乳製品スナックの市場規模、シェア、動向、予測:タイプ、性状、流通チャネル、最終用途、地域別、2025-2033年Dairy Snacks Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Nature, Distribution Channel, End Use, and Region, 2025-2033 世界の乳製品スナック市場規模は2024年に2,535億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに3928億米ドルに達し、2025-2033年のCAGRは5.0%になると予測している。現在、欧州が市場を支配しており、... もっと見る
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サマリー世界の乳製品スナック市場規模は2024年に2,535億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに3928億米ドルに達し、2025-2033年のCAGRは5.0%になると予測している。現在、欧州が市場を支配しており、2024年には25.4%以上の大きな市場シェアを占めている。乳製品スナック市場のシェアを牽引しているのは、タンパク質とプロバイオティクスを豊富に含む、より健康的で便利なスナック・オプションに対する消費者の嗜好の高まり、腸の健康効果に関する意識の高まり、新しいフレーバーや植物由来の代替品を含む製品提供の革新である。乳製品スナック市場の成長は、健康志向の消費者が従来のスナック菓子に代わる栄養価の高いスナック菓子を求めるようになり、より健康的で便利なスナック菓子に対する需要が高まっていることによる。乳製品スナックに含まれるタンパク質、カルシウム、プロバイオティクスの含有量は、健康志向の行動と調和している。特に時間のない消費者の間で、外出先で食品を消費する傾向が拡大しているため、ヨーグルトカップ、チーズスティック、フレーバーミルクなど、すぐに食べられる乳製品スナックの需要が高まっている。このほか、植物ベースの食生活の増加により、代替乳製品が市場に参入する基盤ができ、市場提供の幅が広がっている。さらに、腸の健康の必要性とプロバイオティクスの利点に対する認識により、ケフィアやヨーグルトのような発酵乳製品の人気が高まっている。 米国は、その強固な消費者基盤、創造性、料理の多様性トレンドに後押しされ、主要な市場破壊者として際立っている。乳製品の主要消費国である米国は、ヘルシーで便利なスナック食品に対する強い需要を牽引してきた。健康とウェルネスへの関心が高まるにつれて、米国の消費者は高タンパク低カロリーの乳製品スナックにますます目を向けるようになっており、これが市場拡大の原動力となっている。また、米国は製品イノベーションのリーダーであり、ヨーグルト飲料、プロバイオティクス製品、植物由来製品など、さまざまな消費者に対応する新しい乳製品スナックを生み出す企業が後を絶たない。すぐに食べられて持ち運びにも便利な乳製品スナックの人気の高まりや、クリーンラベルやオーガニック製品を求める動きも、米国が世界市場で破壊的な役割を果たすのに役立っている。 乳製品スナック市場の動向: タンパク質強化乳製品スナックへの需要の高まり 高タンパク質食への消費者の関心は、手軽でヘルシーな乳製品ベースのスナックへの需要を感じさせている。こうした製品の例としては、ギリシャヨーグルト、カッテージチーズ、タンパク質濃縮乳製品バー、チーズスティックなどがある。調査によると、米国では成人の71%が以前より多くのタンパク質を摂取しており、大幅な増加を反映している。こうした製品は、健康志向の高い個人、アスリート、手っ取り早く栄養価の高い選択肢を求める多忙な専門職の間で消費水準が高い。さらに、フィットネス・トレンドや体重管理プログラムの台頭が、タンパク質強化乳製品スナックの需要をさらに押し上げており、レポートによると、世界の消費者の62%が高タンパク質含有スナックを求めている。企業は消費者のこうしたニーズの変化に対応するため、さまざまな配合を試している。乳製品スナックには通常、乳清タンパク質とカゼインからなる機能性成分が配合され、タンパク質含有量が考慮されている。さらに、添加物や人工的な原材料を最小限に抑えたクリーンラベルの製品が消費者の間で人気を集めており、新鮮で自然な配合の分野における改善を常に重視した販促戦略が求められている。したがって、高タンパク質乳製品のイノベーションが市場に参入することで、子どもから高齢者まであらゆる年齢層がカバーされ、高炭水化物や砂糖を多く含むスナック菓子の代替品として、乳製品スナック菓子の人気が高まっている。 植物由来および乳糖不使用の乳製品スナックの拡大 乳糖不耐症や牛乳アレルギーの蔓延、植物性食生活の流行に伴い、乳製品を含まない植物性スナックや乳糖不使用の乳製品スナックの市場が拡大している。NIHによると、世界人口のほぼ68%が何らかのレベルの乳糖吸収不良を患っており、植物由来の選択肢に対する需要が高まっている。乳製品不使用の消費者は、味と食感において従来の乳製品を最も忠実に再現しつつも、その他の点では妥協のない製品を求めている。そのため、企業はアーモンド、オート麦、大豆、ココナッツを原料とする革新的な乳製品不使用の代替製品の開発に投資し、消費者の需要の高まりに応えている。乳製品不使用の植物性スナック菓子のカテゴリーは大幅に拡大し、乳製品不使用のヨーグルト、代替チーズ、フローズンデザートが主要カテゴリーとなっている。同様に、健康意識の高い消費者を惹きつけるためには、クリーンラベルとオーガニックの位置づけが重要になっている。企業は洗練された加工技術を採用し、乳製品不使用製品の官能的な魅力を高め、消費者の要求に沿うようになった。持続可能性(サステナビリティ)は、このトレンドにさらに重点を置いており、環境を意識するグループは、従来の乳製品に比べて二酸化炭素排出量が少ないという理由で、植物由来の食品を選んでいる。 プレミアム化と機能性乳製品スナック 消費者は、基本的な栄養や貴重な機能的利点とともに、高品質の乳製品スナックを求めている。腸の健康をサポートするプロバイオティクス・ヨーグルトのような機能性乳製品、免疫力を刺激するチーズタイプ、健康な肌をサポートするアダプトゲンやコラーゲンを含むセラピーなど、これらはすべて、健康志向の消費者の間で大衆消費者にアピールしている。加えて、プレミアム化の拡大は、牧草飼育、オーガニック、非遺伝子組み換えへの需要を拡大する。現在、食通たちは、エキゾチックな味付けで提供されるグルメで職人的な乳製品スナック、入手困難な熟成タイプのチーズ、フュージョンスタイルの乳製品でもてなされている。機能性乳製品や高級乳製品における新たな製品アイデアの開発は、このトレンドによって拍車がかかると思われる。成分の明確さに続き、持続可能な原料調達と健康増進のための形状が、メーカーにとっての優先事項である。このトレンドは強力であり、ウェルネスを伴う嗜好品であるスナッキングのトレンドに関しては、さらに勢いを増すだろう。 乳製品スナック業界のセグメンテーション: IMARC Groupは、世界の乳製品スナック市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、性質、流通チャネル、最終用途に基づいて分類しています。 タイプ別分析 ?チーズ ?ヨーグルト ?アイスクリーム ?その他 2024年の市場シェアはヨーグルトがリードヨーグルトは、その多用途性、健康効果、便利で栄養価の高いスナックに対する消費者の需要により、乳製品スナック市場の主要セグメントとなっている。