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欧州アイウェア市場調査レポート:タイプ別(メガネ(レンズ、フレーム)、サングラス(偏光、非偏光)、コンタクトレンズ(クリア、カラー)、その他)、カテゴリー別(処方眼鏡、レクリエーション/非処方眼鏡)、価格帯別(クラシック/マス、プレミアム)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット、専門店、その他)、無店舗型(Eコマース、オンライン小売店))、2032年までの世界予測

欧州アイウェア市場調査レポート:タイプ別(メガネ(レンズ、フレーム)、サングラス(偏光、非偏光)、コンタクトレンズ(クリア、カラー)、その他)、カテゴリー別(処方眼鏡、レクリエーション/非処方眼鏡)、価格帯別(クラシック/マス、プレミアム)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット、専門店、その他)、無店舗型(Eコマース、オンライン小売店))、2032年までの世界予測


Europe Eyewear Market Research Report by Type (Spectacles (Lenses and Frame), Sunglasses (Polarized and Non-Polarized), Contact Lenses (Clear and Color) and others), by Category (Prescribed Eyewear and Recreational/Non-Prescribed Eyewear), by Price Range (Classic/Mass and Premium), by Category (Men, Women, Unisex and Kids) by Distribution Channel (Store-Based (Supermarkets, Specialty Stores and Others), Non-Store-Based (Ecommerce and Online Retail Store)) Global Forecast till 2032

欧州アイウェア市場調査レポート:タイプ別(メガネ(レンズ、フレーム)、サングラス(偏光、非偏光)、コンタクトレンズ(クリア、カラー)、その他)、カテゴリー別(処方眼鏡、レクリエーション/非処方眼鏡)... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年3月20日 US$2,950
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サマリー

欧州アイウェア市場調査レポート:タイプ別(メガネ(レンズ、フレーム)、サングラス(偏光、非偏光)、コンタクトレンズ(クリア、カラー)、その他)、カテゴリー別(処方眼鏡、レクリエーション/非処方眼鏡)、価格帯別(クラシック/マス、プレミアム)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット、専門店、その他)、無店舗型(Eコマース、オンライン小売店))、2032年までの世界予測

