![]() 卵代替成分市場:成分別(乳タンパク質、大豆由来製品、デンプン、藻類粉、植物油、植物性タンパク質、その他)、用途別(ベーカリー・製菓、ソース・ドレッシング、セイボリー、その他)、供給源別(植物、動物)、形態別(乾燥、液体):世界の機会分析と産業予測、2024-2035年Egg Replacement Ingredient Market By Ingredient (Dairy Protein, Soy-based Products, Starch, Algal Flour, Vegetable Oil, Plant Protein, Others), By Application (Bakery and Confectionery, Sauces and Dressings, Savories, Others), By Source (Plant, Animal), By Form (Dry, Liquid): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2035 卵代替成分は、食品産業において、様々な食品配合において卵の機能的・栄養的役割を代替するために使用される物質である。これらの原料は、卵の能力を模倣して原料を結合させ、水分を供給し、食品の全体的な食感... もっと見る
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サマリー卵代替成分は、食品産業において、様々な食品配合において卵の機能的・栄養的役割を代替するために使用される物質である。これらの原料は、卵の能力を模倣して原料を結合させ、水分を供給し、食品の全体的な食感と風味に寄与する。卵代替原料は、植物性、菜食主義、アレルギーに配慮した食品の製造に不可欠であり、より健康的で持続可能な代替食品に対する需要の高まりに対応している。食品科学と素材技術の著しい進歩により、卵の結合性、乳化性、起泡性を忠実に模倣できる高機能な卵代替素材が開発されている。従来、卵代替食品の機能性は限られていたが、発酵、酵素処理、タンパク質抽出技術における最近の技術革新により、卵代替食品の官能的・機能的特性が改善された。企業は現在、精密発酵や植物性タンパク質の加水分解技術を活用し、安定性、食感、味を向上させた卵代替食品を開発している。藻類タンパク質、空豆タンパク質、緑豆抽出物などの新規成分が、卵と同様の機能的利点を提供する有望な代替品として登場している。さらに、改質デンプンやハイドロコロイドは、保水性や粘性を向上させるために最適化されており、食品用途でより効果的なものとなっている。 クリーンラベルや最小限の加工を施した原材料の台頭も、アクアファバ(ひよこ豆のかんすい)のような、卓越した起泡性と結着性を示す天然ソリューションの探求を企業に促している。素材メーカーは研究開発(R&D)に多額の投資を行い、ベーカリー、ソース、ドレッシングなど、特定の食品用途に合わせた卵代替品を開発している。こうした技術革新により、従来の卵と植物由来の代替品との間の食感、味、性能の差が縮小し、食品メーカーに受け入れられるようになっている。技術の進歩が原料の効率性と費用対効果を高め続けるにつれて、卵代替原料の採用が加速し、市場の成長がさらに強まるだろう。代替タンパク質と乳化剤の継続的な研究開発により、今後数年間はメーカーにとってより多くの機会が創出されると予想される。 新興市場における卵代替原料の需要増は、食品原料サプライヤーにとって大きなチャンスとなる。アジア太平洋、中南米、中東の国々では急速な都市化が進み、食生活の嗜好が進化しているため、植物性食品やアレルゲンフリー食品の消費が増加している。ビーガンや植物ベースの食事に対する消費者の意識が高まる中、これらの地域の食品メーカーはエンドウ豆タンパク質、ヒヨコマメタンパク質、その他の植物ベースの卵代替品を製品処方に組み込んでいる。さらに、レストラン、ファーストフードチェーン、業務用ケータリングなどの外食産業は、サプライチェーンの混乱や卵の価格変動を管理するために、費用対効果が高く、拡張性のある卵の代替品を積極的に求めています。 卵代替原料市場は、原料、用途、供給源、形態、地域に区分される。原料別では、乳タンパク質、大豆ベース製品、デンプン、藻類粉、植物油、植物性タンパク質、その他に細分化される。用途別では、ベーカリー・製菓、ソース・ドレッシング、セイボリー、その他に細分化される。供給源別では、市場は植物と動物に区分される。形態別では、乾燥と液体に分けられる。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 世界の卵代替原料市場レポートで紹介されている主要企業は、Cargill Incorporated、Ingredion Incorporated、Kerry Group plc、Corbion NV、Puratos Corporation、Glanbia PLC、DuPont、Danone、Fiberstar, Inc.、Arla Foods Ingredients Group P/S、ADM、AAK Foods、Tate and Lyle、J&K Ingredients、MGPなどである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2035年までの卵代替原料市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、卵代替原料市場の有力な市場機会を特定します。 主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 卵代替食品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の卵代替食品市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 市場参入戦略 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 輸入輸出分析/データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント 形態別 ドライ 液体 成分別 乳製品 大豆由来製品 でんぷん 藻類粉 植物油 植物性タンパク質 植物蛋白サブタイプ 空豆プロテイン ひよこ豆プロテイン 大豆プロテイン エンドウ豆プロテイン 緑豆プロテイン その他 その他 用途別 ベーカリー・製菓 ソース・ドレッシング セイボリー その他 生産地別 植物 動物 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イタリア イギリス スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー カーギル社 イングレディオン・インコーポレーテッド ケリーグループ ピュラトスコーポレーション グランビアPLC ダノン アーラ フーズ イングリディエンツ グループ P/S ADM AAK Foods MGP Ingredients Inc. コルビオン NV デュポン ファイバースター テート&ライル J&K イングリディエンツ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.中程度の代替品の脅威 3.3.4.ライバルの強度が高い 3.3.5.買い手の交渉力が中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.植物ベースおよびビーガン食への需要の高まり 3.4.1.2.卵価格の変動とサプライチェーンの混乱 3.4.1.3.製パン・製菓産業の成長 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.特定の用途における卵代替食品の機能的限界 3.4.2.2.代替原料の価格変動と高い生産コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.ビーガンおよび植物性食品製品ラインの拡大 3.4.3.2.クリーンラベルおよび機能性食品成分の採用増加 第4章:卵代替成分市場、成分別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.乳製品タンパク質 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.大豆ベースの製品 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.でんぷん 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.藻類粉 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.植物油 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.植物性タンパク質 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 4.7.4.植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 4.7.4.1.空豆タンパク質の地域別市場規模・予測 4.7.4.2.空豆タンパク質の市場規模・予測、国別 4.7.4.3.