米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測
								
								US and Mexico Sporting Goods Market Research Report by Sports Type (football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others), by Gender (Male, Female, and Unisex), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others), by Sports Equipment (Gloves, Helmets and Pads, Rackets, Bats, Drivers/Woods, Irons, Balls, Kneepads, Arm Sleeves, and Others) Forecast to 2032 
							 
						 
					 
					
					
						
							 米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)... もっと見る
							 
						 
					 
					
					  
					
					
					  
					
				
								
					
                    
					
										
										  
					
												
						サマリー 米国とメキシコのスポーツ用品市場調査レポート:スポーツタイプ別(サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケット、その他)、性別(男性、女性、ユニセックス)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他), スポーツ用品別(グローブ、ヘルメット&パッド、ラケット、バット、ドライバー/ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他), 2032年までの予測
 
市場概要 
米国とメキシコのスポーツ用品市場は、2023年に1,071億3,000万米ドルとなり、予測期間中にCAGR 6.28%で上昇し、2032年には1,845億2,000万米ドルに達すると予測される。 
米国では近年、スポーツ用品産業が拡大しているが、これはスポーツや屋外レクリエーション活動への顧客の参加が増加し、健康とフィットネスに対する重要性が高まったことに加え、様々な企業や投資家による継続的な投資の結果である。この分野では、スポーツ用品、あらゆる競技に対応するプロ仕様の服装、競技中に使用する運動用アクセサリーなど、幅広い製品を提供している。このセグメントの上昇軌道は、健康結果の改善、身体活動への参加の増加、製品創造への革新的なアプローチを示唆している。ドライバーのスポーツウェア市場は、人々の健康とウェルビーイングをより重視している。より多くの消費者がスポーツ関連製品に投資しているのは、身体活動の健康上のメリットを理解しているからである。ランニング、フットボール、バレーボール、クリケット、サイクリング、ジムでの日課などが人気を集めており、技術的に高度な機能を備えた高品質の用具やウェアへのニーズが生まれている。さらに、健康を維持しながらパフォーマンスをモニターするために、スマートギアと組み合わせたフィットネストラッキング技術を採用するアスリートの傾向も高まっている。さらに、COVID-19の流行がアスレチック用品市場の成長を後押しし、その結果、家庭ベースのフィットネス・ソリューションが増加している。ジムやレクリエーション施設が一時的に閉鎖されたため、多くの人が自宅でのトレーニングに切り替えた結果、家庭用ジム器具、ヨガマット、レジスタンスバンドの売上が増加した。この動きは長期的な影響を及ぼし、公共の場が再開しても、消費者は家庭用フィットネス・ソリューションを支持し続けている。 
マーケティング・セグメンテーション 
米国とメキシコのスポーツ用品市場は、スポーツ・アパレル、スポーツ・フットウェア、スポーツ用品の3つの製品カテゴリーに分けられる。スポーツ用品は、トップウェア、ボトムウェア、アクセサリー、その他の4カテゴリーに分類される。スポーツシューズは、シューズ、ソックス、その他に分類される。シューズはランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、その他に分類される。スポーツ用品は、グローブ、ヘルメット・パッド、ラケット、バット、ドライバー・ウッド、アイアン、ボール、ニーパッド、アームスリーブ、その他に分類される。 
市場は、サッカー、テニス、ホッケー、ゴルフ、ランニング、ダイヤモンドスポーツ、バレーボール、ラケットスポーツ、ラグビー、クリケットなどのスポーツタイプに分けられる。野球とソフトボールは、ダイヤモンドスポーツの2つのサブセグメントである。米国とメキシコのスポーツ用品市場は、男性、女性、ユニセックスという性別で区分される。 
市場は価格によってエコノミー/マス、プレミアムの2つのセグメントに分けられる。市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他の5つの流通チャネルに分けられる。 
主要プレイヤー 
アディダス(Adidas AG)、ナイキ(Nike, Inc)、アンダーアーマー(Under Armour, Inc)、プーマ(PUMA SE)などが、米国とメキシコにおけるアスレチック用品分野の有力プレーヤーである。
						
