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アジア太平洋地域の調理済み食品市場

アジア太平洋地域の調理済み食品市場


Asia-Pacific Ready to Eat Food Market

アジア太平洋地域の調理済み食品市場は、2024年の377億3,000万米ドルから2032年には771億2,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間中に年平均成長率9.5%で成長すると予測される。 市場細分化: アジア... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
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サマリー

アジア太平洋地域の調理済み食品市場は、2024年の377億3,000万米ドルから2032年には771億2,000万米ドルに達し、2025年から2032年の予測期間中に年平均成長率9.5%で成長すると予測される。
市場細分化:
アジア太平洋地域のRT食品市場:製品タイプ別(肉製品、シリアルベース製品、乳製品、ベーカリー製品、香ばしいスイーツ、菓子製品、野菜ベース製品、インスタントスープ、香ばしいスナック、冷蔵食品、植物ベースの肉スナック、包装サイズ(250g未満、251~500g、501~750g、751~1000g、1000g以上)、包装技術(脱酸素剤、水分コントロール、抗菌剤、時間温度インジケーター、食用フィルム)、保存タイプ(冷凍/冷蔵、保存可能、缶詰、その他)、流通チャネル(店舗型チャネル、無店舗型チャネル)、エンドユーザー(食品産業サービス、家庭、その他)、国(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド、ベトナム、台湾、アジア太平洋地域その他)-産業動向と2032年までの予測

アジア太平洋地域のレディ・トゥ・イート食品市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- 労働時間の増加とペースの速いライフスタイル

抑制要因
- 加工食品に関する健康懸念

機会

- 食品加工と包装の技術的進歩

市場プレーヤー

アジア太平洋地域の調理済み食品市場に参入している主な市場プレーヤーを以下に示す:

- ラム・ウェストン
- シンプロット
- ハルディラム
- ファームフリッツ
- アグラーフロスト社
- アグリスト
- Bakkavor Group plc
- マッケイン・フーズ・リミテッド
- プレミアフーズ
- ギッツフード・コム
- ゼネラル・ミルズ
- ITCリミテッド
- ヒマラヤ・フード・インターナショナル
- モンデリーズ・インターナショナル・グループ
- クラフト・ハインツ
- タイソンフーズ
- ユニリーバ・フード・ソリューションズ
- ネスレ
- ケラノバ
- ホーメルフーズLLC
- コヤラ・フード
- プリヤフーズ
- ジニー・フード・グループ
- ヴェケム・オーガニックス
- ヴィマル・アグロ・プロダクツ
- サンカルプフーズ
- リーガル・キッチン・フーズ
- イージーニュー
- ゴドレイ・アグロベト社
- 2シスターズフードグループ


