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アジア太平洋地域の日本食レストラン市場

アジア太平洋地域の日本食レストラン市場


Asia-Pacific Japanese Restaurant Market

アジア太平洋地域の日本食レストラン市場は、2024年の77億9,300万米ドルから2032年には103億6,100万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において3.67%の大幅な年平均成長率で成長する見込みで... もっと見る

 

 

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データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

アジア太平洋地域の日本食レストラン市場は、2024年の77億9,300万米ドルから2032年には103億6,100万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間において3.67%の大幅な年平均成長率で成長する見込みである。
市場セグメンテーション
アジア太平洋地域の日本食レストラン市場細分化:料理タイプ別(伝統的日本料理、専門日本料理、現代日本料理)、サービスタイプ別(クイックサービスレストラン(QSR)、フルサービスレストラン、テイクアウトカウンター/アウトレット)、レストランカテゴリー別(独立型レストラン、チェーン/フランチャイズモデル)、レストランモデル(テイクアウト、ホームデリバリー、ダイニングイン)、販売チャネル(実店舗、デリバリーオンラインレストラン/ゴーストキッチン)、国別(日本、中国、韓国、タイ、インドネシア、フィリピン、オーストラリア・ニュージーランド、マレーシア、インド、シンガポール、その他アジア太平洋地域) - 産業動向と2032年までの予測

アジア太平洋地域の日本食レストラン市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 寿司の人気上昇

抑制要因
- 日本料理の材料費の高騰

機会
- メニューの革新

市場のプレーヤー

アジア太平洋地域の日本食レストラン市場で事業を展開する主なプレーヤーは以下の通り:

