北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場North America Business Process Outsourcing (BPO) Market 北米のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の1,210億7,000万米ドルから2032年には2,299億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.4%で推移する... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の1,210億7,000万米ドルから2032年には2,299億9,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.4%で推移すると予測される。市場区分 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場細分化:アウトソーシングタイプ別(オフショア、オンショア、ニアショア)、サービス別(音声処理、テレマーケティングサービス、画像編集サービス、バーチャル人材派遣サービス、3Dビジュアライゼーションサービス、その他)、用途別(カスタマーケア、財務・経理、人材・人事サービス、営業・マーケティング、ソーシング、調達・サプライチェーン、施設・管理、製品エンジニアリング、S.,産業動向と2032年までの予測 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 阻害要因 - データセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 機会 - ビジネスにおけるマルチ・ワークフロー・スケジューリングの重視 市場プレイヤー 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に挙げる: - アクセンチュア(米国) - インフォシスリミテッド(インド) - キャップジェミニ(フランス) - IBMコーポレーション(米国) - コグニザント(米国) - タタ・コンサルタンシー・サービシズ(インド) - NTTデータ(米国) - コンセントリックス・コーポレーション(米国) - ウィプロ(インド) - コンデュエント(米国) - ジェンパクト(米国) - ADP社(米国) - HCLテクノロジーズ・リミテッド(インド) - NCRボイックス・コーポレーション(米国) 目次目次1 はじめに 78 1.1 調査の目的 78 1.2 市場の定義 78 1.3 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場の概要 78 1.4 通貨と価格 81 1.5 制限事項 81 1.6 対象市場 81 2 市場の区分 89 2.1 対象市場 89 2.2 地理的範囲 90 2.3 調査対象年 91 2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 92 2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 95 2.6 DBMR市場のポジショングリッド 96 2.7 ベンダーシェア分析 97 2.8 多変量モデリング 98 2.9 アウトソーシングタイプのタイムライン曲線 99 2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 100 2.11 二次情報源 101 2.12 前提条件 101 3 エグゼクティブサマリー 102 4 プレミアム・インサイト 108 4.1 業界分析と未来シナリオ 109 4.1.1 業界分析 109 4.1.2 未来シナリオ 4.2 ケース1:ジェンパクト・リミテッド - ルノーの買掛金アウトソーシング 111 4.2.1 問題: 111 4.2.2 解決策: 111 4.2.3 結果: 111 4.3 ケース2:アウトソーシング・ソリューションがトップ会計事務所のビジネス成長を牽引 111 4.3.1 問題 111 4.3.2 解決策 111 4.3.3 結果 111 4.4 ケース3:ジェンパクトとガーデンオブライフ - アウトソーシング・ソリューションで顧客体験を向上 112 4.4.1 問題: 112 4.4.2 解決策: 112 4.4.3 結果: 112 4.5 ケース4:北米のホスピタリティ・グループにおける業務の合理化とプロセスの効率化 112 4.5.1 問題: 112 4.5.2 解決策:112 4.5.3 結果: 112 4.6 企業比較分析 113 4.7 技術トレンド 115 5 規制基準 118 6 市場概要 119 6.1 推進要因 121 6.1.1 ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 121 6.1.2 効率性、時間効率、コスト効率の向上に対する顧客の関心の高まり 123 6.1.3 クラウド技術への嗜好の高まりとプロセス自動化における重要性 124 6.1.4 