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目次

目次
1 はじめに 210
1.1 調査の目的 210
1.2 市場の定義 210
1.3 概要 210
1.4 限界 212
1.5 対象市場 213
2 市場のセグメンテーション 225
2.1 対象市場 225
2.2 地理的範囲 226
2.3 調査対象年 227
2.4 通貨と価格 227
2.5 DBMR三脚データ検証モデル 228
2.6 多変量モデリング 231
2.7 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 232
2.8 DBMRのマーケットポジショングリッド 233
2.9 市場アプリケーションカバレッジグリッド 234
2.10 DBMRベンダーシェア分析 235
2.11 二次情報源 236
2.12 前提条件 237
3 エグゼクティブサマリー 238
4 プレミアムインサイト 243
4.1 ポーターの5つの力 244
4.1.1 新規参入企業の脅威 244
4.1.2 代替品の脅威 244
4.1.3 買い手の交渉力 244
4.1.4 供給者の交渉力 245
4.1.5 競争上のライバル関係 245
4.2 輸出入シナリオ 246
4.3 バリューチェーン分析 247
4.3.1 原材料調達 247
4.3.2 食品加工と製造 247
4.3.3 包装と貯蔵 247
4.3.4 流通と物流 248
4.3.5 マーケティングと小売 248
4.3.6 結論 248
4.4 エンドユーザーの購買決定に影響を与える主な要因 250
4.4.1 利便性と時間節約 250
4.4.2 健康と栄養に対する意識 250
4.4.3 価格感応度と経済的要因 250
4.4.4 ブランドの評判と信頼 250
4.250 4.5 パッケージと製品プレゼンテーション 250
4.4.6 デジタルの影響とオンライン小売 251
4.4.7 文化的・地域的嗜好 251
4.4.8 持続可能性と倫理的配慮 251
4.5 主要市場プレーヤーが採用する成長戦略 252
4.5.1 製品の革新と多様化 252
4.5.2 戦略的買収 252
4.5.3 国際的拡大 252
4.5.4 技術的進歩 253
4.6 業界動向と将来展望 254
4.6.1 業界動向 254
4.6.1.1 利便性に対する消費者の需要の高まり 254
4.6.1.2 ヘルシーで栄養価の高いRTE食品の人気上昇 254
4.6.1.3 賞味期限延長のための包装の革新 254
4.6.1.4 冷凍・冷蔵食品セグメントの拡大 254
4.6.1.5 植物由来の代替タンパク質の増加 254
4.6.1.6 デジタル化と電子商取引の成長 255
4.6.1.7 クリーンラベルと透明性の重視 255
4.6.2 将来の展望 255
4.6.2.1 食品加工における技術的進歩 255
4.6.2.2 持続可能で倫理的な食品の選択 255
4.6.2.3 RTE食におけるパーソナライゼーション 255
4.6.2.4 規制とコンプライアンスの課題 256
4.7 技術革新の概要 257
4.7.1 高度な食品加工技術 257
4.7.2 スマート包装と持続可能な素材 257
4.7.3 食品製造における自動化とロボット工学 257
4.7.4 栄養強化と機能性成分 257
4.258 7.5 パーソナライゼーションとサプライチェーン最適化のためのAIとビッグデータ 258
4.7.6 3Dフードプリンティングとカスタマイズ 258
4.258 7.7 電子商取引、クラウドキッチン、ラストマイル・デリバリーの革新 258
4.7.8 結論 258
4.8 原材料のカバレッジ 259
4.8.1 タンパク質(肉、鶏肉、植物性タンパク質) 259
4.8.2 穀物と炭水化物 259
4.8.3 野菜と果物 259
4.8.4 保存料と添加物 260
4.8.5 新たな傾向と今後の調達機会 260
4.8.6 結論 260
4.9 サプライチェーン分析 261
4.9.1 原材料の調達と調達 261
4.9.2 加工と製造 261
4.9.3 保管と在庫管理 261
4.9.4 流通と物流 262
4.9.5 小売と消費者アクセス 262
4.9.6 RTE食品サプライ・チェーンにおける課題 262
4.9.7 将来の傾向とイノベーション 262
4.9.8 結論 263
4.10 価格分析 264
4.11 主要メーカーの生産能力 265
4.12 ブランドの展望 266
4.12.1 ブランド比較分析 266
4.12.2 製品対ブランドの概要 266
4.12.2.1 製品の概要 267
4.12.2.2 ブランドの概要 267
4.12.2.3 結論 268
5 規制の枠組みとガイドライン 269
6 市場の概要 273
6.1 推進要因 275
6.1.1 労働時間の増加とペースの速いライフスタイル 275
6.1.2 消費者の可処分所得の増加と購買力の向上 276
6.1.3 急速に拡大する小売・eコマース・チャネル 279
6.1.4 ヘルシー、オーガニック、栄養強化の調理済み食品に対する需要の高まり 280
6.2 抑制要因 282
6.2.1 加工食品に関する健康への懸念 282
6.283 2.2 家庭料理に比べ調理済み食品(RTE)は高コストである 283
6.3 機会 284
6.3.1 植物性食品および菜食主義者の調理済み食品に対する需要の高まり 284
6.3.2 食品加工と包装の技術的進歩 285
6.3.3 調理済み食品のカスタマイズと個別化 286
6.4 課題 287
6.4.1 主要食品ブランドと地域プレイヤー間の激しい市場競争 287
6.4.2 すぐに食べられる食品に含まれる人工成分および香料に対する消費者の認識 287
