![]() 乳タンパク質市場レポート:タイプ別(カゼインとその誘導体、乳清タンパク質、濃縮乳タンパク質)、形態別(固体、液体)、用途別(食品と飲料、栄養、パーソナルケアと化粧品、飼料、その他)、地域別(2025-2033年Dairy Protein Market Report by Type (Casein and Derivatives, Whey Protein, Milk Protein Concentrate), Form (Solid, Liquid), Application (Food and Beverages, Nutrition, Personal Care and Cosmetics, Feed, and Others), and Region 2025-2033 世界の乳製品タンパク質市場規模は2024年に153億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には220億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.87%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市場は、健康と栄養... もっと見る
サマリー世界の乳製品タンパク質市場規模は2024年に153億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には220億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて3.87%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市場は、健康と栄養に関する消費者の意識の高まり、フィットネスとウェルネス産業の拡大、食品技術の広範な革新、老人人口の増加、可処分所得の増加、および世界的な急速な都市化により、着実な成長を経験している。乳製品プロテイン市場分析: ?主な市場促進要因筋肉と代謝プロセスの構成要素としてのタンパク質に重点を置いた健康と食品摂取に対する意識の高まりが、乳製品タンパク質の消費を促進している。フィットネス活動や高タンパク質製品を提供する食事の評価も、政府主導の健康意識向上プログラムを取り入れることで市場成長に寄与している。 ?主な市場動向:食品技術における発明の普及は、乳タンパク質をベースとした製品の多様化において増加傾向にある。濃縮技術も、濃縮物、分離物、加水分解物の高度な加工技術を使うことで向上している。これらの技術革新は、便利なパッケージングと組み合わされることで、様々なセクターが製品のフォーミュレーションを強化することで、乳タンパク質をより多く使用することを容易にしました。 ?地理的動向:ヨーロッパは、乳製品消費の伝統と健康への支出の増加により、乳タンパク質市場で最大のシェアを占めている。北米とアジア太平洋地域も、中国、インド、日本などの新興市場とともに高い成長を示している。高い品質基準と消費者の信頼により、ヨーロッパは乳製品の生産において利益を享受している。 ?競争状況:世界の主要乳製品メーカーには、Ace International LLP、Arla Foods amba、Fonterra Co-operative Group Limited、Glanbia PLC、Groupe Lactalisなどがある。このような企業は、市場競争力を向上させるため、新製品開発、地理的多様化、持続可能性戦略に費やしている。 ?課題と機会:市場が品質基準の維持やサプライチェーンの管理といった課題に直面する一方で、製品の革新や新市場への進出にチャンスがある。持続可能な畜産を採用し、生産量を増加させている組織は、高品質の農産物から得られる食事性タンパク質に対する世界的な関心の高まりから利益を得る好機に恵まれるだろう。 乳タンパク質市場の動向: 健康と栄養に対する消費者の意識の高まり 消費者の間で健康と栄養に対する意識が高まっていることは、市場成長に明るい展望をもたらす主な要因の一つである。さらに、全体的な健康の礎として食生活の選択が重視されるようになっていることも、市場の成長を支えている。これに加えて、筋肉の修復、発達、様々な代謝プロセスにおけるタンパク質の重要性に対する意識の高まりも、市場の成長を刺激している。これとともに、必須アミノ酸源としての製品消費の増加が市場成長を後押ししている。これに加えて、高品質のタンパク質を含むバランスの取れた食生活の重要性に関する一般大衆の知識を培うための教育キャンペーン、栄養学的研究、ソーシャルメディア・プラットフォームの広範な貢献が、乳製品タンパク質産業を強化している。さらに、乳製品のようなタンパク質が豊富な食品を取り入れることを推奨する、より健康的な食習慣に関する政府や医療機関によるプロモーションの増加は、市場成長に有益な成長機会を提供している。 フィットネス・ウェルネス産業の拡大 フィットネス・ウェルネス市場の拡大により、スポーツジムの利用者数が増加し、健康的な食生活を日常的に実践したり、ヨガを行ったり、最高の結果と筋肉の回復のために十分な栄養を必要とするその他のスポーツ活動が行われるようになり、市場の成長を支えている。これと並行して、プロテインサプリメントや付加価値製品に対するニーズの高まりも市場の成長を後押ししている。また、豊富な生物学的価値と迅速な消化速度により、健康志向のフィットネスフリークやアスリートが好んで使用する食品として乳製品タンパク質の使用が増加していることも、市場の成長に寄与している。これに加えて、プロテインシェイク、バー、フィットネス専用食の原材料として、筋肉回復のためのサプリメントとして、スタミナのためのエネルギー源として、乳製品の利用がこの市場の成長を促進している。 食品技術の急速な革新 乳タンパク質をベースとした製品の食品技術面での多様化に向けた研究開発活動の高まりは、市場の成長にとって有益である。これに加えて、濃縮物、分離物、加水分解物など様々な形態の乳タンパク質を特定の目的で製造・販売できる新しい加工方法の参入も、市場拡大にとって好材料である。加えて、RTD飲料、スナックバー、その他の乳製品を含む数多くの製品カテゴリーにわたる乳製品タンパク質の応用が、市場の成長を後押ししている。消費の利便性向上に加え、賞味期限を延ばし、持ち運びを可能にする新しく改良された包装材料の使用へとトレンドがシフトしていることも、市場成長に寄与すると予想される。同様に、栄養価プロファイルを改善した、よりおいしい製品を処方することを目的とした研究開発(R&D)戦略に投資する企業の傾向の高まりは、市場に大きな成長機会をもたらしている。 乳タンパク質市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、形態、用途に基づいて分類しています。 タイプ別の内訳 ?カゼインとその誘導体 ?ホエイプロテイン ?濃縮乳タンパク質 ホエイプロテインが市場を支配 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、カゼインとその誘導体、乳清タンパク質、濃縮乳タンパク質が含まれる。報告書によると、乳清タンパク質が最大のセグメントを占めている。 市場を支配するホエイプロテインは、チーズを作る過程で生成され、その用途は食品、飲料、特にスポーツ栄養、医療栄養に至るまで、様々な産業で広く採用されている。味や食感のプロファイルに影響を与えることなく、非常に多くの製剤に適用できるという点で、柔軟性がある。さらに、ホエイプロテインはすべての必須アミノ酸を適切な比率で含んでおり、筋肉増強に最も効果的な栄養素のひとつとなっています。その上、ホエイ・プロテインはカゼインなどの他のプロテインに比べて溶けやすいため、運動後の摂取に理想的である。さらに、消費者の意識の高まりにより、高品質で消化が良く、栄養価の高い食品への注目が高まっていることも、市場の成長に寄与している。