ピーナッツバター市場調査レポート:食感別(クリーミー、サクサク、粉末)、主張別(減塩、無糖、低脂肪)、性質別(オーガニック、レギュラー)、最終用途別(直接消費・調理目的、ベーカリー・製菓、ディップ・スプレッド、スイート&セイボリースナック、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン):2035年までの予測Peanut Butter Market Research Report by Texture (Creamy, Crunchy, Powdered), by Claim (Low Sodium, No Sugar, Reduced Fat), by Nature (Organic, Regular), by End-Use (Direct Consumption & Culinary Purpose, Bakery & Confectionery, Dips & Spreads, Sweet & Savory Snacks, Others), by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online) Forecast till 2035 ピーナッツバター市場調査レポート:食感別(クリーミー、サクサク、粉末)、主張別(減塩、無糖、低脂肪)、性質別(オーガニック、レギュラー)、最終用途別(直接消費&調理目的、ベーカリー&製菓, ディップ... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリーピーナッツバター市場調査レポート:食感別(クリーミー、サクサク、粉末)、主張別(減塩、無糖、低脂肪)、性質別(オーガニック、レギュラー)、最終用途別(直接消費&調理目的、ベーカリー&製菓, ディップ&スプレッド, スウィート&セイボリースナック, その他), 流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, 専門店, オンライン) 2035年までの予測 目次目次2.1 定義 ................................ 31 2.2 調査範囲 ................................ 31 2.3 調査目的 .............................. 31 2.4 市場構造 ...... 32 2. 3 調査方法 ................................ 34 3.1 概要 ................................... 34 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.5.3 一次調査:対象地域 ................................... 43 3. 3. 3. 3.7 データ予測 ............................. 45 3.7.1 データ予測手法 .......................... 45 3.8 データモデリング .................................... 46 3. 3. 3.9 チームとアナリストの貢献 ...... 49 4 マーケット・ダイナミクス ............................... 51 4. 4. 4. 4.2.2 タンパク質源としてのピーナッツバターの人気上昇 ........................................ 4.3 抑制要因 ............................ 54 4.3.1 ピーナッツやオイルなど原材料の価格変動 ...................................... 54 4.3.2 天然原料の保存上の問題による保存期間の制限 ...... 55 4.4 チャンス ................................ 57 4. 4. 4.5 課題 ...... 60 4. 4. 4.6 戦略的洞察 ...... 62 4. 4.6.2 注目すべき地域市場 ........................................................................ 62 4. 4. 4. 4. 4. 4.9.3 ピーナッツバターのサプライチェーンへの影響 ................................ 64 4. 4. 5 市場要因分析 5.1 サプライチェーン分析 5. 5. 5.1.3 梱包 .............................. 67 5. 5. 5. 5. 5. 5.2.2 統合レベル ................................... 70 5. 5. 5. 5. 5.3.3 代替品の脅威 ....................................... 5. 5.3.5 競争の激しさ ................................. 5.4 規制情勢 ...... 74 6 ピーナッツバターの世界市場、食感別 .................................... 6.1 はじめに ............................... 6.2 クリーム ...... 78 6.3 カリカリ ...... 78 6.4 粉末 ............................. 79 7 ピーナッツバターの世界市場、クレーム別 ...... 80 7. 7.2 低ナトリウム ...... 81 7. 7. 8.1 はじめに ............................... 8. 8.3 レギュラー ...... 85 9 ピーナッツバターの世界市場:最終用途別 ........................................ 9. 9. 9. 9.4 ディップ&スプレッド ...... 89 9. 9.6 その他 ................................... 89 10. 10.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット ..................................... 91 10.3 コンビニエンスストア ................................ 91 10.4 専門店 ...... 92 10.5 オンライン .................................... 92 11.1 概要 11.2 北米 ............................. 95 11.2.1 米国 ................................ 101 11.2.2 カナダ ................................. 104 11.2.3 メキシコ...... 107 11. 11. 11. 11.3.3 フランス......122 11.3.4 スペイン ...... 125 11.3.5 イタリア ...... 128 11.3.6 その他のヨーロッパ .................................... 131 11.4 アジア太平洋 ....................................... 134 11.4.1 中国 ....................... 140 11.4.2 インド ...... 143 11.4.3 日本 .................................. 146 11.4.4 韓国 .......................................... 149 11.4.5 オーストラリア・ニュージーランド ............................. 152 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 ................................ 155 11. 11.5.1 ブラジル ........................ 164 11.5.2 アルゼンチン ...... 167 11. 11.6 中東・アフリカ ...... 173 11.6.1 GCC諸国 ...... 179 11.6.2 トルコ ...... 