7 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:製品タイプ別 289
7.1 概要 290
7.2 肉製品 294
7.3 シリアルベースの製品 297
7.4 乳製品 299
7.5 ベーカリー製品 308
7.6 香ばしい菓子 311
7.7 菓子 314
7.8 野菜ベース製品 317
7.9 インスタントスープ 320
7.10 香ばしいスナック 323
7.11 冷蔵食品 331
7.12 植物ベースの肉スナック 333
7.13 すぐに食べられる食事 337
8 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:カテゴリー別 340
8.1 概要 341
8.2 従来型 342
8.3 特殊食品 343
9 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:包装タイプ別 345
9.1 概要
9.2 パウチ/小袋 347
9.3 缶詰 348
9.4 瓶・容器 348
9.5 ボトル 349
9.6 箱 350
9.7 その他 350
10 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:包装サイズ別 351
10.1 概要 352
10.2 250グラム未満 353
10.3 251~500グラム 354
10.4 501~750グラム 354
10.5 751~1000グラム 355
10.6 1000グラム以上 356
11 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:包装技術別 357
11.1 概観 358
11.2 脱酸素剤 359
11.3 調湿剤 360
11.4 抗菌剤 361
11.5 時間温度インジケーター 361
11.6 可食フィルム 362
12 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:保存タイプ別 363
12.1 概要
12.2 冷凍/冷蔵 365
12.3 保存可能 366
12.4 缶詰 366
12.5 その他 367
13 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:流通チャネル別 368
13.1 概要 369
13.2 店舗型 370
13.3 無店舗型 372
14 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:エンドユーザー別 373
14.1 概要
14.2 食品産業サービス 375
14.3 家庭 377
14.4 その他 378
15 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:地域別 379
15.1 アジア太平洋地域 380
15.1.1 中国 428
15.1.2 インド 466
15.1.3 日本 505
15.1.4 韓国 544
15.1.5 シンガポール 583
15.1.6 タイ 663
15.1.7 インドネシア 704
15.1.8 マレーシア 745
15.1.9 フィリピン 786
15.1.10 オーストラリア 828
15.1.11 ニュージーランド 867
15.1.12 ベトナム 908
15.1.13 台湾 947
15.1.14 その他のアジア太平洋地域 986
16 アジア太平洋地域の調理済み食品市場:企業展望 988
16.1 企業シェア分析:世界 988
17 swot分析 989
18 会社プロファイル 990
18.1 モンデリーズ・インターナショナル 990
18.1.1 会社概要 990
18.1.2 最近の財務状況 990
18.1.3 シェア分析 991
18.1.4 製品ポートフォリオ 991
18.1.5 最近の開発状況 993
18.2 クラフト・ハインツ・カンパニー 996
18.2.1 会社概要 996
18.2.2 最近の財務状況 997
18.2.3 企業シェア分析 997
18.2.4 製品ポートフォリオ 997
18.2.5 最近の開発状況 1001
18.3 ゼネラル・ミルズ 1004
18.3.1 会社概要 1004
18.3.2 最近の財務状況 1004
18.3.3 シェア分析 1005
18.3.4 製品ポートフォリオ 1005
18.3.5 最近の開発状況 1009
18.4 ネスレ 1012
18.4.1 会社概要 1012
18.4.2 収益分析 1012
18.4.3 シェア分析 1013
18.4.4 製品ポートフォリオ 1013
18.4.5 最近の動向 1014
18.5 ケラノバ 1015
18.5.1 会社概要 1015
18.5.2 収益分析 1015
18.5.3 企業シェア分析 1016
18.5.4 製品ポートフォリオ 1016
18.5.5 最近の開発状況 1019
18.6 アグリスト 1020
18.6.1 会社概要 1020
18.6.2 製品ポートフォリオ 1020
18.6.3 最近の開発状況 1021
18.7 2シスターズ・フード・グループ 1022
18.7.1 会社概要 1022
18.7.2 製品ポートフォリオ 1022
18.7.3 近況 1023
18.8 アグラーフロスト社 1024
18.8.1 会社概要 1024
18.8.2 製品ポートフォリオ 1024
18.8.3 近況 1025
18.9 BAKKAVOR GROUP PLC 1027
18.9.1 会社概要 1027
18.9.2 最近の財務状況 1027
18.9.3 製品ポートフォリオ 1028
18.9.4 最近の開発状況 1029
18.10 CSCブランドLP 1031
18.10.1 会社概要 1031
18.10.2 製品ポートフォリオ 1031