タンパク質、カルシウム、プロバイオティクスを豊富に含むヨーグルトは、消化器系と免疫系に効果があるとして高い支持を得ている。腸の健康と健康志向の高まりが、ヨーグルトの人気をさらに高めている。フレーバーヨーグルト、ギリシャ風ヨーグルト、植物性ヨーグルトは様々な食生活の嗜好に対応しており、幅広い層にとってヨーグルトはおやつの定番となっている。さらに、ヨーグルトカップやドリンクタイプなど、外出先での消費が増えていることも、市場の成長を後押ししている。パッケージやフレーバーの組み合わせにおけるイノベーションは、乳製品スナック市場におけるヨーグルトの優位性を強化し続けている。 性質別分析: ?オーガニック ?従来型 オーガニック乳製品スナックは、クリーンで持続可能な、健康志向の選択肢を求める消費者ニーズの高まりを受けて、乳製品スナック市場で急成長している。これらのスナックは合成農薬、成長ホルモン、抗生物質を使用せずに生産されており、環境意識や健康志向の高い消費者にアピールしている。オーガニック分野には、オーガニックのヨーグルト、チーズ、牛乳ベースのスナックなどの製品が含まれ、より健康的で自然なものとして認識されている。消費者が食品による環境への影響をより意識するようになるにつれ、オーガニック乳製品スナック部門は勢いを増し続け、より健康的で環境に優しい代替品を求める熱心な消費者層を惹きつけている。 ?従来型の乳製品スナックは、その入手しやすさ、手頃な価格、馴染みやすさなどから、乳製品スナック市場の自然派セグメントにおいて依然として重要な位置を占めている。伝統的なヨーグルト、チーズスティック、フレーバーミルクを含むこれらのスナックは、標準的な乳製品原料から作られ、大量生産されることが多いため、北米で広く入手可能である。 o 米国 カナダ ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年、欧州が25.4%以上の最大市場シェアを占める。欧州は乳製品をベースとした製品に対する消費者の旺盛な需要と、ヘルシーで手軽なスナックへの嗜好の高まりにより、乳製品スナック市場の主要地域セグメントとなっている。ドイツ、フランス、英国のような国々は酪農産業が確立しており、ヨーグルト、チーズ、牛乳ベースの飲料などの乳製品スナックの人気に重要な役割を果たしている。欧州市場は健康志向の高まりも追い風となっており、消費者はタンパク質が豊富で低糖質、プロバイオティクスが豊富な乳製品スナックを優先している。さらに、オーガニックで持続可能な食品を選ぶ傾向が強まっていることも、高級乳製品スナックの開発に拍車をかけている。欧州の多様な消費者層と強固な流通チャネルは、世界の乳製品スナック市場での優位性をさらに高めている。 主な地域別要点 米国の乳製品スナック市場分析 2024年、米国は北米の乳製品スナック市場の89.80%以上を占める。利便性とタンパク質が豊富な選択肢に対する消費者の関心が、米国の乳製品スナック市場を押し上げる要因となっている。米国農務省によると、米国の1人当たりの乳製品消費量は2023年までに661ポンドに達すると予想されており、乳製品への需要が持続していることを示唆している。また、市場シェアの40%以上を占めるチーズスナックも上位にランクインしている。栄養価が高いだけでなく、汎用性が高い。ラクトースフリーと植物由来のイノベーションが、この分野に勢いを与えている。米国の乳製品スナックの主要企業には、ゼネラル・ミルズ(GM)やクラフト・ハインツ・カンパニー(Kraft Heinz Company)などがあり、消費者の需要に応えるために製品の多様化を図っている。さらに、eコマースの拡大や小売店との提携により、乳製品スナックへのアクセスの利便性が高まっている。 欧州の乳製品スナック市場分析 欧州の乳製品スナック需要は、乳製品摂取量の多さと機能性食品の革新により、改善に向かって躍進している。欧州酪農協会によると、EUにおける1人当たりの乳製品消費量は、2023年には約52.81kgに達する。このようなチーズベースのスナックで最も重要なのは、フランスとドイツであり、消費量および生産量ともに上位を占めている。クリーンラベルのオーガニック乳製品スナックの要件として、EUの厳しい食品規制は、健康食品に対する消費者のニーズを満たすためにしばしば頼みの綱となっている。ダノンやアーラ・フーズなどの大手企業は、イノベーションのために、持続可能性だけでなく栄養面での利点の改善も躊躇なく活用している。スーパーマーケットのプライベートブランドも、乳製品スナックの供給源間の競争激化に取り残されてはいない。政府の酪農支援により、この地域の市場成長のほとんどは持続可能なパッケージングへの投資で補完されている。 アジア太平洋地域の乳製品スナック市場分析 アジア太平洋地域の乳製品スナック市場は、乳製品消費の増加と都市化によって力強い成長を遂げている。中国国家統計局によると、同国の乳製品消費量は2023年に4,500万トンを超え、乳製品ベースのスナックの堅調な需要を下支えしている。水産・畜産・酪農省によると、インドの世界最大の酪農産業は毎年2億3,930万トンの生乳を生産し、多大な貢献をしている。同地域のヨーグルトとチーズのスナック分野は、可処分所得の上昇と欧米の食生活傾向により伸びている。プロバイオティクス乳製品スナックは日本と韓国の消費者に好まれ、機能性食品需要を牽引している。Mengniu DairyやYakult Honshaなどの国内大手企業も、新製品発売のための研究開発に投資している。中国のHealthy China 2030政策など、乳製品の消費を奨励する政府主導のプログラムは、乳製品スナック市場の見通しをさらに良好なものにしている。 中南米の乳製品スナック市場分析 ラテンアメリカの乳製品スナック市場は、乳製品生産の増加と消費者の嗜好の変化により拡大している。ブラジル政府によると、ブラジルの生乳生産量は2023年に350億リットルを超え、同地域最大の乳製品生産国となる。チーズとヨーグルトのスナックが人気となっており、アルゼンチンとメキシコが一人当たりの乳製品消費量でトップとなっている。国内大手のネスレ?ラテンアメリカやグルーポ・ララなどの国内大手企業は、栄養強化や有機栽培を重視している。政府の補助金と酪農プログラムが市場の成長を補完している。コンビニエンスストアやオンラインショッピングサイトの増加は、製品の入手をさらに助け、安定した市場成長を支えている。 中東・アフリカの乳製品スナック市場分析 中東・アフリカの乳製品スナック市場は、乳製品消費の増加と小売市場の急成長によって成長している。湾岸協力会議(GCC)乳製品レポートによると、GCCにおける乳製品の消費量は2023年までに500万トンを超えると予測され、チーズとヨーグルトベースのスナックが主な牽引役となっている。この地域の消費はサウジアラビアとアラブ首長国連邦が牽引しており、プレミアム乳製品やオーガニック乳製品スナックに需要が集中している。南アフリカの酪農部門は、2023年に約30億リットルの牛乳を製造すると南アフリカ牛乳加工業者協会(South African Milk Processors Organization)は述べており、市場拡大の支えとなっている。外資系ブランドのAlmaraiとClover Industriesが優位を占めており、それを補完するのが、異なる嗜好にアピールするために多様な品種を提供する地域メーカーである。都市化の進展と、より健康的な間食への嗜好が需要の高まりに寄与し、この地域の市場拡大を確固たるものにしている。 