182 11.6.3 北アフリカ ...... 185 11.6.4 南アフリカ ...... 188 11.6.5 その他の中東・アフリカ ...... 191 12 競争環境 ................................... 194 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12.5.3 マース....... 197 12.5.4 ユニリーバ・ピーエルシー ...... 197 12.5.5 J.M.スマッカー社 ............................. 198 12.6 ppf世界市場における開発数上位企業......199 12.7 主要開発と成長戦略 ...................................... 199 12.7.1 製品上市/製品開発 ...................................... 12. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.1.6 主要戦略 .................................. 204 13.2 J.M.スマッカー社 .................................. 205 13.2.1 会社概要 ........................... 205 13. 13. 13. 13. 13.2.6 主要戦略 ........................... 206 13. 13.3.1 会社概要 ............................. 207 13.3.2 財務概要 ................................. 207 13. 13. 13. 13. 13. 13.4.1 会社概要 ........................... 209 13.4.2 財務概要 ........................... 209 13. 13.4.4 主要な開発 ................................... 210 13. 13.4.6 主要戦略 .................................... 211 13. 13.5.1 会社概要 ................................ 212 13. 13. 13.213 5.4 主要な開発......................... 13. 13.5.6 主要戦略 .................................. 214 13.6 ケロッグ社 .................................... 215 13. 13. 13. 13.216 6.4 主要な開発........................... 13. 13. 13.7 マース........ 218 13. 13. 13. 13. 13. 13.7.6 主要戦略 ............................. 220 13.8 ユニリーバ 13. 13. 13. 13.8.4 主要な開発 ................................... 222 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.10 コナグラブランド...... 227 13. 13. 13. 13.227 10.4 主要な開発.......................... 13. 13. 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 47 表2 ピーナッツバターの世界市場、食感別、2019~2035年(百万米ドル) 77 表3 ピーナッツバターの世界市場、食感別、2019年~2035年(千トン) 77 表4 ピーナッツバターの世界市場、クレーム別、2019-2035年(百万米ドル) 80 表5 ピーナッツバターの世界市場、主張別、2019-2035年(千トン) 80 表6 ピーナッツバターの世界市場、性質別、2019-2035年(百万米ドル) 83 表7 ピーナッツバターの世界市場、性質別、2019-2035年(千トン) 83 表8 ピーナッツバターの世界市場、最終用途別、2019-2035年(百万米ドル) 87 表9 ピーナッツバターの世界市場、最終用途別、2019-2035年(千トン) 87 表10 ピーナッツバターの世界市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 90 表11 ピーナッツバターの世界市場、流通チャネル別、2019年~2035年(千トン) 90 表12 ピーナッツバターの世界市場、地域別、2019-2035年(百万米ドル) 93 表13 ピーナッツバターの世界市場、地域別、2019-2035年(千トン) 93 表14 北米ピーナッツバター市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 97 表 15 北米ピーナッツバター市場、国別、2019-2035 年(千トン) 97 表 16 北米ピーナッツバター市場、テクスチャー別、2019-2035 年(百万米ドル) 97 表 17 北米ピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 年(千トン) 97 表 18 北米ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(百万米ドル) 97 表 19 北米ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(千トン) 98 表 20 北米ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 年(百万米ドル) 98 表 21 北米ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 年(千トン) 98 表 22 北米ピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 99 表 23 北米ピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 年(千トン) 99 表 24 北米ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035 年(百万米ドル) 99 表 25 北米ピーナッツバター市場、流通チャネル別、2019-2035 年(千トン) 99 表 26 米国ピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 年(百万米ドル) 101 表 27 米国ピーナッツバター市場、食感別、2019~2035 年(千トン) 101 表 28 米国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(百万米ドル) 101 表29 米国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 101 表30 米国ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035年(百万米ドル) 102 表 31 米国ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 年(千トン) 102 表32 米国ピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035年(百万米ドル) 102 表33 米国ピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035年(千トン) 102 表34 米国ピーナッツバター市場、流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 103 表 35 米国ピーナッツバター市場、流通チャネル別、2019年~2035年(千トン) 103 表 36 カナダのピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 年(百万米ドル) 104 表 37 カナダのピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 年(千トン) 104 表 38 カナダのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(百万米ドル) 104 表 39 カナダのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(千トン) 104 表 40 カナダのピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 年(百万米ドル) 105 表 41 カナダのピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (千トン) 105 表42 カナダのピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035年(百万米ドル) 105 表43 カナダのピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035年(千トン) 105 表44 カナダのピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 106 表45 カナダのピーナッツバター市場、流通チャネル別、2019-2035年(千トン) 106 表 46 メキシコのピーナッツバター市場:食感別(2019~2035 年)(百万米ドル) 107 表 47 メキシコのピーナッツバター市場:食感別(千トン)、2019-2035 年 107 表 48 メキシコのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 (百万米ドル) 107 表49 メキシコのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 107 表50 メキシコのピーナッツバター市場、性状別、2019-2035年(百万米ドル) 108 表51 メキシコのピーナッツバター市場、性質別、2019-2035年(千トン) 108 表 52 メキシコのピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 (百万米ドル) 108 表 53 メキシコのピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 (千トン) 108 表 54 メキシコのピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035 (百万米ドル) 109 表 55 メキシコピーナッツバター市場:流通チャネル別:2019-2035 (千トン) 109 表 56 欧州ピーナッツバター市場、国別、2019-2035 (百万米ドル) 112 表 57 欧州ピーナッツバター市場:国別、2019-2035 (千トン) 112 表 58 欧州ピーナッツバター市場、テクスチャー別、2019-2035 年(百万米ドル) 112 表 59 欧州ピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (千トン) 113 表 60 欧州ピーナッツバター市場、請求項別、2019-2035 (百万米ドル) 113 表61 欧州ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 113 表62 欧州ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035年(百万米ドル) 113 表 63 欧州ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (千トン) 114 表 64 欧州ピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035 (百万米ドル) 114 表 65 欧州ピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 (千トン) 114 表 66 欧州ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 115 表67 欧州ピーナッツバター市場、流通チャネル別、2019-2035年(千トン) 115 表 68 ドイツのピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (百万米ドル) 116 表 69 ドイツのピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (千トン) 116 表 70 ドイツのピーナッツバター市場、請求項別、2019-2035 (百万米ドル) 116 表71 ドイツのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 116 表 72 ドイツのピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (百万米ドル) 117 表73 ドイツのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035年(千トン) 117 表 74 ドイツのピーナッツバター市場:最終用途別(2019~2035 年)(百万米ドル) 117 表 75 ドイツのピーナッツバター市場:最終用途別(千トン)、2019-2035 117 表 76 ドイツのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019~2035 年)(百万米ドル) 118 表77 ドイツのピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(千トン) 118 表 78 英国ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035 (百万米ドル) 119 表 79 英国ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035 (千トン) 119 表 80 英国ピーナッツバター市場:クレーム別、2019-2035 年(百万米ドル) 119 表 81 英国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 (千トン) 119 表 82 英国ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (百万米ドル) 120 表 83 英国ピーナッツバター市場:自然由来別、2019-2035 年(千トン) 120 表 84 英国ピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035 (百万米ドル) 120 表 85 英国ピーナッツバター市場:最終用途別(千トン)、2019-2035 120 表 86 英国ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035 (百万米ドル) 121 表 87 英国ピーナッツバター市場:流通チャネル別:2019-2035 (千トン) 121 表 88 フランスのピーナッツバター市場:食感別(2019~2035 年)(百万米ドル) 122 表 89 フランスのピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (千トン) 122 表 90 フランスのピーナッツバター市場:請求項別(2019-2035 年)(百万米ドル) 122 表 91 フランスのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 (千トン) 122 表 92 フランスのピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (百万米ドル) 123 表 93 フランスのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 (千トン) 123 表 94 フランスのピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035 (百万米ドル) 123 表 95 フランスのピーナッツバター市場:最終用途別(千トン)、2019-2035 