中東の羊肉市場調査レポート:食肉タイプ別(マトン(オーストラリア産マトン、ニュージーランド産マトン、インド産マトン、パキスタン産マトン、南アフリカ産マトン、その他マトン)、羊肉(オーストラリア産羊肉、ニュージーランド産羊肉、イギリス産羊肉、スペイン産羊肉、フランス産羊肉、アイルランド産羊肉、その他羊肉))、製品タイプ別(生鮮、冷凍)、性状別(在来種、放し飼い、専門種、オーガニック)、エンドユーザー別(住宅/小売、商業/HoReCa)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、無店舗型)、国別(UAE、サウジアラビア、ヨルダン、イラク、イラン、中東その他):2035年までの予測Middle East Ovine Market Research Report by Meat Type [Mutton (Australian Mutton, New Zealand Mutton, Indian Mutton, Pakistani Mutton, South African Mutton, Other Mutton), Lamb (Australian Lamb, New Zealand Lamb, British Lamb, Spanish Lamb, French Lamb, Irish Lamb, Other Lamb)], by Product Type (Fresh, Frozen), by Nature (Conventional, Free-Range, Specialty, Organic), by End User (Residential/Retail, Commercial/HoReCa), by Distribution Channel [Store-Based (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Others), Non-Store-Based], and by Country (UAE, Saudi Arabia, Jordan, Iraq, Iran, Rest of Middle East) Forecast till 2035 中東の羊肉市場は2024年に8億1360万米ドルとなり、2035年までの年平均成長率は4.68%と予測されている。Ovineとは、羊の特徴、病気、製品など、羊に関するあらゆるものを指す。獣医学や畜産学では、家畜の羊など... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリー中東の羊肉市場は2024年に8億1360万米ドルとなり、2035年までの年平均成長率は4.68%と予測されている。Ovineとは、羊の特徴、病気、製品など、羊に関するあらゆるものを指す。獣医学や畜産学では、家畜の羊などOvis属に属する種を表す用語としてよく使用される。 目次目次2 市場紹介 ............................. 20 2.1 定義 ............................... 20 2.2 調査範囲 ................................ 20 2. 2. 3.1 概要 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.5.3 一次調査:対象地域 .......................... 30 3. 3.6.1 収益分析アプローチ ...... 31 3.7 データ予測 ...... 32 3.7.1 データ予測手法 ................................ 32 3.8 データモデリング ...... 33 3. 3. 3. 4 市場の背景 ............................. 37 4.1 親市場との比較 ................................ 37 4.2 卵市場に影響を与えるマクロ経済要因 ...... 38 4.3 .................................................................. 39 4.4 中東羊肉産業の発展 ............................... 40 4.5 中東羊肉市場の統計 ............................... 42 4.6 価格帯マッピング ................................ 43 5. 5. 5.2.1 人口増加と都市化 .............................. 46 5. 5.2.3 冷蔵倉庫と物流の改善 ................................ 49 5.3 阻害要因 .............................. 50 5.3.1 サプライ・チェーンの混乱と輸入依存 .................................... 51 5. 5. 5. 5. 5. 5.5.1.1 経済的影響 ................................. 61 5. 5. 5. 5.5.3.2 生産停止 ............................. 63 5. 5.5.3.4 輸出入への影響 ...................................... 64 5. 5. 5. 5. 5. 5.7 中東諸国におけるヒツジ肉規制の最新情報 ...... 67 5. 5. 6. 6. 6. 6. 6.1.4 と畜処理と食肉加工 ............................... 6. 6. 6. 6. 6.2.4 代替品の脅威 ...... 77 6. 6. 6. 6.4.1 輸入関税 ...... 79 6. 6. 6. 6. 7.1 はじめに...... 82 7.2 羊肉 ...... 83 7. 8.1 はじめに...... 86 8. 8.3 冷凍 ...... 88 9.1 はじめに...... 89 9.2 在来種 ...... 90 9.3 放し飼い .............................. 91 9.4 スペシャリティ ...... 91 9.5 有機農法 ................................. 92 10.1 はじめに ...... 94 10. 10.3 商業/ホセカ ...... 96 11.1 はじめに ...... 97 11.2 店舗型 ...... 98 11. 12.1 概要 12.2 アラブ首長国連邦 ...... 105 12.3 サウジアラビア...... 108 12.4 ヨルダン......111 12.5 イラン...... 114 12.6 イラク...... 117 12.7 その他の地域...... 120 13 競争環境 ............................. 124 13. 13.2 市場シェア分析、2023-24年 ................................. 