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欧州の調理済み食品市場

欧州の調理済み食品市場


Europe Ready to Eat Food Market

欧州の調理済み食品市場は、2024年の512億7,000万米ドルから2032年には1,014億8,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間中に年平均成長率9.0%で成長すると予測される。 市場細分化: 欧州RT食品市場:... もっと見る

 

 

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サマリー

欧州の調理済み食品市場は、2024年の512億7,000万米ドルから2032年には1,014億8,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間中に年平均成長率9.0%で成長すると予測される。
市場細分化:
欧州RT食品市場:製品タイプ別(肉製品、シリアルベース製品、乳製品、ベーカリー製品、香ばしいスイーツ、菓子製品、野菜ベース製品、インスタントスープ、香ばしいスナック、冷蔵食品、植物ベースの肉スナック、RTミール)、カテゴリー別(従来型、スペシャリティ)、包装タイプ別(パウチ/小袋、缶、瓶/容器、瓶、箱、その他)、包装サイズ別(250g未満、251~500グラム、501~750グラム、751~1000グラム、1000グラム以上)、包装技術(脱酸素剤、水分コントロール、抗菌剤、時間温度表示、食用フィルム)、保存タイプ(冷凍/冷蔵、保存可能、缶詰、その他)、流通チャネル(店舗型チャネル、無店舗型チャネル)、エンドユーザー(食品産業サービス、家庭、その他)、国(ドイツ、フランス、U.K.,イタリア, ロシア, スペイン, スイス, オランダ, トルコ, ベルギー, ノルウェー, スウェーデン, フィンランド, デンマーク, ポーランド, その他ヨーロッパ)-産業動向と2032年までの予測

欧州のレディ・トゥ・イート食品市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 労働時間の増加とペースの速いライフスタイル

抑制要因
- 加工食品に関する健康懸念

機会

- 食品加工と包装の技術的進歩


市場プレーヤー

欧州の調理済み食品市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- ラム・ウェストン
- シンプロット
- ハルディラム
- ファームフリッツ
- グリーンヤード
- アグラーフロスト社
- CSCブランズLP
- ヘイン・セレスティアル・グループ社
- Bakkavor Group plc
- マッケイン・フーズ・リミテッド
- プレミアフーズ plc
- ゼネラル・ミルズ
- ITCリミテッド
- ヒマラヤ・フード・インターナショナル
- モンデリーズ・インターナショナル・グループ
- クラフト・ハインツ
- タイソンフーズ
- ユニリーバ・フード・ソリューションズ
- ネスレ
- ケラノバ
- ホーメルフーズLLC
- ヴィマル・アグロ・プロダクツ
- サンカルプフーズ
- ゴドレイ・アグロベト・リミテッド
- 2シスターズフードグループ


