![]() 日本ランジェリー市場レポート:製品タイプ別(ブラジャー、ニッカーズまたはショーツ、シェイプウェア、その他)、素材別(綿、シルク、サテン、ナイロン、その他)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(量販店、専門店、オンラインストア、その他)、地域別 2025-2033Japan Lingerie Market Report by Product Type (Brassiere, Knickers Or Panties, Shapewear, and Others), Material (Cotton, Silk, Satin, Nylon, and Others), Price Range (Economy, Premium), Distribution Channel (Mass Merchandizers, Specialized Stores, Online Stores, and Others), and Region 2025-2033 日本のランジェリー市場規模は2024年に53億ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には98億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて7%の成長率(CAGR)を示すと予測している。メディアとマーケティングの影響... もっと見る
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サマリー日本のランジェリー市場規模は2024年に53億ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には98億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて7%の成長率(CAGR)を示すと予測している。メディアとマーケティングの影響力の高まり、手頃な価格帯で幅広い製品を提供するeコマース・プラットフォームの普及、ボディ・イメージに対する認識の変化、ボディ・ポジティブの増加、生地技術の革新などが、市場を牽引する主な要因である。ランジェリーとは、外衣の下に着用するようにデザインされた親密な衣服のカテゴリーを指し、多くの場合、美的、快適性、または機能的な目的で着用される。ランジェリーには、レース、サテン、シルク、メッシュなどの繊細な生地で作られた様々な下着が含まれる。ランジェリーは、実用的な基礎衣料であると同時に、個人のスタイルや好みを反映した個人的な表現形式でもある。この服装には、ブラジャー、ショーツ、キャミソール、コルセット、テディ、ガーターベルトなど、さまざまなアイテムが含まれる。ランジェリーは細部にまでこだわってデザインされ、複雑な装飾や装飾的な縁取り、さまざまな好みに応えるためのさまざまなカバー力が特徴である。ランジェリーは多くの場合、身体への自信を高め、女性らしさを称えることを目的としているが、魅力的で官能的な感情を呼び起こすために、特別な機会に着用されることもある。 日本のランジェリー市場の動向: 進化するファッショントレンドは、日本全体の市場成長を促進する重要な要因のひとつである。日本は流行に敏感な文化で知られ、消費者は熱心に流行を追いかけ、スタイリッシュな装いを求める。ランジェリーも例外ではなく、消費者は最新のファッショントレンドを反映し、個性を感じさせるデザインを求めており、これが市場の成長に寄与している。また、生地技術の革新、快適性を高める機能、機能的なデザインも市場を牽引している。これに伴い、消費者はファッション性と、着用性と耐久性を高める革新的な機能を融合させた製品を高く評価しており、これが市場の成長をさらに後押ししている。ボディ・イメージに対する認識の変化とボディ・ポジティブの高まりが消費者の期待に影響を与えており、これが市場の成長を促進している。多様なサイズと表現を提供するブランドは、個々の体型に対応するランジェリーを求める消費者の共感を呼び、包容力と自信を育み、市場の成長を促進している。Eコマース・プラットフォームの台頭はランジェリー・ショッピングに変革をもたらし、消費者は自宅にいながら幅広い選択肢を検討できるようになり、市場を押し上げている。Eコマースはアクセシビリティと選択肢を拡大し、ランジェリー製品の多様な需要を促進している。これに加えて、適切なフィット感と快適さの重要性に対する意識の高まりが、十分な情報に基づいた購買決定につながっている。女性の消費力の増加が市場の成長を促進している。これとは別に、メディア・プラットフォームとマーケティング・キャンペーンは、消費者の認識を形成し、トレンドを促進する上で極めて重要な役割を果たしている。影響力のある広告、推薦、ソーシャル・メディア・キャンペーンは、購買決定とブランド・ロイヤルティに影響を与えており、これは国全体の市場に前向きな見通しを生み出している。 日本のランジェリー市場のセグメンテーション IMARC Groupは、日本のランジェリー市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2025-2033年の国別予測を提供しています。製品タイプ、素材、価格帯、流通チャネルなどに基づいて市場を分類しています。 製品タイプの洞察 - ブラジャー - ニッカーズまたはショーツ - シェイプウェア - その他 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、ブラジャー、ニッカーズまたはショーツ、シェイプウェア、その他が含まれます。 素材の洞察 - 綿 - シルク - サテン - ナイロン - その他 本レポートでは、素材別に市場を詳細に分類・分析している。これには綿、シルク、サテン、ナイロン、その他が含まれる。 価格帯の洞察 - エコノミー - プレミアム 本レポートでは、価格帯に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはエコノミーとプレミアムが含まれる。 流通チャネルの洞察: - 量販店 - 専門店 - オンラインストア - その他 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには量販店、専門店、オンラインストア、その他が含まれる。 地域別インサイト - 関東地方 - 近畿 - 中部地方 - 九州・沖縄地方 - 東北地方 - 中国地方 - 北海道地方 - 四国地方 また、関東地方、近畿地方、中部・中部地方、九州・沖縄地方、東北地方、中国地方、北海道地方、四国地方といった主要な地域市場についても包括的な分析を行っている。 競争環境: 本レポートでは、日本のランジェリー市場における競争環境についても包括的に分析している。市場構造、主要プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競争ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内で取り上げられている。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。 本レポートで扱う主な質問 - 日本のランジェリー市場はこれまでどのように推移してきたか? - COVID-19が日本のランジェリー市場に与えた影響は? - 日本ランジェリー市場の製品タイプ別内訳は? - 日本ランジェリー市場の素材別構成比は? - 日本ランジェリー市場の価格帯別内訳は? - 日本ランジェリー市場の流通チャネル別内訳は? - 日本ランジェリー市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - 日本ランジェリー市場の主要推進要因と課題は何か? - 日本ランジェリー市場の構造と主要プレイヤーは? - 日本ランジェリー市場における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブサマリー 4 日本ランジェリー市場 - イントロダクション 4.1 概要 4.2 市場ダイナミクス 4.3 業界動向 4.4 競合他社の動向 5 日本ランジェリー市場の展望 5.1 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 5.2 市場予測(2025年~2033年) 6 日本ランジェリー市場:製品タイプ別内訳 6.1 ブラジャー 6.1.1 概要 6.1.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 6.1.3 市場予測(2025-2033) 6.2 ニッカーズまたはショーツ 6.2.1 概要 6.2.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 6.2.3 市場予測(2025-2033年) 6.3 シェイプウェア 6.3.1 概要 6.3.2 過去と現在の市場動向(2019-2024年) 6.3.3 市場予測(2025-2033年) 6.4 その他 6.4.1 過去と現在の市場動向(2019-2024年) 6.4.2 市場予測(2025年~2033年) 7 日本ランジェリー市場:素材別構成比 7.1 コットン 7.1.1 概要 7.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 7.1.3 市場予測(2025年~2033年) 7.2 シルク 7.2.1 概要 7.2.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 7.2.3 市場予測(2025-2033年) 7.3 サテン 7.3.1 概要 7.3.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 7.3.3 市場予測(2025-2033年) 7.4 ナイロン 7.4.1 概要 7.4.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 7.4.3 市場予測(2025-2033年) 7.5 その他 7.5.1 過去と現在の市場動向(2019-2024) 7.5.2 市場予測(2025年~2033年) 8 日本ランジェリー市場:価格帯別構成比 8.1 経済 8.1.1 概要 8.1.2 歴史的・現在の市場動向(2019年~2024年) 8.1.3 市場予測(2025年~2033年) 8.2 プレミアム 8.2.1 概要 8.2.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 8.2.3 市場予測(2025年~2033年) 9 日本ランジェリー市場:流通チャネル別構成比 9.1 量販店 9.1.1 概要 9.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 9.1.3 市場予測(2025年~2033年) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 過去と現在の市場動向(2019~2024年) 9.2.3 市場予測(2025-2033年) 9.3 オンラインストア 9.3.1 概要 9.3.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 9.3.3 市場予測(2025-2033年) 9.4 その他 9.4.1 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 9.4.2 市場予測(2025年~2033年) 10 日本ランジェリー市場:地域別構成比 10.1 関東地域 10.1.1 概要 10.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.1.3 製品タイプ別市場構成比 10.1.4 素材別市場構成比 10.1.5 価格帯別市場構成比 10.1.6 流通チャネル別市場構成比 10.1.7 主要プレイヤー 10.1.8 市場予測(2025年~2033年) 10.2 近畿地域 10.2.1 概要 10.2.