18.10.3 近年の発展 1032
18.11 イータシー・ニュー 1033
18.11.1 会社概要 1033
18.1033 11.2 製品ポートフォリオ 1033
18.1033 11.3 近年の展開
18.12 ファームフリッツ 1038
18.12.1 会社概要 1038
18.12.2 製品ポートフォリオ 1038
18.12.3 近年の展開 1040
18.13 ジーニー・フード・グループ 1041
18.13.1 会社概要 1041
18.13.2 製品ポートフォリオ 1041
18.13.3 近年の発展 1043
18.14 ギッツフード・コム 1044
18.14.1 会社概要 1044
18.14.2 製品ポートフォリオ 1044
18.14.3 近年の発展 1046
18.15 ゴドレイ・アグロベット・リミテッド 1047
18.15.1 会社概要 1047
18.15.2 収益分析 1047
18.15.3 製品ポートフォリオ 1048
18.15.4 最近の動向 1050
18.16 グリーンコア・グループ
18.1051 16.1 会社概要
18.16.2 最近の財務状況 1052
18.16.3 製品ポートフォリオ 1052
18.16.4 ニュースの種類 1052
18.17 グリーンヤード 1054
18.17.1 会社概要 1054
18.17.2 収益分析 1054
18.17.3 製品ポートフォリオ 1055
18.17.4 最近の開発状況 1060
18.18 ハルディラム 1062
18.18.1 会社概要 1062
18.18.2 製品ポートフォリオ 1062
18.18.3 最近の開発状況 1064
18.19 ヒマラヤ・フード・インターナショナル 1065
18.19.1 会社概要 1065
18.19.2 収益分析 1065
18.19.3 製品ポートフォリオ 1066
18.19.4 最近の開発状況 1069
18.20 ホーメル・フーズ・コーポレーション 1070
18.20.1 企業スナップショット 1070
18.20.2 収益分析 1070
18.20.3 製品ポートフォリオ 1071
18.20.4 最近の開発状況 1072
18.21 アイ・ティー・シー・リミテッド 1073
18.21.1 会社概要 1073
18.21.2 収益分析 1073
18.21.3 製品ポートフォリオ 1074
18.21.4 最近の動向 1077
18.22 コヤラ・フーズ 1078
18.22.1 会社概要 1078
18.22.2 製品ポートフォリオ 1078
18.22.3 近年の発展 1079
18.23 ラムウエストン社 1080
18.23.1 会社概要 1080
18.23.2 収益分析 1080
18.23.3 製品ポートフォリオ 1081
18.23.4 最近の開発状況 1086
18.24 ライトマス 1087
18.24.1 会社概要 1087
18.24.2 製品ポートフォリオ 1087
18.24.3 最近の開発状況 1089
18.25 マッケイン・フーズ・リミテッド 1090
18.25.1 会社概要 1090
18.25.2 製品ポートフォリオ 1090
18.25.3 近年の発展 1092
18.26 ノマド・フーズ 1094
18.26.1 会社概要 1094
18.26.2 最近の財務状況 1094
18.26.3 製品ポートフォリオ 1095
18.26.4 最近の開発状況 1100
18.27 オルクラ 1102
18.27.1 会社概要 1102
18.27.2 最近の財務状況 1103
18.27.3 製品ポートフォリオ 1103
18.27.4 最近の開発状況 1107
18.28 プレミアフーズ 1109
18.28.1 会社概要 1109
18.28.2 最近の財務状況 1109
18.28.3 製品ポートフォリオ 1110
18.28.4 最近の開発状況 1113
18.29 プリヤ・フーズ 1116
18.29.1 会社概要 1116
18.29.2 製品ポートフォリオ 1116
18.29.3 最近の動向 1117
18.30 リーガル・キッチン・フーズ 1118
18.30.1 会社概要 1118
18.30.2 製品ポートフォリオ 1118
18.30.3 近年の発展 1122
18.31 サンカルプフーズ・ドット・コム 1123
18.31.1 会社概要 1123
18.31.2 製品ポートフォリオ 1123
18.31.3 最近の展開/ニュースタイプ 1129
18.32 J.R.シンプロット 1130
18.32.1 会社概要 1130
18.32.2 製品ポートフォリオ 1130
18.32.3 最近の展開 1136
18.33 ザ・ヘイン・セレスト・グループ 1137
18.33.1 会社概要 1137
18.33.2 収益分析 1137
18.33.3 製品ポートフォリオ 1138
18.33.4 最近の動向 1141
18.34 タイソン・フーズ・インク 1142
18.34.1 会社概要 1142
18.34.2 最近の財務状況 1142
18.34.3 製品ポートフォリオ 1143
18.34.4 最近の開発状況 1151
18.35 ユニリーバ 1153
18.35.1 会社概要 1153
18.35.2 収益分析 1153
18.35.3 製品ポートフォリオ 1154
18.35.4 最近の開発状況 1154
18.36 ベケムオーガニックス(P)リミテッド 1155
18.36.1 会社概要 1155
18.36.2 製品ポートフォリオ 1155
18.36.3 最近の開発状況 1157
18.37 ヴィマル・アグロ・プロダクツ社 1158
18.37.1 会社概要 1158
18.37.2 製品ポートフォリオ 1158
18.37.3 近年の発展 1159
19 アンケート 1160
20 関連レポート 1164