年 123 表96 フランスのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 124 表 97 フランスのピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン)、2019-2035 124 表 98 スペインピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (百万米ドル) 125 表 99 スペインピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (千トン) 125 表 100 スペインピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(百万米ドル) 125 表 101 スペインピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 (千トン) 125 表 102 スペインピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (百万米ドル) 126 表 103 スペインピーナッツバター市場、自然由来別、2019-2035 (千トン) 126 表 104 スペインピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035 (百万米ドル) 126 表 105 スペインピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 (千トン) 126 表106 スペインピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 127 表 107 スペインピーナッツバター市場:流通チャネル別:2019-2035年(千トン) 127 表 108 イタリアのピーナッツバター市場:食感別、2019-2035 (百万米ドル) 128 表 109 イタリアのピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (千トン) 128 表 110 イタリアのピーナッツバター市場、請求項別、2019-2035 年(百万米ドル) 128 表111 イタリアのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 128 表112 イタリアのピーナッツバター市場、性質別、2019-2035年(百万米ドル) 129 表113 イタリアのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035年(千トン) 129 表 114 イタリアのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 129 表 115 イタリアのピーナッツバター市場:最終用途別(千トン)、2019-2035 年 129 表116 イタリアのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019~2035年)(百万米ドル) 130 表 117 イタリアのピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン)、2019-2035年 130 表 118 その他の欧州のピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(百万米ドル) 131 表 119 その他の欧州のピーナッツバター市場、食感別、2019年~2035年(千トン) 131 表120 その他の地域のピーナッツバター市場、請求項別、2019年~2035年(百万米ドル) 131 表121 その他の地域のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(千トン) 131 表 122 その他の地域のピーナッツバター市場、性状別、2019年~2035年(百万米ドル) 131 表 123 その他の地域のピーナッツバター市場、性状別、2019年~2035年(千トン) 132 表 124 その他の地域のピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035 (百万米ドル) 132 表125 欧州のその他の地域のピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035年(千トン) 132 表126 欧州のその他の地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 133 表127 欧州のその他の地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 2019-2035 133 表128 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 136 表129 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、国別、2019-2035年(千トン) 136 表130 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、食感別、2019-2035年(百万米ドル) 136 表131 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、食感別、2019-2035年(千トン) 136 表132 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(百万米ドル) 137 表 133 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(千トン) 137 表134 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、性質別、2019~2035年(百万米ドル) 137 表135 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、性状別、2019-2035年(千トン) 138 表136 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場:最終用途別(2019~2035年)(百万米ドル) 138 表137 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場、最終用途別、2019-2035年(千トン) 138 表138 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 139 表 139 アジア太平洋地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 139 表140 中国ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035年(百万米ドル) 140 表141 中国ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035年(千トン) 140 表142 中国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(百万米ドル) 140 表143 中国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019年-2035年(千トン) 140 表144 中国ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035年(百万米ドル) 141 表 145 中国ピーナッツバター市場:性状別、2019年~2035年(千トン) 141 表146 中国ピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035年(百万米ドル) 141 表147 中国ピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035年(千トン) 141 表148 中国ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 142 表149 