![]() サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測Saudi Arabia, UAE & USA Yoga Clothing Market Research Report Information By Type (Top Wear and Bottom Wear), by Consumer Group (Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X and Baby Boomers), by End User (Male, Female and Unisex), by Distribution Channel (Offline and Online) Forecast to 2032 サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユ... もっと見る
サマリーサウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測市場概要 米国、アラブ首長国連邦、サウジアラビアにおけるヨガウェア市場は、2023年に94.6億米ドルと評価された。予測期間中は年平均成長率(CAGR)4.91%で拡大し、2032年には145.7億米ドルに達すると予測される。 米国、サウジアラビア、アラブ首長国連邦のヨガウェア市場は、エクササイズの一形態としてのヨガの注目度が高まり、ウェルネスライフスタイルの採用が増加した結果、大幅な成長を遂げている。消費者の健康志向やフィットネスへの関心が高まるにつれて、ヨガウェアはニッチなカテゴリーからアクティブウェア市場においてどこにでもある商品へと変化している。この拡大は、持続可能で倫理的な生産に対する消費者の関心の高まり、生地技術の進歩、特にeコマース・チャンネルやソーシャルメディア・プラットフォームを通じたデジタルメディアの影響力の増大など、様々な要因によって促進されている。 ナイキ(Nike)、アディダス(Adidas)、ルルレモン(Lululemon)といった主要な競合企業は、米国におけるヨガ・アパレル業界を支配し続けている。これらの企業は、店舗でもオンラインでも、その強固な小売プレゼンス、ファッショナブルなデザイン、高機能素材を活かしている。同時に、ALO YogaやVuoriのような新興ブランドは、魅力的なソーシャルメディア戦略、強力なブランドアイデンティティ、革新的なデザインを提供することで、市場を破壊している。消費者がマーケティング・キャンペーンでより多様な表現を求め、環境に優しく倫理的に作られた製品を求める中、持続可能性と包括性は米国市場に影響を与える重要なトレンドである。 より健康的なライフスタイルを求める幅広いトレンドの一環として、ヨガウェアはアラブ首長国連邦とサウジアラビアで人気を集めている。フィットネスとウェルネス製品への需要の高まりは、地元の参加者と国際的ブランドの両方によって活かされている。製品提供は、アパレルのデザインにおける慎み深さなど、文化的配慮の影響を受けている。NamshiやNoonは、国際的なブランドと地域の消費者との結びつきを促進し、市場を拡大したeコマース・プラットフォームの一例である。 市場セグメンテーション分析 サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アメリカのヨガウェア市場は、タイプ別にトップウェアとボトムウェアに分類されている。 市場は消費者グループによってアルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー世代に区分される。 市場は3つのカテゴリーに区分される:エンドユーザーによって、男性、女性、ユニセックスに区分される。 市場は、流通チャネルによってオフラインとオンラインに分けられる。 主要プレイヤー アディダス、アンダーアーマー、アロ・ヨガ、ギャップ(アスレタ)、ルルレモン、ナイキ、プーマ、ヴオリ、ファブレティックス、ミカ・ボディウェアが、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、アメリカのヨガウェア市場における主な競合である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 市場の魅力度分析 18 1.1.1 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:タイプ別 19 1.1.2 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:消費者グループ別 20 1.1.3 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:エンドユーザー別 21 1.1.4 サウジアラビア・ウアイ・米国のヨガウェア市場:流通経路別 22 1.1.5 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:地域別 23 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 25 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査のデータフロー: 33 3.5 一次調査: 34 3.5.1 一次調査のデータフロー: 35 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 36 3.5.3 一次調査:対象地域 36 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37 3.6.2 収益分析アプローチ 37 3.7 データ予測 38 3.7.1 データ予測手法 38 3.8 データモデリング 39 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39 3.8.2 データモデリング: 40 3.9 チームとアナリストの貢献 42 4 マーケットダイナミクス 44 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 欧米諸国における健康意識とヨガ意識の高まり 45 4.2.2 業界各社は革新的で高品質な製品の提供に力を入れている 46 4.2.3 ソーシャルメディアの影響力の高まり 46 4.3 課題 47 4.3.1 ヨガの練習中に起こる事故の頻度の増加 47 4.3.2 ファッショントレンドと消費者の嗜好の変化 48 4.4 足かせ 48 4.4.1 代替製品の入手可能性が製品需要を妨げる 48 4.4.2 サプライチェーンの混乱 49 4.5 機会 49 4.5.1 フィットネスやヨガスタジオの存在感の増大 49 4.5.2 快適性とパフォーマンスのためのより高度な技術の統合 50 4.6 戦略的洞察 50 4.6.1 テクノロジー・アップデート 50 4.6.2 注目すべき地域市場 51 4.7 規制に関する最新情報 51 4.8 市場動向 52 4.9 COVID-19の影響分析 52 4.9.1 