中東・アフリカ(MEA)の再生パルプティシュー市場調査レポート:製品タイプ別(トイレットペーパー、フェイシャルティシュ、ナプキンティシュ、ウェットティシュ/おしりふき、特殊ティシュ、その他)、素材別(段ボール、新聞・雑誌、オフィス廃棄物、産業廃棄物)、エンドユーザー別(住宅、商業(ホテル/レストラン、医療施設、地域別(GCC諸国、アルジェリア、バーレーン、エジプト、イラン、イラク、南アフリカ、ナイジェリア、ケニア、ガーナ、トルコ、その他の中東・アフリカ地域):2032年までの予測
Middle East and Africa (MEA) Recycled Pulp Tissue Market Research Report by Product Type (Toilet Paper, Facial Tissues, Napkins Tissues, Wet Tissues/ Wipes, Specialty Tissues, Others), by Material (Cardboard, Newspaper and Magazines, Office Waste, Industrial Waste), by End User [Residential, Commercial (Hotel/Restaurants, Healthcare Facilities, Offices, Educational Institutes), by Distribution Channel [Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores, Online/ E-Commerce, Specialty Stores, Wholesale Stores, Others (B2B, Distributors)], and by Region (GCC Countries, Algeria, Bahrain, Egypt, Iran, Iraq, South Africa, Nigeria, Kenya, Ghana, Turkey, Rest of Middle East & Africa) Forecast till 2032
中東・アフリカ(MEA)の再生パルプティシュー市場調査レポート:製品タイプ別(トイレットペーパー、フェイシャルティシュ、ナプキンティシュ、ウェットティシュ/おしりふき、特殊ティシュ、その他)、素材別(段... もっと見る
|
|
サマリー 中東・アフリカ(MEA)の再生パルプティシュー市場調査レポート:製品タイプ別(トイレットペーパー、フェイシャルティシュ、ナプキンティシュ、ウェットティシュ/おしりふき、特殊ティシュ、その他)、素材別(段ボール、新聞・雑誌、オフィス廃棄物、産業廃棄物)、エンドユーザー別(住宅、商業(ホテル/レストラン、医療施設、地域別(GCC諸国、アルジェリア、バーレーン、エジプト、イラン、イラク、南アフリカ、ナイジェリア、ケニア、ガーナ、トルコ、その他の中東・アフリカ地域):2032年までの予測
市場概要
中東・アフリカの再生パルプティシュ市場は、2032年までに6億8,530万米ドルに達し、2024年から2032年までのCAGRは8.24%で成長すると予測される。再生パルプティシュは、トイレットペーパー、ナプキン、ペーパータオルのような柔らかく吸収性の高い製品を作るために再加工される古紙繊維から作られるペーパーティシュの一種である。バージン木材パルプの必要性を最小限に抑えることで、廃棄物を減らし、持続可能性を促進する。
中東・アフリカ(MEA)の再生パルプ・ティッシュ市場は、この地域全体に浸透している衛生意識に大きな影響を受けている。清潔志向は、特にCOVID-19パンデミック後の公衆衛生への取り組み、政府プログラム、NGO活動の結果である。このような要因に加え、急速な都市化、文化の変化、環境に優しい意識の高まりの影響を受けた消費者や企業は、衛生基準を満たすだけでなく環境にも優しい再生パルプティシュ製品を採用している。
主要企業の発展
レノバは、再生パルプ・ティッシュ市場における革新性、環境への配慮、高級ブランド化を中心に、数多くの戦略的イニシアティブを計画・実行してきた。同社は、高品質で環境に優しい製品を製造しており、その製品は芸術的で、デザイナーによってパッケージがユニークで魅力的なものとなっている。また、商品の生産にクリーンエネルギーを使用し、さまざまなチャネルを通じてリサイクルを推進することで、環境への還元を実現し、ヨーロッパの高級ティッシュ部門における地位を確固たるものにしている。
主要プレーヤー
中東・アフリカの再生パルプ・ティッシュ市場における主な競合企業は、Sappi Limited、Napco National、Crown Paper Mill LLC、Essel Pulp and Paper Industry、Mediterranean Tissue Mill、Fine Hygienic Holding、Mondi Group、Hayat Kimya、Renova、Nile Wood Pulp and Paperなどである。
レポート属性詳細
- 市場規模2023年3億770万米ドル
- 2032年の市場規模6億8,530万米ドル
- CAGR(2024年~2032年): 8.24%
- 基準年: 2023
- 市場予測期間: 2024-2032
市場セグメント
- 製品タイプ別トイレットペーパー:8.44%、フェイシャルティッシュ:7.85
- 素材別段ボール - 8.79%、新聞・雑誌 - 7.99
- エンドユーザー別:家庭用 - 7.79%、商業用 - 8.39
- 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット:7.56%、コンビニエンスストア:8.84%。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー .
