世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場

北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場


North America Business Process Outsourcing (BPO) Market

北米のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の1,210億7,000万米ドルから2032年には2,299億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.4%で推移する... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年1月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の1,210億7,000万米ドルから2032年には2,299億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.4%で推移すると予測される。
市場区分
北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場細分化:アウトソーシングタイプ別(オフショア、オンショア、ニアショア)、サービス別(音声処理、テレマーケティングサービス、画像編集サービス、バーチャル人材派遣サービス、3Dビジュアライゼーションサービス、その他)、用途別(カスタマーケア、財務・経理、人材・人事サービス、営業・マーケティング、ソーシング、調達・サプライチェーン、施設・管理、製品エンジニアリング、S.,産業動向と2032年までの予測
北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり
阻害要因
- データセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり
機会
- ビジネスにおけるマルチ・ワークフロー・スケジューリングの重視
市場プレイヤー
北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に挙げる:
- アクセンチュア(米国)
- インフォシスリミテッド(インド)
- キャップジェミニ(フランス)
- IBMコーポレーション(米国)
- コグニザント(米国)
- タタ・コンサルタンシー・サービシズ(インド)
- NTTデータ(米国)
- コンセントリックス・コーポレーション(米国)
- ウィプロ(インド)
- コンデュエント(米国)
- ジェンパクト(米国)
- ADP社(米国)
- HCLテクノロジーズ・リミテッド(インド)
- NCRボイックス・コーポレーション(米国)


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 78
1.1 調査の目的 78
1.2 市場の定義 78
1.3 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場の概要 78
1.4 通貨と価格 81
1.5 制限事項 81
1.6 対象市場 81
2 市場の区分 89
2.1 対象市場 89
2.2 地理的範囲 90
2.3 調査対象年 91
2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 92
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 95
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 96
2.7 ベンダーシェア分析 97
2.8 多変量モデリング 98
2.9 アウトソーシングタイプのタイムライン曲線 99
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 100
2.11 二次情報源 101
2.12 前提条件 101
3 エグゼクティブサマリー 102
4 プレミアム・インサイト 108
4.1 業界分析と未来シナリオ 109
4.1.1 業界分析 109
4.1.2 未来シナリオ
4.2 ケース1:ジェンパクト・リミテッド - ルノーの買掛金アウトソーシング 111
4.2.1 問題: 111
4.2.2 解決策: 111
4.2.3 結果: 111
4.3 ケース2:アウトソーシング・ソリューションがトップ会計事務所のビジネス成長を牽引 111
4.3.1 問題 111
4.3.2 解決策 111
4.3.3 結果 111
4.4 ケース3:ジェンパクトとガーデンオブライフ - アウトソーシング・ソリューションで顧客体験を向上 112
4.4.1 問題: 112
4.4.2 解決策: 112
4.4.3 結果: 112
4.5 ケース4:北米のホスピタリティ・グループにおける業務の合理化とプロセスの効率化 112
4.5.1 問題: 112
4.5.2 解決策:112
4.5.3 結果: 112
4.6 企業比較分析 113
4.7 技術トレンド 115
5 規制基準 118
6 市場概要 119
6.1 推進要因 121
6.1.1 ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 121
6.1.2 効率性、時間効率、コスト効率の向上に対する顧客の関心の高まり 123
6.1.3 クラウド技術への嗜好の高まりとプロセス自動化における重要性 124
6.1.4 顧客サービス向上のための営業・マーケティングへの依存度の高まり 125
6.1.5 高品質な企業データ容量の急増 126
6.2 抑制要因 127
6.2.1 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 127
6.2.2 政府の厳しい規制 128
6.3 機会 128
6.3.1 業務のマルチワークフロー・スケジューリングへの注目 128
6.3.2 AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭 129
6.3.3 サービスセンターの設立とITセクターへの支出の増加 130
6.3.4 ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)と提携する新興企業の増加 131
6.4 課題 132
6.4.1 熟練労働者の不足と高い離職率 132
6.4.2 頻繁な混乱がビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の業務効率に影響 132
6.4.3 新規参入企業の増加 133
7 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:アウトソーシングタイプ別 134
7.1 概要 135
7.2 オフショア 136
7.3 オンショア 137
7.4 ニアショア 138
8 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:サービス別 139