市場概要
欧州のアイウェア市場は、ハイファッションのアイウェアの採用、視力矯正の需要、レンズやフレームデザインの技術進歩の影響などにより、大幅な成長を遂げている。2032年までに、市場収益は497億3,500万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)は4.48%になると予想されている。2024年には、市場収益は351億3,014万米ドルに達した。市場の成長は、矯正レンズの人気の高まり、スマートアイウェアの採用の増加、アイウェア製造業界における持続可能性の重視の高まりなど、技術の進歩によって促進されている。メガネ、コンタクトレンズ、サングラスが欧州のアイウェア市場を構成しており、幅広い年齢層とスタイルの好みに対応できるように設計されている。処方アイウエアの需要は、同地域における視力に関連する問題の有病率の上昇によって促進されており、これは同地域の高齢者人口と若年層のスクリーン使用時間の増加によって悪化している。
欧州の流行に敏感な消費者に牽引され、ライフスタイル・アクセサリーとしてのアイウェアが台頭した結果、プレミアム・ブランドとデザイナー・セグメントが成長を遂げた。グッチ、オークリー、レイバンなどの高級ブランドが引き続きこの市場を支配している。逆に、ファッショナブルなデザインと手頃な価格を提供することで、中堅ブランドやお手頃価格のブランドは競争力を維持している。eコマースを中心とする小売チャネルのデジタル変革は、消費者の購買行動の変容に役立っている。顧客は現在、カスタマイズ可能なアイウエア・ソリューション、バーチャル試着、競争力のある価格を提供するオンライン・プラットフォームの利便性とアクセシビリティを享受している。とはいえ、オフラインの店舗は、一人ひとりに合わせた測定や専門的なアイケアサービスを提供する上で、引き続き不可欠な存在である。
アイウェア業界は、技術の進歩によって大きな影響を受けている。反射防止コーティング、軽量素材、ブルーライト遮断レンズは、デジタルによる眼精疲労や快適性に関する消費者の懸念に対応する技術革新のひとつである。もう一つの新たなトレンドは持続可能性で、倫理的な製品に対する消費者の需要の高まりに応えるため、メーカーは環境に優しい素材や生産工程を重視するようになっている。さらに、拡張現実(AR)や人工知能(AI)をアイウェアに統合し、ナビゲーション、フィットネス・モニタリング、強化された視覚体験などの機能を提供することで、市場の成長可能性はさらに高まっている。
市場区分
欧州アイウェア市場は、メガネ(レンズとフレーム)、サングラス(偏光と非偏光)、コンタクトレンズ(クリアとカラー)、その他(タイプ別)に分類される。
欧州のアイウェア市場は、カテゴリーに基づいて、処方アイウェアとレクリエーション/非処方アイウェアに分けられている。
欧州アイウェア市場は価格帯によってクラシック/マスセグメントとプレミアムセグメントに分けられる。
欧州アイウェア市場はカテゴリー別に男性、女性、ユニセックス、未成年に区分される。
欧州アイウェア市場は流通チャネルに基づいて、店舗型(スーパーマーケット、専門店、その他)と無店舗型(Eコマース、オンライン小売店)に区分される。
欧州アイウェア市場レポートは国別に、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、その他欧州に分類されている。
主要プレイヤー
EssilorLuxottica SA、Alcon Inc.、Marcolin SpA、Silhouette International Schmied AG、Fielmann AG、Kering S.A.、Prada S.p.A.、Safilo Group S.p.A.、Zeiss Internationalが欧州アイウェア市場の主要参入企業である。



