ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場Global Business Process Outsourcing (BPO) Market 世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の2,857億6,000万米ドルから2032年には5,447億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の2,857億6,000万米ドルから2032年には5,447億8,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年の予測期間における年平均成長率は8.5%で成長する。市場の細分化 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:アウトソーシングタイプ別(オフショア、オンショア、ニアショア)、サービス別(音声処理、テレマーケティングサービス、画像編集サービス、バーチャル人材派遣サービス、3Dビジュアライゼーションサービス、その他)、用途別(カスタマーケア、財務・経理、人材・人事サービス、営業・マーケティング、ソーシング、調達・サプライチェーン、施設・管理、製品エンジニアリング、トレーニング、S.,カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、トルコ、オランダ、スイス、ベルギー、その他ヨーロッパ、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、ベトナム、その他アジア太平洋地域、ブラジル、アルゼンチン、その他南米。U.A.E., サウジアラビア, 南アフリカ, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域) - 2032年までの産業動向と予測 世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 阻害要因 - データセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 機会 - AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭 市場プレイヤー 世界のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - アクセンチュア(米国) - インフォシスリミテッド(インド) - キャップジェミニ(フランス) - IBMコーポレーション(米国) - コグニザント(米国) - タタ・コンサルタンシー・サービシズ(インド) - NTTデータ(米国) - コンセントリックス・コーポレーション(米国) - ウィプロ(インド) - コンデュエント(米国) - ジェンパクト(米国) - ADP社(米国) - HCLテクノロジーズ・リミテッド(インド) - NCRボイックス・コーポレーション(米国) 目次目次1 はじめに 1.1 調査の目的 79 1.2 市場の定義 1.3 世界のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場の概要 79 1.4 通貨と価格 1.5 制限 82 1.6 対象市場 82 2 市場の区分 90 2.1 対象市場 90 2.2 地理的範囲 91 2.3 調査対象年 92 2.4 DBMR三脚データ検証モデル 93 2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 96 2.6 DBMR市場のポジショングリッド 97 2.7 ベンダーシェア分析 98 2.8 多変量モデリング 99 2.9 アウトソーシングタイプタイムライン曲線 100 2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 101 2.11 二次情報源 102 2.12 前提条件 102 3 エグゼクティブサマリー 103 4 プレミアムインサイト 109 4.1 業界分析と未来シナリオ 112 4.1.1 業界分析 112 4.1.2 未来シナリオ 112 4.2 ケース1:ジェンパクト・リミテッド:ルノー向け買掛金アウトソーシング 114 4.2.1 問題: 114 4.2.2 解決策: 114 4.2.3 結果: 114 4.3 ケース2:アウトソーシング・ソリューションがトップ会計事務所の事業成長を牽引 114 4.3.1 問題 114 4.3.2 解決策 114 4.3.3 結果 114 4.4 ケース3:ジェンパクトとガーデン・オブ・ライフ - アウトソーシング・ソリューションによる顧客体験の向上 115 4.4.1 問題: 115 4.4.2 解決策: 115 4.4.3 結果: 115 4.5 ケース4:グローバルなホスピタリティ・グループにおける業務の合理化とプロセスの効率化 115 4.5.1 問題: 115 4.5.2 解決策: 115 4.5.3 結果: 115 4.6 企業比較分析 116 4.7 技術トレンド 118 5 規制基準 121 6 市場概要 122 6.1 ドライバー 6.1.1 ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 124 6.1.2 効率化、時間効率、コスト効率に対する顧客の関心の高まり 126 6.1.3 クラウド技術への嗜好の高まりとプロセス自動化における重要性 127 6.1.4 顧客サービス向上のための営業・マーケティングへの依存度の高まり 