さらに、生産者が研究開発に力を入れており、健康上の利点を持つ単離物や加水分解物など、さまざまな形態のホエイ・プロテインや用途を開発していることも、この市場の成長を後押ししている。 形態別の内訳 ?固体 ?液体 固体が市場を支配 本レポートでは、市場を形態別に詳細に分類・分析している。これには固体と液体が含まれる。報告書によると、固体が最大のセグメントを占めている。 固形乳タンパク質は、あまり厳しい保存条件を必要としないため、小売業者や消費者にとってより便利であり、最大の市場セグメントを支配している。さらに、固形は一般的に保存期間が長く、廃棄物を減らすことができるため、多くの用途において費用対効果の高い選択肢となる。このほか、チーズ、ヨーグルト、スナックバーなど、多くの家庭で主食となる製品によく含まれている。さらに、焼き菓子、製菓、特定の加工食品の重要な原材料であり、食感や栄養面での利点をもたらす。さらに、固形乳タンパク質は、プロテイン・バーやチーズ・スティックのような製品で利用できるため、利便性と携帯性を求める消費者の嗜好に合致しており、手早く栄養価の高い食品を選びたい多忙な消費者のニーズに応えている。 用途別内訳 ?食品と飲料 ?栄養 ?パーソナルケアと化粧品 ?飼料 ?その他 食品と飲料が市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、食品・飲料、栄養、パーソナルケア・化粧品、飼料、その他が含まれる。報告書によると、食品と飲料が最大の市場シェアを占めている。 食品と飲料が市場で最大のシェアを占めている。食品・飲料業界の様々な組織が、バーや焼き菓子を含む製品の製造にチーズ、ヨーグルト、その他の原材料を組み込むことで、乳製品に乳タンパク質を使用している。また、カゼインや乳清タンパク質などの乳製品タンパク質は、筋肉の回復や成長、その他の代謝プロセスにおいて重要な役割を果たすアミノ酸を豊富に含んでおり、健康志向の市場セグメントに適した製品となっている。これに加えて、消費者がより健康的なライフスタイルを送り、摂取する栄養の量に気を配るようになったという、消費者の欲求とライフスタイル要因の相乗効果が、市場に有利に働いている。その上、消費者は常に、あまり調理することなく簡単に食事に取り入れることができる質の高いタンパク質を求めており、この良し悪しは、乳製品タンパク質を含む食品・飲料F&B製品の市場の成長につながる。 地域別内訳 ?北米 o アメリカ o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 欧州が明確な優位性を示し、最大の乳製品タンパク質市場シェアを占める この市場調査報告書は、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、ヨーロッパが最大の市場シェアを占めている。 チーズ、ヨーグルト、バターのような乳製品は、この地域の文化的意義が深く根付いており、濃縮飲料から高タンパク質スナックに至るまで、革新的な乳タンパク質製品の安定した基盤を作り出しているため、欧州は乳タンパク質市場を支配している。さらに、欧州諸国の経済的繁栄により、富裕層の消費者がプレミアムでタンパク質の豊富な製品に投資する傾向が強まり、健康とウェルネスに対する消費者の支出が高水準になっていることも、市場成長に明るい見通しをもたらしている。これとともに、同地域の食品に対する厳格な品質・安全基準が実施され、消費者の信頼が高まり、高品質の乳タンパク質製品のみが市場に出回るようになっていることも、市場成長に弾みをつけている。 競争環境: ?この市場調査報告書では、市場の競争環境についても包括的な分析を行っています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供されています。乳製品タンパク質業界の主要な市場プレーヤーには、Ace International LLP、AMCO Proteins、Arla Foods amba、Fonterra Co-operative Group Limited、Glanbia PLC、Grassland Dairy Products Inc.、Groupe Lactalis、Idaho Milk Products、Kerry Group plc、Royal FrieslandCampina N.V.、Saputo Inc.、Schreiber Foods Inc.、United Dairymen of Arizona、Westland Milk Products (Yili Group)などがあります。 ?乳タンパク質市場の主要企業は、乳清タンパク質の加水分解物やカゼインミセルのような特定の健康上の利点を提供する特殊なタイプを含む、乳タンパク質の新しい形態や製剤を開発するための研究開発(R&D)イニシアチブに投資している。これに加えて、企業は新市場での足がかりを得るために、現地の流通業者と提携したり、現地企業と合弁会社を設立したりして、新興市場に精力的に進出している。これとともに、より持続可能な農法を採用し、動物福祉基準を改善し、二酸化炭素排出量を削減するために生産プロセスを最適化する企業もある。さらに、規制要件を遵守し、製品に対する消費者の信頼を高めるために、高度な品質保証手法に投資している企業もある。これに加え、企業はデジタル・マーケティング・キャンペーンを通じて、乳タンパク質の健康上の利点や食生活への取り入れ方について消費者を啓蒙し、オンラインでの存在感を高めることに注力している。 本レポートで扱う主な質問 1.2024年の世界乳製品タンパク質市場規模は? 2.2025-2033年の世界の乳製品タンパク質市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界の乳製品タンパク質市場に与えた影響は? 4.世界の乳製品タンパク質市場を牽引する主な要因は? 5.乳製品タンパク質の世界市場のタイプ別内訳は? 6.形態に基づく乳製品タンパク質の世界市場の内訳は? 7.用途別の乳製品タンパク質の世界市場の内訳は? 8.乳製品タンパク質の世界市場における主要地域は? 9.乳製品用タンパク質の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の乳タンパク質市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 カゼインとその誘導体 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ホエイプロテイン 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 濃縮乳タンパク質 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 7 形態別市場 7.1 固形物 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 液体 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 食品・飲料 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 栄養 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 パーソナルケアと化粧品 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 飼料 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 エースインターナショナルLLP 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 アムコプロテインズ 