![]() ストップロス保険市場:補償タイプ別(特定ストップロス保険、総合ストップロス保険)、企業規模別(大企業、中小企業)、産業分野別(医療、製造、小売・Eコマース、IT・通信、BFSI、その他):2024年~2034年の世界の機会分析と産業予測Stop Loss Insurance Market By Coverage Type (Specific Stop Loss Insurance, Aggregate Stop Loss Insurance), By Enterprise Size (Large Enterprise, Small and Medium Size Enterprise), By Industry Vertical (Heathcare, Manufacturing, Retail and E-commerce, IT and Telecommunication, BFSI, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024 - 2034 2024年のストップロス保険市場規模は269億ドルで、2034年には1,135億ドルに達すると推定され、2025年から2034年までの年平均成長率は15.1%である。 ストップ・ロス保険は、従業員に医療給付を提供する企業を保護... もっと見る
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サマリー2024年のストップロス保険市場規模は269億ドルで、2034年には1,135億ドルに達すると推定され、2025年から2034年までの年平均成長率は15.1%である。ストップ・ロス保険は、従業員に医療給付を提供する企業を保護する保険の一種である。企業が従業員の医療保険金を直接支払う場合、自己資金と呼ばれるが、従業員が重大な病気や怪我をした場合、非常に高額な費用に直面することがある。ストップ・ロス保険は、医療請求が一定の限度額を超えた場合に、その費用をカバーするのに役立つ。この保険は、企業がリスクを管理し、多額の医療費請求による予期せぬ財務上の損失を回避するのに役立ち、自費診療プランをより安全で予測可能なものにします。 雇用主が高額の医療費請求による財務リスクを管理する効果的な方法を求めているため、ストップロス保険ソリューションは業界全体でますます普及している。これらのソリューションは、コストの予測可能性を向上させ、従業員福利厚生プログラムの全体的な安定性を高めます。先進的な医療ストップ・ロス商品は重要なセーフティ・ネットとして機能し、予期せぬ多額の保険金請求に対するプロテクションを提供し、雇用主が医療費を管理し、予算の一貫性を確保するのに役立ちます。 さらに、自助努力による雇用主や中小企業の増加により、柔軟で費用対効果の高いストップロス保険ソリューションへの需要が高まっている。各業界におけるデジタルトランスフォーメーションと、データ主導の医療管理への依存の高まりが、ストップロス保険市場のシェアをさらに押し上げている。 さらに、先進的なストップロス保険ソリューションが業界標準となりつつあり、データ主導のリスク評価、自動化された保険金請求モニタリング、安全な保険契約管理フレームワークを統合することで、複雑なリスク管理要件に対応し、雇用主を予期せぬ高額医療費から守っている。2025年1月、ネーションワイドはオールステートの雇用者向けストップロス部門を12.5億ドルで買収することで合意したと発表した。この戦略的買収は、ネーションワイド・ファイナンシャルのポートフォリオを拡大し、中小企業により良いサービスを提供することを目的としている。この買収は、規制当局の承認を経て、2025 年下半期に完了する予定である。 セグメントの見直し ストップロス保険市場は、補償タイプ、組織規模、業種、地域によって区分される。補償タイプ別では、特定ストップロスと総合ストップロスに二分される。組織規模別では、大企業と中小企業に分類され、業種別では、医療、製造、小売・Eコマース、IT・通信、BFSI、その他に分類される。地域別では、ストップロス保険市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査されている。 主な調査結果 補償タイプ別では、特定ストップロス保険セグメントが2024年のストップロス保険市場で最大のシェアを占めた。 企業規模別では、大企業セグメントが2024年のストップロス保険市場で最大のシェアを占めた。 業種別では、医療セグメントが2024年のストップロス保険市場で最大のシェアを占めた。 地域別では、北米が2024年のストップロス保険市場で最大のシェアを占めた。しかし、予測期間中はアジア太平洋地域が最も高いCAGRを記録する見込みである。 本レポートでは、HM Insurance Group、Berkshire Hathaway Specialty Insurance、Nationwide Mutual Insurance Company、Sun Life Assurance Company of Canada、Tokio Marine HCC、BCS Financial Corporation、Swiss Re、Voya Financial、Liberty Mutual Insurance Company、Cigna Healthcare、Berkley Accident and Health、QBE Holdings, Inc.、Mercer LLC.、Everest Group, Ltd.、Lakeshore Benefit Group, LLC.、VÃ "ÂÂレンツ・ヘルス、Amwins、Avant Specialty Benefits、チューリッヒ・ノース・アメリカなどである。 この購入で得られる追加特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後にご希望の会社概要を5件追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 製品ライフサイクル 地域別の新規参入企業 技術動向分析 市場参入戦略 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント 補償タイプ別 総合ストップロス保険 特定ストップロス保険 業種別 医療 製造業 小売・Eコマース IT・通信 BFSI その他 企業規模別 大企業 中小企業 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 LAMEA ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー バークシャー・ハサウェイ・スペシャリティ保険会社 Nationwide Mutual Insurance Company 東京海上HCC BCS ファイナンシャル・コーポレーション スイス再保険 Voya Financial, Inc. リバティ・ミューチュアル・インシュアランス・カンパニー QBEインシュアランス・グループ・リミテッド バークレー傷害保険 マーサーLLC エベレスト・グループ レイクショア・ベネフィット・グループLLC V?lenz Health アムウィンズ アバント・スペシャルティ・ベネフィット シグナ・ヘルスケア チューリッヒ・インシュアランス・グループ サン・ライフ・アシュアランス・カンパニー・オブ・カナダ HM 保険グループ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度から高い 3.3.2.新規参入の脅威は中程度から高い 3.3.3.中程度から高い代替品の脅威 3.3.4.ライバルの激しさは中程度から高い 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.医療費の上昇 3.4.1.2.自費診療モデルに対する規制支援 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.自己資金モデルに対する規制支援 3.4.2.2.引受の複雑さと遅延 3.4.3.機会 3.4.3.1.デジタルトランスフォーメーションと自動化 第4章 損害保険市場、補償タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.特定ストップロス保険 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.