 

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Summary

Asia-Pacific ready to eat food market is expected to reach USD 77.12 billion by 2032 from USD 37.73 billion in 2024, growing at a CAGR of 9.5% during the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Asia-Pacific Ready To Eat Foods Market, By Product Type (Meat Products, Cereal Based Products, Dairy Products, Bakery Products, Savory Sweets, Confectionery Products, Vegetable Based Products, Instant Soups, Savory Snacks, Refrigerated Foods, Plant Based Meat Snacks, and Ready To Eat Meals), Category (Conventional and Specialty), Packaging Type (Pouches/Sachets, Cans, Jars & Containers, Bottles, Boxes, and Others), Packaging Size (Less than 250 grams, 251-500 grams, 501-750 grams, 751-1000 grams, and More than 1000 grams), Packaging Technology (Oxygen Scavengers, Moisture Control, Antimicrobials, Time Temperature Indicators, and Edible Films), Storage Type (Frozen/Refrigerated , Shelf-Stable, Canned, and Others), Distribution Channel (Store-Based and Non-Store Based Channel), End User (Food Industry Services, Households, and Others), Countries (China, India, Japan, South Korea, Singapore, Thailand, Indonesia, Malaysia, Philippines, Australia, New Zealand, Vietnam, Taiwan, and Rest of Asia-Pacific)- Industry Trends and Forecast to 2032

Overview of Asia-Pacific Ready to Eat Food Market Dynamics:

Driver
• Increasing work hours and fast-paced lifestyles

Restraint
• Health concerns related to processed foods

Opportunity

• Technological advancements in food processing and packaging

Market Players:

The key market players operating in the Asia-Pacific ready to eat food market are listed below:

• Lamb Weston
• Simplot
• Haldiram
• Farm Frites
• Agrarfrost GmbH
• Agristo
• Bakkavor Group plc
• McCain Foods Limited
• Premier Foods plc
• gitsfood.com
• General Mills
• ITC Limited
• Himalaya Food International Ltd.
• Mondelēz International Group
• Kraft Heinz
• Tyson foods, inc.
• Unilever Food Solutions
• Nestlé
• Kellanova
• Hormel Foods, LLC.
• Koyara Food
• Priya Foods
• Genie Food Group
• Vechem Organics (P) Limited
• Vimal Agro Products Pvt Ltd
• sankalpfoods.com
• Regal Kitchen Foods
• eateasy new
• GODREJ AGROVET LTD.
• 2 Sisters Food Group



