世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

APAC監禁サービス市場:サービスタイプ別(産後ケアサービス、乳児ケアサービス、栄養食事サービス、マッサージ療法サービス、カウンセリング健康教育、その他)、施設タイプ別(在宅監禁サービス、病院付属監禁サービス、ホテル付属監禁サービス)、パッケージタイプ別(基本パッケージ、標準パッケージ、プレミアムパッケージ、カスタマイズパッケージ)、期間別(14日未満、14~21日、22~30日、30日以上):2035年までの予測

APAC監禁サービス市場:サービスタイプ別(産後ケアサービス、乳児ケアサービス、栄養食事サービス、マッサージ療法サービス、カウンセリング健康教育、その他)、施設タイプ別(在宅監禁サービス、病院付属監禁サービス、ホテル付属監禁サービス)、パッケージタイプ別(基本パッケージ、標準パッケージ、プレミアムパッケージ、カスタマイズパッケージ)、期間別(14日未満、14~21日、22~30日、30日以上):2035年までの予測


APAC Confinement Services Market by Service Type (Postnatal Care Services, Infant Care Services, Nutritional Meal Services, Massage Therapy Services, Counseling Health Education, and Others), by Facility Type (Home-Based Confinement Services, Hospital-Affiliated Confinement Services, and Hotel-Based Confinement Services), by Package Type (Basic Package, Standard Package, Premium Package, and Customized Package), and by Duration (Below 14 Days, 14-21 Days, 22-30 Days, and Above 30 Days) Forecast till 2035

APACの閉じ込めサービス市場は、2035年までに127億2930万米ドルに達し、2025年から2035年までのCAGRは7.2%で成長すると予測されている。APACの閉じこもりサービス市場は、医療的な必要性よりも全体的なウェルネス... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年11月4日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 134 英語

英語原文をAI翻訳して掲載しています。


 

サマリー

APACの閉じ込めサービス市場は、2035年までに127億2930万米ドルに達し、2025年から2035年までのCAGRは7.2%で成長すると予測されている。APACの閉じこもりサービス市場は、医療的な必要性よりも全体的なウェルネスと体験を重視したケアが中心であり、センター、在宅介護者、主要国でのハイブリッドモデルなど、さまざまなチャネルを通じて提供される。

産後の健康リスクの高まりが中核的な市場牽引要因に
産後のさまざまな合併症(うつ病、高血圧、妊娠糖尿病、甲状腺障害)の傾向は、出産したばかりの女性に、専門的に管理された監禁サービスを選択させる主な要因である。通常、自宅での医療は、患者の複雑な医学的・精神的ニーズを十分に満たすことができないという点で不十分であり、そのため、管理された回復センターに依存する母親が増えている。

セグメンテーションの概要
サービスタイプ
- 産後ケアサービス:計画的な産後の回復を通して母親をサポートする。
- 乳児ケアサービス:新生児の監督と日常的なサポートを提供します。
- 栄養食事サービス:癒しのためのオーダーメイドの産後食を提供。
- マッサージセラピーサービス:産後の健康を促進するセラピー・マッサージを提供。
- カウンセリングと健康教育:母親の心身のケアを指導する。
- その他産後のウェルネスに特化したサービスを提供。
施設タイプ
- 在宅監禁サービス:自宅での個別ケアを提供。
- 病院併設型入院サービス:医学的な裏付けのある監督を母親に保証する。
- ホテルベースの監禁サービス:ホテル環境でのプレミアムな回復をお届けします。
パッケージタイプ
- 基本パッケージ:必要不可欠な監禁ケアサービスをカバーします。
- スタンダードパッケージ:バランスの取れた回復サポートとアメニティを提供します。
- プレミアムパッケージ:贅沢なケアを提供します。
- カスタマイズパッケージ:個々の回復ニーズに合わせたサービスを提供します。
滞在期間
- 14日以下:短期間の産後サポート
- 14~21日間:中等度の回復期間。
- 22~30日回復期間を延長する包括的ケア。
- 30日以上:複雑なニーズに対応する最も長期的なサポート。

伝統とモダンの融合による強化
APACの産褥サービス市場は、母親に対する古くからの生理的ケアと最先端の医療モニタリングや個別化されたウェルネスレジメンを組み合わせることで優位性を作り出している。この組み合わせは利用しやすさをもたらすだけでなく、信頼度を高めるため、シンガポール、マレーシア、中国、日本、韓国などの国々の母親にとって、サービスをより魅力的なものにしている。

