![]() コールドコーヒー市場調査レポート:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、HoReCa、オンライン小売)、フレーバー別(クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、その他)、価格帯別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、消費者グループ別(X世代、ミレニアル世代、Z世代、ベビーブーマー)、最終用途別(家庭用、外食)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2030年までの予測Cold Coffee Market Research Report by Product Type (Ready-to-Drink (RTD) Cold Coffee, Cold Brew Coffee, Iced Coffee), by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores, HoReCa, Online Retail), by Flavor (Classic, Mocha, Caramel, Vanilla, Hazelnut, Others), by Price Range (Economy, Mid Range, Premium), by Consumer Group (Gen X, Millennials, Gen Z, Baby Boomers), by End Use (Household, Food service), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2030 コールドコーヒー市場調査レポート:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コ... もっと見る
サマリーコールドコーヒー市場調査レポート:製品タイプ別(レディ・トゥ・ドリンク(RTD)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、HoReCa、オンライン小売)、フレーバー別(クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツ、その他)、価格帯別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、消費者グループ別(X世代、ミレニアル世代、Z世代、ベビーブーマー)、最終用途別(家庭用、外食)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) 2030年までの予測市場概要 世界のコールドコーヒー市場は、年平均成長率(CAGR)16.5%を示し、今後数年間で顕著な成長を遂げる。2024年の推定値547億9,260万米ドルから、2030年末には1,366億5,770万米ドルに上昇すると予測される。コールドコーヒーは、氷を入れて提供される、あるいは冷やして抽出される冷えたコーヒー飲料であり、従来のホットコーヒーに代わる爽やかさを提供する。ミルク、甘味料、フレーバーシロップと組み合わせることもできる。滑らかな味わいと多用途性により、家庭用だけでなくレディ・トゥ・ドリンク市場でも愛飲されている。 世界のコールドコーヒー市場は、特に若年層の間でRTD飲料の需要が急増していることが追い風となり、好調なペースで拡大している。多忙なライフスタイルによる利便性へのニーズが最も重要な要素となっており、コールドブリューやニトロコーヒーは多くの人々の生活に浸透している。ミレニアル世代とZ世代がこのトレンドの主役であり続け、プレミアムフレーバー、植物由来のオプション、持続可能なパッケージングを求めている。若いコーヒーファンが市場を活気づけており、早期の採用が長期的なロイヤリティと安定した需要につながっている。消費者が懐かしの味と革新的なブレンドの両方に興味を示すことで、ブランドはフレーバー・ポートフォリオの拡大を促している。 とはいえ、天候の悪化や気候変動の影響によってコーヒー豆の価格が不安定になることも多く、市場は限られている。ブラジルやベトナムのような主要コーヒー生産国では干ばつが発生し、供給不足と価格高騰を招いている。これは生産者にとっては利益の減少につながり、消費者にとっては価格の上昇につながる。特に小規模ブランドは、価格を上げなければ品質を維持できないかもしれない。 世界には、デザートからカクテルに至るまで、キッチンや飲料の分野でコーヒーの技術革新が進んでいるという明るい側面もある。小売業やフランチャイズの発展は、成長のための新たな門戸をどんどん開いている。デジタル・マーケティングとオンライン・プレゼンスは、テクノロジーに精通した若い購買層とのつながりを強化し、コールドコーヒーの世界的な支配を確実なものにしている。 市場区分 世界のコールドコーヒー市場は、RTD(Ready-to-Drink)コールドコーヒー、コールドブリューコーヒー、アイスコーヒーの製品タイプ別に区分される。 流通チャネルに基づくと、世界市場はスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、HoReCa、オンライン小売に分けられる。 クラシック、モカ、キャラメル、バニラ、ヘーゼルナッツなどが世界のコールドコーヒー市場のフレーバーの種類である。 価格帯によって、世界市場はエコノミー、ミッドレンジ、プレミアムに分類される。 消費者グループの観点から、世界のコールドコーヒー市場はX世代、ミレニアル世代、Z世代、ベビーブーマーに分けられる。 家庭用と外食産業が世界市場の最終用途である。 地域別洞察 北米では、コールドコーヒーカテゴリーは、利便性とより健康的な飲料プロファイルを求める消費者の需要に支えられ、主流飲料の選択肢へと成熟した。コールドブリューは、そのまろやかさと酸味の少なさが評価され、スターバックスのナイトロ コールドブリューを筆頭に、ニッチ市場のプレミアム商品として最前線にある。携帯用ですぐに飲めるRTD(レディ・トゥ・ドリンク)のオプションは非常に人気があり、カリフィア・ファームズなどは品質に妥協がない。ウェルネス・トレンドが市場を再構築しており、メーカー各社は新しいトレンドに対応するため、プロテインやアダプトゲンを含む低糖質・機能性ブレンドを投入している。 欧州のチルドコーヒー部門は、主にアイスコーヒーが牽引する消費者習慣の変化により復活している。英国は、ウェルネス志向の消費者層を惹きつける新製品開発と様々なフレーバーの発売でリードしている。コールド・ブリュー・コーヒーは、南欧地域のカフェとeコマース市場の両方で急速な発展を遂げている。同時に、例えばオランダでは、持続可能な調達とパッケージがほとんどの消費者の購買決定に影響を与えている。 環太平洋地域は、特に日本、韓国、中国、オーストラリアでは、若くてトレンドに敏感な消費者を中心に、積極的な取り組みが急ピッチで進んでいる。日本のRTDコーヒーのシェアが高いのは、自動販売機がいたるところに設置されているからである。