総合ストップロス保険 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 損害保険市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 損害保険市場:産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ヘルスケア 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.製造業 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.小売とEコマース 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.IT・通信 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.BFSI 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 6.7.その他 6.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.7.2.地域別の市場規模と予測 6.7.3.国別市場シェア分析 第7章 損害保険市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(カバレッジタイプ別 7.2.3.市場規模・予測:企業規模別 7.2.4.市場規模・予測:業種別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模および予測:カバレッジタイプ別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:企業規模別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(カバレッジタイプ別 7.3.3.市場規模および予測:企業規模別 7.3.4.市場規模・予測:業種別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:カバレッジタイプ別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:企業規模別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(カバレッジタイプ別 7.4.3.市場規模・予測:企業規模別 7.4.4.市場規模・予測:業種別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:カバレッジタイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:業種別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:カバレッジタイプ別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:企業規模別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:業種別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(カバレッジタイプ別 7.5.3.市場規模・予測:企業規模別 7.5.4.市場規模・予測:業種別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:企業規模別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:企業規模別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:業種別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:カバレッジタイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:企業規模別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:業種別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2024年 第9章 企業プロフィール 9.1.BCSフィナンシャル・コーポレーション 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.東京海上HCC 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.HM保険グループ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.4.サン・ライフ・アシュアランス・カンパニー・オブ・カナダ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.スイス再保険 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.バークシャー・ハサウェイ・スペシャリティ保険 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.7.ネーションワイド相互保険会社 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.ヴォヤファイナンシャル 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.リバティミューチュアルインシュアランスカンパニー 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.バークレー傷害保険 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.11.QBEインシュアランス・グループ・リミテッド 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.12.マーサー合同会社 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.スナップショット 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.13.エベレストグループ 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.13.6.業績 9.14.シグナ・ヘルスケア 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.15.レイクショア・ベネフィット・グループ 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.16.バーレンツ・ヘルス 9.16.1.会社概要 9.16.2.主要役員 9.16.3.スナップショット 9.16.4.事業セグメント 9.16.5.製品ポートフォリオ 9.17.アムウィンズ 9.17.1.会社概要 9.17.2.主要役員 9.17.3.スナップショット 9.17.4.事業セグメント 9.17.5.製品ポートフォリオ 9.18.アバント・スペシャリティ・ベネフィット 9.18.1.会社概要 9.18.2.主要役員 9.18.3.スナップショット 9.18.4.事業セグメント 9.18.5.製品ポートフォリオ 9.19.チューリッヒ保険会社 9.19.1.会社概要 9.19.2.主要役員 9.19.3.スナップショット 9.19.4.事業セグメント 9.19.5.製品ポートフォリオ 9.19.6.業績
SummaryThe stop loss insurance market was valued at $26.9 billion in 2024 and is estimated to reach $113.5 billion by 2034, exhibiting a CAGR of 15.1% from 2025 to 2034. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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