![]() 米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測U.S. All Year Gifting Market Research Report Information by Occasion Type (Birthdays, Spontaneous Gifts, Wedding, Religious and others), by Category (Prepackaged Food Gifts Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts, Others (Artificial Plants)), by Type (Corporate and Personal Gifting), by Pricing (Economy & Premium), by End User (Men, Women, Unisex & Kids), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and others) Forecast to 2032 米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品... もっと見る
サマリー米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測市場概要 米国の通年ギフト市場は、2023年に1兆7,455億米ドルとなり、予測期間中に年平均成長率6.97%で上昇し、2032年には3兆1,850億米ドルに達すると予測される。 米国のオール・イヤー・ギフト市場は驚異的な成長を遂げており、とどまるところを知らない。電子商取引の人気の高まり、カスタマイズの重要性、持続可能な慣行への注目など、いくつかの変数がすべてこの増加に寄与している。ギフトが個人的、ビジネス的、文化的な表現においてますます重要な側面となるにつれ、市場は人口統計やイベントの枠を超えて拡大している。 Eコマースの急速な拡大が、この成長の主な原動力となっている。オンライン・プラットフォームは、他の追随を許さない利便性、アクセスのしやすさ、カスタマイズ性を提供することで、ギフト業界に革命をもたらした。これらのプラットフォームは幅広い消費者にサービスを提供し、即日配達、厳選されたギフトセット、パーソナライズされたメモなどの機能を提供し、ギフトをより簡単で魅力的なものにしている。 パーソナライゼーションもまた、業界に影響を与える重要な要素だ。現代の買い物客は、思いやりと個性が感じられるプレゼントに惹かれる。カスタマイズされたジュエリー、パーソナライズされたアクセサリー、フィットするギフトボックスは非常に人気がある。特にミレニアル世代とジェネレーションZは、パーソナライズされたギフトがもたらす感情的なつながりと独自性を大切にしており、企業が惹きつけるべき重要な層となっている。 市場セグメントの洞察 米国の通年ギフト市場は、さらにイベントタイプ別に誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他に分類される。 米国の通年ギフト市場は、包装済み食品ギフトなどのカテゴリーに分けられる。食品バスケット&詰め合わせ、特殊食品、スナック食品、ユニーク&ノベルティ・ギフト、その他(人工植物)。包装済み食品ギフト食品バスケットのカテゴリーは、さらに箱入りチョコレート、箱入りキャンディー、チーズ詰め合わせ、コーヒー/紅茶/ホットチョコレート・ギフトに分けられる。 市場はタイプによって、法人向けギフトと個人向けギフトの2つに分けられる。 価格に基づいて、米国のオールイヤーギフト産業はさらにエコノミーとプレミアムに分けられる。 市場はさらにエンドユーザー別に、男性、女性、ユニセックス、子供に区分される。 米国のオールイヤー・ギフティング市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他の5つの流通チャネルに分けられる。 米国の通年ギフト市場は地域別に区分される:北東部、南西部、西部、南東部、中西部である。南東部地域は2023年の米国万年ギフト市場の25.69%を占め、北東部地域は予測期間中CAGR 9.2%で最も急速に発展すると予測されている。 主要プレイヤー 米国万年ギフト市場の主要参入企業は、1-800-FLOWERS.COM, Inc.、Edible Arrangements、Ferrero Group、Mars Incorporated、Godiva Chocolatier、Nestlé USA、The Kraft Heinz Co (Planters)、Lindt & Sprüngli、The Hershey Company、Blue Diamond Almondsである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 1.1 市場魅力度分析 20 1.1.1 米国の通年ギフト市場:機会別 21 1.1.2 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 22 1.1.3 米国の通年ギフト市場:タイプ別 23 1.1.4 米国通年ギフト市場:価格別 24 1.1.5 米国の通年ギフト市場:エンドユーザー別 25 