パーソナルケアにおける乳化剤の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(グリーン、非グリーン/合成、グリーン)、地域別(北米、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカ、中南米)、およびセグメント別予測、2025年~2033年Emulsifiers In Personal Care Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Green, Non-green/ Synthetic, Green), By Region (North America, Asia Pacific, Europe, Middle East & Africa, Latin America), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 パーソナルケア用乳化剤市場の概要 パーソナルケア用乳化剤の世界市場規模は、2024年に5億6,510万米ドルと推定され、2033年には7億9,960万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.1... もっと見る
サマリーパーソナルケア用乳化剤市場の概要パーソナルケア用乳化剤の世界市場規模は、2024年に5億6,510万米ドルと推定され、2033年には7億9,960万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は4.1%である。この市場の主な原動力は、官能的な魅力、安定性、保存期間の延長を強化した多機能パーソナルケア製品に対する需要の高まりである。 クリーンラベルで持続可能な製剤に対する消費者の嗜好の高まりが、天然由来の乳化剤、特にポリグリセリル系やアミノ酸系へのシフトを加速させている。皮膚適合性と感受性に対する意識の高まりは、配合者に刺激の強い合成乳化剤をマイルドで環境に優しい代替品に置き換えるよう促し、市場の成長をさらに促進している。 アジア太平洋とラテンアメリカの新興市場は、可処分所得の増加、中流階級の人口拡大、スキンケアとヘアケアの習慣化の増加により、大きな成長の可能性を秘めている。さらに、eコマースやD2Cブランドの浸透が進み、ニッチ、オーガニック、グリーンなパーソナルケア製品のプラットフォームが形成され、革新的な乳化剤システムの需要を牽引している。グリーンケミストリーやバイオテクノロジーの進歩も、高性能の天然乳化剤の開発を可能にし、プレミアム製品の差別化やブランド・ポジショニングの機会をもたらしている。 市場は力強い成長が見込まれるものの、グリーン乳化剤は合成乳化剤に比べてコストが高く、拡張性に限界があるという課題に直面している。地域間の規制の複雑さや、新規乳化剤システムの広範な安全性と有効性試験の必要性は、製品の商業化を遅らせる可能性がある。さらに、天然乳化剤を使用した製剤は、安定性の低下や特定の活性物質との相溶性の問題など、性能のトレードオフが生じることが多く、メーカーにとって技術的なハードルとなります。 パーソナルケア用乳化剤の世界市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、パーソナルケア用乳化剤の世界市場を製品別、地域別に分類しています: - 製品の展望(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 非グリーン/合成 o エトキシル化/プロポキシル化乳化剤 o シリコーンベース o その他 - グリーン o グリセリルエステル o ショ糖エステル o ソルビタンエステル o アルキルポリグリコシド o ポリグリセリルベース o ステアリン酸ポリグリセリル-6 o ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース o ラウリン酸ポリグリセリル-4 o その他 o アミノ酸ベース o ステアロイルグルタミン酸 o ココイルグルタミン酸塩 o グルタミン酸ラウリル o N-ラウロイルグルタミン酸 o その他 oレシチン o その他 - 地域別見通し(数量、キロトン;売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - EMEA(欧州、中東、アフリカ) o ドイツ イギリス o フランス o イタリア o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査範囲と前提条件 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場評価とデータの可視化 1.6.データ商品一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望、2024年(百万米ドル)(キロトン) 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 パーソナルケアにおける乳化剤パーソナルケア用乳化剤市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜/付属市場の展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.2.1.販売チャネル分析 3.2.2.製造動向/技術進歩 3.2.3.原材料の動向 3.3.価格動向分析、2018年~2030年 3.3.1.価格に影響を与える要因 3.4.規制の枠組み 3.4.1.アナリストの視点 3.4.2.規制と基準 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.産業機会 3.5.4.業界の課題 3.6.ビジネス環境ツール分析パーソナルケア市場における乳化剤 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.1.1.サプライヤーの交渉力 3.6.1.2.バイヤーの交渉力 3.6.1.3.代替の脅威 3.6.1.4.新規参入の脅威 3.6.1.5.競争上のライバル 3.6.2.PESTLE分析 3.6.2.1.政治情勢 3.6.2.2.経済情勢 3.6.2.3.社会情勢 3.6.2.4.高分子材料ランドスケープ 3.6.2.5.環境的景観 3.6.2.6.法的景観 第4章.パーソナルケアにおける乳化剤市場製品の推定と動向分析 4.1.主要項目 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年および2033年 4.3.パーソナルケア用乳化剤の世界市場:製品別、2021年~2033年(百万米ドル)(キロトン) 4.4.非グリーン/合成 4.4.1.パーソナルケア用乳化剤の世界市場:非緑色/合成、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.1.1.エトキシル化/プロポキシル化乳化剤 4.4.1.1.1.エトキシル化/プロポキシル化乳化剤のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.1.2.シリコーンベース 4.4.1.2.1.シリコーンベースのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.1.3.