顧客サービス向上のための営業・マーケティングへの依存度の高まり 125 6.1.5 高品質な企業データ容量の急増 126 6.2 抑制要因 127 6.2.1 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 127 6.2.2 政府の厳しい規制 128 6.3 機会 128 6.3.1 業務のマルチワークフロー・スケジューリングへの注目 128 6.3.2 AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭 129 6.3.3 サービスセンターの設立とITセクターへの支出の増加 130 6.3.4 ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)と提携する新興企業の増加 131 6.4 課題 132 6.4.1 熟練労働者の不足と高い離職率 132 6.4.2 頻繁な混乱がビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の業務効率に影響 132 6.4.3 新規参入企業の増加 133 7 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:アウトソーシングタイプ別 134 7.1 概要 135 7.2 オフショア 136 7.3 オンショア 137 7.4 ニアショア 138 8 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:サービス別 139 8.1 概要 140 8.2 音声処理 141 8.2.1 インバウンド 142 8.2.2 アウトバウンド 142 8.2.3 アンケート・市場調査 142 8.3 テレマーケティング・サービス 143 8.4 画像編集サービス 144 8.5 バーチャル・スタッフィング・サービス 144 8.6 3Dビジュアライゼーション・サービス 145 8.6.1 3Dアニメーション 146 8.6.2 CAD モデリング 146 8.6.3 3D イラストレーション 146 8.6.4 3D開発 146 8.6.5 その他 146 8.7 その他 147 9 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:用途別 148 9.1 概要 149 9.2 カスタマーケア 151 9.3 財務・会計 152 9.3.1 受注から現金化まで 154 9.3.1.1 回収と売掛金 154 9.3.1.2 受注管理と請求 154 9.3.1.3 受注から現金化までの分析 154 9.3.2 支払調達 155 9.3.2.1 買掛金 155 9.3.2.2 従業員の支出 155 9.3.2.3 分析 155 9.3.2.4 プロセスサポート 155 9.3.3 記録から報告へ 156 9.3.3.1 総勘定元帳 156 9.3.3.2 データインテグリティとレポーティングサービス 156 9.3.3.3 原価計算と財務 156 9.3.4 財務計画と分析 157 9.3.4.1 予算編成と予測 157 9.3.4.2 ビジネス指標とトラッキング 157 9.3.4.3 意思決定支援分析 157 9.3.5 ロジスティクスと倉庫管理 158 9.3.6 輸送・車両リース 158 9.3.7 宅配便サービス 158 9.3.8 引越し・移転 158 9.4 人材・人事サービス 159 9.4.1 従業員・人事業務 160 9.4.1.1 給与・年金業務 160 9.4.1.2 従業員サービス 160 9.4.1.3 政府関連サービス 160 9.4.1.4 労働力データ管理 161 9.4.1.5 人材管理 161 9.4.1.5.1 マスターデータ管理 161 9.4.1.5.2 ベンダー管理 161 9.4.1.5.3 退社管理 161 9.4.2 人材の獲得と育成 162 9.4.2.1 人材開発 163 9.4.2.1.1 組織とチェンジマネジメント 164 9.4.2.1.2 コンピテンシーと能力開発マネジメント 164 9.4.2.1.3 学習コンテンツの開発と学習提供 164 9.4.2.1.4 カリキュラムとキャンペーンデザイン 164 9.4.2.1.5 コラボレーションとナレッジマネジメント 164 9.4.2.1.6 コンペンセーションプランニング 164 9.4.2.1.7 その他 164 9.4.2.2 人材獲得 165 9.4.2.2.1 人材計画 165 9.4.2.2.2 候補者ソーシング・選考 165 9.4.2.2.3 新入社員のオファーとオンボーディング 166 9.4.2.2.4 採用許可 166 9.4.2.2.5 移転支援、企業間移動、北米移動 166 9.4.2.2.6 その他 166 9.5 セールス&マーケティング 167 9.6 ソーシング、調達、サプライチェーン 168 9.6.1 調達管理サポート 169 9.6.2 調達コンサルティング 169 9.7 施設・管理 170 9.8 プロダクト・エンジニアリング 171 9.9 研修 172 9.10 その他 173 10 