2 市場紹介 .
2.1 定義 .
2.2 調査範囲 .
2.3 調査目的 .
2.4 市場構造 .
3 調査方法 .
3.1 概要 .
3.2 データの流れ .
3.2.1 データマイニングプロセス .
3.3 購入データベース: .
3.4 二次情報源: .
3.4.1 二次調査データの流れ: .
3.5 一次調査: .
3.5.1 一次調査データの流れ: .
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 .
3.5.3 一次調査:地域カバー率 .
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: .
3.6.1 消費と貿易のアプローチ .
3.6.2 収益分析アプローチ .
3.7 データ予測 .
3.7.1 データ予測手法 .
3.8 データモデリング .
3.8.1 ミクロ経済要因分析 .
3.8.2 データモデリング .
3.9 チームとアナリストの貢献 .
4 マーケットダイナミクス .
4.1 はじめに .
4.2 推進要因 .
4.2.1 ミーア地域における衛生と公衆衛生に対する意識の高まり .
4.2.2 持続可能性と廃棄物管理を促進する政府の政策 .
4.2.3 B2B、eコマース、D2B販売チャネルの成長 .
4.2.4 Mea地域の人口増加とGDPの増加 .
4.3 抑制要因 .
4.3.1 経済の不安定性と為替レートの変動 .
4.3.2 特定の地域におけるリサイクル可能な原材料の安定供給 .
4.4 機会 .
4.4.1 FSC やエコラベルなどの環境認証への注目の高まり .
4.4.2 中東・アフリカにおけるホスピタリティ・ヘルスケア部門の成長 .
4.5 COVID-19の影響分析 .
4.5.1 中東・アフリカの消費者・小売全体への影響 .
4.5.2 中東・アフリカの再生パルプティシュ市場への影響 .
4.5.2.1 メアの再生パルプティシュ市場のサプライチェーンへの影響 .
4.5.2.2 再生パルプティシュ市場の需要への影響 .
4.50 5.2.3 再生パルプティシュ市場の価格設定への影響 .
5 市場要因分析 .
5.1 バリューチェーン分析 .
5.1.1 原料調達(古紙廃棄物) .
5.1.2 リサイクルとパルプ化 .
5.53 1.3 ティッシュ製造 .
5.53 1.4 パッケージングと流通 .
5.53 1.5 小売と最終消費者 .
5.2 ポーターのファイブフォースモデル .
5.2.1 供給者の交渉力 .
5.2.2 買い手の交渉力 .
5.2.3 新規参入の脅威 .
5.57 2.4 代替製品の脅威 .
5.2.5 業界のライバル関係 .
5.3 規制の最新情報 .
5.4 市場動向 .
5.5 戦略的洞察 .
5.6 消費者行動分析 .
5.7 ティッシュの国別生産分析 .
6 中東・アフリカの再生パルプティシュ市場、製品タイプ別 .
6.1 はじめに .
6.2 トイレットペーパー .
6.3 フェイシャルティッシュ .
6.4 ナプキンティシュー .
6.5 ウェットティッシュ/ワイプ .
6.6 特殊ティッシュ .
6.7 その他 .
7 中東・アフリカの再生パルプティシュ市場、素材タイプ別 .
7.1 はじめに .
7.2 段ボール .
7.3 新聞と雑誌 .
7.4 オフィス廃棄物 .
7.5 産業廃棄物 .
8 中東・アフリカの再生パルプティシュ市場:最終用途別 .
8.1 はじめに .
8.2 家庭用 .
8.3 商業 .
8.3.1 ホテル/レストラン .
8.3.2 医療施設 .
8.3.3 オフィス .
8.3.4 教育機関 .
9 中東・アフリカの再生パルプティシュ市場:流通経路別
76
9.1 はじめに .
9.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット .
9.3 コンビニエンスストア .
