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米国ボトル入り飲料水市場

米国ボトル入り飲料水市場


U.S.Bottled Water Market

米国のボトル入り飲料水市場は、2024年の671億8,000万米ドルから2032年には1,052億7,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.9%で成長すると予測されている。 市場細分化: ... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年3月1日 US$3,500
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サマリー

米国のボトル入り飲料水市場は、2024年の671億8,000万米ドルから2032年には1,052億7,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率5.9%で成長すると予測されている。

市場細分化:
米国ボトル入り飲料水市場細分化:タイプ別(レギュラーウォーター、ミネラルウォーター、アルテシアンウォーター、湧水、氷河水、火山水、その他)、製品タイプ別(スティル、スパークリング)、フレーバー別(プレーン/無香料、フレーバー)、自然性別(オーガニック、従来型)、価格カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、包装タイプ別(ボトル入り、缶入り、テトラパック、その他)、包装サイズ別(16オンス未満、16オンス、20オンス、1L、1.5L、2L、5L、5L以上)、流通チャネル(店舗型小売店、無店舗型小売店) - 産業動向と2032年までの予測
米国のボトル入り飲料水市場の成長に貢献している主な要因の一部:

ドライバー
- 水道水の安全性と不十分な公共水供給に対する懸念の高まり

阻害要因
- プラスチック廃棄物や汚染に関する規制圧力

機会
- 機能的でプレミアムな水への需要の高まり

市場プレーヤー

米国のボトル入り飲料水市場に参入している主要企業は以下の通り:
- コカ・コーラ社(アメリカ)
- タタ・コンシューマー・プロダクツ社(インド)
- ネスレ(スイス)
- ダノン(フランス)
- ペプシコ(アメリカ)
- フィジーウォーター社(米国)
- マウンテンバレースプリングカンパニーLLC(米国)
- CG Roxane, LLC(米国)
- Vichy Catalan Corporation(スペイン)
- ヴォス・オブ・ノルウェーAS(ノルウェー)