8.1 概要 140
8.2 音声処理 141
8.2.1 インバウンド 142
8.2.2 アウトバウンド 142
8.2.3 アンケート・市場調査 142
8.3 テレマーケティング・サービス 143
8.4 画像編集サービス 144
8.5 バーチャル・スタッフィング・サービス 144
8.6 3Dビジュアライゼーション・サービス 145
8.6.1 3Dアニメーション 146
8.6.2 CAD モデリング 146
8.6.3 3D イラストレーション 146
8.6.4 3D開発 146
8.6.5 その他 146
8.7 その他 147
9 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:用途別 148
9.1 概要 149
9.2 カスタマーケア 151
9.3 財務・会計 152
9.3.1 受注から現金化まで 154
9.3.1.1 回収と売掛金 154
9.3.1.2 受注管理と請求 154
9.3.1.3 受注から現金化までの分析 154
9.3.2 支払調達 155
9.3.2.1 買掛金 155
9.3.2.2 従業員の支出 155
9.3.2.3 分析 155
9.3.2.4 プロセスサポート 155
9.3.3 記録から報告へ 156
9.3.3.1 総勘定元帳 156
9.3.3.2 データインテグリティとレポーティングサービス 156
9.3.3.3 原価計算と財務 156
9.3.4 財務計画と分析 157
9.3.4.1 予算編成と予測 157
9.3.4.2 ビジネス指標とトラッキング 157
9.3.4.3 意思決定支援分析 157
9.3.5 ロジスティクスと倉庫管理 158
9.3.6 輸送・車両リース 158
9.3.7 宅配便サービス 158
9.3.8 引越し・移転 158
9.4 人材・人事サービス 159
9.4.1 従業員・人事業務 160
9.4.1.1 給与・年金業務 160
9.4.1.2 従業員サービス 160
9.4.1.3 政府関連サービス 160
9.4.1.4 労働力データ管理 161
9.4.1.5 人材管理 161
9.4.1.5.1 マスターデータ管理 161
9.4.1.5.2 ベンダー管理 161
9.4.1.5.3 退社管理 161
9.4.2 人材の獲得と育成 162
9.4.2.1 人材開発 163
9.4.2.1.1 組織とチェンジマネジメント 164
9.4.2.1.2 コンピテンシーと能力開発マネジメント 164
9.4.2.1.3 学習コンテンツの開発と学習提供 164
9.4.2.1.4 カリキュラムとキャンペーンデザイン 164
9.4.2.1.5 コラボレーションとナレッジマネジメント 164
9.4.2.1.6 コンペンセーションプランニング 164
9.4.2.1.7 その他 164
9.4.2.2 人材獲得 165
9.4.2.2.1 人材計画 165
9.4.2.2.2 候補者ソーシング・選考 165
9.4.2.2.3 新入社員のオファーとオンボーディング 166
9.4.2.2.4 採用許可 166
9.4.2.2.5 移転支援、企業間移動、北米移動 166
9.4.2.2.6 その他 166
9.5 セールス&マーケティング 167
9.6 ソーシング、調達、サプライチェーン 168
9.6.1 調達管理サポート 169
9.6.2 調達コンサルティング 169
9.7 施設・管理 170
9.8 プロダクト・エンジニアリング 171
9.9 研修 172
9.10 その他 173
10 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:所有者別 174
10.1 概要 175
10.2 キャプティブ 176
10.3 サードパーティ 177
11 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:展開形態別 178
11.1 概要 179
11.2 クラウド 180
11.3 オンプレミス 181
12 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:組織規模別 182
12.1 概要 183
12.2 大企業 184
12.3 中小企業 185
13 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:アウトソーシング手法別 186
13.1 概要 187
13.2 契約ベース 188
13.3 バンドルサービス 189
13.4 ベスト・ショア 190
13.5 フィー・フォー・サービス 191
14 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:エンドユーザー別 192
14.1 概要 193
14.2 ITと通信 195
14.2.1 カスタマーケア 196
14.2.2 財務・会計 196
14.2.3 人材・人事サービス 196
14.2.4 セールス&マーケティング 197
14.2.5 調達・調達・サプライチェーン 197
14.2.6 施設・管理 197
14.2.7 プロダクト・エンジニアリング 197
14.2.8 トレーニング 197
14.2.9 その他 197
14.3 製造 198
14.3.1 カスタマーケア
14.3.2 財務・会計 199
14.3.3 人材・人事サービス 199
14.3.4 セールス&マーケティング 200
14.3.5 調達・調達・サプライチェーン 200
14.3.6 施設・管理 200
14.3.7 プロダクト・エンジニアリング 200
14.3.8 トレーニング 200
14.3.9 その他 200
14.4 BFSI 201
14.4.1 カスタマーケア 202
14.4.2 財務・会計 202
14.4.3 人材・人事サービス 203
14.4.4 セールス&マーケティング 203
14.4.5 調達、調達、サプライチェーン 203
14.4.6 施設・管理 203
14.4.7 プロダクト・エンジニアリング 203
14.4.8 トレーニング 203
14.4.9 その他 203
14.5 政府・防衛 204
14.5.1 カスタマーケア 205
14.5.2 財務・会計 205
14.5.3 人材・人事サービス 206
14.5.4 セールス&マーケティング 206
14.5.5 調達・調達・サプライチェーン 206
14.5.6 施設・管理 206
14.5.7 プロダクト・エンジニアリング 206
14.5.8 トレーニング 206
14.5.9 その他 206
14.6 輸送とロジスティクス 207
14.6.1 カスタマーケア 208
14.6.2 財務・会計 208
14.6.3 人材・人事サービス 208
14.6.4 セールス&マーケティング 208
14.6.5 調達・調達・サプライチェーン 209
14.6.6 施設・管理 209
14.6.7 プロダクト・エンジニアリング 209
14.6.8 トレーニング 209
14.6.9 その他 209
14.7 小売・eコマース 210
14.7.1 カスタマーケア 211
