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欧州・南米・中東の加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー&ビーフ、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測

欧州・南米・中東の加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー&ビーフ、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測


Europe, South America & Middle East Processed Meat Market Research Report by Type (Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others), Product Type (Frozen, Chilled, and Canned), by Application (Residential and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) Forecast to 2032

欧州・南米・中東加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー・牛肉、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年3月20日 US$4,950
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サマリー

欧州・南米・中東加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー・牛肉、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測
市場概要
欧州、南米、中東の加工肉市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.0%で成長し、2032年には2,408億8,000万米ドルに達すると予測される。2023年の市場規模は1,543億5,000万米ドルであった。
2023年の欧州加工肉市場規模は1,314億2,000万米ドルであった。年平均成長率(CAGR)4.95%で拡大し、2032年には2,044億4,000万米ドルに達すると予測されている。2023年には、ヨーロッパが加工肉市場を独占し、ランチミートが最もよく消費される形態となっている。この市場拡大の背景には、コンビニエンス・フードに対する需要の高まりや、健康上の利点が認識されたことによる加工肉の人気の高まりなど、さまざまな要因がある。従来の硬化剤に関連する健康上の懸念が認識されるようになったことで、メーカー各社はセロリ・パウダーのような代替硬化方法を模索するようになった。この変化により、ヨーロッパ各国では、ギルトフリーベーコンのような亜硝酸塩を含まない食肉加工品への需要が高まっている。JBS、タイソンフーズ、カーギルなどが競争環境における主要プレーヤーで、市場での存在感を高めるために戦略的買収や製品開発に注力している。市場は熾烈な競争を繰り広げており、大手多国籍企業や中小企業を含む多様な参加者がいる。
市場区分
欧州、南米、中東の加工肉市場は、さらにタイプ別にターキー&ビーフ、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他に分けられる。
市場は製品の種類によって冷凍、冷蔵、缶詰に区分される。
市場は用途によって家庭用と商業用に区分される。
市場は流通チャネルに基づき、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他に区分される。
加工肉市場は地域別に欧州、南米、中東に区分される。2023年、加工肉市場は欧州地域が85.14%のシェアを占めている。しかし、南米地域が最も大きな成長を遂げると予測され、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は5.53%である。
主要プレイヤー
主な市場プレイヤーは、Crown(デンマーク)、JBS S.A.(ブラジル)、Hormel Foods Corporation(米国)、WH Group Ltd. (スウェーデン)、Vion Group(スウェーデン)である。(スウェーデン)、Vion Group(オランダ)、Tyson Foods, Inc.(米国)、Kaminiarz(ポーランド)、Ferrarini S.P.A.(イタリア)、Nestle SA (Herta)(スイス)、Marfrig Global Foods SA(ブラジル)などである。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
1.1 市場の魅力度分析 20
1.1.1 欧州、南米、中東の加工肉市場:タイプ別 21
1.1.2 欧州、南米、中東の加工肉市場:製品タイプ別 22
1.1.3 欧州、南米、中東の加工肉市場:用途別 23
1.1.4 欧州、南米、中東の加工肉市場:流通経路別 24
1.1.5 欧州、南米、中東の加工肉市場:地域別 25
2 市場紹介 27
2.1 定義 27
2.2 調査範囲 27
2.3 調査目的 27
2.4 市場構造 28
3 調査方法 29
3.1 概要
3.2 データフロー 31
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: 32
3.4 二次ソース: 33
3.4.1 二次調査のデータフロー: 35
3.5 一次調査: 36
3.5.1 一次調査のデータフロー: 37
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 38
3.5.3 一次調査:対象地域 38
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 39
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 39
3.6.2 収益分析アプローチ 39
3.7 データ予測 40
3.7.1 データ予測手法 40
3.8 データモデリング 41
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 41
3.8.2 データモデリング: 42
3.9 チームとアナリストの貢献 43
4 マーケットダイナミクス 46
4.1 導入 46
4.2 推進要因 47
4.2.1 コンビニエンス食品の需要急増 47