128 6.1.5 高品質な企業データ容量の急増 129 6.2 抑制要因 130 6.2.1 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 130 6.2.2 政府の厳しい規制 131 6.3 機会 131 6.3.1 業務のマルチ・ワークフロー・スケジューリングへの注目 131 6.3.2 AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭 132 6.3.3 サービスセンターの設立とITセクターへの支出の増加 133 6.3.4 ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)と提携する新興企業の増加 134 6.4 課題 135 6.4.1 熟練労働者の不足と高い離職率 135 6.4.2 頻繁な混乱がビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の業務効率に影響 135 6.4.3 新規参入企業の増加 136 7 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場(アウトソーシングタイプ別) 137 7.1 概要 138 7.2 オフショア 139 7.3 オンショア 140 7.4 ニアショア 141 8 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:サービス別 142 8.1 概要 8.2 音声処理 144 8.2.1 インバウンド 145 8.2.2 アウトバウンド 145 8.2.3 アンケート・市場調査 145 8.3 テレマーケティング・サービス 146 8.4 画像編集サービス 147 8.5 バーチャル・スタッフィング・サービス 147 8.6 3Dビジュアライゼーション・サービス 148 8.6.1 3Dアニメーション 149 8.6.2 CAD モデリング 149 8.6.3 3D イラストレーション 149 8.6.4 3D開発 149 8.6.5 その他 149 8.7 その他 150 9 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:用途別 151 9.1 概要 152 9.2 カスタマーケア 154 9.3 財務・会計 155 9.3.1 受注から現金化まで 157 9.3.1.1 回収と売掛金 157 9.3.1.2 受注管理と請求 157 9.3.1.3 受注から現金化までの分析 157 9.3.2 仕入れから支払いまで 158 9.3.2.1 買掛金 158 9.3.2.2 従業員の支出 158 9.3.2.3 分析 158 9.3.2.4 プロセスサポート 158 9.3.3 レポートへの記録 159 9.3.3.1 総勘定元帳 159 9.3.3.2 データ整合性とレポーティング・サービス 159 9.3.3.3 原価計算と財務 159 9.3.4 財務計画と分析 160 9.3.4.1 予算編成と予測 160 9.3.4.2 ビジネス指標とトラッキング 160 9.3.4.3 意思決定支援分析 160 9.3.5 物流・倉庫業 161 9.3.6 輸送&車両リース 161 9.3.7 宅配便サービス 161 9.3.8 引越し・移転 161 9.4 人材・人事サービス 162 9.4.1 従業員・人事業務 163 9.4.1.1 給与・年金 163 9.4.1.2 従業員サービス 163 9.4.1.3 政府関連サービス 163 9.4.1.4 労働力データ管理 164 9.4.1.5 CWマネジメント 164 9.4.1.5.1 マスターデータ管理 164 9.4.1.5.2 ベンダー管理 164 9.4.1.5.3 退社管理 164 9.4.2 人材獲得と育成 165 9.4.2.1 人材開発 166 9.4.2.1.1 組織とチェンジマネジメント 167 9.4.2.1.2 コンピテンシーと能力開発管理 167 9.4.2.1.3 学習コンテンツ開発及び学習提供 167 9.4.2.1.4 カリキュラムとキャンペーンデザイン 167 9.4.2.1.5 コラボレーションとナレッジマネジメント 167 9.4.2.1.6 報酬計画 167 9.4.2.1.7 その他 167 9.4.2.2 人材獲得 168 9.4.2.2.1 ワークフォースプランニング 168 9.4.2.2.2 候補者ソーシング・スクリーニング・選考 168 9.4.2.2.3 新入社員のオファーとオンボーディング 169 9.4.2.2.4 採用許可 169 9.4.2.2.5 移転支援、企業間移動、グローバル移動 169 9.4.2.2.6 その他 169 9.5 セールス&マーケティング 170 9.6 ソーシング、調達、サプライチェーン 171 9.6.1 調達管理サポート 172 9.6.2 調達コンサルティング 172 9.7 施設・管理 173 9.8 プロダクト・エンジニアリング 174 9.9 研修 175 9.10 その他 176 10 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場(所有者別) 177 10.1 概要 178 10.2 キャプティブ 179 10.3 サードパーティー 180 11 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:展開形態別 181 11.1 概要 182 11.2 クラウド 183 11.3 オンプレミス 184 12 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:組織規模別 