						
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						目次 目次 
1 エグゼクティブ・サマリー 18 
1.1 市場魅力度分析 20 
1.1.1 米国&メキシコのスポーツ用品市場:製品タイプ別 21 
1.1.2 米国・メキシコのスポーツ用品市場:価格帯別 22 
1.1.3 米国・メキシコのスポーツ用品市場:男女別 23 
1.1.4 米国・メキシコのスポーツ用品市場:スポーツタイプ別 24 
1.1.5 米国・メキシコのスポーツ用品市場:流通チャネル別 25 
2 市場紹介 27 
2.1 定義 27 
2.2 調査範囲 27 
2.3 調査目的 27 
2.4 市場構造 28 
3 調査方法 29 
3.1 概要 29 
3.2 データフロー 31 
3.2.1 データマイニングプロセス 31 
3.3 購入データベース: 32 
3.4 二次ソース: 33 
3.4.1 二次調査のデータフロー: 34 
3.5 一次調査: 35 
3.5.1 一次調査のデータフロー: 36 
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37 
3.5.3 一次調査:対象地域 37 
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38 
3.6.1 消費・貿易アプローチ 38 
3.6.2 収益分析アプローチ 38 
3.7 データ予測 39 
3.7.1 データ予測手法 39 
3.8 データモデリング 40 
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40 
3.8.2 データモデリング: 42 
3.9 チームとアナリストの貢献 44 
4 市場ダイナミクス 46 
4.1 導入 46 
4.2 推進要因 47 
4.2.1 スポーツや屋外レクリエーション活動への参加者の増加 47 
4.2.2 健康とフィットネスの重要性の高まり 48 
4.3 阻害要因 49 
4.3.1 サプライチェーンの混乱 49 
4.3.2 機器の高コストと原材料価格の変動 50 
4.4 機会 51 
4.4.1 補完的製品への多角化 51 
4.4.2 ニッチ市場への進出 51 
4.5 課題 52 
4.5.1 偽造品の存在 52 
4.5.2 非伝統的ブランドとの競争 52 
4.6 戦略的洞察 53 
4.6.1 技術の更新 53 
4.7 規制の最新情報 54 
4.8 市場動向 54 
5 市場要因分析 55 
5.1 バリューチェーン分析 
5.1.1 支援活動 56 
5.1.1.1 会社のインフラ 56 
5.1.1.2 人材管理 56 
5.1.1.3 技術開発 56 
5.1.1.4 調達 56 
5.1.2 主要な活動 56 
5.1.2.1 インバウンド・ロジスティクス 56 
5.1.2.2 オペレーション 56 
5.1.2.3 アウトバウンド物流 57 
5.1.2.4 サービス 57 
5.2 サプライチェーン分析 57 
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 58 
5.2.1.1 原材料サプライヤー 58 
5.2.1.2 メーカー 58 
5.2.1.3 流通業者 58 
5.2.1.4 小売業者 59 
5.2.1.5 エンドユーザー/顧客 59 
5.3 ポーターの5つの力モデル 60 
5.3.1 供給者の交渉力 60 
5.3.2 買い手の交渉力 61 
5.3.3 新規参入の脅威 61 
5.3.4 代替品の脅威 61 
5.3.5 ライバルの激しさ 61 
5.4 コビド19の発生がスポーツ用品市場に与える影響 62 
5.4.1 生産への影響 62 
5.4.2 サプライチェーンへの影響 62 
5.4.3 価格設定への影響 63 
5.4.4 その他 63 
6 米国・メキシコのスポーツ用品市場:製品タイプ別 65 
6.1 はじめに 
6.2 スポーツアパレル 67 
6.2.1 トップウェア 68 
6.2.2 ボトムウェア 68 
6.2.3 アクセサリー 69 
6.2.4 その他 
6.3 スポーツシューズ 70 
6.3.1 シューズ 
6.3.1.1 ゴルフ 71 
6.3.1.2 ランニング 
6.3.1.3 ダイヤモンド・スポーツ 
6.3.1.4 バレーボール 72 
6.3.1.5 ラケットスポーツ 72 
6.3.1.6 その他 
6.3.2 ソックス 73 
6.3.3 その他 
6.4 スポーツ用具 73 
6.4.1 ボール 
6.4.2 ヘルメットおよびパッド 74 
6.4.3 ラケット 
6.4.4 シューズ 75 
6.4.5 ドライバー/ウッド 75 
6.4.6 アイアン 
6.4.7 ニーパッド 76 
6.4.8 アームスリーブ 76 
6.4.9 その他 76 
7 米国とメキシコのスポーツ用品市場:価格帯別 78 
7.1 はじめに 
7.2 エコノミー/マス 79 
7.3 プレミアム 80 
8 米国とメキシコのスポーツ用品市場:男女別 82 