4.2.2 高品質加工肉への需要の高まり 48
4.2.3 成長に拍車をかける外食産業 49
4.3 抑制要因 51
4.3.1 消費者の健康志向の高まり 51
4.3.2 品質認証、文化的・宗教的信仰 52
4.4 チャンス 53
4.4.1 有利な展望を生み出す新興市場 53
4.4.2 オーガニック製品の発売に注力 53
4.5 課題 54
4.5.1 植物ベースの食生活へのシフト 54
4.6 戦略的洞察
4.6.1 最新技術 55
4.6.2 注目すべき地域市場 55
4.7 規制に関する最新情報 56
4.8 市場動向 56
4.9 Covid-19の影響分析 57
4.9.1 食肉産業全体への影響 57
4.9.1.1 経済的影響 57
4.9.2 欧州、南米、中東の加工肉市場への影響 57
4.9.3 加工肉のサプライチェーンへの影響 58
4.9.4 加工肉市場需要への影響 58
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 58
4.9.4.2 消費者感情 59
4.9.5 加工肉の価格設定への影響 59
4.10 消費者行動分析 59
5 市場要因分析 61
5.1 バリューチェーン分析 61
5.1.1 原材料 61
5.1.2 製造/生産/加工 62
5.1.3 包装 62
5.2 サプライチェーン分析 62
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 63
5.2.1.1 原材料サプライヤー 63
5.2.1.2 製造業者 63
5.2.1.3 流通チャネル 63
5.2.1.4 エンドユーザー
5.2.2 統合レベル 64
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 64
5.3 ポーターの5力モデル 65
5.3.1 新規参入の脅威 65
5.3.2 供給者の交渉力 66
5.3.3 代替品の脅威 66
5.3.4 買い手の交渉力 66
5.3.5 ライバルの激しさ 67
5.4 ブランド分析 68
6 加工肉市場:タイプ別 70
6.1 はじめに
6.2 七面鳥と牛肉 71
6.3 ベーコン 72
6.4 ランチミート 73
6.5 ペペロニ 74
6.6 ホットドッグ 75
6.7 パンセッタ 75
6.8 その他 76
7 加工肉市場、製品タイプ別 78
7.1 はじめに
7.2 冷凍 79
7.3 冷蔵 80
7.4 缶詰 80
8 加工肉市場:用途別 82
8.1 はじめに 82
8.2 家庭用 83
8.3 業務用 84
9 加工肉市場:流通チャネル別 85
9.1 はじめに
9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 86
9.3 コンビニエンスストア 87
9.4 オンラインストア 88
9.5 その他 88
10 加工肉市場:地域別 90
10.1 概要
10.2 ヨーロッパ 92
10.2.1 ドイツ 96
10.2.2 フランス 97
10.2.3 イギリス 98
10.2.4 スペイン 99
10.2.5 イタリア 101
10.2.6 その他のヨーロッパ 102
10.3 南米 104
10.3.1 ブラジル 108
10.3.2 アルゼンチン 109
10.3.3 その他の南米地域 110
10.4 中東 112
10.4.1 GCC諸国 116
10.4.2 トルコ 117
11 競争環境 120
11.1 はじめに 120
11.2 競争ダッシュボード 120
11.3 市場シェア分析、2023年 122
11.4 主な破壊者と革新者は誰か 122
11.5 市場リーダーが採用している戦略とは 123
11.6 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 123
11.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 123
11.8 主要開発と成長戦略 124
11.8.1 合併と買収 124
11.8.2 事業拡大 125
11.8.3 投資 125
11.8.4 合弁事業 125
12 会社プロファイル 127
12.1 デンマーク・クラウン 127
12.1.1 会社概要 127
12.1.2 財務概要 129
12.1.3 提供製品 129
12.1.4 主要な開発状況 131
12.1.5 swot分析 131
12.1.6 主要戦略 131
12.2 JBS S.A. 133
12.2.1 会社概要 133
12.2.2 財務概要 135
12.2.3 提供製品 135
12.2.4 主要な開発 136
12.2.5 swot分析 137
12.2.6 主要戦略 137
12.3 ホルモン・フーズ・コーポレーション 139
12.3.1 会社概要 139
12.3.2 財務概要 140
12.3.3 提供製品 140
12.3.4 主要開発品目 141
12.3.5 swot分析 142
12.3.6 主要戦略 142
12.4 WHグループ・リミテッド 144
12.4.1 会社概要 144
12.4.2 財務概要 145
12.4.3 提供製品 145
12.4.4 主要開発品目 146
12.4.5 swot分析 147
12.4.6 主要戦略 147
12.5 ヴァイオン・グループ 148
12.5.1 会社概要 148
12.5.2 財務概要 149
12.5.3 提供製品 149
12.5.4 主要開発品目 150
12.5.5 swot分析 151
12.5.6 主要戦略 151
12.6 タイソン・フーズ・インク 152
12.6.1 会社概要 152
12.6.2 財務概要 152
12.6.3 提供製品 153
12.6.4 主要開発商品 154
12.6.5 主要戦略 154
12.7 煙突掃除屋 155
12.7.1 会社概要 155
12.7.2 財務概要 155
12.7.3 提供製品 155
12.7.4 主要事業展開 156
12.7.5 主要戦略 156
12.8 フェラリーニ S.P.A. 157
12.8.1 会社概要 157
12.8.2 財務概要 157
12.8.3 提供製品 157
12.8.4 主要開発商品 158
12.8.5 主要戦略 158
12.9 ネッスルSA(ヘルタ) 159
12.9.1 会社概要 159
12.9.2 財務概要 160
12.9.3 提供製品 160
12.9.4 主要開発品目 161
12.9.5 主要戦略 161
12.10 マーフリグ・グローバル・フーズSA 162
12.10.1 会社概要 162
12.10.2 財務概要 163
12.10.3 提供製品 163
12.10.4 主要な事業展開 164
12.10.5 主要戦略 164
12.11 データ引用 166