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目次

目次
1 エグゼクティブサマリー 18
1.1 市場の魅力度分析 20
1.1.1 欧州アイウェア市場:タイプ別 21
1.1.2 欧州アイウェア市場:カテゴリー別 22
1.1.3 欧州アイウェア市場:価格帯別 23
1.1.4 欧州アイウェア市場:エンドユーザー別 24
1.1.5 欧州アイウェア市場:流通チャネル別 25
1.1.6 欧州アイウェア市場:国別 26
2 市場紹介 28
2.1 定義 28
2.2 調査範囲 28
2.3 調査目的 28
2.4 市場構造 29
2.5 主要な購買基準 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 32
3.2.1 データマイニングプロセス 33
3.3 購入データベース: 34
3.4 二次ソース: 35
3.4.1 二次調査のデータフロー: 36
3.5 一次調査: 37
3.5.1 一次調査のデータフロー: 38
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 39
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 39
3.6.2 収益分析アプローチ 39
3.7 データ予測 40
3.7.1 データ予測手法 40
3.8 データモデリング 41
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 41
3.8.2 データモデリング: 42
3.9 チームとアナリストの貢献 44
S 45
4 マーケット・ダイナミクス 46
4.1 導入 46
4.2 ドライバー 47
4.2.1 目の健康と視力ケアに対する意識の高まり 47
4.2.2 高齢化人口の増加による矯正眼鏡需要の増加 49
4.3 抑制要因 50
4.3.1 ブランド眼鏡の価格が高いため、消費者の手が届きにくい 50
4.3.2 ブランド品と売上に影響を与える模倣品 51
4.4 チャンス 52
4.4.1 スクリーン使用時間の増加によるデジタル眼鏡の採用増加 52
4.4.2 拡張現実(AR)などのスマート・アイウェア技術の革新 53
4.5 課題 54
4.5.1 アイウエア製造の原材料コストの上昇 54
4.6 戦略的洞察
4.6.1 最新技術 55
4.6.2 注目すべき地域市場 55
4.7 規制に関する最新情報 56
4.8 市場動向 57
4.9 コビッド-19の影響分析 57
4.9.1 眼鏡業界全体への影響 57
4.10 消費者行動分析 59
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 原材料
5.1.2 製造/生産/加工
5.1.3 包装 62
5.2 サプライチェーン分析 62
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 62
5.2.1.1 原材料サプライヤー 62
5.2.1.2 製造業者 62
5.2.1.3 流通チャネル 63
5.2.1.4 エンドユーザー 63
5.2.2 統合レベル 63
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 64
5.3 ポーターの5つの力モデル 65
5.3.1 新規参入の脅威 65
5.3.2 供給者の交渉力 65
5.3.3 代替品の脅威 66
5.3.4 買い手の交渉力 66
5.3.5 ライバルの激しさ 66
6 欧州のアイウェア市場:タイプ別 68
6.1 はじめに
6.2 メガネ 70
6.3 サングラス 70
6.4 コンタクトレンズ 71
6.5 その他
7 欧州の眼鏡市場:カテゴリー別 72
7.1 はじめに
7.2 処方箋付き眼鏡 73
7.3 レクリエーション用/非処方用アイウェア 73
8 欧州アイウェア市場:価格帯別 75
8.1 はじめに
8.2 クラシック/マス 76
8.3 プレミアム 76
9 欧州アイウェア市場:エンドユーザー別 78
9.1 はじめに 78
9.2 男性 79
9.3 レディース 79