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 アーラ フーズ アンバ 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 フォンテラ・コオペラティブ・グループ・リミテッド 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 グランビアPLC 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.6 グラスランド乳製品株式会社 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 ラクタリスグループ 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 アイダホ・ミルク・プロダクツ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ケリーグループ 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.10 Royal FrieslandCampina N.V. 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 Saputo Inc. 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.11.4 SWOT分析 14.3.12 シュライバーフーズ社 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.12.3 SWOT分析 14.3.13 ユナイテッド・デイリーメン・オブ・アリゾナ 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.14 ウエストランド・ミルク・プロダクツ(イーリーグループ) 14.3.14.1 会社概要 14.3.14.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:乳タンパク質市場:主な推進要因と課題 図2:世界市場乳製品タンパク質市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:乳製品タンパク質市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:世界:乳製品プロテイン市場:形態別構成比(%)、2024年 図6:世界:乳製品タンパク質市場:用途別構成比(%)、2024年 図7:世界:乳製品タンパク質市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:世界:乳製品タンパク質(カゼインおよび誘導体)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界:乳製品タンパク質(カゼインとその誘導体)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:乳製品タンパク質(ホエイプロテイン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界:乳製品用タンパク質(ホエイプロテイン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界:乳製品タンパク質(乳タンパク質濃縮物)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:乳タンパク質(濃縮乳タンパク質)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:乳タンパク質(固形)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界:乳製品タンパク質(固形)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16: 世界:乳製品タンパク質(液体)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界:乳製品タンパク質(液体)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界:乳製品タンパク質(食品・飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:世界:乳製品タンパク質(食品・飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:乳製品タンパク質(栄養)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21: 世界:乳製品タンパク質(栄養)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22: 世界:乳製品タンパク質(パーソナルケアと化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:世界:乳製品タンパク質(パーソナルケアと化粧品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界:乳製品タンパク質(飼料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図25:世界:乳製品タンパク質(飼料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界の乳製品タンパク質(その他用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図27:世界の乳製品タンパク質(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:北米:乳製品タンパク質市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図29:北米:乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:米国:乳製品タンパク質市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:米国:乳製品乳製品タンパク質市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:カナダ:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:カナダ:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:アジア太平洋:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:アジア太平洋地域:乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:中国:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:中国:乳製品乳製品プロテイン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:日本:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:日本:乳製品乳製品プロテイン市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:インド:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:インド:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:韓国:韓国:乳製品タンパク質市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:韓国:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:オーストラリア: 