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目次

目次
1 はじめに 210
1.1 調査の目的 210
1.2 市場の定義 210
1.3 概要 210
1.4 限界 212
1.5 対象市場 213
2 市場のセグメンテーション 225
2.1 対象市場 225
2.2 地理的範囲 226
2.3 調査対象年 227
2.4 通貨と価格 227
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 228
2.6 多変量モデリング 231
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 232
2.8 DBMRのマーケットポジショングリッド 233
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 234
2.10 DBMRベンダーシェア分析 235
2.11 二次情報源 236
2.12 前提条件 237
3 エグゼクティブサマリー 238
4 プレミアムインサイト 243
4.1 ポーターの5つの力 244
4.1.1 新規参入企業の脅威 244
4.1.2 代替品の脅威 244
4.1.3 買い手の交渉力 244
4.1.4 供給者の交渉力 245
4.1.5 競争上のライバル関係 245
4.2 輸出入シナリオ 246
4.3 バリューチェーン分析 247
4.3.1 原材料調達 247
4.3.2 食品加工と製造 247
4.3.3 包装と貯蔵 247
4.3.4 流通と物流 248
4.3.5 マーケティングと小売 248
4.3.6 結論 248
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える主な要因 250
4.4.1 利便性と時間節約 250
4.4.2 健康と栄養に対する意識 250
4.4.3 価格感応度と経済的要因 250
4.4.4 ブランドの評判と信頼 250
4.250 4.5 パッケージと製品プレゼンテーション 250
4.4.6 デジタルの影響とオンライン小売 251
4.4.7 文化的・地域的嗜好 251
4.4.8 持続可能性と倫理的配慮 251
4.5 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 252
4.5.1 製品の革新と多様化 252
4.5.2 戦略的買収 252
4.5.3 国際的拡大 252
4.5.4 技術的進歩 253
4.6 業界動向と将来展望 254
4.6.1 業界動向 254
4.6.1.1 利便性に対する消費者の需要の高まり 254
4.6.1.2 ヘルシーで栄養価の高いRTE食品の人気上昇 254
4.6.1.3 賞味期限延長のための包装の革新 254
4.6.1.4 冷凍・冷蔵食品セグメントの拡大 254
4.6.1.5 植物由来の代替タンパク質の増加 254
4.6.1.6 デジタル化と電子商取引の成長 255
4.6.1.7 クリーンラベルと透明性の重視 255
4.6.2 将来の展望 255
4.6.2.1 食品加工における技術的進歩 255
4.6.2.2 持続可能で倫理的な食品の選択 255
4.6.2.3 RTE食におけるパーソナライゼーション 255
4.6.2.4 規制とコンプライアンスの課題 256
4.7 技術革新の概要 257
4.7.1 高度な食品加工技術 257
4.7.2 スマート包装と持続可能な素材 257
4.7.3 食品製造における自動化とロボット工学 257
4.7.4 栄養強化と機能性成分 257
4.258 7.5 パーソナライゼーションとサプライチェーン最適化のためのAIとビッグデータ 258
4.7.6 3Dフードプリンティングとカスタマイズ 258
4.258 7.7 電子商取引、クラウドキッチン、ラストマイル・デリバリーの革新 258
4.7.8 結論 258
4.8 原材料のカバレッジ 259
4.8.1 タンパク質(肉、鶏肉、植物性タンパク質) 259
4.8.2 穀物と炭水化物 259
4.8.3 野菜と果物 259
4.8.4 保存料と添加物 260
4.8.5 新たな傾向と今後の調達機会 260
4.8.6 結論 260
4.9 サプライチェーン分析 261
4.9.1 原材料の調達と調達 261
4.9.2 加工と製造 261
4.9.3 保管と在庫管理 261
4.9.4 流通と物流 262
4.9.5 小売と消費者アクセス 262
4.9.6 RTE食品サプライ・チェーンにおける課題 262
4.9.7 将来の傾向とイノベーション 262
4.9.8 結論 263
4.10 価格分析 264
4.11 主要メーカーの生産能力 265
4.12 ブランドの展望 266
4.12.1 ブランド比較分析 266
4.12.2 製品対ブランドの概要 266
4.12.2.1 製品の概要 267
4.12.2.2 ブランドの概要 267
4.12.2.3 結論 268
5 規制の枠組みとガイドライン 269
6 市場の概要 273
6.1 推進要因 275
6.1.1 労働時間の増加とペースの速いライフスタイル 275
6.1.2 消費者の可処分所得の増加と購買力の向上 276
6.1.3 急速に拡大する小売・eコマース・チャネル 279
6.1.4 ヘルシー、オーガニック、栄養強化の調理済み食品に対する需要の高まり 280
6.2 抑制要因 282