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目次

目次
1 はじめに 17
1.1 調査の目的 17
1.2 市場の定義 17
1.3 概要
1.4 制限事項 19
1.5 対象市場 19
2 市場のセグメンテーション 24
2.1 対象市場 24
2.2 地理的範囲 25
2.3 調査対象年 26
2.4 通貨と価格 26
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 27
2.6 多変量モデリング 31
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 32
2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 33
2.9 二次情報源 35
2.10 前提条件 36
3 エグゼクティブサマリー 37
4 プレミアムインサイト 44
4.1 輸出入シナリオ 46
4.2 価格分析 48
4.3 ベンダー選定基準 49
4.3.1 米国ボトル入り飲料水市場のベンダー選定基準 49
4.3.2 ブラジル飲料水市場のベンダー選定基準 50
4.4 ブランド展望 52
4.5 競争と関係企業 54
4.5.1 コカ・コーラ社 54
4.5.2 ネストレウォーター 54
4.5.3 ペプシコ 54
4.5.4 ダノングループ 54
4.5.5 マウンテンバレイ・スプリング社 54
4.5.6 フィジーウォーター社 54
4.5.7 ヴォスウォーター 55
4.5.8 CG ROXANE, LLC(クリスタルガイザー) 55
4.5.9 ヴィシー・カタラン・コーポレーション 55
4.5.10 タタ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 55
4.5.11 結論
4.6 消費者の可処分所得の動態と消費パターン 56
4.6.1 米国 56
4.6.1.1 経済概要と可処分所得の動向 56
4.6.1.2 ボトル入り飲料水市場への影響 56
4.6.1.3 消費者行動のシフト 56
4.6.2 ブラジル 56
4.6.2.1 経済概要と可処分所得の動向 56
4.6.2.2 ボトル入り飲料水市場への影響 57
4.6.2.3 消費者行動の変化 57
4.6.2.4 比較分析 57
4.6.3 結論 58
4.7 消費者レベルの動向 59
4.7.1 米国 59
4.7.2 ブラジル 60
4.8 現在の傾向、問題、課題 61
4.8.1 米国 61
4.8.1.1 現在のトレンド 61
4.8.1.2 米国ボトル入り飲料水市場が直面する課題 61
4.8.2 ブラジル 62
4.8.2.1 現在のトレンド 62
4.8.2.2 ブラジルのボトル入り飲料水市場が直面する課題 62
4.8.3 結論 63
4.9 購入決定に影響を与える要因 64
4.9.1 米国 64
4.9.1.1 健康志向 64
4.9.1.2 味と品質 64
4.9.1.3 ブランド・ロイヤルティと認知度 64
4.9.1.4 環境の持続可能性 64
4.9.1.5 価格感度 64
4.9.1.6 利便性とアクセシビリティ 64
4.9.1.7 マーケティングと広告 64
4.9.1.8 革新的な製品の提供 64
4.9.2 ブラジル 65
4.9.2.1 健康とウェルネスのトレンド 65
4.9.2.2 水質への懸念 65
4.9.2.3 ブランドの信頼と評判 65
4.9.2.4 価格と値ごろ感 65
4.9.2.5 パッケージングと携帯性 65
4.9.2.6 環境意識 65
4.9.2.7 小売店での入手可能性 65
4.9.2.8 文化・ライフスタイル要因 65
4.9.3 両市場に共通する要因 66
4.9.3.1 健康とウェルネスへの関心 66
4.9.3.2 ブランド認知と信頼 66
4.9.3.3 環境の持続可能性 66
4.9.3.4 価格感応度 66
4.9.3.5 利便性とアクセシビリティ 66
4.9.3.6 マーケティングと広告の影響 66
4.9.4 結論 66
4.10 主要企業が採用する成長戦略 67
4.10.1 米国 67
4.10.1.1 製品の多様化と革新 67
4.10.1.2 持続可能な包装への取り組み 67
4.10.1.3 戦略的パートナーシップと買収 67
4.10.1.4 プレミアム商品への注力 67
4.10.2 ブラジル 67
4.10.2.1 市場の拡大とアクセスしやすさ 67
4.10.2.2 プレミアム製品の導入 68
4.10.2.3 持続可能性への取り組み 68
4.10.2.4 戦略的撤退と投資 68
4.10.3 比較分析 68
4.10.4 結論 68
4.11 景気後退の影響 69
4.11.1 景気後退の消費者行動への影響 69
4.11.2 プレミアムボトル入り飲料水とシングルボトル入り飲料水への支出の減少 69
4.69 11.3 サプライチェーンと生産コストへの影響 69
4.69 11.4 企業の戦略的対応 69
4.11.5 結論
4.12 消費者の要求への対応 70
4.12.1 米国 70
4.12.2 ブラジル 70
4.13 新製品発売戦略 71
4.13.1 米国 71
4.13.1.1 製品の革新と多様化 71
4.13.1.2 持続可能な包装への取り組み 71
4.13.1.3 戦略的市場参入とブランド化 71
4.13.1.4 健康とウェルネスのトレンドの活用 71
4.13.2 ブラジル
4.13.2.1 健康に焦点を当てた製品開発 71
4.13.2.2 革新的なパッケージング・ソリューション 71
4.13.2.3 持続可能性と環境責任 72
4.13.2.4 プレミアム製品の提供 72
4.13.3 両市場に共通する戦略 72
4.13.3.1 健康とウェルネスの重視 72
4.13.3.2 ブランドの差別化とマーケティング 72
4.13.3.3 消費者の嗜好への適応 72
4.13.3.4 持続可能性への取り組み 72
4.13.4 課題と考慮事項 72
4.13.4.1 規制への対応 72
4.13.4.2 競争環境 72
4.13.4.3 サプライチェーンと流通 73
4.13.4.4 消費者教育 73
4.13.4.5 結論
4.14 プライベートブランド対ブランド分析 74
4.14.1 米国のボトル入り飲料水市場 74
4.14.2 ブラジルのボトル入り飲料水市場 74
4.14.3 比較考察 75
4.14.4 結論
4.15 プロモーション活動 76
4.15.1 デジタルマーケティングとソーシャルメディア・エンゲージメント 76
4.15.1.1 インフルエンサーマーケティングと消費者エンゲージメント 76
4.15.1.2 検索エンジン最適化(SEO)、コンテンツマーケティング、有料広告 76
4.15.1.3 Eメールマーケティングと顧客ロイヤルティプログラム 76
4.15.2 小売プロモーションと店舗内マーケティング 77
4.15.2.1 スーパーマーケット、コンビニエンスストアとの提携 77
4.15.2.2 サンプリング・キャンペーンと販促割引 77
4.15.3 エクスペリエンシャル・マーケティング&スポンサーシップ 77
4.15.3.1 スポーツ&フィットネスイベントのスポンサーシップ 77
4.15.3.2 ポップアップの水分補給ステーションと屋外での活動 77
4.15.4 持続可能性と企業の社会的責任への取り組み 78
4.15.4.1 環境にやさしいパッケージングとリサイクルプログラム 78