一方、中国では都市中間層の継続的な増加が、プレミアムコールドコーヒーの需要を飛躍的に伸ばしている。コールドコーヒーの風味は軽く、爽やかで、健康的な利点が認識されているため、非常に魅力的である。この地域はまた、スターバックスが環境に配慮したRTDラインを展開し、人気を集めているように、持続可能性への取り組みを強化する方向に向かっている。 南米は動き出しており、ブラジルが最大かつ最も影響力のあるコーヒー生産国として主導権を握っている。RTD製品の採用は、ペースの速いライフスタイルを送る都会で働くプロフェッショナルの間で定着しつつあり、地元の風味が製品に浸透しつつある。海外からの参入者は、コールドコーヒーの革新的なアイデアを持ち込むことで、市場をより多様なものにしている。比較的新しいカテゴリーであるコールドブリューコーヒーは、酸味が少なく滑らかな味わいで、アルゼンチンの若い世代の消費者を引きつけており、アイスコーヒーへの挑戦が現実味を帯びてきている。 MEA市場は、消費者が暑い気候でリフレッシュするために冷たいコーヒーを飲むようになり、急速な変化を遂げつつある。UAEとサウジアラビアが前年比大幅増を記録しているように、RTDの選択肢が成長を独占している。スペシャリティ・カフェは、職人技を駆使したコーヒーやユニークなフレーバーの組み合わせを提供することで、需要を活用している。健康志向のブランディングと相まって、プレミアムな位置づけのコールドコーヒーは、小売店の棚と高級なもてなしの場の両方で支持を集めている。 主要プレーヤー 世界のコールドコーヒー市場の主要プレーヤーは、ネスレS.A.、スターバックス・コーポレーション、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、Finlav S.p.A.、レストラン・ブランズ・インターナショナル(RBI)、Califia Farms, LLC、Westrock Coffee、Uptime Energy、Chobani、Heartland Food Products Groupである。 目次
1 エグゼクティブサマリー . 17
1.1 市場魅力度分析 . 18
1.1.1 製品タイプ別グローバルコーヒー市場 . 19
1.1.2 フレーバー別グローバルコーヒー市場 . 20
1.1.3 価格帯別グローバルコーヒー市場 . 21
1.1.4 消費者グループ別グローバルコーヒー市場 . 22
1.1.5 最終用途別グローバルコーヒー市場 . 23
1.1.6 流通チャネル別グローバルコーヒー市場 . 24
1.1.7 地域別グローバルコーヒー市場 . 25
2 市場紹介 . 27
2.1 定義 . 27
2.2 調査範囲 . 27
2.3 研究目的 . 27
2.4 市場構造 . 28
3 研究方法 . 29
3.1 概要 . 29
3.2 データフロー . 31
3.2.1 データマイニングプロセス . 31
3.3 購入データベース:. 32
3.4 二次情報源:. 33
3.4.1 二次調査データフロー:. 35
3.5 一次調査:. 36
3.5.1 一次調査データフロー:. 37
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 . 38
3.5.3 一次調査:地域カバレッジ . 38
3.6 市場規模推定のアプローチ: . 39
3.6.1 消費および純貿易アプローチ . 39
3.6.2 収益分析アプローチ . 39
3.7 データ予測. 40
3.7.1 データ予測手法 . 40
3.8 データモデリング . 41
3.8.1 ミクロ経済学的要因分析: . 41
3.8.2 データモデリング:. 42
3.9 チームとアナリストの貢献 . 44
4 市場のダイナミクス . 46
4.1 はじめに . 46
4.2 市場動向と成長に影響を与える要因 . 46
4.3 マップされた成長パラメータ - 推進要因 . 47
4.3.1 飲用準備済み飲料の需要増加 . 47
4.3.2 冷たいコーヒーを好む若者の増加が世界市場の拡大を後押し . 48
4.3.3 進化する消費者の味覚嗜好 . 48
4.4 成長阻害要因のマップ - 制約 . 49
4.4.1 コーヒー豆価格の変動 . 49
4.4.2 気候変動による干ばつがコーヒー価格を押し上げる . 50
4.5 市場機会マップ . 51
4.5.1 料理への統合 . 51
4.5.2 小売および電子商取引の拡大 . 52
4.6 COVID-19 の影響分析 . 52
4.6.1 食品・飲料業界全体への影響 . 52
4.6.2 世界のコーヒー市場への影響 . 53
4.6.3 冷たいコーヒー市場のサプライチェーンへの影響 . 53
4.6.4 冷たいコーヒー市場の市場需要への影響 . 54
4.6.5 冷たいコーヒー市場の価格設定への影響 . 54
5 市場要因分析 . 55
5.1 バリューチェーン分析 . 55
5.1.1 栽培と収穫 . 55
5.1.2 加工と粉砕 . 56
5.1.3 焙煎 . 57
5.1.4 消費 . 58
5.2 サプライチェーン分析 . 59
5.2.1 生産 . 59
5.2.2 加工・製粉 . 60
5.2.3 輸出・輸入 . 60
5.2.4 焙煎 . 60
5.2.5 最終用途 . 61
5.3 ポーターの 5 つの力モデル . 62
5.3.1 供給者の交渉力 . 62
5.3.2 購入者の交渉力 . 63
5.3.3 新規参入者の脅威 . 63
5.3.4 代替品の脅威 . 64
5.3.5 競争の激しさ . 64
5.4 規制環境 . 64
5.5 戦略的洞察 . 66
5.5.1 冷たい飲み物は、年間を通じて熱い飲み物を上回る . 66
5.5.2 贅沢な選択肢を取り入れる . 66
5.6 市場動向 . 67
5.7 消費者行動分析 . 67
6 製品タイプ別グローバルコールドコーヒー市場 . 70
6.1 はじめに . 70
6.2 すぐに飲める(RTD)コールドコーヒー . 71
6.3 コールドブリューコーヒー . 71
6.4 アイスコーヒー . 72
7 フレーバー別グローバルコールドコーヒー市場 . 73
7.1 はじめに . 73
7.2 クラシック . 74
7.3 モカ . 75
7.4 キャラメル . 75
7.5 バニラ . 76
7.6 ヘーゼルナッツ . 76
7.7 その他 . 76
8 価格帯別グローバルコールドコーヒー市場 . 78
8.1 はじめに . 78
8.2 エコノミー . 79
8.3 ミッドレンジ . 79
8.4 プレミアム . 80
9 消費者グループ別グローバルコールドコーヒー市場 . 81
9.1 はじめに . 81
9.2 ジェネレーションX . 82
9.3 ミレニアル世代 . 82
9.4 ジェネレーションZ . 83
9.5 ベビーブーマー世代 . 83
10 世界のコールドコーヒー市場、最終用途別 . 84
10.1 はじめに . 84
10.2 家庭 . 85
10.3 ミッドレンジ . 85
11 流通チャネル別グローバルコールドコーヒー市場 . 87
11.1 はじめに . 87