8.1 はじめに 82 
8.2 男性 
8.3 女性 84 
8.4 男女 84 
9 米国とメキシコのスポーツ用品市場:スポーツタイプ別 86 
9.1 はじめに 
9.2 フットボール 87 
9.3 テニス 88 
9.4 ホッケー 89 
9.5 ゴルフ 90 
9.6 ランニング 91 
9.7 ダイヤモンド・スポーツ 91 
9.7.1 野球 92 
9.7.2 ソフトボール 92 
9.8 バレーボール 93 
9.9 ラケットスポーツ 93 
9.10 ラグビー 94 
9.11 クリケット 95 
9.12 その他 
10 米国とメキシコのスポーツ用品市場:流通チャネル別 97 
10.1 はじめに 97 
10.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 98 
10.3 コンビニエンスストア 99 
10.4 専門店 99 
10.5 オンライン 100 
10.6 その他 100 
11 米国とメキシコのスポーツ用品市場:国別 102 
11.1 概要 102 
11.2 米国 103 
11.3 メキシコ 108 
12 競争環境 112 
12.1 はじめに 112 
12.2 競争ダッシュボード 112 
12.2.1 製品ポートフォリオ 113 
12.2.2 地域プレゼンス 113 
12.2.3 戦略的提携 114 
12.2.4 業界における経験 114 
12.3 2023年の市場シェア分析 114 
12.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 114 
12.5 市場リーダーが採用している戦略とは 115 
12.6 比較分析:主要企業の財務状況 115 
12.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 116 
12.8 主要開発と成長戦略 116 
12.8.1 持続可能な開発 116 
12.8.2 市場拡大 117 
12.8.3 製品開発 118 
12.8.4 デジタル変革 118 
12.8.5 製品上市 119 
12.8.6 市場のリーダーシップ 119 
13 会社プロファイル 120 
13.1 ナイキ株式会社 120 
13.1.1 会社概要 120 
13.1.2 財務概要 122 
13.1.3 提供製品 123 
13.1.4 主要な開発124 
13.1.5 swot分析 125 
13.1.6 主要戦略 125 
13.2 アディダス 
13.2.1 会社概要 127 
13.2.2 財務概要 129 
13.2.3 提供製品 130 
13.2.4 主要な開発 130 
13.2.5 swot分析 131 
13.2.6 主要戦略 131 
13.3 アンダーアーマー 133 
13.3.1 会社概要 133 
13.3.2 財務概要 134 
13.3.3 提供製品 135 
13.3.4 主要開発商品 135 
13.3.5 swot分析 136 
13.3.6 主要戦略 137 
13.4 プーマ SE 138 
13.4.1 会社概要 138 
13.4.2 財務概要 139 
13.4.3 取扱商品 140 
13.4.4 主要な事業展開 140 
13.4.5 swot分析 141 
13.4.6 主要戦略 141 
13.5 ニューバランス 143 
13.5.1 会社概要 143 
13.5.2 財務概要 144 
13.5.3 提供製品 144 
13.5.4 主要な開発 145 
13.5.5 swot分析 146 
13.5.6 主要戦略 146 
13.6 ウィルソン・スポーツ・グッズ 148 
13.6.1 会社概要 148 
13.6.2 財務概要 148 
13.6.3 提供製品 149 
13.6.4 主要開発商品 149 
13.6.5 swot分析 150 
13.6.6 主要戦略 150 
13.7 フランクリン・スポーツ 152 
13.7.1 会社概要 152 
13.7.2 財務概要 153 
13.7.3 提供製品 153 
13.7.4 主要開発商品 153 
13.7.5 swot分析 154 
13.7.6 主要戦略 154 
13.8 ボイト 156 
13.8.1 会社概要 156 
13.8.2 財務概要 156 
13.8.3 提供製品 157 
13.8.4 主要開発商品 158 
13.8.5 swot分析 158 
13.8.6 主要戦略 159 
13.9 ローリングス・スポーティング・グッズ 160 
13.9.1 会社概要 160 
13.9.2 財務概要 160 
13.9.3 提供製品 161 
13.9.4 主要開発商品 161 
13.9.5 swot分析 162 
13.9.6 主要戦略 162 
13.10 フィラ 164 
13.10.1 会社概要 164 
13.10.2 財務概要 164 
13.10.3 提供製品 165 
13.10.4 主要開発商品 165 
13.10.5 swot分析 166 
13.10.6 主要戦略 166 
13.11 データ引用 169
																							  