4.15.4.2 コミュニティ参画&きれいな水へのアクセスプログラム 78
4.15.5 まとめ
4.16 買い物行動とダイナミックス 79
4.16.1 家族や友人からの推薦 79
4.16.2 調査 79
4.16.3 衝動的な購買行動 79
4.16.4 広告 79
4.16.5 テレビ広告 79
4.16.6 オンライン広告 80
4.16.7 店頭広告 80
4.16.8 屋外広告 80
4.16.9 結論 80
4.17 需要と供給 81
4.17.1 米国のボトル入り飲料水市場:需要と供給 81
4.17.2 需要要因 81
4.17.3 供給要因 81
4.17.4 ブラジル飲料水市場:需給 82
4.17.5 需要要因 82
4.17.6 供給要因 83
4.18 技術革新 84
4.18.1 米国 84
4.18.1.1 浄水技術 84
4.18.1.2 持続可能な包装イノベーション 84
4.18.1.3 スマート包装技術 84
4.84 18.1.4 生産における自動化とiot 84
4.18.1.5 eコマースとデジタルマーケティングの革新 84
4.18.2 ブラジル 85
4.18.2.1 水質モニタリング技術 85
4.18.2.2 最小限の加工技術 85
4.18.2.3 持続可能な包装ソリューション 85
4.18.2.4 流通とeコマースの革新 85
4.18.2.5 テクノロジーによる消費者参加 85
4.18.3 結論 86
4.19 バリューチェーン分析 87
4.19.1 米国 87
4.19.1.1 調達 87
4.19.1.2 加工 87
4.19.1.3 包装 87
4.19.1.4 流通 87
4.19.1.5 マーケティング 87
4.19.2 ブラジル 87
4.19.2.1 調達 87
4.19.2.2 加工 87
4.19.2.3 包装 88
4.19.2.4 流通 88
4.19.2.5 マーケティング 88
4.19.3 結論 88
5 規制の適用範囲 89
6 市場の概要 90
6.1 推進要因 92
6.1.1 水道水の安全性に対する懸念の高まりと不十分な公共給水 92
6.1.2 都市化の進展と外出の多いライフスタイル 92
6.1.3 持続可能性への取り組みが環境に優しい包装イノベーションを促進する 93
6.2 抑制要因 94
6.2.1 プラスチック廃棄物と汚染に関する規制圧力 94
6.2.2 高い製造コストと水源の制限 94
6.3 機会 95
6.3.1 機能的でプレミアムな水への需要の高まり 95
6.3.2 生分解性と再利用可能な包装オプションへの関心の高まり 96
6.3.3 電子商取引と消費者直販の成長 97
6.4 課題 98
6.4.1 物流と流通の課題 98
6.4.2 既存の業界リーダーとの強力な競争 98
7 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:タイプ別 100
7.1 概要
7.2 一般水 104
7.3 ミネラルウォーター 105
7.4 アルテシアンウォーター 106
7.5 湧水 107
7.6 氷河水 108
7.7 火山水 109
7.8 その他 109
8 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:製品タイプ別 110
8.1 概要 111
8.2 スチル 114
8.3 スパークリング 115
9 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:フレーバー別 117
9.1 概要 118
9.2 プレーン・無香料 120
9.3 香料入り 121
10 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:性状別 123
10.1 概要 124
10.2 オーガニック 126
10.3 従来型 126
11 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:価格カテゴリー別 127
11.1 概要 128
11.2 レギュラー 130
11.3 プレミアム 130
12 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:包装タイプ別 131
12.1 概要 132
12.2 ボトル入り 134
12.3 缶入り 135
12.4 テトラパック 135
12.5 その他 135
13 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:包装サイズ別 136
13.1 概要 137
13.2 16オンス未満 140
13.3 16オンス 140
13.4 20オンス 140
13.5 1 L 140
13.6 1.5 L 140
13.7 2 L 140
13.8 5 L 141
13.9 5L以上 141
14 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:流通経路別 142
14.1 概要
14.2 店舗ベースの小売業者 146
14.3 無店舗小売業者 147
15 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:企業動向 149
15.1 企業シェア分析:米国とブラジル 14916 swot分析 150
17 企業プロフィール 151
17.1 コカ・コーラ社 151
17.1.1 会社概要 151
17.1.2 収益分析 152
17.1.3 製品/ブランド・ポートフォリオ 152
17.1.4 最近の動向 152
17.2 ダノン 154
17.2.1 会社概要 154
17.2.2 収益分析 154
17.2.3 製品ポートフォリオ 155
17.2.4 最近の動向 157
17.3 ネスレ 158
17.3.1 会社概要 158
17.3.2 収益分析 158
17.3.3 製品ポートフォリオ 159
17.3.4 近況 161
17.4 ペプシコ 162
17.4.1 会社概要 162
17.4.2 収益分析 163
17.4.3 製品ポートフォリオ 163
17.4.4 最近の動向 164
17.5 フィジーウォーター社 165
17.5.1 会社概要 165
17.5.2 製品ポートフォリオ 165
17.5.3 最近の開発状況 166
17.6 CGロクサーヌLLC 167
17.6.1 会社概要 167
17.6.2 製品ポートフォリオ 167
17.6.3 最近の開発状況 167
17.7 マウンテンバレイ・スプリングウォーター 168
17.7.1 会社概要 168
17.7.2 製品ポートフォリオ 168
17.7.3 最近の開発状況 169
17.8 タタ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 170
17.8.1 会社概要 170
17.8.2 収益分析 170
17.8.3 製品ポートフォリオ 171
17.8.4 最近の開発状況 171
17.9 ヴィシー・カタラン・コーポレーション 172
17.9.1 会社概要 172
17.9.2 製品ポートフォリオ 172
17.9.3 近年の発展 173
17.10 ヴォス・オブ・ノルウェー 174
17.10.1 会社概要 174
17.10.2 製品ポートフォリオ 174
17.10.3 最近の開発状況 175
18 アンケート 176
19 関連レポート 180