9.4 オンライン/電子商取引 .
9.5 専門店 .
9.6 卸売店 .
9.7 その他(B2B、流通業者) .
10 中東・アフリカの再生パルプティシュ市場(地域別) .
10.1 概要 .
10.2 GCC諸国 .
10.3 アルジェリア .
10.4 バーレーン .
10.5 エジプト .
10.6 イラン .
10.7 イラク .
10.8 ガーナ .
10.9 ケニア .
10.10 南アフリカ .
10.11 ナイジェリア .
10.12 トルコ .
10.13 その他の地域 .
11 競争環境 .
11.1 はじめに .
11.2 市場シェア分析、2023-24年 .
11.3 競合のダッシュボード .
11.4 一人当たりティッシュ製品消費量の世界平均および地域平均との比較 .
平均値との比較 .
11.5 ティッシュの生産と消費のマッピング .
11.6 再生パルプティシュ市場の製品タイプ別価格分析 .
12 会社プロファイル .
12.1 サッピ・リミテッド .
12.1.1 会社概要 .
12.1.2 財務概要 .
12.1.3 提供サービス .
12.1.4 主要な開発 .
12.1.5 swot 分析 .
12.1.6 主要戦略 .
12.2 ナプコ・ナショナル .
12.2.1 会社概要 .
12.124 2.2 財務概要 .
12.124 2.3 提供サービス .
12.124 2.4 主要開発 .
12.2.5 swot 分析 .
12.125 2.6 主要戦略 .
12.3 クラウン・ペーパー・ミルLLC .
12.3.1 会社概要 .
12.3.2 財務概要 .
12.3.3 提供サービス .
12.3.4 主要な開発 .
12.3.5 swot 分析 .
12.3.6 主要戦略 .
12.4 エッセル・パルプ・アンド・ペーパー .
12.4.1 会社概要 .
12.128 4.2 財務概要 .
12.128 4.3 提供サービス .
12.128 4.4 主要な開発 .
12.4.5 swot 分析 .
12.4.6 主要戦略 .
12.5 地中海ティッシュ・ミル .
12.5.1 会社概要 .
12.5.2 財務概要 .
12.5.3 提供サービス .
12.130 5.4 主要な開発 .
12.5.5 swot 分析 .
12.5.6 主要戦略 .
12.6 ファインハイジェニックホールディングス .
12.6.1 会社概要 .
12.6.2 財務概要 .
12.6.3 提供サービス .
12.133 6.4 主要な開発 .
12.6.5 swot 分析 .
12.6.6 主要戦略 .
12.7 モンディグループ .
12.7.1 会社概要 .
12.7.2 財務概要 .
12.7.3 提供サービス .
12.7.4 主要な事業展開 .
12.7.5 swot 分析 .
12.7.6 主要戦略 .
12.8 ハヤト・キミヤ .
12.8.1 会社概要 .
12.8.2 財務概要 .
12.8.3 提供サービス .
12.137 8.4 主要開発 .
12.8.5 swot 分析 .
12.8.6 主要戦略 .
12.9 レノバ .
12.9.1 会社概要 .
12.9.2 財務概要 .
12.9.3 提供サービス .
12.9.4 主要な開発 .
12.9.5 swot 分析 .
12.9.6 主要戦略 .
12.10 ナイル木材パルプ&ペーパー .
12.10.1 会社概要 .
12.10.2 財務概要 .
12.10.3 提供サービス .
12.10.4 主要な開発 .
12.10.5 swot 分析 .
12.10.6 主要戦略 .
12.11 データ引用 .
