非常食市場調査レポート:製品タイプ別(食用ミール(RET)、エネルギーバー&プロテインバー、脱水食品&フリーズドライ食品、長期保存食品、浄水システム、救急キット、シェルター&サバイバルギア)、用途別(自然災害、緊急事態、アウトドア活動、軍事・人道支援、世界的危機への備え)、包装タイプ別(個食用、バルク包装、真空密封包装、耐水包装、再利用可能容器、マイラーパウチ、レトルト包装、密閉缶/缶)、賞味期限別(5~10年、10~25年、25年以上、無期限)、味と栄養(風味豊かで食べやすい、高カロリーで豊富な栄養素、グルテンフリーでアレルゲンフリーの選択肢、賞味期限の監視、味覚試験と品質管理、ビーガン/植物ベースの処方、タンパク質強化の選択肢、電解質強化の選択肢)2035年までの予測Emergency Ration Market Research Report by Product Type [Ready-to-Eat Meals (RETs), Energy Bars & Protein Bars, Dehydrated & Freeze-Dried Foods, Long-Term Storage Foods, Water Filtration Systems, First Aid Kits, Shelter and Survival Gear], by Application (Natural Disasters, Emergencies, Outdoor Activities, Military and Humanitarian Aid, Preparedness for Global Crises), by Packaging Type (Individual Servings, Bulk Packaging, Vacuum-Sealed Packaging, Water-Resistant Packaging, Reusable Containers, Mylar Pouches, Retort Packaging, Airtight Cans/Tins), by Shelf Life (5-10 Years, 10-25 Years, More than 25 Years, Indefinite), and by Taste & Nutrition (Flavorful and Palatable, High-Calorie and Rich in Nutrients, Gluten-Free and Allergen-Free Options, Expiration Date Monitoring, Taste Testing and Quality Control, Vegan/Plant-Based Formulas, Protein-Fortified Options, Electrolyte-Enhanced Rations) Forecast till 2035 世界の非常食市場は、2035年までに75億1,030万米ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は4.72%と堅調に推移すると予測されている。非常食とは、サバイバル状況向けに特別に設計された、コンパクトで高... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリー世界の非常食市場は、2035年までに75億1,030万米ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は4.72%と堅調に推移すると予測されている。非常食とは、サバイバル状況向けに特別に設計された、コンパクトで高エネルギーの食糧供給を指す。自然災害、軍事作戦、救助活動など、通常の食料源が入手できない危機的状況において、個人を維持するために必要不可欠な栄養素とカロリーを供給する。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー ........................... 20 1. 1.2 市場セグメンテーション ............................ 21 1. 1.4 課題と機会 ...... 22 1. 2. 2. 2. 2. 3. 3.2 データの流れ ........................... 29 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.5.3 一次調査:対象地域 ...... 35 3. 3. 3.6.2 データ予測 ......................... 37 3. 3.7 データモデリング ...... 38 3. 3. 3.8 チームとアナリストの貢献 ................................... 40 4.1 はじめに ............................ 42 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4.5 機会 ........................ 51 4. 4. 4. 4.6.1 消費財全体への影響 .................................. 4. 4. 4. 4. 5 市場要因分析 ............................... 56 5.1 サプライチェーン分析 5. 5.1.2 製造・加工.......................... 5. 5.1.4 流通とエンドユーザーへの配送 ..................................... 58 5. 5.2.1 新規参入の脅威 ............................. 60 5. 5. 5.2.4 代替品の脅威 ...... 61 5.2.5 競争上の競合 ................................ 61 6 非常食の世界市場、製品タイプ別........................ 6. 6.2 すぐに食べられる食事(レッツ) ...... 63 6. 6.4 脱水・フリーズドライ食品 .................................... 6.5 長期保存食品 ...... 64 6.6 浄水器 ..................................... 64 6.7 救急箱 ..................................... 64 6. 7. 7.2 自然災害 ...... 67 7. 7. 7. 7. 8. 8. 8. 8. 8. 8. 8.7 マイラーパウチ ......................... 71 8. 8. 9. 9. 9.3 10-25年 .............................. 74 9.4 25年以上 ..................................... 74 9.5 不定期 ................................ 75 10 非常食の世界市場、嗜好・栄養別 .................................. 10.1 はじめに ...... 77 10.2 風味豊かで嗜好性が高い ...... 77 10. 10. 10.5 賞味期限の監視 ............................ 78 10. 10. 10. 10. 11.1 概要 11. 11. 11.2.2 カナダ ...... 87 11.3 ヨーロッパ ................................. 89 11.3.1 ドイツ ...... 93 11.3.2 イギリス ...... 95 11.3.3 フランス ...... 97 11.3.4 ロシア ...... 99 11.3.5 イタリア ...... 101 11.3.6 スペイン ...... 103 11.3.7 その他のヨーロッパ ...... 105 11.4 アジア太平洋 ..................................... 107 11.4.1 中国......111 11.4.2 インド ...... 113 11.4.3 日本 ...... 115 11.4.4 韓国 ........................... 117 11.4.5 マレーシア .................................... 119 11.4.6 タイ ...... 121 11.4.7 インドネシア ...... 123 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 ................................. 125 11.5 南米 ..................................... 127 11.5.1 ブラジル .................................. 131 11.5.2 メキシコ .................................. 133 11.5.3 アルゼンチン....................135 11. 11.6 中東・アフリカ ...... 139 11.6.1 GCC諸国 .................................... 143 11.6.2 南アフリカ ...................................... 145 11.6.3 その他の中東・アフリカ ........................................... 147 12 競争環境 ................................. 149 12. 12.149 2 世界の非常食市場における主要プレーヤー....................... 12. 12. 12. 12.5.1 アメリクアル・フーズ ............................. 151 12.5.2 ハニーヴィル ...... 151 12.5.3 レディワイズ ...... 151 12.5.4 データレックス ...... 151 12.5.5 SOSフードラボ ............................. 151 13. 13. 13. 13. 13.1.4 主要な開発 ...................... 152 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.154 2.4 主要な開発......................... 13. 13.2.6 主要戦略 ............................... 155 13.3 バレー食品貯蔵 ........................... 156 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.5.1 会社概要 ............................ 160 13. 13. 13. 13. 13.5.6 主要戦略 ................................ 161 13.6 numanna .................................... 162 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.7 サバイバル・タブ ................................... 164 13. 13. 13. 13. 13. 13.7.6 主要戦略 .................................... 165 13.8 データレックス........ 166 13. 13. 13. 13.166 8.4 主要な開発 ................................. 13. 13.8.6 主要戦略 ................................ 167 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.10 ハニーヴィル ...... 170 13. 13. 13. 13. 13. 