9.4 ユニセックス 80
9.5 キッズ 80
10 欧州のアイウェア市場:流通チャネル別 81
10.1 はじめに 81
10.2 店舗型 83
10.3 無店舗型 84
11 欧州アイウェア市場:国別 85
11.1 概要
11.1.1 イギリス 88
11.1.2 ドイツ 93
11.1.3 フランス 98
11.1.4 スペイン 103
11.1.5 イタリア 108
11.1.6 その他のヨーロッパ 114
12 競争環境 119
12.1 競合の概要 119
12.2 欧州アイウェア市場の主要プレーヤー 120
12.3 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレーヤー 121
12.4 競合のベンチマーク 121
12.5 欧州アイウェア市場における市場リーダーの戦略 122
12.5.1 エシロールクソッティカ社 122
12.5.2 ツァイス・インターナショナル 122
12.5.3 ケリング S.A. 122
12.5.4 フィールマン 122
12.5.5 プラダ S.P.A. 123
12.6 欧州アイウェア市場における開発数上位企業 123
12.7 主要な開発と成長戦略 124
12.7.1 製品発売/製品開発 124
12.7.2 事業拡大/買収/提携 125
13 会社プロファイル 127
13.1 フィールマン
13.1.1 会社概要 127
13.1.2 財務概要 127
13.1.3 提供製品/サービス 127
13.1.4 主要開発製品 128
13.1.5 swot分析 128
13.1.6 主要戦略 129
13.2 エシロール・ルクソティカSA 130
13.2.1 会社概要 130
13.2.2 財務概要 131
13.2.3 提供製品 132
13.2.4 主要開発商品 132
13.2.5 swot 分析 133
13.2.6 主要戦略 133
13.3 サフィロ・グループ 134
13.3.1 会社概要 134
13.3.2 財務概要 135
13.3.3 取扱商品 135
13.3.4 主要な展開 136
13.3.5 swot分析 136
13.3.6 主要戦略 137
13.4 ツァイス・インターナショナル 138
13.4.1 会社概要 138
13.4.2 財務概要 138
13.4.3 提供製品 138
13.4.4 主要開発製品 139
13.4.5 swot分析 139
13.4.6 主要戦略 140
13.5 アルコン 141
13.5.1 会社概要 141
13.5.2 財務概要 142
13.5.3 提供製品 142
13.5.4 主要な開発 143
13.5.5 swot分析 143
13.5.6 主要戦略 144
13.6 デ・リゴ・ビジョン S.P.A. 145
13.6.1 会社概要 145
13.6.2 財務概要 145
13.6.3 提供製品 145
13.6.4 主要な開発 146
13.6.5 swot 分析 146
13.6.6 主要戦略 147
13.7 マルコリン・スパ 148
13.7.1 会社概要 148
13.7.2 財務概要 148
13.7.3 提供する製品/サービス 148
13.7.4 主要な開発 149
13.7.5 swot分析 149
13.7.6 主要戦略 150
13.8 プラダ S.P.A. 151
13.8.1 会社概要 151
13.8.2 財務概要 151
13.8.3 取扱商品 151
13.8.4 主要な事業展開 151
13.8.5 swot分析 152
13.8.6 主要戦略 152
13.9 ケリング S.A. 153
13.9.1 会社概要 153
13.9.2 財務概要 154
13.9.3 提供製品 155
13.9.4 主要な開発 155
13.9.5 swot分析 156
13.9.6 主要戦略 156
13.10 シルエット・インターナショナル・シュミード AG 157
13.10.1 会社概要 157
13.10.2 財務概要 157
13.10.3 提供製品 157
13.10.4 主要開発商品 158
13.10.5 swot分析 159
13.10.6 主要戦略 159
14 付録 160
14.1 参考文献 160

