世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場

ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場


Global Business Process Outsourcing (BPO) Market

世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の2,857億6,000万米ドルから2032年には5,447億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年1月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の2,857億6,000万米ドルから2032年には5,447億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する。
市場の細分化
ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:アウトソーシングタイプ別(オフショア、オンショア、ニアショア)、サービス別(音声処理、テレマーケティングサービス、画像編集サービス、バーチャル人材派遣サービス、3Dビジュアライゼーションサービス、その他)、用途別(カスタマーケア、財務・経理、人材・人事サービス、営業・マーケティング、ソーシング、調達・サプライチェーン、施設・管理、製品エンジニアリング、トレーニング、S.,カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、トルコ、オランダ、スイス、ベルギー、その他ヨーロッパ、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、ベトナム、その他アジア太平洋地域、ブラジル、アルゼンチン、その他南米。U.A.E., サウジアラビア, 南アフリカ, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測
世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり
阻害要因
- データセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり
機会
- AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭
市場プレイヤー
世界のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- アクセンチュア(米国)
- インフォシスリミテッド(インド)
- キャップジェミニ(フランス)
- IBMコーポレーション(米国)
- コグニザント(米国)
- タタ・コンサルタンシー・サービシズ(インド)
- NTTデータ(米国)
- コンセントリックス・コーポレーション(米国)
- ウィプロ(インド)
- コンデュエント(米国)
- ジェンパクト(米国)
- ADP社(米国)
- HCLテクノロジーズ・リミテッド(インド)
- NCRボイックス・コーポレーション(米国)


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 79
1.2 市場の定義
1.3 世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場の概要 79
1.4 通貨と価格
1.5 制限 82
1.6 対象市場 82
2 市場の区分 90
2.1 対象市場 90
2.2 地理的範囲 91
2.3 調査対象年 92
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 93
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 96
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 97
2.7 ベンダーシェア分析 98
2.8 多変量モデリング 99
2.9 アウトソーシングタイプタイムライン曲線 100
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 101
2.11 二次情報源 102
2.12 前提条件 102
3 エグゼクティブサマリー 103
4 プレミアムインサイト 109
4.1 業界分析と未来シナリオ 112
4.1.1 業界分析 112
4.1.2 未来シナリオ 112
4.2 ケース1:ジェンパクト・リミテッド:ルノー向け買掛金アウトソーシング 114
4.2.1 問題: 114
4.2.2 解決策: 114
4.2.3 結果: 114
4.3 ケース2:アウトソーシング・ソリューションがトップ会計事務所の事業成長を牽引 114
4.3.1 問題 114
4.3.2 解決策 114
4.3.3 結果 114

4.4 ケース3:ジェンパクトとガーデン・オブ・ライフ - アウトソーシング・ソリューションによる顧客体験の向上 115
4.4.1 問題: 115
4.4.2 解決策: 115
4.4.3 結果: 115
4.5 ケース4:グローバルなホスピタリティ・グループにおける業務の合理化とプロセスの効率化 115
4.5.1 問題: 115
4.5.2 解決策: 115
4.5.3 結果: 115
4.6 企業比較分析 116
4.7 技術トレンド 118
5 規制基準 121
6 市場概要 122
6.1 ドライバー
6.1.1 ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 124
6.1.2 効率化、時間効率、コスト効率に対する顧客の関心の高まり 126
6.1.3 クラウド技術への嗜好の高まりとプロセス自動化における重要性 127
6.1.4 顧客サービス向上のための営業・マーケティングへの依存度の高まり 128
6.1.5 高品質な企業データ容量の急増 129
6.2 抑制要因 130
6.2.1 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 130
6.2.2 政府の厳しい規制 131
6.3 機会 131
6.3.1 業務のマルチ・ワークフロー・スケジューリングへの注目 131
6.3.2 AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭 132
6.3.3 サービスセンターの設立とITセクターへの支出の増加 133
6.3.4 ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)と提携する新興企業の増加 134
6.4 課題 135
6.4.1 熟練労働者の不足と高い離職率 135
6.4.2 頻繁な混乱がビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の業務効率に影響 135
6.4.3 新規参入企業の増加 136

7 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場(アウトソーシングタイプ別) 137
7.1 概要 138
7.2 オフショア 139
7.3 オンショア 140
7.4 ニアショア 141
8 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:サービス別 142
8.1 概要
8.2 音声処理 144
8.2.1 インバウンド 145
8.2.2 アウトバウンド 145
8.2.3 アンケート・市場調査 145
8.3 テレマーケティング・サービス 146
8.4 画像編集サービス 147
8.5 バーチャル・スタッフィング・サービス 147
8.6 3Dビジュアライゼーション・サービス 148
8.6.1 3Dアニメーション 149
8.6.2 CAD モデリング 149
8.6.3 3D イラストレーション 149
8.6.4 3D開発 149
8.6.5 その他 149
8.7 その他 150
9 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:用途別 151
9.1 概要 152
9.2 カスタマーケア 154
9.3 財務・会計 155
9.3.1 受注から現金化まで 157
9.3.1.1 回収と売掛金 157
9.3.1.2 受注管理と請求 157
9.3.1.3 受注から現金化までの分析 157
9.3.2 仕入れから支払いまで 158
9.3.2.1 買掛金 158
9.3.2.2 従業員の支出 158
9.3.2.3 分析 158
9.3.2.4 プロセスサポート 158