競争環境: 大手企業数社は、高タンパク質、低糖質、プロバイオティクス強化スナックなど、新しいフレーバー、包装形態、機能的ベネフィットの導入による製品イノベーションに注力している。健康志向の消費者が栄養価の高い代替品を求める傾向が強まる中、各ブランドは腸の健康、免疫サポート、体重管理などの付加価値を提供する乳製品スナックを開発している。さらに、乳製品や乳糖を含まない選択肢を求める需要の高まりに対応し、多くの企業が植物由来の代替品を含む製品ラインを拡大している。消費者の利便性を高めるため、企業はヨーグルトカップ、チーズスティック、飲むヨーグルトなど、持ち運び可能ですぐに食べられる形態にも投資している。さらに、主要企業は、環境意識の高い消費者の嗜好の高まりに合わせて、オーガニックで責任を持って生産された乳製品原料を調達することで、持続可能性にますます重点を置くようになっている。流通面では、主要ブランドはスーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン小売チャネルでの存在感を強め、入手しやすさを高めている。また、レストラン、ホテル、カフェなどの外食産業とのコラボレーションやパートナーシップも不可欠となっており、HoReCa業界における乳製品スナックのリーチを拡大している。こうした取り組みにより、大手乳製品ブランドは消費者の嗜好に効果的に対応し、市場成長を促進し、乳製品スナック業界の将来を形成している。 本レポートでは、乳製品スナック市場の競合状況を包括的に分析し、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?Arla Foods Ingredientsグループ ?Dairy Farmers of America Inc. ?ダノンS.A. ?フォンテラ協同組合グループ・リミテッド ?フリースランド・カンピーナ ?ラクタリス・インターナショナル ?メグミルク雪印乳業 ?明治ホールディングス明治乳業 ?ネスレ ?オーガニックバレー ?クラフト・ハインツ・カンパニー ?ユニリーバPLC ?専門店 ?オンラインストア ?その他 本レポートでお答えする主な質問 1.乳製品スナックの市場規模は? 2.乳製品スナック市場の将来展望は? 3.乳製品スナック市場を牽引する主な要因は何か? 4.乳製品スナック市場で最大のシェアを占める地域は? 5.乳製品スナックの世界市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 世界の乳製品スナック市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 チーズ 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ヨーグルト 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 アイスクリーム 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 性質別市場 7.1 オーガニック 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンベンショナル 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 コンビニエンスストア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 専門店 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 オンラインストア 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 最終用途別市場 9.1 ホーチミン 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 食品・飲料産業 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Arla Foods Ingredientsグループ 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 Dairy Farmers of America Inc. 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 SWOT分析 15.3.3 ダノンS.A. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 フォンテラ・コオペラティブ・グループ・リミテッド 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 フリースランド・カンピーナ 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 ラクタリス・インターナショナル 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 雪印メグミルク株式会社 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.8 明治ホールディングス明治ホールディングス 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 ネスレS.A 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 オーガニック・バレー 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.11 クラフト・ハインツ・カンパニー 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.11.3 財務 15.3.11.4 SWOT分析 15.3.12 ユニリーバPLC 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.12.3 財務 図表リストフィギュアの種類図1:世界:乳製品スナック市場:主な推進要因と課題 図2:世界:乳製品スナック市場乳製品スナック市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界の乳製品スナックの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:乳製品スナック市場タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:世界の乳製品スナックの世界市場性状別構成比(%)、2024年 図6:世界の乳製品スナックの世界市場図6:乳製品スナックの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:世界の乳製品スナックの世界市場図7:乳製品スナックの世界市場:最終用途別構成比(%)、2024年 図8:世界の乳製品スナック市場乳製品スナックの世界市場地域別構成比(%)、2024年 