 

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Summary

Europe Eyewear Market Research Report by Type (Spectacles (Lenses and Frame), Sunglasses (Polarized and Non-Polarized), Contact Lenses (Clear and Color) and others), by Category (Prescribed Eyewear and Recreational/Non-Prescribed Eyewear), by Price Range (Classic/Mass and Premium), by Category (Men, Women, Unisex and Kids) by Distribution Channel (Store-Based (Supermarkets, Specialty Stores and Others), Non-Store-Based (Ecommerce and Online Retail Store)) Global Forecast till 2032

Market Overview
The European eyewear market has witnessed substantial growth, which has been fueled by the adoption of high-fashion eyewear, the demand for vision correction, and the impact of technological advancements in lens and frame design. By 2032, the market revenue is expected to reach US$ 49,735 million, with a compound annual growth rate (CAGR) of 4.48%. In 2024, the market revenue reached US$ 35,130.14 Million. The market's growth is facilitated by technological advancements, including the increasing popularity of corrective lenses, the increasing adoption of smart eyewear, and the increasing emphasis on sustainability in the eyewear manufacturing industry. Spectacles, contact lenses, and sunglasses comprise the eyewear market in Europe, which is designed to accommodate a wide range of age groups and style preferences. The demand for prescription eyewear has been fueled by the rising prevalence of vision-related issues in the region, which has been exacerbated by the region's geriatric population and the increased screen time of younger demographics.
The premium and designer segments have experienced growth as a result of the rise of eyewear as lifestyle accessories, which has been driven by fashion-forward consumers in Europe. Luxury brands, including Gucci, Oakley, and Ray-Ban, continue to dominate this market. Conversely, mid-tier and budget-friendly brands remain competitive by offering fashionable designs and affordability. The digital transformation of retail channels, primarily e-commerce, has been instrumental in the transformation of consumer purchasing behavior. Customers are now afforded the convenience and accessibility of online platforms, which provide customizable eyewear solutions, virtual try-ons, and competitive pricing. Nevertheless, offline stores continue to be indispensable for providing personalized measurements and professional eye care services.
The eyewear industry has been significantly impacted by technological advancements. Anti-reflective coatings, lightweight materials, and blue-light-blocking lenses are among the innovations that are addressing consumer concerns regarding digital eye strain and comfort. Another emergent trend is sustainability, as manufacturers are increasingly emphasizing eco-friendly materials and production processes to satisfy the growing consumer demand for ethical products. In addition, the market's growth potential is further fueled by the integration of augmented reality (AR) and artificial intelligence (AI) into eyewear to provide functionalities such as navigation, fitness monitoring, and enhanced visual experiences.
Market Segmentation
The Europe Eyewear market has been categorized into Spectacles (Lenses and Frame), Sunglasses (Polarized and Non-Polarized), Contact Lenses (Clear and Color), and others (based on type).
The Europe Eyewear market has been divided into Prescribed Eyewear and Recreational/Non-Prescribed Eyewear based on Category.
The European eyewear market has been divided into Classic/Mass and Premium segments based on price range.
The Europe Eyewear market has been segmented into men, women, unisex, and minors based on category.
The Europe Eyewear market has been segmented into Store-Based (Supermarkets, Specialty Stores, and Others) and Non-Store-Based (Ecommerce and Online Retail Stores) based on Distribution Channel.
The Europe Eyewear Market report has been segmented by country, including the United Kingdom, Germany, France, Spain, Italy, and the Rest of Europe.
Major Players
EssilorLuxottica SA, Alcon Inc., Marcolin SpA, Silhouette International Schmied AG, Fielmann AG, Kering S.A., Prada S.p.A., Safilo Group S.p.A., and Zeiss International are the primary participants in the European Eyewear market.



