アメリカ水産加工品市場:魚種タイプ別(魚、軟体動物、マグロ、エビ、カニ、その他)、製品タイプ別(冷凍水産加工品、水産加工品缶詰、乾燥品、その他)、技術タイプ別(塩漬け、燻製、乾燥、缶詰、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン/Eコマース、コンビニエンスストア)、国別(北米、南米):2035年までの予測America Processed Seafood Market by Species Type (Fish, Mollusca, Tuna, Shrimps, Crabs, Others), by Product Type (Frozen Seafood, Canned Seafood, Dried Products, Others), by Technique Type (Salting, Smoking, Drying, Canning, Others), by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Online/E-commerce, Convenience Stores), and by Country (North America, South America) Forecast till 2035 アメリカの水産加工品市場は2035年までに306億7,408万ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は2.8%と予測されている。アメリカ水産加工品市場には、冷凍、缶詰、燻製、乾燥などの方法で保存、包装、調... もっと見る
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サマリーアメリカの水産加工品市場は2035年までに306億7,408万ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は2.8%と予測されている。アメリカ水産加工品市場には、冷凍、缶詰、燻製、乾燥などの方法で保存、包装、調理された水産加工品が含まれる。これは、便利でタンパク質が豊富な、すぐに食べられるシーフードオプションに対する消費者の需要の高まりに応えるものである。便利で高品質なシーフードに対する消費者の嗜好が高まり、米州全域で冷凍エビ、ツナ缶、スモークサーモンなど様々な加工品の消費が増加している。Gorton'sやHigh Liner Foodsのようなブランドによる電子商取引、ミールキット、調理済み製品の成長は、この傾向にさらに拍車をかけている。 主要企業の発展 2024年、トライデント・シーフーズは重要なリストラ計画を実行し、コディアックとフォルス・パスの加工事業をそれぞれパシフィック・シーフードとシルバーベイ・シーフーズに売却した。これらの統合は、業務の効率化、雇用の安定、適切な漁業管理とアラスカの地域社会への支援を促進するための同社の戦略であった。 主なレポート属性 - 2024年の市場規模:228億606万米ドル - 2035年の市場規模306億7,408万米ドル - CAGR(2025年~2035年): 2.8% - 基準年: 2024 - 市場予測期間: 2025-2035 市場セグメント 成長 - 種の種類別:魚類42%、軟体動物16%。 - 製品タイプ別冷凍シーフード:51.51%、缶詰:25.50 - 手法別塩漬け - 17%、燻製 - 11%。 - 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット:49.30%、オンライン/eコマース:23.55%。 目次目次2. 2.2 調査範囲 ..................................... 19 2.3 調査目的 ............................... 19 2. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.6.1 収益分析アプローチ ................................. 29 3.7 データ予測 ........................... 30 3. 3.8 データモデリング .............................. 31 3. 3. 3.9 チームとアナリストの貢献 ............................. 33 4 マーケット・ダイナミクス ............................ 34 4.1 はじめに .............................. 34 4. 4.2.1 水産物消費の増加 ............................... 35 4.2.2 消費者の健康志向の高まり .......................... 36 4.2.3 水産物貿易の増加 ................................. 36 4.2.4 養殖業の成長 ......................... 36 4.2.5 ドライバーの影響分析 ...... 37 4.3 阻害要因 .............................. 37 4.3.1 水産加工食品に関する健康懸念 ............................... 37 4.3.2 代替蛋白源へのシフト ................................ 38 4. 4.3.4 抑制影響分析 ...... 39 4.4 機会 ................................ 39 4.4.1 水産物加工技術の進歩 ................................. 39 4.4.2 水産加工品の賞味期限延長をもたらす包装ソリューションの改善 ........................... 39 4. 4. 4. 4. 4. 4.5.5 水産加工品市場の価格設定への影響 ............................... 41 5 市場要因分析 .................................. 43 5. 5.1.1 新規参入の脅威 ............................... 44 5. 5. 5.1.4 代替品の脅威 ................................. 44 5. 5.2 サプライチェーン分析 ........................... 45 5.2.1 原材料サプライヤー ...... 45 5. 5. 5. 6.1 概要 ...... 47 6.2 魚類 ................................ 48 6.3 軟体動物 ...... 48 6.4 タウナ ...... 