11.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット . 88
11.3 コンビニエンスストア . 88
11.4 ホテル・レストラン・カフェ(HORECA) . 89
11.5 オンライン小売 . 89
12 地域別グローバルコールドコーヒー市場 . 90
12.1 概要 . 90
12.2 北米 . 90
12.3 ヨーロッパ . 93
12.4 アジア太平洋 . 97
12.5 南アメリカ . 101
12.6 中東・アフリカ . 104
13 競争環境 . 108
13.1 はじめに . 108
13.2 競争ダッシュボード . 109
13.2.1 製品ポートフォリオ . 110
13.2.2 地域での存在感 . 110
13.2.3 戦略的提携 . 110
13.2.4 業界での経験 . 110
13.3 市場シェア分析、2023年 . 110
13.4 主な破壊者および革新者 . 111
13.5 比較分析:主要企業の財務状況 . 112
13.6 主要企業/ブランドの一覧(地域別) . 112
13.7 主要な開発および成長戦略 . 113
13.7.1 製品発売 . 113
13.7.2 買収 . 113
14 企業プロフィール . 114
14.1 ネスレ S.A. . 114
14.1.1 企業概要 . 114
14.1.2 財務概要 . 115
図 26 ネスレ S.A.:財務概要の概要 . 115
14.1.3 提供製品 . 116
14.1.4 主な展開 . 116
14.1.5 SWOT 分析 . 117
14.1.6 主要戦略 . 118
14.2 スターバックスコーポレーション . 119
14.2.1 会社概要 . 119
14.2.2 財務概要 . 119
14.2.3 提供製品 . 121
14.2.4 主な展開 . 121
14.2.5 SWOT 分析 . 122
14.2.6 主要戦略 . 123
14.3 ザ・コカ・コーラ・カンパニー . 124
14.3.1 会社概要 . 124
14.3.2 財務概要 . 125
14.3.3 提供製品 . 126
14.3.4 主な展開 . 126
14.3.5 SWOT 分析 . 127
14.3.6 主要戦略 . 128
14.4 FINLAV S.P.A. 129
14.4.1 会社概要 . 129
14.4.2 財務概要 . 130
14.4.3 提供製品 . 130
14.4.4 主な展開 . 130
14.4.5 SWOT 分析 . 131
14.4.6 主要戦略 . 132
14.5 RESTAURANT BRANDS INTERNATIONAL (RBI) . 133
14.5.1 会社概要 . 133
14.5.2 財務概要 . 134
14.5.3 提供製品 . 134
14.5.4 主な展開 . 135
14.5.5 SWOT 分析 . 135
14.5.6 主な戦略 . 136
14.6 CALIFIA FARMS, LLC. 138
14.6.1 会社概要 . 138
14.6.2 財務概要 . 139
14.6.3 提供製品 . 139
14.6.4 主な展開 . 139
14.6.5 SWOT 分析 . 139
14.6.6 主要戦略 . 140
14.7 WESTROCK COFFEE . 142
14.7.1 会社概要 . 142
14.7.2 財務概要 . 143
14.7.3 提供製品 . 144
14.7.4 主な展開 . 144
14.7.5 SWOT 分析 . 144
14.7.6 主要戦略 . 145
14.8 UPTIME ENERGY . 147
14.8.1 会社概要 . 147
14.8.2 財務概要 . 148
14.8.3 提供製品 . 148
14.8.4 主な展開 . 148
14.8.5 SWOT 分析 . 149
14.8.6 主要戦略 . 150
14.9 CHOBANI . 151
14.9.1 会社概要 . 151
14.9.2 財務概要 . 152
14.9.3 提供製品 . 152
14.9.4 主な展開 . 152
14.9.5 SWOT 分析 . 152
14.9.6 主要戦略 . 153
14.10 ハートランド・フード・プロダクツ・グループ . 155
14.10.1 会社概要 . 155
14.10.2 財務概要 . 156
14.10.3 提供製品 . 156
14.10.4 主な展開 . 156
14.10.5 SWOT 分析 . 157
14.10.6 主な戦略 . 158
14.11 データ引用 . 160
SummaryCold Coffee Market Research Report by Product Type (Ready-to-Drink (RTD) Cold Coffee, Cold Brew Coffee, Iced Coffee), by Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores, HoReCa, Online Retail), by Flavor (Classic, Mocha, Caramel, Vanilla, Hazelnut, Others), by Price Range (Economy, Mid Range, Premium), by Consumer Group (Gen X, Millennials, Gen Z, Baby Boomers), by End Use (Household, Food service), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, South America, Middle East & Africa) Forecast till 2030 Table of Contents
TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY ...... 17
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS .. 18
1.1.1 GLOBAL COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE ............. 19
1.1.2 GLOBAL COFFEE MARKET, BY FLAVOR ... 20
1.1.3 GLOBAL COFFEE MARKET, BY PRICE RANGE................ 21
1.1.4 GLOBAL COFFEE MARKET, BY CONSUMER GROUP ....... 22
1.1.5 GLOBAL COFFEE MARKET, BY END-USE .. 23
1.1.6 GLOBAL COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ................... 24
1.1.7 GLOBAL COFFEE MARKET, BY REGION ... 25
2 MARKET INTRODUCTION ... 27
