アメリカの加工肉市場:肉の種類別(赤身肉(牛肉、豚肉、羊肉/羊肉)、白身肉(魚介類、家禽類)、ブレンドまたは植物ベースの代替加工肉)、加工方法別(生肉、燻製肉、発酵肉、冷凍肉、加工方法別(生肉、燻製肉、発酵肉、冷凍肉、RTE加工肉)、製品タイプ別(ソーセージ&ホットドッグ、ベーコン&ハム、コールドカット&デリミート、ミートパテ&バーガー、ミートボール&ひき肉製品、ナゲット、テンダー&ストリップス、缶詰&保存食、ジャーキー&ドライミート)、包装タイプ別(真空シール&MAP、プラスチックトレイ&パウチ、缶&瓶、紙&生分解性加工肉)、流通チャネル別(小売(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン/Eコマース)、外食(レストラン、クイックサービスレストラン、ホテル、施設ケータリング)、専門店&精肉店)、国別(北米(米国、カナダ、メキシコ)、南米(ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビア、南米のその他))]。2035年までの予測America Processed Meat Market by Meat Type [Red Meat (Beef, Pork, Lamb/ Mutton), White Meat (Fish Seafood, Poultry), Blended or Plant-Based Processed Meat Alternatives], by Processing Method (Cured Meat, Smoked Meat, Fermented Meat, Frozen Meat, Canned & Shelf-Stable Meat, Ready-to-Eat (RTE) Processed Meat), by Product Type (Sausages & Hot Dogs, Bacon & Ham, Cold Cuts & Deli Meat, Meat Patties & Burgers, Meatballs & Minced Meat Products, Nuggets, Tenders & Strips, Canned & Preserved Meat, Jerky & Dried Meat), by Packaging Type (Vacuum-Sealed & MAP, Plastic Trays & Pouches, Cans & Jars, Paper & Biodegradable Processed Meat), by Distribution Channel [Retail (Supermarkets Hypermarkets, Convenience Stores, Online/ E-Commerce), Foodservice (Restaurants, Quick-Service Restaurants, Hotels, Institutional Catering), Specialty Stores & Butcher Shops], and by Country [North America (USA, Canada, Mexico), South America (Brazil, Argentina, Chile, Colombia, Rest of South America)] Forecast till 2035 アメリカの加工肉市場は3,824億6,000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは4.76%で拡大すると予想されている。加工肉とは、塩漬け、熟成、燻製、化学保存料の添加などの方法で保存された肉のことである。ソーセー... もっと見る
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サマリーアメリカの加工肉市場は3,824億6,000万米ドルに達し、予測期間中のCAGRは4.76%で拡大すると予想されている。加工肉とは、塩漬け、熟成、燻製、化学保存料の添加などの方法で保存された肉のことである。ソーセージ、ベーコン、ハム、ホットドッグなどがその例である。 目次目次2 市場紹介 ............................ 20 2.1 定義 ............................... 20 2.2 調査範囲 ............................... 20 2. 2. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.7 データ予測 ................................ 32 3. 3.8 データモデリング .............................. 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析 ............................................................ 33 3. 3.9 チームとアナリストの貢献 ................................... 35 4. 4.2 推進要因 ............................ 37 4.2.1 健康志向 ...................... 37 4.2.2 利便性とクイック・ミール・ソリューション ...... 38 4.2.3 進化する消費者の嗜好 ...... 38 4.2.4 外食産業の成長と包装・保存の革新.......... 4. 4.3 阻害要因 ...... 39 4.3.1 加工肉に関する健康懸念と代替蛋白源へのシフト 4.3.2 規制要件の増加 ...... 40 4. 4. 4.4 好機 ................................ 41 4. 4.4.2 生産慣行における持続可能性の重視 .............................. 41 4.4.3 オンライン小売チャネルの拡大 ................................. 41 4. 4.4.5 グルメ加工肉の人気の高まり ......................................... 42 4. 4. 4. 4. 4. 4.5.5 加工肉市場の価格設定への影響 .................................... 43 5 市場要因分析 ................................ 44 5. 5.1.1 新規参入の脅威 ........................ 45 5. 5. 5.1.4 代替品の脅威 ...... 45 5. 5.2 サプライチェーン分析 .................................... 46 5.2.1 原材料サプライヤー ................................. 46 5. 5. 5.2.4 エンドユーザー産業 ...... 47 6.1 概要 ...... 48 6.2 赤身肉 .............................. 49 6.3 白身肉 .................................. 50 6. 7.1 概要 ...... 52 7.2 生肉 ...... 