主なレポート属性
- 2024年の市場規模:60億5,440万米ドル
- 2035年の市場規模12,729.3百万米ドル
- CAGR (2025-2035): 7.2%
- 基準年: 2025年
- 市場予測期間: 2025-2035

産業セグメントの成長
- サービスタイプ別産後ケアサービス - 7.8%、乳児ケアサービス - 7.0%.
- 施設タイプ別在宅監禁サービス - 6.8%, 病院付属監禁サービス - 6.5%.
- パッケージタイプ別基本パッケージ - 6.5%, 標準パッケージ - 7.1%.
- 期間別14日未満-6.6%、14~21日-7.0%。


ページTOPに戻る


目次

目次

1.
1.
1.

2.
2.
2.

3.1 概要
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.
3.7 データ予測 ...................................... 32
3.
3.
3.
3.8.2 データモデリング ..................................... 34
3.9 チームとアナリストの貢献 ...... 36

4.1 はじめに ................................. 38
4.
4.
4.
4.
4.3.3 多世代家族のニーズを支える高齢者人口の増加 ........................................ 41
4.
4.
4.4 拘束 ................................... 44
4.
4.
4.
4.
4.
4.5 好機 ................................... 47
4.
4.
4.
4.5.4 医療機関やテクノロジー新興企業との連携 ........................... 48
4.

5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.
5.2.3 代替品の脅威(中程度) ........................................ 52
5.
5.

6.1 はじめに ................................. 54
6.
6.
6.4 栄養食事サービス......55
6.
6.6 カウンセリング健康教育...................55
6.
6.
6.
6.
6.

7.
7.
7.
7.

8.1 はじめに ..................................
8.2 基本パッケージ ......................................
8.3 スタンダード・パッケージ ..................................
8.
8.5 カスタマイズ・パッケージ ............................. 60

9.1 はじめに ................................. 61
9.2 14日未満 ....................................... 61
9.3 14-21日 ................................. 61
9.4 22-30日 ...................................... 62
9.5 30日以上 .................................. 62

10.1 概要
10.2 中国 ...................................... 64
10.3 インド ................................... 64
10.
10.65 5 韓国
10.6 マレーシア...................66
10.66 7 タイ
10.8 インドネシア ...................................... 67
10.9 ベトナム ......................................... 67
10.10 オーストラリア ...... 68
10.
10.11.1 中国 ........................................
10.11.2 インド ........................................
10.
10.
10.
10.
10.11.7 インドネシア .......................... 81
10.
10.11.9 オーストラリア ......................... 85
10.
11 競争環境 ...................................... 89
11.
11.
11.
11.
11.

12.
12.
12.
12.
12.1.4 主要戦略 ................................... 97
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.3.1 会社概要 ........................... 102
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.
12.5.4 主要戦略 .......................... 113
12.
12.6.1 会社概要 ..................................... 114
12.
12.
12.
12.
12.
12.7.2 提供サービス ........................................ 119
12.
12.7.4 主要戦略 ............................. 121
12.
12.
12.
12.
12.8.4 主要戦略 ................................... 124
12.
12.
12.
12.
12.9.4 主要戦略 ................................. 129
12.
12.
12.
12.
12.