9.3.3 レポートへの記録 159
9.3.3.1 総勘定元帳 159
9.3.3.2 データ整合性とレポーティング・サービス 159
9.3.3.3 原価計算と財務 159
9.3.4 財務計画と分析 160
9.3.4.1 予算編成と予測 160
9.3.4.2 ビジネス指標とトラッキング 160
9.3.4.3 意思決定支援分析 160
9.3.5 物流・倉庫業 161
9.3.6 輸送&車両リース 161
9.3.7 宅配便サービス 161
9.3.8 引越し・移転 161
9.4 人材・人事サービス 162
9.4.1 従業員・人事業務 163
9.4.1.1 給与・年金 163
9.4.1.2 従業員サービス 163
9.4.1.3 政府関連サービス 163
9.4.1.4 労働力データ管理 164
9.4.1.5 CWマネジメント 164
9.4.1.5.1 マスターデータ管理 164
9.4.1.5.2 ベンダー管理 164
9.4.1.5.3 退社管理 164
9.4.2 人材獲得と育成 165
9.4.2.1 人材開発 166
9.4.2.1.1 組織とチェンジマネジメント 167
9.4.2.1.2 コンピテンシーと能力開発管理 167
9.4.2.1.3 学習コンテンツ開発及び学習提供 167
9.4.2.1.4 カリキュラムとキャンペーンデザイン 167
9.4.2.1.5 コラボレーションとナレッジマネジメント 167
9.4.2.1.6 報酬計画 167
9.4.2.1.7 その他 167
9.4.2.2 人材獲得 168
9.4.2.2.1 ワークフォースプランニング 168
9.4.2.2.2 候補者ソーシング・スクリーニング・選考 168
9.4.2.2.3 新入社員のオファーとオンボーディング 169
9.4.2.2.4 採用許可 169
9.4.2.2.5 移転支援、企業間移動、グローバル移動 169
9.4.2.2.6 その他 169
9.5 セールス&マーケティング 170
9.6 ソーシング、調達、サプライチェーン 171
9.6.1 調達管理サポート 172
9.6.2 調達コンサルティング 172
9.7 施設・管理 173
9.8 プロダクト・エンジニアリング 174
9.9 研修 175
9.10 その他 176
10 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場(所有者別) 177
10.1 概要 178
10.2 キャプティブ 179
10.3 サードパーティー 180
11 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:展開形態別 181
11.1 概要 182
11.2 クラウド 183
11.3 オンプレミス 184
12 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:組織規模別 185
12.1 概要 186
12.2 大企業 187
12.3 中小企業 188
13 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:アウトソーシング手法別 189
13.1 概要 190
13.2 契約ベース 191
13.3 バンドルサービス 192
13.4 ベストショア 193
13.5 フィー・フォー・サービス 194
14 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:エンドユーザー別 195
14.1 概要 196
14.2 ITと通信 198
14.2.1 カスタマーケア
14.2.2 財務・会計
14.2.3 人材・人事サービス
14.2.4 セールス&マーケティング 200
14.2.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 200
14.2.6 施設・管理 200
14.2.7 プロダクト・エンジニアリング 200
14.2.8 トレーニング 200
14.2.9 その他 200
14.3 製造 201
14.3.1 カスタマーケア 202
14.3.2 財務・会計 202
14.3.3 人材・人事サービス 202
14.3.4 セールス&マーケティング 203
14.3.5 調達・調達・サプライチェーン 203
14.3.6 施設・管理 203
14.3.7 製品エンジニアリング 203
14.3.8 トレーニング 203
14.3.9 その他 203
14.4 BFSI 204
14.4.1 カスタマーケア 205
14.4.2 財務・会計 205
14.4.3 人材・人事サービス 206
14.4.4 セールス&マーケティング 206
14.4.5 調達・調達・サプライチェーン 206
14.4.6 施設・管理 206
14.4.7 プロダクト・エンジニアリング 206
14.4.8 トレーニング 206
14.4.9 その他 206
14.5 政府・防衛 207
14.5.1 カスタマーケア 208
14.5.2 財務・会計 208
14.5.3 人材・人事サービス 209
14.5.4 セールス&マーケティング 209
14.5.5 調達・調達・サプライチェーン 209
14.5.6 施設・管理 209
14.5.7 プロダクト・エンジニアリング 209
14.5.8 トレーニング 209
14.5.9 その他 209
14.6 輸送とロジスティクス 210
14.6.1 カスタマーケア 211
14.6.2 財務・会計 211
14.6.3 人材・人事サービス 211
14.6.4 セールス&マーケティング 211
14.6.5 調達・調達・サプライチェーン 212
14.6.6 施設・管理 212
14.6.7 プロダクト・エンジニアリング 212
14.6.8 トレーニング 212
14.6.9 その他 212
14.7 小売・eコマース 213
14.7.1 カスタマーケア 214
14.7.2 財務・会計 214
14.7.3 人材・人事サービス 214
14.7.4 セールス&マーケティング 215
14.7.5 調達・調達・サプライチェーン 215
14.7.6 施設・管理 215
14.7.7 プロダクト・エンジニアリング 215
14.7.8 トレーニング 215
14.7.9 その他 215
14.8 トラベル&ホスピタリティ 216
14.8.1 顧客サービス 217
14.8.2 財務・会計 217
14.8.3 人材・人事サービス 217
14.8.4 セールス&マーケティング 218
14.8.5 調達・調達・サプライチェーン 218
14.8.6 施設・管理 218
14.8.7 プロダクト・エンジニアリング 218
14.8.8 トレーニング 218
14.8.9 その他 218
14.9 ヘルスケア 219
14.9.1 カスタマーケア 220
14.9.2 財務・会計 220
14.9.3 人材・人事サービス 220
14.9.4 営業・マーケティング 220
14.9.5 調達・調達・サプライチェーン 221
14.9.6 施設・管理 221
14.9.7 プロダクト・エンジニアリング 221
14.9.8 トレーニング 221
14.9.9 その他 221
14.10 エネルギーと公益事業 222
14.10.1 カスタマーケア 223
14.10.2 財務・会計 223
14.10.3 人材・人事サービス 223
14.10.4 セールス&マーケティング 224
14.10.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 224
14.10.6 施設・管理 224
14.10.7 プロダクト・エンジニアリング 224
14.10.8 トレーニング 224
14.10.9 その他 224
14.11 教育 225
14.11.1 カスタマーケア 226
14.11.2 財務・会計 226
14.11.3 人材・人事サービス 226
14.11.4 営業・マーケティング 226
14.11.5 調達・調達・サプライチェーン 227
14.11.6 施設・管理 227
14.11.7 プロダクト・エンジニアリング 227
14.11.8 トレーニング 227
14.11.9 その他 227
14.12 その他 228
15 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:地域別 229
15.1 概要 230
15.2 北米 234
15.2.1 米国 254
15.2.2 カナダ 274
15.2.3 メキシコ 294
15.3 アジア太平洋 314
15.3.1 日本 336
15.3.2 中国 356
15.3.3 インド 376
15.3.4 フィリピン 396
15.3.5 韓国 416
15.3.6 オーストラリア 436
15.3.7 シンガポール 456
15.3.8 タイ 475
15.3.9 インドネシア 494
15.3.10 マレーシア 514
15.3.11 ベトナム 535
15.3.12 その他のアジア太平洋地域 556