14.7.2 財務・会計 211
14.7.3 人材・人事サービス 211
14.7.4 セールス&マーケティング 212
14.7.5 調達・調達・サプライチェーン 212
14.7.6 施設・管理 212
14.7.7 プロダクト・エンジニアリング 212
14.7.8 トレーニング 212
14.7.9 その他 212
14.8 トラベル&ホスピタリティ 213
14.8.1 カスタマーケア 214
14.8.2 財務・会計 214
14.8.3 人材・人事サービス 214
14.8.4 セールス&マーケティング 215
14.8.5 調達・調達・サプライチェーン 215
14.8.6 施設・管理 215
14.8.7 プロダクト・エンジニアリング 215
14.8.8 トレーニング 215
14.8.9 その他 215
14.9 ヘルスケア 216
14.9.1 カスタマーケア 217
14.9.2 財務・会計 217
14.9.3 人材・人事サービス 217
14.9.4 セールス&マーケティング 217
14.9.5 調達・調達・サプライチェーン 218
14.9.6 施設・管理 218
14.9.7 プロダクト・エンジニアリング 218
14.9.8 トレーニング 218
14.9.9 その他 218
14.10 エネルギー・公益事業 219
14.10.1 カスタマーケア 220
14.10.2 財務・会計 220
14.10.3 人材・人事サービス 220
14.10.4 セールス&マーケティング 221
14.10.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 221
14.10.6 施設・管理 221
14.10.7 プロダクト・エンジニアリング 221
14.10.8 研修 221
14.10.9 その他 221
14.11 教育 222
14.11.1 カスタマーケア 223
14.11.2 財務・会計 223
14.11.3 人材・人事サービス 223
14.11.4 営業・マーケティング 223
14.11.5 調達・調達・サプライチェーン 224
14.11.6 施設・管理 224
14.11.7 プロダクト・エンジニアリング 224
14.11.8 トレーニング 224
14.11.9 その他 224
14.12 その他 225
15 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:地域別 226
15.1 北米 229
15.1.1 米国 249
15.1.2 カナダ 269
15.1.3 メキシコ 289
16 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:企業動向 309
16.1 企業シェア分析:北米
17 swot分析 310
18 会社プロファイル 311
18.1 アクセンチュア 311
18.1.1 会社概要 311
18.1.2 収益分析 312
18.1.3 企業シェア分析 312
18.1.4 サービス・ポートフォリオ 313
18.1.5 最近の動向 313
18.2 コンセントリクス・コーポレーション 314
18.2.1 会社概要 314
18.2.2 収益分析 314
18.2.3 企業シェア分析 315
18.2.4 サービスポートフォリオ 315
18.2.5 最近の動向 316
18.3 NTTデータグループ 317
18.3.1 会社概要 317
18.3.2 収益分析 317
18.3.3 企業シェア分析 318
18.3.4 サービス・ポートフォリオ 318
18.3.5 最近の動向 320
18.4 ウィプロ 321
18.4.1 会社概要 321
18.4.2 収益分析 321
18.4.3 シェア分析 322
18.4.4 サービス・ポートフォリオ 322
18.4.5 最近の動向 323
18.5 HCLテクノロジーズ・リミテッド 324
18.5.1 会社概要 324
18.5.2 収益分析 324
18.5.3 企業シェア分析 325
18.5.4 サービスポートフォリオ 325
18.5.5 最近の動向 327
18.6 アドピー 329
18.6.1 会社概要 329
18.6.2 収益分析 329
18.6.3 ソリューション・ポートフォリオ 330
18.6.4 最近の開発状況 330
18.7 エイデイ 332
18.7.1 会社概要 332
18.7.2 サービス・ポートフォリオ 332
18.7.3 近況 333
18.8 アラック・エトワール 334
18.8.1 会社概要 334
18.8.2 サービス・ポートフォリオ 334
18.8.3 近況 335
18.9 AMDOCS 336
18.9.1 会社概要 336
18.9.2 収益分析 336
18.9.3 サービスポートフォリオ 337
18.9.4 最近の動向 337
18.10 カプジェミニ 338
18.10.1 会社概要 338
18.10.2 収益分析 338
18.10.3 サービスポートフォリオ 339
18.10.4 最近の動向
18.11 コグニザント 341
18.11.1 企業スナップショット 341
18.11.2 収益分析 341
18.11.3 サービスポートフォリオ 342
18.11.4 最近の動向 342
18.12 コグノデータ 344
18.12.1 会社概要 344
18.12.2 ソリューション・ポートフォリオ 344
18.12.3 最近の動向 343
18.13 コンデュエント・インク 346
18.346 13.1 会社概要
18.346 13.2 収益分析
18.13.3 ソリューション・ポートフォリオ 347
18.13.4 最近の動向 349
18.14 デーエム企業管理 351
18.14.1 会社概要 351
18.14.2 サービス・ポートフォリオ 351
18.14.3 近況 352
18.15 ディシス・エルエルシー 353
18.15.1 会社概要 353
18.15.2 サービス・ポートフォリオ 353
18.15.3 近況 354
18.16 エクセルサービス・ホールディングス 355
18.16.1 会社概要 355
18.16.2 収益分析 356
18.16.3 サービスポートフォリオ 356
18.16.4 最近の動向 357
18.17 ジェンパクト 358
18.17.1 会社概要 358
18.17.2 収益分析 358
18.17.3 サービス・ポートフォリオ 359
18.17.4 最近の動向 359
18.18 H2A 360
18.18.1 会社概要 360
18.18.2 ソリューション・ポートフォリオ 360
18.18.3 最近の開発状況 360
18.19 ヘルプウェア 361
18.19.1 会社概要 361
18.19.2 サービス・ポートフォリオ 361
18.19.3 最近の動向 362
18.20 ibmコーポレーション 363
18.20.1 会社概要 363
18.20.2 収益分析 363
18.20.3 サービス・ポートフォリオ 363
18.20.4 最近の動向 364
18.21 インフォシスリミテッド 365
18.21.1 会社概要 365
18.21.2 収益分析 365