										  
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						Summary US and Mexico Sporting Goods Market Research Report by Sports Type (football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others), by Gender (Male, Female, and Unisex), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, and Others), by Sports Equipment (Gloves, Helmets and Pads, Rackets, Bats, Drivers/Woods, Irons, Balls, Kneepads, Arm Sleeves, and Others) Forecast to 2032
  Market Overview The US and Mexico sporting goods market was valued at USD 107.13 billion in 2023 and is expected to rise at a CAGR of 6.28% over the forecast period, reaching USD 184.52 billion in 2032. The sporting goods industry has expanded in recent years in the United States as a result of increased customer participation in sports and outdoor recreational activities, which have increased its importance for health and fitness, as well as consistent investments by various companies and investors. The sector offers a wide range of products, including sports equipment, professionally designed attire for all games, and athletic accessories utilized during these events. This segment's upward trajectory implies improvements in health outcomes, more participation in physical activities, and innovative approaches to product creation. The driver's sportswear marketplaces give a larger emphasis on people's health and wellbeing. More consumers are investing in sports-related products because they understand the health benefits of physical activity. Running, football, volleyball, cricket, cycling, and gym routines are all becoming more popular, creating a need for high-quality equipment and clothes with technologically advanced features. Furthermore, there is a growing trend of athletes employing fitness tracking technologies combined with smart gear to monitor their performance while remaining healthy. Furthermore, the COVID-19 epidemic has boosted growth in the athletic goods market, resulting in an increase in home-based fitness solutions. With gyms and recreational facilities temporarily shuttered, many people switched to home workouts, resulting in increased sales of home gym equipment, yoga mats, and resistance bands. This move has had a long-term impact, with consumers continuing to favor home fitness solutions even when public areas reopen. Marketing Segmentation The sporting goods market in the United States and Mexico is divided into three product categories: sports apparel, sports footwear, and sports equipment. Sports gear is classified into four categories: top wear, bottom wear, accessories, and others. Sports footwear is classified into shoes, socks, and other items. Shoes are classified into running, diamond sports, volleyball, racquet sports, and others. The sports equipment category includes gloves, helmets and pads, rackets, bats, drivers/woods, irons, balls, kneepads, arm sleeves, and others.  The market is divided into sports types such as football, tennis, hockey, golf, running, diamond sports, volleyball, racquet sports, rugby, cricket, and others. Baseball and softball are the two sub-segments of diamond sports. The U.S. and Mexico sporting goods market is segmented by gender: male, female, and unisex.  The market is divided into two segments based on price: economy/mass and premium. The market is divided into five distribution channels: supermarkets and hypermarkets, convenience stores, specialty stores, online, and others.  Major Players Adidas AG, Nike, Inc., Under Armour, Inc., PUMA SE, and others are prominent players in the athletic goods sector in the United States and Mexico. 
						