6.2.1 加工食品に関する健康への懸念 282
6.283 2.2 家庭料理に比べ調理済み食品(RTE)は高コストである 283
6.3 機会 284
6.3.1 植物性食品および菜食主義者の調理済み食品に対する需要の高まり 284
6.3.2 食品加工と包装の技術的進歩 285
6.3.3 調理済み食品のカスタマイズと個別化 286
6.4 課題 287
6.4.1 主要食品ブランドと地域プレイヤー間の激しい市場競争 287
6.4.2 すぐに食べられる食品に含まれる人工成分や香料に対する消費者の認識 287
7 中東・アフリカの調理済み食品市場:製品タイプ別 289
7.1 概観 290
7.2 肉製品 294
7.3 シリアルベースの製品 297
7.4 乳製品 299
7.5 ベーカリー製品 308
7.6 香ばしい菓子 311
7.7 菓子 314
7.8 野菜ベース製品 317
7.9 インスタントスープ 320
7.10 香ばしいスナック 323
7.11 冷蔵食品 331
7.12 植物ベースの肉スナック 333
7.13 すぐに食べられる食事 337
8 中東・アフリカの調理済み食品市場:カテゴリー別 340
8.1 概要 341
8.2 従来型 342
8.3 特殊食品 343
9 中東・アフリカの調理済み食品市場:包装タイプ別 345
9.1 概要
9.2 パウチ/小袋 347
9.3 缶詰 348
9.4 瓶・容器 348
9.5 ボトル 349
9.6 箱 350
9.7 その他 350
10 中東・アフリカの調理済み食品市場:包装サイズ別 351
10.1 概要 352
10.2 250グラム未満 353
10.3 251~500 グラム 354
10.4 501~750グラム 354
10.5 751~1000グラム 355
10.6 1000グラム以上 356
11 中東・アフリカの調理済み食品市場:包装技術別 357
11.1 概観 358
11.2 脱酸素剤 359
11.3 調湿剤 360
11.4 抗菌剤 361
11.5 時間温度インジケーター 361
11.6 可食フィルム 362
12 中東・アフリカの調理済み食品市場:保存タイプ別 363
12.1 概要
12.2 冷凍/冷蔵 365
12.3 保存可能 366
12.4 缶詰 366
12.5 その他 367
13 中東・アフリカの調理済み食品市場:流通経路別 368
13.1 概要 369
13.2 店舗型 370
13.3 無店舗型 372
14 中東・アフリカのレディー・トゥ・イート・フード市場:エンドユーザー別 373
14.1 概要
14.2 食品産業サービス 375
14.3 家庭 377
14.4 その他 378
15 中東・アフリカの調理済み食品市場:地域別 379
15.1 中東・アフリカ 380
15.1.1 サウジアラビア 428
15.1.2 U.A.E. 469
15.1.3 南アフリカ 507
15.1.4 エジプト 547
15.1.5 クウェート 585
15.1.6 オマーン 624
15.1.7 カタール 662
15.1.8 バーレーン 700
15.1.9 その他の中東・アフリカ地域 738
16 中東・アフリカの調理済み食品市場:企業動向 740
16.1 企業シェア分析:世界 740
17 swot分析 741
18 会社プロファイル 742
18.1 モンデリーズ・インターナショナル 742
18.1.1 会社概要 742
18.1.2 最近の財務状況 742
18.1.3 シェア分析 743
18.1.4 製品ポートフォリオ 743
18.1.5 最近の開発状況 745
18.2 クラフトハインツ社 748
18.2.1 会社概要 748
18.2.2 最近の財務状況 749
18.2.3 企業シェア分析 749
18.2.4 製品ポートフォリオ 749
18.2.5 最近の開発状況 753
18.3 ゼネラル・ミルズ 756
18.3.1 会社概要 756
18.3.2 最近の財務状況 756
18.3.3 シェア分析 757
18.3.4 製品ポートフォリオ 757
18.3.5 最近の開発状況 761
18.4 ネスレ 764
18.4.1 会社概要
18.4.2 収益分析 764
18.4.3 企業シェア分析 765
18.4.4 製品ポートフォリオ 765
18.4.5 最近の開発状況 766
18.5 ケラノバ 767
18.5.1 会社概要 767
18.5.2 収益分析 767
18.5.3 企業シェア分析 768
18.5.4 製品ポートフォリオ 768
18.5.5 最近の開発状況 771
18.6 アグリスト 772
18.6.1 会社概要 772
18.6.2 製品ポートフォリオ 772
18.6.3 最近の開発状況 773
18.7 2 シスターズ・フード・グループ 774
18.7.1 会社概要 774
18.7.2 製品ポートフォリオ 774
18.7.3 近況 775
18.8 アグラーフロスト社 776
18.8.1 会社概要 776
18.8.2 製品ポートフォリオ 776
18.8.3 近況 777
18.9 BAKKAVOR GROUP PLC 779
18.9.1 会社概要 779
18.9.2 最近の財務状況 779
18.9.3 製品ポートフォリオ 780
18.9.4 最近の開発状況 781
18.10 CSCブランドLP 783
18.10.1 会社概要 783
18.10.2 製品ポートフォリオ 783
18.10.3 近年の発展 784
18.11 イータイシー・ニュー 785