49 6.5 エビ類 .............................. 49 6.6 カニ ...... 49 6.7 その他 ...... 49 7.1 概要 7. 7. 7.4 魚介類の燻製 ........................... 53 7. 7.6 その他 ...... 54 8.1 概要 ...... 55 8. 8.3 燻製 ...... 56 8.4 乾燥......56 8.5 缶詰 ...... 57 8.6 その他 ...... 57 9 米国の水産加工品市場、流通チャネル別....................... 9.1 概要 9. 9.3 オンライン・eコマース .................................. 60 9.4 コンビニエンスストア ...... 61 9.5 専門店 ...... 61 10.1 概要 10. 10.2 北米 ................................... 64 10. 11 競争環境 ...... 95 11.1 はじめに......95 11.2 水産加工品市場における主要成長戦略 .................................. 96 11. 11. 12 企業プロフィール ............................... 100 12. 12. 12.101 1.2 財務概要........................ 12.1.3 提供製品 .............................. 101 12.1.4 主要な開発 ............................. 102 12.1.5 swot分析 ................................ 102 12.1.6 主要戦略 ...... 103 12.2 トライデント・シーフード ................................ 104 12. 12. 12.104 2.3 提供製品........................ 12. 12. 12.2.6 主要戦略 ...... 106 12.3 パシフィック・シーフード ...... 107 12.3.1 会社概要 ...... 107 12. 12. 12. 12.3.5 108 12.3.6 swot分析 ................................ 109 12.3.7 主要戦略 ...... 109 12.4 オーシャンビューティーシーフード ...... 110 12. 12. 12. 12. 12.4.5 swot分析 ............................... 112 12.4.6 主要戦略 ...... 112 12.5 バンブルビー・フーズ ................................. 113 12.5.1 会社概要 ...... 113 12. 12. 12. 12. 12.5.6 主要戦略 ...... 115 12.6 クインラン・ブラザーズ・リミテッド ...... 116 12. 12. 12. 12. 12.6.5 主要戦略 ...... 117 12.7 ゴートンズ....... 118 12. 12. 12. 12.7.4 主要な開発 .............................. 119 12.7.5 主要戦略 ...... 119 12.8 モウイ ...... 121 12.8.1 会社概要 ...... 121 12.8.2 財務概要 ................................... 121 12. 12. 12. 12.9 クリアウォーター・シーフード・リミテッド・パートナーシップ ...... 123 12.9.1 会社概要 12. 12. 12. 12.9.5 主要戦略 ................................ 124 12.10 マルチ・エックス ...... 125 12.10.1 会社概要 ...... 125 12. 12. 12.10.4 主要開発 ............................... 126 12.10.5 主要戦略 ............................... 126 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 32 表2 アメリカ:水産加工品市場:水産物の種類別、2020~2035年(百万米ドル) 50 表3 アメリカ:水産加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万kg) 50 表4 アメリカ:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 54 表5 アメリカ:水産加工品市場:加工方法別 2020~2035 (百万kg) 54 表6 アメリカ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 57 表7 アメリカ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万kg) 57 表8 アメリカ:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 61 表9 アメリカ:水産加工品市場:流通チャネル別:2020~2035年(百万kg) 61 表10 アメリカ:水産加工品市場:国別、2020~2035年(百万米ドル) 64 表11 米国の水産加工品市場:国別、2020~2035年(百万kg) 64 表12 北米:水産加工品市場:水産物の種類別、2020~2035年(百万米ドル) 65 表13 北米:水産加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万kg) 65 表14 北米:水産物加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 65 表15 北米:水産加工品市場:加工方法別 2020年~2035年(百万kg) 66 表16 北米:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 66 表17 北米:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万kg) 66 表18 北米:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 67 表19 北米:水産加工品市場:流通チャネル別:2020~2035年(百万kg) 67 表20 アメリカ:水産加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万米ドル) 