![]() 2035年までのチャットボット市場:チャットボットタイプ別、技術タイプ別、提供タイプ別、展開形態別、適用分野別、エンドユーザータイプ別、組織規模別、企業規模別、ビジネスモデルタイプ別、主要地域別の分布:業界動向と世界予測Chatbot Market Till 2035: Distribution by Type of Chatbot, by Type of Technology, by Type of Offering, by Mode of Deployment, by Areas of Application, by Type of End User, Organization Size, by Company Size, by Type of Business Model, and Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts 世界のチャットボット市場:概要 Roots Analysisによると、チャットボットの世界市場規模は、2035年までの予測期間中に23.94%のCAGRで、現在の58.4億米ドルから2035年までに619.7億米ドルに成長すると推定されて... もっと見る
サマリー世界のチャットボット市場:概要Roots Analysisによると、チャットボットの世界市場規模は、2035年までの予測期間中に23.94%のCAGRで、現在の58.4億米ドルから2035年までに619.7億米ドルに成長すると推定されている。 チャットボット市場の機会は、以下のセグメントに分散されている: チャットボットのタイプ - メッセンジャーベース - スタンドアロン - ウェブベース テクノロジーの種類 - 人工知能 - 機械学習 - 自然言語処理(NLP) 提供タイプ - ソリューション - サービス 導入形態 - クラウド - ハイブリッド - オンプレミス 適用分野 - カスタマーサービス - 電子商取引支援 - 教育サポート - 財務アドバイザリー - 人的資源 - ヘルスケア支援 - ITサービス管理 - パーソナル・アシスタント - セールス&マーケティング - トラベルプランニング エンドユーザーのタイプ - 銀行・金融 - 教育機関 - 政府・公共機関 - ヘルスケア - 製造業 - メディア & エンターテインメント - 小売・Eコマース - 旅行&ホスピタリティ - 電気通信 - その他 企業規模 - 大企業 - 中小企業 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 チャットボット市場:成長とトレンド チャットボットとは、主にインターネット上で人間のユーザーとの会話を模倣するために作成されたソフトウェアプログラムである。人工知能(AI)や自然言語処理(NLP)などの技術により、チャットボットはユーザーからの問い合わせをよりよく理解し、適切な回答を返すことができる。これらのチャットボットは、カスタマーサービス、情報検索、オンラインショッピングなど様々な分野で活用され、24時間体制でユーザーに即時サポートを提供している。 チャットボット業界は、近年かなりの成長を遂げている。24時間365日のカスタマーサポートを提供する傾向、チャットボットにタスクを割り当てることによる運用コストの削減、セルフサービスオプションに対する顧客の嗜好の増加などが、世界のチャットボット市場の成長を後押ししている。さらに、メッセージングプラットフォームと統合するために開発されたチャットボットも、市場内で大きな成長と需要に直面している。 さらに、企業が販売と顧客サービスの自動化に重点を置くようになるにつれて、世界のチャットボット市場は予測期間中に健全なペースで成長すると予想される。 チャットボット市場:主要セグメント チャットボットタイプ別市場シェア チャットボットのタイプに基づき、世界のチャットボット市場はメッセンジャーベース、スタンドアロン、ウェブベースに区分される。当社の推計によると、現在、スタンドアロン型セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、スタンドアロン型チャットボットに対する消費者の嗜好が高まっているためであり、これにより企業は業務を強化し、コストを削減し、24時間体制で顧客に効果的なサポートを提供できるようになる。 技術タイプ別市場シェア 技術の種類に基づき、チャットボット市場は人工知能、機械学習、自然言語処理(NLP)に区分される。当社の推定によると、現在、人工知能セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、多数の企業によるAI技術の採用の高まりと、人間の言葉を効果的に理解することを可能にする、より高度なチャットボットの作成に起因することができます。その結果、顧客とのインタラクションが強化され、パーソナライズされた体験が提供されることになる。しかし、自然言語処理(NLP)セグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予測されている。 提供タイプ別市場シェア チャットボット市場は、提供形態によってソリューションとサービスに区分される。当社の推計によると、現在、ソリューションセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、社内チャットボット技術が広く採用されていることに起因している。しかし、サービスセグメントは、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されている 導入形態別市場シェア チャットボット市場は、導入形態によってクラウド、ハイブリッド、オンプレミスに区分される。当社の推計によると、現在、クラウドセグメントが市場の大半のシェアを占めており、このセグメントは将来的に高いCAGRで成長すると予測されている。その理由は、柔軟性、拡張性、コスト効率にある。特に、クラウドベースのシステムは、さまざまな需要があり、高い拡張性を必要とする企業にとって有利である。こうした企業は、物理的なインフラに多額の費用をかけることなく、AIチャットボット・ソリューションをリアルタイムで変更し、必要に応じて増減させることができる。 応用分野別市場シェア チャットボット市場は、応用分野に基づき、顧客サービス、電子商取引支援、教育支援、財務アドバイザリー、人事、医療支援、ITサービス管理、個人アシスタント、営業・マーケティング、旅行計画に区分される。当社の推計によると、現在、顧客サービス分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、24時間体制の顧客サポートを提供し、運用コストを削減し、反復作業を自動化するためにチャットボットを採用する企業の増加傾向に起因している可能性があります。チャットボット、特に会話型AIは、コスト削減でタイムリーな支援を提供し、さまざまなチャネルで一貫したサポートを確保することで、顧客サービスを大幅に強化している。しかし、予測期間中、セールス&マーケティング分野はより高いCAGRで成長すると予測されている。 エンドユーザー別市場シェア エンドユーザーのタイプに基づき、チャットボット市場は銀行・金融、教育、政府・公共機関、ヘルスケア、製造、メディア・エンターテイメント、小売・eコマース、旅行・ホスピタリティ、通信、その他に区分される。当社の推定によると、現在、小売&eコマース部門が市場の大半のシェアを占めている。これは、AIチャットボットが顧客エンゲージメントの向上とオンラインショッピング体験の最適化に果たす重要な役割に起因している。Eコマースサイトは、チャットボットを使用して、サポートソリューション、製品詳細、トラブルシューティングなどの即時の顧客支援を提供し、顧客満足度を大幅に向上させている。 企業タイプ別市場シェア 企業のタイプに基づき、チャットボット市場は大企業と中小企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半のシェアを占めている。しかし、中小企業セグメントは予測期間中に高いCAGRで成長すると予測されている。 地域別市場シェア 地理的地域に基づき、チャットボット市場は北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推定によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、同地域の強力な技術インフラと先進的なAI技術の早期導入に起因している。さらに、この地域は、新技術に迅速に適応する傾向がある高度に技術に精通した消費者ベースの恩恵を受け、AIチャットボット市場の成長に有利な環境を作り出している。 チャットボット市場のプレーヤー例 - 24/7.ai - アキュベイト - アイボ - 人工ソリューション - Avaamo - ボットファイ - クリエイティブ・バーチャル - イー・ゲイン - グップシャップ - ハプティック - ヘルプシフト - IBM - インベンタ - カシスト - ライブチャット - メニーチャット - メタ - マイクロソフト - ニュアンス・コミュニケーションズ - ネクストIT - オラクル - SAP SE - スマートボット - ベリントシステムズ - イエローメッセンジャー チャットボット市場:調査範囲 チャットボット市場に関するレポートでは、以下のような様々なセクションに関する洞察を掲載しています: - 市場サイジングと機会分析:A]チャットボットのタイプ、[B]技術のタイプ、[C]提供のタイプ、[D]展開のモード、[E]アプリケーションの分野、[F]エンドユーザーのタイプ、[G]企業規模、[H]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたチャットボット市場の詳細な分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、チャットボット市場に従事する企業の包括的な分析。