18.11.1 会社概要 785
18.11.2 製品ポートフォリオ 785
18.11.3 近年の発展 789
18.12 ファームフリッツ 790
18.12.1 会社概要 790
18.12.2 製品ポートフォリオ 790
18.12.3 近年の発展 792
18.13 ジーニー・フード・グループ 793
18.13.1 会社概要 793
18.13.2 製品ポートフォリオ 793
18.13.3 近年の発展 795
18.14 ギッツフード・コム 796
18.14.1 会社概要 796
18.14.2 製品ポートフォリオ 796
18.14.3 近年の発展 798
18.15 ゴドレイ・アグロベット・リミテッド 799
18.15.1 会社概要 799
18.15.2 収益分析 799
18.15.3 製品ポートフォリオ 800
18.15.4 最近の開発状況 802
18.16 グリーンコア・グループ 803
18.16.1 会社概要 803
18.16.2 最近の財務状況 804
18.16.3 製品ポートフォリオ 804
18.16.4 ニュースの種類 804
18.17 グリーンヤード 806
18.17.1 会社概要 806
18.17.2 収益分析 806
18.17.3 製品ポートフォリオ 807
18.17.4 最近の開発状況 812
18.18 ハルディラム社 814
18.18.1 企業スナップショット 814
18.18.2 製品ポートフォリオ 814
18.18.3 最近の発展 816
18.19 ヒマラヤ・フード・インターナショナル 817
18.19.1 会社概要 817
18.19.2 収益分析 817
18.19.3 製品ポートフォリオ 818
18.19.4 近年の発展 821
18.20 ホーメル・フーズ・コーポレーション 822
18.20.1 会社概要 822
18.20.2 収益分析 822
18.20.3 製品ポートフォリオ 823
18.20.4 最近の開発状況 824
18.21 アイ・ティー・シー・リミテッド 825
18.21.1 会社概要 825
18.21.2 収益分析 825
18.21.3 製品ポートフォリオ 826
18.21.4 最近の開発状況 829
18.22 コヤラ・フーズ 830
18.22.1 会社概要 830
18.22.2 製品ポートフォリオ 830
18.22.3 近年の発展 831
18.23 ラムウエストン 832
18.23.1 会社概要 832
18.23.2 収益分析 832
18.23.3 製品ポートフォリオ 833
18.23.4 最近の開発状況 838
18.24 ライトマス 839
18.24.1 会社概要 839
18.24.2 製品ポートフォリオ 839
18.24.3 近年の発展 841
18.25 マッケイン・フーズ・リミテッド 842
18.25.1 会社概要 842
18.25.2 製品ポートフォリオ 842
18.25.3 近年の発展 844
18.26 ノマド・フーズ 846
18.26.1 会社概要 846
18.26.2 最近の財務状況 846
18.26.3 製品ポートフォリオ 847
18.26.4 最近の開発状況 852
18.27 オルクラ 854
18.27.1 会社概要 854
18.27.2 最近の財務状況 855
18.27.3 製品ポートフォリオ 855
18.27.4 最近の開発状況 859
18.28 プレミア・フーズ・ピーエルシー 861
18.28.1 会社概要 861
18.28.2 最近の財務状況 861
18.28.3 製品ポートフォリオ 862
18.28.4 最近の開発状況 865
18.29 プリヤフーズ 868
18.29.1 会社概要 868
18.29.2 製品ポートフォリオ 868
18.29.3 近年の発展 869
18.30 リーガル・キッチン・フーズ 870
18.30.1 会社概要 870
18.30.2 製品ポートフォリオ 870
18.30.3 近年の発展 874
18.31 サンカルプフーズ・ドット・コム 875
18.31.1 会社概要 875
18.31.2 製品ポートフォリオ 875
18.31.3 最近の展開/ニュースタイプ 881
18.32 J.R.シンプロット・カンパニー 882
18.32.1 会社概要 882
18.32.2 製品ポートフォリオ 882
18.32.3 最近の発展 888
18.33 ヘイン・セレスティアル・グループ 889
18.33.1 会社概要 889
18.33.2 収益分析 889
18.33.3 製品ポートフォリオ 890
18.33.4 最近の動向 893
18.34 タイソン・フーズ・インク 894
18.34.1 会社概要 894
18.34.2 最近の財務状況 894
18.34.3 製品ポートフォリオ 895
18.34.4 最近の開発状況 903
18.35 ユニリーバ 905
18.35.1 会社概要 905
18.35.2 収益分析 905
18.35.3 製品ポートフォリオ 906
18.35.4 最近の開発状況 906
18.36 ベケムオーガニックス(P)リミテッド 907
18.36.1 会社概要 907
18.36.2 製品ポートフォリオ 907
18.36.3 最近の開発状況 909
18.37 ヴィマル・アグロ・プロダクツ社 910
18.37.1 会社概要 910
18.37.2 製品ポートフォリオ 910
18.37.3 最近の開発状況 911
19 アンケート 912
20 関連レポート 916