185 12.1 概要 186 12.2 大企業 187 12.3 中小企業 188 13 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:アウトソーシング手法別 189 13.1 概要 190 13.2 契約ベース 191 13.3 バンドルサービス 192 13.4 ベストショア 193 13.5 フィー・フォー・サービス 194 14 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:エンドユーザー別 195 14.1 概要 196 14.2 ITと通信 198 14.2.1 カスタマーケア 14.2.2 財務・会計 14.2.3 人材・人事サービス 14.2.4 セールス&マーケティング 200 14.2.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 200 14.2.6 施設・管理 200 14.2.7 プロダクト・エンジニアリング 200 14.2.8 トレーニング 200 14.2.9 その他 200 14.3 製造 201 14.3.1 カスタマーケア 202 14.3.2 財務・会計 202 14.3.3 人材・人事サービス 202 14.3.4 セールス&マーケティング 203 14.3.5 調達・調達・サプライチェーン 203 14.3.6 施設・管理 203 14.3.7 製品エンジニアリング 203 14.3.8 トレーニング 203 14.3.9 その他 203 14.4 BFSI 204 14.4.1 カスタマーケア 205 14.4.2 財務・会計 205 14.4.3 人材・人事サービス 206 14.4.4 セールス&マーケティング 206 14.4.5 調達・調達・サプライチェーン 206 14.4.6 施設・管理 206 14.4.7 プロダクト・エンジニアリング 206 14.4.8 トレーニング 206 14.4.9 その他 206 14.5 政府・防衛 207 14.5.1 カスタマーケア 208 14.5.2 財務・会計 208 14.5.3 人材・人事サービス 209 14.5.4 セールス&マーケティング 209 14.5.5 調達・調達・サプライチェーン 209 14.5.6 施設・管理 209 14.5.7 プロダクト・エンジニアリング 209 14.5.8 トレーニング 209 14.5.9 その他 209 14.6 輸送とロジスティクス 210 14.6.1 カスタマーケア 211 14.6.2 財務・会計 211 14.6.3 人材・人事サービス 211 14.6.4 セールス&マーケティング 211 14.6.5 調達・調達・サプライチェーン 212 14.6.6 施設・管理 212 14.6.7 プロダクト・エンジニアリング 212 14.6.8 トレーニング 212 14.6.9 その他 212 14.7 小売・eコマース 213 14.7.1 カスタマーケア 214 14.7.2 財務・会計 214 14.7.3 人材・人事サービス 214 14.7.4 セールス&マーケティング 215 14.7.5 調達・調達・サプライチェーン 215 14.7.6 施設・管理 215 14.7.7 プロダクト・エンジニアリング 215 14.7.8 トレーニング 215 14.7.9 その他 215 14.8 トラベル&ホスピタリティ 216 14.8.1 顧客サービス 217 14.8.2 財務・会計 217 14.8.3 人材・人事サービス 217 14.8.4 セールス&マーケティング 218 14.8.5 調達・調達・サプライチェーン 218 14.8.6 施設・管理 218 14.8.7 プロダクト・エンジニアリング 218 14.8.8 トレーニング 218 14.8.9 その他 218 14.9 ヘルスケア 219 14.9.1 カスタマーケア 220 14.9.2 財務・会計 220 14.9.3 人材・人事サービス 220 14.9.4 営業・マーケティング 220 14.9.5 調達・調達・サプライチェーン 221 14.9.6 施設・管理 221 14.9.7 プロダクト・エンジニアリング 221 14.9.8 トレーニング 221 14.9.9 その他 221 14.10 エネルギーと公益事業 222 14.10.1 カスタマーケア 223 14.10.2 財務・会計 223 14.10.3 人材・人事サービス 223 14.10.4 セールス&マーケティング 224 14.10.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 224 14.10.6 施設・管理 224 14.10.7 プロダクト・エンジニアリング 224 14.10.8 トレーニング 224 14.10.9 その他 224 14.11 教育 225 14.11.1 カスタマーケア 226 14.11.2 財務・会計 226 14.11.3 人材・人事サービス 226 14.11.4 営業・マーケティング 226 14.11.5 調達・調達・サプライチェーン 227 14.11.6 施設・管理 227 14.11.7 プロダクト・エンジニアリング 227 14.11.8 トレーニング 227 14.11.9 その他 227 14.12 その他 228 15 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:地域別 229 15.1 概要 230 15.2 北米 234 15.2.1 米国 254 