 

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Summary

U.S. bottled water market is expected to reach USD 105.27 billion by 2032 from USD 67.18 billion in 2024, growing with the CAGR of 5.9% in the forecast period of 2025 to 2032.

Market Segmentation:
U.S. Bottled Water Market Segmentation, By Type (Regular Water, Mineral Water, Artesian Water, Spring Water, Glacial Water, Volcanic Water, and Others), Product Type (Still and Sparkling), Flavor (Plain/Unflavored and Flavored), Nature (Organic and Conventional), Pricing Category (Regular and Premium), Packaging Type (Bottled, Canned, Tetra Pack, and Others), Packaging Size (Less than 16 Oz, 16 Oz, 20 Oz, 1 L, 1.5 L, 2 L, 5 L, and More than 5 L), Distribution Channel (Store Based Retailers and Non-Store Retailers) - Industry Trends and Forecast to 2032
Some of the major factors contributing to the growth of the U.S bottled water market:

Driver
• Rising concerns over tap water safety and inadequate public water supply

Restraint
• Regulatory pressure related to plastic waste and pollution

Opportunity
• Growing demand for functional & premium water

Market Players:

The key players operating in the U.S bottled water market are:
• The Coca-Cola Company (U.S.)
• Tata Consumer Products Limited (India)
• Nestlé (Switzerland)
• Danone (France)
• PepsiCo (U.S.)
• Fiji Water Company LLC (U.S.)
• Mountain Valley Spring Company LLC (U.S.)
• CG Roxane, LLC (U.S.)
• Vichy Catalan Corporation (Spain)
• Voss of Norway AS (Norway)