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 35
表2 アパックの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 54
表3 アパックの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 57
表4 アパックの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 59
表5 アパックの閉じ込めサービス市場:期間別、2019~2035年(百万米ドル) 61
表6 コンフィニメントサービス市場:国別、2019年~2035年(百万米ドル) 63
表7 中国の閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表8 中国閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表9 中国の閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 70
表 10 中国の閉じ込めサービス市場:期間別、2019-2035 年(百万米ドル) 70
表11 インドの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 71
表 12 インドの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019~2035 年(百万米ドル) 71
表 13 インドの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035 年(百万米ドル) 72
表14 インドの閉じ込めサービス市場:期間別、2019~2035年(百万米ドル) 72
表15 日本の閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 73
表16 日本の閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 73
表17 日本の閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 74
表18 日本の閉じ込めサービス市場:期間別、2019~2035年(百万米ドル) 74
表 19 韓国の閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 75
表 20 韓国の閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019~2035 年(百万米ドル) 75
表 21 韓国の閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035 年(百万米ドル) 76
表 22 韓国の閉じ込めサービス市場:期間別、2019~2035 年(百万米ドル) 76
表23 マレーシアの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 77
表 24 マレーシアの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 77
表25 マレーシアの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表26 マレーシアの閉じ込めサービス市場:期間別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表 27 タイの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別:2019-2035 (百万米ドル) 79
表 28 タイの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019~2035 年(百万米ドル) 79
表 29 タイの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035 年(百万米ドル) 80
表30 タイの閉じ込めサービス市場:期間別、2019~2035年(百万米ドル) 80
表31 インドネシアの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 81
表 32 インドネシアの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別(2019~2035 年)(百万米ドル) 81
表33 インドネシアの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 82
表34 インドネシアの閉じ込めサービス市場:期間別、2019-2035年(百万米ドル) 82
表 35 ベトナムの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別:2019-2035 (百万米ドル) 83
表 36 ベトナムの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別(2019~2035 年)(百万米ドル) 83
表 37 ベトナムの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別(2019~2035 年)(百万米ドル) 84
表 38 ベトナムの閉じ込めサービス市場:期間別(2019~2035 年)(百万米ドル) 84
表39 オーストラリアの閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 85
表40 オーストラリアの閉じ込めサービス市場:施設タイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 85
表41 オーストラリアの閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 86
表42 オーストラリアの閉じ込めサービス市場:期間別(2019~2035年)(百万米ドル) 86
表43 その他の地域の閉じ込めサービス市場:サービスタイプ別:2019-2035年(百万米ドル) 87
表44 その他の地域の閉じ込めサービス市場:施設タイプ別(2019-2035年)(百万米ドル) 87
表45 その他の地域の閉じ込めサービス市場:パッケージタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 88
表 46 その他の地域の閉じ込めサービス市場:期間別(2019~2035 年)(百万米ドル) 88
表47 業界の主な動き 93
表48 カイ・シンガポール:提供サービス 95
表49 リジョイスイート:サービス内容 99
表50 ジョイフルネスト:提供サービス 103
表51 ニューライフ・コンファインメント・サービス:提供サービス 107
表52 ユジ・ケア:サービス提供 111
表53 サン・ベラ:サービス提供 115
表54 エスター産後ケア:サービス提供 119
表55 ヘルシーマム:サービス提供 123
56表 スピンクコンファインド&バベイセンター:サービス提供 126
表57 ピュアホームケア:サービス提供 131

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The APAC confinement services market is projected to reach USD 12,729.3 million by 2035, growing at a CAGR of 7.2% from 2025 to 2035. The APAC confinement services market is centered on care that is less about the medical necessity and more about the overall wellness and experience provided through a variety of channels, such as centers, in-home caregivers, and a hybrid model across the main countries.

Rising Postnatal Health Risks as a Core Market Driver
The trend of various complications in the postnatal period (depression, hypertension, gestational diabetes, thyroid disorders) is the main factor that pushes women who have recently given birth to choose confinement services that are professionally managed. Usually, healthcare at home is insufficient in that it cannot fully meet the complex medical and emotional needs of patients, thereby leaving a growing number of mothers dependent on supervised recovery centers.

Segmentation Overview
Service Type
- Postnatal Care Services: Supports mothers through structured postpartum recovery.
- Infant Care Services: Provides newborn supervision and daily support.
- Nutritional Meal Services: Delivers tailored postpartum meals for healing.
- Massage Therapy Services: Offers therapeutic massages enhancing postnatal wellness.
- Counseling & Health Education: Guides mothers on emotional and physical care.
- Others: Includes additional specialized postnatal wellness offerings.
Facility Type
- Home-Based Confinement Services: Provides personalized care within the home.
- Hospital-Affiliated Confinement Services: Ensures medical-backed supervision for mothers.
- Hotel-Based Confinement Services: Delivers premium recovery in hotel settings.
Package Type
- Basic Package: Covers essential confinement care services.
- Standard Package: Offers balanced recovery support and amenities.
- Premium Package: Provides luxury-focused care with extras.
- Customized Package: Tailors services to individual recovery needs.
Duration
- Below 14 Days: Short-term postpartum support duration.
- 14-21 Days: Moderate recovery period with essentials.
- 22-30 Days: Comprehensive care for extended recovery.
- Above 30 Days: Longest support for complex needs.

Strengthening Through Tradition-Modern Integration
The APAC confinement services market is crafting an advantage by combining ancient physiological care for mothers with state-of-the-art medical monitoring and personalized wellness regimens. This combination not only brings more accessibility but also increases the level of trust, thereby making the services more attractive to mothers in countries such as Singapore, Malaysia, China, Japan, and South Korea.