						
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						Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 18 1.1 SMARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 20 1.1.1 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRODUCT TYPE 21 1.1.2 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRICE RANGE 22 1.1.3 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY GENDER 23 1.1.4 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY SPORTS TYPE 24 1.1.5 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 25 2 MARKET INTRODUCTION 27 2.1 DEFINITION 27 2.2 SCOPE OF THE STUDY 27 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 27 2.4 MARKET STRUCTURE 28 3 RESEARCH METHODOLOGY 29 3.1 OVERVIEW 29 3.2 DATA FLOW 31 3.2.1 DATA MINING PROCESS 31 3.3 PURCHASED DATABASE: 32 3.4 SECONDARY SOURCES: 33 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 34 3.5 PRIMARY RESEARCH: 35 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 36 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 37 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 37 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 38 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 38 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 38 3.7 DATA FORECASTING 39 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 39 3.8 DATA MODELING 40 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 40 3.8.2 DATA MODELING: 42 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 44 4 MARKET DYNAMICS 46 4.1 INTRODUCTION 46 4.2 DRIVERS 47 4.2.1 RISING PARTICIPATION IN SPORTS AND OUTDOOR RECREATIONAL ACTIVITIES 47 4.2.2 SURGING IMPORTANCE OF HEALTH AND FITNESS 48 4.3 RESTRAINTS 49 4.3.1 SUPPLY CHAIN DISRUPTIONS 49 4.3.2 HIGH COST OF THE EQUIPMENT AND FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES 50 4.4 OPPORTUNITIES 51 4.4.1 DIVERSIFICATION INTO COMPLEMENTARY PRODUCTS 51 4.4.2 EXPANSION INTO NICHE MARKETS 51 4.5 CHALLENGES 52 4.5.1 PRESENCE OF FAKE PRODUCTS 52 4.5.2 COMPETITION FROM NON-TRADITIONAL BRANDS 52 4.6 STRATEGIC INSIGHTS 53 4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 53 4.7 REGULATORY UPDATE 54 4.8 MARKET TRENDS 54 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 55 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 55 5.1.1 SUPPORTIVE ACTIVITIES 56 5.1.1.1 FIRM INFRASTRUCTURE 56 5.1.1.2 HUMAN RESOURCES MANAGEMENT 56 5.1.1.3 TECHNOLOGY DEVELOPMENT 56 5.1.1.4 PROCUREMENT 56 5.1.2 PRIMARY ACTIVITIES 56 5.1.2.1 INBOUND LOGISTICS 56 5.1.2.2 OPERATIONS 56 5.1.2.3 OUTBOUND LOGISTICS 57 5.1.2.4 SERVICE 57 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57 5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 58 5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 58 5.2.1.2 MANUFACTURERS 58 5.2.1.3 DISTRIBUTERS 58 5.2.1.4 RETAILERS 59 5.2.1.5 END USERS/CUSTOMERS 59 5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 60 5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 60 5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 61 5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 61 5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 61 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 61 5.4 IMPACT OF COVID-19 OUTBREAK ON SPORTING GOODS MARKET 62 5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 62 5.4.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 62 5.4.3 IMPACT ON PRICING 63 5.4.4 OTHERS 63 6 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRODUCT TYPE 65 6.1 INTRODUCTION 65 6.2 SPORTS APPAREL 67 6.2.1 TOP WEAR 68 6.2.2 BOTTOM WEAR 68 6.2.3 ACCESSORIES 69 6.2.4 OTHERS 69 6.3 SPORTS FOOTWEAR 70 6.3.1 SHOES 71 6.3.1.1 GOLF 71 6.3.1.2 RUNNING 71 6.3.1.3 DIAMOND SPORTS 71 6.3.1.4 VOLLEYBALL 72 6.3.1.5 RACQUET SPORTS 72 6.3.1.6 OTHERS 72 6.3.2 SOCKS 73 6.3.3 OTHERS 73 6.4 SPORTS EQUIPMENT 73 6.4.1 GLOVES 74 6.4.2 HELMETS AND PADS 74 6.4.3 RACKETS 75 6.4.4 BATS 75 6.4.5 DRIVERS/WOODS 75 6.4.6 IRONS 76 6.4.7 KNEEPADS 76 6.4.8 ARM SLEEVES 76 6.4.9 OTHERS 76 7 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY PRICE RANGE 78 7.1 INTRODUCTION 78 7.2 ECONOMY/MASS 79 7.3 PREMIUM 80 8 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY GENDER 82 8.1 INTRODUCTION 82 8.2 MALE 83 8.3 FEMALE 84 8.4 UNISEX 84 9 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY SPORTS TYPE 86 9.1 INTRODUCTION 86 9.2 FOOTBALL 87 9.3 TENNIS 88 9.4 HOCKEY 89 9.5 GOLF 90 9.6 RUNNING 91 9.7 DIAMOND SPORTS 91 9.7.1 BASEBALL 92 9.7.2 SOFTBALL 92 9.8 VOLLEYBALL 93 9.9 RACQUET SPORTS 93 9.10 RUGBY 94 9.11 CRICKET 95 9.12 OTHERS 95 10 U.S. AND MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 97 10.1 INTRODUCTION 97 10.