- 株式会社かつやグループ
- すしや
- フロリレージュ
- 海天ずし
- ラ・シメ
- ナリサワ
- RE&Sエンタープライズ
- サゼンカ
- セザンヌ

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目次

目次
1 はじめに 29
1.1 調査の目的 29
1.2 市場の定義 29
1.3 概要 29
1.4 制限事項 31
1.5 対象市場 31
2 市場セグメンテーション 36
2.1 対象市場 36
2.2 地理的範囲 37
2.3 調査対象年 38
2.4 通貨と価格 38
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 39
2.6 多変量モデリング
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 43
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 44
2.9 DBMRベンダーシェア分析 45
2.10 二次情報源 46
2.11 前提条件 47
3 エグゼクティブサマリー 48
4 プレミアムインサイト 53
4.1 サプライチェーン分析 54
4.1.1 原材料の調達 54
4.1.2 加工と包装 54
4.1.3 物流と流通
4.1.4 外食事業 55
4.1.5 アジア太平洋和食レストラン市場における物流サービス・プロバイダーの重要性 55
4.2 業者選択の基準 56
4.2.1 食材の品質と信頼性 56
4.2.2 信頼性とサプライチェーンの効率 57
4.2.3 食品の安全性と規制基準の遵守 57
4.2.4 コスト競争力と価格安定性 57
4.2.5 持続可能性と倫理的調達慣行 57
4.2.6 技術統合と発注効率 57
4.3 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場におけるエンドユーザーの購買決定に影響を与える要因 58
4.3.1 本物志向と文化体験 58
4.3.2 食材の品質と鮮度 58
4.3.3 メニューの多様性と食事の好み 58
4.3.4 価格設定と価格に見合う価値 58
4.3.5 雰囲気とレストランのデザイン 58
4.3.6 ブランドの評判とレビュー 58
4.3.7 利便性とアクセスのしやすさ 59
4.3.8 接客サービスとホスピタリティ 59
4.3.9 健康と安全への関心 59
4.3.10 文化的傾向と人気 59
4.3.11 結論 59
4.4 アジア太平洋日本食レストラン市場で主要市場プレーヤーが採用した成長戦略 60
4.4.1 フランチャイズ展開による拡大 60
4.4.2 メニューの革新と多様化 60
4.4.3 デジタル化とオンライン・プレゼンス 60
4.4.4 戦略的パートナーシップと提携 60
4.4.5 持続可能な実践と倫理的調達 60
4.4.6 プレミアム化と高級レストランのコンセプト 60
4.4.7 新興市場への地理的拡大 61
4.4.8 ロイヤルティプログラムと顧客エンゲージメント 61
4.4.9 テクノロジー主導の効率化 61
4.4.10 健康とウェルネスに焦点を当てたサービス 61
4.4.11 結論
4.5 アジア太平洋日本食レストラン市場の業界動向と将来展望 62
4.5.1 本格的日本料理と郷土料理の人気の高まり 62
4.5.2 ファースト・カジュアルとテイクアウト・コンセプトの成長 62
4.5.3 持続可能性と倫理的調達への注目の高まり 62
4.5.4 デジタル・トランスフォーメーションとスマート・レストラン・テクノロジー 62
4.5.5 新興市場への進出 62
4.5.6 健康志向のメニュー 62
4.5.7 日本のポップカルチャーが食のトレンドに与える影響 63
4.5.8 パーソナライゼーションとカスタマイズ 63
4.5.9 アルコールペアリングと日本酒文化の拡大 63
4.5.10 将来展望:日本食レストラン市場の進化 63
4.5.11 結論
4.6 アジア太平洋和食レストラン市場の技術進歩 64
4.6.1 自動化とロボット工学 64
4.6.2 AIとスマートオーダーシステム 64
4.6.3 デジタル決済と非接触ソリューション 64
4.6.4 スマートキッチンとiotの統合 65
4.6.5 持続可能で環境に優しいイノベーション 65
4.6.6 結論 65
5 規制の適用範囲 66
6 市場の概要 67
6.1 推進要因 69
6.1.1 健康効果に対する意識の高まり 69
6.1.2 寿司人気の高まり 69
6.1.3 ユネスコ無形文化遺産に認定された日本料理がアジア太平洋地域の消費者の日本料理への関心を高めている 70
6.2 抑制要因 72
6.2.1 食品汚染、製品の安全性と品質のリスク 72
6.2.2 日本料理の食材の高コスト 72
6.3 機会 74
6.3.1 メニュー提供の革新 74
6.3.2 地域の文化イベントや祭りとのコラボレーション 74
6.4 課題 76
6.4.1 イタリア料理や中国料理との激しい競争 76
6.4.2 真正性の維持と労働力不足 76
7 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:料理タイプ別 78
7.1 概要
7.2 伝統的日本料理 80
7.2.1 寿司 81
7.2.2 ラーメン 83
7.2.3 天ぷら 84
7.2.4 刺身 85
7.2.5 懐石料理 86
7.2.6 うどん・そば 87
7.2.7 その他 88
7.3 名物日本料理 89
7.4 現代日本料理 91
8 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:サービスタイプ別 93
8.1 概要 94