15.4 ヨーロッパ 557
15.4.1 イギリス 578
15.4.2 ドイツ 598
15.4.3 フランス 618
15.4.4 イタリア 638
15.4.5 オランダ 658
15.4.6 スペイン
15.4.7 スイス 698
15.4.8 ロシア 718
15.4.9 ベルギー 737
15.4.10 トルコ 755
15.4.11 その他のヨーロッパ 771
15.5 中東・アフリカ 772
15.5.1 U.A.E. 792
15.5.2 サウジアラビア 812
15.5.3 南アフリカ 832
15.5.4 エジプト 850
15.5.5 イスラエル 866
15.5.6 その他の中東・アフリカ 882
15.6 南米 883
15.6.1 ブラジル 903
15.6.2 アルゼンチン 923
15.6.3 その他の南米諸国 939
16 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:企業動向 940
16.1 企業シェア分析:グローバル 940
16.2 企業シェア分析:北米 941
16.3 企業シェア分析:欧州 942
16.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 943
17 swot分析 944
18 会社プロファイル 945
18.1 アクセンチュア 945
18.1.1 会社概要 945
18.1.2 収益分析 946
18.1.3 企業シェア分析 946
18.1.4 サービス・ポートフォリオ 947
18.1.5 最近の動向 947

18.2 コンセントリクス・コーポレーション 948
18.2.1 会社概要 948
18.2.2 収益分析 948
18.2.3 企業シェア分析 949
18.2.4 サービス・ポートフォリオ 949
18.2.5 最近の動き 950
18.3 NTTデータグループ 951
18.3.1 会社概要 951
18.3.2 収益分析 951
18.3.3 企業シェア分析 952
18.3.4 サービス・ポートフォリオ 952
18.3.5 最近の動き 954
18.4 ウィプロ 955
18.4.1 会社概要 955
18.4.2 収益分析 955
18.4.3 シェア分析 956
18.4.4 サービス・ポートフォリオ 956
18.4.5 最近の動き 957
18.5 HCLテクノロジーズ・リミテッド 958
18.5.1 会社概要 958
18.5.2 収益分析 958
18.5.3 企業シェア分析 959
18.5.4 サービス・ポートフォリオ 959
18.5.5 最近の動向 961
18.6 アドピー株式会社 963
18.6.1 会社概要 963
18.6.2 収益分析 963
18.6.3 ソリューション・ポートフォリオ 964
18.6.4 最近の開発状況 964
18.7 アイディ 966
18.7.1 会社概要 966
18.7.2 サービス・ポートフォリオ 966
18.7.3 近況 967
18.8 アラック・エトワール 968
18.8.1 会社概要 968
18.8.2 サービス・ポートフォリオ 968
18.8.3 近況 969

18.9 AMDOCS 970
18.9.1 会社概要 970
18.9.2 収益分析 970
18.9.3 サービスポートフォリオ 971
18.9.4 最近の動向 971
18.10 キャップジェミニ 972
18.10.1 会社概要 972
18.10.2 収益分析 972
18.10.3 サービスポートフォリオ 973
18.10.4 最近の動向 974
18.11 コグニザント 975
18.975 11.1 会社概要
18.975 11.2 収益分析
18.11.3 サービスポートフォリオ 976
18.11.4 最近の動向 976
18.12 コグノデータ 978
18.12.1 会社概要 978
18.12.2 ソリューション・ポートフォリオ 978
18.12.3 近況 979
18.13 コンデュエント・インク 980
18.13.1 会社概要 980
18.13.2 収益分析 980
18.13.3 ソリューション・ポートフォリオ 981
18.13.4 最近の動向 983
18.14 デーエム企業管理 985
18.14.1 会社概要 985
18.14.2 サービス・ポートフォリオ 985
18.14.3 近況 986
18.15 ディシス
18.15.1 会社概要 987
18.15.2 サービス・ポートフォリオ 987
18.15.3 近況 988
18.16 エクセルサービス・ホールディングス 989
18.989 16.1 会社概要
18.16.2 収益分析 990
18.16.3 サービス・ポートフォリオ 990
18.16.4 最近の動き 991

18.17 ジェンパクト 992
18.17.1 会社概要 992
18.17.2 収益分析 992
18.17.3 サービス・ポートフォリオ 993
18.17.4 最近の動向 993
18.18 H2A 994
18.18.1 会社概要 994
18.18.2 ソリューション・ポートフォリオ 994
18.18.3 最近の動き 994
18.19 ヘルプウェア 995
18.19.1 会社概要 995
18.19.2 サービス・ポートフォリオ 995
18.996 19.3 近況
18.20 ibm コーポレーション 997
18.20.1 会社概要 997
18.20.2 収益分析 997
18.20.3 サービス・ポートフォリオ 998
18.20.4 最近の動向 998
18.21 インフォシスリミテッド 999
18.21.1 会社概要 999
18.21.2 収益分析 999
18.21.3 サービス・ポートフォリオ 1000
18.21.4 近況報告 1001
18.22 インターサ 1002
18.22.1 会社概要 1002
18.22.2 サービス・ポートフォリオ 1002
18.22.3 最近の動向 1003
18.23 インテティクス 1004
18.23.1 会社概要 1004
18.23.2 ソリューション・ポートフォリオ 1004
18.23.3 最近の動向 1005
18.24 インベンシステクノロジーズ 1006
18.24.1 会社概要 1006
18.24.2 サービス・ポートフォリオ 1006
18.24.3 近況 1008
18.25 地中海コンサルティング 1009
18.25.1 会社概要 1009
18.25.2 ソリューション・ポートフォリオ 1009
18.25.3 近況報告 1010

