![]() ブラジルのボトル入り飲料水市場Brazil Bottled Water Market ブラジルのボトル入り飲料水市場は、2024年の62億6,000万米ドルから2032年には99億9,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率6.1%で成長すると予想されている。 市場細分化: 米... もっと見る
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サマリーブラジルのボトル入り飲料水市場は、2024年の62億6,000万米ドルから2032年には99億9,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間において年平均成長率6.1%で成長すると予想されている。市場細分化: 米国ボトル入り飲料水市場細分化:タイプ別(レギュラーウォーター、ミネラルウォーター、アルテシアンウォーター、湧水、氷河水、火山水、その他)、製品タイプ別(スティル、スパークリング)、フレーバー別(プレーン/無香料、フレーバー)、自然性別(オーガニック、従来型)、価格カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、包装タイプ別(ボトル入り、缶入り、テトラパック、その他)、包装サイズ別(16オンス未満、16オンス、20オンス、1L、1.5L、2L、5L、5L以上)、流通チャネル(店舗型小売店、無店舗型小売店) - 産業動向と2032年までの予測 ブラジルのボトル入り飲料水市場成長の主な要因 ドライバー - 水道水の安全性と不十分な公共水供給に対する懸念の高まり 阻害要因 - プラスチック廃棄物や汚染に関する規制圧力 機会 - 機能的でプレミアムな水への需要の高まり 市場プレーヤー ブラジルのボトル入り飲料水市場に参入している主要企業は以下の通り: - コカ・コーラ社(アメリカ) - ヴィシー・カタラン・コーポレーション(スペイン) - ダノン(フランス) - ネスレ(スイス) - ペプシコ(アメリカ) 目次目次1 はじめに 17 1.1 調査の目的 17 1.2 市場の定義 17 1.3 概要 1.4 制限事項 19 1.5 対象市場 19 2 市場のセグメンテーション 24 2.1 対象市場 24 2.2 地理的範囲 25 2.3 調査対象年 26 2.4 通貨と価格 26 2.5 DBMR三脚データ検証モデル 27 2.6 多変量モデリング 31 2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 32 2.8 DBMRマーケットポジショングリッド 33 2.9 二次情報源 35 2.10 前提条件 36 3 エグゼクティブサマリー 37 4 プレミアムインサイト 44 4.1 輸出入シナリオ 46 4.2 価格分析 48 4.3 ベンダー選定基準 49 4.3.1 米国ボトル入り飲料水市場のベンダー選定基準 49 4.3.2 ブラジル飲料水市場のベンダー選定基準 50 4.4 ブランド展望 52 4.5 競争と関係企業 54 4.5.1 コカ・コーラ社 54 4.5.2 ネストレウォーター 54 4.5.3 ペプシコ 54 4.5.4 ダノングループ 54 4.5.5 マウンテンバレイ・スプリング社 54 4.5.6 フィジーウォーター社 54 4.5.7 ヴォスウォーター 55 4.5.8 CG ROXANE, LLC(クリスタルガイザー) 55 4.5.9 ヴィシー・カタラン・コーポレーション 55 4.5.10 タタ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 55 4.5.11 結論 4.6 消費者の可処分所得の動態と消費パターン 56 4.6.1 米国 56 4.6.1.1 経済概要と可処分所得の動向 56 4.6.1.2 ボトル入り飲料水市場への影響 56 4.6.1.3 消費者行動のシフト 56 4.6.2 ブラジル 56 4.6.2.1 経済概要と可処分所得の動向 56 4.6.2.2 ボトル入り飲料水市場への影響 57 4.6.2.3 消費者行動の変化 57 4.6.2.4 比較分析 57 4.6.3 結論 58 4.7 消費者レベルの動向 59 4.7.1 米国 59 4.7.2 ブラジル 60 4.8 現在の傾向、問題、課題 61 4.8.1 米国 61 4.8.1.1 現在のトレンド 61 4.8.1.2 米国ボトル入り飲料水市場が直面する課題 61 4.8.2 ブラジル 62 4.8.2.1 現在のトレンド 62 4.8.2.2 ブラジルのボトル入り飲料水市場が直面する課題 62 4.8.3 結論 63 4.9 購入決定に影響を与える要因 64 4.9.1 米国 64 4.9.1.1 健康志向 64 4.9.1.2 味と品質 64 4.9.1.3 ブランド・ロイヤルティと認知度 64 4.9.1.4 環境の持続可能性 64 4.9.1.5 価格感度 64 4.9.1.6 利便性とアクセシビリティ 64 4.9.1.7 マーケティングと広告 64 4.9.1.8 革新的な製品の提供 64 4.9.2 ブラジル 65 4.9.2.1 健康とウェルネスのトレンド 65 4.9.2.2 水質への懸念 65 4.9.2.3 ブランドの信頼と評判 65 4.9.2.4 価格と値ごろ感 65 4.9.2.5 パッケージングと携帯性 65 4.9.2.6 環境意識 65 4.9.2.7 小売店での入手可能性 65 4.9.2.8 文化・ライフスタイル要因 65 4.9.3 両市場に共通する要因 66 4.9.3.1 健康とウェルネスへの関心 66 4.9.3.2 ブランド認知と信頼 66 4.9.3.3 環境の持続可能性 66 4.9.3.4 