Key Report Attributes
- Market Size 2024: USD 6,054.4 Million
- Market Size 2035: USD 12,729.3 Million
- CAGR (2025-2035): 7.2%
- Base Year: 2025
- Market Forecast Period: 2025-2035

Industry Segmentations Growth
- By Service Type: Postnatal Care Services - 7.8%, Infant Care Services - 7.0%.
- By Facility Type: Home-Based Confinement Services - 6.8%, Hospital-Affiliated Confinement Services - 6.5%.
- By Package Type: Basic Package - 6.5%, Standard Package - 7.1%.
- By Duration: Below 14 Days - 6.6%, 14-21 Days - 7.0%.


ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY ......... 16
1.1 MARKET OVERVIEW: ....... 17
1.2 COMPETITIVE LANDSCAPE ........ 17
1.3 FUTURE OUTLOOK ......... 18
2 MARKET INTRODUCTION ......... 20
2.1 DEFINITION .......... 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY .......... 20
2.3 RESEARCH OBJECTIVE ........ 21
3 RESEARCH METHODOLOGY ........ 22
3.1 OVERVIEW ........ 22
3.2 DATA FLOW .......... 24
3.2.1 DATA MINING PROCESS ....... 24
3.3 PURCHASED DATABASE: ......... 25
3.4 SECONDARY SOURCES: ........ 26
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ........ 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: ....... 28
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ....... 29
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED ......... 30
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE .......... 30
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ....... 31
3.6.1 CONSUMPTION NET TRADE APPROACH .......... 31
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ......... 31
3.7 DATA FORECASTING......... 32
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ........ 32
3.8 DATA MODELING ........ 33
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ....... 33
3.8.2 DATA MODELING: ....... 34
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ....... 36
4 MARKET DYNAMICS .......... 38
4.1 INTRODUCTION ....... 38
4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS ....... 39
4.3 DRIVERS ......... 41
4.3.1 INCREASING HEALTHCARE EXPENDITURE .......... 41
4.3.2 RISE IN POSTNATAL COMPLICATIONS AND CHRONIC CONDITIONS AMONG MOTHERS .......... 41
4.3.3 GROWING ELDERLY POPULATION SUPPORTING MULTI-GENERATIONAL FAMILY NEEDS ....... 41
4.3.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN MATERNAL AND INFANT CARE ........ 42
4.3.5 GOVERNMENT INITIATIVES AND SUPPORTIVE POLICIES FOR MATERNAL HEALTH .......... 42
4.4 RESTRAINTS ........ 44
4.4.1 HIGH COST OF CONFINEMENT SERVICES ......... 44
4.4.2 LIMITED AWARENESS AND ACCESSIBILITY IN RURAL AREAS ......... 44
4.4.3 LACK OF STANDARDIZED REGULATIONS AND ACCREDITATION ........ 44
4.4.4 SHORTAGE OF SKILLED MATERNAL AND INFANT CARE PROFESSIONALS .......... 45
4.4.5 CULTURAL STIGMA AND PREFERENCE FOR TRADITIONAL CARE PRACTICES .......... 45
4.5 OPPORTUNITY ......... 47
4.5.1 EXPANSION OF HOME-BASED AND HYBRID CONFINEMENT MODELS ......... 47
4.5.2 INTEGRATION OF AI, TELEHEALTH, AND DIGITAL MONITORING ......... 47
4.5.3 GROWING DEMAND FOR MENTAL HEALTH AND EMOTIONAL WELLNESS PROGRAMS ......... 48
4.5.4 COLLABORATION WITH HEALTHCARE INSTITUTIONS AND TECHNOLOGY STARTUPS ......... 48
4.5.5 RISING AWARENESS OF PREVENTIVE AND HOLISTIC POSTPARTUM CARE .......... 48
5 MARKET FACTOR ANALYSIS ........ 49
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ......... 49
5.1.1 RAW MATERIAL AND RESOURCE SOURCING ........ 50
5.1.2 SERVICE PLANNING AND PROGRAM DESIGN ....... 50
5.1.3 FACILITY OPERATIONS AND SERVICE DELIVERY .......... 50
5.1.4 QUALITY CONTROL AND REGULATORY COMPLIANCE .......... 50
5.1.5 MARKETING AND DISTRIBUTION ......... 50
5.1.6 END-USER .......... 50
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ....... 51
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS (MODERATE TO HIGH) .......... 51
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS (MODERATE) ....... 51
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES (MODERATE) ......... 52
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS (HIGH) .......... 52