中国ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(千トン) 142 表 150 インドのピーナッツバター市場:食感別、2019-2035 (百万米ドル) 143 表151 インドのピーナッツバター市場:食感別、2019-2035年(千トン) 143 表152 インドのピーナッツバター市場:請求項別、2019-2035年(百万米ドル) 143 表153 インドのピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 143 表154 インドのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035年(百万米ドル) 144 表 155 インドのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 (千トン) 144 表 156 インドのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 144 表157 インドのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 144 表 158 インドのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035 年)(百万米ドル) 145 表159 インドのピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン)、2019-2035年 145 表160 日本ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035年(百万米ドル) 146 表161 日本ピーナッツバター市場、食感別、2019-2035年(千トン) 146 表162 日本のピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(百万米ドル) 146 表163 日本ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035年(千トン) 146 表 164 日本ピーナッツバター市場、性状別、2019-2035年(百万米ドル) 147 表 165 日本ピーナッツバター市場:性状別、2019-2035年(千トン) 147 表 166 日本のピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035年(百万米ドル) 147 表 167 日本のピーナッツバター市場:最終用途別、2019-2035年(千トン) 147 表168 日本ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(百万米ドル) 148 表 169 日本ピーナッツバター市場:流通チャネル別:2019-2035年(千トン) 148 表 170 韓国ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035 年(百万米ドル) 149 表 171 韓国ピーナッツバター市場:食感別、2019-2035 年(千トン) 149 表 172 韓国のピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(百万米ドル) 149 表 173 韓国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(千トン) 149 表 174 韓国ピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 年(百万米ドル) 150 表 175 韓国ピーナッツバター市場、性状別、2019-2035 年(千トン) 150 表 176 韓国ピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 150 表 177 韓国ピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(千トン) 150 表 178 韓国ピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035 年)(百万米ドル) 151 表 179 韓国ピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019~2035 年)(千トン) 151 表 180 オーストラリア・ニュージーランドピーナッツバター市場:食感別(2019~2035 年)(百万米ドル) 152 表181 オーストラリア・ニュージーランド・ピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(千トン) 152 表182 オーストラリア・ニュージーランド・ピーナッツバター市場:請求項別(2019-2035年)(百万米ドル) 152 表 183 オーストラリア・ニュージーランド・ピーナッツバター市場:クレーム別(2019-2035年)(千トン) 152 表184 オーストラリア・ニュージーランド・ピーナッツバター市場:性状別(2019-2035年)(百万米ドル) 153 表 185 オーストラリア・ニュージーランド・ピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 (千トン) 153 表186 オーストラリア・ニュージーランドピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 153 表187 オーストラリア・ニュージーランドピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 153 表 188 オーストラリア・ニュージーランドピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 154 表189 オーストラリア・ニュージーランドピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019~2035年)(千トン) 154 表190 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(百万米ドル) 155 表191 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場、食感別、2019-2035年(千トン) 155 表192 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場、請求項別、2019-2035年(百万米ドル) 155 表193 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(千トン) 155 表194 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場、性状別、2019-2035年(百万米ドル) 156 表195 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場、性状別、2019年~2035年(千トン) 156 表196 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 156 表197 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場、最終用途別、2019年~2035年(千トン) 156 表198 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 157 表 199 その他のアジア太平洋地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 2019-2035 157 表 200 南米ピーナッツバター市場:国別(2019-2035)(百万米ドル) 160 表 201 南米ピーナッツバター市場:国別、2019-2035 (千トン) 160 表202 南米ピーナッツバター市場、テクスチャー別、2019-2035年(百万米ドル) 160 表 203 南米のピーナッツバター市場、食感別、2019-2035 (千トン) 160 表204 