![]() 2035年までのデジタルトランスフォーメーション市場予測 - 業界動向と将来予測。Digital Transformation Market Forecast till 2035 - Industry Trend and Future Forecast. 世界のデジタルトランスフォーメーション市場:概要 Roots Analysisによると、世界のデジタルトランスフォーメーション市場規模は、現在の1兆4,222億3,000万米ドルから2035年までに13兆2,631億7,000万米ドルに成... もっと見る
サマリー世界のデジタルトランスフォーメーション市場:概要Roots Analysisによると、世界のデジタルトランスフォーメーション市場規模は、現在の1兆4,222億3,000万米ドルから2035年までに13兆2,631億7,000万米ドルに成長し、2035年までの予測期間中のCAGRは22.50%になると予測されている。 デジタルトランスフォーメーション市場の機会は、以下のセグメントに分布している: テクノロジーの種類 - クラウド・コンピューティング - ビッグデータとアナリティクス - サイバーセキュリティ - 人工知能 - モノのインターネット - ビジネスインテリジェンス - ブロックチェーン 提供タイプ - サービス - ソリューション 導入形態 - ホスト型 - オンプレミス アプリケーションの種類 - 会計 - 財務管理 - ITオペレーション - サプライチェーンマネジメント - 人事サービス 企業規模 - 大企業 - 中小企業 ビジネスモデル - B2B - B2C - B2B2C エンドユーザー - 銀行・金融サービス・保険(BFSI)、製造業 - IT・通信 - 小売・消費財 - ヘルスケア - 運輸 - 物流 - 政府機関 - その他 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 デジタルトランスフォーメーション市場:成長と動向 テクノロジーの急速な進歩により、デジタルツールやイノベーションはビジネスシーンに不可欠なものとなり、迅速な意思決定や地理的制約の排除を可能にしている。デジタルトランスフォーメーションには主に、クラウドコンピューティング、ビッグデータ分析、人工知能、モノのインターネット(IoT)などのデジタルソリューションの導入が含まれ、通信速度の向上や顧客体験の改善が図られる。これらのデジタルトランスフォーメーションツールを使えば、企業は多様なソースからリアルタイムでデータを収集し、より正確なビジネス上の意思決定を支援することができる。例えば、金融分野では、こうしたデジタル・イノベーションによってシステムへのリモート・アクセスが可能になり、従業員は従来のオフィス環境以外でも仕事ができるようになる。製薬分野では、機械学習、ビッグデータ分析、人工知能、デジタル・ツイン・テクノロジーなどの最先端技術ツールが、医薬品開発に関連するリアルタイムのデータ収集に欠かせない。 さまざまな業界でデジタル技術の導入が進んでいることから、デジタルトランスフォーメーション市場は今後も堅調に拡大すると予想される。デジタルトランスフォーメーション・ソリューションとテクノロジーに対する需要の高まりに対応するため、業界関係者は顧客重視のサービスとセルフサービス・デジタル・ソリューション・ポータルの構築を目指した戦略的取り組みを行っている。アマゾン、グーグル、マイクロソフトなどの著名企業は、クラウド・ソリューションや予測分析ツールの品揃えを強化するためにパートナーシップを結んでいる。 2024年6月、インテリジェントなテスト自動化ソリューションの大手プロバイダーであるWorksoftは、専門的なクラウドサービス会社であるKPMGと戦略的提携を結び、分析ツールと専門知識を提供することで、インドにおけるデジタル変革のベンチマークを設定した。この提携を通じて、Worksoftはビジネスプロセスのテストを強化する自動化技術を提供し、現代の複雑なビジネス運営を支援します。同様に、多くの業界リーダーが、さまざまな分野に高度な技術ソリューションを提供するために研究開発努力を強化しており、この市場を将来の投資にとって魅力的なものにしている。 デジタルトランスフォーメーション市場:主要セグメント 技術タイプ別市場シェア 技術の種類に基づき、世界のデジタルトランスフォーメーション市場は、クラウドコンピューティング、ビッグデータとアナリティクス、サイバーセキュリティ、人工知能、モノのインターネット、ビジネスインテリジェンス、ブロックチェーンに区分される。当社の推計によると、現在、クラウドコンピューティング分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、さまざまな業界でクラウドサービスが幅広く利用され、ビジネスの柔軟性、拡張性、ストレージオプションが提供されていることに起因している。さらに、IBM、マイクロソフト、アマゾンウェブサービス、グーグルなどの大手企業は、没入型体験を提供し、タスク管理機能を強化するクラウドソリューションにおいて、一貫して大きな進歩を遂げている。しかし、予測期間中は人工知能分野がより高いCAGRで成長すると予測されている。 提供タイプ別市場シェア デジタルトランスフォーメーション市場は、提供形態によってソリューションとサービスに区分される。当社の推計によると、現在、ソリューションセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、人工知能、サイバーセキュリティ、モノのインターネット、クラウドコンピューティングなど、ビジネス効率を高めるソリューションへの需要が高まっているためと考えられる。さらに、デジタルソリューションはデジタルトランスフォーメーション戦略において不可欠なものとなっており、自動化を可能にし、リソースを最適化することで組織の効率を最大化する。しかし、サービス分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 展開タイプ別市場シェア デジタルトランスフォーメーション市場は、展開のタイプに基づき、ホスト型とオンプレミス型に区分される。当社の推計によると、現在、ホスト型(クラウド)セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、ホスト型(クラウド)ソリューションが提供する拡張性、費用対効果、アクセシビリティの高さに起因している。また、オンプレミス型セグメントは、多くの業界がビジネス機能をオンプレミス型ソリューションに依存しているため、2番目に大きな市場シェアを維持している。オンプレミス・ソリューションはカスタマイズが容易で、ユーザーフレンドリーである。 アプリケーションタイプ別市場シェア デジタルトランスフォーメーション市場は、アプリケーションのタイプに基づき、会計、財務管理、ITオペレーション、サプライチェーン管理、HRサービスに区分される。当社の推計によると、現在、財務管理サービス分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、金融サービスにおけるデジタルトランスフォーメーション・ソリューションの迅速な導入により、リアルタイムの財務アドバイス、ロボティック・プロセス・オートメーション、デジタル・バンキング・ソリューションが促進されているためと考えられる。これらのデジタルトランスフォーメーション・ソリューションは、シームレスな顧客体験と効率的な金融業務を提供するために、クラウドベースのアナリティクスと人工知能に依存している。金融セクターにおける継続的な採用の結果、このセグメントは予測期間を通じてより高い年平均成長率(CAGR)を維持すると予想される。さらに、IT運用と産業環境におけるクラウドコンピューティングとAIを活用した管理と自動化の利用が拡大していることを背景に、IT運用が市場で第2位のシェアを占めていることは注目に値する。 企業規模別市場シェア 企業規模に基づき、デジタルトランスフォーメーション市場は大企業と中小企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、革新的なデジタルトランスフォーメーション・ソリューションの創出をサポートする豊富なリソースと技術力に起因している。しかし、中小企業セグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 エンドユーザー別市場シェア デジタルトランスフォーメーション市場は、エンドユーザーに基づき、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、製造、IT・通信、小売・消費財、ヘルスケア、運輸・物流、政府、その他に区分される。当社の推計によると、現在、BFSIセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、金融機関が顧客にシームレスな技術支援を提供するために自動化を重視するようになったためと考えられる。加えて、リモート・サービスへの需要が高まっていることも、BFSI分野におけるデジタルトランスフォーメーション・ソリューションの必要性をさらに高めている。しかし、ヘルスケア分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 地域別市場シェア デジタルトランスフォーメーション市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、この地域に確立されたクラウド・コンピューティング技術開発者が存在することに起因している。