図9:世界:乳製品スナック(チーズ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図10:世界市場乳製品スナック(チーズ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図11:世界:乳製品スナック(ヨーグルト)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図12:世界市場乳製品スナック(ヨーグルト)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図13:世界:乳製品スナック(アイスクリーム)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図14:世界市場乳製品スナック(アイスクリーム)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図15:世界:乳製品スナック(その他のタイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図16:世界市場乳製品スナック(その他のタイプ)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図17:世界:乳製品スナック(オーガニック)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図18:世界市場乳製品スナック(オーガニック)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図19:世界:乳製品スナック(従来型)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図20:世界:乳製品スナック(従来型)市場乳製品スナック(従来型)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図21: 世界:乳製品スナック(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図22:世界:乳製品スナック(スーパーマーケットとハイパーマーケット乳製品スナック(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図23:世界:乳製品スナック(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット乳製品スナック(コンビニエンスストア)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図24:世界:乳製品スナック(コンビニエンスストア)市場乳製品スナック(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図25:世界:乳製品スナック(コンビニエンスストア乳製品スナック(専門店)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図26:世界の乳製品スナック(専門店)市場乳製品スナック(専門店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図27:世界の乳製品スナック(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図28:世界:乳製品スナック(オンラインストア)市場予測乳製品スナック(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図29:世界の乳製品スナック(その他の流通チャネル)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図30:世界の乳製品スナック(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図31:世界の乳製品スナック(HoReCa)市場乳製品スナック(HoReCa)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図32:世界の乳製品スナック(HoReCa)市場乳製品スナック(HoReCa)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図33:世界:乳製品スナック(食品・飲料乳製品スナック(食品・飲料業界)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図34:世界:乳製品スナック(食品・飲料業界)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図35:北米:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図36:北米:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図37:米国:乳製品スナック市場:2025-2033年乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図38:米国:乳製品スナック市場予測:2019年および2024年乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図39:カナダ:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図40:カナダ:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図41:アジア太平洋:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図42:アジア太平洋地域の乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図43:中国:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図44:中国:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図45:日本:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図46:日本:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図47:インド:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図48:インド:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図49:韓国:乳製品スナック市場予測:2025-2033年韓国:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図50: 