2035年までのNFT市場:NFTの種類、提供サービスの種類、プラットフォームの種類、エンドユーザーの種類、企業の種類、地域別の分布:業界動向と世界予測NFT Market, Till 2035: Distribution by Type of NFT, Type of Offerings, Type of Platforms, Type of End-User, Type of Enterprise and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts NFT市場の概要 Roots Analysisによると、NFTの世界市場規模は現在の376億米ドルから2035年までに8,200億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中のCAGRは32.32%と推定される。 NFT市場の機会は以下のセグ... もっと見る
サマリーNFT市場の概要Roots Analysisによると、NFTの世界市場規模は現在の376億米ドルから2035年までに8,200億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中のCAGRは32.32%と推定される。 NFT市場の機会は以下のセグメントに分散している: NFTの種類 - デジタル資産 - 物理的資産 提供タイプ - 美術品 - 収集品 - ゲーム資産 - 音楽NFT - 不動産 - その他 プラットフォームの種類 - NFT専用マーケットプレイス - オンライン小売業者 - ソーシャルメディアプラットフォーム - その他 エンドユーザー - コレクター - インフルエンサー/クリエイター - プラットフォームプロバイダー - NFT主導ゲームのプレーヤー - その他 企業タイプ - 大企業 - 中小企業 地域 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - その他の北米諸国 - ヨーロッパ - オーストリア - ベルギー - デンマーク - フランス - ドイツ - アイルランド - イタリア - オランダ - ノルウェー - ロシア - スペイン - スウェーデン - スイス - 英国 - その他のヨーロッパ諸国 - アジア - 中国 - インド - 日本 - シンガポール - 韓国 - その他のアジア諸国 - ラテンアメリカ - ブラジル - チリ - コロンビア - ベネズエラ - その他のラテンアメリカ諸国 - 中東・北アフリカ - エジプト - イラン - イラク - イスラエル - クウェート - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - その他のMENA諸国 - その他の国 - オーストラリア - ニュージーランド - その他の国 NFT市場:成長とトレンド フォーブスによると、2017年以降、1億7400万米ドルがNFTに投資されている。今日のハイテク中心の生活では、あらゆるものが流動化しており、個人のコレクションも例外ではない。現代世界は、非腐敗性トークン(NFT)として知られる新しいプラットフォームに引き寄せられている。これらのトークンは、アート、ゲームアイテム、音楽トークン、不動産など、さまざまなサービスをカバーしている。NFTトークンは取得の過程で、鋳造と呼ばれる手続きを経る。さらに、取引はブロックチェーン上に記録され、購入者は購入した特定のアイテムに対する権限と所有権を持つことになります。 人気上昇の背景には、完全な所有権を提供する不可分性や、以前の所有者や非可溶性トークンの元の出所を明らかにする追跡可能な履歴といった特徴がある。さらに、トークンの知名度が高まるにつれて、高い流動性が提供されている。アクティブユーザーの大半は個人だが、重要な高級ブランド、飲料会社、メディア、クリエイターも注目している。特に、2025年1月には、前アメリカ大統領夫人であるメラニア・トランプが$MELANIAミームコインを導入し、デビュー直後に22億米ドルの時価総額を達成した。 急速に進化する技術状況の中で、これらのトークンはチケット販売や商品に大きな影響を与えている。NFTのマーケットプレイスは、AI技術の効率化を目指し、イノベーションとデジタルトランスフォーメーションに向けた世界的な移行において不可欠な要素になりつつある。デジタルアートにおけるAIの統合と、NFTにおけるブロックチェーン技術の端的な適用は、認証と創作プロセスの両方を強化し、その可能性を最大限に発揮する上で極めて重要である。興味深いことに、NFTの特筆すべき利点として、資産の所有権が民主化され、二次販売でのロイヤルティが保証されることによる新たな収益源が挙げられる。こうした要因に後押しされ、NFT市場は予測期間中に大きな成長を遂げるものと期待されています。 NFT市場:主要セグメント NFTタイプ別市場シェア NFTの種類に基づき、世界のNFT市場はデジタル資産と物理資産に区分されます。当社の推計によると、現在、デジタル資産分野が市場の大半を占めています。これは、世界の若年層のかなりの部分がデジタル資産の所有に強い関心を寄せていることに起因しています。さらに、OpenSeaやSuperRareのようなデジタルプラットフォームの人気が高まっていることも、デジタル非可溶トークン業界の成長に寄与している。 しかし、予測期間中、現物資産セグメントはより高いCAGRで成長すると予測されている。この傾向は、ウォールアートや有形商品に対する世界的な需要の高まりとともに、現物資産所有への関心が高まっていることが背景にある。 提供タイプ別市場シェア NFT市場は提供タイプ別に、アート、コレクターズアイテム、ゲーム資産、音楽NFT、不動産、その他に区分される。当社の推計によると、現在のところ、コレクティブル分野が市場の大半を占めており、この傾向は今後も変わりそうにない。しかし、現代美術の人気が高まり、NFTへの投資機会がさらに高まっていることから、アート分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。 プラットフォームタイプ別市場シェア プラットフォームの種類により、NFT市場はNFT専用マーケットプレイス、オンライン小売業者、ソーシャルメディアプラットフォーム、その他に区分される。当社の推計によると、現在、NFT専用市場が市場の大半のシェアを占めています。また、この分野は予測期間中、より高い複合年間成長率(CAGR)が見込まれています。この成長は、アイテムの売買のためのユーザーフレンドリーなツール、革新的な機能、NFT向けにカスタマイズされた専門的なサービスによるものです。 エンドユーザー別市場シェア NFT市場はエンドユーザーに基づき、コレクター、インフルエンサー/クリエイター、プラットフォームプロバイダー、NFT主導型ゲームのプレイヤー、その他に区分されます。当社の推計によると、現在はコレクター層が市場の大半を占めており、この傾向は今後も変わりそうにない。 企業タイプ別市場シェア NFT市場は企業タイプにより、大企業と中小企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半を占めている。OpenSeaやSuperRareのような企業は、特にアート関連の取り組みを通じて、よりアクティブなユーザーを引き付けている。さらに、大企業は自社のプラットフォームで買い手と売り手を支援する新機能を生み出す傾向が強いため、この傾向は近い将来も続くと予想される。 