18.21.3 サービス・ポートフォリオ 366
18.21.4 近況 367
18.22 インターサ 368
18.22.1 会社概要 368
18.22.2 サービス・ポートフォリオ 368
18.22.3 近況 369
18.23 インテティクス 370
18.23.1 会社概要 370
18.23.2 ソリューション・ポートフォリオ 370
18.370 23.2 ソリューション・ポートフォリオ
18.24 インベンシステクノロジーズ社 372
18.24.1 会社概要 372
18.24.2 サービス・ポートフォリオ 372
18.24.3 近況 374
18.25 地中海コンサルティング 375
18.25.1 会社概要 375
18.25.2 ソリューション・ポートフォリオ 375
18.25.3 近況 376
18.26 NCRボイックス・コーポレーション 377
18.26.1 会社概要 377
18.26.2 収益分析 377
18.26.3 サービス・ポートフォリオ 378
18.26.4 近況 379
18.27 ニューコ コミュニケーションズ 380
18.27.1 会社概要 380
18.27.2 ソリューション・ポートフォリオ 380
18.27.3 近況 381
18.28 新星BPO 382
18.28.1 会社概要 382
18.28.2 サービス・ポートフォリオ 382
18.28.3 近況 383
18.29 オクトパステック 384
18.29.1 会社概要 384
18.29.2 サービス・ポートフォリオ 384
18.29.3 近況 385
18.30 プラクソニック・テクノロジー 386
18.30.1 会社概要 386
18.30.2 サービス・ポートフォリオ 386
18.30.3 近況 386
18.31 SODEXO 387
18.31.1 会社概要 387
18.31.2 収益分析 387
18.31.3 サービス・ポートフォリオ 388
18.31.4 最近の発展 388
18.32 サンテックウェブサービス 389
18.32.1 会社概要 389
18.32.2 サービス・ポートフォリオ 389
18.32.3 最近の動向 391
18.33 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド 392
18.33.1 会社概要 392
18.33.2 収益分析 392
18.33.3 サービス・ポートフォリオ 393
18.33.4 最近の動向 393
18.34 テック・マヒンドラ・リミテッド 395
18.34.1 会社概要 395
18.34.2 収益分析 395
18.34.3 サービス・ポートフォリオ 396
18.34.4 最近の動向 396
18.35 トリア・ホラ 398
18.35.1 会社概要 398
18.35.2 サービス・ポートフォリオ 398
18.35.3 近況 398
18.36 トリニター 399
18.36.1 会社概要 399
18.36.2 サービス・ポートフォリオ 399
18.36.3 近年の発展 400
18.37 TTEC 401
18.37.1 会社概要 401
18.37.2 収益分析 401
18.37.3 サービス・ポートフォリオ 402
18.37.4 最近の動向 403
18.38 ユニティ・コミュニケーションズ 405
18.38.1 会社概要 405
18.38.2 サービス・ポートフォリオ 405
18.38.3 近況 406
18.39 WNS(ホールディングス)407
18.39.1 会社概要 407
18.39.2 収益分析 407
18.39.3 ソリューション・ポートフォリオ 408
18.39.4 最近の動き 409
18.40 XTERNA 411
18.40.1 会社概要 411
18.40.2 サービス・ポートフォリオ 411
18.40.3 最近の動き 411
19 アンケート 412
20 関連レポート 417

 

ページTOPに戻る


 

Summary

North America Business Process Outsourcing (BPO) market is expected to reach USD 229.99 billion by 2032 from USD 121.07 billion in 2024, growing with a CAGR of 8.4% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
North America Business Process Outsourcing (BPO) Market Segmentation, By Outsourcing Type (Offshore, Onshore, and Nearshore), Service (Voice Processing, Telemarketing Services, Image Editing Services, Virtual Staffing Services, 3D Visualization Services, and Others), Application (Customer Care, Finance and Accounting, Talent and HR Services, Sales and Marketing, Sourcing, Procurement & Supply Chain, Facilities and Administration, Product Engineering, Training, and Others), Deployment Mode (Cloud and On Premise), Organization Size (Large Enterprises, SMEs), Ownership (Captive and Third Party), Outsourcing Approach (Contract Based, Bundled Services, Best-Shore, and Fee for Service), End User (IT and Telecommunication, Manufacturing, BFSI, Government & Defense, Transportation and Logistics, Retail & E-Commerce, Travel and Hospitality, Healthcare, Energy and Utilities, Education, and Others), Countries (U.S., Canada, and Mexico) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of North America Business Process Outsourcing (BPO) Market Dynamics:
Driver
• Increasing need for Business agility
Restraint
• Growing concerns regarding data security and privacy concern.