ひよこ豆プロテイン市場規模・予測、地域別 4.7.4.4.ひよこ豆タンパク質の市場規模・予測、国別 4.7.4.5.大豆プロテインの市場規模・予測、地域別 4.7.4.6.大豆プロテインの市場規模・予測、国別 4.7.4.7.エンドウタンパク質の市場規模・予測、地域別 4.7.4.8.エンドウタンパク質の市場規模・予測、国別 4.7.4.9.緑豆タンパク質の市場規模・予測、地域別 4.7.4.10.緑豆タンパク質の市場規模・予測、国別 4.7.4.11.その他の地域別市場規模・予測 4.7.4.12.その他の市場規模・予測、国別 4.8.その他 4.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.8.2.地域別の市場規模と予測 4.8.3.国別市場シェア分析 第5章:卵代替原料市場、用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.ベーカリー・菓子 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ソース・ドレッシング 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.セイボリー 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別市場規模および予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章:卵代替原料市場、供給源別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.工場 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.動物 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 卵代替原料市場:形態別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.乾式 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.液体 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 第8章:卵代替原料市場、地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測、成分別 8.2.2.1.北米の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.2.3.市場規模・予測:用途別 8.2.4.市場規模・予測:供給源別 8.2.5.市場規模・予測:形態別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模・予測:成分別 8.2.6.1.1.1.米国の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:供給源別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:形態別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:成分別 8.2.6.2.1.1.カナダの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.2.6.2.2.市場規模・予測、用途別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:供給源別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:形態別 8.2.6.3.メキシコ 8.2.6.3.1.市場規模・予測:成分別 8.2.6.3.1.1.メキシコの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.2.6.3.2.用途別市場規模・予測 8.2.6.3.3.市場規模・予測:供給源別 8.2.6.3.4.市場規模・予測:形態別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測、成分別 8.3.2.1.欧州の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.3.市場規模・予測:用途別 8.3.4.市場規模・予測:供給源別 8.3.5.市場規模・予測:形態別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.ドイツ 8.3.6.1.1.市場規模・予測:成分別 8.3.6.1.1.1.ドイツの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:供給源別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:形態別 8.3.6.2.フランス 8.3.6.2.1.市場規模・予測:成分別 8.3.6.2.1.1.フランスの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.2.3.市場規模および予測:供給源別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:形態別 8.3.6.3.イタリア 8.3.6.3.1.市場規模・予測:成分別 8.3.6.3.1.1.イタリアの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.6.3.2.市場規模および予測、用途別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:供給源別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:形態別 8.3.6.4.英国 8.3.6.4.1.市場規模・予測:成分別 8.3.6.4.1.1.イギリスの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:用途別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:供給源別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:形態別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:成分別 8.3.6.5.1.1.スペインの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.6.5.2.市場規模および予測、用途別 8.3.6.5.3.市場規模および予測:供給源別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:形態別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模および予測:成分別 8.3.6.6.1.1.その他のヨーロッパの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.3.6.6.2.市場規模・予測、用途別 8.3.6.6.3.市場規模および予測:供給源別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:形態別 8.4.アジア太平洋 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、成分別 8.4.2.1.アジア太平洋地域の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.3.市場規模・予測:用途別 8.4.4.市場規模・予測:供給源別 8.4.5.市場規模・予測:形態別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:成分別 8.4.6.1.1.1.中国の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:供給源別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:形態別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:成分別 8.4.6.2.1.1.日本の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.2.2.用途別市場規模・予測 8.4.6.2.3.市場規模・予測:供給源別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:形態別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:成分別 8.4.6.3.1.1.インドの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:用途別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:供給源別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:形態別 8.4.6.4.