18.26 NCRボイックス・コーポレーション 1011
18.26.1 会社概要 1011
18.26.2 収益分析 1011
18.26.3 サービス・ポートフォリオ 1012
18.26.4 最近の動向 1013
18.27 ニューコ コミュニケーションズ 1014
18.27.1 会社概要 1014
18.27.2 ソリューション・ポートフォリオ 1014
18.27.3 近況 1015
18.28 新星BPO 1016
18.28.1 会社概要 1016
18.28.2 サービス・ポートフォリオ 1016
18.28.3 近況 1017
18.29 オクトパステック 1018
18.29.1 会社概要 1018
18.29.2 サービス・ポートフォリオ 1018
18.29.3 最近の動向 1019
18.30 プラクソニック・テクノロジー 1020
18.30.1 会社概要 1020
18.30.2 サービス・ポートフォリオ 1020
18.30.3 近年の動向 1020
18.31 SODEXO 1021
18.31.1 会社概要 1021
18.31.2 収益分析 1021
18.31.3 サービス・ポートフォリオ 1022
18.31.4 最近の展開 1022
18.32 サンテック・ウェブ・サービス 1023
18.32.1 会社概要 1023
18.32.2 サービス・ポートフォリオ 1023
18.32.3 近況 1025
18.33 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド 1026
18.33.1 会社概要 1026
18.33.2 収益分析 1026
18.33.3 サービス・ポートフォリオ 1027
18.33.4 近況 1027
18.34 テック・マヒンドラ・リミテッド 1029
18.34.1 会社概要 1029
18.34.2 収益分析 1029
18.34.3 サービス・ポートフォリオ 1030
18.34.4 最近の動向 1030
18.35 トリア・ホラ 1032
18.35.1 会社概要 1032
18.35.2 サービス・ポートフォリオ 1032
18.35.3 近況 1032
18.36 トリニター 1033
18.36.1 会社概要 1033
18.36.2 サービス・ポートフォリオ 1033
18.36.3 近年の発展 1034
18.37 TTEC 1035
18.37.1 会社概要 1035
18.37.2 収益分析 1035
18.37.3 サービス・ポートフォリオ 1036
18.37.4 最近の動向 1037
18.38 ユニティ・コミュニケーションズ 1039
18.38.1 会社概要 1039
18.38.2 サービス・ポートフォリオ 1039
18.38.3 近況 1040
18.39 WNS(ホールディングス) 1041
18.39.1 会社概要 1041
18.39.2 収益分析 1041
18.39.3 ソリューション・ポートフォリオ 1042
18.39.4 近況 1043
18.40 XTERNA 1045
18.40.1 会社概要 1045
18.40.2 サービス・ポートフォリオ 1045
18.40.3 最近の動向 1045
19 アンケート 1046
20 関連レポート 1051

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Business Process Outsourcing (BPO) market is expected to reach USD 544.78 billion by 2032 from 285.76 USD billion in 2024, growing with a CAGR of 8.5% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Global Business Process Outsourcing (BPO) Market Segmentation, By Outsourcing Type (Offshore, Onshore, and Nearshore), Service (Voice Processing, Telemarketing Services, Image Editing Services, Virtual Staffing Services, 3D Visualization Services, and Others), Application (Customer Care, Finance and Accounting, Talent and HR Services, Sales and Marketing, Sourcing, Procurement & Supply Chain, Facilities and Administration, Product Engineering, Training, and Others), Deployment Mode (Cloud and On Premise), Organization Size (Large Enterprises, SMEs), Ownership (Captive and Third Party), Outsourcing Approach (Contract Based, Bundled Services, Best-Shore, and Fee for Service), End User (IT and Telecommunication, Manufacturing, BFSI, Government & Defense, Transportation and Logistics, Retail & E-Commerce, Travel and Hospitality, Healthcare, Energy and Utilities, Education, and Others), Countries (U.S., Canada, Mexico, Germany, U.K., France, Italy, Spain, Russia, Turkey, Netherlands, Switzerland, Belgium, rest of Europe, China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, Thailand, Malaysia, Singapore, Philippines, Vietnam, rest of Asia-Pacific, Brazil, Argentina, rest of South America. U.A.E., Saudi Arabia, South Africa, Egypt, Israel, and rest of Middle East & Africa) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Global Business Process Outsourcing (BPO) Market Dynamics:
Driver
• Increasing need for Business agility
Restraint
• Growing concerns regarding data security and privacy concern
Opportunity
• Emergence of digital technologies namely AI, IOT and Cloud Computing
Market Players:
The key market players operating in the global Business Process Outsourcing (BPO) market are listed below:
• Accenture (US)
• Infosys Limited (India)
• Capgemini (France)
• IBM Corporation (US)
• Cognizant (US)
• Tata Consultancy Services Limited (India)
• NTT DATA Corporation (US)
• Concentrix Corporation (US)
• Wipro (India)
• Conduent Inc. (US)
• Genpact (US)
• ADP Inc. (US)
• HCL Technologies Limited (India)
• NCR Voyix Corporation (U.S.)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 79
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 79
1.2 MARKET DEFINITION 79
1.3 OVERVIEW OF GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET 79
1.4 CURRENCY AND PRICING 82
1.5 LIMITATIONS 82
1.6 MARKETS COVERED 82
2 MARKET SEGMENTATION 90
2.1 MARKETS COVERED 90
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 91
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 92
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 93
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 96
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 97
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 98
2.8 MULTIVARIATE MODELING 99
2.9 OUTSOURCING TYPE TIMELINE CURVE 100
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 101
2.11 SECONDARY SOURCES 102
2.12 ASSUMPTIONS 102
3 EXECUTIVE SUMMARY 103
4 PREMIUM INSIGHTS 109
4.1 INDUSTRY ANALYSIS & FUTURISTIC SCENARIO 112
4.1.1 INDUSTRY ANALYSIS 112
4.1.2 FUTURISTIC SCENARIO 112
4.2 CASE 1: GENPACT LIMITED - ACCOUNTS PAYABLE OUTSOURCING FOR RENAULT 114
4.2.1 PROBLEM: 114
4.2.2 SOLUTION: 114
4.2.3 RESULT: 114
4.3 CASE 2: OUTSOURCED SOLUTION DRIVES BUSINESS GROWTH FOR TOP ACCOUNTING FIRM 114
4.3.1 PROBLEM 114
4.3.2 SOLUTION 114
4.3.3 RESULT 114