その他 4.4.1.3.1.パーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、その他:2021~2033年(百万米ドル) 4.5.グリーン 4.5.1.パーソナルケアにおける乳化剤市場の推定と予測、グリーン:2021~2033年(USD Million) 4.5.1.1.グリセリルエステル 4.5.1.1.1.グリセリルエステルのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.5.1.2.ショ糖エステル 4.5.1.2.1.ショ糖エステルのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.3.ソルビタンエステル 4.5.1.3.1.ソルビタンエステルのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.4.アルキルポリグリコシド 4.5.1.4.1.アルキルポリグリコシドのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.5.1.5.ポリグリセリル系 4.5.1.5.1.パーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、ポリグリセリルベース:2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.5.1.1.ステアリン酸ポリグリセリル-6 4.5.1.5.1.1.1.ステアリン酸ポリグリセリル-6のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.5.1.2.ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース 4.5.1.5.1.2.1.ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコースのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.5.1.3.ラウリン酸ポリグリセリル-4 4.5.1.5.1.3.1.ラウリン酸ポリグリセリル-4.1のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.5.1.4.その他 4.5.1.5.1.4.1.パーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、その他:2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.6.アミノ酸ベース 4.5.1.6.1.アミノ酸ベースのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.6.1.1.ステアロイルグルタミン酸 4.5.1.6.1.1.1.ステアロイルグルタミン酸のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.6.1.2.ココイルグルタミン酸 4.5.1.6.1.2.1.ココイルグルタミン酸のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.6.1.3.ラウリルグルタミン酸 4.5.1.6.1.3.1.グルタミン酸ラウリルのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.6.1.4.N-ラウロイルグルタミン酸 4.5.1.6.1.4.1.N-ラウロイルグルタミン酸のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.6.1.5.その他 4.5.1.6.1.5.1.パーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、その他:2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.7.レシチン 4.5.1.7.1.レシチンのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.1.8.その他 4.5.1.8.1.パーソナルケアにおける乳化剤市場の推定と予測、その他:2021~2033年(USD Million) 第5章 パーソナルケアにおける乳化剤パーソナルケアにおける乳化剤市場地域別推定と動向分析 5.1.主要なポイント 5.2.地域別市場シェア分析、2024年および2033年 5.3.北米 5.3.1.北米のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.3.2.パーソナルケア用乳化剤の北米市場:製品別2021~2033年予測・予測(百万米ドル)(キロトン) 5.3.3.米国 5.3.3.1.パーソナルケア用乳化剤の米国市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.3.3.2.パーソナルケア用乳化剤の米国市場推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.3.4.カナダ 5.3.4.1.カナダのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.3.4.2.カナダのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.3.5.メキシコ 5.3.5.1.パーソナルケア用乳化剤のメキシコ市場予測:2021~2033年(百万米ドル) (キロトン) 5.3.5.2.パーソナルケア用乳化剤のメキシコ市場2021~2033年製品別推計・予測(百万米ドル)(キロトン) 5.4.EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ) 5.4.1.EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)パーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.2.EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)パーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.3.ドイツ 5.4.3.1.パーソナルケア用乳化剤のドイツ市場2021~2033年予測・予測(百万米ドル)(キロトン) 5.4.3.2.ドイツのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.4.イギリス 5.4.4.1.パーソナルケアにおける乳化剤の市場推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) (キロトン) 5.4.4.2.イギリスのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.5.フランス 5.4.5.1.パーソナルケアにおけるフランス乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.5.2.