地域別市場シェア 地域別に見ると、NFT市場は北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、アジアが市場の大半を占めている。しかし、北米の市場は予測期間中に比較的高いCAGRで成長すると予測されている。 NFT市場のプレーヤー例 - AppDupe - アートブロック - クラウドフレア - ダッパーラボ - ドルフィンエンターテイメント - Gala Games - ジェミニ・トラスト - OnChainラボ - オープンシー - PLBYグループ - スーパーレア - タクンアート - サンドボックス - イエローハート NFT市場:調査範囲 この調査レポートは、NFT市場を調査・分析した報告書です: - 市場規模と機会分析:A]NFTのタイプ、[B]オファリングのタイプ、[C]プラットフォームのタイプ、[D]エンドユーザーのタイプ、[E]企業のタイプ、[F]地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたNFT市場の詳細な分析。 - 競合情勢:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造などの関連パラメータに基づいて、NFT市場に従事する企業を包括的に分析します。 - 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]サービス/製品ポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づく将来の見通しに関する詳細を提供します。 - メガトレンドNFT業界で進行中のメガトレンドの評価。 - 特許分析:A]特許の種類、[B]特許公開年、[C]特許経過年数、[D]主要プレーヤーを含む関連パラメータに基づき、NFT領域で出願/付与された特許を洞察的に分析します。 - 最近の動向A]イニシアチブの年、[B]イニシアチブのタイプ、[C]地理的分布、[D]最も活発なプレーヤーなど、関連するパラメーターに基づく分析とともに、NFT市場で行われた最近の開発の概要を紹介。 - ポーターの5つの力分析:新規参入の脅威、バイヤーの交渉力、サプライヤーの交渉力、代替製品の脅威、既存競合企業間の競争など、NFT市場に存在する5つの競争力の分析。 - SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域の強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 - 現在、NFT市場に参入している企業の数は? - この市場における主要企業は? - この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? - 現在と将来の市場規模は? - NFT市場のCAGRは? - 現在および将来の市場機会は、主要市場セグメントにどのように分配されそうですか? 本レポートを購入する理由 - 当レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 - 利害関係者は、市場内の競争力学をより深く理解するためにレポートを活用することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 - 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長の見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 - レポート内の全分析モジュールの無料エクセルデータパック - 15%の無料コンテンツカスタマイズ - 調査チームによる詳細レポートのウォークスルーセッション - レポートが6-12ヶ月以上前の場合、無料更新レポート 目次セクション I:報告書の概要1.はじめに 1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.回答された主な質問 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.市場ダイナミクス 3.1.予測手法 3.1.1.トップダウンアプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2. アート支出 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス セクション II:定性的洞察 5.エグゼクティブサマリー 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.NFT市場の概要 6.2.1.NFTの種類 6.2.2.提供形態 6.2.3.プラットフォームの種類 6.2.4.エンドユーザーのタイプ 6.2.5.企業のタイプ 6.3.将来の展望 7.規制シナリオ セクション III: 市場概要 8.主要プレイヤーの総合データベース 9.競争環境 9.1.各章の概要 9.2.NFT:市場全体の展望 9.2.1.設立年別分析 9.2.2.企業規模別分析 9.2.3.本社所在地別分析 9.2.4.所有形態別分析 10.ホワイトスペース分析 11.企業競争力分析 12.NFT市場における新興企業のエコシステム 12.1.NFT市場新興企業の市場環境 12.1.1.設立年別分析 12.1.2.企業規模別分析 12.1.3.企業規模別・設立年別分析 12.1.4.本社所在地別分析 12.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 12.1.6.オーナーシップ構造による分析 12.2.主な調査結果 セクションIV:企業プロフィール 13.企業プロフィール 13.1.各章の概要 13.2.AppDupe*について 13.2.1.会社概要 13.2.2.会社の使命 13.2.3.フットプリント 13.2.4.経営陣 13.2.5.連絡先 13.2.6.財務実績 13.2.7.事業セグメント 13.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 13.2.9.MOAT分析 13.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 13.3.アートブロック 13.4.クラウドフレア 13.5.ダッパーラック 13.6.ドルフィン・エンターテイメント 13.7.ガラ・ゲームス 13.8.ジェミニ・トラスト 13.9.オンチェイン・ラボ 13.10.オープンシー 13.11.オゾン・ネットワークス 13.12.PLBYグループ 13.13.スーパーレア 13.14.タクンアート 13.15.サンドボックス 13.16.イエローハート セクションV:市場動向 14.メガトレンド分析 15.アンメット・ニーズ分析 16.特許分析 17.最近の動向 17.1.章の概要 17.2.最近の資金調達 17.3.最近のパートナーシップ 17.4.その他の最近の取り組み 第6節 市場機会分析 18.世界のNFT市場 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 18.4.需要サイドの動向 18.5.供給サイドの動向 18.6.世界のNFT市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.