2.1 DEFINITION ............... 27
2.2 SCOPE OF THE STUDY ................ 27
2.3 RESEARCH OBJECTIVE .............. 27
2.4 MARKET STRUCTURE ................ 28
3 RESEARCH METHODOLOGY .................. 29
3.1 OVERVIEW ................. 29
3.2 DATA FLOW ............... 31
3.2.1 DATA MINING PROCESS ... 31
3.3 PURCHASED DATABASE: ........... 32
3.4 SECONDARY SOURCES: .............. 33
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: .... 35
3.5 PRIMARY RESEARCH: ................. 36
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ........ 37
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED .......... 38
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE .............. 38
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ....... 39
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH ................... 39
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ............ 39
3.7 DATA FORECASTING................... 40
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ........... 40
3.8 DATA MODELING ..... 41
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: ... 41
3.8.2 DATA MODELING: ............. 42
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION .. 44
4 MARKET DYNAMICS ........... 46
4.1 INTRODUCTION ........ 46
4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS ............ 46
4.3 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS ............. 47
4.3.1 INCREASING DEMAND FOR READY-TO-DRINK BEVERAGES ................ 47
4.3.2 YOUTHFUL EMBRACE OF COLD COFFEE FUELS GLOBAL MARKET EXPANSION ........ 48
4.3.3 EVOLVING CONSUMER FLAVOR PREFERENCES ........... 48
4.4 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS ......... 49
4.4.1 VOLATILITY IN COFFEE BEAN PRICES .... 49
4.4.2 CLIMATE CHANGE-INDUCED DROUGHTS ELEVATE COFFEE PRICES ... 50
4.5 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED .......... 51
4.5.1 INTEGRATION INTO CULINARY CREATIONS ................. 51
4.5.2 EXPANSION OF RETAIL AND E-COMMERCE ................. 52
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 ................. 52
4.6.1 IMPACT ON OVERALL FOOD & BEVERAGES INDUTRY ... 52
4.6.2 IMPACT ON GLOBAL COFFEE MARKET ... 53
4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF COLD COFFEE MARKET .................... 53
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF COLD COFFEE MARKET ................ 54
4.6.5 IMPACT ON PRICING OF COLD COFFEE MARKET.......... 54
5 MARKET FACTOR ANALYSIS .................. 55
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS ......... 55
5.1.1 CULTIVATION & HARVESTING ................ 55
5.1.2 PROCESSING & MILLING ... 56
5.1.3 ROASTING ... 57
5.1.4 CONSUMPTION ................ 58
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ....... 59
5.2.1 PRODUCTION ................... 59
5.2.2 PROCESSING & MILLING ... 60
5.2.3 EXPORT & IMPORT ........... 60
5.2.4 ROASTING ... 60
5.2.5 END USE ..... 61
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL .................. 62
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ...... 62
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS ........... 63