15.2.2 カナダ 274 15.2.3 メキシコ 294 15.3 アジア太平洋 314 15.3.1 日本 336 15.3.2 中国 356 15.3.3 インド 376 15.3.4 フィリピン 396 15.3.5 韓国 416 15.3.6 オーストラリア 436 15.3.7 シンガポール 456 15.3.8 タイ 475 15.3.9 インドネシア 494 15.3.10 マレーシア 514 15.3.11 ベトナム 535 15.3.12 その他のアジア太平洋地域 556 15.4 ヨーロッパ 557 15.4.1 イギリス 578 15.4.2 ドイツ 598 15.4.3 フランス 618 15.4.4 イタリア 638 15.4.5 オランダ 658 15.4.6 スペイン 15.4.7 スイス 698 15.4.8 ロシア 718 15.4.9 ベルギー 737 15.4.10 トルコ 755 15.4.11 その他のヨーロッパ 771 15.5 中東・アフリカ 772 15.5.1 U.A.E. 792 15.5.2 サウジアラビア 812 15.5.3 南アフリカ 832 15.5.4 エジプト 850 15.5.5 イスラエル 866 15.5.6 その他の中東・アフリカ 882 15.6 南米 883 15.6.1 ブラジル 903 15.6.2 アルゼンチン 923 15.6.3 その他の南米諸国 939 16 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の世界市場:企業動向 940 16.1 企業シェア分析:グローバル 940 16.2 企業シェア分析:北米 941 16.3 企業シェア分析:欧州 942 16.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 943 17 swot分析 944 18 会社プロファイル 945 18.1 アクセンチュア 945 18.1.1 会社概要 945 18.1.2 収益分析 946 18.1.3 企業シェア分析 946 18.1.4 サービス・ポートフォリオ 947 18.1.5 最近の動向 947 18.2 コンセントリクス・コーポレーション 948 18.2.1 会社概要 948 18.2.2 収益分析 948 18.2.3 企業シェア分析 949 18.2.4 サービス・ポートフォリオ 949 18.2.5 最近の動き 950 18.3 NTTデータグループ 951 18.3.1 会社概要 951 18.3.2 収益分析 951 18.3.3 企業シェア分析 952 18.3.4 サービス・ポートフォリオ 952 18.3.5 最近の動き 954 18.4 ウィプロ 955 18.4.1 会社概要 955 18.4.2 収益分析 955 18.4.3 シェア分析 956 18.4.4 サービス・ポートフォリオ 956 18.4.5 最近の動き 957 18.5 HCLテクノロジーズ・リミテッド 958 18.5.1 会社概要 958 18.5.2 収益分析 958 18.5.3 企業シェア分析 959 18.5.4 サービス・ポートフォリオ 959 18.5.5 最近の動向 961 18.6 アドピー株式会社 963 18.6.1 会社概要 963 18.6.2 収益分析 963 18.6.3 ソリューション・ポートフォリオ 964 18.6.4 最近の開発状況 964 18.7 アイディ 966 18.7.1 会社概要 966 18.7.2 サービス・ポートフォリオ 966 18.7.3 近況 967 18.8 アラック・エトワール 968 18.8.1 会社概要 968 18.8.2 サービス・ポートフォリオ 968 18.8.3 近況 969 18.9 AMDOCS 970 18.9.1 会社概要 970 18.9.2 収益分析 970 18.9.3 サービスポートフォリオ 971 18.9.4 最近の動向 971 18.10 キャップジェミニ 972 18.10.1 会社概要 972 18.10.2 収益分析 972 18.10.3 サービスポートフォリオ 973 18.10.4 最近の動向 974 18.11 コグニザント 975 18.975 11.1 会社概要 18.975 11.2 収益分析 18.11.3 サービスポートフォリオ 976 18.11.4 最近の動向 976 18.12 コグノデータ 978 18.12.1 会社概要 978 18.12.2 ソリューション・ポートフォリオ 978 18.12.3 近況 979 18.13 コンデュエント・インク 980 18.13.1 会社概要 980 18.13.2 収益分析 980 18.13.3 ソリューション・ポートフォリオ 981 18.13.4 最近の動向 983 18.14 デーエム企業管理 985 18.14.1 会社概要 985 18.14.2 サービス・ポートフォリオ 985 18.14.3 近況 986 18.15 ディシス 18.15.1 会社概要 987 18.15.2 サービス・ポートフォリオ 987 18.15.3 近況 988 18.16 エクセルサービス・ホールディングス 989 18.989 16.1 会社概要 18.16.2 収益分析 990 18.16.3 サービス・ポートフォリオ 990 18.16.4 最近の動き 991 18.17 ジェンパクト 992 18.17.1 会社概要 992 18.17.2 収益分析 992 18.17.3 サービス・ポートフォリオ 993 18.17.4 最近の動向 993 18.18 H2A 994 18.18.1 会社概要 994 18.18.2 