53 7.3 燻製肉 ........................ 53 7.4 発酵肉 ...... 53 7.5 冷凍肉 ...... 54 7.6 缶詰・保存食 ...... 54 7.7 すぐに食べられる(RTE)加工肉 ...... 54 8 米国の加工肉市場、製品タイプ別 ...... 56 8.1 概要 ...... 56 8.2 ソーセージとホットドッグ ...... 57 8.3 ベーコン&ハム .................................. 57 8. 8.5 ミートパテ&ハンバーガー ...... 58 8. 8.7 ナゲット、テンダー、ストリップ ...... 58 8.8 缶詰・保存食 .................................. 58 8. 9.1 概要 9.2 真空包装と改良大気包装(地図 9. 9.4 缶と瓶 ...... 61 9. 10.1 概要 ...... 63 10.2 小売 ...... 64 10. 10. 11.1 概要 11. 11. 11.3 南米 ................................ 85 12 競争環境 ............................. 112 12.1 序論 ............................. 112 12.2 加工肉市場における主要成長戦略 ................................................................. 114 12. 12. 13.1 タイソンフーズ ...... 117 13. 13. 13. 13.1.4 主要な開発 ............................. 119 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.2.6 主要戦略 ................................ 124 13. 13.3.1 会社概要 .................................. 126 13.3.2 財務概要 ............................. 126 13.3.3 提供製品 .............................. 127 13.3.4 主要な開発 ............................. 127 13.3.5 swot分析 ................................ 128 13.3.6 主要戦略 ...... 128 13.4 WHグループ ...... 129 13.4.1 会社概要 .................................... 129 13.4.2 財務概要 ................................... 129 13. 13. 13. 13.4.6 主要戦略 ................................ 131 13.5 マーフリッグ ...... 132 13. 13. 13.5.3 提供製品 .............................. 133 13.5.4 主要な開発 ............................. 133 13.5.5 swot分析 ................................ 133 13.5.6 主要戦略 ...... 134 13.6 ジョンソンビル・ソーセージLC ...... 135 13. 13. 13. 13.6.4 主要開発 .............................. 136 13. 13. 13. 13. 13. 13.7.4 主要な開発 .............................. 138 13.7.5 主要戦略 ............................... 138 13.8 コナグラ・ブランズ 13.8.1 会社概要 .............................. 140 13. 13. 13.8.4 主要な開発 .............................. 141 13.8.5 主要戦略 ............................... 141 13.9 OSIグループ: .............................. 143 13.9.1 会社概要 ...... 143 13. 13. 13.9.4 主要な開発 .............................. 144 13.9.5 主要戦略 ............................... 144 13.10 カーギル ...... 145 13.10.1 会社概要 ................................. 145 13. 13. 13.10.4 主要な開発 ............................. 146 13.10.5 主要戦略 ................................ 146 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 34 表2 アメリカ:食肉加工品市場:食肉タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 51 表3 アメリカ:食肉加工品市場:食肉タイプ別、2020~2035年(10億kg) 51 表4 アメリカ:加工肉市場:加工方法別 2020-2035年 (億米ドル) 54 表5 アメリカ:加工肉市場:加工方法別 2020~2035 (億kg) 55 表6 アメリカ:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 59 表7 アメリカ:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億kg) 59 表8 アメリカ:加工肉市場:包装タイプ別、2020~2035年(10億米ドル) 62 表9 アメリカ:加工肉市場:包装タイプ別、2020~2035年(10億kg) 62 表10 アメリカ:加工肉市場:流通チャネル別、2020~2035年(10億米ドル) 65 表11 アメリカ:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 65 表12 米国の加工肉市場:国別、2020~2035年(10億米ドル) 68 表13 米国の加工肉市場:国別、2020~2035年(10億kg) 68 表14 北米:食肉加工品市場:食肉タイプ別、2020~2035年(10億米ドル) 69 表15 北米:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 69 表16 北米:加工肉市場:加工方法別 2020年~2035年(億米ドル) 70 表17 北米:加工肉市場:加工方法別 2020~2035 (億kg) 70 表18 北米:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 71 表 19 北米:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億kg) 71 表20 北米:加工肉市場:包装タイプ別、2020~2035年(10億米ドル) 