南米のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(百万米ドル) 160 表 205 南米のピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(千トン) 161 表 206 南米のピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 年(百万米ドル) 161 表 207 南米のピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 (千トン) 161 表 208 南米のピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 162 表 209 南米ピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 162 表210 南米のピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 162 表211 南米ピーナッツバター市場:流通チャネル別、2019-2035年(千トン) 162 表212 ブラジル・ピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(百万米ドル) 164 表213 ブラジル・ピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(千トン) 164 表 214 ブラジル・ピーナッツバター市場:請求項別、2019-2035 (百万米ドル) 164 表215 ブラジル・ピーナッツバター市場:クレーム別(2019-2035年)(千トン) 164 表 216 ブラジルのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 (百万米ドル) 165 表 217 ブラジルのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 (千トン) 165 表218 ブラジルピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 165 表219 ブラジルピーナッツバター市場:最終用途別(2019~2035年)(千トン) 165 表220 ブラジルピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 166 表221 ブラジルピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 2019-2035 166 表222 アルゼンチン産ピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(百万米ドル) 167 表223 アルゼンチン産ピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(千トン) 167 表 224 アルゼンチン ピーナッツバター市場:請求項別、2019-2035 (百万米ドル) 167 表225 アルゼンチン ピーナッツバター市場:クレーム別(千トン)、2019-2035 167 表226 アルゼンチンピーナッツバター市場:性状別、2019-2035年(百万米ドル) 168 表 227 アルゼンチン ピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 (千トン) 168 表 228 アルゼンチンピーナッツバター市場:最終用途別(2019~2035年)(百万米ドル) 168 表229 アルゼンチンピーナッツバター市場:最終用途別(2019~2035年)(千トン) 168 表230 アルゼンチンピーナッツバター市場:流通経路別(2019~2035年)(百万米ドル) 169 表231 アルゼンチンピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 2019-2035 169 表 232 南米のその他の地域のピーナッツバター市場:テクスチャー別(2019~2035年)(百万米ドル) 170 表233 南米のその他の地域のピーナッツバター市場、食感別、2019-2035年(千トン) 170 表 234 南米のその他の地域のピーナッツバター市場、請求項別、2019-2035 (百万米ドル) 170 表 235 南米のその他の地域のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(千トン) 170 表 236 南米のその他の地域のピーナッツバター市場、性状別、2019-2035 (百万米ドル) 171 表 237 南米のその他の地域のピーナッツバター市場、性状別、2019年~2035年(千トン) 171 表238 南米のその他の地域のピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 171 表 239 南米のその他の地域のピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 172 表 240 南米のその他の地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 172 表 241 南米のその他の地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 2019-2035 172 表 242 中東・アフリカのピーナッツバター市場:国別(2019-2035年)(百万米ドル) 175 表 243 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:国別、2019年~2035年(千トン) 175 表 244 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:食感別、2019年~2035年(百万米ドル) 175 表 245 中東・アフリカのピーナッツバター市場、食感別、2019年~2035年(千トン) 175 表 246 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:請求項別、2019年~2035年(百万米ドル) 176 表 247 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:クレーム別(千トン) 2019-2035 176 表 248 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:性状別、2019-2035 年(百万米ドル) 176 表 249 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:性状別、2019年~2035年(千トン) 176 表 250 中東・アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 177 表 251 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:最終用途別(千トン) 2019-2035 177 表 252 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 177 表 253 中東・アフリカ ピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン) 2019-2035 178 表 254 GCC諸国ピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(百万米ドル) 179 表 255 GCC諸国ピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(千トン) 179 表 256 Gcc 諸国ピーナッツバター市場:請求項別(2019-2035 年)(百万米ドル) 179 表 257 Gcc 諸国ピーナッツバター市場、クレーム別、2019-2035 年(千トン) 179 表 258 Gcc 諸国ピーナッツバター市場、性質別、2019-2035 年(百万米ドル) 179 表 259 Gcc 諸国ピーナッツバター市場:性状別(2019-2035 年)(千トン) 180 表 260 Gcc 諸国ピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035 