ページTOPに戻る
Summary Middle East and Africa (MEA) Recycled Pulp Tissue Market Research Report by Product Type (Toilet Paper, Facial Tissues, Napkins Tissues, Wet Tissues/ Wipes, Specialty Tissues, Others), by Material (Cardboard, Newspaper and Magazines, Office Waste, Industrial Waste), by End User [Residential, Commercial (Hotel/Restaurants, Healthcare Facilities, Offices, Educational Institutes), by Distribution Channel [Supermarkets/ Hypermarkets, Convenience Stores, Online/ E-Commerce, Specialty Stores, Wholesale Stores, Others (B2B, Distributors)], and by Region (GCC Countries, Algeria, Bahrain, Egypt, Iran, Iraq, South Africa, Nigeria, Kenya, Ghana, Turkey, Rest of Middle East & Africa) Forecast till 2032
Market Overview The Middle East and Africa recycled pulp tissue market is projected to reach USD 685.3 million by 2032, growing at a CAGR of 8.24% from 2024 to 2032. Recycled pulp tissue is a type of paper tissue made from recovered paper fibers that are reprocessed to create soft, absorbent products like toilet paper, napkins, and paper towels. It helps reduce waste and promotes sustainability by minimizing the need for virgin wood pulp. The Middle East and Africa (MEA) recycled pulp tissue market is influenced significantly by the awareness of hygiene and sanitation that has become prevalent throughout the region. The focus on cleanliness has been a result of public health initiatives, government programs, and NGO activities, especially in the time post the COVID-19 pandemic. The consumers and businesses influenced by these factors along with quick urbanization, changing culture, and increased eco-friendly awareness have been adopting products of recycled pulp tissue that not only meet the hygiene standards but are also environmentally friendly.
Key Company Development Renova has planned and executed numerous strategic initiatives revolving around innovation, environmental friendliness, and luxury branding in the recycled pulp tissue market. The company produces high-quality, eco-friendly products with the artistic nature of the articles, and by the designers, make the packaging unique and attractive. It also uses clean energy for the production of its goods and promotes recycling through various channels, thus giving back to the environment and consolidating its position in the luxury tissue segment in Europe.
Major Players Major competitors in the Middle East and Africa recycled pulp tissue market include Sappi Limited, Napco National, Crown Paper Mill LLC, Essel Pulp and Paper Industry, Mediterranean Tissue Mill, Fine Hygienic Holding, Mondi Group, Hayat Kimya, Renova, and Nile Wood Pulp and Paper.
Report Attribute Details • Market Size 2023: USD 307.7 Million • Market Size 2032: USD 685.3 Million • CAGR (2024-2032): 8.24% • Base Year: 2023 • Market Forecast Period: 2024-2032
Market Segmentations • By Product Type: Toilet Paper – 8.44%, Facial Tissues – 7.85%. • By Material: Cardboard – 8.79%, Newspaper and Magazines – 7.99%. • By End User: Residential – 7.79%, Commercial – 8.39%. • By Distribution Channel: Supermarkets/ Hypermarkets – 7.56%, Convenience Stores – 8.84%.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY . 17 2 MARKET INTRODUCTION . 19 2.1 DEFINITION . 19 2.2 SCOPE OF THE STUDY . 19 2.3 RESEARCH OBJECTIVE . 19 2.4 MARKET STRUCTURE . 20 3 RESEARCH METHODOLOGY . 21 3.1 OVERVIEW . 21 3.2 DATA FLOW . 22 3.2.1 DATA MINING PROCESS . 23 3.3 PURCHASED DATABASE: . 24 3.4 SECONDARY SOURCES: . 25 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: . 26 3.5 PRIMARY RESEARCH: . 27 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: . 28 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED . 29 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE . 29 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: . 30 3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH . 30 3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH . 30 3.7 DATA FORECASTING. 31 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE . 31 3.8 DATA MODELING . 32 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: . 32 3.8.2 DATA MODELING: . 33 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION . 35 4 MARKET DYNAMICS . 36 4.1 INTRODUCTION . 36 4.2 DRIVERS . 37 4.2.1 INCREASING AWARENESS ABOUT HYGIENE AND SANITATION IN MEA REGIONS . 37 4.2.2 GOVERNMENT POLICIES PROMOTING SUSTAINABILITY AND WASTE MANAGEMENT . 38 4.2.3 B2B, ECOMMERCE AND D2B SALES CHANNEL GROWTH . 39 4.2.4 POPULATION GROWTH AND INCREASED GDP ACROSS MEA REGIONS . 41 4.3 RESTRAINTS . 42 4.3.1 ECONOMIC INSTABILITY AND FLUCTUATING EXCHANGE RATES . 42 4.3.2 INCONSISTENT SUPPLY OF RECYCLABLE RAW MATERIALS IN CERTAIN REGIONS . 43 4.4 OPPORTUNITY . 45 4.4.1 GROWING FOCUS ON ENVIRONMENTAL CERTIFICATIONS LIKE FSC AND ECO-LABELS . 45 4.4.2 GROWTH IN HOSPITALITY AND HEALTHCARE SECTOR IN MIDDLE EAST AND AFRICA . 46 4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 . 47 4.5.1 IMPACT ON OVERALL CONSUMER & RETAIL IN MEA . 47 4.5.2 IMPACT ON MIDDLE EAST AND AFRICA RECYCLED PULP TISSUE MARKET . 48 4.5.2.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF MEA RECYCLED PULP TISSUE MARKET . 48 4.5.2.2 IMPACT ON MARKET DEMAND OF RECYCLED PULP TISSUE MARKET . 49 4.5.2.3 IMPACT ON PRICING OF RECYCLED PULP TISSUE MARKET . 50 5 MARKET FACTOR ANALYSIS . 52 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS . 52 5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING (RECYCLED PAPER WASTE) . 52 5.1.2 RECYCLING AND PULPING . 53 5.1.3 TISSUE MANUFACTURING . 53 5.1.4 PACKAGING AND DISTRIBUTION . 53 5.1.5 RETAIL AND END CONSUMER . 54 5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL . 56 5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS . 56 5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS . 57 5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS . 57 5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS. 57 5.2.5 INDUSTRY RIVALRY . 58 5.3 REGULATORY UPDATE . 58 5.4 MARKET TRENDS . 59 5.5 STRATEGIC INSIGHTS . 60 5.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS . 61 5.7 PRODUCTION ANALYSIS OF TISSUE BY COUNTRY . 63 6 MIDDLE EAST AND AFRICA RECYCLED PULP TISSUE MARKET, BY PRODUCT TYPE . 65 6.1 INTRODUCTION . 65 6.2 TOILET PAPER . 67 6.3 FACIAL TISSUES . 67 6.4 NAPKINS TISSUES . 67 6.5 WET TISSUES/WIPES . 68 6.6 SPECIALTY TISSUES . 68 6.7 OTHERS . 68 7 MIDDLE EAST AND AFRICA RECYCLED PULP TISSUE MARKET, BY MATERIAL TYPE . 69 7.1 INTRODUCTION . 69 7.2 CARDBOARD . 71 7.3 NEWSPAPER AND MAGAZINE . 71 7.4 OFFICE WASTE . 71 7.5 INDUSTRIAL WASTE . 71 8 MIDDLE EAST AND AFRICA RECYCLED PULP TISSUE MARKET, BY END USE . 72 8.1 INTRODUCTION . 72 8.2 RESIDENTIAL . 74 8.3 COMMERCIAL . 74 8.3.1 HOTELS/RESTAURANTS. 74 8.3.2 HEALTHCARE FACILITIES . 74 8.3.3 OFFICES . 75 8.3.4 EDUCATIONAL INSTITUTES . 75 9 MIDDLE EAST AND AFRICA RECYCLED PULP TISSUE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 76 9.1 INTRODUCTION . 76 9.2 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS . 78 9.3 CONVENIENCE STORES . 78 9.4 ONLINE/E-COMMERCE . 78 9.5 SPECIALTY STORES . 78 9.6 WHOLESALE STORES . 79 9.7 OTHERS (B2B, DISTRIBUTORS) . 79 10 MIDDLE EAST AND AFRICA RECYCLED PULP TISSUE MARKET, BY REGION . 80 10.1 OVERVIEW . 80 10.2 GCC COUNTRIES . 84 10.3 ALGERIA . 87 10.4 BAHRAIN . 89 10.5 EGYPT . 92 10.6 IRAN . 94 10.7 IRAQ . 97 10.8 GHANA . 99 10.9 KENYA . 101 10.10 SOUTH AFRICA . 104 10.11 NIGERIA . 106 10.12 TURKEY . 109 10.13 REST OF MEA . 111 11 COMPETITIVE LANDSCAPE . 115 11.1 INTRODUCTION . 