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 210
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 210
1.2 MARKET DEFINITION 210
1.3 OVERVIEW 210
1.4 LIMITATIONS 212
1.5 MARKETS COVERED 213
2 MARKET SEGMENTATION 225
2.1 MARKETS COVERED 225
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 226
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 227
2.4 CURRENCY AND PRICING 227
2.5 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 228
2.6 MULTIVARIATE MODELING 231
2.7 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 232
2.8 DBMR MARKET POSITION GRID 233
2.9 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 234
2.10 DBMR VENDOR SHARE ANALYSIS 235
2.11 SECONDARY SOURCES 236
2.12 ASSUMPTIONS 237
3 EXECUTIVE SUMMARY 238
4 PREMIUM INSIGHTS 243
4.1 PORTER’S FIVE FORCES 244
4.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 244
4.1.2 THREAT OF SUBSTITUTES 244
4.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 244
4.1.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 245
4.1.5 COMPETITIVE RIVALRY 245
4.2 IMPORT EXPORT SCENARIO 246
4.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 247
4.3.1 RAW MATERIAL SOURCING 247
4.3.2 FOOD PROCESSING & MANUFACTURING 247
4.3.3 PACKAGING AND STORAGE 247
4.3.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 248
4.3.5 MARKETING AND RETAILING 248
4.3.6 CONCLUSION 248
4.4 KEY FACTORS INFLUENCING PURCHASING DECISION OF END-USERS 250
4.4.1 CONVENIENCE AND TIME-SAVING 250
4.4.2 HEALTH AND NUTRITION AWARENESS 250
4.4.3 PRICE SENSITIVITY AND ECONOMIC FACTORS 250
4.4.4 BRAND REPUTATION AND TRUST 250
4.4.5 PACKAGING AND PRODUCT PRESENTATION 250
4.4.6 DIGITAL INFLUENCE AND ONLINE RETAILING 251
4.4.7 CULTURAL AND REGIONAL PREFERENCES 251
4.4.8 SUSTAINABILITY AND ETHICAL CONSIDERATIONS 251
4.5 GROWTH STRATEGIES ADOPTED BY KEY MARKET PLAYERS 252
4.5.1 PRODUCT INNOVATION AND DIVERSIFICATION 252
4.5.2 STRATEGIC ACQUISITIONS 252
4.5.3 INTERNATIONAL EXPANSION 252
4.5.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 253
4.6 INDUSTRY TRENDS AND FUTURE PERSPECTIVE 254
4.6.1 INDUSTRY TRENDS 254
4.6.1.1 GROWING CONSUMER DEMAND FOR CONVENIENCE 254
4.6.1.2 RISING POPULARITY OF HEALTHY AND NUTRITIOUS RTE FOODS 254
4.6.1.3 INNOVATIONS IN PACKAGING FOR EXTENDED SHELF LIFE 254
4.6.1.4 EXPANSION OF FROZEN AND CHILLED RTE SEGMENTS 254
4.6.1.5 RISE OF PLANT-BASED AND ALTERNATIVE PROTEIN OPTIONS 254
4.6.1.6 DIGITALIZATION AND E-COMMERCE GROWTH 255
4.6.1.7 FOCUS ON CLEAN LABEL AND TRANSPARENCY 255
4.6.2 FUTURE PERSPECTIVE 255
4.6.2.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN FOOD PROCESSING 255
4.6.2.2 SUSTAINABLE AND ETHICAL FOOD CHOICES 255
4.6.2.3 PERSONALIZATION IN RTE MEALS 255
4.6.2.4 REGULATORY AND COMPLIANCE CHALLENGES 256
4.7 OVERVIEW OF TECHNOLOGICAL INNOVATIONS 257
4.7.1 ADVANCED FOOD PROCESSING TECHNOLOGIES 257
4.7.2 SMART PACKAGING AND SUSTAINABLE MATERIALS 257
4.7.3 AUTOMATION AND ROBOTICS IN FOOD PRODUCTION 257
4.7.4 NUTRITIONAL ENHANCEMENT AND FUNCTIONAL INGREDIENTS 257
4.7.5 AI & BIG DATA FOR PERSONALIZATION AND SUPPLY CHAIN OPTIMIZATION 258
4.7.6 3D FOOD PRINTING AND CUSTOMIZATION 258
4.7.7 E-COMMERCE, CLOUD KITCHENS, AND LAST-MILE DELIVERY INNOVATIONS 258
4.7.8 CONCLUSION 258
4.8 RAW MATERIAL COVERAGE 259
4.8.1 PROTEINS (MEAT, POULTRY, AND PLANT-BASED PROTEINS) 259
4.8.2 GRAINS AND CARBOHYDRATES 259
4.8.3 VEGETABLES AND FRUITS 259
4.8.4 PRESERVATIVES AND ADDITIVES 260
4.8.5 EMERGING TRENDS AND FUTURE SOURCING OPPORTUNITIES 260
4.8.6 CONCLUSION 260
4.9 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 261
4.9.1 RAW MATERIAL SOURCING AND PROCUREMENT 261
4.9.2 PROCESSING AND MANUFACTURING 261
4.9.3 STORAGE AND INVENTORY MANAGEMENT 261
4.9.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 262
4.9.5 RETAIL AND CONSUMER ACCESS 262
4.9.6 CHALLENGES IN THE RTE FOOD SUPPLY CHAIN 262
4.9.7 FUTURE TRENDS AND INNOVATIONS 262
4.9.8 CONCLUSION 263
4.10 PRICING ANALYSIS 264
4.11 PRODUCTION CAPACITY OF KEY MANUFACTURERS 265
4.12 BRAND OUTLOOK 266
4.12.1 BRAND COMPARATIVE ANALYSIS 266
4.12.2 PRODUCT VS BRAND OVERVIEW 266
4.12.2.1 PRODUCT OVERVIEW 267
4.12.2.2 BRAND OVERVIEW 267
4.12.2.3 CONCLUSION 268
5 REGULATORY FRAMEWORK AND GUIDELINES 269
6 MARKET OVERVIEW 273
6.1 DRIVERS 275
6.1.1 INCREASING WORK HOURS AND FAST-PACED LIFESTYLES 275
6.1.2 RISING CONSUMER DISPOSABLE INCOME AND HIGHER PURCHASING POWER 276
