食品不耐症関連製品の市場レポート:種類別(ベーカリー製品、菓子製品、乳製品および乳製品代替品、肉類および魚介類製品、その他)、製品タイプ別(糖尿病フリー食品、グルテンフリー食品、乳糖フリー食品、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別(2025-2033年Food Intolerance Products Market Report by Type (Bakery Products, Confectionery Products, Dairy and Dairy Alternatives, Meat and Seafood Products, and Others), Product Type (Diabetes-Free Food, Gluten-Free Food, Lactose-Free Food, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033 世界の食物不耐性製品の市場規模は2024年に120億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに166億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.46%になると予測している。食品不耐性の有病率の... もっと見る
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サマリー世界の食物不耐性製品の市場規模は2024年に120億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに166億米ドルに達し、2025~2033年の成長率(CAGR)は3.46%になると予測している。食品不耐性の有病率の増加、消費者の健康意識の高まり、主要企業がグルテンフリー、ラクトースフリー、アレルギー対応製品の需要を満たすために革新的で幅広い製品を提供していることは、市場成長を促す要因の一部である。食物不耐症製品の市場動向: 食物不耐症とアレルギーの有病率の上昇 乳糖不耐症、グルテン過敏症、セリアック病などの健康問題が頻繁に診断されるようになり、罹患者は特殊な食品を探すようになっている。医学的検査の向上と、これらの病気に関する知識の増加により、より多くの人々が自分特有の栄養要件を認識するようになっている。このような知識は、医療専門家だけでなく、豊富なデジタルリソースからも影響を受けており、食生活を積極的に選択することで健康を管理する力を個人に与えている。その結果、こうした特殊な食生活に対応する食品へのニーズが高まり、企業は新製品を開発し、提供品目を拡大するようになる。2024年6月、ルーディーズ・ロッキーマウンテンベーカリーは、ホールフーズ・マーケットに携帯用PB&Jサンド「サンドス」を発売した。ピーナツバターとナッツフリー、グレープまたはストロベリースプレッドの両方があり、このサンドイッチはアレルギーにやさしく栄養価の高いスナックオプションを求める消費者に対応した。 消費者の健康意識の高まり 消費者は、食生活が健康や幸福にどのような影響を与えるかについてより強く意識するようになっており、より健康的な食習慣を好むようになっている。不耐症と診断されていない人々の間でも、このような懸念から食物不耐症製品の需要が増加している。消費者は、健康を増進し、体重をコントロールし、起こりうる健康問題を回避するためのライフスタイルの決定の一環として、グルテンフリー、ラクトースフリー、シュガーフリーの製品を選んでいる。この動きは、特定のアレルゲンや刺激物の摂取量を減らすことの利点を宣伝する、医療専門家、インフルエンサー、メディアによる広範なデータに支えられている。加えて、食品会社は、健康志向の消費者一般にもアピールしながら、特定の過敏症患者に対応する製品を開発することで、この動きに乗じている。2023年2月、ネスレはカリフォルニア州アナハイムで開催されたNatural Products Expo West 2023で35以上の新商品を発表した。主な食品には、初の植物性ナチュラルブリスオートミルクやカリフォルニア・ピザ・キッチンのグルテンフリーのカリフラワークラスト入りBBQチキン冷凍ピザなどがあり、様々な食生活のニーズや健康志向の消費者にアピールした。 技術の進歩と製品の革新 食品メーカーは、味、食感、栄養成分を犠牲にすることなく、不耐性に対応した一流の製品を製造するため、研究事業に資金を投入している。食品加工と原材料調達の進歩により、従来の製品に酷似した製品の製造が可能になり、幅広い消費者への訴求力が高まっている。さらに、植物由来の原料や代替甘味料の進歩は、食事制限と消費者の嗜好の両方に対応する、乳製品不使用、グルテン不使用、砂糖不使用の商品の開発につながっている。こうした技術の進歩は、経費を削減し、アレルギー対応食品を大量に製造する能力を高めることに役立っており、消費者にとってより便利で費用対効果の高いものとなっている。2023年、中央食品技術研究所(CFTRI)は「一週間一実験室」イニシアティブの枠組みの中で、3つの新規健康食品技術を導入した。その内容は、セリアック病患者用のそば粉を使用したグルテンフリーのケーキミックス、抗炎症特性を含むスパイスパン、栄養価を高めるように設計された食物繊維強化ラスクであった。著名なゲストやCFTRIのリーダーがこれらの技術を紹介し、機能性食品を通じて栄養要件を満たし、健康をサポートする創造性を披露した。 食品不耐性製品市場のセグメンテーション: IMARC Groupは、2025~2033年の世界、地域、国レベルの予測とともに、市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供している。当レポートでは、市場をタイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別に分類しています。 タイプ別の内訳 ?ベーカリー製品 ?菓子製品 ?乳製品および乳製品代替品 ?肉および魚介類製品 ?その他 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、ベーカリー製品、菓子製品、乳製品・乳製品代替品、肉・魚介類製品、その他が含まれる。 ベーカリー製品には、グルテン不耐症やセリアック病の消費者向けのグルテンフリーのパン、ケーキ、クッキー、ペストリーが含まれる。この分野は、風味と安定性の両方を維持するグルテンフリーの選択肢に対するニーズが高まっているため、急速に拡大している。製パン技術の進歩や、アーモンド粉やココナッツ粉のような原材料の代替が、グルテンフリーのベーカリー分野の進歩につながり、これらの製品の魅力と入手可能性を高めている。その結果、グルテンフリーのベーカリー分野の台頭が、食品不耐性製品の市場価値を高めている。 グルテン、乳製品、ナッツなどの一般的なアレルゲンを含まないチョコレート、キャンディー、ガムなどの菓子製品は、健康に悪影響を及ぼさないおいしいお菓子を求める幅広い人々にアピールしている。このセグメントは、より健康的な低糖質オプションの追加や天然甘味料の採用によって支えられている。企業は、健康志向の人々にアピールするため、透明性のある表示を優先している。 乳製品および乳製品代替品には、牛乳、チーズ、ヨーグルトのような乳糖を含まない乳製品と、アーモンドミルク、豆乳、オートミルクを含む非乳製品代替品がある。より植物由来の食品を食べるようにシフトしていることと、乳糖不耐症の人の増加が、このカテゴリーに影響を与える重要な要因である。味と一貫性の進歩は、非乳製品オプションの人気を高めている。さらに、持続可能で倫理的に調達された食品に対する消費者の需要が増加しているため、この分野は有利な立場にある。食品不耐性製品の市場予測は、こうした消費者の嗜好の進化に牽引されて、このセグメントが着実に成長することを示している。 製品タイプ別内訳: ?糖尿病フリー食品 ?グルテンフリー食品 ?乳糖フリー食品 ?その他 糖尿病フリー食品が業界最大シェアを占める 本レポートでは、製品タイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、糖尿病フリー食品、グルテンフリー食品、ラクトースフリー食品、その他が含まれる。報告書によると、糖尿病フリー食品が最大の市場シェアを占めている。 食品不耐症製品市場の概要によると、糖尿病フリー食品が最大の市場シェアを占めており、低糖および低グリセミック指数の選択肢を提供することによって糖尿病を管理する個人に対応している。