年)(百万米ドル) 180 表 261 GCC諸国ピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 180 表262 GCC諸国ピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 181 表263 GCC諸国ピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(千トン) 181 表264 トルコのピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(百万米ドル) 182 表265 トルコのピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(千トン) 182 表266 トルコのピーナッツバター市場:請求項別(2019-2035年)(百万米ドル) 182 表267 トルコのピーナッツバター市場:クレーム別(2019-2035年)(千トン) 182 表268 トルコのピーナッツバター市場:性状別、2019-2035年(百万米ドル) 183 表269 トルコのピーナッツバター市場:性状別(2019-2035年)(千トン) 183 表270 トルコのピーナッツバター市場:最終用途別(2019~2035年)(百万米ドル) 183 表271 トルコのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 183 表272 トルコのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 184 表273 トルコのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(千トン) 184 表274 北アフリカのピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(百万米ドル) 185 表275 北アフリカピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(千トン) 185 表276 北部アフリカのピーナッツバター市場:請求項別(2019-2035年)(百万米ドル) 185 表277 北部アフリカのピーナッツバター市場:クレーム別(千トン)、2019-2035 185 表278 北部アフリカのピーナッツバター市場:性状別(2019-2035年)(百万米ドル) 185 表279 北部アフリカのピーナッツバター市場:性状別(千トン)、2019年-2035年 186 表280 北部アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 186 表281 北部アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(千トン) 186 表282 北部アフリカのピーナッツバター市場:流通経路別(2019-2035年)(百万米ドル) 187 表283 北部アフリカのピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン)、2019-2035年 187 表 284 南アフリカのピーナッツバター市場:食感別(2019-2035年)(百万米ドル) 188 表285 南アフリカのピーナッツバター市場:食感別(千トン)、2019-2035年 188 表286 南アフリカのピーナッツバター市場:請求項別(2019-2035年)(百万米ドル) 188 表287 南アフリカのピーナッツバター市場:クレーム別(千トン)、2019-2035年 188 表288 南アフリカのピーナッツバター市場:性状別(2019-2035年)(百万米ドル) 188 表289 南アフリカのピーナッツバター市場:性状別(千トン)、2019-2035 189 表 290 南アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 189 表291 南アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(千トン)、2019-2035年 189 表292 南アフリカのピーナッツバター市場:流通経路別(2019~2035年)(百万米ドル) 190 表293 南アフリカのピーナッツバター市場:流通チャネル別(千トン)、2019-2035年 190 表 294 中東・アフリカその他地域のピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(百万米ドル) 191 表 295 中東・アフリカその他地域のピーナッツバター市場:食感別(2019~2035年)(千トン) 191 表 296 中東・アフリカその他地域のピーナッツバター市場:請求項別(2019~2035年)(百万米ドル) 191 表 297 中東・アフリカその他地域のピーナッツバター市場、クレーム別、2019年~2035年(千トン) 191 表298 その他の中東・アフリカのピーナッツバター市場:性状別(2019-2035年)(百万米ドル) 192 表299 その他の中東・アフリカのピーナッツバター市場、性状別、2019年~2035年(千トン) 192 表300 その他の中東・アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(2019-2035年)(百万米ドル) 192 表301 その他の中東・アフリカのピーナッツバター市場:最終用途別(千トン)、2019-2035年 192 表302 その他の中東・アフリカのピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019-2035年)(百万米ドル) 193 表303 中東・アフリカその他地域のピーナッツバター市場:流通チャネル別(2019~2035年)(千トン) 193 表304 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレイヤー 196 表305 世界のPPF市場で最も活発なプレーヤー 199 表306 製品上市/製品開発 199 表307 パートナーシップ/買収 200 表308 ホルモン・フーズ・コーポレーション:提供する製品/サービス 202 表309 ホルモン・フーズ・コーポレーション:主な進展 203 表 310 J.M.スマッカー社:提供製品 205 表311 J.M.スマッカー社:主な展開 205 表312 Dr.オッカー:取り扱い製品 207 表313 ザ・ヘルシー・カンパニー:提供製品 210 314表 ヘルシーカンパニー:主な展開 210 315表 クラフトハインツ:提供製品・サービス 213 表316 ケロッグ社:提供製品 216 317表 マース社:提供製品 219 表 318 マース社:主な展開 219 表319 ユニリーバ・ピーエルシー:提供製品 222 320表 Associated British Food plc:提供製品 225 表321 コナグラ・ブランズ:提供製品 227
Summary
Peanut Butter Market Research Report by Texture (Creamy, Crunchy, Powdered), by Claim (Low Sodium, No Sugar, Reduced Fat), by Nature (Organic, Regular), by End-Use (Direct Consumption & Culinary Purpose, Bakery & Confectionery, Dips & Spreads, Sweet & Savory Snacks, Others), by Distribution Channel (Supermarket/Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online) Forecast till 2035 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の 食品・飲料・栄養分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(peanut)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|