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS .................. 63
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES ..................... 64
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY .... 64
5.4 REGULATORY LANDSCAPE ...... 64
5.5 STRATEGIC INSIGHTS ................ 66
5.5.1 COLD BEVERAGES OUTPACE HOT, ALL YEAR LONG ..... 66
5.5.2 INCORPORATE INDULGENT OPTIONS ..... 66
5.6 MARKET TRENDS ... 67
5.7 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS .......... 67
6 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY PRODUCT TYPE ................. 70
6.1 INTRODUCTION ........ 70
6.2 READY-TO-DRINK (RTD) COLD COFFEE..... 71
6.3 COLD BREW COFFEE .................... 71
6.4 ICED COFFEE ............. 72
7 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY FLAVOR .......... 73
7.1 INTRODUCTION ........ 73
7.2 CLASSIC ...................... 74
7.3 MOCHA ... 75
7.4 CARAMEL ................... 75
7.5 VANILLA ..................... 76
7.6 HAZELNUT................. 76
7.7 OTHERS .. 76
8 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY PRICE RANGE ..................... 78
8.1 INTRODUCTION ........ 78
8.2 ECONOMY ................... 79
8.3 MID RANGE ................ 79
8.4 PREMIUM ................... 80
9 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY CONSUMER GROUP .......... 81
9.1 INTRODUCTION ........ 81
9.2 GEN X ...... 82
9.3 MILLENNIALS ........... 82
9.4 GEN Z....... 83
9.5 BABY BOOMERS ....... 83
10 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY END USE ........ 84
10.1 INTRODUCTION ........ 84
10.2 HOUSEHOLD .............. 85
10.3 MID RANGE ................ 85
11 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL .. 87
11.1 INTRODUCTION ........ 87
11.2 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS .......... 88
11.3 CONVENIENCE STORES ............. 88
11.4 HORECA ...................... 89
11.5 ONLINE RETAIL........ 89
12 GLOBAL COLD COFFEE MARKET, BY REGION .......... 90
12.1 OVERVIEW ................. 90
12.2 NORTH AMERICA .... 90
12.3 EUROPE .. 93
12.4 ASIA-PACIFIC ............ 97
12.5 SOUTH AMERICA .... 101
12.6 MEA ......... 104
13 COMPETITIVE LANDSCAPE .................... 108
13.1 INTRODUCTION ........ 108
13.2 COMPETITION DASHBOARD ..... 109
13.2.1 PRODUCT PORTFOLIO ...... 110
13.2.2 REGIONAL PRESENCE ....... 110
13.2.3 STRATEGIC ALLIANCES .... 110
13.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES .. 110
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 .............. 110
13.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS .................. 111
13.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL ............... 112
13.6 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION .............. 112
13.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ........ 113
13.7.1 PRODUCT LAUNCH ........... 113
13.7.2 ACQUISITION ................... 113
14 COMPANY PROFILES ......... 114
14.1 NESTLE S.A. ............... 114
14.1.1 COMPANY OVERVIEW ....... 114
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 115
FIGURE 26 NESTLE S.A.: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT ....... 115