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY (HIGH) ........ 52
6 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE ....... 54
6.1 INTRODUCTION ....... 54
6.2 POSTNATAL CARE SERVICES ........ 54
6.3 INFANT CARE SERVICES ......... 54
6.4 NUTRITION MEAL SERVICES......... 55
6.5 MASSAGE THERAPY SERVICES ........ 55
6.6 COUNSELING HEALTH EDUCATION ........ 55
6.7 OTHERS .......... 55
6.7.1 LAUNDRY AND HOUSEKEEPING ASSISTANCE ........ 55
6.7.2 LACTATION SUPPORT & ASSISTANCE ....... 55
6.7.3 MENTAL WELLNESS SUPPORT ........ 55
6.7.4 TRANSPORTATION & CONCIERGE SERVICES ....... 56
7 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE ....... 57
7.1 INTRODUCTION ....... 57
7.2 HOME-BASED CONFINEMENT SERVICES ......... 57
7.3 HOSPITAL-AFFILIATED CONFINEMENT SERVICES .......... 58
7.4 HOTEL-BASED CONFINEMENT SERVICES ........ 58
8 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE ......... 59
8.1 INTRODUCTION ....... 59
8.2 BASIC PACKAGE ......... 59
8.3 STANDARD PACKAGE....... 59
8.4 PREMIUM PACKAGE ......... 60
8.5 CUSTOMIZED PACKAGE ....... 60
9 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION .......... 61
9.1 INTRODUCTION ....... 61
9.2 BELOW 14 DAYS .......... 61
9.3 14–21 DAYS ....... 61
9.4 22–30 DAYS .......... 62
9.5 ABOVE 30 DAYS .......... 62
10 CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY COUNTRY .......... 63
10.1 OVERVIEW ........ 63
10.2 CHINA ......... 64
10.3 INDIA ....... 64
10.4 JAPAN ........ 65
10.5 SOUTH KOREA ......... 65
10.6 MALAYSIA ........ 66
10.7 THAILAND ........ 66
10.8 INDONESIA ........ 67
10.9 VIETNAM .......... 67
10.10 AUSTRALIA .......... 68
10.11 REST OF APAC ......... 68
10.11.1 CHINA ......... 69
10.11.2 INDIA ......... 71
10.11.3 JAPAN ....... 73
10.11.4 SOUTH KOREA ........ 75
10.11.5 MALAYSIA ......... 77
10.11.6 THAILAND .......... 79
10.11.7 INDONESIA ......... 81
10.11.8 VIETNAM ....... 83
10.11.9 AUSTRALIA ........ 85
10.11.10 REST OF APAC .......... 87
11 COMPETITIVE LANDSCAPE .......... 89
11.1 INTRODUCTION ....... 89
11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2024 ....... 90
11.3 COMPETITOR DASHBOARD......... 92
11.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ........ 93
11.4.1 INDUSTRY KEY DEVELOPMENT ........ 93
12 COMPANY PROFILES ........ 94
12.1 KAI SINGAPORE .......... 94
12.1.1 COMPANY OVERVIEW ......... 94
12.1.2 SERVICE OFFERED .......... 95
12.1.3 SWOT ANALYSIS ........ 97
12.1.4 KEY STRATEGY ....... 97
12.2 RE’JOY SUITES ........ 98
12.2.1 COMPANY OVERVIEW ........ 98
12.2.2 SERVICE OFFERED .......... 99
12.2.3 SWOT ANALYSIS ........ 100
12.2.4 KEY STRATEGY ....... 101
12.3 THE JOYFUL NEST ........ 102
12.3.1 COMPANY OVERVIEW ......... 102
12.3.2 SWOT ANALYSIS ........ 105
12.3.3 KEY STRATEGY ....... 105
12.4 NEWLIFE CONFINEMENT SERVICES .......... 106
12.4.1 COMPANY OVERVIEW ......... 106
12.4.2 SERVICE OFFERED .......... 107
12.4.3 SWOT ANALYSIS ........ 108
12.4.4 KEY STRATEGY ....... 109
12.5 YUZI CARE ........ 110
12.5.1 COMPANY OVERVIEW ........ 110
12.5.2 SERVICE OFFERED .......... 111
12.5.3 SWOT ANALYSIS ........ 112
12.5.4 KEY STRATEGY ....... 113
12.6 SAINT BELLA ....... 114
12.6.1 COMPANY OVERVIEW ........ 114
12.6.2 SERVICE OFFERED .......... 115
12.6.3 SWOT ANALYSIS ........ 116
12.6.4 KEY STRATEGY ....... 117
12.7 ESTHER POSTPARTUM CARE ....... 118
12.7.1 COMPANY OVERVIEW ........ 118
12.7.2 SERVICE OFFERED .......... 119
12.7.3 SWOT ANALYSIS ........ 121
12.7.4 KEY STRATEGY ....... 121
12.8 HEALTHYMUM ....... 122
12.8.1 COMPANY OVERVIEW ......... 122
12.8.2 SERVICE OFFERED .......... 123
12.8.3 SWOT ANALYSIS ........ 123
12.8.4 KEY STRATEGY ....... 124
12.9 SPINK CONFINEMENT AND BABAY CENTRE .......... 125
12.9.1 COMPANY OVERVIEW ......... 125
12.9.2 SERVICE OFFERED .......... 126
12.9.3 SWOT ANALYSIS ........ 128
12.9.4 KEY STRATERGY .......... 129
12.10 PUREHOME CARE .......... 130
12.10.1 COMPANY OVERVIEW ........ 130
12.10.2 SERVICE OFFERED ........ 131
12.10.3 SWOT ANALYSIS ........ 133
12.10.4 KEY STRATERGY .......... 133