Opportunity
• Focus on multi-workflow scheduling of business
Market Players:
The key market players operating in the North America Business Process Outsourcing (BPO) market are listed below:
• Accenture (US)
• Infosys Limited (India)
• Capgemini (France)
• IBM Corporation (US)
• Cognizant (US)
• Tata Consultancy Services Limited (India)
• NTT DATA Corporation (US)
• Concentrix Corporation (US)
• Wipro (India)
• Conduent Inc. (US)
• Genpact (US)
• ADP Inc. (US)
• HCL Technologies Limited (India)
• NCR Voyix Corporation (U.S.)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 78
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 78
1.2 MARKET DEFINITION 78
1.3 OVERVIEW OF NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET 78
1.4 CURRENCY AND PRICING 81
1.5 LIMITATIONS 81
1.6 MARKETS COVERED 81
2 MARKET SEGMENTATION 89
2.1 MARKETS COVERED 89
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 90
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 91
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 92
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 95
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 96
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 97
2.8 MULTIVARIATE MODELING 98
2.9 OUTSOURCING TYPE TIMELINE CURVE 99
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 100
2.11 SECONDARY SOURCES 101
2.12 ASSUMPTIONS 101
3 EXECUTIVE SUMMARY 102
4 PREMIUM INSIGHTS 108
4.1 INDUSTRY ANALYSIS & FUTURISTIC SCENARIO 109
4.1.1 INDUSTRY ANALYSIS 109
4.1.2 FUTURISTIC SCENARIO 109
4.2 CASE 1: GENPACT LIMITED - ACCOUNTS PAYABLE OUTSOURCING FOR RENAULT 111
4.2.1 PROBLEM: 111
4.2.2 SOLUTION: 111
4.2.3 RESULT: 111
4.3 CASE 2: OUTSOURCED SOLUTION DRIVES BUSINESS GROWTH FOR TOP ACCOUNTING FIRM 111
4.3.1 PROBLEM 111
4.3.2 SOLUTION 111
4.3.3 RESULT 111
4.4 CASE 3: GENPACT AND GARDEN OF LIFE - ENHANCING CUSTOMER EXPERIENCE WITH OUTSOURCING SOLUTIONS 112
4.4.1 PROBLEM: 112
4.4.2 SOLUTION: 112
4.4.3 RESULT: 112
4.5 CASE 4: STREAMLINED OPERATIONS AND DELIVERED PROCESS EFFICIENCIES FOR A NORTH AMERICA HOSPITALITY GROUP 112
4.5.1 PROBLEM: 112
4.5.2 SOLUTION: 112
4.5.3 RESULT: 112
4.6 COMPANY COMPARATIVE ANALYSIS 113
4.7 TECHNOLOGY TRENDS 115
5 REGULATORY STANDARDS 118
6 MARKET OVERVIEW 119
6.1 DRIVERS 121
6.1.1 INCREASING NEED FOR BUSINESS AGILITY 121
6.1.2 RISING CUSTOMER FOCUS TOWARD ENHANCED EFFICIENCY, TIME EFFECTIVENESS, AND COST EFFICIENCY 123
6.1.3 GROWING PREFERENCE FOR CLOUD TECHNOLOGY AND ITS SIGNIFICANCE ON PROCESS AUTOMATION 124
6.1.4 INCREASING DEPENDENCE ON SALES AND MARKETING FOR CUSTOMER SERVICE ENHANCEMENT 125
6.1.5 UPSURGE IN THE CAPACITY OF QUALITY ENTERPRISE DATA 126
6.2 RESTRAINTS 127
6.2.1 GROWING CONCERNS REGARDING DATA SECURITY AND PRIVACY CONCERNS 127
6.2.2 STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS 128
6.3 OPPORTUNITIES 128
6.3.1 FOCUS ON MULTI-WORKFLOW SCHEDULING OF BUSINESS 128
6.3.2 EMERGENCE OF DIGITAL TECHNOLOGIES, NAMELY AI, IOT, AND CLOUD COMPUTING 129
6.3.3 INCREASE IN THE ESTABLISHMENT OF SERVICE CENTERS AND IT SECTOR SPENDING 130
6.3.4 GROWING NUMBER OF START-UPS PARTNERING WITH BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) 131
6.4 CHALLENGES 132
6.4.1 LACK OF SKILLED WORKFORCE AND HIGH ATTRITION RATE 132
6.4.2 FREQUENT DISRUPTION AFFECTS THE OPERATIONAL EFFICIENCY OF BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) 132
6.4.3 INCREASE IN THE PRESENCE OF NEW ENTRANTS 133
7 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OUTSOURCING TYPE 134
7.1 OVERVIEW 135
7.2 OFFSHORE 136
7.3 ONSHORE 137
7.4 NEARSHORE 138
8 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY SERVICE 139
8.1 OVERVIEW 140
8.2 VOICE PROCESSING 141
8.2.1 INBOUND 142
8.2.2 OUTBOUND 142
8.2.3 SURVEY AND MARKET RESEARCH 142
8.3 TELEMARKETING SERVICES 143
8.4 IMAGE EDITING SERVICES 144
8.5 VIRTUAL STAFFING SERVICES 144
8.6 3D VISUALIZATION SERVICES 145
8.6.1 3D ANIMATION 146
8.6.2 CAD MODELING 146
8.6.3 3D ILLUSTRATION 146
8.6.4 3D DEVELOPMENT 146
8.6.5 OTHERS 146
8.7 OTHERS 147
9 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY APPLICATION 148
9.1 OVERVIEW 149
9.2 CUSTOMER CARE 151
9.3 FINANCE AND ACCOUNTING 152
