![]() 貴重品保険市場:タイプ別(ビジネス、個人)、用途別(美術品、宝石、骨董品、その他)、流通チャネル別(直販、ブローカー、オンラインプラットフォーム、その他):2024年~2034年の世界市場機会分析および産業予測Valuables Insurance Market By Type (Business, Personal), By Application (Artworks, Jewelry, Antiques, Others), By Distribution Channel (Direct Sales, Brokers, Online Platforms, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024 - 2034 貴重品保険市場の2024年の市場規模は26億420万ドルで、2034年には51億620万ドルに達すると推定され、2025年から2034年までの年平均成長率は6.6%である。 貴重品保険とは、一般的な住宅所有者保険や借家人保険... もっと見る
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サマリー貴重品保険市場の2024年の市場規模は26億420万ドルで、2034年には51億620万ドルに達すると推定され、2025年から2034年までの年平均成長率は6.6%である。貴重品保険とは、一般的な住宅所有者保険や借家人保険ではカバーしきれないような高価な身の回り品を保護するために設計された特別な補償のことである。盗難、紛失、偶発的な損傷、時には謎の失踪などの場合に補償を保証するものである。貴重品保険は、宝石、美術品、骨董品、収集品のような高価な品物を保護します。これらの品目は高価であったり、個人的または歴史的に重要であったりすることが多い。宝石や時計、美術品や骨董品、収集品(コイン、切手、ビンテージ品など)、楽器、毛皮、高級電子機器やカメラ、高級ハンドバッグやファッション・アイテム、その他の貴重品などをカバーすることができる。 貴重品保険市場を牽引しているのは、価値の高い個人資産や企業資産を紛失、盗難、損害から守ることの重要性に対する意識の高まりである。特に新興国における生活水準の向上や、貴重品を投資機会として収集する文化的な変化が、市場拡大に大きく寄与している。 加えて、保険プロセスに先端技術が統合され、顧客が貴重品保険をより簡単かつ効率的にかけられるようになったことも、貴重品保険業界を牽引している。さらに、都市化やライフスタイルの変化により、個人は個人的な楽しみのためだけでなく、経済的な不安に対する保障として個人の貴重品への投資を増やしている。その結果、保険会社は、柔軟な補償オプションや、鑑定や修復といった付加価値サービスなど、こうした顧客の具体的なニーズに応えるため、よりオーダーメイドの商品を提供するよう革新している。このような保険では、契約者は構造物、内容物、個人賠償責任、火災、強盗、自然災害に対する補償などのアドオンなど、特定の構成要素を選択することができる。このモジュール式アプローチは柔軟性を高め、コスト効率を保証する。 これにより、美術品、骨董品、トレーディング・カード、スポーツ・メモラビリア、高級品、宝飾品などの個人資産に対する包括的な保険を顧客に提供することができる。例えば、Chubb は革新的な高級品保険商品を複数の小売パートナーと共同設計した。この商品は、オンライン高級品小売業者のウェブサイトやアプリに組み込むことができ、顧客にシームレスなデジタル購入と保険金請求プロセスを提供する。こうした動きは、貴重品保険分野におけるパーソナライゼーション、デジタル・エンパワーメント、新たなリスクへの迅速な対応という、より広範なトレンドを反映している。 セグメントの概要 貴重品保険市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分される。タイプ別では、ビジネス用と個人用に二分される。用途別では、美術品、宝飾品、骨董品、その他に分類され、流通チャネル別では、直販、ブローカー、オンラインプラットフォーム、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されている。 貴重品保険市場に参入している市場プレーヤーは、AXA XL、Arthur J. Gallagher & Co.、AIG、Chubb Limited、Jewelers Mutual Group、BriteCo Inc.、The Hagerty Group, LLC、Eeckman Art & Insurance、Zurich Insurance Company Ltd.、Assurant Inc、Liberty Mutual Insurance Company、The Hartford Insurance Group, Inc.、Allianz SE、Hiscox Ltd.、東京海上キルン、The Travelers Indemnity Company、Arch Capital Group Ltd.、W.R. Berkley Corporation、Munich Re、Markel Group Inc.利害関係者にとっての主なメリット 当レポートでは、2024年から2034年までの貴重品保険市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、貴重品保険市場の有力な市場機会を特定します。 市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。 貴重品保険市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。 各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 当レポートには、地域別および世界別の貴重品保険市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 技術動向分析 製品/セグメント別プレーヤーシェア分析 ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国や地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 顧客/消費者/原料サプライヤーリスト-バリューチェーン分析 SWOT分析 主要市場セグメント 用途別 美術品 宝飾品 アンティーク その他 流通チャネル別 直販 ブローカー オンラインプラットフォーム その他 タイプ別 ビジネス 個人 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アクサ XL AIG チャブ・リミテッド BriteCo Inc. ハガティ・グループ チューリッヒ保険会社 リバティ相互保険会社 アリアンツSE 東京海上キルン アーチ・キャピタル・グループ W.R.バークレー・コーポレーション ミュンヘン再保険 マーケル・グループ アーサー・J・ギャラガー・アンド・カンパニー ○ ジュエラーズ・ミューチュアル・グループ ジュエラーズ・ミューチュアル・グループ イークマン・アート&インシュアランス アシュラント社 ハートフォード保険グループ トラベラーズ・インデマニティ・カンパニー ヒスコックス 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.2.