 

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Summary

Europe, South America & Middle East Processed Meat Market Research Report by Type (Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others), Product Type (Frozen, Chilled, and Canned), by Application (Residential and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) Forecast to 2032
Market Overview
It is anticipated that the processed meat market in Europe, South America, and the Middle East will grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.0% during the forecast period, reaching a value of USD 240.88 billion in 2032. In 2023, the market was valued at USD 154.35 billion.
In 2023, the European processed meat market was valued at USD 131.42 billion. It is anticipated to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 4.95%, reaching USD 204.44 billion by 2032. In 2023, Europe dominated the processed meat market, with lunchmeat being the most commonly consumed form. This expansion is driven by a variety of factors, such as the growing demand for convenience foods and the growing popularity of processed meat due to its perceived health benefits. The increasing recognition of health concerns associated with conventional curing agents has prompted manufacturers to explore alternative methods, such as celery powder, for curing. This change has increased the demand for processed meat products that are free of nitrites, such as guilt-free bacon, in various European countries. JBS, Tyson Foods, and Cargill are among the main players in the competitive landscape, and they are concentrating on strategic acquisitions and product development to improve their market presence. The market is fiercely competitive, with a diverse array of participants, including large multinational corporations and small and medium-sized enterprises.
Market Segmentation
The Europe, South America, and Middle East Processed Meat Market is further divided into Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others based on the type.
The market is segmented into frozen, refrigerated, and canned categories based on the type of product.
The market is segmented into residential and commercial segments based on application.
The market is segmented into supermarkets/hypermarkets, convenience stores, online, and others based on the distribution channel.
The processed meat market is segmented into Europe, South America, and the Middle East based on region. In 2023, the Processed Meat Market was dominated by the Europe region, which held an 85.14% share. However, the South America region is anticipated to experience the most significant growth, with a compound annual growth rate (CAGR) of 5.53% during the forecast period.
Major Players
The key market players are Crown (Denmark), JBS S.A. (Brazil), Hormel Foods Corporation (US), WH Group Ltd. (Sweden), Vion Group (Netherlands), Tyson Foods, Inc. (US), Kaminiarz (Poland), Ferrarini S.P.A. (Italy), Nestle SA (Herta) (Switzerland), and Marfrig Global Foods SA (Brazil), among others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 19
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20
1.1.1 EUROPE, SOUTH AMERICA AND MIDDLE EAST PROCESSED MEAT MARKET, BY TYPE 21
1.1.2 EUROPE, SOUTH AMERICA AND MIDDLE EAST PROCESSED MEAT MARKET, BY PRODUCT TYPE 22
1.1.3 EUROPE, SOUTH AMERICA AND MIDDLE EAST PROCESSED MEAT MARKET, BY APPLICATION 23
1.1.4 EUROPE, SOUTH AMERICA AND MIDDLE EAST PROCESSED MEAT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 24
1.1.5 EUROPE, SOUTH AMERICA AND MIDDLE EAST PROCESSED MEAT MARKET, BY REGION 25
2 MARKET INTRODUCTION 27
2.1 DEFINITION 27
2.2 SCOPE OF THE STUDY 27
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 27
2.4 MARKET STRUCTURE 28
3 RESEARCH METHODOLOGY 29
3.1 OVERVIEW 29
3.2 DATA FLOW 31
3.2.1 DATA MINING PROCESS 31
3.3 PURCHASED DATABASE: 32
3.4 SECONDARY SOURCES: 33
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5 PRIMARY RESEARCH: 36
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 38
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 38
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 39
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 39
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 39
3.7 DATA FORECASTING 40
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 40
3.8 DATA MODELING 41
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 41
3.8.2 DATA MODELING: 42
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 43
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 47
4.2.1 SURGING DEMAND FOR CONVENIENCE FOODS 47
4.2.2 INCREASING DEMAND FOR HIGH-QUALITY PROCESSED MEATS 48
4.2.3 FOOD SERVICE INDUSTRY SPURRING THE GROWTH 49
4.3 RESTRAINTS 51
4.3.1 INCREASING HEALTH CONCERNS AMONG CONSUMERS 51
4.3.2 QUALITY CERTIFICATIONS, CULTURAL AND RELIGIOUS BELIEVES 52
4.4 OPPORTUNITY 53
4.4.1 EMERGING MARKETS CREATING LUCRATIVE PROSPECTS 53
4.4.2 FOCUS ON ORGANIC PRODUCT LAUNCHES 53
4.5 CHALLENGES 54
4.5.1 SHIFT TOWARDS PLANT-BASED DIETS 54
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 55
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 55
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 55
4.7 REGULATORY UPDATE 56
4.8 MARKET TRENDS 56
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 57
4.9.1 IMPACT ON OVERALL MEAT INDUSTRY 57
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 57
4.9.2 IMPACT ON EUROPE, SOUTH AMERICA, AND MIDDLE EAST PROCESSED MEAT MARKET 57
4.9.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF PROCESSED MEAT 58