67 表21 米国:水産加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万kg) 68 表22 米国:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 68 表23 米国:水産加工品市場:加工方法別 2020-2035 (百万kg) 69 表24 米国:水産加工品市場:加工方法別 2020-2035 (百万米ドル) 69 表25 米国:水産加工品市場:技術別(2020~2035年)(百万kg) 69 表26 米国:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 70 表27 米国:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万kg) 70 表28 カナダ:水産物加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万米ドル) 70 表29 カナダ:水産物加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万kg) 71 表30 カナダ:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 71 表31 カナダ:水産加工品市場:加工方法別 2020~2035 (百万kg) 71 表32 カナダ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 72 表33 カナダ:水産加工品市場:技術別(2020~2035年)(百万kg) 72 表34 カナダ:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 72 表35 カナダ:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万kg) 73 表36 メキシコ:水産物加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万米ドル) 73 表37 メキシコ:水産加工品市場:水産物の種類別(百万kg) 74 表38 メキシコ:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 74 表39 メキシコ:水産加工品市場:加工方法別 2020年~2035年(百万kg) 74 表40 メキシコ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 75 表41 メキシコ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万kg) 75 表42 メキシコ:水産加工品市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2020~2035 年 75 表43 メキシコ:水産加工品市場:流通チャネル別:2020~2035年(百万kg) 76 表44 南米:水産物の種類別水産加工品市場:2020~2035年(百万米ドル) 77 表45 南米:水産物の種類別水産加工品市場 2020-2035 (百万kg) 77 表46 南米:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 77 表47 南米:水産加工品市場:加工方法別 2020~2035 (百万kg) 78 表48 南米:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 78 表49 南米:水産加工品市場:技術別(2020~2035年)(百万kg) 78 表50 南米:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 79 表51 南米:水産加工品市場:流通チャネル別(百万kg) 2020-2035 79 表52 ブラジル:水産物加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万米ドル) 79 表 53 ブラジル:水産物加工品市場:水産物の種類別(2020~2035 年)(百万kg) 80 表 54 ブラジル:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035 年)(百万米ドル) 80 表55 ブラジル:水産加工品市場:加工方法別 2020~2035 (百万kg) 81 表 56 ブラジル:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 81 表57 ブラジル:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万kg) 81 表58 ブラジル:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 82 表59 ブラジル:水産加工品市場:流通チャネル別:2020~2035年(百万kg) 82 表60 アルゼンチン:水産加工品市場:水産物の種類別:2020~2035年(百万米ドル) 82 表61 アルゼンチン:水産加工品市場 水産物の種類別:2020~2035年(百万kg) 83 表62 アルゼンチン:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 83 表63 アルゼンチン:水産加工品市場:加工方法別 2020~2035 (百万kg) 83 表64 アルゼンチン:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 84 表 65 アルゼンチン 84 表66 アルゼンチン:水産加工品市場:流通経路別 2020年~2035年(百万米ドル) 84 表67 アルゼンチン:水産加工品市場:流通チャネル別:2020~2035年(百万kg) 85 表68 チリ:水産加工品市場:水産物の種類別(百万米ドル) 2020~2035 85 表69 チリ:水産物の種類別水産加工品市場 2020~2035 (百万kg) 86 表70 チリ:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 86 表71 チリ:水産加工品市場:加工方法別 2020-2035 (百万kg) 86 表 72 チリ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 87 表73 チリ:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万kg) 87 表74 チリ:水産加工品市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2020~2035 