このセグメントの台頭は、世界規模での糖尿病の発生率の上昇と、血糖値をコントロールすることの利点に関する意識の高まりが背景にある。これとは別に、ステビアやモンクフルーツのような代用糖の進歩が、食物繊維が豊富で栄養たっぷりのレシピへの注目と相まって、糖尿病にやさしい食品の選択肢の幅と入手しやすさを広げている。さらに、砂糖の消費量を減らそうとする糖尿病患者以外の人々の間で、健康志向の食習慣の人気が高まっていることも、食品不耐性製品市場の成長を支えている。2024年1月の糖尿病啓発月間に、リバー社はDMCメディカル・センターと協力して、糖尿病患者向けの新しい飲料製品ラインを発表した。これらの飲料は通常のものよりも炭水化物の含有量が25%少なく、特に糖尿病患者向けに設計されており、果糖の含有量によって異なる選択肢があり、砂糖不使用のヨーグルトベースとなっている。 流通チャネル別内訳: ?スーパーマーケットとハイパーマーケット ?コンビニエンスストア ?オンラインストア ?その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場の主要セグメントを占める 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めている。 スーパーマーケットとハイパーマーケットは、食品不耐性製品市場の展望において最大のセグメントを占めており、消費者に幅広いリーチと容易なアクセスを提供している。これらの小売業者は、グルテンフリーやラクトースフリーの食品、糖尿病にやさしい選択肢など、多様な製品を一カ所で提供している。広範なネットワークと広々とした店舗レイアウトは、徹底した商品展示と頻繁なプロモーションを可能にし、ユーザーの認知度と利便性を向上させている。このセグメントの優位性は、メーカーとの提携や、特定の食事ニーズに合わせたプライベートブランド商品の追加によってももたらされる。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットには健康食品の専門コーナーが頻繁に設けられ、不耐性に適した製品の検索と購入が簡素化されている。 地域別内訳: ?北米 o 米国 o カナダ ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 北米が市場をリードし、最大の食物不耐症製品市場シェアを占める また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っている。報告書によると、北米は食物不耐症製品の最大地域市場である。 北米は、消費者の高い意識と高度な診断能力によって最大のセグメントを占めている。同地域は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン・プラットフォームなどの強固な小売システムにより、さまざまな食事ニーズを持つ人々に適した多様な製品を提供している。食物不耐症やアレルギーの発生率が高く、健康と福祉への関心が高まっていることが、この地域における食物不耐症製品の需要を牽引している。さらに、北米では厳しい規制が一流の食品安全性と表示基準を保証し、製品に対する消費者の信頼を高めている。市場の優位性は、主要な業界リーダーの存在と食品技術の継続的な進歩によっても支えられている。2023年11月、デアリング・フーズは米国で植物性食品とグルテンフリーの冷凍食品を新たに5品発売し、製品ラインアップを拡大した。Spicy FajitaやTeriyaki Plant Chicken Bowlsといった新しく登場した料理は、1食あたり16グラム以上のタンパク質を提供することで、健康志向のユーザーにアピールするために作られた。 競争環境: ?食物不耐性製品市場調査報告書は、市場の競争環境についても包括的な分析を行っている。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供されている。業界の主要な市場プレーヤーには、Abbott Nutrition社、Amy's Kitchen社、Boulder Brands社(Pinnacle Foods社)、Conagra Brands社、Danone S.A.社、Dr. Schar AG/SPA社、Fifty-50 Foods社、General Mills社、Kellogg社、Nestle S.A.社、The Hain Celestial Group社、The Kraft Heinz社などがあります。 (これは主要プレイヤーの一部であり、完全なリストは報告書に記載されていることに留意されたい)。 ?業界の重要人物は、増加する消費者の要望を満たすために、創造性を優先し、製品の幅を広げ、流通経路を改善している。彼らは、さまざまな食物不耐性に対応する新しい処方を開発するために、研究開発(R&D)にリソースを割き、製品が効率的で魅力的であることを確認している。さらに、食品不耐性製品の大手企業は、戦略的提携や買収を活用して市場での地位を高め、ユーザー基盤を拡大している。マーケティング戦略はデジタル・チャネルに重点を置くようになっており、特にオンライン・プラットフォームやソーシャルメディア上で健康志向の顧客を狙っている。これに加え、消費者は食品選択に透明性と環境に優しい選択肢を求めているため、持続可能性とクリーン・ラベル・イニシアチブをより優先するようになっている。2023年3月、Dr.Sch?rは、スペインのAlag?nにある工場にグルテンフリーの新しい製造装置を設置するための680万ユーロの構想を明らかにした。この移転により、22の新たなポジションが生まれ、グルテンフリーおよびラクトースフリーの商品をヨーロッパ市場に供給する能力が拡大した。 本レポートで扱う主な質問 1.食物不耐性製品の世界市場規模は? 2.2025-2033年における食品不耐症製品の世界市場の予想成長率は? 3.食品不耐症製品の世界市場を牽引する主要因は何か? 4.COVID-19が世界の食品不耐症製品市場に与えた影響は? 5.製品タイプに基づく食品不耐症製品の世界市場の内訳は? 6.流通チャネルに基づく食品不耐症製品の世界市場の内訳は? 7.食品不耐症製品の世界市場における主要地域は? 8.食品不耐症製品の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 食品不耐症製品の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 ベーカリー製品 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 製菓製品 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 乳製品と代替乳製品 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 肉・水産物 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 製品タイプ別市場 7.1 糖尿病フリー食品 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 グルテンフリー食品 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ラクトースフリー食品 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 流通チャネル別市場 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 コンビニエンスストア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 オンラインストア 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 価格分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アボットニュートリション 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 エイミーズ・キッチン社 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ボールダー・ブランズ社(ピナクル・フーズ社) 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 Conagra Brands Inc. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 ダノンS.A. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 Dr. Schar AG/SPA 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 フィフティ50フーズ社 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 ゼネラル・ミルズ社 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 ケロッグ社 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 ネスレS.A. 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 ヘイン・セレスティアル・グループInc. 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 クラフト・ハインツ・カンパニー 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:食物不耐性製品市場:主な推進要因と課題 図2:世界:食物不耐性製品市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:食物不耐性製品市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:食品不耐性製品市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:世界:食物不耐性製品市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2024年製品タイプ別構成比(%)、2024年 図6:世界:食品不耐症製品市場:流通チャネル別構成比(単位図6:食品不耐症製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2024年 図7:世界:食品不耐症製品市場:地域別構成比(単位図7:食品不耐症製品の世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:世界:食品不耐症製品(ベーカリー製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:世界:食品不耐症製品(ベーカリー製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:食品不耐性製品(菓子製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:世界:食品不耐性製品(菓子製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:世界:食品不耐症製品(乳製品および代替乳製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:食品不耐症製品(乳製品および乳製品代替品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:世界:食品不耐性製品(肉・魚介類製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:世界:食品不耐性製品(肉・魚介類製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:世界:食品不耐性製品(その他のタイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:世界:食物不耐性製品(その他のタイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:世界:食品不耐性製品(糖尿病フリー食品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:世界:食品不耐性製品(糖尿病フリー食品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:食品不耐症製品(グルテンフリー食品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:食品不耐症製品(グルテンフリー食品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:世界:食品不耐症製品(ラクトースフリー食品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:世界:食品不耐症製品(ラクトースフリー食品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:世界:食品不耐性製品(その他の製品タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:食品不耐症製品(その他の製品タイプ)市場:販売額(単位:百万米ドル食品不耐性製品(その他の製品タイプ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:食品不耐性製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット食品不耐性製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:食品不耐症製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル食品不耐性製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:食品不耐性製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット食品不耐性製品(コンビニエンスストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:食品不耐性製品(コンビニエンスストア)市場食品不耐性製品(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:食品不耐性製品(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:食品不耐症関連製品(オンラインストア)市場予測:2019年および2024年食品不耐性製品(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界の食品不耐症製品(その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:食品不耐症製品(その他の流通チャネル)市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:北米:食品不耐症製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 35:北米:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:米国:食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 37:米国:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 38:カナダ:食品不耐性製品の市場予測:販売額(百万米ドル食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:カナダ:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:アジア太平洋地域:食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 41:アジア太平洋地域:食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:中国:食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:中国:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 