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 35
TABLE 2 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 54
TABLE 3 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 57
TABLE 4 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 59
TABLE 5 APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 61
TABLE 6 CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 63
TABLE 7 CHINA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 69
TABLE 8 CHINA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 69
TABLE 9 CHINA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 70
TABLE 10 CHINA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 70
TABLE 11 INDIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 71
TABLE 12 INDIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 71
TABLE 13 INDIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 72
TABLE 14 INDIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 72
TABLE 15 JAPAN CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 73
TABLE 16 JAPAN CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 73
TABLE 17 JAPAN CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 74
TABLE 18 JAPAN CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 74
TABLE 19 SOUTH KOREA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 75
TABLE 20 SOUTH KOREA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 75
TABLE 21 SOUTH KOREA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 76
TABLE 22 SOUTH KOREA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 76
TABLE 23 MALAYSIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 77
TABLE 24 MALAYSIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 77
TABLE 25 MALAYSIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 78
TABLE 26 MALAYSIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 78
TABLE 27 THAILAND CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 79
TABLE 28 THAILAND CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 79
TABLE 29 THAILAND CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 80
TABLE 30 THAILAND CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 80
TABLE 31 INDONESIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 81
TABLE 32 INDONESIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 81
TABLE 33 INDONESIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 82
TABLE 34 INDONESIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 82
TABLE 35 VIETNAM CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 83
TABLE 36 VIETNAM CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 83
TABLE 37 VIETNAM CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 84
TABLE 38 VIETNAM CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 84
TABLE 39 AUSTRALIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 85
TABLE 40 AUSTRALIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 85
TABLE 41 AUSTRALIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 86
TABLE 42 AUSTRALIA CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 86
TABLE 43 REST OF APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY SERVICE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 87
TABLE 44 REST OF APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY FACILITY TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 87
TABLE 45 REST OF APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY PACKAGE TYPE, 2019- 2035 (USD MILLION) 88
TABLE 46 REST OF APAC CONFINEMENT SERVICES MARKET, BY DURATION, 2019- 2035 (USD MILLION) 88
TABLE 47 INDUSTRY KEY DEVELOPMENT 93
TABLE 48 KAI SINGAPORE: SERVICE OFFERED 95
TABLE 49 RE’JOY SUITES: SERVICE OFFERED 99
TABLE 50 THE JOYFUL NEST: SERVICE OFFERED 103
TABLE 51 NEWLIFE CONFINEMENT SERVICES: SERVICES OFFERED 107
TABLE 52 YUZI CARE: SERVICE OFFERED 111
TABLE 53 SAINT BELLA: SERVICE OFFERED 115
TABLE 54 ESTHER POSTPARTUM CARE: SERVICE OFFERED 119
TABLE 55 HEALTHYMUM: SERVICE OFFERED 123
TABLE 56 SPINK CONFINEMENT AND BABAY CENTRE: SERVICE OFFERED 126
TABLE 57 PUREHOME CARE: SERVICE OFFERED 131

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Market Research Future社の ICT分野 での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(apac)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/23 10:26

157.75 円

185.96 円

215.25 円

ページTOPに戻る