6.1.3 RAPIDLY EXPANDING RETAIL AND E-COMMERCE CHANNELS 279
6.1.4 RISING DEMAND FOR HEALTHY, ORGANIC AND FORTIFIED READY-TO-EAT FOODS 280
6.2 RESTRAINTS 282
6.2.1 HEALTH CONCERNS RELATED TO PROCESSED FOODS 282
6.2.2 HIGH COST OF READY-TO-EAT (RTE) COMPARED TO HOME-COOKED MEALS 283
6.3 OPPORTUNITIES 284
6.3.1 RISING DEMAND FOR PLANT-BASED AND VEGAN READY-TO-EAT FOODS 284
6.3.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN FOOD PROCESSING AND PACKAGING 285
6.3.3 CUSTOMIZATION AND PERSONALIZATION OF READY-TO-EAT FOODS 286
6.4 CHALLENGES 287
6.4.1 INTENSE MARKET COMPETITION AMONGST MAJOR FOOD BRANDS AND REGIONAL PLAYERS 287
6.4.2 CONSUMER PERCEPTION OF ARTIFICIAL INGREDIENTS AND FLAVORS IN READY-TO-EAT FOODS 287
7 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY PRODUCT TYPE 289
7.1 OVERVIEW 290
7.2 MEAT PRODUCTS 294
7.3 CEREAL BASED PRODUCTS 297
7.4 DAIRY PRODUCTS 299
7.5 BAKERY PRODUCTS 308
7.6 SAVORY SWEETS 311
7.7 CONFECTIONERY PRODUCTS 314
7.8 VEGETABLES BASED PRODUCTS 317
7.9 INSTANT SOUPS 320
7.10 SAVORY SNACKS 323
7.11 REFRIGERATED FOODS 331
7.12 PLANT BASED MEAT SNACKS 333
7.13 READY TO EAT MEALS 337
8 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY CATEGORY 340
8.1 OVERVIEW 341
8.2 CONVENTIONAL 342
8.3 SPECIALTY 343
9 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY PACKAGING TYPE 345
9.1 OVERVIEW 346
9.2 POUCHES/SACHETS 347
9.3 CANS 348
9.4 JARS & CONTAINERS 348
9.5 BOTTLES 349
9.6 BOXES 350
9.7 OTHERS 350
10 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY PACKAGING SIZE 351
10.1 OVERVIEW 352
10.2 LESS THAN 250 GRAMS 353
10.3 251-500 GRAMS 354
10.4 501-750 GRAMS 354
10.5 751-1000 GRAMS 355
10.6 MORE THAN 1000 GRAMS 356
11 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY PACKAGING TECHNOLOGY 357
11.1 OVERVIEW 358
11.2 OXYGEN SCAVENGERS 359
11.3 MOISTURE CONTROL 360
11.4 ANTIMICROBIALS 361
11.5 TIME TEMPERATURE INDICATORS 361
11.6 EDIBLE FILMS 362
12 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY STORAGE TYPE 363
12.1 OVERVIEW 364
12.2 FROZEN/REFRIGERATED 365
12.3 SHELF-STABLE 366
12.4 CANNED 366
12.5 OTHERS 367
13 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 368
13.1 OVERVIEW 369
13.2 STORE-BASED 370
13.3 NON-STORE BASED 372
14 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY END USER 373
14.1 OVERVIEW 374
14.2 FOOD INDUSTRY SERVICES 375
14.3 HOUSEHOLDS 377
14.4 OTHERS 378
15 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET, BY REGION 379
15.1 ASIA-PACIFIC 380
15.1.1 CHINA 428
15.1.2 INDIA 466
15.1.3 JAPAN 505
15.1.4 SOUTH KOREA 544
15.1.5 SINGAPORE 583
15.1.6 THAILAND 663
15.1.7 INDONESIA 704
15.1.8 MALAYSIA 745
15.1.9 PHILIPPINES 786
15.1.10 AUSTRALIA 828
15.1.11 NEW ZEALAND 867
15.1.12 VIETNAM 908
15.1.13 TAIWAN 947
15.1.14 REST OF ASIA-PACIFIC 986
16 ASIA-PACIFIC READY TO EAT FOOD MARKET: COMPANY LANDSCAPE 988
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 988
17 SWOT ANALYSIS 989
18 COMPANY PROFILES 990
18.1 MONDELĒZ INTERNATIONAL, INC. 990
18.1.1 COMPANY SNAPSHOT 990
18.1.2 RECENT FINANCIALS 990
18.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 991
18.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 991
18.1.5 RECENT DEVELOPMENT 993
18.2 THE KRAFT HEINZ COMPANY 996
18.2.1 COMPANY SNAPSHOT 996
18.2.2 RECENT FINANCIALS 997
18.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 997
18.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 997
18.2.5 RECENT DEVELOPMENT 1001
18.3 GENERAL MILLS INC 1004
18.3.1 COMPANY SNAPSHOT 1004
18.3.2 RECENT FINANCIALS 1004
18.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1005
18.3.4 PRODUCT PORTFOLIO 1005
18.3.5 RECENT DEVELOPMENT 1009
18.4 NESTLÉ 1012
18.4.1 COMPANY SNAPSHOT 1012
18.4.2 REVENUE ANALYSIS 1012
18.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1013
18.4.4 PRODUCT PORTFOLIO 1013
18.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 1014
18.5 KELLANOVA 1015
18.5.1 COMPANY SNAPSHOT 1015
18.5.2 REVENUE ANALYSIS 1015
18.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 1016
18.5.4 PRODUCT PORTFOLIO 1016
18.5.5 RECENT DEVELOPMENT 1019
18.6 AGRISTO 1020
18.6.1 COMPANY SNAPSHOT 1020
18.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 1020
18.6.3 RECENT DEVELOPMENT 1021
18.7 2 SISTERS FOOD GROUP 1022
18.7.1 COMPANY SNAPSHOT 1022
18.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 1022
18.7.3 RECENT NEWS 1023
18.8 AGRARFROST GMBH 1024