71 表21 北米:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億kg) 72 表22 北米:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億米ドル) 72 表23 北米:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 72 表24 米国:食肉加工品市場:食肉タイプ別、2020~2035年(10億米ドル) 73 表25 米国:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 73 表26 米国:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035年(10億米ドル) 74 表27 米国:加工肉市場:加工方法別 2020-2035 (億kg) 74 表28 米国:加工肉市場:製品タイプ別 2020年~2035年(10億米ドル) 75 表29 米国:加工肉市場:製品タイプ別 2020年~2035年(10億kg) 75 表30 米国:加工肉市場:包装タイプ別、2020~2035年(10億米ドル) 76 表 31 米国:加工肉市場:包装タイプ別 2020-2035 (億kg) 76 表32 米国:加工肉市場:流通チャネル別 2020年~2035年(億米ドル) 76 表33 米国:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 77 表34 カナダ:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 77 表 35 カナダ:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 78 表36 カナダ:加工食肉市場:加工方法別(2020~2035年)(10億米ドル) 78 表37 カナダ:加工肉市場:加工方法別 2020年~2035年(10億kg) 78 表 38 カナダ:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 79 表39 カナダ:加工肉市場:製品タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 79 表40 カナダ:加工肉市場:包装タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 80 表41 カナダ:加工肉市場:包装タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 80 表42 カナダ:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(10億米ドル) 80 表43 カナダ:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(10億kg) 81 表44 メキシコ:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 81 表45 メキシコ:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 82 表46 メキシコ:加工肉市場:加工方法別 2020-2035年(10億米ドル) 82 表47 メキシコ:加工肉市場:加工方法別 2020年~2035年(10億kg) 83 表 48 メキシコ:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 83 表49 メキシコ:加工肉市場:製品タイプ別 2020年~2035年(10億kg) 84 表50 メキシコ:加工肉市場:包装タイプ別 2020年~2035年(10億米ドル) 84 表51 メキシコ:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億kg) 84 表 52 メキシコ:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億米ドル) 85 表 53 メキシコ:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 85 表54 南米:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 86 表55 南米:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 87 表56 南米:加工食肉市場:加工方法別 2020年~2035年(10億米ドル) 87 表57 南米:加工肉市場:加工方法別 2020年~2035年(10億kg) 88 表58 南米:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 88 表59 南米:加工肉市場:製品タイプ別 2020年~2035年(10億kg) 88 表60 南米:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億米ドル) 89 表61 南米:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億kg) 89 表62 南米:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億米ドル) 90 表63 南米:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 90 表64 ブラジル:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 90 表65 ブラジル:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 91 表 66 ブラジル:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035年(10億米ドル) 91 表67 ブラジル:加工肉市場:加工方法別 2020-2035年(10億kg) 92 表 68 ブラジル:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 92 表 69 ブラジル:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億kg) 93 表70 ブラジル:加工肉市場:包装タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 93 表 71 ブラジル:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億kg) 93 表72 ブラジル:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(10億米ドル) 94 表73 ブラジル:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 94 表74 アルゼンチン:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(億米ドル) 