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 17
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 17
1.2 MARKET DEFINITION 17
1.3 OVERVIEW 17
1.4 LIMITATIONS 19
1.5 MARKETS COVERED 19
2 MARKET SEGMENTATION 24
2.1 MARKETS COVERED 24
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 25
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 26
2.4 CURRENCY AND PRICING 26
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 27
2.6 MULTIVARIATE MODELING 31
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 32
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 33
2.9 SECONDARY SOURCES 35
2.10 ASSUMPTIONS 36
3 EXECUTIVE SUMMARY 37
4 PREMIUM INSIGHTS 44
4.1 IMPORT EXPORT SCENARIO 46
4.2 PRICING ANALYSIS 48
4.3 VENDOR SELECTION CRITERIA 49
4.3.1 VENDOR SELECTION CRITERIA FOR THE U.S. BOTTLED WATER MARKET 49
4.3.2 VENDOR SELECTION CRITERIA FOR THE BRAZIL BOTTLED WATER MARKET 50
4.4 BRAND OUTLOOK 52
4.5 COMPETITION AND COMPANIES INVOLVED 54
4.5.1 THE COCA-COLA COMPANY 54
4.5.2 NESTLÉ WATER 54
4.5.3 PEPSICO INC. 54
4.5.4 DANONE GROUP 54
4.5.5 MOUNTAIN VALLEY SPRING COMPANY LLC 54
4.5.6 FIJI WATER COMPANY LLC 54
4.5.7 VOSS WATER 55
4.5.8 CG ROXANE, LLC (CRYSTAL GEYSER) 55
4.5.9 VICHY CATALAN CORPORATION 55
4.5.10 TATA CONSUMER PRODUCTS LIMITED 55
4.5.11 CONCLUSION 55
4.6 CONSUMER DISPOSABLE INCOME DYNAMICS AND SPENDING PATTERNS 56
4.6.1 U.S. 56
4.6.1.1 ECONOMIC OVERVIEW AND DISPOSABLE INCOME TRENDS 56
4.6.1.2 IMPACT ON THE BOTTLED WATER MARKET 56
4.6.1.3 CONSUMER BEHAVIOR SHIFTS 56
4.6.2 BRAZIL 56
4.6.2.1 ECONOMIC OVERVIEW AND DISPOSABLE INCOME TRENDS 56
4.6.2.2 IMPACT ON THE BOTTLED WATER MARKET 57
4.6.2.3 CONSUMER BEHAVIOR SHIFTS 57
4.6.2.4 COMPARATIVE ANALYSIS 57
4.6.3 CONCLUSION 58
4.7 CONSUMER LEVEL TRENDS 59
4.7.1 U.S. 59
4.7.2 BRAZIL 60
4.8 CURRENT TRENDS, ISSUES, AND CHALLENGES 61
4.8.1 U.S. 61
4.8.1.1 CURRENT TRENDS 61
4.8.1.2 ISSUES FACED BY THE U.S. BOTTLED WATER MARKET 61
4.8.2 BRAZIL 62
4.8.2.1 CURRENT TRENDS 62
4.8.2.2 ISSUES FACING THE BRAZIL BOTTLED WATER MARKET 62
4.8.3 CONCLUSION 63
4.9 FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION 64
4.9.1 U.S. 64
4.9.1.1 HEALTH CONSCIOUSNESS 64
4.9.1.2 TASTE AND QUALITY 64
4.9.1.3 BRAND LOYALTY AND RECOGNITION 64
4.9.1.4 ENVIRONMENTAL SUSTAINABILITY 64
4.9.1.5 PRICE SENSITIVITY 64
4.9.1.6 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY 64
4.9.1.7 MARKETING AND ADVERTISING 64
4.9.1.8 INNOVATIVE PRODUCT OFFERINGS 64
4.9.2 BRAZIL 65
4.9.2.1 HEALTH AND WELLNESS TRENDS 65
4.9.2.2 WATER QUALITY CONCERNS 65
4.9.2.3 BRAND TRUST AND REPUTATION 65
4.9.2.4 PRICE AND AFFORDABILITY 65
4.9.2.5 PACKAGING AND PORTABILITY 65
4.9.2.6 ENVIRONMENTAL AWARENESS 65
4.9.2.7 RETAIL AVAILABILITY 65
4.9.2.8 CULTURAL AND LIFESTYLE FACTORS 65