 

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Summary

Europe ready to eat food market is expected to reach USD 101.48 billion by 2032 from USD 51.27 billion in 2024, growing at a CAGR of 9.0% during the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Europe Ready To Eat Foods Market, By Product Type (Meat Products, Cereal Based Products, Dairy Products, Bakery Products, Savory Sweets, Confectionery Products, Vegetable Based Products, Instant Soups, Savory Snacks, Refrigerated Foods, Plant Based Meat Snacks, and Ready To Eat Meals), Category (Conventional and Specialty), Packaging Type (Pouches/Sachets, Cans, Jars & Containers, Bottles, Boxes, and Others), Packaging Size (Less than 250 grams, 251-500 grams, 501-750 grams, 751-1000 grams, and More than 1000 grams), Packaging Technology (Oxygen Scavengers, Moisture Control, Antimicrobials, Time Temperature Indicators, and Edible Films), Storage Type (Frozen/Refrigerated , Shelf-Stable, Canned, and Others), Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based Channel), End User (Food Industry Services, Households, and Others), Countries (Germany, France, U.K., Italy, Russia, Spain, Switzerland, Netherlands, Turkey, Belgium, Norway, Sweden, Finland, Denmark, Poland, and Rest of Europe)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Europe Ready to Eat Food Market Dynamics:

Driver
• Increasing work hours and fast-paced lifestyles

Restraint
• Health concerns related to processed foods

Opportunity

• Technological advancements in food processing and packaging


Market Players:

The key market players operating in the Europe ready to eat food market are listed below:

• Lamb Weston
• Simplot
• Haldiram
• Farm Frites
• Greenyard
• Agrarfrost GmbH
• CSC Brands LP
• The Hain Celestial Group, Inc.
• Bakkavor Group plc
• McCain Foods Limited
• Premier Foods plc
• General Mills
• ITC Limited
• Himalaya Food International Ltd.
• Mondelēz International Group
• Kraft Heinz
• Tyson foods, inc.
• Unilever Food Solutions
• Nestlé
• Kellanova
• Hormel Foods, LLC.
• Vimal Agro Products Pvt Ltd
• sankalpfoods.com
• GODREJ AGROVET LTD.
• 2 Sisters Food Group



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 210
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 210
1.2 MARKET DEFINITION 210
1.3 OVERVIEW 210
1.4 LIMITATIONS 212
1.5 MARKETS COVERED 213
2 MARKET SEGMENTATION 225
2.1 MARKETS COVERED 225
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 226
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 227
2.4 CURRENCY AND PRICING 227
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 228
2.6 MULTIVARIATE MODELING 231
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 232
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 233
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 234
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 235
2.11 SECONDARY SOURCES 236
2.12 ASSUMPTIONS 237
3 EXECUTIVE SUMMARY 238
4 PREMIUM INSIGHTS 243
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 244
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 244
4.1.2 THREAT OF SUBSTITUTES 244
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 244
4.1.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 245
4.1.5 COMPETITIVE RIVALRY 245
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 246
4.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 247
4.3.1 RAW MATERIAL SOURCING 247
4.3.2 FOOD PROCESSING & MANUFACTURING 247
4.3.3 PACKAGING AND STORAGE 247
4.3.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 248
4.3.5 MARKETING AND RETAILING 248
4.3.6 CONCLUSION 248
4.4 KEY FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 250
4.4.1 CONVENIENCE AND TIME-SAVING 250
4.4.2 HEALTH AND NUTRITION AWARENESS 250
4.4.3 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 250
4.4.4 BRAND REPUTATION AND TRUST 250
4.4.5 PACKAGING AND PRODUCT PRESENTATION 250
4.4.6 DIGITAL INFLUENCE AND ONLINE RETAILING 251
4.4.7 CULTURAL AND REGIONAL PREFERENCES 251
4.4.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL CONSIDERATIONS 251
4.5 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 252
4.5.1 PRODUCT INNOVATION AND DIVERSIFICATION 252
4.5.2 STRATEGIC ACQUISITIONS 252
4.5.3 INTERNATIONAL EXPANSION 252
4.5.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 253
4.6 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE 254
4.6.1 INDUSTRY TRENDS 254
4.6.1.1 GROWING CONSUMER DEMAND FOR CONVENIENCE 254
4.6.1.2 RISING POPULARITY OF HEALTHY AND NUTRITIOUS RTE FOODS 254
4.6.1.3 INNOVATIONS IN PACKAGING FOR EXTENDED SHELF LIFE 254
4.6.1.4 EXPANSION OF FROZEN AND CHILLED RTE SEGMENTS 254
4.6.1.5 RISE OF PLANT-BASED AND ALTERNATIVE PROTEIN OPTIONS 254
4.6.1.6 DIGITALIZATION AND E-COMMERCE GROWTH 255
4.6.1.7 FOCUS ON CLEAN LABEL AND TRANSPARENCY 255
4.6.2 FUTURE PERSPECTIVE 255
4.6.2.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN FOOD PROCESSING 255
4.6.2.2 SUSTAINABLE AND ETHICAL FOOD CHOICES 255
4.6.2.3 PERSONALIZATION IN RTE MEALS 255
4.6.2.4 REGULATORY AND COMPLIANCE CHALLENGES 256
4.7 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 257
4.7.1 ADVANCED FOOD PROCESSING TECHNOLOGIES 257
4.7.2 SMART PACKAGING AND SUSTAINABLE MATERIALS 257
4.7.3 AUTOMATION AND ROBOTICS IN FOOD PRODUCTION 257
4.7.4 NUTRITIONAL ENHANCEMENT AND FUNCTIONAL INGREDIENTS 257
4.7.5 AI & BIG DATA FOR PERSONALIZATION AND SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 258
4.7.6 3D FOOD PRINTING AND CUSTOMIZATION 258
4.7.7 E-COMMERCE, CLOUD KITCHENS, AND LAST-MILE DELIVERY INNOVATIONS 258
4.7.8 CONCLUSION 258
4.8 RAW MATERIAL COVERAGE 259
4.8.1 PROTEINS (MEAT, POULTRY, AND PLANT-BASED PROTEINS) 259
4.8.2 GRAINS AND CARBOHYDRATES 259
4.8.3 VEGETABLES AND FRUITS 259
4.8.4 PRESERVATIVES AND ADDITIVES 260
4.8.5 EMERGING TRENDS AND FUTURE SOURCING OPPORTUNITIES 260
4.8.6 CONCLUSION 260
4.9 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 261
4.9.1 RAW MATERIAL SOURCING AND PROCUREMENT 261
4.9.2 PROCESSING AND MANUFACTURING 261
4.9.3 STORAGE AND INVENTORY MANAGEMENT 261
4.9.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 262
4.9.5 RETAIL AND CONSUMER ACCESS 262
4.9.6 CHALLENGES IN THE RTE FOOD SUPPLY CHAIN 262