13.10.6 主要戦略 .................................. 171 図表リスト表一覧表1 非常食の世界市場、製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 66 表2 非常食の世界市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 69 表3 非常食の世界市場、包装タイプ別、2019-2035年 (百万米ドル) 73 表4 非常食の世界市場、保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 76 表5 非常食の世界市場、嗜好・栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 80 表6 北米非常食市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 82 表7 北米非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 83 表8 北米の非常食市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 83 表9 北米非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 83 表10 北米非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 84 表 11 北米非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 84 表 12 米国の非常食市場、製品タイプ別、2019年~2035年(百万米ドル) 85 表 13 米国の非常食市場、用途別、2019-2035 (百万米ドル) 85 表14 米国非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 85 表15 米国の非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 86 表16 米国の非常食市場:味と栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 86 表 17 カナダの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 87 表 18 カナダの非常食市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 87 表 19 カナダの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 87 表 20 カナダの非常食市場:保存期間別、2019-2035 年(百万米ドル) 88 表 21 カナダの非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 88 表 22 欧州の非常食市場、国別、2019-2035 (百万米ドル) 90 表 23 欧州の非常食市場、製品タイプ別、2019-2035 年 (百万米ドル) 91 表 24 欧州の非常食市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 91 表 25 欧州の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 91 表 26 欧州の非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 92 表 27 欧州の非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 92 表 28 ドイツの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 93 表 29 ドイツの非常食市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 93 表30 ドイツの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 93 表 31 ドイツの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 94 表 32 ドイツの非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 94 表 33 イギリスの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 95 表 34 イギリスの非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 95 表 35 英国非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 95 表 36 英国非常食市場:保存期間別、2019-2035 年(百万米ドル) 96 表 37 イギリスの非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 96 表 38 フランスの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 97 表 39 フランスの非常食市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 97 表 40 フランスの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 97 表 41 フランスの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 98 表 42 フランスの非常食市場:味と栄養別:2019-2035 (百万米ドル) 98 表 43 ロシアの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 99 表 44 ロシアの非常食市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 99 表 45 ロシアの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 99 表 46 ロシアの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 100 表 47 ロシアの非常食市場:味と栄養別:2019-2035 (百万米ドル) 100 表 48 イタリア非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 101 表 49 イタリア非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 101 表 50 イタリア非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 101 表51 イタリア非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 102 表 52 イタリア非常食市場:味と栄養:2019-2035 (百万米ドル) 102 表 53 スペイン非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 103 表 54 スペインの非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 103 表 55 スペイン非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 103 表 56 スペイン非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 104 表 57 スペインの非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 104 表 58 その他の欧州の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 105 表59 その他の欧州の非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 105 表60 その他の欧州の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 105 表61 その他の欧州の非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 106 表 62 その他の欧州の非常食市場:嗜好・栄養別、2019-2035 (百万米ドル) 106 表63 アジア太平洋地域の非常食市場:国別、2019-2035年(百万米ドル) 108 表64 アジア太平洋地域の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 109 表65 アジア太平洋地域の非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 109 表 66 アジア太平洋地域の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 109 表67 アジア太平洋地域の非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 110 表68 アジア太平洋地域の非常食市場:味と栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 110 表69 中国非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 111 表70 中国非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 111 表71 中国非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 111 表72 中国非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 112 表73 中国非常食市場:味と栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 112 表 74 インド非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 113 表 75 インド非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 113 表76 インドの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 113 表77 インドの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 114 表78 インド非常食市場:味・栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 114 表 79 日本の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 115 表 80 日本の非常食市場、用途別、2019-2035 (百万米ドル) 115 表81 日本非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 115 表82 日本の非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 116 表83 日本の非常食市場:味と栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 116 表 84 韓国の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 117 表 85 韓国の非常食市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 