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 98 10.3 CONVENIENCE STORES 99 10.4 SPECIALTY STORES 99 10.5 ONLINE 100 10.6 OTHER 100 11 U.S. & MEXICO SPORTING GOODS MARKET, BY COUNTRY 102 11.1 OVERVIEW 102 11.2 U.S. 103 11.3 MEXICO 108 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 112 12.1 INTRODUCTION 112 12.2 COMPETITION DASHBOARD 112 12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 113 12.2.2 REGIONAL PRESENCE 113 12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 114 12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 114 12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 114 12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 114 12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 115 12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 115 12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 116 12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 116 12.8.1 SUSTAINABLE DEVELOPMENT 116 12.8.2 MARKET EXPANSION 117 12.8.3 PRODUCT DEVELOPMENT 118 12.8.4 DIGITAL TRANSFORMATION 118 12.8.5 PRODUCT LAUNCH 119 12.8.6 MARKET LEADERSHIP 119 13 COMPANY PROFILES 120 13.1 NIKE INC. 120 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 120 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 122 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 123 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 124 13.1.5 SWOT ANALYSIS 125 13.1.6 KEY STRATEGY 125 13.2 ADIDAS AG 127 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 127 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 129 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 130 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 130 13.2.5 SWOT ANALYSIS 131 13.2.6 KEY STRATEGY 131 13.3 UNDER ARMOUR 133 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 133 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 134 13.3.3 PRODUCTS OFFERED 135 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 135 13.3.5 SWOT ANALYSIS 136 13.3.6 KEY STRATEGY 137 13.4 PUMA SE 138 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 138 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 139 13.4.3 PRODUCTS OFFERED 140 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 140 13.4.5 SWOT ANALYSIS 141 13.4.6 KEY STRATEGY 141 13.5 NEW BALANCE 143 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 143 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 144 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 144 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 145 13.5.5 SWOT ANALYSIS 146 13.5.6 KEY STRATEGY 146 13.6 WILSON SPORTING GOODS 148 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 148 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 148 13.6.3 PRODUCTS OFFERED 149 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 149 13.6.5 SWOT ANALYSIS 150 13.6.6 KEY STRATEGY 150 13.7 FRANKLIN SPORTS 152 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 152 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 153 13.7.3 PRODUCTS OFFERED 153 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 153 13.7.5 SWOT ANALYSIS 154 13.7.6 KEY STRATEGY 154 13.8 VOIT 156 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 156 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 156 13.8.3 PRODUCTS OFFERED 157 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 158 13.8.5 SWOT ANALYSIS 158 13.8.6 KEY STRATEGY 159 13.9 RAWLINGS SPORTING GOODS 160 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 160 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 160 13.9.3 PRODUCTS OFFERED 161 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 161 13.9.5 SWOT ANALYSIS 162 13.9.6 KEY STRATEGY 162 13.10 FILA 164 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 164 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 164 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 165 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 165 13.10.5 SWOT ANALYSIS 166 13.10.6 KEY STRATEGY 166 13.11 DATA CITATIONS 169
  