4.4 CASE 3: GENPACT AND GARDEN OF LIFE - ENHANCING CUSTOMER EXPERIENCE WITH OUTSOURCING SOLUTIONS 115
4.4.1 PROBLEM: 115
4.4.2 SOLUTION: 115
4.4.3 RESULT: 115
4.5 CASE 4: STREAMLINED OPERATIONS AND DELIVERED PROCESS EFFICIENCIES FOR A GLOBAL HOSPITALITY GROUP 115
4.5.1 PROBLEM: 115
4.5.2 SOLUTION: 115
4.5.3 RESULT: 115
4.6 COMPANY COMPARATIVE ANALYSIS 116
4.7 TECHNOLOGY TRENDS 118
5 REGULATORY STANDARDS 121
6 MARKET OVERVIEW 122
6.1 DRIVERS 124
6.1.1 INCREASING NEED FOR BUSINESS AGILITY 124
6.1.2 RISING CUSTOMER FOCUS TOWARD ENHANCED EFFICIENCY, TIME EFFECTIVENESS, AND COST EFFICIENCY 126
6.1.3 GROWING PREFERENCE FOR CLOUD TECHNOLOGY AND ITS SIGNIFICANCE ON PROCESS AUTOMATION 127
6.1.4 INCREASING DEPENDENCE ON SALES AND MARKETING FOR CUSTOMER SERVICE ENHANCEMENT 128
6.1.5 UPSURGE IN THE CAPACITY OF QUALITY ENTERPRISE DATA 129
6.2 RESTRAINTS 130
6.2.1 GROWING CONCERNS REGARDING DATA SECURITY AND PRIVACY CONCERNS 130
6.2.2 STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS 131
6.3 OPPORTUNITIES 131
6.3.1 FOCUS ON MULTI-WORKFLOW SCHEDULING OF BUSINESS 131
6.3.2 EMERGENCE OF DIGITAL TECHNOLOGIES, NAMELY AI, IOT, AND CLOUD COMPUTING 132
6.3.3 INCREASE IN THE ESTABLISHMENT OF SERVICE CENTERS AND IT SECTOR SPENDING 133
6.3.4 GROWING NUMBER OF START-UPS PARTNERING WITH BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) 134
6.4 CHALLENGES 135
6.4.1 LACK OF SKILLED WORKFORCE AND HIGH ATTRITION RATE 135
6.4.2 FREQUENT DISRUPTION AFFECTS THE OPERATIONAL EFFICIENCY OF BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) 135
6.4.3 INCREASE IN THE PRESENCE OF NEW ENTRANTS 136

7 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OUTSOURCING TYPE 137
7.1 OVERVIEW 138
7.2 OFFSHORE 139
7.3 ONSHORE 140
7.4 NEARSHORE 141
8 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY SERVICE 142
8.1 OVERVIEW 143
8.2 VOICE PROCESSING 144
8.2.1 INBOUND 145
8.2.2 OUTBOUND 145
8.2.3 SURVEY AND MARKET RESEARCH 145
8.3 TELEMARKETING SERVICES 146
8.4 IMAGE EDITING SERVICES 147
8.5 VIRTUAL STAFFING SERVICES 147
8.6 3D VISUALIZATION SERVICES 148
8.6.1 3D ANIMATION 149
8.6.2 CAD MODELING 149
8.6.3 3D ILLUSTRATION 149
8.6.4 3D DEVELOPMENT 149
8.6.5 OTHERS 149
8.7 OTHERS 150
9 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY APPLICATION 151
9.1 OVERVIEW 152
9.2 CUSTOMER CARE 154
9.3 FINANCE AND ACCOUNTING 155
9.3.1 ORDER TO CASH 157
9.3.1.1 COLLECTION AND ACCOUNTS RECEIVABLE 157
9.3.1.2 ORDER MANAGEMENT AND BILLING 157
9.3.1.3 ORDER TO CASH ANALYTICS 157
9.3.2 PROCURE TO PAY 158
9.3.2.1 ACCOUNTS PAYABLE 158
9.3.2.2 EMPLOYEE DISBURSEMENTS 158
9.3.2.3 ANALYTICS 158
9.3.2.4 PROCESS SUPPORT 158