パーソナルケア用乳化剤のフランス市場推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.6.イタリア 5.4.6.1.パーソナルケア用乳化剤のイタリア市場:2021~2033年(百万米ドル) (キロトン) 5.4.6.2.パーソナルケア用乳化剤のイタリア市場2021~2033年製品別推計および予測(百万米ドル)(キロトン) 5.4.7.サウジアラビア 5.4.7.1.サウジアラビアのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.7.2.サウジアラビアのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.8.アラブ首長国連邦 5.4.8.1.UAEのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.4.8.2.UAEのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.アジア太平洋地域 5.5.1.アジア太平洋地域のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.2.アジア太平洋地域のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.3.中国 5.5.3.1.パーソナルケア用乳化剤の中国市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.3.2.パーソナルケア用乳化剤の中国市場予測:製品別(2021~2033年、百万米ドル)(キロトン) 5.5.4.インド 5.5.4.1.パーソナルケアにおけるインド乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.4.2.パーソナルケア用乳化剤のインド市場推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.5.日本 5.5.5.1.パーソナルケア用乳化剤の日本市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.5.2.パーソナルケアにおける日本の乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.6.韓国 5.5.6.1.パーソナルケア用乳化剤の韓国市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.5.6.2.韓国のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.6.ラテンアメリカ 5.6.1.中南米のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.6.2.中南米のパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.6.3.ブラジル 5.6.3.1.パーソナルケア用乳化剤のブラジル市場推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.6.3.2.パーソナルケア用乳化剤のブラジル市場予測:製品別(2021~2033年、USD百万ドル) (キロトン) 5.6.4.アルゼンチン 5.6.4.1.パーソナルケア用乳化剤のアルゼンチン市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 5.6.4.2.アルゼンチンのパーソナルケア用乳化剤市場の推定と予測、製品別、2021~2033年 (百万米ドル) (キロトン) 第6章 競争環境競合の状況 6.1.主要企業、最新動向、業界への影響 6.2.競争の分類 6.3.各社の市場ポジション分析 6.4.企業ヒートマップ分析 6.5.2024年戦略マッピング 6.6.企業リスト 6.6.1.ADM 6.6.1.1.会社概要 6.6.1.2.業績 6.6.1.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.1.4.戦略的イニシアティブ 6.6.2.BASF SE 6.6.2.1.会社概要 6.6.2.2.業績 6.6.2.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.2.4.戦略的イニシアティブ 6.6.3. dsm-ファルメニッヒ 6.6.3.1.会社概要 6.6.3.2.業績 6.6.3.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.3.4.戦略的イニシアティブ 6.6.4.エボニックインダストリーズAG 6.6.4.1.会社概要 6.6.4.2.業績 6.6.4.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.4.4.戦略的イニシアティブ 6.6.5.ケリーグループ 6.6.5.1.会社概要 6.6.5.2.業績 6.6.5.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.5.4.戦略的イニシアティブ 6.6.6.パルスガードA/S 6.6.6.1.会社概要 6.6.6.2.業績 6.6.6.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.6.4.戦略的イニシアティブ 6.6.7.ピュラトスグループ 6.6.7.1.会社概要 6.6.7.2.業績 6.6.7.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.7.4.戦略的イニシアティブ 6.6.8.スパルタン化学 6.6.8.1.会社概要 6.6.8.2.業績 6.6.8.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.8.4.戦略的イニシアティブ 6.6.9.ステパン・カンパニー 6.6.9.1.会社概要 6.6.9.2.業績 6.6.9.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.9.4.戦略的イニシアティブ 6.6.10.ダウ・ケミカル 6.6.10.1.会社概要 6.6.10.2.業績 6.6.10.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.10.4.戦略的イニシアティブ 6.6.11.ルーブリゾールコーポレーション 6.6.11.1.会社概要 6.6.11.2.業績 6.6.11.3.製品タイプのベンチマーク 6.6.11.4.戦略的イニシアティブ
SummaryEmulsifiers In Personal Care Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の 食品添加物・栄養補助食品分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(personal care)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|