9.3.1 ORDER TO CASH 154
9.3.1.1 COLLECTION AND ACCOUNTS RECEIVABLE 154
9.3.1.2 ORDER MANAGEMENT AND BILLING 154
9.3.1.3 ORDER TO CASH ANALYTICS 154
9.3.2 PROCURE TO PAY 155
9.3.2.1 ACCOUNTS PAYABLE 155
9.3.2.2 EMPLOYEE DISBURSEMENTS 155
9.3.2.3 ANALYTICS 155
9.3.2.4 PROCESS SUPPORT 155
9.3.3 RECORD TO REPORT 156
9.3.3.1 GENERAL LEDGER 156
9.3.3.2 DATA INTEGRITY AND REPORTING SERVICES 156
9.3.3.3 COST ACCOUNTING & TREASURY 156
9.3.4 FINANCIAL PLANNING & ANALYSIS 157
9.3.4.1 BUDGETING AND FORECASTING 157
9.3.4.2 BUSINESS METRICS AND TRACKING 157
9.3.4.3 DECISION SUPPORT ANALYSIS 157
9.3.5 LOGISTICS & WAREHOUSING 158
9.3.6 TRANSPORTATION & VEHICLE LEASING 158
9.3.7 COURIER SERVICES 158
9.3.8 MOVING & RELOCATION 158
9.4 TALENT AND HR SERVICES 159
9.4.1 EMPLOYEE AND HR OPERATIONS 160
9.4.1.1 PAYROLL AND PENSION 160
9.4.1.2 EMPLOYEE SERVICES 160
9.4.1.3 GOVERNMENT RELATION SERVICES 160
9.4.1.4 WORKFORCE DATA ADMINISTRATION 161
9.4.1.5 CW MANAGEMENT 161
9.4.1.5.1 Master Data Management 161
9.4.1.5.2 Vendor Management 161
9.4.1.5.3 Exit Management 161
9.4.2 TALENT ACQUISITION AND DEVELOPMENT 162
9.4.2.1 TALENT DEVELOPMENT 163
9.4.2.1.1 Organization And Change Management 164
9.4.2.1.2 Competency And Development Management 164
9.4.2.1.3 Learning Content Development & Learning Delivery 164
9.4.2.1.4 Curriculum And Campaign Design 164
9.4.2.1.5 Collaboration And Knowledge Management 164
9.4.2.1.6 Compensation Planning 164
9.4.2.1.7 others 164
9.4.2.2 TALENT ACQUISITION 165
9.4.2.2.1 Workforce Planning 165
9.4.2.2.2 Candidate Sourcing Screening And Selection 165
9.4.2.2.3 New Joiner Offer And Onboarding 166
9.4.2.2.4 Hiring Clearances 166
9.4.2.2.5 Relocation Assistance, Inter Company And North America Mobility 166
9.4.2.2.6 others 166
9.5 SALES AND MARKETING 167
9.6 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 168
9.6.1 PROCUREMENT ADMIN SUPPORT 169
9.6.2 PROCUREMENT CONSULTING 169
9.7 FACILITIES AND ADMINISTRATION 170
9.8 PRODUCT ENGINEERING 171
9.9 TRAINING 172
9.10 OTHERS 173
10 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OWNERSHIP 174
10.1 OVERVIEW 175
10.2 CAPTIVE 176
10.3 THIRD PARTY 177
11 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY DEPLOYMENT MODE 178
11.1 OVERVIEW 179
11.2 CLOUD 180
11.3 ON PREMISE 181
12 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 182
12.1 OVERVIEW 183
12.2 LARGE ENTERPRISES 184
12.3 SMES 185
13 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OUTSOURCING APPROACH 186
13.1 OVERVIEW 187
13.2 CONTRACT BASED 188
13.3 BUNDLED SERVICES 189
13.4 BEST-SHORE 190
13.5 FEE FOR SERVICE 191
14 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY END USER 192
14.1 OVERVIEW 193
14.2 IT AND TELECOMMUNICATION 195
14.2.1 CUSTOMER CARE 196
14.2.2 FINANCE AND ACCOUNTING 196
14.2.3 TALENT AND HR SERVICES 196
14.2.4 SALES AND MARKETING 197
14.2.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 197
14.2.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 197
14.2.7 PRODUCT ENGINEERING 197
14.2.8 TRAINING 197
14.2.9 OTHERS 197
14.3 MANUFACTURING 198
14.3.1 CUSTOMER CARE 199
14.3.2 FINANCE AND ACCOUNTING 199
14.3.3 TALENT AND HR SERVICES 199
14.3.4 SALES AND MARKETING 200
14.3.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 200
14.3.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 200
14.3.7 PRODUCT ENGINEERING 200
14.3.8 TRAINING 200
14.3.9 OTHERS 200
14.4 BFSI 201
14.4.1 CUSTOMER CARE 202
14.4.2 FINANCE AND ACCOUNTING 202
14.4.3 TALENT AND HR SERVICES 203
14.4.4 SALES AND MARKETING 203
14.4.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 203
14.4.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 203
14.4.7 PRODUCT ENGINEERING 203
14.4.8 TRAINING 203
14.4.9 OTHERS 203
14.5 GOVERNMENT & DEFENSE 204
14.5.1 CUSTOMER CARE 205
14.5.2 FINANCE AND ACCOUNTING 205
14.5.3 TALENT AND HR SERVICES 206
14.5.4 SALES AND MARKETING 206
14.5.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 206
14.5.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 206
14.5.7 PRODUCT ENGINEERING 206
14.5.8 TRAINING 206
14.5.9 OTHERS 206
14.6 TRANSPORTATION AND LOGISTICS 207
14.6.1 CUSTOMER CARE 208
14.6.2 FINANCE AND ACCOUNTING 208