4.9.3 COMMON FACTORS ACROSS BOTH MARKETS 66
4.9.3.1 HEALTH AND WELLNESS FOCUS 66
4.9.3.2 BRAND RECOGNITION AND TRUST 66
4.9.3.3 ENVIRONMENTAL SUSTAINABILITY 66
4.9.3.4 PRICE SENSITIVITY 66
4.9.3.5 CONVENIENCE AND ACCESSIBILITY 66
4.9.3.6 MARKETING AND ADVERTISING IMPACT 66
4.9.4 CONCLUSION 66
4.10 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS 67
4.10.1 U.S. 67
4.10.1.1 PRODUCT DIVERSIFICATION AND INNOVATION 67
4.10.1.2 SUSTAINABLE PACKAGING INITIATIVES 67
4.10.1.3 STRATEGIC PARTNERSHIPS AND ACQUISITIONS 67
4.10.1.4 FOCUS ON PREMIUM OFFERINGS 67
4.10.2 BRAZIL 67
4.10.2.1 MARKET EXPANSION AND ACCESSIBILITY 67
4.10.2.2 INTRODUCTION OF PREMIUM PRODUCTS 68
4.10.2.3 SUSTAINABILITY INITIATIVES 68
4.10.2.4 STRATEGIC EXITS AND INVESTMENTS 68
4.10.3 COMPARATIVE ANALYSIS 68
4.10.4 CONCLUSION 68
4.11 IMPACT OF ECONOMIC SLOWDOWN 69
4.11.1 ECONOMIC SLOWDOWN IMPACT ON CONSUMER BEHAVIOR 69
4.11.2 REDUCED SPENDING ON PREMIUM AND SINGLE-SERVE BOTTLED WATER 69
4.11.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN AND PRODUCTION COSTS 69
4.11.4 STRATEGIC RESPONSE FROM COMPANIES 69
4.11.5 CONCLUSION 69
4.12 MEETING CONSUMER REQUIREMENT 70
4.12.1 U.S. 70
4.12.2 BRAZIL 70
4.13 NEW PRODUCT LAUNCH STRATEGY 71
4.13.1 U.S. 71
4.13.1.1 PRODUCT INNOVATION AND DIVERSIFICATION 71
4.13.1.2 SUSTAINABLE PACKAGING INITIATIVES 71
4.13.1.3 STRATEGIC MARKET ENTRY AND BRANDING 71
4.13.1.4 LEVERAGING HEALTH AND WELLNESS TRENDS 71
4.13.2 BRAZIL 71
4.13.2.1 HEALTH-FOCUSED PRODUCT DEVELOPMENT 71
4.13.2.2 INNOVATIVE PACKAGING SOLUTIONS 71
4.13.2.3 SUSTAINABILITY AND ENVIRONMENTAL RESPONSIBILITY 72
4.13.2.4 PREMIUM PRODUCT OFFERINGS 72
4.13.3 COMMON STRATEGIES ACROSS BOTH MARKETS 72
4.13.3.1 EMPHASIS ON HEALTH AND WELLNESS 72
4.13.3.2 BRAND DIFFERENTIATION AND MARKETING 72
4.13.3.3 ADAPTATION TO CONSUMER PREFERENCES 72
4.13.3.4 SUSTAINABILITY INITIATIVES 72
4.13.4 CHALLENGES AND CONSIDERATIONS 72
4.13.4.1 REGULATORY COMPLIANCE 72
4.13.4.2 COMPETITIVE LANDSCAPE 72
4.13.4.3 SUPPLY CHAIN AND DISTRIBUTION 73
4.13.4.4 CONSUMER EDUCATION 73
4.13.4.5 CONCLUSION 73
4.14 PRIVATE LABEL VS BRAND ANALYSIS 74
4.14.1 U.S. BOTTLED WATER MARKET 74
4.14.2 BRAZIL BOTTLED WATER MARKET 74
4.14.3 COMPARATIVE INSIGHTS 75
4.14.4 CONCLUSION 75
4.15 PROMOTIONAL ACTIVITIES 76
4.15.1 DIGITAL MARKETING & SOCIAL MEDIA ENGAGEMENT 76
4.15.1.1 INFLUENCER MARKETING & CONSUMER ENGAGEMENT 76
4.15.1.2 SEARCH ENGINE OPTIMIZATION (SEO), CONTENT MARKETING & PAID ADVERTISING 76
4.15.1.3 EMAIL MARKETING & CUSTOMER LOYALTY PROGRAMS 76
4.15.2 RETAIL PROMOTIONS & IN-STORE MARKETING 77
4.15.2.1 SUPERMARKET & CONVENIENCE STORE PARTNERSHIPS 77
4.15.2.2 SAMPLING CAMPAIGNS & PROMOTIONAL DISCOUNTS 77
4.15.3 EXPERIENTIAL MARKETING & SPONSORSHIPS 77
4.15.3.1 SPONSORSHIP OF SPORTS & FITNESS EVENTS 77