4.9.7 FUTURE TRENDS AND INNOVATIONS 262
4.9.8 CONCLUSION 263
4.10 PRICING ANALYSIS 264
4.11 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 265
4.12 BRAND OUTLOOK 266
4.12.1 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS 266
4.12.2 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 266
4.12.2.1 PRODUCT OVERVIEW 267
4.12.2.2 BRAND OVERVIEW 267
4.12.2.3 CONCLUSION 268
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 269
6 MARKET OVERVIEW 273
6.1 DRIVERS 275
6.1.1 INCREASING WORK HOURS AND FAST-PACED LIFESTYLES 275
6.1.2 RISING CONSUMER DISPOSABLE INCOME AND HIGHER PURCHASING POWER 276
6.1.3 RAPIDLY EXPANDING RETAIL AND E-COMMERCE CHANNELS 279
6.1.4 RISING DEMAND FOR HEALTHY, ORGANIC AND FORTIFIED READY-TO-EAT FOODS 280
6.2 RESTRAINTS 282
6.2.1 HEALTH CONCERNS RELATED TO PROCESSED FOODS 282
6.2.2 HIGH COST OF READY-TO-EAT (RTE) COMPARED TO HOME-COOKED MEALS 283
6.3 OPPORTUNITIES 284
6.3.1 RISING DEMAND FOR PLANT-BASED AND VEGAN READY-TO-EAT FOODS 284
6.3.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN FOOD PROCESSING AND PACKAGING 285
6.3.3 CUSTOMIZATION AND PERSONALIZATION OF READY-TO-EAT FOODS 286
6.4 CHALLENGES 287
6.4.1 INTENSE MARKET COMPETITION AMONGST MAJOR FOOD BRANDS AND REGIONAL PLAYERS 287
6.4.2 CONSUMER PERCEPTION OF ARTIFICIAL INGREDIENTS AND FLAVORS IN READY-TO-EAT FOODS 287
7 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY PRODUCT TYPE 289
7.1 OVERVIEW 290
7.2 MEAT PRODUCTS 294
7.3 CEREAL BASED PRODUCTS 297
7.4 DAIRY PRODUCTS 299
7.5 BAKERY PRODUCTS 308
7.6 SAVORY SWEETS 311
7.7 CONFECTIONERY PRODUCTS 314
7.8 VEGETABLES BASED PRODUCTS 317
7.9 INSTANT SOUPS 320
7.10 SAVORY SNACKS 323
7.11 REFRIGERATED FOODS 331
7.12 PLANT BASED MEAT SNACKS 333
7.13 READY TO EAT MEALS 337
8 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY CATEGORY 340
8.1 OVERVIEW 341
8.2 CONVENTIONAL 342
8.3 SPECIALTY 343
9 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY PACKAGING TYPE 345
9.1 OVERVIEW 346
9.2 POUCHES/SACHETS 347
9.3 CANS 348
9.4 JARS & CONTAINERS 348
9.5 BOTTLES 349
9.6 BOXES 350
9.7 OTHERS 350
10 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY PACKAGING SIZE 351
10.1 OVERVIEW 352
10.2 LESS THAN 250 GRAMS 353
10.3 251-500 GRAMS 354
10.4 501-750 GRAMS 354
10.5 751-1000 GRAMS 355
10.6 MORE THAN 1000 GRAMS 356
11 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY PACKAGING TECHNOLOGY 357
11.1 OVERVIEW 358
11.2 OXYGEN SCAVENGERS 359
11.3 MOISTURE CONTROL 360
11.4 ANTIMICROBIALS 361
11.5 TIME TEMPERATURE INDICATORS 361
11.6 EDIBLE FILMS 362
12 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY STORAGE TYPE 363
12.1 OVERVIEW 364
12.2 FROZEN/REFRIGERATED 365
12.3 SHELF-STABLE 366
12.4 CANNED 366
12.5 OTHERS 367
13 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 368
13.1 OVERVIEW 369
13.2 STORE-BASED 370
13.3 NON-STORE BASED 372
14 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY END USER 373
14.1 OVERVIEW 374
14.2 FOOD INDUSTRY SERVICES 375
14.3 HOUSEHOLDS 377
14.4 OTHERS 378
15 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET, BY REGION 379
15.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 380
15.1.1 SAUDI ARABIA 428
15.1.2 U.A.E. 469
15.1.3 SOUTH AFRICA 507
15.1.4 EGYPT 547
15.1.5 KUWAIT 585
15.1.6 OMAN 624
15.1.7 QATAR 662
15.1.8 BAHRAIN 700
15.1.9 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 738
16 MIDDLE EAST AND AFRICA READY TO EAT FOOD MARKET: COMPANY LANDSCAPE 740
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 740
17 SWOT ANALYSIS 741
18 COMPANY PROFILES 742
18.1 MONDELĒZ INTERNATIONAL, INC. 742
18.1.1 COMPANY SNAPSHOT 742
18.1.2 RECENT FINANCIALS 742
18.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 743
18.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 743
18.1.5 RECENT DEVELOPMENT 745
18.2 THE KRAFT HEINZ COMPANY 748
18.2.1 COMPANY SNAPSHOT 748
18.2.2 RECENT FINANCIALS 749
18.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 749
18.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 749
18.2.5 RECENT DEVELOPMENT 753
18.3 GENERAL MILLS INC 756
18.3.1 COMPANY SNAPSHOT 756
18.3.2 RECENT FINANCIALS 756
18.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 757
18.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 757
18.3.5 RECENT DEVELOPMENT 761
18.4 NESTLÉ 764
18.4.1 COMPANY SNAPSHOT 764
18.4.2 REVENUE ANALYSIS 764
18.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 765
18.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 765
18.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 766
18.5 KELLANOVA 767
18.5.1 COMPANY SNAPSHOT 767
18.5.2 REVENUE ANALYSIS 767
18.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 768
18.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 768
18.5.5 RECENT DEVELOPMENT 771
18.6 AGRISTO 772
18.6.1 COMPANY SNAPSHOT 772
18.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 772