115 11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023-24 . 115 11.3 COMPETITOR DASHBOARD. 117 11.4 PER CAPITA TISSUE PRODUCT CONSUMPTION COMPARING IT TO GLOBAL AND REGIONAL AVERAGES . 118 11.5 PRODUCTION AND CONSUMPTION OF TISSUES MAPPING . 119 11.6 MEA PRICING ANALYSIS FOR RECYCLED PULP TISSUE MARKET, BY PRODUCT TYPE . 119 12 COMPANY PROFILES . 121 12.1 SAPPI LIMITED . 121 12.1.1 COMPANY OVERVIEW . 121 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW . 122 12.1.3 SERVICES OFFERED . 122 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS . 122 12.1.5 SWOT ANALYSIS . 123 12.1.6 KEY STRATEGY . 123 12.2 NAPCO NATIONAL . 124 12.2.1 COMPANY OVERVIEW . 124 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW . 124 12.2.3 SERVICES OFFERED . 124 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS . 125 12.2.5 SWOT ANALYSIS . 125 12.2.6 KEY STRATEGY . 125 12.3 CROWN PAPER MILL LLC . 126 12.3.1 COMPANY OVERVIEW . 126 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW . 126 12.3.3 SERVICES OFFERED . 126 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS . 126 12.3.5 SWOT ANALYSIS . 127 12.3.6 KEY STRATEGY . 127 12.4 ESSEL PULP AND PAPER . 128 12.4.1 COMPANY OVERVIEW . 128 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW . 128 12.4.3 SERVICES OFFERED . 128 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS . 128 12.4.5 SWOT ANALYSIS . 129 12.4.6 KEY STRATEGY . 129 12.5 MEDITERRANEAN TISSUE MILL . 130 12.5.1 COMPANY OVERVIEW . 130 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW . 130 12.5.3 SERVICES OFFERED . 130 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS . 130 12.5.5 SWOT ANALYSIS . 131 12.5.6 KEY STRATEGY . 131 12.6 FINE HYGIENIC HOLDING . 132 12.6.1 COMPANY OVERVIEW . 132 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW . 132 12.6.3 SERVICES OFFERED . 132 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS . 133 12.6.5 SWOT ANALYSIS . 133 12.6.6 KEY STRATEGY . 133 12.7 MONDI GROUP . 134 12.7.1 COMPANY OVERVIEW . 134 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW . 135 12.7.3 SERVICES OFFERED . 135 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS . 135 12.7.5 SWOT ANALYSIS . 136 12.7.6 KEY STRATEGY . 136 12.8 HAYAT KIMYA . 137 12.8.1 COMPANY OVERVIEW . 137 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW . 137 12.8.3 SERVICES OFFERED . 137 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS . 137 12.8.5 SWOT ANALYSIS . 138 12.8.6 KEY STRATEGY . 138 12.9 RENOVA . 139 12.9.1 COMPANY OVERVIEW . 139 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW . 139 12.9.3 SERVICES OFFERED . 139 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS . 139 12.9.5 SWOT ANALYSIS . 140 12.9.6 KEY STRATEGY . 140 12.10 NILE WOOD PULP & PAPER . 141 12.10.1 COMPANY OVERVIEW . 141 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW . 141 12.10.3 SERVICES OFFERED . 141 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS . 141 12.10.5 SWOT ANALYSIS . 142 12.10.6 KEY STRATEGY . 142 12.11 DATA CITATIONS . 144
ページTOPに戻る
- South Korea Board Games Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Game Type, Age Group, Distribution Channel, and Region, 2025-2033
- South Korea Bicycle Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Technology, Price, Distribution Channel, End User, and Region, 2025-2033
- South Korea Handicrafts Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Distribution Channel, End Use, and Region, 2025-2033
- South Korea Vegan Cosmetics Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Distribution Channel, and Region, 2025-2033
- South Korea Family Offices Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Office Type, Asset Class, Service Type, and Region, 2025-2033