1.1.6 米国通年ギフト市場:流通チャネル別 26 1.1.7 米国通年ギフト市場:地域別 27 2 市場紹介 29 2.1 定義 29 2.2 調査範囲 29 2.3 調査目的 2.4 市場構造 30 3 調査方法 31 3.1 概要 31 3.2 データフロー 33 3.2.1 データマイニングプロセス 33 3.3 購入データベース: 34 3.4 二次ソース: 35 3.4.1 二次調査のデータフロー: 37 3.5 一次調査: 38 3.5.1 一次調査のデータフロー: 39 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 40 3.5.3 一次調査:対象地域 40 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 41 3.6.1 消費・貿易アプローチ 41 3.6.2 収益分析アプローチ 41 3.7 データ予測 42 3.7.1 データ予測手法 42 3.8 データモデリング 43 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 43 3.8.2 データモデリング: 44 3.9 チームとアナリストの貢献 45 4 市場ダイナミクス 48 4.1 はじめに 48 4.2 成長パラメータのマッピング - ドライバー 48 4.2.1 eコマースの成長 48 4.2.2 企業ギフトの増加 49 4.2.3 個性的でパーソナライズされたギフトに対する需要の高まり 49 4.3 成長阻害要因のマッピング - 抑制要因 51 4.3.1 市場競争の激化 51 4.3.2 季節的嗜好 51 4.4 市場機会のマッピング 52 4.4.1 デジタルギフトの成長 52 4.4.2 サブスクリプション・サービスの人気上昇 53 4.4.3 革新的パッケージングの増加 53 4.5 戦略的洞察 54 4.5.1 最新技術 54 4.5.2 注目すべき地域市場 54 4.5.2.1 北東部 54 4.5.2.2 西部 54 4.5.2.3 南東部 54 4.5.2.4 中西部 55 4.5.2.5 南西部 55 4.6 規制の最新情報 55 4.7 市場動向 56 4.8 Covid-19の影響分析 57 4.8.1 消費財産業全体への影響 57 4.8.2 米国通年ギフト市場への影響 57 4.8.3 米国のお年玉市場のサプライチェーンへの影響 57 4.8.4 US通年ギフト市場の需要への影響 58 4.8.5 通年ギフト市場の価格設定への影響 58 4.9 消費者行動分析 58 5 市場要因分析 60 5.1 バリューチェーン分析 60 5.1.1 原材料供給 60 5.1.2 製造工程 60 5.1.3 流通 61 5.1.4 エンドユーザー 5.2 サプライチェーン分析 62 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 62 5.2.1.1 原材料調達 62 5.2.1.2 製造業者 62 5.2.1.3 流通チャネルと包装 62 5.2.1.4 小売・消費者 62 5.3 統合レベル 63 5.4 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 63 5.5 ポーターの5力モデル 64 5.5.1 サプライヤーの交渉力 64 5.5.2 買い手の交渉力 65 5.5.3 新規参入企業の脅威 65 5.5.4 代替品の脅威 65 5.5.5 ライバルの激しさ 65 5.6 規制の状況 66 6 米国の通年ギフト市場、機会別 68 6.1 はじめに 68 6.2 誕生日 70 6.3 自発的ギフト 71 6.4 結婚式 72 6.5 宗教行事 73 6.6 その他 74 7 米国の通年ギフト市場:カテゴリー別 75 7.1 はじめに 7.2 包装済み食品ギフト 7.2.1 箱入りチョコレート 7.2.2 箱入りキャンディー 78 7.2.3 チーズ詰め合わせ 78 7.2.4 コーヒー/紅茶/ホットチョコレート・ギフト 78 7.3 食品バスケットおよび詰め合わせ 79 7.3.1 一般食品バスケット 79 7.3.2 フルーツバスケット/ギフト 79 7.3.3 アルコール入りギフト・バスケット 79 7.4 スペシャル・フード・アイテム 80 7.4.1 調味料セット 80 7.4.2 海外/輸入食品ギフト 81 7.4.3 グルメ肉/惣菜/シーフード・ギフト 81 7.5 スナック菓子 82 7.5.1 ナッツ・塩味スナックギフト 82 7.5.2 ポップコーン缶/ギフト 82 7.5.3 甘い焼き菓子 82 7.6 ユニーク・ノベルティ・ギフト 83 7.6.1 甘い調味料セット 7.6.2 地域/土産食品ギフト 83 7.6.3 ミールキット/包装済み食品 84 7.7 その他 8 通年ギフト市場:タイプ別 86 8.1 はじめに 8.2 企業贈答 87 8.3 個人向けギフト 88 9 米国通年ギフト市場:価格別 89 9.1 はじめに 9.2 エコノミー/マス 90 9.3 プレミアム 91 10 米国通年ギフト市場:エンドユーザー別 92 10.1 はじめに 92 10.2 男性 93 10.3 女性 94 10.4 ユニセックス 94 10.5 キッズ 95 11 通年ギフト市場:流通チャネル別 96 11.1 はじめに 96 11.