																							 
										  
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								高級ホームフレグランス市場調査レポート:製品タイプ別 [ルームスプレー(芳香剤、ファブリックスプレー、消臭剤、エッセンシャルオイルスプレー)、リードディフューザー(標準リードディフューザー、装飾用リードディフューザー、リードディフューザーリフィル)、アロマキャンドル(容器型キャンドル、ピラーキャンドル、ティーライトキャンドル、テーパーキャンドル、ボーティブキャンドル、カスタムキャンドル)、電気ディフューザー、エッセンシャルオイル]、フレグランスタイプ別 [フローラル(ラベンダー、ローズ、ジャスミン、ライラック)、フルーティー系(シトラス、ベリー、トロピカル)、ハーブ&ボタニカル系(ユーカリ、ミント、バジル、セージ)、ウッディ&アーシー系(サンダルウッド、シダーウッド、パチョリ、ベチバー)、フレッシュ&クリーン系(リネン、オーシャンブリーズ、レイン)]、用途別(日常使い、用途別(日常用、季節用・臨時用、ウェルネス・瞑想用、ホームスパ用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門ブティック、ホームセンター、百貨店、オンライン販売(ブランドサイト、Eコマース))]。2035年までの予測
							
 
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								中東・アフリカ(MEA)の再生パルプティシュー市場調査レポート:製品タイプ別(トイレットペーパー、フェイシャルティシュ、ナプキンティシュ、ウェットティシュ/おしりふき、特殊ティシュ、その他)、素材別(段ボール、新聞・雑誌、オフィス廃棄物、産業廃棄物)、エンドユーザー別(住宅、商業(ホテル/レストラン、医療施設、地域別(GCC諸国、アルジェリア、バーレーン、エジプト、イラン、イラク、南アフリカ、ナイジェリア、ケニア、ガーナ、トルコ、その他の中東・アフリカ地域):2032年までの予測
							
 
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								North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
							
 
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								Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
							
 
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								プレミアムスキンケア市場調査レポート:用途別(日常使用、特別な日、業務用)、人口層別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代)、成分タイプ別(天然/オーガニック、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接・間接)、2032年までの地域別予測
							
 
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								ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
							
 
							 							- 
								欧州とトルコのメンズラウンジウェア市場調査レポート:素材別(天然、合成/混紡)、価格帯別(エコノミー/大衆、プレミアム/高級)、タイプ別(トラックスーツ&リラックスパンツ、Tシャツ、パーカー&スエット、ジョガー、その他)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、流通経路別(オフラインとオンライン)、2032年までの予測
							
 
							 							- 
								サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測
							
 
							 							- 
								米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測
							
 
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								青果用クリーナー市場調査レポート:タイプ別(液体・スプレー、ワイプ、その他)、カテゴリー別(香り付き、無地)、エンドユーズ別(家庭用、業務用、施設用)、性質別(オーガニック、通常)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの市場予測
							
 
																			 
					 
				 
				
					
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