4.15.3.2 POP-UP HYDRATION STATIONS & OUTDOOR ACTIVATIONS 77
4.15.4 SUSTAINABILITY & CORPORATE SOCIAL RESPONSIBILITY INITIATIVES 78
4.15.4.1 ECO-FRIENDLY PACKAGING & RECYCLING PROGRAMS 78
4.15.4.2 COMMUNITY ENGAGEMENT & CLEAN WATER ACCESS PROGRAMS 78
4.15.5 CONCLUSION 78
4.16 SHOPPING BEHAVIOUR AND DYNAMICS 79
4.16.1 RECOMMENDATION FROM FAMILY & FRIENDS 79
4.16.2 RESEARCH 79
4.16.3 IMPULSIVE BUYING BEHAVIOR 79
4.16.4 ADVERTISEMENT 79
4.16.5 TELEVISION ADVERTISEMENT 79
4.16.6 ONLINE ADVERTISEMENT 80
4.16.7 IN-STORE ADVERTISEMENT 80
4.16.8 OUTDOOR ADVERTISEMENT 80
4.16.9 CONCLUSION 80
4.17 SUPPLY & DEMAND 81
4.17.1 U.S. BOTTLED WATER MARKET: SUPPLY AND DEMAND 81
4.17.2 DEMAND FACTORS 81
4.17.3 SUPPLY FACTORS 81
4.17.4 BRAZIL BOTTLED WATER MARKET: SUPPLY AND DEMAND 82
4.17.5 DEMAND FACTORS 82
4.17.6 SUPPLY FACTORS 83
4.18 TECHNOLOGICAL INNOVATION 84
4.18.1 U.S. 84
4.18.1.1 WATER PURIFICATION TECHNOLOGIES 84
4.18.1.2 SUSTAINABLE PACKAGING INNOVATIONS 84
4.18.1.3 SMART PACKAGING TECHNOLOGIES 84
4.18.1.4 AUTOMATION AND IOT IN PRODUCTION 84
4.18.1.5 E-COMMERCE AND DIGITAL MARKETING INNOVATIONS 84
4.18.2 BRAZIL 85
4.18.2.1 WATER QUALITY MONITORING TECHNOLOGIES 85
4.18.2.2 MINIMAL PROCESSING TECHNIQUES 85
4.18.2.3 SUSTAINABLE PACKAGING SOLUTIONS 85
4.18.2.4 DISTRIBUTION AND E-COMMERCE INNOVATIONS 85
4.18.2.5 CONSUMER ENGAGEMENT THROUGH TECHNOLOGY 85
4.18.3 CONCLUSION 86
4.19 VALUE CHAIN ANALYSIS 87
4.19.1 U.S. 87
4.19.1.1 SOURCING 87
4.19.1.2 PROCESSING 87
4.19.1.3 PACKAGING 87
4.19.1.4 DISTRIBUTION 87
4.19.1.5 MARKETING 87
4.19.2 BRAZIL 87
4.19.2.1 SOURCING 87
4.19.2.2 PROCESSING 87
4.19.2.3 PACKAGING 88
4.19.2.4 DISTRIBUTION 88
4.19.2.5 MARKETING 88
4.19.3 CONCLUSION 88
5 REGULATORY COVERAGE 89
6 MARKET OVERVIEW 90
6.1 DRIVERS 92
6.1.1 RISING CONCERNS OVER TAP WATER SAFETY AND INADEQUATE PUBLIC WATER SUPPLY 92
6.1.2 RISING URBANIZATION AND ON-THE-GO LIFESTYLES 92
6.1.3 SUSTAINABILITY INITIATIVES DRIVING ECO-FRIENDLY PACKAGING INNOVATIONS 93
6.2 RESTRAINTS 94
6.2.1 REGULATORY PRESSURE RELATED TO PLASTIC WASTE AND POLLUTION 94
6.2.2 HIGH PRODUCTION COSTS AND WATER SOURCE LIMITATIONS 94
6.3 OPPORTUNITIES 95
6.3.1 GROWING DEMAND FOR FUNCTIONAL AND PREMIUM WATER 95
6.3.2 RISING INTEREST IN BIODEGRADABLE AND REUSABLE PACKAGING OPTIONS 96
6.3.3 GROWTH IN E-COMMERCE AND DIRECT-TO-CONSUMER SALES 97
6.4 CHALLENGES 98
6.4.1 LOGISTICS AND DISTRIBUTION CHALLENGES 98
6.4.2 STRONG COMPETITION FROM ESTABLISHED INDUSTRY LEADERS 98
7 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY TYPE 100
7.1 OVERVIEW 101
7.2 REGULAR WATER 104
7.3 MINERAL WATER 105
7.4 ARTESIAN WATER 106
7.5 SPRING WATER 107
7.6 GLACIAL WATER 108
7.7 VOLCANIC WATER 109
7.8 OTHERS 109
8 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY PRODUCT TYPE 110
8.1 OVERVIEW 111