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 97 11.3 専門店 98 11.4 コンビニエンスストア 99 11.5 オンライン 99 12 米国の通年ギフト市場:地域別 101 12.1 概要 12.2 北東部 104 12.3 南西部 107 12.4 西部 110 12.5 南東部 113 12.6 中西部 116 13 競争環境 120 13.1 はじめに 120 13.2 競合のダッシュボード 121 13.2.1 製品ポートフォリオ 122 13.2.2 地域的プレゼンス 122 13.2.3 戦略的提携 122 13.2.4 業界における経験 122 13.3 2023年の市場シェア分析 123 13.4 主な破壊者と革新者は誰か 123 13.5 市場リーダーが採用している戦略とは 124 13.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 124 13.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 124 13.8 主要開発と成長戦略 125 13.8.1 事業拡大 126 14 会社プロファイル 128 14.1 ネストレ・ユーエスエー 128 14.1.1 会社概要 128 14.1.2 財務概要 129 14.1.3 製品 129 14.1.4 主要な開発 130 14.1.5 swot分析 131 14.1.6 主要戦略 131 14.2 1-800 フラワーズ・ドット・コム 132 14.2.1 会社概要 132 14.2.2 財務概要 133 14.2.3 提供商品 133 14.2.4 主要な展開 134 14.2.5 swot分析 135 14.2.6 主要戦略 135 14.3 フェレロ・グループ 137 14.3.1 会社概要 137 14.3.2 財務概要 137 14.3.3 提供サービス 138 14.3.4 主要事業展開 138 14.3.5 swot分析 139 14.3.6 主要戦略 139 14.4 ザ・ハーシー・カンパニー 140 14.4.1 会社概要 140 14.4.2 財務概要 140 14.4.3 提供製品 141 14.4.4 主要開発商品 142 14.4.5 swot分析 143 14.4.6 主要戦略 143 14.5 ブルーダイヤモンド・グロワーズ 144 14.5.1 会社概要 144 14.5.2 財務概要 145 14.5.3 提供製品 145 14.5.4 主要開発品目 146 14.5.5 swot分析 146 14.5.6 主要戦略 147 14.6 マース・インコーポレーテッド 148 14.6.1 会社概要 148 14.6.2 財務概要 149 14.6.3 提供製品 149 14.6.4 主要な開発 149 14.6.5 主要戦略 150 14.7 エディブル・アレンジメント 151 14.7.1 会社概要 151 14.7.2 財務概要 151 14.7.3 提供製品 152 14.7.4 主要開発商品 152 14.7.5 主要戦略 152 14.8 クラフトハインツ(プランターズ) 154 14.8.1 会社概要 154 14.8.2 財務概要 155 14.8.3 提供製品 155 14.8.4 主要な開発 156 14.8.5 主要戦略 156 14.9 リンツ&シュプルングリ 157 14.9.1 会社概要 157 14.9.2 財務概要 158 14.9.3 提供製品 158 14.9.4 主要開発商品 159 14.9.5 主要戦略 159 14.10 ゴディバ・ショコラティエ 160 14.10.1 会社概要 160 14.10.2 財務概要 160 14.10.3 提供製品 161 14.10.4 主要な事業展開 161 14.10.5 主要戦略 161 14.11 データ引用 164
SummaryU.S. All Year Gifting Market Research Report Information by Occasion Type (Birthdays, Spontaneous Gifts, Wedding, Religious and others), by Category (Prepackaged Food Gifts Food Baskets and Assortments, Specialty Food Items, Snack Foods, Unique and Novelty Gifts, Others (Artificial Plants)), by Type (Corporate and Personal Gifting), by Pricing (Economy & Premium), by End User (Men, Women, Unisex & Kids), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and others) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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