韓国:乳製品スナックの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図51:オーストラリア:乳製品スナック市場乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図52:オーストラリア:乳製品スナック市場予測乳製品スナックの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図53:インドネシア:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図54:インドネシア:乳製品スナック市場予測インドネシアの乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図55:その他乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図56:その他:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図57:ヨーロッパ:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図58:欧州:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図59:ドイツ:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図60: ドイツ:乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図61:フランス:乳製品スナック市場乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図62:フランス:乳製品スナック市場予測フランス:乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図63:イギリス:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図64:イギリス:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図65:イタリア:イタリア:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図66:イタリア:乳製品スナック市場予測イタリアの乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図67:スペイン:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図68:スペイン:乳製品スナック市場予測乳製品スナックの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図69:ロシア:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図70:ロシア:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図71:その他乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図72:その他:その他乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図73:ラテンアメリカ:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図74:ラテンアメリカ:乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図75:ブラジル:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図76:ブラジル:乳製品スナック市場予測乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:メキシコ:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図78:メキシコ:乳製品スナック市場予測乳製品スナックの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025~2033年 図79:その他乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図80:その他:その他乳製品スナック市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図81:中東およびアフリカ:乳製品スナック市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図82:中東およびアフリカ:乳製品スナック市場国別構成比(単位:%)、2024年 図83:中東およびアフリカ:乳製品スナックの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:世界:乳製品スナック業界:SWOT分析 図 85:世界の乳製品スナック業界:バリューチェーン分析 図 86: 世界:乳製品スナック業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:乳製品スナック市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界の乳製品スナックの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界の乳製品スナックの世界市場予測:性状別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界:乳製品スナックの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界の乳製品スナックの世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界の乳製品スナックの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表7:世界の乳製品スナックの世界市場競争構造 表8:世界の乳製品スナックの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global dairy snacks market size was valued at USD 253.5 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 392.8 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 5.0% during 2025-2033. Europe currently dominates the market, holding a significant market share of over 25.4% in 2024. The dairy snacks market share is driven by growing consumer preference for healthier, convenient snack options rich in protein and probiotics, increased awareness about gut health benefits, and innovation in product offerings, including new flavors and plant-based alternatives. Table of Contents1 Preface List of Tables/Graphsist of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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