8.2 クイックサービスレストラン(QSR) 95
8.3 フルサービス・レストラン 96
8.4 テイクアウト・カウンター/アウトレット 96
9 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:レストランカテゴリー別 97
9.1 概要 98
9.2 独立型レストラン 99
9.3 チェーン/フランチャイズモデル 100
10 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:レストランモデル別 101
10.1 概要 102
10.2 テイクアウト 103
10.3 宅配 104
10.4 ダイニングイン 104
11 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:販売チャネル別 105
11.1 概要 106
11.2 実店舗 107
11.3 出前オンラインレストラン/ゴーストキッチン 108
12 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:地域別 109
12.1 アジア太平洋地域 110
12.1.1 日本 122
12.1.2 中国 131
12.1.3 韓国 140
12.1.4 タイ 149
12.1.5 インドネシア 157
12.1.6 フィリピン 165
12.1.7 オーストラリア・ニュージーランド 173
12.1.8 マレーシア 181
12.1.9 インド 189
12.1.10 シンガポール 197
12.1.11 その他のアジア太平洋地域 205
13 アジア太平洋地域の日本食レストラン市場:企業動向 206
13.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域 206
14 swot分析 207
15 会社プロファイル 208
15.1 カツヤグループ 208
15.1.1 会社概要 208
15.1.2 企業シェア分析 208
15.1.3 製品ポートフォリオ 209
15.1.4 最近の動向 209
15.2 アジアン・レストラン&バー「ウォッカーノ」 210
15.2.1 企業スナップショット 210
15.2.2 企業シェア分析 210
15.2.3 製品ポートフォリオ 211
15.2.4 近年の動き 211
15.3 893 料亭ベルリン 212
15.3.1 会社概要 212
15.3.2 企業シェア分析 212
15.3.3 製品ポートフォリオ 213
15.3.4 近年の動向 213
15.4 千葉県 日本料理店 214
15.4.1 企業スナップショット 214
15.4.2 企業シェア分析 214
15.4.3 製品ポートフォリオ 215
15.4.4 近年の動向 217
15.5 辻田製麺 218
15.5.1 会社概要 218
15.5.2 企業シェア分析 218
15.5.3 製品ポートフォリオ 219
15.5.4 最近の展開 220
15.6 フロリレージュ 221
15.6.1 企業スナップショット 221
15.6.2 製品ポートフォリオ 221
15.6.3 近年の展開 221
15.7 回転ずし 222
15.7.1 会社概要 222
15.7.2 製品ポートフォリオ 222
15.7.3 近年の発展 223
15.8 くら寿司・アメリカ 224
15.8.1 会社概要 224
15.8.2 収益分析 224
15.8.3 製品ポートフォリオ 225
15.8.4 最近の動向 229
15.9 マイコンシェルジュジャパン 230
15.9.1 会社概要 230
15.9.2 製品ポートフォリオ 230
15.9.3 最近の展開 234
15.10 ナリサワ 235
15.10.1 会社概要 235
15.10.2 製品ポートフォリオ 235
15.10.3 最近の開発状況 235
15.11 リアンドエス 236
15.11.1 会社概要 236
15.11.2 収益分析 237
15.11.3 ブランドポートフォリオ 237
15.11.4 最近の展開 238
15.12 サゼンカ 239
15.12.1 会社概要 239
15.12.2 製品ポートフォリオ 239
15.12.3 最近の動向 240
15.13 SEZZANE 241
15.13.1 会社概要 241
15.13.2 製品ポートフォリオ 241
15.13.3 最近のニュース 242
15.14 スシ・ア・ゴー・ゴー 243
15.14.1 会社概要 243
15.14.2 製品ポートフォリオ 243
15.14.3 近況 243
15.15 寿司でん 244
15.15.1 会社概要 244
15.15.2 製品ポートフォリオ 244
15.15.3 近年の発展 245
15.16 寿司源エンタープライズ 246
15.16.1 会社概要 246
15.16.2 製品ポートフォリオ 246
15.16.3 近況 247
15.17 すし野澤グループ 248
15.17.1 会社概要 248
15.17.2 製品ポートフォリオ 248
15.17.3 近況 248
15.18 すしや 249
15.18.1 会社概要 249
15.18.2 製品ポートフォリオ 249
15.18.3 近況 250
15.19 高見寿司・炉端 251
15.19.1 会社概要 251
15.19.2 製品ポートフォリオ 251
15.19.3 近況 252
15.20 たつラーメン 253
15.20.1 会社概要 253
15.20.2 製品ポートフォリオ 253
15.20.3 近況 254
15.21 山城ハリウッド 255
15.21.1 会社概要 255
15.21.2 製品ポートフォリオ 255
15.21.3 最近の動向 256
16 アンケート 257
17 関連レポート 260