- South Korea Luxury Furniture Market Size, Share, Trends and Forecast by Raw Material, Application, Distribution Channel, Design, and Region, 2025-2033
- South Korea Silk Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Application, and Region, 2025-2033
- South Korea Running Gear Market Size, Share, Trends and Forecast by Product, Gender, Distribution Channel, and Region, 2025-2033
- South Korea Wallpaper Market Size, Share, Trends and Forecast by Wallpaper Type, Distribution Channel, End User, and Region, 2025-2033
- South Korea K-Beauty Skincare Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Ingredient Type, Price Range, End User, Distribution Channel, and Region, 2025-2033
-
高級ホームフレグランス市場調査レポート:製品タイプ別 [ルームスプレー(芳香剤、ファブリックスプレー、消臭剤、エッセンシャルオイルスプレー)、リードディフューザー(標準リードディフューザー、装飾用リードディフューザー、リードディフューザーリフィル)、アロマキャンドル(容器型キャンドル、ピラーキャンドル、ティーライトキャンドル、テーパーキャンドル、ボーティブキャンドル、カスタムキャンドル)、電気ディフューザー、エッセンシャルオイル]、フレグランスタイプ別 [フローラル(ラベンダー、ローズ、ジャスミン、ライラック)、フルーティー系(シトラス、ベリー、トロピカル)、ハーブ&ボタニカル系(ユーカリ、ミント、バジル、セージ)、ウッディ&アーシー系(サンダルウッド、シダーウッド、パチョリ、ベチバー)、フレッシュ&クリーン系(リネン、オーシャンブリーズ、レイン)]、用途別(日常使い、用途別(日常用、季節用・臨時用、ウェルネス・瞑想用、ホームスパ用)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門ブティック、ホームセンター、百貨店、オンライン販売(ブランドサイト、Eコマース))]。2035年までの予測
-
North America & South America Track and Field Equipment Market Research Report by Equipment Type [Pole Vault (Pole Vault Pits, Pole Vault Pit Standards, Pole Vault Pit Accessories), High Jump (High Jump Pits, High Jump Pits Standards, High Jump Pits Accessories), Hurdles Sprints, Water Jump Barrier, Steeplechase, Long Jumps Equipment, Throwing Implements, Throwing Cages, Track Curbing Gate, Others], by Material (Metal, Wood, Plastic, Composite Materials, Other Materials), by Price Range (Low-End, Mid-Range, High-End), by Distribution Channel (Online, Offline), and by End User (Schools and Universities, Track and Field Clubs, Fitness Centers, Other End-Users) Forecast till 2035
-
Romania Cosmetics Market Research Report by Product Type (Face Cosmetics, Eye Cosmetics, Lip Cosmetics, Skin Care, Fragrance, Others), by Gender (Men, Women, Unisex), by Category (Regular, Organic), by Price Range (Economy/ Mass, Premium), by End User (Residential/Retail, Commercial/ Professional), and by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacy, Drugstore, Online, Others) Forecast till 2032
-
プレミアムスキンケア市場調査レポート:用途別(日常使用、特別な日、業務用)、人口層別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代)、成分タイプ別(天然/オーガニック、合成、ビーガン、ハーブ、アーユルヴェーダ、その他)、製品タイプ別(フェイスケア、ボディケア、アイケア、リップケア)、性別(女性、男性、ユニセックス)、流通チャネル別(直接・間接)、2032年までの地域別予測
-
ナチュラル・オーガニック化粧品の世界市場調査:流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、オイルケア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東)レポート:2030年まで予測
-
欧州とトルコのメンズラウンジウェア市場調査レポート:素材別(天然、合成/混紡)、価格帯別(エコノミー/大衆、プレミアム/高級)、タイプ別(トラックスーツ&リラックスパンツ、Tシャツ、パーカー&スエット、ジョガー、その他)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、流通経路別(オフラインとオンライン)、2032年までの予測
-
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、米国のヨガウェア市場調査レポート:タイプ別(トップウェア、ボトムウェア)、消費者グループ別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通経路別(オフライン、オンライン)、2032年までの予測
-
米国オールイヤー・ギフト市場調査レポート:オケージョンタイプ別(誕生日、自発的ギフト、結婚式、宗教、その他)、カテゴリー別(包装食品ギフト食品バスケットと詰め合わせ、特殊食品アイテム、スナック食品、ユニークでノベルティなギフト、その他(人工植物))、タイプ別(企業ギフト、個人ギフト)、価格別(エコノミー、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)2032年までの予測
-
青果用クリーナー市場調査レポート:タイプ別(液体・スプレー、ワイプ、その他)、カテゴリー別(香り付き、無地)、エンドユーズ別(家庭用、業務用、施設用)、性質別(オーガニック、通常)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)、2032年までの市場予測
-
インドバケーションレンタル市場調査レポート:物件タイプ別(個人住宅、アパートメント(サービスアパートメントを含む)、コテージとリゾート、ヴィラ、ブティックホテル、その他)、タイプ別(短期、中期)、年齢層別(アルファ世代、Z世代、ミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー)、価格設定別(エコノミー、ミッドレンジ、プレミアム)、エンドユーザー別(個人、グループ、ビジネス)、2032年までの予測
本レポートと同じKEY WORD(mea)の最新刊レポート
- 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|