13. 14.1 マサールミートトレーディングL.L.C....... 128 14. 14. 14. 14. 14.1.5 swot分析 .................................. 129 14.1.6 主要戦略....................130 14.2 フレスコ ...... 130 14.130 2.1 会社概要......................... 14.2.2 財務概要 .............................. 131 14. 14.131 2.4 主要な開発......................... 14. 14.2.6 主要戦略 ................................ 132 14.3 ゴールデンミート社 ................................. 132 14.3.1 会社概要 ...... 132 14. 14. 14.3.4 主要な開発 ............................. 133 14.3.5 swot分析 ................................ 133 14.3.6 主要戦略 ...... 134 14.4 アルマシア農園貨物(株 14. 14. 14. 14. 14. 14.135 4.6 主要戦略............................ 14. 14. 14. 14. 14.5.4 主要な開発 ............................. 138 14.5.5 swot分析 ................................ 138 14.5.6 主要戦略 ...... 139 14. 14.6.1 会社概要 .................................... 140 14. 14.6.3 提供製品 ............................. 141 14.6.4 主要な開発 ............................. 141 14.6.5 swot分析 ................................ 141 14.6.6 主要戦略 ...... 142 14.7 アグロライフ・グループ ...... 142 14.7.1 会社概要 .................................... 142 14.7.2 財務概要 .................................. 144 14. 14. 14. 14.7.6 主要戦略 ................................ 144 14. 14.8.1 会社概要 .................................. 145 14.8.2 財務概要 .......................... 145 14. 14.8.4 主要な開発 ............................. 146 14. 14.8.6 主要戦略 ................................ 146 14.9 トーマス・フーズ・インターナショナル .............................. 147 14. 14. 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデル 34 表2 中東における羊肉の一人当たり消費量(kg) 42 表3 kg当たりの価格(米ドル) 43 表4 中東主要国の小売・外食産業成長率 47 表5 サプライヤーのリストと所在地 78 表6 中東の羊肉・ラム肉市場における輸入関税 79 表7 輸出入時に好まれる包装タイプ 79 表8 中東における羊肉の主要輸入国 79 表9 中東への主要輸出国 79 表10 ヒツジ肉貿易の規制環境 80 表11 中東の羊肉市場、肉の種類別、2019~2035年(百万米ドル) 82 表 12 中東のヒツジ肉市場数量(肉タイプ別):2019~2035 年(トン) 83 表13 中東の羊市場、肉タイプ別、羊肉サブタイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 83 表14 中東のヒツジ市場規模(食肉タイプ別):マトン亜タイプ別、2019~2035年(トン) 84 表 15 中東の羊肉市場、肉タイプ別、羊肉サブタイプ別、2019~2035 年 (百万米ドル) 84 表 16 中東の羊肉市場規模、肉タイプ別、羊肉サブタイプ別、2019~2035 年(トン) 84 表 17 中東の羊市場:製品タイプ別、2019年~2035年(百万米ドル) 86 表18 中東の羊市場規模、製品タイプ別、2019-2035年(トン) 86 表 19 中東のオート麦市場:性状別(2019~2035年)(百万米ドル) 89 表 20 中東のヒツジ市場数量(性質別)、2019~2035 年(トン) 89 表21 中東のエンバク市場:エンドユーザー別(2019~2035年)(百万米ドル) 94 表22 中東のヒツジ肉市場量(エンドユーザー別):2019-2035年(トン) 94 表23 中東の卵市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 97 表24 中東の卵市場流通チャネル別数量(トン)、2019-2035年 97 表25 中東の卵市場:流通チャネル別、店舗ベース(2019~2035年)(百万米ドル) 99 表 26 中東の卵市場規模(店舗ベース):2019-2035 年(トン) 99 表 27 中東の卵市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 101 表28 中東の卵市場規模(国別)、2019-2035年(トン) 102 表29 ウエのヒツジ肉市場:食肉タイプ別(2019~2035年)(百万米ドル) 105 表30 ウエのヒツジ肉市場量(肉タイプ別)、2019~2035年(トン) 105 表31 ウエのヒツジ市場:製品タイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 106 表32 ウェアのヒツジ市場規模、製品タイプ別、2019~2035年(トン) 106 表33 ウエの卵市場:性状別(2019~2035年)(百万米ドル) 106 表34 ウエのヒツジ肉市場数量(性状別)、2019~2035年(トン) 106 表35 ウエの卵市場:エンドユーザー別(2019~2035年)(百万米ドル) 106 表 36 ウェアのヒツジ肉市場量(エンドユーザー別)、2019~2035 年(トン) 107 表37 ウエの卵市場:流通チャネル別(2019~2035年)(百万米ドル) 107 表38 ウエの卵市場流通チャネル別数量(トン)、2019-2035年 107 表39 サウジアラビアのヒツジ肉市場:食肉タイプ別(2019~2035年)(百万米ドル) 108 表40 サウジアラビアのヒツジ肉市場数量:食肉タイプ別(トン)、2019-2035年 