 

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Summary

Asia-Pacific Japanese restaurant market is expected to reach USD 10.361 billion by 2032 from USD 7.793 billion in 2024, growing with a substantial CAGR of 3.67% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Asia-Pacific Japanese Restaurant Market Segmentation, By Cuisine Type (Traditional Japanese Cuisine, Specialty Japanese Cuisine, and Modern Japanese Cuisine), Service Type (Quick Service Restaurants (QSR), Full Service Restaurants, and Take-Out Counters/Outlets), Restaurant Category (Standalone Restaurants and Chain/Franchise Model), Restaurant Model (Takeaway, Home Delivery, and Dine-In), Sales Channel (Physical Outlets and Delivery Online Restaurants/Ghost Kitchen), Country (Japan, China, South Korea, Thailand, Indonesia, Philippines, Australia and New Zealand, Malaysia, India, Singapore, and Rest of Asia-Pacific) - Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Asia-Pacific Japanese Restaurant Market Dynamics:

Driver
• The Increase in Popularity of the Dish Sushi

Restraint
• High Costs of Ingredients for Japanese Cuisine

Opportunity
• Innovation in Menu Offerings

Market Players:

The key market players operating in the Asia-Pacific Japanese restaurant market are listed below:

• KATSU-YA GROUP, INC
• Sushiya
• Florilège
• KAITEN ZUSHI
• LA CIME
• NARISAWA
• RE&S Enterprises Pte Ltd
• SAZENKA
• SEZANNE