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Table of Contents

Table of Contents
1 EXECUTIVE SUMMARY 18
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20
1.1.1 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY TYPE 21
1.1.2 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY CATEGORY 22
1.1.3 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY PRICE RANGE 23
1.1.4 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY END-USER 24
1.1.5 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 25
1.1.6 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY COUNTRY 26
2 MARKET INTRODUCTION 28
2.1 DEFINITION 28
2.2 SCOPE OF THE STUDY 28
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 28
2.4 MARKET STRUCTURE 29
2.5 KEY BUYING CRITERIA 30
3 RESEARCH METHODOLOGY 31
3.1 OVERVIEW 31
3.2 DATA FLOW 32
3.2.1 DATA MINING PROCESS 33
3.3 PURCHASED DATABASE: 34
3.4 SECONDARY SOURCES: 35
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 36
3.5 PRIMARY RESEARCH: 37
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 38
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 39
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 39
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 39
3.7 DATA FORECASTING 40
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 40
3.8 DATA MODELING 41
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 41
3.8.2 DATA MODELING: 42
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 44
S 45
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 47
4.2.1 INCREASING AWARENESS OF EYE HEALTH AND VISION CARE 47
4.2.2 GROWTH IN THE AGING POPULATION, LEADING TO HIGHER DEMAND FOR CORRECTIVE EYEWEAR 49
4.3 RESTRAINTS 50
4.3.1 HIGH COST OF BRANDED EYEWEAR LIMITS AFFORDABILITY FOR CONSUMERS 50
4.3.2 COUNTERFEIT EYEWEAR PRODUCTS IMPACTING BRAND INTEGRITY AND SALES 51
4.4 OPPORTUNITY 52
4.4.1 RISING ADOPTION OF DIGITAL EYEWEAR DUE TO INCREASED SCREEN TIME 52
4.4.2 INNOVATIONS IN SMART EYEWEAR TECHNOLOGIES, SUCH AS AUGMENTED REALITY (AR) 53
4.5 CHALLENGES 54
4.5.1 INCREASING COST OF RAW MATERIALS FOR EYEWEAR MANUFACTURING 54
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 55
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 55
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 55
4.7 REGULATORY UPDATE 56
4.8 MARKET TRENDS 57
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID - 19 57
4.9.1 IMPACT ON OVERALL EYEWEAR INDUSTRY 57
4.10 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 59
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 61
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 61
5.1.1 RAW MATERIALS 61
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 61
5.1.3 PACKING 62
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 62
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 62
5.2.1.2 MANUFACTURERS 62
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 63
5.2.1.4 END USER 63
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 63
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 64
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 65
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 65
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 65
5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 66
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 66
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 66
6 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY TYPE 68
6.1 INTRODUCTION 68
6.2 SPECTACLES 70
6.3 SUNGLASSES 70
6.4 CONTACT LENSES 71
6.5 OTHERS 71
7 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY CATEGORY 72
7.1 INTRODUCTION 72
7.2 PRESCRIBED EYEWEAR 73
7.3 RECREATIONAL/NON-PRESCRIBED EYEWEAR 73
8 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY PRICE RANGE 75
8.1 INTRODUCTION 75
8.2 CLASSIC/MASS 76
8.3 PREMIUM 76
9 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY END-USER 78
9.1 INTRODUCTION 78
9.2 MEN 79
9.3 WOMEN 79
9.4 UNISEX 80
9.5 KIDS 80
10 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 81
10.1 INTRODUCTION 81
10.2 STORE-BASED 83
10.3 NON-STORE BASED 84
11 EUROPE EYEWEAR MARKET, BY COUNTRY 85
11.1 OVERVIEW 85
11.1.1 UK 88
11.1.2 GERMANY 93
11.1.3 FRANCE 98
11.1.4 SPAIN 103
11.1.5 ITALY 108
11.1.6 REST OF EUROPE 114
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 119
12.1 COMPETITIVE OVERVIEWS 119
12.2 MAJOR PLAYERS IN THE EUROPE EYEWEAR MARKET 120
12.3 MAJOR PLAYERS IN TERMS OF MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS 121
12.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 121
12.5 STRATEGIES OF MARKET LEADERS IN THE EUROPE EYEWEAR MARKET 122
12.5.1 ESSILORLUXOTTICA SA 122
12.5.2 ZEISS INTERNATIONAL 122
12.5.3 KERING S.A. 122
12.5.4 FIELMANN AG 122
12.5.5 PRADA S.P.A. 123
12.6 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN EUROPE EYEWEAR MARKET 123
12.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 124
12.7.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT 124
12.7.2 EXPANSION/ACQUISITION/PARTNERSHIP 125
13 COMPANY PROFILES 127
13.1 FIELMANN AG 127
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 127
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
13.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 127
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 128
13.1.5 SWOT ANALYSIS 128
13.1.6 KEY STRATEGIES 129
13.2 ESSILORLUXOTTICA SA 130
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 130
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 132
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 132
13.2.5 SWOT ANALYSIS 133
13.2.6 KEY STRATEGIES 133
13.3 SAFILO GROUP S.P.A. 134
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 134
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 135
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 136
13.3.5 SWOT ANALYSIS 136
13.3.6 KEY STRATEGIES 137
13.4 ZEISS INTERNATIONAL 138
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 138
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 138
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 138
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 139
13.4.5 SWOT ANALYSIS 139
13.4.6 KEY STRATEGIES 140
13.5 ALCON INC. 141
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 141
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 142
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 143
13.5.5 SWOT ANALYSIS 143
13.5.6 KEY STRATEGIES 144
13.6 DE RIGO VISION S.P.A. 145
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 145
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 145
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 146
13.6.5 SWOT ANALYSIS 146
13.6.6 KEY STRATEGIES 147
13.7 MARCOLIN SPA 148
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 148
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
13.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 148
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 149
13.7.5 SWOT ANALYSIS 149
13.7.6 KEY STRATEGIES 150
13.8 PRADA S.P.A. 151
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 151
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 151
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 151
13.8.5 SWOT ANALYSIS 152
13.8.6 KEY STRATEGIES 152
13.9 KERING S.A. 153
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 153
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 155
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 155
13.9.5 SWOT ANALYSIS 156
13.9.6 KEY STRATEGIES 156
13.10 SILHOUETTE INTERNATIONAL SCHMIED AG 157
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 157
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 157
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 158
13.10.5 SWOT ANALYSIS 159
13.10.6 KEY STRATEGIES 159
14 APPENDIX 160
14.1 REFERENCES 160

 

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