18.8.1 COMPANY SNAPSHOT 1024
18.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 1024
18.8.3 RECENT DEVELOPMENT 1025
18.9 BAKKAVOR GROUP PLC 1027
18.9.1 COMPANY SNAPSHOT 1027
18.9.2 RECENT FINANCIALS 1027
18.9.3 PRODUCT PORTFOLIO 1028
18.9.4 RECENT DEVELOPMENT 1029
18.10 CSC BRANDS LP 1031
18.10.1 COMPANY SNAPSHOT 1031
18.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 1031
18.10.3 RECENT DEVELOPMENT 1032
18.11 EATEASY NEW. 1033
18.11.1 COMPANY SNAPSHOT 1033
18.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 1033
18.11.3 RECENT DEVELOPMENT 1037
18.12 FARM FRITES 1038
18.12.1 COMPANY SNAPSHOT 1038
18.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 1038
18.12.3 RECENT DEVELOPMENT 1040
18.13 GENIE FOOD GROUP 1041
18.13.1 COMPANY SNAPSHOT 1041
18.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 1041
18.13.3 RECENT DEVELOPMENT 1043
18.14 GITSFOOD.COM 1044
18.14.1 COMPANY SNAPSHOT 1044
18.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 1044
18.14.3 RECENT DEVELOPMENT 1046
18.15 GODREJ AGROVET LIMITED 1047
18.15.1 COMPANY SNAPSHOT 1047
18.15.2 REVENUE ANALYSIS 1047
18.15.3 PRODUCT PORTFOLIO 1048
18.15.4 RECENT DEVELOPMENT 1050
18.16 GREENCORE GROUP PLC 1051
18.16.1 COMPANY SNAPSHOT 1051
18.16.2 RECENT FINANCIALS 1052
18.16.3 PRODUCT PORTFOLIO 1052
18.16.4 NEWS TYPE 1052
18.17 GREENYARD 1054
18.17.1 COMPANY SNAPSHOT 1054
18.17.2 REVENUE ANALYSIS 1054
18.17.3 PRODUCT PORTFOLIO 1055
18.17.4 RECENT DEVELOPMENT 1060
18.18 HALDIRAM’S 1062
18.18.1 COMPANY SNAPSHOTS 1062
18.18.2 PRODUCT PORTFOLIO 1062
18.18.3 RECENT DEVELOPMENT 1064
18.19 HIMALAYA FOOD INTERNATIONAL LTD. 1065
18.19.1 COMPANY SNAPSHOT 1065
18.19.2 REVENUE ANALYSIS 1065
18.19.3 PRODUCT PORTFOLIO 1066
18.19.4 RECENT DEVELOPMENT 1069
18.20 HORMEL FOODS CORPORATION. 1070
18.20.1 COMPANY SNAPSHOT 1070
18.20.2 REVENUE ANALYSIS 1070
18.20.3 PRODUCT PORTFOLIO 1071
18.20.4 RECENT DEVELOPMENT 1072
18.21 ITC LIMITED 1073
18.21.1 COMPANY SNAPSHOT 1073
18.21.2 REVENUE ANALYSIS 1073
18.21.3 PRODUCT PORTFOLIO 1074
18.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 1077
18.22 KOYARA FOODS 1078
18.22.1 COMPANY SNAPSHOT 1078
18.22.2 PRODUCT PORTFOLIO 1078
18.22.3 RECENT DEVELOPMENT 1079
18.23 LAMB WESTON, INC. 1080
18.23.1 COMPANY SNAPSHOT 1080
18.23.2 REVENUE ANALYSIS 1080
18.23.3 PRODUCT PORTFOLIO 1081
18.23.4 RECENT DEVELOPMENT 1086
18.24 LIGHT MASS 1087
18.24.1 COMPANY SNAPSHOT 1087
18.24.2 PRODUCT PORTFOLIO 1087
18.24.3 RECENT DEVELOPMENT 1089
18.25 MCCAIN FOODS LIMITED 1090
18.25.1 COMPANY SNAPSHOT 1090
18.25.2 PRODUCT PORTFOLIO 1090
18.25.3 RECENT DEVELOPMENT 1092
18.26 NOMAD FOODS 1094
18.26.1 COMPANY SNAPSHOT 1094
18.26.2 RECENT FINANCIALS 1094
18.26.3 PRODUCT PORTFOLIO 1095
18.26.4 RECENT DEVELOPMENT 1100
18.27 ORKLA 1102
18.27.1 COMPANY SNAPSHOT 1102
18.27.2 RECENT FINANCIALS 1103
18.27.3 PRODUCT PORTFOLIO 1103
18.27.4 RECENT DEVELOPMENT 1107
18.28 PREMIER FOODS PLC 1109
18.28.1 COMPANY SNAPSHOT 1109
18.28.2 RECENT FINANCIALS 1109
18.28.3 PRODUCT PORTFOLIO 1110
18.28.4 RECENT DEVELOPMENT 1113
18.29 PRIYA FOODS 1116
18.29.1 COMPANY SNAPSHOT 1116
18.29.2 PRODUCT PORTFOLIO 1116
18.29.3 RECENT DEVELOPMENT 1117
18.30 REGAL KITCHEN FOODS 1118
18.30.1 COMPANY SNAPSHOT 1118
18.30.2 PRODUCT PORTFOLIO 1118
18.30.3 RECENT DEVELOPMENT 1122
18.31 SANKALPFOODS.COM 1123
18.31.1 COMPANY SNAPSHOT 1123
18.31.2 PRODUCT PORTFOLIO 1123
18.31.3 RECENT DEVELOPMENT/ NEWS TYPE 1129
18.32 J.R. SIMPLOT COMPANY. 1130
18.32.1 COMPANY SNAPSHOT 1130
18.32.2 PRODUCT PORTFOLIO 1130
18.32.3 RECENT DEVELOPMENT 1136
18.33 THE HAIN CELESTIAL GROUP, INC. 1137
18.33.1 COMPANY SNAPSHOT 1137
18.33.2 REVENUE ANALYSIS 1137
18.33.3 PRODUCT PORTFOLIO 1138
18.33.4 RECENT DEVELOPMENTS 1141
18.34 TYSON FOODS, INC. 1142
18.34.1 COMPANY SNAPSHOT 1142
18.34.2 RECENT FINANCIALS 1142
18.34.3 PRODUCT PORTFOLIO 1143
18.34.4 RECENT DEVELOPMENT 1151
18.35 UNILEVER 1153
18.35.1 COMPANY SNAPSHOT 1153
18.35.2 REVENUE ANALYSIS 1153
18.35.3 PRODUCT PORTFOLIO 1154
18.35.4 RECENT DEVELOPMENTS 1154
18.36 VECHEM ORGANICS (P) LIMITED 1155
18.36.1 COMPANY SNAPSHOT 1155
18.36.2 PRODUCT PORTFOLIO 1155
18.36.3 RECENT DEVELOPMENT 1157
18.37 VIMAL AGRO PRODUCTS PVT LTD 1158
18.37.1 COMPANY SNAPSHOT 1158
18.37.2 PRODUCT PORTFOLIO 1158
18.37.3 RECENT DEVELOPMENT 1159
19 QUESTIONNAIRE 1160
20 RELATED REPORTS 1164

 

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