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 29
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 29
1.2 MARKET DEFINITION 29
1.3 OVERVIEW 29
1.4 LIMITATIONS 31
1.5 MARKETS COVERED 31
2 MARKET SEGMENTATION 36
2.1 MARKETS COVERED 36
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 37
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 38
2.4 CURRENCY AND PRICING 38
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 39
2.6 MULTIVARIATE MODELING 42
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 43
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 44
2.9 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 45
2.10 SECONDARY SOURCES 46
2.11 ASSUMPTIONS 47
3 EXECUTIVE SUMMARY 48
4 PREMIUM INSIGHTS 53
4.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 54
4.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 54
4.1.2 PROCESSING & PACKAGING 54
4.1.3 LOGISTICS & DISTRIBUTION 55
4.1.4 RESTAURANT OPERATIONS 55
4.1.5 IMPORTANCE OF LOGISTICS SERVICE PROVIDERS FOR THE ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET 55
4.2 VENDOR SELECTION CRITERIA 56
4.2.1 INGREDIENT QUALITY AND AUTHENTICITY 56
4.2.2 RELIABILITY AND SUPPLY CHAIN EFFICIENCY 57
4.2.3 COMPLIANCE WITH FOOD SAFETY AND REGULATORY STANDARDS 57
4.2.4 COST COMPETITIVENESS AND PRICING STABILITY 57
4.2.5 SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING PRACTICES 57
4.2.6 TECHNOLOGICAL INTEGRATION AND ORDERING EFFICIENCY 57
4.3 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END USERS IN THE ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET 58
4.3.1 AUTHENTICITY AND CULTURAL EXPERIENCE 58
4.3.2 QUALITY AND FRESHNESS OF INGREDIENTS 58
4.3.3 MENU VARIETY AND DIETARY PREFERENCES 58
4.3.4 PRICING AND VALUE FOR MONEY 58
4.3.5 AMBIENCE AND RESTAURANT DESIGN 58
4.3.6 BRAND REPUTATION AND REVIEWS 58
4.3.7 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY 59
4.3.8 CUSTOMER SERVICE AND HOSPITALITY 59
4.3.9 HEALTH AND SAFETY CONCERNS 59
4.3.10 CULTURAL TRENDS AND POPULARITY 59
4.3.11 CONCLUSION 59
4.4 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS IN THE ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET 60
4.4.1 EXPANSION THROUGH FRANCHISING 60
4.4.2 MENU INNOVATION AND DIVERSIFICATION 60
4.4.3 DIGITAL TRANSFORMATION AND ONLINE PRESENCE 60
4.4.4 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND COLLABORATIONS 60
4.4.5 SUSTAINABLE PRACTICES AND ETHICAL SOURCING 60
4.4.6 PREMIUMIZATION AND FINE DINING CONCEPTS 60
4.4.7 GEOGRAPHIC EXPANSION INTO EMERGING MARKETS 61
4.4.8 LOYALTY PROGRAMS AND CUSTOMER ENGAGEMENT 61
4.4.9 TECHNOLOGY-DRIVEN EFFICIENCY 61
4.4.10 HEALTH AND WELLNESS-FOCUSED OFFERINGS 61
4.4.11 CONCLUSION 61
4.5 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE OF THE ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET 62
4.5.1 RISING POPULARITY OF AUTHENTIC AND REGIONAL JAPANESE CUISINE 62
4.5.2 GROWTH OF FAST-CASUAL AND TAKEAWAY CONCEPTS 62
4.5.3 INCREASED FOCUS ON SUSTAINABILITY AND ETHICAL SOURCING 62
4.5.4 DIGITAL TRANSFORMATION AND SMART RESTAURANT TECHNOLOGY 62
4.5.5 EXPANSION INTO EMERGING MARKETS 62
4.5.6 HEALTH AND WELLNESS-DRIVEN MENUS 62
4.5.7 INFLUENCE OF JAPANESE POP CULTURE ON FOOD TRENDS 63
4.5.8 PERSONALIZATION AND CUSTOMIZATION 63
4.5.9 ALCOHOL PAIRING AND SAKE CULTURE EXPANSION 63
4.5.10 FUTURE OUTLOOK: THE EVOLUTION OF THE JAPANESE RESTAURANT MARKET 63
4.5.11 CONCLUSION 63
4.6 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT OF THE ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET 64
4.6.1 AUTOMATION AND ROBOTICS 64
4.6.2 AI AND SMART ORDERING SYSTEMS 64
4.6.3 DIGITAL PAYMENT AND CONTACTLESS SOLUTIONS 64
4.6.4 SMART KITCHENS AND IOT INTEGRATION 65
4.6.5 SUSTAINABLE AND ECO-FRIENDLY INNOVATIONS 65
4.6.6 CONCLUSION 65
5 REGULATION COVERAGE 66
6 MARKET OVERVIEW 67
6.1 DRIVERS 69
6.1.1 INCREASING AWARENESS OF HEALTH BENEFITS 69
6.1.2 THE INCREASE IN POPULARITY OF THE DISH SUSHI 69
6.1.3 JAPANESE CUISINE, RECOGNIZED AS A UNESCO INTANGIBLE CULTURAL HERITAGE, INCREASES THE ASIA-PACIFIC CONSUMER INTEREST FOR JAPANESE CUISINE 70
6.2 RESTRAINTS 72
6.2.1 FOOD CONTAMINATION, RISKING THE SAFETY, AND QUALITY OF THE PRODUCT 72
6.2.2 HIGH COSTS OF INGREDIENTS FOR JAPANESE CUISINE 72
6.3 OPPORTUNITIES 74
6.3.1 INNOVATION IN MENU OFFERINGS 74
6.3.2 COLLABORATION WITH LOCAL CULTURAL EVENTS AND FESTIVALS 74
6.4 CHALLENGES 76
6.4.1 INTENSE COMPETITION FROM ITALIAN AND CHINESE CUISINES 76
6.4.2 MAINTAINING AUTHENTICITY AND LABOR SHORTAGES 76
7 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET, BY CUISINE TYPE 78
7.1 OVERVIEW 79
7.2 TRADITIONAL JAPANESE CUISINE 80
7.2.1 SUSHI 81
7.2.2 RAMEN 83
7.2.3 TEMPURA 84
7.2.4 SASHIMI 85
7.2.5 KAISEKI 86
7.2.6 UDON/SOBA 87
7.2.7 OTHERS 88