アパレル産業全体への影響 53 4.9.1.1 経済への影響 4.9.2 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場への影響 53 4.9.3 ヨガウェアのサプライチェーンへの影響 54 4.9.4 ヨガウェア市場の需要への影響 54 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 54 4.9.4.2 消費者感情 55 4.9.5 ヨガウェアの価格設定への影響 55 4.9.6 消費者行動分析 5 市場要因分析 57 5.1 バリューチェーン分析 57 5.1.1 原材料 57 5.1.2 製造/生産 58 5.1.3 包装 58 5.2 サプライチェーン分析 59 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 59 5.2.1.1 原材料サプライヤー 59 5.2.1.2 製造業者 60 5.2.1.3 流通チャネル 60 5.2.1.4 消費者グループ 60 5.2.2 統合レベル 61 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 61 5.3 ポーターの5つの力モデル 62 5.3.1 サプライヤーの交渉力 62 5.3.2 買い手の交渉力 63 5.3.3 新規参入の脅威 63 5.3.4 代替品の脅威 64 5.3.5 ライバルの激しさ 64 6 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:タイプ別 66 6.1 はじめに 6.2 トップウェア 67 6.3 ボトムウェア 68 7 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:消費者グループ別 69 7.1 はじめに 7.2 アルファ世代 70 7.3 Z世代 71 7.4 ミレニアル世代 72 7.5 X世代 72 7.6 団塊世代 8 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:エンドユーザー別 74 8.1 はじめに 8.2 小型 75 8.3 女性 76 8.4 ユニセックス 76 9 サウジアラビア、ウアイ、アメリカのヨガウェア市場:流通経路別 78 9.1 はじめに 9.2 オフライン 79 9.3 オンライン 80 10 サウジアラビア・ウアイ・米国のヨガウェア市場:地域別 81 10.1 概要 10.2 アメリカ 82 10.3 サウジアラビア 84 10.4 アラブ首長国連邦 86 11 競争環境 89 11.1 はじめに 11.2 競争ダッシュボード 90 11.2.1 製品ポートフォリオ 91 11.2.2 地域プレゼンス 91 11.2.3 戦略的提携 91 11.2.4 業界における経験 91 11.3 2023年の市場シェア分析 92 11.4 ディスラプター&イノベーターは? 11.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか? 11.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 93 11.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 93 11.8 主要開発と成長戦略 94 11.8.1 持続可能性 94 11.8.2 事業拡大 94 11.8.3 製品上市 95 11.8.4 市場のリーダーシップ 96 12 会社プロファイル 98 12.1 アディダス 98 12.1.1 会社概要 98 12.1.2 財務概要 99 12.1.3 提供製品 100 12.1.4 主要な開発 100 12.1.5 swot分析 101 12.1.6 主要戦略 101 12.2 アンダーアーマー 103 12.2.1 会社概要 103 12.2.2 財務概要 104 12.2.3 提供製品 105 12.2.4 主要な開発 106 12.2.5 swot分析 107 12.2.6 主要戦略 107 12.3 ALO YOGA 109 12.3.1 会社概要 109 12.3.2 財務概要 110 12.3.3 提供製品 110 12.3.4 主要な開発 111 12.3.5 swot分析 112 12.3.6 主要戦略 112 12.4 ギャップ社 114 12.4.1 会社概要 114 12.4.2 財務概要 115 12.4.3 提供製品 116 12.4.4 主要開発製品 116 12.4.5 swot分析 118 12.4.6 主要戦略 118 12.5 ルルレモン・アスレティカ 120 12.5.1 会社概要 120 12.5.2 財務概要 122 12.5.3 提供製品 122 12.5.4 主要な開発123 12.5.5 swot分析 124 12.5.6 主要戦略 124 12.6 ナイキ株式会社 126 12.6.1 会社概要 126 12.6.2 財務概要 127 12.6.3 提供製品 128 12.6.4 主要開発商品 128 12.6.5 swot分析 129 12.6.6 主要戦略 129 12.7 プーマ SE 131 12.7.1 会社概要 131 12.7.2 財務概要 132 12.7.3 製品 132 12.7.4 主要な開発 133 12.7.5 swot分析 134 12.7.6 主要戦略 134 12.8 ブオリ 136 12.8.1 会社概要 136 12.8.2 財務概要 137 12.8.3 提供製品 137 12.8.4 主要開発商品 138 12.8.5 swot分析 139 12.8.6 主要戦略 139 12.9 ファブレティックス 141 12.9.1 会社概要 141 12.9.2 財務概要 142 12.9.3 取扱商品 142 12.9.4 主要開発商品 143 12.9.5 swot分析 144 12.9.6 主要戦略 144 12.10 ミカ・ボディウェア 146 12.10.1 会社概要 146 12.10.2 財務概要 147 12.10.3 製品 147 12.10.4 主要開発商品 147 12.10.5 swot分析 148 12.10.6 主要戦略 149 12.11 データ引用 151
SummarySaudi Arabia, UAE & USA Yoga Clothing Market Research Report Information By Type (Top Wear and Bottom Wear), by Consumer Group (Gen Alpha, Gen Z, Millennials, Gen X and Baby Boomers), by End User (Male, Female and Unisex), by Distribution Channel (Offline and Online) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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