14.6.3 TALENT AND HR SERVICES 208
14.6.4 SALES AND MARKETING 208
14.6.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 209
14.6.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 209
14.6.7 PRODUCT ENGINEERING 209
14.6.8 TRAINING 209
14.6.9 OTHERS 209
14.7 RETAIL & E-COMMERCE 210
14.7.1 CUSTOMER CARE 211
14.7.2 FINANCE AND ACCOUNTING 211
14.7.3 TALENT AND HR SERVICES 211
14.7.4 SALES AND MARKETING 212
14.7.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 212
14.7.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 212
14.7.7 PRODUCT ENGINEERING 212
14.7.8 TRAINING 212
14.7.9 OTHERS 212
14.8 TRAVEL AND HOSPITALITY 213
14.8.1 CUSTOMER CARE 214
14.8.2 FINANCE AND ACCOUNTING 214
14.8.3 TALENT AND HR SERVICES 214
14.8.4 SALES AND MARKETING 215
14.8.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 215
14.8.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 215
14.8.7 PRODUCT ENGINEERING 215
14.8.8 TRAINING 215
14.8.9 OTHERS 215
14.9 HEALTHCARE 216
14.9.1 CUSTOMER CARE 217
14.9.2 FINANCE AND ACCOUNTING 217
14.9.3 TALENT AND HR SERVICES 217
14.9.4 SALES AND MARKETING 217
14.9.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 218
14.9.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 218
14.9.7 PRODUCT ENGINEERING 218
14.9.8 TRAINING 218
14.9.9 OTHERS 218
14.10 ENERGY AND UTILITIES 219
14.10.1 CUSTOMER CARE 220
14.10.2 FINANCE AND ACCOUNTING 220
14.10.3 TALENT AND HR SERVICES 220
14.10.4 SALES AND MARKETING 221
14.10.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 221
14.10.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 221
14.10.7 PRODUCT ENGINEERING 221
14.10.8 TRAINING 221
14.10.9 OTHERS 221
14.11 EDUCATION 222
14.11.1 CUSTOMER CARE 223
14.11.2 FINANCE AND ACCOUNTING 223
14.11.3 TALENT AND HR SERVICES 223
14.11.4 SALES AND MARKETING 223
14.11.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 224
14.11.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 224
14.11.7 PRODUCT ENGINEERING 224
14.11.8 TRAINING 224
14.11.9 OTHERS 224
14.12 OTHERS 225
15 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY REGION 226
15.1 NORTH AMERICA 229
15.1.1 U.S. 249
15.1.2 CANADA 269
15.1.3 MEXICO 289
16 NORTH AMERICA BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET: COMPANY LANDSCAPE 309
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA
17 SWOT ANALYSIS 310
18 COMPANY PROFILE 311
18.1 ACCENTURE 311
18.1.1 COMPANY SNAPSHOT 311
18.1.2 REVENUE ANALYSIS 312
18.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 312
18.1.4 SERVICE PORTFOLIO 313
18.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 313
18.2 CONCENTRIX CORPORATION 314
18.2.1 COMPANY SNAPSHOT 314
18.2.2 REVENUE ANALYSIS 314
18.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 315
18.2.4 SERVICE PORTFOLIO 315
18.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 316
18.3 NTT DATA GROUP CORPORATION 317
18.3.1 COMPANY SNAPSHOT 317
18.3.2 REVENUE ANALYSIS 317
18.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 318
18.3.4 SERVICES PORTFOLIO 318
18.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 320
18.4 WIPRO 321
18.4.1 COMPANY SNAPSHOT 321
18.4.2 REVENUE ANALYSIS 321
18.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 322
18.4.4 SERVICE PORTFOLIO 322
18.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 323
18.5 HCL TECHNOLOGIES LIMITED 324
18.5.1 COMPANY SNAPSHOT 324
18.5.2 REVENUE ANALYSIS 324
18.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 325
18.5.4 SERVICE PORTFOLIO 325
18.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 327
18.6 ADP, INC. 329
18.6.1 COMPANY SNAPSHOT 329
18.6.2 REVENUE ANALYSIS 329
18.6.3 SOLUTION PORTFOLIO 330
18.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 330
18.7 AIDEY 332
18.7.1 COMPANY SNAPSHOT 332
18.7.2 SERVICE PORTFOLIO 332
18.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 333
18.8 ALAC ETOILE 334
18.8.1 COMPANY SNAPSHOT 334
18.8.2 SERVICES PORTFOLIO 334
18.8.3 RECENT DEVELOPMENT 335
18.9 AMDOCS 336
18.9.1 COMPANY SNAPSHOT 336
18.9.2 REVENUE ANALYSIS 336
18.9.3 SERVICE PORTFOLIO 337
18.9.4 RECENT DEVELOPMENTS 337
18.10 CAPGEMINI 338
18.10.1 COMPANY SNAPSHOT 338