9.3.3 RECORD TO REPORT 159
9.3.3.1 GENERAL LEDGER 159
9.3.3.2 DATA INTEGRITY AND REPORTING SERVICES 159
9.3.3.3 COST ACCOUNTING & TREASURY 159
9.3.4 FINANCIAL PLANNING & ANALYSIS 160
9.3.4.1 BUDGETING AND FORECASTING 160
9.3.4.2 BUSINESS METRICS AND TRACKING 160
9.3.4.3 DECISION SUPPORT ANALYSIS 160
9.3.5 LOGISTICS & WAREHOUSING 161
9.3.6 TRANSPORTATION & VEHICLE LEASING 161
9.3.7 COURIER SERVICES 161
9.3.8 MOVING & RELOCATION 161
9.4 TALENT AND HR SERVICES 162
9.4.1 EMPLOYEE AND HR OPERATIONS 163
9.4.1.1 PAYROLL AND PENSION 163
9.4.1.2 EMPLOYEE SERVICES 163
9.4.1.3 GOVERNMENT RELATION SERVICES 163
9.4.1.4 WORKFORCE DATA ADMINISTRATION 164
9.4.1.5 CW MANAGEMENT 164
9.4.1.5.1 MASTER DATA MANAGEMENT 164
9.4.1.5.2 VENDOR MANAGEMENT 164
9.4.1.5.3 EXIT MANAGEMENT 164
9.4.2 TALENT ACQUISITION AND DEVELOPMENT 165
9.4.2.1 TALENT DEVELOPMENT 166
9.4.2.1.1 ORGANIZATION AND CHANGE MANAGEMENT 167
9.4.2.1.2 COMPETENCY AND DEVELOPMENT MANAGEMENT 167
9.4.2.1.3 LEARNING CONTENT DEVELOPMENT & LEARNING DELIVERY 167
9.4.2.1.4 CURRICULUM AND CAMPAIGN DESIGN 167
9.4.2.1.5 COLLABORATION AND KNOWLEDGE MANAGEMENT 167
9.4.2.1.6 COMPENSATION PLANNING 167
9.4.2.1.7 OTHERS 167
9.4.2.2 TALENT ACQUISITION 168
9.4.2.2.1 WORKFORCE PLANNING 168
9.4.2.2.2 CANDIDATE SOURCING SCREENING AND SELECTION 168
9.4.2.2.3 NEW JOINER OFFER AND ONBOARDING 169
9.4.2.2.4 HIRING CLEARANCES 169
9.4.2.2.5 RELOCATION ASSISTANCE, INTER COMPANY AND GLOBAL MOBILITY 169
9.4.2.2.6 OTHERS 169
9.5 SALES AND MARKETING 170
9.6 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 171
9.6.1 PROCUREMENT ADMIN SUPPORT 172
9.6.2 PROCUREMENT CONSULTING 172
9.7 FACILITIES AND ADMINISTRATION 173
9.8 PRODUCT ENGINEERING 174
9.9 TRAINING 175
9.10 OTHERS 176
10 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OWNERSHIP 177
10.1 OVERVIEW 178
10.2 CAPTIVE 179
10.3 THIRD PARTY 180
11 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY DEPLOYMENT MODE 181
11.1 OVERVIEW 182
11.2 CLOUD 183
11.3 ON PREMISE 184
12 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 185
12.1 OVERVIEW 186
12.2 LARGE ENTERPRISES 187
12.3 SMES 188
13 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OUTSOURCING APPROACH 189
13.1 OVERVIEW 190
13.2 CONTRACT BASED 191
13.3 BUNDLED SERVICES 192
13.4 BEST-SHORE 193
13.5 FEE FOR SERVICE 194
14 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY END USER 195
14.1 OVERVIEW 196
14.2 IT AND TELECOMMUNICATION 198
14.2.1 CUSTOMER CARE 199
14.2.2 FINANCE AND ACCOUNTING 199
14.2.3 TALENT AND HR SERVICES 199
14.2.4 SALES AND MARKETING 200
14.2.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 200
14.2.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 200
14.2.7 PRODUCT ENGINEERING 200
14.2.8 TRAINING 200
14.2.9 OTHERS 200
14.3 MANUFACTURING 201
14.3.1 CUSTOMER CARE 202
14.3.2 FINANCE AND ACCOUNTING 202
14.3.3 TALENT AND HR SERVICES 202
14.3.4 SALES AND MARKETING 203
14.3.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 203
14.3.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 203
14.3.7 PRODUCT ENGINEERING 203
14.3.8 TRAINING 203
14.3.9 OTHERS 203
14.4 BFSI 204
14.4.1 CUSTOMER CARE 205
14.4.2 FINANCE AND ACCOUNTING 205
14.4.3 TALENT AND HR SERVICES 206
14.4.4 SALES AND MARKETING 206
14.4.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 206
14.4.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 206
14.4.7 PRODUCT ENGINEERING 206
14.4.8 TRAINING 206
14.4.9 OTHERS 206
14.5 GOVERNMENT & DEFENSE 207
14.5.1 CUSTOMER CARE 208
14.5.2 FINANCE AND ACCOUNTING 208
14.5.3 TALENT AND HR SERVICES 209
14.5.4 SALES AND MARKETING 209
14.5.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 209
14.5.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 209
14.5.7 PRODUCT ENGINEERING 209
14.5.8 TRAINING 209
14.5.9 OTHERS 209
14.6 TRANSPORTATION AND LOGISTICS 210
14.6.1 CUSTOMER CARE 211
14.6.2 FINANCE AND ACCOUNTING 211
14.6.3 TALENT AND HR SERVICES 211
14.6.4 SALES AND MARKETING 211
14.6.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 212
14.6.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 212
14.6.7 PRODUCT ENGINEERING 212
14.6.8 TRAINING 212
14.6.9 OTHERS 212
14.7 RETAIL & E-COMMERCE 213
14.7.1 CUSTOMER CARE 214
14.7.2 FINANCE AND ACCOUNTING 214
14.7.3 TALENT AND HR SERVICES 214
14.7.4 SALES AND MARKETING 215
14.7.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 215
14.7.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 215
14.7.7 PRODUCT ENGINEERING 215
14.7.8 TRAINING 215
14.7.9 OTHERS 215
14.8 TRAVEL AND HOSPITALITY 216
14.8.1 CUSTOMER CARE 217
14.8.2 FINANCE AND ACCOUNTING 217
14.8.3 TALENT AND HR SERVICES 217
14.8.4 SALES AND MARKETING 218
14.8.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 218
14.8.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 218
14.8.7 PRODUCT ENGINEERING 218
14.8.8 TRAINING 218
14.8.9 OTHERS 218
14.9 HEALTHCARE 219
14.9.1 CUSTOMER CARE 220
14.9.2 FINANCE AND ACCOUNTING 220
14.9.3 TALENT AND HR SERVICES 220
14.9.4 SALES AND MARKETING 220
14.9.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 221
14.9.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 221
14.9.7 PRODUCT ENGINEERING 221
14.9.8 TRAINING 221
14.9.9 OTHERS 221
14.10 ENERGY AND UTILITIES 222
14.10.1 CUSTOMER CARE 223
14.10.2 FINANCE AND ACCOUNTING 223
14.10.3 TALENT AND HR SERVICES 223
14.10.4 SALES AND MARKETING 224
14.10.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 224
14.10.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 224
14.10.7 PRODUCT ENGINEERING 224
14.10.8 TRAINING 224
14.10.9 OTHERS 224
14.11 EDUCATION 225
14.11.1 CUSTOMER CARE 226
14.11.2 FINANCE AND ACCOUNTING 226
14.11.3 TALENT AND HR SERVICES 226
14.11.4 SALES AND MARKETING 226
14.11.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 227
14.11.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 227
14.11.7 PRODUCT ENGINEERING 227
14.11.8 TRAINING 227
14.11.9 OTHERS 227
14.12 OTHERS 228
15 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY REGION 229
15.1 OVERVIEW 230
15.2 NORTH AMERICA 234
15.2.1 U.S. 254
15.2.2 CANADA 274
15.2.3 MEXICO 294
15.3 ASIA-PACIFIC 314
15.3.1 JAPAN 336
15.3.2 CHINA 356
15.3.3 INDIA 376
15.3.4 PHILIPPINES 396
15.3.5 SOUTH KOREA 416
15.3.6 AUSTRALIA 436
15.3.7 SINGAPORE 456
15.3.8 THAILAND 475
15.3.9 INDONESIA 494
15.3.10 MALAYSIA 514
15.3.11 VIETNAM 535
15.3.12 REST OF ASIA-PACIFIC 556