7.3 SPECIALTY JAPANESE CUISINE 89
7.4 MODERN JAPANESE CUISINE 91
8 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET, BY SERVICE TYPE 93
8.1 OVERVIEW 94
8.2 QUICK SERVICE RESTAURANTS (QSR) 95
8.3 FULL SERVICE RESTAURANTS 96
8.4 TAKE-OUT COUNTERS/OUTLETS 96
9 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET, BY RESTAURANT CATEGORY 97
9.1 OVERVIEW 98
9.2 STANDALONE RESTAURANT 99
9.3 CHAIN/FRANCHISE MODEL 100
10 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET, BY RESTAURANT MODEL 101
10.1 OVERVIEW 102
10.2 TAKEAWAY 103
10.3 HOME DELIVERY 104
10.4 DINE-IN 104
11 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET, BY SALES CHANNEL 105
11.1 OVERVIEW 106
11.2 PHYSICAL OUTLETS 107
11.3 DELIVERY ONLINE RESTAURANTS/GHOST KITCHEN 108
12 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET, BY REGION 109
12.1 ASIA-PACIFIC 110
12.1.1 JAPAN 122
12.1.2 CHINA 131
12.1.3 SOUTH KOREA 140
12.1.4 THAILAND 149
12.1.5 INDONESIA 157
12.1.6 PHILIPPINES 165
12.1.7 AUSTRALIA AND NEW ZEALAND 173
12.1.8 MALAYSIA 181
12.1.9 INDIA 189
12.1.10 SINGAPORE 197
12.1.11 REST OF ASIA-PACIFIC 205
13 ASIA-PACIFIC JAPANESE RESTAURANT MARKET: COMPANY LANDSCAPE 206
13.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 206
14 SWOT ANALYSIS 207
15 COMPANY PROFILES 208
15.1 KATSU-YA GROUP, INC. 208
15.1.1 COMPANY SNAPSHOT 208
15.1.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 208
15.1.3 PRODUCT PORTFOLIO 209
15.1.4 RECENT DEVELOPMENTS 209
15.2 WOKCANO ASIAN RESTAURANT & BAR. 210
15.2.1 COMPANY SNAPSHOT 210
15.2.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 210
15.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 211
15.2.4 RECENT DEVELOPMENTS 211
15.3 893 RYŌTEI BERLIN 212
15.3.1 COMPANY SNAPSHOT 212
15.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 212
15.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 213
15.3.4 RECENT DEVELOPMENT 213
15.4 CHIBA JAPANESE RESTAURANT 214
15.4.1 COMPANY SNAPSHOT 214
15.4.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 214
15.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 215
15.4.4 RECENT DEVELOPMENT 217
15.5 TSUJITA ARTISAN NOODLE. 218
15.5.1 COMPANY SNAPSHOT 218
15.5.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 218
15.5.3 PRODUCT PORTFOLIO 219
15.5.4 RECENT DEVELOPMENT 220
15.6 FLORILÈGE 221
15.6.1 COMPANY SNAPSHOT 221
15.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 221
15.6.3 RECENT DEVELOPMENT 221
15.7 KAITEN ZUSHI 222
15.7.1 COMPANY SNAPSHOT 222
15.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 222
15.7.3 RECENT DEVELOPMENT 223
15.8 KURA SUSHI USA 224
15.8.1 COMPANY SNAPSHOT 224
15.8.2 REVENUE ANALYSIS 224
15.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 225
15.8.4 RECENT DEVELOPMENTS 229
15.9 MY CONCIERGE JAPAN 230
15.9.1 COMPANY SNAPSHOT 230
15.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 230
15.9.3 RECENT DEVELOPMENT 234
15.10 NARISAWA 235
15.10.1 COMPANY SNAPSHOT 235
15.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 235
15.10.3 RECENT DEVELOPMENT 235
15.11 RE&S 236
15.11.1 COMPANY SNAPSHOT 236
15.11.2 REVENUE ANALYSIS 237
15.11.3 BRAND PORTFOLIO 237
15.11.4 RECENT DEVELOPMENT 238
15.12 SAZENKA 239
15.12.1 COMPANY SNAPSHOT 239
15.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 239
15.12.3 RECENT DEVELOPMENTS 240
15.13 SEZZANE 241
15.13.1 COMPANY SNAPSHOT 241
15.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 241
15.13.3 RECENT NEWS 242
15.14 SUSHI A GO GO 243
15.14.1 COMPANY SNAPSHOT 243
15.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 243
15.14.3 RECENT DEVELOPMENT 243
15.15 SUSHI DEN 244
15.15.1 COMPANY SNAPSHOT 244
15.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 244
15.15.3 RECENT DEVELOPMENT 245
15.16 SUSHI GEN ENTERPRISES 246
15.16.1 COMPANY SNAPSHOT 246
15.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 246
15.16.3 RECENT DEVELOPMENTS 247
15.17 SUSHI NOZAWA GROUP 248
15.17.1 COMPANY SNAPSHOT 248
15.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 248
15.17.3 RECENT DEVELOPMENTS 248
15.18 SUSHIYA 249
15.18.1 COMPANY SNAPSHOT 249
15.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 249
15.18.3 RECENT DEVELOPMENTS 250
15.19 TAKAMI SUSHI & ROBATA RESTAURANT 251
15.19.1 COMPANY SNAPSHOT 251
15.19.2 PRODUCT PORTFOLIO 251
15.19.3 RECENT DEVELOPMENT 252
15.20 TATSU RAMEN LLC 253
15.20.1 COMPANY SNAPSHOT 253
15.20.2 PRODUCT PORTFOLIO 253
15.20.3 RECENT DEVELOPMENTS 254
15.21 YAMASHIRO HOLLYWOOD 255
15.21.1 COMPANY SNAPSHOT 255
15.21.2 PRODUCT PORTFOLIO 255
15.21.3 RECENT DEVELOPMENTS 256
16 QUESTIONNAIRE 257
17 RELATED REPORTS 260

 

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2025/12/05 10:26

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