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]Chatbotポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークで、ドメインの強み、弱み、機会、脅威を強調します。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、何社がこの市場に参入しているか? - この市場における主要企業は? - チャットボット市場におけるエッジAIの重要性は? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要な市場セグメントにどのように分配されそうですか? - 市場を支配すると予想されるチャットボットのタイプは? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントの詳細な収益予測を提供します。この情報は、既存の市場リーダーと新興参入企業の両方にとって価値があります。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 10%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.チャットボット市場の概要 6.2.1.チャットボットの種類 6.2.2.テクノロジーの種類 6.2.3.提供形態 6.2.4.展開形態 6.2.5.適用分野の種類 6.2.6.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.チャットボット市場全体のランドスケープ 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.チャットボット市場におけるスタートアップエコシステム 8.1.チャットボット市場スタートアップの市場ランドスケープ 8.1.1.設立年別分析 8.1.2.企業規模別分析 8.1.3.企業規模別・設立年別分析 8.1.4.本社所在地別分析 8.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 8.1.6.オーナーシップ構造による分析 8.2.主な調査結果 9.企業プロフィール 9.1.各章の概要 9.2.24/7.ai*について 9.2.1.会社概要 9.2.2.会社の使命 9.2.3.フットプリント 9.2.4.経営陣 9.2.5.連絡先 9.2.6.財務実績 9.2.7.事業セグメント 9.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 9.2.9.MOAT分析 9.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 9.3.アキュベイト 9.4.アイボ 9.5.アーティフィシャル・ソリューション 9.6.アバアモ 9.7.ボットファイ 9.8.クリエイティブ・バーチャル 9.9.イー・ゲイン 9.10.グップシャップ 9.11.ハプティック 9.12.ヘルプシフト 9.13.IBM 9.14.インベンタ 9.15.カシスト 9.16.ライブチャット 10.バリューチェーン分析 11.SWOT分析 12.世界のチャットボット市場 12.1.各章の概要 12.2.主な前提条件と方法論 12.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 12.4.チャットボットの世界市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.5.多変量シナリオ分析 12.5.1.保守的シナリオ 12.5.2.楽観的シナリオ 12.6.主要市場セグメント 13.チャットボットの種類に基づく市場機会 13.1.章 概要 13.2.主な前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.メッセンジャー系チャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.スタンドアロン向けチャットボット市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.ウェブベース向けチャットボット市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.データの三角測量と検証 14.技術の種類に基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.人工知能向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.機械学習向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.自然言語処理(NLP)向けチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.9.データの三角測量と検証 15.提供タイプに基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.ソリューション向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.サービス向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.データの三角測量と検証 16.展開モードに基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.クラウド向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.ハイブリッド向けチャットボット市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.オンプレミス向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.データの三角測量と検証 17.応用分野の種類に基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.カスタマーサービス向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.Eコマース支援向けチャットボット市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.8.教育支援向けチャットボット市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.9.金融アドバイザリー向けチャットボット市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.10.人事向けチャットボット市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.11.ヘルスケア支援向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.12.ITサービス管理向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.13.パーソナルアシスタント向けチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.14.セールス&マーケティング向けチャットボット市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.15.旅行計画向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.16.データの三角測量と検証 18.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.銀行・金融向けチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 18.7.教育向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.8.政府・公共部門向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.9.ヘルスケア向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.10.製造業向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.11.メディア・エンターテインメント向けチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.12.小売・Eコマース向けチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.13.旅行・ホスピタリティ向けチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.14.