87 表75 チリ:水産加工品市場:流通チャネル別(百万kg) 2020-2035 88 表76 コロンビア:水産加工品市場:水産物の種類別(百万米ドル) 2020~2035 88 表77 コロンビア:水産加工品市場:水産物の種類別(2020~2035年)(百万kg) 89 表78 コロンビア:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 89 表 79 コロンビア:水産加工品市場:加工方法別 2020-2035 (百万kg) 89 表 80 コロンビア:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 90 表 81 コロンビア:水産加工品市場:技術別 2020-2035 (百万kg) 90 表82 コロンビア:水産加工品市場:流通経路別(2020~2035年)(百万米ドル) 90 表83 コロンビア:水産加工品市場:流通経路別(百万kg) 2020~2035 91 表84 その他の南米:水産物加工品市場:水産物の種類別(百万米ドル) 2020~2035 91 表85 その他の南米:水産物の種類別水産加工品市場(2020~2035年)(百万kg) 91 表86 その他の南米:水産加工品市場:製品タイプ別(2020~2035年)(百万米ドル) 92 表87 その他の南米:水産加工品市場:加工方法別 2020~2035 (百万kg) 92 表88 その他の南米:水産加工品市場:技術別 2020~2035 (百万米ドル) 93 表89 その他の南米:水産加工食品市場:技術別(2020~2035年)(百万kg) 93 表90 その他の南米:水産加工品市場:流通チャネル別(2020~2035年)(百万米ドル) 93 表91 その他の南米:水産加工食品市場:流通チャネル別(百万kg) 94 表92 ハイライナーフーズ:提供製品 101 表93 トライデント・シーフード・コーポレーション:提供製品 104 表94 トライデント・シーフード・コーポレーション:主要開発品 105 表95 パシフィック・シーフード:提供製品 107 96表 パシフィックシーフード:主な展開 108 表 97 オーシャンビューティーシーフード:提供製品 110 表 98 オーシャンビューティーシーフード:主な展開 111 表 99 バンブルビー・フーズ:提供製品 113 表100 クインラン・ブラザーズ:取扱商品 116 表101 ゴートンズ:取扱商品 118 表102 ゴートンズ:主な展開 119 表103 モウイ・アサ:取扱商品 122 表104 クリアウォーター・シーフード・リミテッド・パートナーシップ:提供製品 123 105表 マルチエックス:取扱商品 125 106表 マルチX:主な展開 126
SummaryThe America Processed Seafood Market is projected to reach USD 30,674.08 million by 2035, growing at a CAGR of 2.8% from 2025 to 2035. The America Processed Seafood Market includes seafood products that are preserved, packaged, or prepared through methods such as freezing, canning, smoking, or drying. It caters to the growing consumer demand for convenient, protein-rich, and ready-to-eat seafood options across the United States.Rising preference of consumers for convenient, quality seafood has led to increased consumption of various processed products such as frozen shrimps, canned tunas, and smoked salmon throughout the Americas. The growth of e-commerce, meal kits, and ready-to-eat products by brands like Gorton’s and High Liner Foods is further fueling this trend. Key Company Development In 2024, Trident Seafoods carried out significant restructuring plans, divesting its Kodiak and False Pass processing operations to Pacific Seafood and Silver Bay Seafoods, respectively. Those consolidations were the company’s strategies to improve the efficiency of operations, ensure stability of employment, and promote good fisheries management and support for the local communities in Alaska. Key Report Attributes - Market Size 2024: USD 22,806.06 Million - Market Size 2035: USD 30,674.08 Million - CAGR (2025-2035): 2.8% - Base Year: 2024 - Market Forecast Period: 2025-2035 Market Segmentations Growth - By Species Type: Fish - 42%, Mollusca - 16%. - By Product Type: Frozen Seafood - 51.51%, Canned Seafood - 25.50%. - By Technique Type: Salting - 17%, Smoking - 11%. - By Distribution Channel: Supermarkets/ Hypermarkets - 49.30%, Online/E-commerce - 23.55%. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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