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.2.3 製品タイプ別市場構成 10.2.4 素材別市場構成比 10.2.5 価格帯別市場構成比 10.2.6 流通チャネル別市場構成比 10.2.7 主要プレイヤー 10.2.8 市場予測(2025年~2033年) 10.3 中部・中部 10.3.1 概要 10.3.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.3.3 製品タイプ別市場構成 10.3.4 素材別市場構成比 10.3.5 価格帯別市場構成比 10.3.6 流通チャネル別市場構成比 10.3.7 主要プレイヤー 10.3.8 市場予測(2025年~2033年) 10.4 九州・沖縄地域 10.4.1 概要 10.4.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.4.3 製品タイプ別市場構成 10.4.4 素材別市場構成比 10.4.5 価格帯別市場構成比 10.4.6 流通チャネル別市場構成比 10.4.7 主要プレイヤー 10.4.8 市場予測(2025年~2033年) 10.5 東北地域 10.5.1 概要 10.5.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.5.3 製品タイプ別市場構成 10.5.4 素材別市場構成比 10.5.5 価格帯別市場構成比 10.5.6 流通チャネル別市場構成比 10.5.7 主要プレイヤー 10.5.8 市場予測(2025年~2033年) 10.6 中国地域 10.6.1 概要 10.6.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.6.3 製品タイプ別市場構成 10.6.4 素材別市場構成比 10.6.5 価格帯別市場構成比 10.6.6 流通チャネル別市場構成比 10.6.7 主要プレイヤー 10.6.8 市場予測(2025年~2033年) 10.7 北海道地域 10.7.1 概要 10.7.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.7.3 製品タイプ別市場構成 10.7.4 素材別市場構成比 10.7.5 価格帯別市場構成比 10.7.6 流通チャネル別市場構成比 10.7.7 主要プレイヤー 10.7.8 市場予測(2025年~2033年) 10.8 四国地域 10.8.1 概要 10.8.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年) 10.8.3 製品タイプ別市場構成 10.8.4 素材別市場構成比 10.8.5 価格帯別市場構成比 10.8.6 流通チャネル別市場構成比 10.8.7 主要プレイヤー 10.8.8 市場予測(2025年~2033年) 11 日本ランジェリー市場 - 競争環境 11.1 概要 11.2 市場構造 11.3 市場プレイヤーのポジショニング 11.4 勝つための戦略 11.5 競争ダッシュボード 11.6 企業評価象限 12 主要プレーヤーのプロフィール 12.1 A社 12.1.1 事業概要 12.1.2 提供サービス 12.1.3 事業戦略 12.1.4 SWOT分析 12.1.5 主要ニュースとイベント 12.2 B社 12.2.1 事業概要 12.2.2 提供サービス 12.2.3 事業戦略 12.2.4 SWOT分析 12.2.5 主要ニュースとイベント 12.3 C社 12.3.1 事業概要 12.3.2 提供サービス 12.3.3 事業戦略 12.3.4 SWOT分析 12.3.5 主要ニュースとイベント 12.4 D社 12.4.1 事業概要 12.4.2 提供サービス 12.4.3 事業戦略 12.4.4 SWOT分析 12.4.5 主要ニュースとイベント 12.5 E社 12.5.1 事業概要 12.5.2 提供サービス 12.5.3 事業戦略 12.5.4 SWOT分析 12.5.5 主要ニュースとイベント 13 日本ランジェリー市場 - 産業分析 13.1 推進要因 阻害要因 および機会 13.1.1 概要 13.1.2 推進要因 13.1.3 制止要因 13.1.4 機会 13.2 ポーターズファイブフォース分析 13.2.1 概要 13.2.2 買い手の交渉力 13.2.3 供給者の交渉力 13.2.4 競争の程度 13.2.5 新規参入の脅威 13.2.6 代替品の脅威 13.3 バリューチェーン分析 14 付録
SummaryThe Japan lingerie market size reached USD 5.3 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 9.8 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 7% during 2025-2033. The rising influence of media and marketing, the proliferation of e-commerce platforms offering a wide range of products at affordable price points, shifting perceptions of body image, and increasing body positivity, and innovations in fabric technology represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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