8.2 STILL 114
8.3 SPARKLING 115
9 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY FLAVOR 117
9.1 OVERVIEW 118
9.2 PLAIN/UNFLAVORED 120
9.3 FLAVORED 121
10 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY NATURE 123
10.1 OVERVIEW 124
10.2 ORGANIC 126
10.3 CONVENTIONAL 126
11 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY PRICING CATEGORY 127
11.1 OVERVIEW 128
11.2 REGULAR 130
11.3 PREMIUM 130
12 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY PACKAGING TYPE 131
12.1 OVERVIEW 132
12.2 BOTTLED 134
12.3 CANNED 135
12.4 TETRA PACK 135
12.5 OTHERS 135
13 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY PACKAGING SIZE 136
13.1 OVERVIEW 137
13.2 LESS THAN 16 OZ 140
13.3 16 OZ 140
13.4 20 OZ 140
13.5 1 L 140
13.6 1.5 L 140
13.7 2 L 140
13.8 5 L 141
13.9 MORE THAN 5 L 141
14 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 142
14.1 OVERVIEW 143
14.2 STORE BASED RETAILERS 146
14.3 NON-STORE RETAILERS 147
15 U.S. AND BRAZIL BOTTLED WATER MARKET: COMPANY LANDSCAPE 149
15.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: U.S. AND BRAZIL 14916 SWOT ANALYSIS 150
17 COMPANY PROFILES 151
17.1 THE COCA‑COLA COMPANY 151
17.1.1 COMPANY SNAPSHOT 151
17.1.2 REVENUE ANALYSIS 152
17.1.3 PRODUCT/BRAND PORTFOLIO 152
17.1.4 RECENT DEVELOPMENTS 152
17.2 DANONE 154
17.2.1 COMPANY SNAPSHOT 154
17.2.2 REVENUE ANALYSIS 154
17.2.3 PRODUCT PORTFOLIO 155
17.2.4 RECENT DEVELOPMENTS 157
17.3 NESTLÉ 158
17.3.1 COMPANY SNAPSHOT 158
17.3.2 REVENUE ANALYSIS 158
17.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 159
17.3.4 RECENT DEVELOPMENTS 161
17.4 PEPSICO 162
17.4.1 COMPANY SNAPSHOT 162
17.4.2 REVENUE ANALYSIS 163
17.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 163
17.4.4 RECENT DEVELOPMENTS 164
17.5 FIJI WATER COMPANY LLC. 165
17.5.1 COMPANY SNAPSHOT 165
17.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 165
17.5.3 RECENT DEVELOPMENT 166
17.6 CG ROXANE, LLC 167
17.6.1 COMPANY SNAPSHOT 167
17.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 167
17.6.3 RECENT DEVELOPMENT 167
17.7 MOUNTAIN VALLEY SPRING WATER 168
17.7.1 COMPANY SNAPSHOT 168
17.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 168
17.7.3 RECENT DEVELOPMENT 169
17.8 TATA CONSUMER PRODUCTS LIMITED 170
17.8.1 COMPANY SNAPSHOT 170
17.8.2 REVENUE ANALYSIS 170
17.8.3 PRODUCT PORTFOLIO 171
17.8.4 RECENT DEVELOPMENT 171
17.9 VICHY CATALAN CORPORATION 172
17.9.1 COMPANY SNAPSHOT 172
17.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 172
17.9.3 RECENT DEVELOPMENT 173
17.10 VOSS OF NORWAY AS 174
17.10.1 COMPANY SNAPSHOT 174
17.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 174
17.10.3 RECENT DEVELOPMENT 175
18 QUESTIONNAIRE 176
19 RELATED REPORTS 180

 

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