2035年までの精密発酵市場:微生物タイプ別、原料タイプ別、発酵タイプ別、用途タイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別分布:産業動向と世界予測Precision Fermentation Market, Till 2035: Distribution by Type of Microbe, Type of Ingredient, Type of Fermentation, Type of Application, Type of End User, Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts 精密発酵市場の概要 Roots Analysisによると、世界の精密発酵市場規模は、2035年までの予測期間中に43.75%のCAGRで、現在の49.4億米ドルから2035年までに2676.4億米ドルに成長すると推定される。 https://www... もっと見る
サマリー精密発酵市場の概要Roots Analysisによると、世界の精密発酵市場規模は、2035年までの予測期間中に43.75%のCAGRで、現在の49.4億米ドルから2035年までに2676.4億米ドルに成長すると推定される。 https://www.rootsanalysis.com/img100/precision-fermentation-market-by-type-of-microbe.png 精密発酵市場の機会は以下のセグメントに分布している: 微生物の種類 - 藻類 - バクテリア - 菌類 - 酵母 成分の種類 - コラーゲンタンパク質 - 卵白 - 酵素 - ヘムプロテイン - ホエイ&カゼイン・プロテイン - その他 発酵の種類 - コラーゲン・プロテイン - 卵白 - 酵素 - ヘムプロテイン - ホエイ&カゼイン・プロテイン - その他 アプリケーションの種類 - コラーゲン・プロテイン - 卵白 - 酵素 - ヘムプロテイン - ホエイ&カゼインプロテイン - その他 エンドユーザー - 化粧品 - 食品・飲料 - 医薬品 - その他 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 精密発酵市場:成長と動向 精密発酵とは、酵母やバクテリアのような微生物宿主を利用して、脂肪、タンパク質、酵素のような特定の成分や最終製品を作り出す技術を指す。この古くからある方法は、アルコール飲料の製造や、ヨーグルトからテンペに至るまで様々な食品の栄養品質と生物学的利用能の改善に採用されてきた。ここ数十年、タンパク質、特に植物性タンパク質に対する需要の高まりが、精密発酵市場の成長機会を増大させている。精密発酵分野は現在、大きな変革期を迎えている。この技術は、様々な食品、医薬品、化粧品用途向けに、高品質で持続可能、かつ動物性のない原料を生成する最も効率的な方法の一つとして認識されているからである。 さらに、持続可能な食品生産に向けた傾向の高まりと、植物由来の代替タンパク質と栄養価の高い食品の利点に対する意識の高まりが、市場の需要急増につながっている。これを受けて、業界関係者は、持続可能な代替タンパク質製品に対するニーズの高まりに対応するため、合成生物学や遺伝子工学と同様の先端技術を利用している。その結果、精密発酵市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。 精密発酵市場:主要セグメント 微生物タイプ別市場シェア 微生物の種類に基づき、世界の精密発酵市場は藻類、細菌、真菌、酵母に区分される。当社の推定によると、現在、酵母セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、乳清タンパク質やカゼインタンパク質、卵タンパク質など、多様なタンパク質を生成する際の適応性と有効性に起因しており、食品・飲料から医薬品まで、複数のセクターで需要が増加している。 しかし、真菌類分野は、抗生物質やコレステロールを低下させる薬剤などの生物活性化合物を生産するために真菌類微生物が重要である医薬品分野からの需要の高まりによって、予測期間中に相対的に高いCAGRで成長すると予想される。 成分タイプ別市場シェア 精密発酵市場は、原料の種類によって、コラーゲンタンパク質、卵白、酵素、ヘム蛋白質、乳清&カゼイン蛋白質、その他に区分される。我々の推計によると、現在、ホエイ&カゼインタンパク質セグメントが市場の大半を占めている。これは、これらのタンパク質が動物を使用せずに牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品代替品を作る際に頻繁に利用されているという事実に起因している。その結果、菜食主義者や動物を使用しない食品製造を取り巻く意識の高まりが市場成長を後押しすると予想される。しかし、卵白タンパク質セグメントは、予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予想されている。 発酵タイプ別市場シェア 発酵のタイプに基づき、精密発酵市場はバイオマス発酵、精密発酵、伝統的発酵に区分される。当社の推定によると、現在、精密発酵分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、特定の消費者グループを対象としたタンパク質、酵素、特定化合物などの高価値原料に重点が置かれるようになってきたことに起因している。しかし、伝統的発酵分野は予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予想される。 用途別市場シェア 精密発酵市場は、アプリケーションのタイプに基づき、乳製品代替品、卵代替品、肉・魚介類、その他に区分される。当社の推定によると、現在、卵代替物セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、製パン、調理、食品配合における卵代替品への強い需要に起因している。しかし、乳製品代替品セグメントは、牛に頼らずにカゼインや乳清のような乳製品タンパク質を生産するための精密発酵の採用が増加していることから、予測期間中に相対的に高いCAGRで成長すると予想される。 エンドユーザーのタイプ別市場シェア 精密発酵市場は、エンドユーザーのタイプに基づき、化粧品、食品・飲料、医薬品、その他に区分される。当社の推定によると、現在、食品・飲料産業が市場の大半のシェアを占めている。これは、植物由来の食品やタンパク質に対する需要が世界的に高まっているためである。しかし、医薬品セクターは、予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予測されている。 地域別市場シェア 精密発酵市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、健康的な食品素材に関する消費者の意識の高まりと、この地域の人々の間で菜食主義への傾向が強まっているためである。しかし、環境問題や持続可能な農法を重視する傾向が強まっていることから、欧州の市場は予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予想される。 精密発酵市場のプレーヤー例 - クララ・フーズ - エデンブリュー - フォルモ - ギンコ・バイオワークス - インポッシブル・フード - レジェンダリー・フーズ - モダン・メドウ - ムーフリー - モチーフフードワークス - マイコリーナ - ニューカルチャー - トリトン藻イノベーション 精密発酵市場:調査対象範囲 精密発酵市場に関する本レポートは、以下のような様々なセクションに関する考察を掲載しています: - 市場サイジングと機会分析:A]微生物の種類、[B]成分の種類、[C]発酵の種類、[D]アプリケーションの種類、[E]エンドユーザーの種類、[F]地域などの主要な市場セグメントに焦点を当てた精密発酵市場の詳細な分析。 - 競合情勢:精密発酵市場に従事する企業を、[A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて包括的に分析。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]サービス/製品ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の開発、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供する。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該事業領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 精密発酵市場には現在何社が参入しているか? - この市場における主要企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.精密発酵市場の概要 6.2.1.微生物の種類 6.2.2.原料の種類 6.2.3.発酵の種類 6.2.4.用途の種類 6.2.5.エンドユーザーのタイプ 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.精密発酵市場全体の展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.クララフーズ 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.エデンビール 8.4.フォルモ 8.5.イチョウ 8.6.インポッシブル・フード 8.7.伝説の食品 8.8.モダン・メドウ 8.9.ムーフリー 8.10.モチーフフードワークス 8.11.マイコリーナ 8.12.ニューカルチャー 8.13.トリトン藻イノベーション 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界の精密発酵市場 11.1.各章の概要 11.2.主要前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界の精密発酵市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.微生物の種類に基づく市場機会 12.1.各章の概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.藻類の精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.7.細菌向け精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.菌類の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 8:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.9.酵母の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.10.データの三角測量と検証 13.成分の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.コラーゲンタンパク質の精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.卵白の精密発酵市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.