2035年までのRegTech市場:コンポーネントタイプ別、展開タイプ別、アプリケーションタイプ別、エンドユーザータイプ別、地域別分布:業界動向と世界予測RegTech Market, Till 2035: Distribution by Type of Component, Type of Deployment, Type of Application, Type of End User, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts レグテック市場の概要 Roots Analysisによると、世界のRegTech市場規模は、現在の146.9億米ドルから、2035年までの予測期間中に20.62%のCAGRで、2035年までに1,155億米ドルに成長すると推定される。 REGT... もっと見る
サマリーレグテック市場の概要Roots Analysisによると、世界のRegTech市場規模は、現在の146.9億米ドルから、2035年までの予測期間中に20.62%のCAGRで、2035年までに1,155億米ドルに成長すると推定される。 REGTECH市場の機会は、以下のセグメントに分散している: コンポーネントのタイプ - ソリューション - サービス 導入形態 - クラウド - オンプレミス アプリケーションの種類 - アンチマネーロンダリング&不正管理 - アイデンティティ管理 規制インテリジェンス - レギュラトリーレポーティング - リスク・コンプライアンス管理 エンドユーザーの種類 - BFSI - 政府機関 - ヘルスケア - IT & テレコム - 非金融 - その他 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 レグテック市場:成長と動向 レグテック(RegTech)とはレギュラトリー・テクノロジーの略で、より効率的かつ効果的な方法で企業が規制を遵守するのを支援する技術の応用を指す。レグテックの主な目的は、コンプライアンス、リスク管理、規制業務に関連するプロセスを強化・自動化することである。2008年の世界金融危機は、レグテック企業の出現を促す極めて重要な出来事となった。これを受けて、世界中の数多くの規制当局や政府が、将来の同様の危機を回避するために新たな法律を施行した。このような企業のコンプライアンス・コストの増加は、レグテックのような、より効率的でテクノロジー主導のソリューションへの需要を高めた。 こうしたテクノロジーの必要性を認識したレグテック企業は、コンプライアンス管理のための先進的なツールやサービスを提供することで、規制上の要求に応える金融機関のサポートを開始した。テクノロジーの急速な進歩と不正行為の脅威の高まりが、レグテック市場のすそ野を広げている。さらに、金融サービスにおけるデジタルトランスフォーメーションと規制要件の高まりが、市場の成長を後押ししている。重要なことは、金融セクターは、主にデータ管理、自動化、人工知能による洞察への注力を強化した急速なデジタル変革により、レグテックのソリューションとサービスに大きく依存している主要産業であるということである。 その結果、業界参加者は、コンプライアンス自動化ツールやマネーロンダリング防止ソリューションを提供するために金融技術革新を活用することで、規制報告ソリューションに対する需要の増加によってもたらされる機会を捉えている。さらに、人工知能、機械学習、ブロックチェーンにおける継続的な技術進歩が、レグテックの提供能力を強化している。さらに、クラウドベースのレグテック・ソリューションのトレンドの高まりとリアルタイムのリスク管理の必要性によって、レグテック市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。 REGTECH市場:主要セグメント コンポーネントタイプ別市場シェア コンポーネントのタイプに基づき、世界のレグテック市場はソリューションとサービスに区分される。当社の推計によると、現在、ソリューション・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、コンプライアンス管理ソリューションに対する大きな需要に起因している。 しかし、サービス分野は予測期間中に相対的に高いCAGRで成長すると予測されている。この増加は、費用対効果の高い方法でツールや規制変更管理ソリューションを管理するための専門サービスや専門知識に対する需要に関連している。 展開タイプ別市場シェア 展開のタイプに基づき、REGTECH市場はクラウドとオンプレミスに区分される。当社の推計によると、現在、クラウドベースの展開セグメントが市場の大半を占めている。これは、クラウドベースのレグテック・ソリューションに対する需要の高まりと、スケーラビリティ、柔軟性、リアルタイムでのデータ処理能力などの利点によるものと考えられる。 さらに、クラウドプラットフォームの大きな特徴は、AIなど他の新興テクノロジーとシームレスに統合できることである。クラウド・ソリューションの需要は、機械学習やビッグデータ分析の進歩によってさらに高まっている。しかし、オンプレミス分野は予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予測されている。 アプリケーションタイプ別市場シェア アプリケーションの種類に基づき、REGTECH市場はマネーロンダリング防止・不正管理、ID管理、規制インテリジェンス、規制報告、リスク・コンプライアンス管理に区分される。当社の推計によると、現在、リスク&コンプライアンス管理分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、特に金融、医療、保険、法律分野など、さまざまな業界で広く適用されていることに起因している。 また、規制の複雑化とコンプライアンス違反に伴う費用の増大が、コンプライアンス業務の合理化とリスク管理を可能にするソリューションへの需要を高め、市場の成長を後押ししている。しかし、マネーロンダリング防止・不正管理分野は、予測期間中に相対的に高いCAGRで成長すると予測されている。 エンドユーザー別市場シェア エンドユーザーのタイプに基づき、REGTECH市場はBFSI、政府、保険、IT&テレコム、非金融、その他に区分される。当社の推計によると、現在、BFSI業界が市場の大半のシェアを占めている。銀行、保険会社、投資会社など数多くの組織が、顧客情報(KYC)からマネーロンダリング防止まで幅広い規制の遵守を求められている。 さらに、医療分野では、患者のプライバシー規制を遵守し、不正請求を検出するために、レグテックやIDアクセス管理ソリューションの導入が進んでいる。その結果、ヘルスケア業界は予測期間中、より高い複合年間成長率(CAGR)を記録すると予想される。 地域別市場シェア 地域別に見ると、REGTECH市場は北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。 しかし、アジアの市場は予測期間中、相対的に高いCAGRで成長すると予想される。アジアの国々、特に発展途上の国々では、デジタル変革が進んでおり、ほぼすべてのビジネス部門が業務の合理化のために高度なリスク評価技術を導入している。金融分野のコンプライアンス技術については、同地域の政府がデータ漏洩や不正行為に関する規制を引き続き強化しており、これがこの分野のレグテック市場の成長に寄与している。 レグテック市場のプレーヤー例 - クララフーズ - エデンブリュー - フォルモ - ギンコ・バイオワークス - インポッシブル・フード - レジェンダリー・フーズ - モダン・メドウ - ムーフリー - モチーフフードワークス - マイコリーナ - ニューカルチャー - トリトン藻イノベーション レグテック市場:調査対象範囲 レグテック市場に関する本レポートは、以下のような様々なセクションに関する考察を掲載しています: - 市場規模と機会分析:A]コンポーネントの種類、[B]展開の種類、[C]アプリケーションの種類、[D]エンドユーザーの種類、[E]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたレグテック市場の詳細分析 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、REGtech市場に従事する企業を包括的に分析します。 - 企業プロフィールA]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]サービス/製品ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づく将来の見通しに関する詳細を提供します。 - メガトレンドレグテック業界で進行中のメガトレンドの評価。 - 特許分析:A]特許の種類、[B]特許の公開年、[C]特許の成立年、[D]主要プレーヤーを含む関連パラメータに基づき、REGTECH領域で出願/付与された特許の洞察に満ちた分析。 - 最近の動向A]イニシアチブの年、[B]イニシアチブのタイプ、[C]地理的分布、[D]最も活発なプレーヤーなど、関連するパラメーターに基づく分析とともに、REGTECH市場で行われた最近の開発の概要。 - ポーターのファイブフォース分析:新規参入の脅威、買い手の交渉力、供給者の交渉力、代替製品の脅威、既存競合企業間の競争など、REGTECH市場に存在する5つの競争力の分析。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、REGTECH市場に参入している企業の数は? - この市場のリーディング企業はどこか? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - この市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次セクション I:報告書の概要1.はじめに 1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.市場ダイナミクス 3.1.予測手法 3.1.1.トップダウンアプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス セクション II:定性的洞察 5.エグゼクティブサマリー 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.RegTech市場の概要 6.2.1.コンポーネントの種類 6.2.2.展開のタイプ 6.2.3.アプリケーションの種類 6.2.4.エンドユーザーのタイプ 6.3.今後の展望 7.規制シナリオ セクション III: 市場概要 8.主要プレイヤーの総合データベース 9.競争環境 9.1.各章の概要 9.2.レグテック市場の全体像 9.2.1.設立年別分析 9.2.2.企業規模別分析 9.2.3.本社所在地別分析 9.2.4.所有形態別分析 10.ホワイトスペース分析 11.企業競争力分析 12.レグテック市場における新興企業エコシステム 12.1.レグテック新興企業の市場環境 12.1.1.設立年別分析 12.1.2.企業規模別分析 12.1.3.企業規模別・設立年別分析 12.1.4.本社所在地別分析 12.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 12.1.6.オーナーシップ構造による分析 12.2.主な調査結果 セクションIV:企業プロフィール 13.企業プロフィール 13.1.各章の概要 13.2.アクイティ 13.2.1.会社概要 13.2.2.企業使命 13.2.3.フットプリント 13.2.4.経営陣 13.2.5.連絡先 13.2.6.財務実績 13.2.7.事業セグメント 13.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 13.2.9.MOAT分析 13.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 13.3.アクティコ 13.4.アピアックス 13.5.アセント 13.6.ベアリングポイント・ソフトウェア 13.7.ブロードリッジ・ファイナンシャル 13.8.チェーン分析 13.9.コンプライアドバンテージ 13.10.デロイト 13.11.ドラータ 13.12.楕円 13.13.ハミングバード 13.14.IBM 13.15.ジュミオ 13.16.メトリックストリーム 13.17.ミトラテック 13.18.オンフィード 13.19.シンフォニーAI 13.20.トムソン・ロイター 13.21.ウォルターズ・クルワー セクションV:市場動向 14.メガトレンド分析 15.アンメット・ニーズ分析 16.特許分析 17.最近の動向 17.1.章の概要 17.2.最近の資金調達 17.3.最近のパートナーシップ 17.4.その他の最近の取り組み 第6節 市場機会分析 18.世界のレグテック市場 18.1.各章の概要 18.2.主要な前提条件と方法論 18.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 18.4.需要サイドの動向 18.5.供給サイドの動向 18.6.世界のRegTech市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.多変量シナリオ分析 18.7.1.保守的シナリオ 18.7.2.楽観的シナリオ 18.8.投資可能性指数 18.9.主要市場セグメント 19.部品の種類に基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.ソリューション向けRegTech市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.サービス向けRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.データの三角測量と検証 19.8.1.二次情報源 19.8.2.一次情報源 19.8.3.統計モデリング 20.展開タイプに基づく市場機会 20.1.概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.クラウド向けRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.オンプレミス向けRegTech市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.8.データの三角測量と検証 20.8.1.二次情報源 20.8.2.一次情報源 20.8.3.統計モデリング 21.アプリケーションの種類に基づく市場機会 21.1.章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.AML・不正管理向けRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.アイデンティティ管理のRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.8.規制インテリジェンスのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.9.レギュラトリーレポーティングのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.10.リスク・コンプライアンス管理向けRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.11.データの三角測量と検証 21.11.1.二次情報源 21.11.2.一次情報源 21.11.3.統計モデリング 22.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.BFSI向けRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.政府機関向けRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.8.ヘルスケア向けRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.9.IT・通信向けRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.10.非金融分野のRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.11.その他向けRegTech市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.12.データの三角測量と検証 22.12.1 セカンダリーソース 22.12.2.一次情報源 22.12.3.統計的モデリング 23.北米におけるレグテックの市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.北米のRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.米国のRegTech市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.2.カナダのRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.メキシコのRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.その他の北米諸国のRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.