95 表 75 アルゼンチン:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(億kg) 95 表 76 アルゼンチン:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035 (億米ドル) 96 表77 アルゼンチン:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035 (億kg) 96 表78 アルゼンチン:加工肉市場:製品タイプ別 2020-2035 (億米ドル) 97 表79 アルゼンチン:加工食肉市場:製品タイプ別 2020-2035 (億kg) 97 表80 アルゼンチン:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(億米ドル) 97 表81 アルゼンチン:加工食肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億kg) 98 表82 アルゼンチン:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(億米ドル) 98 表83 アルゼンチン:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(億kg) 98 表84 チリ:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 99 表 85 チリ:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 99 表 86 チリ:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035 (億米ドル) 100 表 87 チリ:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035 (億kg) 100 表88 チリ:食肉加工品市場:製品タイプ別 2020~2035 (億米ドル) 101 表 89 チリ:加工肉市場:製品タイプ別 2020~2035 (億kg) 101 表90 チリ:加工肉市場:包装タイプ別(2020~2035年)(億米ドル) 102 表91 チリ:加工肉市場:包装タイプ別(2020~2035年)(億kg) 102 表92 チリ:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(億米ドル) 102 表93 チリ:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 103 表94 コロンビア:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 103 表95 コロンビア:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(億kg) 104 表96 コロンビア:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035 (億米ドル) 104 表 97 コロンビア:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035 (億kg) 104 表98 コロンビア:加工食肉市場:製品タイプ別 2020-2035 (億米ドル) 105 表99 コロンビア:加工食肉市場:製品タイプ別 2020-2035 (億kg) 105 表100 コロンビア:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(億米ドル) 106 表101 コロンビア:加工肉市場:包装タイプ別:2020~2035年(10億kg) 106 表102 コロンビア:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(億米ドル) 106 表103 コロンビア:加工肉市場:流通チャネル別(2020~2035年)(億kg) 107 表104 その他の南米:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億米ドル) 107 表105 その他の南米諸国:食肉加工品市場:食肉タイプ別(2020~2035年)(10億kg) 108 表106 その他の南米:加工食肉市場:加工方法別 2020-2035年(10億米ドル) 108 表107 その他の南米:加工食肉市場:加工方法別 2020年~2035年(10億kg) 109 表108 その他の南米:加工肉市場:製品タイプ別 2020年~2035年(10億米ドル) 109 表 109 南米のその他地域:加工食肉市場:製品タイプ別 2020-2035 (億kg) 110 表110 その他の南米:加工肉市場:包装タイプ別、2020~2035年(億米ドル) 110 表111 その他の南米:加工肉市場:包装タイプ別:2020-2035年(10億kg) 110 表112 その他の南米:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億米ドル) 111 表113 その他の南米:加工肉市場:流通チャネル別:2020~2035年(10億kg) 111 表114 タイソンフーズ:取扱製品 118 表115 タイソンフーズ:主な展開 119 表116 クラフトハインツ社:提供製品 123 表117 クラフトハインツ社:主な展開123 表118 ホルモン・フーズ・コーポレーション:提供製品 127 表119 ホルモン・フーズ・コーポレーション:主な展開127 表120 WHグループ:提供製品 130 表121 マーフリグ・グローバル・フーズ・サーの製品 133 表 122 マーフリッグ・グローバル・フーズ・サ:主な展開 133 表123 JOHNSONVILL, LLCが提供する製品 135 表124 ジョンソンビル:主な展開 136 表125 メープルリーフフーズ社:提供製品 137 表126 メープルリーフフーズ:主な展開 138 表127 コナグラ・ブランズ:提供製品 141 表 128 コナグラ・ブランズ:主な展開 141 表129 OSIグループ:提供製品 143 表130 カーギル:提供製品 145 表131 カーギル:主な展開 146
Summary
The America processed meat market is expected to hit USD 382.46 billion, expanding at a CAGR of 4.76% during the forecast period. Processed meat refers to meat that has been preserved by methods such as salting, curing, smoking, or adding chemical preservatives. Examples include sausages, bacon, ham, and hot dogs. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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