108 表 41 サウジアラビアのヒツジ肉市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 109 表42 サウジアラビアのヒツジ肉市場数量:製品タイプ別(トン)、2019-2035年 109 表43 サウジアラビアの卵市場、性状別、2019-2035 (百万米ドル) 109 表44 サウジアラビアのヒツジ肉市場数量:性状別(トン)、2019-2035年 109 表45 サウジアラビアの卵市場:エンドユーザー別(2019-2035年) (百万米ドル) 109 表 46 サウジアラビアの卵市場規模(エンドユーザー別)、2019-2035 (トン) 110 表47 サウジアラビアの卵市場:流通経路別(2019-2035年)(百万米ドル) 110 表48 サウジアラビアの卵市場流通チャネル別数量(トン)、2019-2035年 110 表49 ヨルダンのヒツジ肉市場:食肉タイプ別(2019~2035年)(百万米ドル) 111 表50 ヨルダンのヒツジ肉市場数量:肉タイプ別(トン)、2019-2035 111 表51 ジョルダンのヒツジ肉市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 112 表 52 ジョルダンのヒツジ肉市場:製品タイプ別数量(トン)、2019-2035 112 表 53 ジョルダンのヒツジ肉市場:性状別、2019-2035 (百万米ドル) 112 表 54 ジョルダンのヒツジ肉市場数量:性状別、2019-2035 (トン) 112 表 55 ジョルダンの卵市場:エンドユーザー別(2019-2035)(百万米ドル) 112 表 56 ジョルダンのヒツジ肉市場規模(エンドユーザー別)、2019-2035 (トン) 113 表57 ジョルダンの卵市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 113 表58 ヨルダンの卵市場流通チャネル別数量(トン):2019-2035 113 表59 イランのヒツジ肉市場:食肉タイプ別(2019~2035年)(百万米ドル) 114 表60 イランヒツジ市場肉タイプ別数量(トン)、2019-2035 114 表61 イラン卵市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 115 表62 イランヒツジ市場数量:製品タイプ別(トン)、2019-2035 115 表63 イラン卵巣市場:性状別、2019-2035 (百万米ドル) 115 表64 イラン卵巣市場数量:性状別(トン)、2019-2035 115 表65 イラン卵巣市場:エンドユーザー別(2019-2035年) (百万米ドル) 115 表 66 イランのヒツジ肉市場規模:エンドユーザー別(トン)、2019-2035年 116 表67 イラン卵巣市場:流通経路別(2019~2035年)(百万米ドル) 116 表68 イラン卵市場流通チャネル別数量(トン):2019-2035 116 表69 イランのヒツジ肉市場:食肉タイプ別(2019~2035年)(百万米ドル) 117 表70 イラクのヒツジ肉市場数量:食肉タイプ別(トン)、2019~2035年 117 表71 イラクのヒツジ肉市場:製品タイプ別、2019~2035年(百万米ドル) 118 表72 イラクのヒツジ肉市場数量:製品タイプ別(トン)、2019-2035 118 表73 イラクのヒツジ肉市場:性状別、2019-2035 (百万米ドル) 118 表74 イラクのヒツジ肉市場数量:性状別(トン)、2019-2035年 118 表75 イラクのヒツジ肉市場:エンドユーザー別(2019~2035年)(百万米ドル) 118 表76 イラクのヒツジ肉市場規模:エンドユーザー別(トン)、2019-2035年 119 表77 イラクのヒツジ肉市場:流通経路別(2019~2035年)(百万米ドル) 119 表78 イラクのヒツジ肉市場流通チャネル別数量(トン)、2019-2035年 119 表79 その他の地域のヒツジ肉市場:食肉タイプ別(2019~2035年)(百万米ドル) 120 表80 その他の地域のヒツジ肉市場数量:肉タイプ別(トン)、2019-2035 120 表81 その他の地域のヒツジ肉市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 121 表82 その他の地域のヒツジ肉市場:製品タイプ別数量(トン)、2019-2035年 121 表83 その他の地域のヒツジ肉市場:性状別、2019-2035年(百万米ドル) 121 表84 その他の地域のヒツジ肉市場量(性状別)、2019-2035年(トン) 121 表 85 その他の地域のヒツジ肉市場:エンドユーザー別、2019-2035 (百万米ドル) 121 表86 その他の地域のヒツジ肉市場:エンドユーザー別数量(トン)、2019-2035年 122 表87 その他の地域のヒツジ肉市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 122 表88 その他の地域のヒツジ肉市場流通チャネル別数量(トン)、2019-2035年 122 表89 マサールミートトレーディングL.L.C.:取扱製品 128 表90 フレスコ:取扱製品 131 表91 Golden Meat Company Ltd: 製品 133 表92 Almashia Farm Freight Ltd:提供製品 135 93表 持続可能な集約的羊生産同盟(SISPA):提供製品 138 表94 バーティックロフト・ホールディングス:提供製品 141 95表 アグロライフ・グループ:提供製品 144 96表 アルカベール:提供製品 145 表97 トーマス・フーズ・インターナショナル:提供製品 147
Summary
The Middle East Ovine Market is valued at USD 813.6 million in 2024 and is projected to grow at a CAGR of 4.68% through 2035. Ovine refers to anything related to sheep, including their characteristics, diseases, or products. The term is often used in veterinary science and animal husbandry to describe species belonging to the genus Ovis, such as domestic sheep. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の 食品・飲料・栄養分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(meat)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|