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:所有者別 174 10.1 概要 175 10.2 キャプティブ 176 10.3 サードパーティ 177 11 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:展開形態別 178 11.1 概要 179 11.2 クラウド 180 11.3 オンプレミス 181 12 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:組織規模別 182 12.1 概要 183 12.2 大企業 184 12.3 中小企業 185 13 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:アウトソーシング手法別 186 13.1 概要 187 13.2 契約ベース 188 13.3 バンドルサービス 189 13.4 ベスト・ショア 190 13.5 フィー・フォー・サービス 191 14 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:エンドユーザー別 192 14.1 概要 193 14.2 ITと通信 195 14.2.1 カスタマーケア 196 14.2.2 財務・会計 196 14.2.3 人材・人事サービス 196 14.2.4 セールス&マーケティング 197 14.2.5 調達・調達・サプライチェーン 197 14.2.6 施設・管理 197 14.2.7 プロダクト・エンジニアリング 197 14.2.8 トレーニング 197 14.2.9 その他 197 14.3 製造 198 14.3.1 カスタマーケア 14.3.2 財務・会計 199 14.3.3 人材・人事サービス 199 14.3.4 セールス&マーケティング 200 14.3.5 調達・調達・サプライチェーン 200 14.3.6 施設・管理 200 14.3.7 プロダクト・エンジニアリング 200 14.3.8 トレーニング 200 14.3.9 その他 200 14.4 BFSI 201 14.4.1 カスタマーケア 202 14.4.2 財務・会計 202 14.4.3 人材・人事サービス 203 14.4.4 セールス&マーケティング 203 14.4.5 調達、調達、サプライチェーン 203 14.4.6 施設・管理 203 14.4.7 プロダクト・エンジニアリング 203 14.4.8 トレーニング 203 14.4.9 その他 203 14.5 政府・防衛 204 14.5.1 カスタマーケア 205 14.5.2 財務・会計 205 14.5.3 人材・人事サービス 206 14.5.4 セールス&マーケティング 206 14.5.5 調達・調達・サプライチェーン 206 14.5.6 施設・管理 206 14.5.7 プロダクト・エンジニアリング 206 14.5.8 トレーニング 206 14.5.9 その他 206 14.6 輸送とロジスティクス 207 14.6.1 カスタマーケア 208 14.6.2 財務・会計 208 14.6.3 人材・人事サービス 208 14.6.4 セールス&マーケティング 208 14.6.5 調達・調達・サプライチェーン 209 14.6.6 施設・管理 209 14.6.7 プロダクト・エンジニアリング 209 14.6.8 トレーニング 209 14.6.9 その他 209 14.7 小売・eコマース 210 14.7.1 カスタマーケア 211 14.7.2 財務・会計 211 14.7.3 人材・人事サービス 211 14.7.4 セールス&マーケティング 212 14.7.5 調達・調達・サプライチェーン 212 14.7.6 施設・管理 212 14.7.7 プロダクト・エンジニアリング 212 14.7.8 トレーニング 212 14.7.9 その他 212 14.8 トラベル&ホスピタリティ 213 14.8.1 カスタマーケア 214 14.8.2 財務・会計 214 14.8.3 人材・人事サービス 214 14.8.4 セールス&マーケティング 215 14.8.5 調達・調達・サプライチェーン 215 14.8.6 施設・管理 215 14.8.7 プロダクト・エンジニアリング 215 14.8.8 トレーニング 215 14.8.9 その他 215 14.9 ヘルスケア 216 14.9.1 カスタマーケア 217 14.9.2 財務・会計 217 14.9.3 人材・人事サービス 217 14.9.4 セールス&マーケティング 217 14.9.5 調達・調達・サプライチェーン 218 14.9.6 施設・管理 218 14.9.7 プロダクト・エンジニアリング 218 14.9.8 トレーニング 218 14.9.9 その他 218 14.10 エネルギー・公益事業 219 14.10.1 カスタマーケア 220 14.10.2 財務・会計 220 14.10.3 人材・人事サービス 220 14.10.4 セールス&マーケティング 221 14.10.