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND FOR PROCESSED MEAT 58
4.9.4.1 IMPACT OWING TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 58
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 59
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF PROCESSED MEAT 59
4.10 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 59
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 61
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 61
5.1.1 RAW MATERIALS 61
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 62
5.1.3 PACKING 62
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 63
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 63
5.2.1.2 MANUFACTURERS 63
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 63
5.2.1.4 END USER 64
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 64
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 64
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 65
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 65
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 66
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 66
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 66
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 67
5.4 BRAND ANALYSIS 68
6 PROCESSED MEAT MARKET, BY TYPE 70
6.1 INTRODUCTION 70
6.2 TURKEY & BEEF 71
6.3 BACON 72
6.4 LUNCHMEAT 73
6.5 PEPPERONI 74
6.6 HOT DOGS 75
6.7 PANCETTA 75
6.8 OTHERS 76
7 PROCESSED MEAT MARKET, BY PRODUCT TYPE 78
7.1 INTRODUCTION 78
7.2 FROZEN 79
7.3 CHILLED 80
7.4 CANNED 80
8 PROCESSED MEAT MARKET, BY APPLICATION 82
8.1 INTRODUCTION 82
8.2 RESIDENTIAL 83
8.3 COMMERCIAL 84
9 PROCESSED MEAT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 85
9.1 INTRODUCTION 85
9.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 86
9.3 CONVENIENCE STORES 87
9.4 ONLINE 88
9.5 OTHERS 88
10 PROCESSED MEAT MARKET, BY REGION 90
10.1 OVERVIEW 90
10.2 EUROPE 92
10.2.1 GERMANY 96
10.2.2 FRANCE 97
10.2.3 UK 98
10.2.4 SPAIN 99
10.2.5 ITALY 101
10.2.6 REST OF EUROPE 102
10.3 SOUTH AMERICA 104
10.3.1 BRAZIL 108
10.3.2 ARGENTINA 109
10.3.3 REST OF SOUTH AMERICA 110
10.4 MIDDLE EAST 112
10.4.1 GCC COUNTRIES 116
10.4.2 TURKEY 117
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 120
11.1 INTRODUCTION 120
11.2 COMPETITION DASHBOARD 120
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 122
11.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 122
11.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 123
11.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 123
11.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 123
11.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 124
11.8.1 MERGER & ACQUISITION 124
11.8.2 EXPANSION 125
11.8.3 INVESTMENT 125
11.8.4 JOINT VENTURE 125
12 COMPANY PROFILES 127
12.1 DANISH CROWN 127
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 127
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 129
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 131
12.1.5 SWOT ANALYSIS 131
12.1.6 KEY STRATEGY 131
12.2 JBS S.A. 133
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 133
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 135
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 136
12.2.5 SWOT ANALYSIS 137
12.2.6 KEY STRATEGY 137
12.3 HORMEL FOODS CORPORATION 139
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 139
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 140
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 141
12.3.5 SWOT ANALYSIS 142
12.3.6 KEY STRATEGY 142
12.4 WH GROUP LIMITED 144
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 144
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 145
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 146
12.4.5 SWOT ANALYSIS 147
12.4.6 KEY STRATEGY 147
12.5 VION GROUP 148
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 148
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 149
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 149
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 150
12.5.5 SWOT ANALYSIS 151
12.5.6 KEY STRATEGY 151
12.6 TYSON FOODS, INC. 152
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 152
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 153
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 154
12.6.5 KEY STRATEGY 154
12.7 KAMINIARZ 155
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 155
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 155
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 156
12.7.5 KEY STRATEGY 156
12.8 FERRARINI S.P.A 157
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 157
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 157
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 158
12.8.5 KEY STRATEGY 158
12.9 NESTLE SA (HERTA) 159
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 159
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 160
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 160
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 161
12.9.5 KEY STRATEGY 161
12.10 MARFRIG GLOBAL FOODS SA 162
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 162
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 163
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 163
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 164
12.10.5 KEY STRATEGY 164
12.11 DATA CITATIONS 166


 

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Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/05/01 10:26

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