117 表 86 韓国の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 117 表 87 韓国の非常食市場:保存期間別、2019-2035 年(百万米ドル) 118 表 88 韓国の非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 118 表 89 マレーシアの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 119 表 90 マレーシアの非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 119 表91 マレーシアの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 119 表92 マレーシアの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 120 表93 マレーシア非常食市場:嗜好・栄養別、2019-2035 (百万米ドル) 120 表94 タイの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 121 表 95 タイの非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 121 表96 タイの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 121 表 97 タイの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 122 表 98 タイの非常食市場:味と栄養別:2019-2035 (百万米ドル) 122 表 99 インドネシア非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 123 表 100 インドネシア非常食市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 123 表101 インドネシアの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 123 表 102 インドネシアの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 124 表103 インドネシアの非常食市場:味と栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 124 表104 その他のアジア太平洋地域の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 125 表105 その他のアジア太平洋地域の非常食市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 125 表106 その他のアジア太平洋地域の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 125 表107 その他のアジア太平洋地域の非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 126 表108 その他のアジア太平洋地域の非常食市場:嗜好・栄養別、2019-2035年(百万米ドル) 126 表 109 南米の非常食市場:国別、2019-2035年(百万米ドル) 128 表110 南米の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 129 表111 南米の非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 129 表112 南米の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 129 表113 南米の非常食市場:保存期間別、2019年~2035年(百万米ドル) 130 表114 南米の非常食市場:味と栄養別:2019-2035年(百万米ドル) 130 表 115 ブラジルの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 131 表116 ブラジル非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 131 表 117 ブラジル非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 131 表118 ブラジル非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 132 表 119 ブラジル非常食市場:味と栄養別:2019-2035年(百万米ドル) 132 表120 メキシコ非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 133 表121 メキシコ非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 133 表122 メキシコ非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 133 表 123 メキシコ非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 134 表 124 メキシコ非常食市場:味と栄養別:2019-2035 (百万米ドル) 134 表125 アルゼンチン非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 135 表 126 アルゼンチン非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 135 表127 アルゼンチン非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 135 表128 アルゼンチン非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 136 表129 アルゼンチン非常食市場:嗜好・栄養別:2019-2035年(百万米ドル) 136 表130 その他の南米の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 137 表131 その他の南米の非常食市場:用途別、2019~2035年(百万米ドル) 137 表132 その他の南米の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 137 表133 その他の南米の非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 138 表 134 その他の南米の非常食市場:味と栄養別(2019~2035年)(百万米ドル) 138 表 135 中東・アフリカの非常食市場:国別、2019-2035 (百万米ドル) 140 表 136 中東・アフリカ非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 141 表 137 中東・アフリカの非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 141 表138 中東・アフリカの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 141 表 139 中東・アフリカ非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 142 表 140 中東・アフリカの非常食市場:味と栄養別:2019-2035 (百万米ドル) 142 表141 GCC諸国の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 143 表 142 Gcc諸国の非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 143 表143 Gcc諸国の非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 143 表 144 Gcc諸国の非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 144 表 145 Gcc 諸国の非常食市場:味と栄養別、2019-2035 年(百万米ドル) 144 表 146 南アフリカの非常食市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 145 表 147 南アフリカの非常食市場:用途別、2019-2035 (百万米ドル) 145 表 148 南アフリカの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 145 表 149 南アフリカの非常食市場:保存期間別、2019-2035 (百万米ドル) 146 表 150 南アフリカの非常食市場:味と栄養別:2019-2035 (百万米ドル) 146 表 151 中東・アフリカのその他の地域の非常食市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 147 表152 その他の中東・アフリカの非常食市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 147 表153 その他の中東・アフリカの非常食市場:包装タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 148 表154 その他の中東・アフリカの非常食市場:保存期間別、2019-2035年(百万米ドル) 148 表 155 中東・アフリカのその他の地域の非常食市場:味と栄養別(2019-2035年)(百万米ドル) 148 表156 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレイヤー 150 表 157 レディワイズ:提供する製品/サービス 152 表158 SOSフードラボ:提供製品 154 表 159 バレーフードストレージ:提供製品 156 表160 アウトドア草食動物:製品提供 158 表161 ピーク・リフューエル:製品・サービス 160 表162 numanna:提供製品 162 表 163 ヌマンナ:主な展開 162 表 164 The survival tabs:提供製品 164 表 165 データレックス:提供製品 166 表 166 アメリクアル・フーズ:提供製品 168 表 167 ハニーヴィル:取扱製品 170
Summary
The Global Emergency Ration Market is projected to reach USD 7,510.30 million by 2035, growing at a steady CAGR of 4.72% from 2025 to 2035. Emergency ration refers to a compact, high-energy food supply specifically designed for survival situations. It provides essential nutrients and calories to sustain individuals during crises such as natural disasters, military operations, or rescue missions when regular food sources are unavailable. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の 食品・飲料・栄養分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(energy)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|