これらの業界大手は、機械学習、クラウドコンピューティング、自動化ツールなど、さまざまな産業分野向けの高度なデジタル技術ソリューションの創出に注力している。さらに、この地域ではデジタル決済ソリューションの利用が増加しており、デジタルトランスフォーメーション・ソリューションの需要がさらに加速している。しかし、アジア太平洋地域のデジタルトランスフォーメーション技術市場は、予測期間中にCAGRで成長すると予想されている。 デジタルトランスフォーメーション市場におけるプレーヤー例 - アルコー・ソリューションズ - アドビ - アクセンチュア - エクソニック・テクノロジーズ - ブリリオ - ブロードコム - コグニザント - エクイニクス - デル - イームドラ - グーグル - ハピエスト・マインド - HCLテクノロジーズ - マーラブズ - マイクロソフト - オラクル - ヒューレット・パッカード・エンタープライズ開発LP - インターフェイス - IBM - キスフロー - スマートストリーム・テクノロジーズ - Scoroソフトウェア - TIBCO ソフトウェア - ヤッシュ・テクノロジーズ デジタルトランスフォーメーション市場:調査範囲 この調査レポートは、デジタルトランスフォーメーション市場を調査・分析した報告書です: - 市場規模と機会分析:A]技術の種類、[B]提供の種類、[C]展開の種類、[D]アプリケーションの種類、[E]企業規模、[F]ビジネスモデル、[G]エンドユーザー、[H]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当て、デジタルトランスフォーメーション市場を詳細に分析します。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造などの関連パラメータに基づいて、デジタルトランスフォーメーション市場に従事する企業を包括的に分析します。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]デジタルトランスフォーメーションポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析も提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、デジタルトランスフォーメーション市場に参入している企業の数は? - この市場における主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 10%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.デジタルトランスフォーメーション市場の概要 6.2.1.デジタルトランスフォーメーション市場の主な特徴 6.2.2.テクノロジーの種類 6.2.3.オファリングの種類 6.2.4.展開のタイプ 6.2.5.アプリケーションの種類 6.2.6.企業規模 6.2.7.ビジネスモデルの種類 6.2.8.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.デジタルトランスフォーメーション市場全体の展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アルコー・ソリューションズ 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を示す。 8.3.アドビ 8.4.アクセンチュア 8.5.エクソニック・テクノロジーズ 8.6.ブリリオ 8.7.ブロードコム 8.8.コグニザント 8.9.エクイニクス 8.10.デル 8.11.イームドラ 8.12.グーグル 8.13.ハピエスト・マインド 8.14.HCLテクノロジーズ 8.15.マーラブズ 8.16.マイクロソフト 8.17.オラクル 8.18.ヒューレット・パッカード・エンタープライズ開発LP 8.19.インターフェイス 8.20.IBM 8.21.キスフロー 8.22.スマートストリーム・テクノロジーズ 8.23.スコロ・ソフトウェア 8.24.TIBCO ソフトウェア 8.25.ヤッシュ・テクノロジーズ 9.デジタルトランスフォーメーション市場における新興企業のエコシステム 9.1.デジタルトランスフォーメーション市場スタートアップの市場ランドスケープ 9.1.1.設立年別分析 9.1.2.企業規模別分析 9.1.3.企業規模別・設立年別分析 9.1.4.本社所在地別分析 9.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 9.1.6.オーナーシップ構造による分析 9.2.主な調査結果 10.バリューチェーン分析 11.SWOT分析 12.世界のデジタルトランスフォーメーション市場 12.1.各章の概要 12.2.主な前提条件と方法論 12.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 12.4.世界のデジタルトランスフォーメーション市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.5.多変量シナリオ分析 12.5.1.保守的シナリオ 12.5.2.楽観的シナリオ 12.6.主要市場セグメント 13.技術の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.クラウドコンピューティングのデジタルトランスフォーメーション市場 過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.ビッグデータとアナリティクスのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.サイバーセキュリティのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.人工知能のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.10.モノのインターネットのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.11.ビジネスインテリジェンスのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 13.12.ブロックチェーン技術のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 13.13.データの三角測量と検証 14.提供タイプに基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.ソリューションのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.サービス向けデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.データの三角測量と検証 15.展開タイプに基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.ホスティング向けデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.オンプレミス向けデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.データの三角測量と検証 16.アプリケーションの種類に基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.会計のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.財務管理のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.IT運用のデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.サプライチェーン管理のデジタルトランスフォーメーション市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.人事サービスのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.11.データの三角測量と検証 17.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.銀行、金融サービス、保険のデジタルトランスフォーメーション市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.製造業のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.8.IT・通信のデジタルトランスフォーメーション市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.9.小売・消費財のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.10.ヘルスケアのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.11.運輸・物流向けデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.12.政府・その他向けデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.13.データの三角測量と検証 18.