![]() 欧州・南米・中東の加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー&ビーフ、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測Europe, South America & Middle East Processed Meat Market Research Report by Type (Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others), Product Type (Frozen, Chilled, and Canned), by Application (Residential and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) Forecast to 2032 欧州・南米・中東加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー・牛肉、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用... もっと見る
サマリー欧州・南米・中東加工肉市場調査レポート:タイプ別(ターキー・牛肉、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他)、製品タイプ別(冷凍、チルド、缶詰)、用途別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測市場概要 欧州、南米、中東の加工肉市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)5.0%で成長し、2032年には2,408億8,000万米ドルに達すると予測される。2023年の市場規模は1,543億5,000万米ドルであった。 2023年の欧州加工肉市場規模は1,314億2,000万米ドルであった。年平均成長率(CAGR)4.95%で拡大し、2032年には2,044億4,000万米ドルに達すると予測されている。2023年には、ヨーロッパが加工肉市場を独占し、ランチミートが最もよく消費される形態となっている。この市場拡大の背景には、コンビニエンス・フードに対する需要の高まりや、健康上の利点が認識されたことによる加工肉の人気の高まりなど、さまざまな要因がある。従来の硬化剤に関連する健康上の懸念が認識されるようになったことで、メーカー各社はセロリ・パウダーのような代替硬化方法を模索するようになった。この変化により、ヨーロッパ各国では、ギルトフリーベーコンのような亜硝酸塩を含まない食肉加工品への需要が高まっている。JBS、タイソンフーズ、カーギルなどが競争環境における主要プレーヤーで、市場での存在感を高めるために戦略的買収や製品開発に注力している。市場は熾烈な競争を繰り広げており、大手多国籍企業や中小企業を含む多様な参加者がいる。 市場区分 欧州、南米、中東の加工肉市場は、さらにタイプ別にターキー&ビーフ、ベーコン、ランチミート、ペパロニ、ホットドッグ、パンチェッタ、その他に分けられる。 市場は製品の種類によって冷凍、冷蔵、缶詰に区分される。 市場は用途によって家庭用と商業用に区分される。 市場は流通チャネルに基づき、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他に区分される。 加工肉市場は地域別に欧州、南米、中東に区分される。2023年、加工肉市場は欧州地域が85.14%のシェアを占めている。しかし、南米地域が最も大きな成長を遂げると予測され、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は5.53%である。 主要プレイヤー 主な市場プレイヤーは、Crown(デンマーク)、JBS S.A.(ブラジル)、Hormel Foods Corporation(米国)、WH Group Ltd. (スウェーデン)、Vion Group(スウェーデン)である。(スウェーデン)、Vion Group(オランダ)、Tyson Foods, Inc.(米国)、Kaminiarz(ポーランド)、Ferrarini S.P.A.(イタリア)、Nestle SA (Herta)(スイス)、Marfrig Global Foods SA(ブラジル)などである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 1.1 市場の魅力度分析 20 1.1.1 欧州、南米、中東の加工肉市場:タイプ別 21 1.1.2 欧州、南米、中東の加工肉市場:製品タイプ別 22 1.1.3 欧州、南米、中東の加工肉市場:用途別 23 1.1.4 欧州、南米、中東の加工肉市場:流通経路別 24 1.1.5 欧州、南米、中東の加工肉市場:地域別 25 2 市場紹介 27 2.1 定義 27 2.2 調査範囲 27 2.3 調査目的 27 2.4 市場構造 28 3 調査方法 29 3.1 概要 3.2 データフロー 31 3.2.1 データマイニングプロセス 31 3.3 購入データベース: 32 3.4 二次ソース: 33 3.4.1 二次調査のデータフロー: 35 3.5 一次調査: 36 3.5.1 一次調査のデータフロー: 37 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 38 3.5.3 一次調査:対象地域 38 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 39 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 39 3.6.2 収益分析アプローチ 39 3.7 データ予測 40 3.7.1 データ予測手法 40 3.8 データモデリング 41 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 41 3.8.2 データモデリング: 42 3.9 チームとアナリストの貢献 43 4 マーケットダイナミクス 46 4.1 導入 46 4.2 推進要因 47 4.2.1 コンビニエンス食品の需要急増 47 4.2.2 高品質加工肉への需要の高まり 48 4.2.3 成長に拍車をかける外食産業 49 4.3 抑制要因 51 4.3.1 消費者の健康志向の高まり 51 4.3.2 品質認証、文化的・宗教的信仰 52 4.4 チャンス 53 4.4.1 有利な展望を生み出す新興市場 53 4.4.2 オーガニック製品の発売に注力 53 4.5 課題 54 4.5.1 植物ベースの食生活へのシフト 54 4.6 戦略的洞察 4.6.1 最新技術 55 4.6.2 注目すべき地域市場 55 4.7 規制に関する最新情報 56 4.8 市場動向 56 4.9 Covid-19の影響分析 57 4.9.1 食肉産業全体への影響 57 4.9.1.1 経済的影響 57 4.9.2 