44:日本:食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:日本:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 46:インド:食品不耐性製品の市場予測:販売額(百万米ドル食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:インド:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 48:韓国:食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年韓国:食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 49:韓国:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: オーストラリア:食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:オーストラリア:食品不耐性製品の市場予測食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:インドネシア:食品不耐性製品の市場予測:販売額(百万米ドルインドネシア:食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:インドネシア:食品不耐性製品市場予測:2019年および2024年食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:その他食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:その他:その他食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 56:欧州:食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:欧州:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 58:ドイツ:食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 59:ドイツ:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: フランス:食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:フランス:食品不耐性製品市場予測食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:イギリス:食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2025年~2033年食品不耐性製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 63:イギリス:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 64:イタリア:食品不耐性製品の市場予測:販売額(百万米ドル食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:イタリア:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:スペイン食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:スペイン:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:ロシア:食品不耐症製品の市場予測:販売額(百万米ドル食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:ロシア:食品不耐症製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 70:その他:その他食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 71:その他:その他食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 72:ラテンアメリカ:食品不耐性製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:ラテンアメリカ:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 74:ブラジル:食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:ブラジル:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図76:メキシコ:食品不耐性製品の市場予測:販売額(百万米ドル食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:メキシコ:食品不耐性製品の市場予測:2019年および2024年食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:その他:その他食品不耐症製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:その他:その他食品不耐性製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80:中東およびアフリカ:食品不耐性製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:中東およびアフリカ:食品不耐症製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82: 世界:食品不耐症製品産業:SWOT分析 図83:世界:食品不耐症製品産業:SWOT分析食品不耐性製品産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図84:世界の食品不耐症製品産業:ポーターのファイブ・フォース分析 表一覧 表1:世界:食品不耐症製品市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:世界:食品不耐性製品の市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:世界:食品不耐性製品の市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:世界:食品不耐性製品の市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:世界:食品不耐性製品の市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:世界:食品不耐症製品市場:競争構造 表7:世界:食品不耐性製品市場:主要企業主要プレイヤー
SummaryThe global food intolerance products market size reached USD 12.0 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 16.6 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.46% during 2025-2033. The growing prevalence of food intolerances, increasing health consciousness among consumers, and key players are innovating and broadening their offerings to meet the demand for gluten-free, lactose-free, and allergy-friendly products are some of the factors impelling the market growth. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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