欧州におけるレグテックの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.欧州のRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.オーストリアのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.ベルギーのRegTech市場ベルギーのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.デンマークのRegTech市場デンマークのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.フランスのRegTech市場フランスのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.ドイツのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.アイルランドのRegTech市場アイルランドのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.7.イタリアのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.8.オランダのRegTech市場オランダのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.9.ノルウェーのRegTech市場ノルウェーのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.10.ロシアのRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.11.スペインのRegTech市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.12.スウェーデンのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.13.スウェーデンのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.14.スイスのRegTech市場スイスのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.15.イギリスのRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.16.その他の欧州諸国のRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.アジアにおけるレグテックの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.アジアのRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.中国のRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.インドのRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.日本のRegTech市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.シンガポールのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.韓国のRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.6.その他のアジア諸国のRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.中東・北アフリカ(MENA)におけるREGTECHの市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主要前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 26.6.中東・北アフリカ(MENA)のRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.1.エジプトのRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 26.6.2.イランのRegTech市場イランのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.3.イラクのRegTech市場イラクのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.4.イスラエルのRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.5.クウェートのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.6.サウジアラビアのRegTech市場サウジアラビアのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のニューロモーフィックコンピューティング市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.8.その他のMENA諸国のRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.7.データの三角測量と検証 27.ラテンアメリカにおけるレグテックの市場機会 27.1.各章の概要 27.2.主要前提条件と方法論 27.3.収益シフト分析 27.4.市場の動き分析 27.5.普及-成長(P-G)マトリックス 27.6.ラテンアメリカのRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.1.アルゼンチンのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.2.ブラジルのRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.3.チリのRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.4.コロンビアのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.5.ベネズエラのRegTech市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.6.その他の中南米諸国のRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.7.データの三角測量と検証 28.その他の地域におけるレグテックの市場機会 28.1.各章の概要 28.2.主要前提条件と方法論 28.3.収益シフト分析 28.4.市場の動き分析 28.5.普及-成長(P-G)マトリックス 28.6.その他の地域のRegTech市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.1.オーストラリアのRegTech市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.2.ニュージーランドのRegTech市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.3.その他の国のRegTech市場 28.7.データの三角測量と検証 29.市場集中度分析:主要プレーヤー別分布 29.1.主要プレーヤー1 29.2.主要プレーヤー2 29.3.リーディングプレーヤー3 29.4.リーディングプレーヤー4 29.5.リーディングプレーヤー5 29.6.リーディングプレーヤー6 29.7.リーディングプレーヤー7 29.8.リーディングプレーヤー8 30.隣接市場分析 セクションVII:戦略ツール 31.主な勝利戦略 32.ポーターの5つの力分析 33.SWOT分析 34.バリューチェーン分析 35.ルーツ戦略提言 セクションVIII:その他の独占的洞察 36.一次調査からの洞察 37.報告書の結論 セクションIX付録 38.表データ 39.企業・団体リスト 40.カスタマイズの機会 41.ルーツサブスクリプションサービス 42.著者詳細
SummaryRegTech Market Overview Table of ContentsSECTION I: REPORT OVERVIEW
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