代替品の脅威は低い~高い 3.3.3.ライバルの激しさが低い~高い 3.3.4.買い手の交渉力が中程度から高い 3.3.5.供給者の交渉力が中程度から高い。 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.買い替えコストの上昇と戦略的提携が貴重品保険市場を牽引 3.4.1.2.安全性へのニーズの高まり 3.4.1.3.デジタル・プラットフォームの成長 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高い保険料と鑑定費用 3.4.2.2.複雑な評価とクレーム解決プロセス 3.4.3.機会 3.4.3.1.貴重品保険の新興市場における成長の可能性 第4章 貴重品保険市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.事業内容 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.パーソナル 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 貴重品保険市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.アート作品 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.宝飾品 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.アンティーク 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 貴重品保険市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.直接販売 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ブローカー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.オンラインプラットフォーム 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 貴重品保険市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.フランス 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.イタリア 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.イギリス 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2024年 第9章 企業プロフィール 9.1.アクサXL 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.アーサー・J・ギャラガー・アンド・カンパニー 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.チャブ・リミテッド 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.AIG 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.ジュエラーズ・ミューチュアル・グループ 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.ブライトコー 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.ハガティ・グループ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.アート&インシュアランス 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.チューリッヒ保険会社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.アシュラント社 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.11.アリアンツSE 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.12.ハートフォード保険グループ 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.業績 9.13.リバティミューチュアルインシュアランスカンパニー 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.13.6.業績 9.14.ヒスコックス 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.14.6.業績 9.15.マーケルグループ 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.15.6.業績 9.16.東京海上キルン 9.16.1.会社概要 9.16.2.主要役員 9.16.3.スナップショット 9.16.4.事業セグメント 9.16.5.製品ポートフォリオ 9.17.トラベラーズ・インデミュニティ・カンパニー 9.17.1.会社概要 9.17.2.主要役員 9.17.3.スナップショット 9.17.4.事業セグメント 9.17.5.製品ポートフォリオ 9.17.6.業績 9.18.W.R.バークレー・コーポレーション 9.18.1.会社概要 9.18.2.主要役員 9.18.3.スナップショット 9.18.4.事業セグメント 9.18.5.製品ポートフォリオ 9.18.6.業績 9.18.7.主な戦略的動きと展開 9.19.アーチ・キャピタル・グループ 9.19.1.会社概要 9.19.2.主要役員 9.19.3.スナップショット 9.19.4.事業セグメント 9.19.5.製品ポートフォリオ 9.19.6.業績 9.20.ミュンヘン再保険 9.20.1.会社概要 9.20.2.主要役員 9.20.3.スナップショット 9.20.4.事業セグメント 9.20.5.製品ポートフォリオ 9.20.6.業績 9.20.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe valuables insurance market was valued at $2,604.2 million in 2024 and is estimated to reach $5,106.2 million by 2034, exhibiting a CAGR of 6.6% from 2025 to 2034. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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