通信向けチャットボット市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.15.その他向けチャットボット市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.16.データの三角測量と検証 19.北米におけるチャットボットの市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主な前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.北米のチャットボット市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.1.米国のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.2.カナダのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.3.メキシコのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.4.その他の北米諸国のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.データの三角測量と検証 20.欧州におけるチャットボットの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主な前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.欧州のチャットボット市場:過去の動向(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 20.6.1.オーストリアのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.2.ベルギーのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.デンマークのチャットボット市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.フランスのチャットボット市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.5.ドイツのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.6.アイルランドのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.7.イタリアのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.8.オランダのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.9.ノルウェーのチャットボット市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.10.ロシアのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.11.スペインのチャットボット市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.12.スウェーデンのチャットボット市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.13.スウェーデンのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.14.スイスのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.15.イギリスのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 20.6.16.その他のヨーロッパ諸国のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.アジアにおけるチャットボットの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主な前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.アジアのチャットボット市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.中国のチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.インドのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.日本のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.シンガポールのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.韓国のチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.その他のアジア諸国のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.中東・北アフリカ(MENA)におけるチャットボットの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主な前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.中東・北アフリカ(MENA)のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.エジプトのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 22.6.2.イランのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 22.6.3.イラクのチャットボット市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.イスラエルのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.クウェートのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.サウジアラビアのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.8.その他のMENA諸国のチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.ラテンアメリカにおけるチャットボットの市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主な前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.ラテンアメリカのチャットボット市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.アルゼンチンのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.2.ブラジルのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.チリのチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.コロンビアのチャットボット市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.ベネズエラのチャットボット市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.その他の中南米諸国のチャットボット市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.その他の地域におけるチャットボットの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主な前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.その他の地域のチャットボット市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.オーストラリアのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.ニュージーランドのチャットボット市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.その他の国のチャットボット市場 24.7.データの三角測量と検証 25.集計データ 26.企業・団体リスト 27.カスタマイズの機会 28.ルーツサブスクリプションサービス 29.著者詳細
SummaryGLOBAL CHATBOT MARKET: OVERVIEW Table of Contents1. PREFACE
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2025/06/13 10:27 144.08 円 166.89 円 198.16 円 |