価格感応度 66 4.9.3.5 利便性とアクセシビリティ 66 4.9.3.6 マーケティングと広告の影響 66 4.9.4 結論 66 4.10 主要企業が採用する成長戦略 67 4.10.1 米国 67 4.10.1.1 製品の多様化と革新 67 4.10.1.2 持続可能な包装への取り組み 67 4.10.1.3 戦略的パートナーシップと買収 67 4.10.1.4 プレミアム商品への注力 67 4.10.2 ブラジル 67 4.10.2.1 市場の拡大とアクセスしやすさ 67 4.10.2.2 プレミアム製品の導入 68 4.10.2.3 持続可能性への取り組み 68 4.10.2.4 戦略的撤退と投資 68 4.10.3 比較分析 68 4.10.4 結論 68 4.11 景気後退の影響 69 4.11.1 景気後退の消費者行動への影響 69 4.11.2 プレミアムボトル入り飲料水とシングルボトル入り飲料水への支出の減少 69 4.69 11.3 サプライチェーンと生産コストへの影響 69 4.69 11.4 企業の戦略的対応 69 4.11.5 結論 4.12 消費者の要求への対応 70 4.12.1 米国 70 4.12.2 ブラジル 70 4.13 新製品発売戦略 71 4.13.1 米国 71 4.13.1.1 製品の革新と多様化 71 4.13.1.2 持続可能な包装への取り組み 71 4.13.1.3 戦略的市場参入とブランド化 71 4.13.1.4 健康とウェルネスのトレンドの活用 71 4.13.2 ブラジル 4.13.2.1 健康に焦点を当てた製品開発 71 4.13.2.2 革新的なパッケージング・ソリューション 71 4.13.2.3 持続可能性と環境責任 72 4.13.2.4 プレミアム製品の提供 72 4.13.3 両市場に共通する戦略 72 4.13.3.1 健康とウェルネスの重視 72 4.13.3.2 ブランドの差別化とマーケティング 72 4.13.3.3 消費者の嗜好への適応 72 4.13.3.4 持続可能性への取り組み 72 4.13.4 課題と考慮事項 72 4.13.4.1 規制への対応 72 4.13.4.2 競争環境 72 4.13.4.3 サプライチェーンと流通 73 4.13.4.4 消費者教育 73 4.13.4.5 結論 4.14 プライベートブランド対ブランド分析 74 4.14.1 米国のボトル入り飲料水市場 74 4.14.2 ブラジルのボトル入り飲料水市場 74 4.14.3 比較考察 75 4.14.4 結論 4.15 プロモーション活動 76 4.15.1 デジタルマーケティングとソーシャルメディア・エンゲージメント 76 4.15.1.1 インフルエンサーマーケティングと消費者エンゲージメント 76 4.15.1.2 検索エンジン最適化(SEO)、コンテンツマーケティング、有料広告 76 4.15.1.3 Eメールマーケティングと顧客ロイヤルティプログラム 76 4.15.2 小売プロモーションと店舗内マーケティング 77 4.15.2.1 スーパーマーケット、コンビニエンスストアとの提携 77 4.15.2.2 サンプリング・キャンペーンと販促割引 77 4.15.3 エクスペリエンシャル・マーケティング&スポンサーシップ 77 4.15.3.1 スポーツ&フィットネスイベントのスポンサーシップ 77 4.15.3.2 ポップアップの水分補給ステーションと屋外での活動 77 4.15.4 持続可能性と企業の社会的責任への取り組み 78 4.15.4.1 環境にやさしいパッケージングとリサイクルプログラム 78 4.15.4.2 コミュニティ参画&きれいな水へのアクセスプログラム 78 4.15.5 まとめ 4.16 買い物行動とダイナミックス 79 4.16.1 家族や友人からの推薦 79 4.16.2 調査 79 4.16.3 衝動的な購買行動 79 4.16.4 広告 79 4.16.5 テレビ広告 79 4.16.6 オンライン広告 80 4.16.7 店頭広告 80 4.16.8 屋外広告 80 4.16.9 結論 80 4.17 需要と供給 81 4.17.1 米国のボトル入り飲料水市場:需要と供給 81 4.17.2 需要要因 81 4.17.3 供給要因 81 4.17.4 ブラジル飲料水市場:需給 82 4.17.5 需要要因 82 4.17.6 供給要因 83 4.18 技術革新 84 4.18.1 米国 84 4.18.1.1 浄水技術 84 4.18.1.2 持続可能な包装イノベーション 84 4.18.1.3 スマート包装技術 84 4.84 18.1.4 生産における自動化とiot 84 4.18.1.5 eコマースとデジタルマーケティングの革新 84 4.18.2 ブラジル 85 4.18.2.1 水質モニタリング技術 85 4.18.2.2 最小限の加工技術 85 4.18.2.3 持続可能な包装ソリューション 85 4.18.2.4 流通とeコマースの革新 85 4.18.2.5 テクノロジーによる消費者参加 85 4.18.3 結論 86 4.19 バリューチェーン分析 87 4.19.1 米国 87 4.19.1.1 調達 87 4.19.1.2 加工 87 4.19.1.3 包装 87 4.19.1.4 流通 87 4.19.1.5 マーケティング 87 4.19.2 ブラジル 87 4.19.2.1 調達 87 4.19.2.2 加工 87 4.19.2.3 包装 88 4.19.2.4 流通 88 4.19.2.5 マーケティング 88 4.19.3 結論 88 5 規制の適用範囲 89 6 市場の概要 90 6.1 推進要因 92 6.1.1 水道水の安全性に対する懸念の高まりと不十分な公共給水 92 6.1.2 都市化の進展と外出の多いライフスタイル 92 