乳製品乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:オーストラリア:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図46:インドネシア:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:インドネシア:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025~2033年 図48:その他乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:その他乳製品タンパク質市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 欧州:乳製品プロテイン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:欧州:乳製品プロテイン市場予測乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:ドイツ:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:ドイツ:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:フランス乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:フランス:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:イギリス:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:イギリス:乳製品乳製品タンパク質市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:イタリア:イタリア:乳製品タンパク質市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:イタリア:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025~2033年 図60: スペイン:乳製品プロテイン市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:スペイン:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025~2033年 図62:ロシア:乳製品ロシア:乳製品タンパク質市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:ロシア:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 64:その他乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:その他:その他乳製品タンパク質市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ラテンアメリカ:乳製品タンパク質市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ラテンアメリカ:乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:ブラジル:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:ブラジル:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:メキシコ:乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:メキシコ:乳製品乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025~2033年 図 72:その他乳製品プロテイン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:その他乳製品タンパク質市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:中東およびアフリカ:乳製品タンパク質市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:中東およびアフリカ:乳製品タンパク質市場:国別内訳(単位:%)、2024年 図76:中東およびアフリカ:乳製品タンパク質市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:世界:乳製品タンパク質産業:SWOT分析 図 78:世界の乳タンパク質産業:バリューチェーン分析 図79:世界の乳タンパク質産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:乳タンパク質市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:乳タンパク質市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:乳製品タンパク質市場の予測:形態別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界:乳タンパク質市場の予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界:乳製品タンパク質の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界:乳製品タンパク質市場:競争構造 表7:世界:乳製品タンパク質市場:主要プレーヤー
SummaryThe global dairy protein market size reached USD 15.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 22.0 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.87% during 2025-2033. The market is experiencing steady growth due to rising consumer awareness about health and nutrition, expansion of the fitness and wellness industry, widespread innovation in food technology, growing geriatric population, increasing disposable income, and rapid urbanization across the globe. Table of Contents?1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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