18.6.3 RECENT DEVELOPMENT 773
18.7 2 SISTERS FOOD GROUP 774
18.7.1 COMPANY SNAPSHOT 774
18.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 774
18.7.3 RECENT NEWS 775
18.8 AGRARFROST GMBH 776
18.8.1 COMPANY SNAPSHOT 776
18.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 776
18.8.3 RECENT DEVELOPMENT 777
18.9 BAKKAVOR GROUP PLC 779
18.9.1 COMPANY SNAPSHOT 779
18.9.2 RECENT FINANCIALS 779
18.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 780
18.9.4 RECENT DEVELOPMENT 781
18.10 CSC BRANDS LP 783
18.10.1 COMPANY SNAPSHOT 783
18.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 783
18.10.3 RECENT DEVELOPMENT 784
18.11 EATEASY NEW. 785
18.11.1 COMPANY SNAPSHOT 785
18.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 785
18.11.3 RECENT DEVELOPMENT 789
18.12 FARM FRITES 790
18.12.1 COMPANY SNAPSHOT 790
18.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 790
18.12.3 RECENT DEVELOPMENT 792
18.13 GENIE FOOD GROUP 793
18.13.1 COMPANY SNAPSHOT 793
18.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 793
18.13.3 RECENT DEVELOPMENT 795
18.14 GITSFOOD.COM 796
18.14.1 COMPANY SNAPSHOT 796
18.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 796
18.14.3 RECENT DEVELOPMENT 798
18.15 GODREJ AGROVET LIMITED 799
18.15.1 COMPANY SNAPSHOT 799
18.15.2 REVENUE ANALYSIS 799
18.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 800
18.15.4 RECENT DEVELOPMENT 802
18.16 GREENCORE GROUP PLC 803
18.16.1 COMPANY SNAPSHOT 803
18.16.2 RECENT FINANCIALS 804
18.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 804
18.16.4 NEWS TYPE 804
18.17 GREENYARD 806
18.17.1 COMPANY SNAPSHOT 806
18.17.2 REVENUE ANALYSIS 806
18.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 807
18.17.4 RECENT DEVELOPMENT 812
18.18 HALDIRAM’S 814
18.18.1 COMPANY SNAPSHOTS 814
18.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 814
18.18.3 RECENT DEVELOPMENT 816
18.19 HIMALAYA FOOD INTERNATIONAL LTD. 817
18.19.1 COMPANY SNAPSHOT 817
18.19.2 REVENUE ANALYSIS 817
18.19.3 PRODUCT PORTFOLIO 818
18.19.4 RECENT DEVELOPMENT 821
18.20 HORMEL FOODS CORPORATION. 822
18.20.1 COMPANY SNAPSHOT 822
18.20.2 REVENUE ANALYSIS 822
18.20.3 PRODUCT PORTFOLIO 823
18.20.4 RECENT DEVELOPMENT 824
18.21 ITC LIMITED 825
18.21.1 COMPANY SNAPSHOT 825
18.21.2 REVENUE ANALYSIS 825
18.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 826
18.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 829
18.22 KOYARA FOODS 830
18.22.1 COMPANY SNAPSHOT 830
18.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 830
18.22.3 RECENT DEVELOPMENT 831
18.23 LAMB WESTON, INC. 832
18.23.1 COMPANY SNAPSHOT 832
18.23.2 REVENUE ANALYSIS 832
18.23.3 PRODUCT PORTFOLIO 833
18.23.4 RECENT DEVELOPMENT 838
18.24 LIGHT MASS 839
18.24.1 COMPANY SNAPSHOT 839
18.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 839
18.24.3 RECENT DEVELOPMENT 841
18.25 MCCAIN FOODS LIMITED 842
18.25.1 COMPANY SNAPSHOT 842
18.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 842
18.25.3 RECENT DEVELOPMENT 844
18.26 NOMAD FOODS 846
18.26.1 COMPANY SNAPSHOT 846
18.26.2 RECENT FINANCIALS 846
18.26.3 PRODUCT PORTFOLIO 847
18.26.4 RECENT DEVELOPMENT 852
18.27 ORKLA 854
18.27.1 COMPANY SNAPSHOT 854
18.27.2 RECENT FINANCIALS 855
18.27.3 PRODUCT PORTFOLIO 855
18.27.4 RECENT DEVELOPMENT 859
18.28 PREMIER FOODS PLC 861
18.28.1 COMPANY SNAPSHOT 861
18.28.2 RECENT FINANCIALS 861
18.28.3 PRODUCT PORTFOLIO 862
18.28.4 RECENT DEVELOPMENT 865
18.29 PRIYA FOODS 868
18.29.1 COMPANY SNAPSHOT 868
18.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 868
18.29.3 RECENT DEVELOPMENT 869
18.30 REGAL KITCHEN FOODS 870
18.30.1 COMPANY SNAPSHOT 870
18.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 870
18.30.3 RECENT DEVELOPMENT 874
18.31 SANKALPFOODS.COM 875
18.31.1 COMPANY SNAPSHOT 875
18.31.2 PRODUCT PORTFOLIO 875
18.31.3 RECENT DEVELOPMENT/ NEWS TYPE 881
18.32 J.R. SIMPLOT COMPANY. 882
18.32.1 COMPANY SNAPSHOT 882
18.32.2 PRODUCT PORTFOLIO 882
18.32.3 RECENT DEVELOPMENT 888
18.33 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 889
18.33.1 COMPANY SNAPSHOT 889
18.33.2 REVENUE ANALYSIS 889
18.33.3 PRODUCT PORTFOLIO 890
18.33.4 RECENT DEVELOPMENTS 893
18.34 TYSON FOODS, INC. 894
18.34.1 COMPANY SNAPSHOT 894
18.34.2 RECENT FINANCIALS 894
18.34.3 PRODUCT PORTFOLIO 895
18.34.4 RECENT DEVELOPMENT 903
18.35 UNILEVER 905
18.35.1 COMPANY SNAPSHOT 905
18.35.2 REVENUE ANALYSIS 905
18.35.3 PRODUCT PORTFOLIO 906
18.35.4 RECENT DEVELOPMENTS 906
18.36 VECHEM ORGANICS (P) LIMITED 907
18.36.1 COMPANY SNAPSHOT 907
18.36.2 PRODUCT PORTFOLIO 907
18.36.3 RECENT DEVELOPMENT 909
18.37 VIMAL AGRO PRODUCTS PVT LTD 910
18.37.1 COMPANY SNAPSHOT 910
18.37.2 PRODUCT PORTFOLIO 910
18.37.3 RECENT DEVELOPMENT 911
19 QUESTIONNAIRE 912
20 RELATED REPORTS 916

 

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