ソリューション・ポートフォリオ 994 18.18.3 最近の動き 994 18.19 ヘルプウェア 995 18.19.1 会社概要 995 18.19.2 サービス・ポートフォリオ 995 18.996 19.3 近況 18.20 ibm コーポレーション 997 18.20.1 会社概要 997 18.20.2 収益分析 997 18.20.3 サービス・ポートフォリオ 998 18.20.4 最近の動向 998 18.21 インフォシスリミテッド 999 18.21.1 会社概要 999 18.21.2 収益分析 999 18.21.3 サービス・ポートフォリオ 1000 18.21.4 近況報告 1001 18.22 インターサ 1002 18.22.1 会社概要 1002 18.22.2 サービス・ポートフォリオ 1002 18.22.3 最近の動向 1003 18.23 インテティクス 1004 18.23.1 会社概要 1004 18.23.2 ソリューション・ポートフォリオ 1004 18.23.3 最近の動向 1005 18.24 インベンシステクノロジーズ 1006 18.24.1 会社概要 1006 18.24.2 サービス・ポートフォリオ 1006 18.24.3 近況 1008 18.25 地中海コンサルティング 1009 18.25.1 会社概要 1009 18.25.2 ソリューション・ポートフォリオ 1009 18.25.3 近況報告 1010 18.26 NCRボイックス・コーポレーション 1011 18.26.1 会社概要 1011 18.26.2 収益分析 1011 18.26.3 サービス・ポートフォリオ 1012 18.26.4 最近の動向 1013 18.27 ニューコ コミュニケーションズ 1014 18.27.1 会社概要 1014 18.27.2 ソリューション・ポートフォリオ 1014 18.27.3 近況 1015 18.28 新星BPO 1016 18.28.1 会社概要 1016 18.28.2 サービス・ポートフォリオ 1016 18.28.3 近況 1017 18.29 オクトパステック 1018 18.29.1 会社概要 1018 18.29.2 サービス・ポートフォリオ 1018 18.29.3 最近の動向 1019 18.30 プラクソニック・テクノロジー 1020 18.30.1 会社概要 1020 18.30.2 サービス・ポートフォリオ 1020 18.30.3 近年の動向 1020 18.31 SODEXO 1021 18.31.1 会社概要 1021 18.31.2 収益分析 1021 18.31.3 サービス・ポートフォリオ 1022 18.31.4 最近の展開 1022 18.32 サンテック・ウェブ・サービス 1023 18.32.1 会社概要 1023 18.32.2 サービス・ポートフォリオ 1023 18.32.3 近況 1025 18.33 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド 1026 18.33.1 会社概要 1026 18.33.2 収益分析 1026 18.33.3 サービス・ポートフォリオ 1027 18.33.4 近況 1027 18.34 テック・マヒンドラ・リミテッド 1029 18.34.1 会社概要 1029 18.34.2 収益分析 1029 18.34.3 サービス・ポートフォリオ 1030 18.34.4 最近の動向 1030 18.35 トリア・ホラ 1032 18.35.1 会社概要 1032 18.35.2 サービス・ポートフォリオ 1032 18.35.3 近況 1032 18.36 トリニター 1033 18.36.1 会社概要 1033 18.36.2 サービス・ポートフォリオ 1033 18.36.3 近年の発展 1034 18.37 TTEC 1035 18.37.1 会社概要 1035 18.37.2 収益分析 1035 18.37.3 サービス・ポートフォリオ 1036 18.37.4 最近の動向 1037 18.38 ユニティ・コミュニケーションズ 1039 18.38.1 会社概要 1039 18.38.2 サービス・ポートフォリオ 1039 18.38.3 近況 1040 18.39 WNS(ホールディングス) 1041 18.39.1 会社概要 1041 18.39.2 収益分析 1041 18.39.3 ソリューション・ポートフォリオ 1042 18.39.4 近況 1043 18.40 XTERNA 1045 18.40.1 会社概要 1045 18.40.2 サービス・ポートフォリオ 1045 18.40.3 最近の動向 1045 19 アンケート 1046 20 関連レポート 1051
SummaryGlobal Business Process Outsourcing (BPO) market is expected to reach USD 544.78 billion by 2032 from 285.76 USD billion in 2024, growing with a CAGR of 8.5% in the forecast period of 2025 to 2032. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の ICT分野 での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(outsourcing)の最新刊レポート
よくあるご質問Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|