6.1.3 持続可能性への取り組みが環境に優しい包装イノベーションを促進する 93 6.2 抑制要因 94 6.2.1 プラスチック廃棄物と汚染に関する規制圧力 94 6.2.2 高い製造コストと水源の制限 94 6.3 機会 95 6.3.1 機能的でプレミアムな水への需要の高まり 95 6.3.2 生分解性と再利用可能な包装オプションへの関心の高まり 96 6.3.3 電子商取引と消費者直販の成長 97 6.4 課題 98 6.4.1 物流と流通の課題 98 6.4.2 既存の業界リーダーとの強力な競争 98 7 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:タイプ別 100 7.1 概要 7.2 一般水 104 7.3 ミネラルウォーター 105 7.4 アルテシアンウォーター 106 7.5 湧水 107 7.6 氷河水 108 7.7 火山水 109 7.8 その他 109 8 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:製品タイプ別 110 8.1 概要 111 8.2 スチル 114 8.3 スパークリング 115 9 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:フレーバー別 117 9.1 概要 118 9.2 プレーン・無香料 120 9.3 香料入り 121 10 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:性状別 123 10.1 概要 124 10.2 オーガニック 126 10.3 従来型 126 11 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:価格カテゴリー別 127 11.1 概要 128 11.2 レギュラー 130 11.3 プレミアム 130 12 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:包装タイプ別 131 12.1 概要 132 12.2 ボトル入り 134 12.3 缶入り 135 12.4 テトラパック 135 12.5 その他 135 13 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:包装サイズ別 136 13.1 概要 137 13.2 16オンス未満 140 13.3 16オンス 140 13.4 20オンス 140 13.5 1 L 140 13.6 1.5 L 140 13.7 2 L 140 13.8 5 L 141 13.9 5L以上 141 14 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:流通経路別 142 14.1 概要 14.2 店舗ベースの小売業者 146 14.3 無店舗小売業者 147 15 米国とブラジルのボトル入り飲料水市場:企業動向 149 15.1 企業シェア分析:米国とブラジル 14916 swot分析 150 17 企業プロフィール 151 17.1 コカ・コーラ社 151 17.1.1 会社概要 151 17.1.2 収益分析 152 17.1.3 製品/ブランド・ポートフォリオ 152 17.1.4 最近の動向 152 17.2 ダノン 154 17.2.1 会社概要 154 17.2.2 収益分析 154 17.2.3 製品ポートフォリオ 155 17.2.4 最近の動向 157 17.3 ネスレ 158 17.3.1 会社概要 158 17.3.2 収益分析 158 17.3.3 製品ポートフォリオ 159 17.3.4 近況 161 17.4 ペプシコ 162 17.4.1 会社概要 162 17.4.2 収益分析 163 17.4.3 製品ポートフォリオ 163 17.4.4 最近の動向 164 17.5 フィジーウォーター社 165 17.5.1 会社概要 165 17.5.2 製品ポートフォリオ 165 17.5.3 最近の開発状況 166 17.6 CGロクサーヌLLC 167 17.6.1 会社概要 167 17.6.2 製品ポートフォリオ 167 17.6.3 最近の開発状況 167 17.7 マウンテンバレイ・スプリングウォーター 168 17.7.1 会社概要 168 17.7.2 製品ポートフォリオ 168 17.7.3 最近の開発状況 169 17.8 タタ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 170 17.8.1 会社概要 170 17.8.2 収益分析 170 17.8.3 製品ポートフォリオ 171 17.8.4 最近の開発状況 171 17.9 ヴィシー・カタラン・コーポレーション 172 17.9.1 会社概要 172 17.9.2 製品ポートフォリオ 172 17.9.3 近年の発展 173 17.10 ヴォス・オブ・ノルウェー 174 17.10.1 会社概要 174 17.10.2 製品ポートフォリオ 174 17.10.3 最近の開発状況 175 18 アンケート 176 19 関連レポート 180
SummaryBrazil bottled water market is expected to reach USD 9.99 billion by 2032 from USD 6.26 billion in 2024, growing with the CAGR of 6.1% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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