酵素の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.ヘム蛋白質の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.10.ホエイ&カゼインタンパク質の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.11.その他の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.12.データの三角測量と検証 14.発酵の種類に基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.バイオマス発酵の精密発酵市場過去の推移(2019年以降)と予測推計(2035年まで) 14.7.精密発酵の精密発酵市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.伝統的発酵の精密発酵市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.9.データの三角測量と検証 15.アプリケーションの種類に基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.乳製品代替品の精密発酵市場過去の動向(2019年以降)と予測予測(2035年まで) 15.7.卵代替物の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.食肉・水産物の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.その他の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.データの三角測量と検証 16.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.化粧品向け精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.食品・飲料向け精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.医薬品向け精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.その他の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.データの三角測量と検証 17.北米における精密発酵の市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.北米の精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.1.米国の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.2.カナダの精密発酵市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.3.メキシコの精密発酵市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.4.その他の北米諸国の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.データの三角測量と検証 18.欧州における精密発酵の市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.欧州の精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.1.オーストリアの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.2.ベルギーの精密発酵市場ベルギーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.3.デンマークの精密発酵市場デンマークの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.4.フランスの精密発酵市場フランスの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.5.ドイツの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.6.アイルランドの精密発酵市場アイルランドの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.7.イタリアの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.8.オランダの精密発酵市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.9.ノルウェーの精密発酵市場ノルウェーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.10.ロシアの精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.11.スペインの精密発酵市場スペインの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.12.スウェーデンの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.13.スウェーデンの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.14.スイスの精密発酵市場スイスの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.15.イギリスの赤外線回路市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.16.精密発酵マーケティング その他の欧州諸国歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.データの三角測量と検証 19.アジアにおける精密発酵の市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.アジアの精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.1.中国の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.2.インドの精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.3.日本の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.4.シンガポールの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.5.韓国の精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.6.その他のアジア諸国の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.データの三角測量と検証 20.中東・北アフリカ(MENA)における精密発酵の市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.中東・北アフリカ(MENA)の精密発酵市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.エジプトの精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 20.6.2.イランの精密発酵市場イランの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.イラクの精密発酵市場イラクの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.イスラエルの精密発酵市場イスラエルの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.5.クウェートの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.6.サウジアラビアの精密発酵市場サウジアラビアの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.8.その他のMENA諸国の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.ラテンアメリカにおける精密発酵の市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.中南米の精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.アルゼンチンの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ブラジルの精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.チリの精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.コロンビアの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ベネズエラの精密発酵市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.その他の中南米諸国の精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.その他の地域における精密発酵の市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.その他の地域の精密発酵市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.オーストラリアの精密発酵市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ニュージーランドの精密発酵市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.その他の国の精密発酵市場 22.7.データの三角測量と検証 23.表データ 24.企業・団体リスト 25.カスタマイズの機会 26.ルーツサブスクリプションサービス 27.著者詳細
SummaryPrecision Fermentation Market Overview Table of Contents1. PREFACE
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Roots Analysis社の IT&通信分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(fermentation)の最新刊レポート
よくあるご質問Roots Analysis社はどのような調査会社ですか?Roots Analysisは2013年設立の医薬品・医療機器が専門の調査会社です。 医薬品の製造委託や創薬のデジタル化など、最新の医薬業界の分析を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|