韓国 8.4.6.4.1.市場規模および予測:成分別 8.4.6.4.1.1.韓国の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.4.2.市場規模および予測、用途別 8.4.6.4.3.市場規模および予測:供給源別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:形態別 8.4.6.5.オーストラリア 8.4.6.5.1.市場規模・予測:成分別 8.4.6.5.1.1.オーストラリアの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.5.2.市場規模および予測、用途別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:供給源別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:形態別 8.4.6.6.インドネシア 8.4.6.6.1.市場規模・予測:成分別 8.4.6.6.1.1.インドネシアの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.6.2.市場規模・予測、用途別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:供給源別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:形態別 8.4.6.7.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.7.1.市場規模および予測:成分別 8.4.6.7.1.1.その他のアジア太平洋地域の植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.4.6.7.2.用途別市場規模・予測 8.4.6.7.3.市場規模および予測:供給源別 8.4.6.7.4.市場規模・予測:形態別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測、成分別 8.5.2.1.ラメアの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.5.3.市場規模・予測:用途別 8.5.4.市場規模および予測:供給源別 8.5.5.市場規模・予測:形態別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ブラジル 8.5.6.1.1.市場規模・予測:成分別 8.5.6.1.1.1.ブラジルの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.5.6.1.2.市場規模および予測、用途別 8.5.6.1.3.市場規模および予測:供給源別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:形態別 8.5.6.2.アルゼンチン 8.5.6.2.1.市場規模・予測:成分別 8.5.6.2.1.1.アルゼンチンの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.5.6.2.2.市場規模・予測、用途別 8.5.6.2.3.市場規模および予測:供給源別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:形態別 8.5.6.3.サウジアラビア 8.5.6.3.1.市場規模・予測:成分別 8.5.6.3.1.1.サウジアラビアの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.5.6.3.2.市場規模・予測、用途別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:供給源別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:形態別 8.5.6.4.南アフリカ 8.5.6.4.1.市場規模・予測:成分別 8.5.6.4.1.1.南アフリカの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.5.6.4.2.市場規模・予測、用途別 8.5.6.4.3.市場規模および予測:供給源別 8.5.6.4.4.市場規模・予測:形態別 8.5.6.5.その他の地域 8.5.6.5.1.市場規模および予測:成分別 8.5.6.5.1.1.その他のLAMEAの植物性タンパク質卵代替成分市場:植物性タンパク質サブタイプ別 8.5.6.5.2.市場規模および予測、用途別 8.5.6.5.3.市場規模および予測:供給源別 8.5.6.5.4.市場規模・予測:形態別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第10章 企業プロフィール 10.1.カーギル・インコーポレイテッド 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.2.アーラ フーズ イングリディエンツ グループ P/S 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.業績 10.2.7.主な戦略的動きと展開 10.3.ADM 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.イングレディオン・インコーポレイテッド 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.ケリーグループ 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.テート&ライル 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.業績 10.6.7.主な戦略的動きと展開 10.7.コルビオンNV 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.8.株式会社ピュラトス 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.9.グランビアPLC 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.10.MGPイングリディエンツ 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.11.デュポン 10.11.1.会社概要 10.11.2.主要役員 10.11.3.スナップショット 10.11.4.事業セグメント 10.11.5.製品ポートフォリオ 10.11.6.業績 10.11.7.主な戦略的動きと展開 10.12.ダノン 10.12.1.会社概要 10.12.2.主要役員 10.12.3.スナップショット 10.12.4.事業セグメント 10.12.5.製品ポートフォリオ 10.12.6.業績 10.12.7.主な戦略的動きと展開 10.13.ファイバースター 10.13.1.会社概要 10.13.2.主要役員 10.13.3.スナップショット 10.13.4.事業セグメント 10.13.5.製品ポートフォリオ 10.14.J&K イングリディエンツ 10.14.1.会社概要 10.14.2.主要役員 10.14.3.スナップショット 10.14.4.事業セグメント 10.14.5.製品ポートフォリオ 10.15.AAKフーズ 10.15.1.会社概要 10.15.2.主要役員 10.15.3.スナップショット 10.15.4.事業セグメント 10.15.5.製品ポートフォリオ 10.15.6.業績
SummaryEgg replacement ingredients are substances used in the food industry to replace the functional and nutritional roles of eggs in various food formulations. These ingredients mimic eggs' ability to bind ingredients together, provide moisture, and contribute to the overall texture and flavor of food products. Egg replacement ingredients are critical in the production of plant-based, vegan, and allergy-friendly foods, addressing the growing demand for healthier and more sustainable alternatives. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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