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 221 14.10.6 施設・管理 221 14.10.7 プロダクト・エンジニアリング 221 14.10.8 研修 221 14.10.9 その他 221 14.11 教育 222 14.11.1 カスタマーケア 223 14.11.2 財務・会計 223 14.11.3 人材・人事サービス 223 14.11.4 営業・マーケティング 223 14.11.5 調達・調達・サプライチェーン 224 14.11.6 施設・管理 224 14.11.7 プロダクト・エンジニアリング 224 14.11.8 トレーニング 224 14.11.9 その他 224 14.12 その他 225 15 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:地域別 226 15.1 北米 229 15.1.1 米国 249 15.1.2 カナダ 269 15.1.3 メキシコ 289 16 北米ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:企業動向 309 16.1 企業シェア分析:北米 17 swot分析 310 18 会社プロファイル 311 18.1 アクセンチュア 311 18.1.1 会社概要 311 18.1.2 収益分析 312 18.1.3 企業シェア分析 312 18.1.4 サービス・ポートフォリオ 313 18.1.5 最近の動向 313 18.2 コンセントリクス・コーポレーション 314 18.2.1 会社概要 314 18.2.2 収益分析 314 18.2.3 企業シェア分析 315 18.2.4 サービスポートフォリオ 315 18.2.5 最近の動向 316 18.3 NTTデータグループ 317 18.3.1 会社概要 317 18.3.2 収益分析 317 18.3.3 企業シェア分析 318 18.3.4 サービス・ポートフォリオ 318 18.3.5 最近の動向 320 18.4 ウィプロ 321 18.4.1 会社概要 321 18.4.2 収益分析 321 18.4.3 シェア分析 322 18.4.4 サービス・ポートフォリオ 322 18.4.5 最近の動向 323 18.5 HCLテクノロジーズ・リミテッド 324 18.5.1 会社概要 324 18.5.2 収益分析 324 18.5.3 企業シェア分析 325 18.5.4 サービスポートフォリオ 325 18.5.5 最近の動向 327 18.6 アドピー 329 18.6.1 会社概要 329 18.6.2 収益分析 329 18.6.3 ソリューション・ポートフォリオ 330 18.6.4 最近の開発状況 330 18.7 エイデイ 332 18.7.1 会社概要 332 18.7.2 サービス・ポートフォリオ 332 18.7.3 近況 333 18.8 アラック・エトワール 334 18.8.1 会社概要 334 18.8.2 サービス・ポートフォリオ 334 18.8.3 近況 335 18.9 AMDOCS 336 18.9.1 会社概要 336 18.9.2 収益分析 336 18.9.3 サービスポートフォリオ 337 18.9.4 最近の動向 337 18.10 カプジェミニ 338 18.10.1 会社概要 338 18.10.2 収益分析 338 18.10.3 サービスポートフォリオ 339 18.10.4 最近の動向 18.11 コグニザント 341 18.11.1 企業スナップショット 341 18.11.2 収益分析 341 18.11.3 サービスポートフォリオ 342 18.11.4 最近の動向 342 18.12 コグノデータ 344 18.12.1 会社概要 344 18.12.2 ソリューション・ポートフォリオ 344 18.12.3 最近の動向 343 18.13 コンデュエント・インク 346 18.346 13.1 会社概要 18.346 13.2 収益分析 18.13.3 ソリューション・ポートフォリオ 347 18.13.4 最近の動向 349 18.14 デーエム企業管理 351 18.14.1 会社概要 351 18.14.2 サービス・ポートフォリオ 351 18.14.3 近況 352 18.15 ディシス・エルエルシー 353 18.15.1 会社概要 353 18.15.2 サービス・ポートフォリオ 353 18.15.3 近況 354 18.16 エクセルサービス・ホールディングス 355 18.16.1 会社概要 355 18.16.2 収益分析 356 18.16.3 サービスポートフォリオ 356 18.16.4 最近の動向 357 18.17 ジェンパクト 358 18.17.1 会社概要 358 18.17.2 収益分析 358 18.17.3 サービス・ポートフォリオ 359 18.17.4 最近の動向 359 18.18 H2A 360 18.18.1 会社概要 360 18.18.2 ソリューション・ポートフォリオ 360 18.18.3 最近の開発状況 360 18.19 ヘルプウェア 361 18.19.1 会社概要 361 18.19.2 