多変量シナリオ分析 18.7.1.保守的シナリオ 18.7.2.楽観的シナリオ 18.8.投資可能性指数 18.9.主要市場セグメント 19.NFTのタイプに基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.実物資産のNFT市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.デジタル資産向けNFT市場の歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.データの三角測量と検証 19.8.1.二次情報源 19.8.2.一次情報源 19.8.3.統計モデリング 20.提供タイプに基づく市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.芸術分野のNFT市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.コレクターのNFT市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.8.ゲーム資産のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.9.音楽NFTのNFT市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.10.不動産向けNFT市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.11.その他のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.12.データの三角測量と検証 20.12.1.二次情報源 20.12.2.一次情報源 20.12.3.統計モデリング 21.プラットフォームの種類に基づく市場機会 21.1.概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.NFT専用市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.オンライン小売業者向けNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.8.ソーシャルメディアプラットフォーム向けNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.9.その他のNFT市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.10.データの三角測量と検証 21.10.1.二次情報源 21.10.2.一次情報源 21.10.3.統計モデリング 22.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.コレクター向けNFT市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.インフルエンサー/クリエイター向けNFT市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.8.プラットフォームプロバイダー向けNFT市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.9.NFT駆動ゲームのプレイヤー向けNFT市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.10.その他向けNFT市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.11.データの三角測量と検証 22.11.1.二次情報源 22.11.2.一次情報源 22.11.3.統計モデリング 23.企業のタイプに基づく市場機会 23.1.概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.大型向けNFT市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.中小企業向けNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.8.データの三角測量と検証 23.8.1.二次情報源 23.8.2.一次情報源 23.8.3.統計モデリング 24.北米におけるNFTの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.北米のNFT市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.米国のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.カナダのNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.メキシコのNFT市場メキシコのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.その他の北米諸国のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.欧州におけるNFTの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.欧州のNFT市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.オーストリアのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ベルギーのNFT市場ベルギーのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.デンマークのNFT市場デンマークのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.4.フランスのNFT市場フランスのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.5.ドイツのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.6.アイルランドのNFT市場アイルランドのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.7.イタリアのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.8.オランダのNFT市場オランダのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.9.ノルウェーのNFT市場ノルウェーのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.10.ロシアのNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.11.スペインのNFT市場スペインのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.12.スウェーデンのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.13.スウェーデンのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.14.スイスのNFT市場スイスのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.15.イギリスのNFT市場イギリスのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.16.その他のヨーロッパ諸国のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.7.データの三角測量と検証 26.アジアにおけるNFTの市場機会 26.1.各章の概要 26.2.主要前提条件と方法論 26.3.収益シフト分析 26.4.市場の動き分析 26.5.普及-成長(P-G)マトリックス 26.6.アジアのNFT市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.1.中国のNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.2.インドのNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.3.日本のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.4.シンガポールのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.5.韓国のNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.6.6.その他のアジア諸国のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 26.7.データの三角測量と検証 27.中東・北アフリカ(MENA)におけるNFTの市場機会 27.1.各章の概要 27.2.主要前提条件と方法論 27.3.収益シフト分析 27.4.市場の動き分析 27.5.普及-成長(P-G)マトリックス 27.6.中東・北アフリカ(MENA)のNFT市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.1.エジプトのNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 27.6.2.イランのNFT市場イランのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.3.イラクのNFT市場イラクのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.4.イスラエルのNFT市場イスラエルのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.5.クウェートのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.6.サウジアラビアのNFT市場サウジアラビアのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.6.8.その他のMENA諸国のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 27.7.データの三角測量と検証 28.ラテンアメリカにおけるNFTの市場機会 28.1.各章の概要 28.2.主要前提条件と方法論 28.3.収益シフト分析 28.4.市場の動き分析 28.5.普及-成長(P-G)マトリックス 28.6.ラテンアメリカのNFT市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.1.アルゼンチンのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.2.ブラジルのNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.3.チリのNFT市場チリのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.4.コロンビアのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.5.ベネズエラのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.6.6.その他の中南米諸国のNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 28.7.データの三角測量と検証 29.その他の地域におけるNFTの市場機会 29.1.各章の概要 29.2.主要前提条件と方法論 29.3.収益シフト分析 29.4.市場の動き分析 29.5.普及-成長(P-G)マトリックス 29.6.その他の地域のNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.1.オーストラリアのNFT市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.2.ニュージーランドのNFT市場ニュージーランドのNFT市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 29.6.3.その他の国のNFT市場 29.7.データの三角測量と検証 30.市場集中度分析:主要プレーヤー別分布 30.1.主要プレーヤー1 30.2.主要プレーヤー2 30.3.リーディングプレーヤー3 30.4.リーディングプレーヤー4 30.5.リーディングプレーヤー5 30.6.リーディングプレーヤー6 30.7.リーディングプレーヤー7 30.8.リーディングプレーヤー8 31.隣接市場分析 セクションVII:戦略ツール 32.主な勝利戦略 33.ポーターの5つの力分析 34.SWOT分析 35.バリューチェーン分析 36.ルーツ戦略的提言 36.1.章の概要 36.2.主要事業関連戦略 36.2.1.研究開発 36.2.2.製品製造 36.2.3.商品化/市場投入 36.2.4.販売とマーケティング 36.3.主要事業関連戦略 36.3.1.リスク管理 36.3.2.労働力 36.3.3.財務 36.3.4.その他 セクションVIII:その他の独占的洞察 37.一次調査からの洞察 38.レポートの結論 セクションIX付録 39.表データ 40.企業・団体リスト 41.カスタマイズの機会 42.ルーツサブスクリプションサービス 43.著者詳細
SummaryNFT Market Overview Table of ContentsSECTION I: REPORT OVERVIEW
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Roots Analysis社の IT&通信分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Roots Analysis社はどのような調査会社ですか?Roots Analysisは2013年設立の医薬品・医療機器が専門の調査会社です。 医薬品の製造委託や創薬のデジタル化など、最新の医薬業界の分析を行っています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|