15.4 EUROPE 557
15.4.1 U.K. 578
15.4.2 GERMANY 598
15.4.3 FRANCE 618
15.4.4 ITALY 638
15.4.5 NETHERLANDS 658
15.4.6 SPAIN 678
15.4.7 SWITZERLAND 698
15.4.8 RUSSIA 718
15.4.9 BELGIUM 737
15.4.10 TURKEY 755
15.4.11 REST OF EUROPE 771
15.5 MIDDLE EAST AND AFRICA 772
15.5.1 U.A.E. 792
15.5.2 SAUDI ARABIA 812
15.5.3 SOUTH AFRICA 832
15.5.4 EGYPT 850
15.5.5 ISRAEL 866
15.5.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 882
15.6 SOUTH AMERICA 883
15.6.1 BRAZIL 903
15.6.2 ARGENTINA 923
15.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 939
16 GLOBAL BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET: COMPANY LANDSCAPE 940
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 940
16.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 941
16.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 942
16.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 943
17 SWOT ANALYSIS 944
18 COMPANY PROFILE 945
18.1 ACCENTURE 945
18.1.1 COMPANY SNAPSHOT 945
18.1.2 REVENUE ANALYSIS 946
18.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 946
18.1.4 SERVICE PORTFOLIO 947
18.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 947

18.2 CONCENTRIX CORPORATION 948
18.2.1 COMPANY SNAPSHOT 948
18.2.2 REVENUE ANALYSIS 948
18.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 949
18.2.4 SERVICE PORTFOLIO 949
18.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 950
18.3 NTT DATA GROUP CORPORATION 951
18.3.1 COMPANY SNAPSHOT 951
18.3.2 REVENUE ANALYSIS 951
18.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 952
18.3.4 SERVICES PORTFOLIO 952
18.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 954
18.4 WIPRO 955
18.4.1 COMPANY SNAPSHOT 955
18.4.2 REVENUE ANALYSIS 955
18.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 956
18.4.4 SERVICE PORTFOLIO 956
18.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 957
18.5 HCL TECHNOLOGIES LIMITED 958
18.5.1 COMPANY SNAPSHOT 958
18.5.2 REVENUE ANALYSIS 958
18.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 959
18.5.4 SERVICE PORTFOLIO 959
18.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 961
18.6 ADP, INC. 963
18.6.1 COMPANY SNAPSHOT 963
18.6.2 REVENUE ANALYSIS 963
18.6.3 SOLUTION PORTFOLIO 964
18.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 964
18.7 AIDEY 966
18.7.1 COMPANY SNAPSHOT 966
18.7.2 SERVICE PORTFOLIO 966
18.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 967
18.8 ALAC ETOILE 968
18.8.1 COMPANY SNAPSHOT 968
18.8.2 SERVICES PORTFOLIO 968
18.8.3 RECENT DEVELOPMENT 969

18.9 AMDOCS 970
18.9.1 COMPANY SNAPSHOT 970
18.9.2 REVENUE ANALYSIS 970
18.9.3 SERVICE PORTFOLIO 971
18.9.4 RECENT DEVELOPMENTS 971
18.10 CAPGEMINI 972
18.10.1 COMPANY SNAPSHOT 972
18.10.2 REVENUE ANALYSIS 972
18.10.3 SERVICE PORTFOLIO 973
18.10.4 RECENT DEVELOPMENTS 974
18.11 COGNIZANT 975
18.11.1 COMPANY SNAPSHOT 975
18.11.2 REVENUE ANALYSIS 975
18.11.3 SERVICE PORTFOLIO 976
18.11.4 RECENT DEVELOPMENTS 976
18.12 COGNODATA 978
18.12.1 COMPANY SNAPSHOT 978
18.12.2 SOLUTION PORTFOLIO 978
18.12.3 RECENT DEVELOPMENT 979
18.13 CONDUENT, INC. 980
18.13.1 COMPANY SNAPSHOT 980
18.13.2 REVENUE ANALYSIS 980
18.13.3 SOLUTION PORTFOLIO 981
18.13.4 RECENT DEVELOPMENTS 983
18.14 DAEM DIRECCIÓN Y ADMINISTRACIÓN DE EMPRESAS, S.A. 985
18.14.1 COMPANY SNAPSHOT 985
18.14.2 SERVICE PORTFOLIO 985
18.14.3 RECENT DEVELOPMENT 986
18.15 DISYS, LLC 987
18.15.1 COMPANY SNAPSHOT 987
18.15.2 SERVICE PORTFOLIO 987
18.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 988
18.16 EXLSERVICE HOLDINGS, INC. 989
18.16.1 COMPANY SNAPSHOT 989
18.16.2 REVENUE ANALYSIS 990
18.16.3 SERVICE PORTFOLIO 990
18.16.4 RECENT DEVELOPMENTS 991