14.1.3 PRODUCTS OFFERED ........ 116
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 116
14.1.5 SWOT ANALYSIS .............. 117
14.1.6 KEY STRATEGY ................. 118
14.2 STARBUCKS CORPORATION ..... 119
14.2.1 COMPANY OVERVIEW ....... 119
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 119
14.2.3 PRODUCTS OFFERED ........ 121
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 121
14.2.5 SWOT ANALYSIS .............. 122
14.2.6 KEY STRATEGY ................. 123
14.3 THE COCA-COLA COMPANY ..... 124
14.3.1 COMPANY OVERVIEW ....... 124
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 125
14.3.3 PRODUCTS OFFERED ........ 126
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 126
14.3.5 SWOT ANALYSIS .............. 127
14.3.6 KEY STRATEGY ................. 128
14.4 FINLAV S.P.A............. 129
14.4.1 COMPANY OVERVIEW ....... 129
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 130
14.4.3 PRODUCTS OFFERED ........ 130
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 130
14.4.5 SWOT ANALYSIS .............. 131
14.4.6 KEY STRATEGY ................. 132
14.5 RESTAURANT BRANDS INTERNATIONAL (RBI) ......... 133
14.5.1 COMPANY OVERVIEW ....... 133
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 134
14.5.3 PRODUCTS OFFERED ........ 134
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 135
14.5.5 SWOT ANALYSIS .............. 135
14.5.6 KEY STRATEGY ................. 136
14.6 CALIFIA FARMS, LLC................... 138
14.6.1 COMPANY OVERVIEW ....... 138
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 139
14.6.3 PRODUCTS OFFERED ........ 139
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 139
14.6.5 SWOT ANALYSIS .............. 139
14.6.6 KEY STRATEGY ................. 140
14.7 WESTROCK COFFEE .................... 142
14.7.1 COMPANY OVERVIEW ....... 142
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 143
14.7.3 PRODUCTS OFFERED ........ 144
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 144
14.7.5 SWOT ANALYSIS .............. 144
14.7.6 KEY STRATEGY ................. 145
14.8 UPTIME ENERGY ..... 147
14.8.1 COMPANY OVERVIEW ....... 147
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 148
14.8.3 PRODUCTS OFFERED ........ 148
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 148
14.8.5 SWOT ANALYSIS .............. 149
14.8.6 KEY STRATEGY ................. 150
14.9 CHOBANI ..................... 151
14.9.1 COMPANY OVERVIEW ....... 151
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 152
14.9.3 PRODUCTS OFFERED ........ 152
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 152
14.9.5 SWOT ANALYSIS .............. 152
14.9.6 KEY STRATEGY ................. 153
14.10 HEARTLAND FOOD PRODUCTS GROUP. .... 155
14.10.1 COMPANY OVERVIEW ....... 155
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW ...... 156
14.10.3 PRODUCTS OFFERED ........ 156
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 156
14.10.5 SWOT ANALYSIS .............. 157
14.10.6 KEY STRATEGY ................. 158
14.11 DATA CITATIONS .... 160
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