企業規模に基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.大企業向けデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.中小企業向けデジタルトランスフォーメーション市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.8.データの三角測量と検証 19.ビジネスモデルに基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.B2B向けデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.B2C向けデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.B2B2Cのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.9.データの三角測量と検証 20.北米におけるデジタルトランスフォーメーションの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.北米のデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.米国のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.2.カナダのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.メキシコのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.その他の北米諸国のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.欧州におけるデジタルトランスフォーメーションの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.欧州のデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.オーストリアのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ベルギーのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.デンマークのデジタルトランスフォーメーション市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.フランスのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ドイツのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.アイルランドのデジタルトランスフォーメーション市場アイルランドのデジタル変革市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.7.イタリアのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.8.オランダのデジタルトランスフォーメーション市場オランダのデジタル変革市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.9.ノルウェーのデジタルトランスフォーメーション市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.10.ロシアのデジタルトランスフォーメーション市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.11.スペインのデジタルトランスフォーメーション市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.12.スウェーデンのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.13.スイスのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.14.イギリスのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.15.その他の欧州諸国のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.アジアにおけるデジタルトランスフォーメーションの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.アジアのデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.中国のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.インドのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.日本のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.シンガポールのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.韓国のデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.その他のアジア諸国のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.中東・北アフリカ(MENA)におけるデジタルトランスフォーメーションの市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.中東・北アフリカ(MENA)のデジタルトランスフォーメーション市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.エジプトのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(205年まで) 23.6.2.イランのデジタルトランスフォーメーション市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.イラクのデジタルトランスフォーメーション市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.イスラエルのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.クウェートのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.サウジアラビアのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.8.その他のMENA諸国のデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.ラテンアメリカにおけるデジタルトランスフォーメーションの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.ラテンアメリカのデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.アルゼンチンのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.ブラジルのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.チリのデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.コロンビアのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.ベネズエラのデジタルトランスフォーメーション市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.その他の中南米諸国のデジタルトランスフォーメーション市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.その他の地域におけるデジタルトランスフォーメーションの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.その他の地域のデジタルトランスフォーメーション市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.オーストラリアのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ニュージーランドのデジタルトランスフォーメーション市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.その他の国のデジタルトランスフォーメーション市場 25.7.データの三角測量と検証 26 集計データ 27 企業・団体リスト 28 カスタマイズの機会 29 ルーツ・サブスクリプション・サービス 30 著者詳細
SummaryGLOBAL DIGITAL TRANSFORMATION MARKET: OVERVIEW Table of Contents1. PREFACE
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