18.17 GENPACT 992
18.17.1 COMPANY SNAPSHOT 992
18.17.2 REVENUE ANALYSIS 992
18.17.3 SERVICE PORTFOLIO 993
18.17.4 RECENT DEVELOPMENTS 993
18.18 H2A 994
18.18.1 COMPANY SNAPSHOT 994
18.18.2 SOLUTION PORTFOLIO 994
18.18.3 RECENT DEVELOPMENT 994
18.19 HELPWARE 995
18.19.1 COMPANY SNAPSHOT 995
18.19.2 SERVICES PORTFOLIO 995
18.19.3 RECENT DEVELOPMENTS 996
18.20 IBM CORPORATION 997
18.20.1 COMPANY SNAPSHOT 997
18.20.2 REVENUE ANALYSIS 997
18.20.3 SERVICE PORTFOLIO 998
18.20.4 RECENT DEVELOPMENTS 998
18.21 INFOSYS LIMITED 999
18.21.1 COMPANY SNAPSHOT 999
18.21.2 REVENUE ANALYSIS 999
18.21.3 SERVICE PORTFOLIO 1000
18.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 1001
18.22 INTERSA 1002
18.22.1 COMPANY SNAPSHOT 1002
18.22.2 SERVICE PORTFOLIO 1002
18.22.3 RECENT DEVELOPMENT 1003
18.23 INTETICS INC. 1004
18.23.1 COMPANY SNAPSHOT 1004
18.23.2 SOLUTIONS PORTFOLIO 1004
18.23.3 RECENT DEVELOPMENTS 1005
18.24 INVENSIS TECHNOLOGIES PVT. LTD. 1006
18.24.1 COMPANY SNAPSHOT 1006
18.24.2 SERVICE PORTFOLIO 1006
18.24.3 RECENT DEVELOPMENT 1008
18.25 MEDITERRANEAN CONSULTING 1009
18.25.1 COMPANY SNAPSHOT 1009
18.25.2 SOLUTION PORTFOLIO 1009
18.25.3 RECENT DEVELOPMENTS 1010

18.26 NCR VOYIX CORPORATION 1011
18.26.1 COMPANY SNAPSHOT 1011
18.26.2 REVENUE ANALYSIS 1011
18.26.3 SERVICE PORTFOLIO 1012
18.26.4 RECENT DEVELOPMENTS 1013
18.27 NEWCO COMMUNICATIONS 1014
18.27.1 COMPANY SNAPSHOT 1014
18.27.2 SOLUTION PORTFOLIO 1014
18.27.3 RECENT DEVELOPMENTS 1015
18.28 NOVA BPO 1016
18.28.1 COMPANY SNAPSHOT 1016
18.28.2 SERVICE PORTFOLIO 1016
18.28.3 RECENT DEVELOPMENT 1017
18.29 OCTOPUS TECH 1018
18.29.1 COMPANY SNAPSHOT 1018
18.29.2 SERVICES PORTFOLIO 1018
18.29.3 RECENT DEVELOPMENTS 1019
18.30 PLAXONIC TECHNOLOGIES 1020
18.30.1 COMPANY SNAPSHOT 1020
18.30.2 SERVICE PORTFOLIO 1020
18.30.3 RECENT DEVELOPMENT 1020
18.31 SODEXO 1021
18.31.1 COMPANY SNAPSHOT 1021
18.31.2 REVENUE ANALYSIS 1021
18.31.3 SERVICE PORTFOLIO 1022
18.31.4 RECENT DEVELOPMENT 1022
18.32 SUNTEC WEB SERVICES PVT. LTD. 1023
18.32.1 COMPANY SNAPSHOT 1023
18.32.2 SERVICE PORTFOLIO 1023
18.32.3 RECENT DEVELOPMENTS 1025
18.33 TATA CONSULTANCY SERVICES LIMITED 1026
18.33.1 COMPANY SNAPSHOT 1026
18.33.2 REVENUE ANALYSIS 1026
18.33.3 SERVICE PORTFOLIO 1027
18.33.4 RECENT DEVELOPMENTS 1027
18.34 TECH MAHINDRA LIMITED. 1029
18.34.1 COMPANY SNAPSHOT 1029
18.34.2 REVENUE ANALYSIS 1029
18.34.3 SERVICE PORTFOLIO 1030
18.34.4 RECENT DEVELOPMENTS 1030
18.35 TRIA HORA 1032
18.35.1 COMPANY SNAPSHOT 1032
18.35.2 SERVICE PORTFOLIO 1032
18.35.3 RECENT DEVELOPMENT 1032
18.36 TRINITER 1033
18.36.1 COMPANY SNAPSHOT 1033
18.36.2 SERVICE PORTFOLIO 1033
18.36.3 RECENT DEVELOPMENT 1034
18.37 TTEC 1035
18.37.1 COMPANY SNAPSHOT 1035
18.37.2 REVENUE ANALYSIS 1035
18.37.3 SERVICE PORTFOLIO 1036
18.37.4 RECENT DEVELOPMENTS 1037
18.38 UNITY COMMUNICATIONS 1039
18.38.1 COMPANY SNAPSHOT 1039
18.38.2 SERVICE PORTFOLIO 1039
18.38.3 RECENT DEVELOPMENTS 1040
18.39 WNS (HOLDINGS) LTD. 1041
18.39.1 COMPANY SNAPSHOT 1041
18.39.2 REVENUE ANALYSIS 1041
18.39.3 SOLUTION PORTFOLIO 1042
18.39.4 RECENT DEVELOPMENTS 1043
18.40 XTERNA 1045
18.40.1 COMPANY SNAPSHOT 1045
18.40.2 SERVICE PORTFOLIO 1045
18.40.3 RECENT DEVELOPMENT 1045
19 QUESTIONNAIRE 1046
20 RELATED REPORTS 1051

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る