欧州、南米、中東の加工肉市場への影響 57 4.9.3 加工肉のサプライチェーンへの影響 58 4.9.4 加工肉市場需要への影響 58 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 58 4.9.4.2 消費者感情 59 4.9.5 加工肉の価格設定への影響 59 4.10 消費者行動分析 59 5 市場要因分析 61 5.1 バリューチェーン分析 61 5.1.1 原材料 61 5.1.2 製造/生産/加工 62 5.1.3 包装 62 5.2 サプライチェーン分析 62 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 63 5.2.1.1 原材料サプライヤー 63 5.2.1.2 製造業者 63 5.2.1.3 流通チャネル 63 5.2.1.4 エンドユーザー 5.2.2 統合レベル 64 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 64 5.3 ポーターの5力モデル 65 5.3.1 新規参入の脅威 65 5.3.2 供給者の交渉力 66 5.3.3 代替品の脅威 66 5.3.4 買い手の交渉力 66 5.3.5 ライバルの激しさ 67 5.4 ブランド分析 68 6 加工肉市場:タイプ別 70 6.1 はじめに 6.2 七面鳥と牛肉 71 6.3 ベーコン 72 6.4 ランチミート 73 6.5 ペペロニ 74 6.6 ホットドッグ 75 6.7 パンセッタ 75 6.8 その他 76 7 加工肉市場、製品タイプ別 78 7.1 はじめに 7.2 冷凍 79 7.3 冷蔵 80 7.4 缶詰 80 8 加工肉市場:用途別 82 8.1 はじめに 82 8.2 家庭用 83 8.3 業務用 84 9 加工肉市場:流通チャネル別 85 9.1 はじめに 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 86 9.3 コンビニエンスストア 87 9.4 オンラインストア 88 9.5 その他 88 10 加工肉市場:地域別 90 10.1 概要 10.2 ヨーロッパ 92 10.2.1 ドイツ 96 10.2.2 フランス 97 10.2.3 イギリス 98 10.2.4 スペイン 99 10.2.5 イタリア 101 10.2.6 その他のヨーロッパ 102 10.3 南米 104 10.3.1 ブラジル 108 10.3.2 アルゼンチン 109 10.3.3 その他の南米地域 110 10.4 中東 112 10.4.1 GCC諸国 116 10.4.2 トルコ 117 11 競争環境 120 11.1 はじめに 120 11.2 競争ダッシュボード 120 11.3 市場シェア分析、2023年 122 11.4 主な破壊者と革新者は誰か 122 11.5 市場リーダーが採用している戦略とは 123 11.6 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 123 11.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 123 11.8 主要開発と成長戦略 124 11.8.1 合併と買収 124 11.8.2 事業拡大 125 11.8.3 投資 125 11.8.4 合弁事業 125 12 会社プロファイル 127 12.1 デンマーク・クラウン 127 12.1.1 会社概要 127 12.1.2 財務概要 129 12.1.3 提供製品 129 12.1.4 主要な開発状況 131 12.1.5 swot分析 131 12.1.6 主要戦略 131 12.2 JBS S.A. 133 12.2.1 会社概要 133 12.2.2 財務概要 135 12.2.3 提供製品 135 12.2.4 主要な開発 136 12.2.5 swot分析 137 12.2.6 主要戦略 137 12.3 ホルモン・フーズ・コーポレーション 139 12.3.1 会社概要 139 12.3.2 財務概要 140 12.3.3 提供製品 140 12.3.4 主要開発品目 141 12.3.5 swot分析 142 12.3.6 主要戦略 142 12.4 WHグループ・リミテッド 144 12.4.1 会社概要 144 12.4.2 財務概要 145 12.4.3 提供製品 145 12.4.4 主要開発品目 146 12.4.5 swot分析 147 12.4.6 主要戦略 147 12.5 ヴァイオン・グループ 148 12.5.1 会社概要 148 12.5.2 財務概要 149 12.5.3 提供製品 149 12.5.4 主要開発品目 150 12.5.5 swot分析 151 12.5.6 主要戦略 151 12.6 タイソン・フーズ・インク 152 12.6.1 会社概要 152 12.6.2 財務概要 152 12.6.3 提供製品 153 12.6.4 主要開発商品 154 12.6.5 主要戦略 154 12.7 煙突掃除屋 155 12.7.1 会社概要 155 12.7.2 財務概要 155 12.7.3 提供製品 155 12.7.4 主要事業展開 156 12.7.5 主要戦略 156 12.8 フェラリーニ S.P.A. 157 12.8.1 会社概要 157 12.8.2 財務概要 157 12.8.3 提供製品 157 12.8.4 主要開発商品 158 12.8.5 主要戦略 158 12.9 ネッスルSA(ヘルタ) 159 12.9.1 会社概要 159 12.9.2 財務概要 160 12.9.3 提供製品 160 12.9.4 主要開発品目 161 12.9.5 主要戦略 161 12.10 マーフリグ・グローバル・フーズSA 162 12.10.1 会社概要 162 12.10.2 財務概要 163 12.10.3 提供製品 163 12.10.4 主要な事業展開 164 12.10.5 主要戦略 164 12.11 データ引用 166
SummaryEurope, South America & Middle East Processed Meat Market Research Report by Type (Turkey & Beef, Bacon, Lunchmeat, Pepperoni, Hot Dogs, Pancetta, and Others), Product Type (Frozen, Chilled, and Canned), by Application (Residential and Commercial), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online, and Others) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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