サービス・ポートフォリオ 361 18.19.3 最近の動向 362 18.20 ibmコーポレーション 363 18.20.1 会社概要 363 18.20.2 収益分析 363 18.20.3 サービス・ポートフォリオ 363 18.20.4 最近の動向 364 18.21 インフォシスリミテッド 365 18.21.1 会社概要 365 18.21.2 収益分析 365 18.21.3 サービス・ポートフォリオ 366 18.21.4 近況 367 18.22 インターサ 368 18.22.1 会社概要 368 18.22.2 サービス・ポートフォリオ 368 18.22.3 近況 369 18.23 インテティクス 370 18.23.1 会社概要 370 18.23.2 ソリューション・ポートフォリオ 370 18.370 23.2 ソリューション・ポートフォリオ 18.24 インベンシステクノロジーズ社 372 18.24.1 会社概要 372 18.24.2 サービス・ポートフォリオ 372 18.24.3 近況 374 18.25 地中海コンサルティング 375 18.25.1 会社概要 375 18.25.2 ソリューション・ポートフォリオ 375 18.25.3 近況 376 18.26 NCRボイックス・コーポレーション 377 18.26.1 会社概要 377 18.26.2 収益分析 377 18.26.3 サービス・ポートフォリオ 378 18.26.4 近況 379 18.27 ニューコ コミュニケーションズ 380 18.27.1 会社概要 380 18.27.2 ソリューション・ポートフォリオ 380 18.27.3 近況 381 18.28 新星BPO 382 18.28.1 会社概要 382 18.28.2 サービス・ポートフォリオ 382 18.28.3 近況 383 18.29 オクトパステック 384 18.29.1 会社概要 384 18.29.2 サービス・ポートフォリオ 384 18.29.3 近況 385 18.30 プラクソニック・テクノロジー 386 18.30.1 会社概要 386 18.30.2 サービス・ポートフォリオ 386 18.30.3 近況 386 18.31 SODEXO 387 18.31.1 会社概要 387 18.31.2 収益分析 387 18.31.3 サービス・ポートフォリオ 388 18.31.4 最近の発展 388 18.32 サンテックウェブサービス 389 18.32.1 会社概要 389 18.32.2 サービス・ポートフォリオ 389 18.32.3 最近の動向 391 18.33 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド 392 18.33.1 会社概要 392 18.33.2 収益分析 392 18.33.3 サービス・ポートフォリオ 393 18.33.4 最近の動向 393 18.34 テック・マヒンドラ・リミテッド 395 18.34.1 会社概要 395 18.34.2 収益分析 395 18.34.3 サービス・ポートフォリオ 396 18.34.4 最近の動向 396 18.35 トリア・ホラ 398 18.35.1 会社概要 398 18.35.2 サービス・ポートフォリオ 398 18.35.3 近況 398 18.36 トリニター 399 18.36.1 会社概要 399 18.36.2 サービス・ポートフォリオ 399 18.36.3 近年の発展 400 18.37 TTEC 401 18.37.1 会社概要 401 18.37.2 収益分析 401 18.37.3 サービス・ポートフォリオ 402 18.37.4 最近の動向 403 18.38 ユニティ・コミュニケーションズ 405 18.38.1 会社概要 405 18.38.2 サービス・ポートフォリオ 405 18.38.3 近況 406 18.39 WNS(ホールディングス)407 18.39.1 会社概要 407 18.39.2 収益分析 407 18.39.3 ソリューション・ポートフォリオ 408 18.39.4 最近の動き 409 18.40 XTERNA 411 18.40.1 会社概要 411 18.40.2 サービス・ポートフォリオ 411 18.40.3 最近の動き 411 19 アンケート 412 20 関連レポート 417
SummaryNorth America Business Process Outsourcing (BPO) market is expected to reach USD 229.99 billion by 2032 from USD 121.07 billion in 2024, growing with a CAGR of 8.4% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の ICT分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(outsourcing)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|