18.10.2 REVENUE ANALYSIS 338
18.10.3 SERVICE PORTFOLIO 339
18.10.4 RECENT DEVELOPMENTS 340
18.11 COGNIZANT 341
18.11.1 COMPANY SNAPSHOT 341
18.11.2 REVENUE ANALYSIS 341
18.11.3 SERVICE PORTFOLIO 342
18.11.4 RECENT DEVELOPMENTS 342
18.12 COGNODATA 344
18.12.1 COMPANY SNAPSHOT 344
18.12.2 SOLUTION PORTFOLIO 344
18.12.3 RECENT DEVELOPMENT 345
18.13 CONDUENT, INC. 346
18.13.1 COMPANY SNAPSHOT 346
18.13.2 REVENUE ANALYSIS 346
18.13.3 SOLUTION PORTFOLIO 347
18.13.4 RECENT DEVELOPMENTS 349
18.14 DAEM DIRECCIÓN Y ADMINISTRACIÓN DE EMPRESAS, S.A. 351
18.14.1 COMPANY SNAPSHOT 351
18.14.2 SERVICE PORTFOLIO 351
18.14.3 RECENT DEVELOPMENT 352
18.15 DISYS, LLC 353
18.15.1 COMPANY SNAPSHOT 353
18.15.2 SERVICE PORTFOLIO 353
18.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 354
18.16 EXLSERVICE HOLDINGS, INC. 355
18.16.1 COMPANY SNAPSHOT 355
18.16.2 REVENUE ANALYSIS 356
18.16.3 SERVICE PORTFOLIO 356
18.16.4 RECENT DEVELOPMENTS 357
18.17 GENPACT 358
18.17.1 COMPANY SNAPSHOT 358
18.17.2 REVENUE ANALYSIS 358
18.17.3 SERVICE PORTFOLIO 359
18.17.4 RECENT DEVELOPMENTS 359
18.18 H2A 360
18.18.1 COMPANY SNAPSHOT 360
18.18.2 SOLUTION PORTFOLIO 360
18.18.3 RECENT DEVELOPMENT 360
18.19 HELPWARE 361
18.19.1 COMPANY SNAPSHOT 361
18.19.2 SERVICES PORTFOLIO 361
18.19.3 RECENT DEVELOPMENTS 362
18.20 IBM CORPORATION 363
18.20.1 COMPANY SNAPSHOT 363
18.20.2 REVENUE ANALYSIS 363
18.20.3 SERVICE PORTFOLIO 364
18.20.4 RECENT DEVELOPMENTS 364
18.21 INFOSYS LIMITED 365
18.21.1 COMPANY SNAPSHOT 365
18.21.2 REVENUE ANALYSIS 365
18.21.3 SERVICE PORTFOLIO 366
18.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 367
18.22 INTERSA 368
18.22.1 COMPANY SNAPSHOT 368
18.22.2 SERVICE PORTFOLIO 368
18.22.3 RECENT DEVELOPMENT 369
18.23 INTETICS INC. 370
18.23.1 COMPANY SNAPSHOT 370
18.23.2 SOLUTIONS PORTFOLIO 370
18.23.3 RECENT DEVELOPMENTS 371
18.24 INVENSIS TECHNOLOGIES PVT. LTD. 372
18.24.1 COMPANY SNAPSHOT 372
18.24.2 SERVICE PORTFOLIO 372
18.24.3 RECENT DEVELOPMENT 374
18.25 MEDITERRANEAN CONSULTING 375
18.25.1 COMPANY SNAPSHOT 375
18.25.2 SOLUTION PORTFOLIO 375
18.25.3 RECENT DEVELOPMENTS 376
18.26 NCR VOYIX CORPORATION 377
18.26.1 COMPANY SNAPSHOT 377
18.26.2 REVENUE ANALYSIS 377
18.26.3 SERVICE PORTFOLIO 378
18.26.4 RECENT DEVELOPMENTS 379
18.27 NEWCO COMMUNICATIONS 380
18.27.1 COMPANY SNAPSHOT 380
18.27.2 SOLUTION PORTFOLIO 380
18.27.3 RECENT DEVELOPMENTS 381
18.28 NOVA BPO 382
18.28.1 COMPANY SNAPSHOT 382
18.28.2 SERVICE PORTFOLIO 382
18.28.3 RECENT DEVELOPMENT 383
18.29 OCTOPUS TECH 384
18.29.1 COMPANY SNAPSHOT 384
18.29.2 SERVICES PORTFOLIO 384
18.29.3 RECENT DEVELOPMENTS 385
18.30 PLAXONIC TECHNOLOGIES 386
18.30.1 COMPANY SNAPSHOT 386
18.30.2 SERVICE PORTFOLIO 386
18.30.3 RECENT DEVELOPMENT 386
18.31 SODEXO 387
18.31.1 COMPANY SNAPSHOT 387
18.31.2 REVENUE ANALYSIS 387
18.31.3 SERVICE PORTFOLIO 388
18.31.4 RECENT DEVELOPMENT 388
18.32 SUNTEC WEB SERVICES PVT. LTD. 389
18.32.1 COMPANY SNAPSHOT 389
18.32.2 SERVICE PORTFOLIO 389
18.32.3 RECENT DEVELOPMENTS 391
18.33 TATA CONSULTANCY SERVICES LIMITED 392
18.33.1 COMPANY SNAPSHOT 392
18.33.2 REVENUE ANALYSIS 392
18.33.3 SERVICE PORTFOLIO 393
18.33.4 RECENT DEVELOPMENTS 393
18.34 TECH MAHINDRA LIMITED. 395
18.34.1 COMPANY SNAPSHOT 395
18.34.2 REVENUE ANALYSIS 395
18.34.3 SERVICE PORTFOLIO 396
18.34.4 RECENT DEVELOPMENTS 396
18.35 TRIA HORA 398
18.35.1 COMPANY SNAPSHOT 398
18.35.2 SERVICE PORTFOLIO 398
18.35.3 RECENT DEVELOPMENT 398
18.36 TRINITER 399
18.36.1 COMPANY SNAPSHOT 399
18.36.2 SERVICE PORTFOLIO 399
18.36.3 RECENT DEVELOPMENT 400
18.37 TTEC 401
18.37.1 COMPANY SNAPSHOT 401
18.37.2 REVENUE ANALYSIS 401
18.37.3 SERVICE PORTFOLIO 402
18.37.4 RECENT DEVELOPMENTS 403
18.38 UNITY COMMUNICATIONS 405
18.38.1 COMPANY SNAPSHOT 405
18.38.2 SERVICE PORTFOLIO 405
18.38.3 RECENT DEVELOPMENTS 406
18.39 WNS (HOLDINGS) LTD. 407
18.39.1 COMPANY SNAPSHOT 407
18.39.2 REVENUE ANALYSIS 407
18.39.3 SOLUTION PORTFOLIO 408
18.39.4 RECENT DEVELOPMENTS 409
18.40 XTERNA 411
18.40.1 COMPANY SNAPSHOT 411
18.40.2 SERVICE PORTFOLIO 411
18.40.3 RECENT DEVELOPMENT 411
19 QUESTIONNAIRE 412
20 RELATED REPORTS 417

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る