世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場

アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場


Asia-Pacific Business Process Outsourcing (BPO) Market

アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の637億7,000万米ドルから2032年には1,285億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間における年平均成長率は... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2025年1月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、2024年の637億7,000万米ドルから2032年には1,285億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2032年までの予測期間における年平均成長率は9.3%で成長する。
市場の細分化
アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場は、アウトソーシングタイプ別(オフショア、オンショア、ニアショア)、サービス別(音声処理、テレマーケティングサービス、画像編集サービス、バーチャル人材派遣サービス、3Dビジュアライゼーションサービス、その他)、用途別(カスタマーケア、財務・経理、人材・人事サービス、営業・マーケティング、ソーシング、調達・サプライチェーン、施設・管理、製品エンジニアリング、トレーニング、その他)、展開形態別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(大企業、組織規模(大企業、中小企業)、所有形態(キャプティブ、サードパーティ)、アウトソーシング手法(契約ベース、バンドルサービス、ベストショア、フィー・フォー・サービス)、エンドユーザー(IT・通信、製造、BFSI、政府・防衛、運輸・物流、小売・Eコマース、旅行・ホスピタリティ、ヘルスケア、エネルギー・公益事業、教育、その他)、国(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、ベトナム、その他アジア太平洋地域) - 産業動向と2032年までの予測
アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり
阻害要因
- データセキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり
機会
- AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭
課題
- 熟練労働者の不足と高い離職率
市場プレイヤー
アジア太平洋地域のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- アクセンチュア(米国)
- インフォシスリミテッド(インド)
- キャップジェミニ(フランス)
- IBMコーポレーション(米国)
- コグニザント(米国)
- タタ・コンサルタンシー・サービシズ(インド)
- NTTデータ(米国)
- コンセントリックス・コーポレーション(米国)
- ウィプロ(インド)
- コンデュエント(米国)
- ジェンパクト(米国)
- ADP社(米国)
- HCLテクノロジーズ・リミテッド(インド)
- NCRボイックス・コーポレーション(米国)


ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに 78
1.1 調査の目的 78
1.2 市場の定義 78
1.3 アジア太平洋ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場の概要 78
1.4 通貨と価格設定
1.5 制限事項 81
1.6 対象市場 81
2 市場の区分 89
2.1 対象市場 89
2.2 地理的範囲 90
2.3 調査対象年 91
2.4 DBMRの三脚データ検証モデル 92
2.5 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 95
2.6 DBMR市場のポジショングリッド 96
2.7 ベンダーシェア分析 97
2.8 多変量モデリング 98
2.9 アウトソーシングタイプのタイムライン曲線 99
2.10 市場アプリケーションカバレッジグリッド 100
2.11 二次情報源 101
2.12 前提条件 101
3 エグゼクティブサマリー 102
4 プレミアムインサイト 108
4.1 業界分析と未来シナリオ 109
4.1.1 業界分析 109
4.1.2 未来シナリオ
4.2 ケース1:ジェンパクト・リミテッド - ルノーの買掛金アウトソーシング 111
4.2.1 問題: 111
4.2.2 解決策: 111
4.2.3 結果: 111
4.3 ケース2:アウトソーシング・ソリューションがトップ会計事務所のビジネス成長を牽引 111
4.3.1 問題 111
4.3.2 解決策 111
4.3.3 結果 111
4.4 ケース3:ジェンパクトとガーデンオブライフ - アウトソーシング・ソリューションで顧客体験を向上 112
4.4.1 問題: 112
4.4.2 解決策: 112
4.4.3 結果: 112
4.5 ケース4:アジア太平洋地域のホスピタリティ・グループにおける業務の合理化とプロセスの効率化 112
4.5.1 問題: 112
4.5.2 解決策: 112
4.5.3 結果: 112
4.6 企業比較分析 113
4.7 技術トレンド 115
5 規制基準 118
6 市場概要 119
6.1 推進要因 121
6.1.1 ビジネスの俊敏性に対するニーズの高まり 121
6.1.2 効率性、時間効率、コスト効率の向上に対する顧客の関心の高まり 123
6.1.3 クラウド技術への嗜好の高まりとプロセス自動化における重要性 124
6.1.4 顧客サービス向上のための営業・マーケティングへの依存度の高まり 125
6.1.5 高品質な企業データ容量の急増 126
6.2 抑制要因 127
6.2.1 データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念の高まり 127
6.2.2 政府の厳しい規制 128
6.3 機会 128
6.3.1 業務のマルチワークフロー・スケジューリングへの注目 128
6.3.2 AI、IoT、クラウドコンピューティングといったデジタル技術の台頭 129
6.3.3 サービスセンターの設立とITセクターへの支出の増加 130
6.3.4 ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)と提携する新興企業の増加 131
6.4 課題 132
6.4.1 熟練労働者の不足と高い離職率 132
6.4.2 頻繁な混乱がビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の業務効率に影響 132
6.4.3 新規参入企業の増加 133
7 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:アウトソーシングタイプ別 134
7.1 概要 135
7.2 オフショア 136
7.3 オンショア 137
7.4 ニアショア 138
8 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:サービス別 139
8.1 概要 140
8.2 音声処理 141
8.2.1 インバウンド 142
8.2.2 アウトバウンド 142
8.2.3 アンケート・市場調査 142
8.3 テレマーケティング・サービス 143
8.4 画像編集サービス 144
8.5 バーチャル・スタッフィング・サービス 144
8.6 3Dビジュアライゼーション・サービス 145
8.6.1 3Dアニメーション 146
8.6.2 CAD モデリング 146
8.6.3 3D イラストレーション 146
8.6.4 3D開発 146
8.6.5 その他 146
8.7 その他 147
9 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:用途別 148
9.1 概要 149
9.2 カスタマーケア 151
9.3 財務・会計 152
9.3.1 受注から現金化まで 154
9.3.1.1 回収と売掛金 154
9.3.1.2 受注管理と請求 154
9.3.1.3 受注から現金化までの分析 154
9.3.2 支払調達 155
9.3.2.1 買掛金 155
9.3.2.2 従業員の支出 155
9.3.2.3 分析 155
9.3.2.4 プロセスサポート 155
9.3.3 記録から報告へ 156
9.3.3.1 総勘定元帳 156
9.3.3.2 データインテグリティとレポーティングサービス 156
9.3.3.3 原価計算と財務 156
9.3.4 財務計画と分析 157
9.3.4.1 予算編成と予測 157
9.3.4.2 ビジネス指標とトラッキング 157
9.3.4.3 意思決定支援分析 157
9.3.5 ロジスティクスと倉庫管理 158
9.3.6 輸送・車両リース 158
9.3.7 宅配便サービス 158
9.3.8 引越し・移転 158
9.4 人材・人事サービス 159
9.4.1 従業員・人事業務 160
9.4.1.1 給与・年金業務 160
9.4.1.2 従業員サービス 160
9.4.1.3 政府関連サービス 160
9.4.1.4 労働力データ管理 161
9.4.1.5 人材管理 161
9.4.1.5.1 マスターデータ管理 161
9.4.1.5.2 ベンダー管理 161
9.4.1.5.3 退社管理 161
9.4.2 人材の獲得と育成 162
9.4.2.1 人材開発 163
9.4.2.1.1 組織とチェンジマネジメント 164
9.4.2.1.2 コンピテンシーと能力開発マネジメント 164
9.4.2.1.3 学習コンテンツ開発及び学習提供 164
9.4.2.1.4 カリキュラムとキャンペーンデザイン 164
9.4.2.1.5 コラボレーションとナレッジマネジメント 164
9.4.2.1.6 コンペンセーションプランニング 164
9.4.2.1.7 その他 164
9.4.2.2 人材獲得 165
9.4.2.2.1 人材計画 165
9.4.2.2.2 候補者ソーシング・選考 165
9.4.2.2.3 新入社員のオファーとオンボーディング 166
9.4.2.2.4 採用許可 166
9.4.2.2.5 移転支援、企業間移動、アジア太平洋地域移動 166
9.4.2.2.6 その他 166
9.5 セールス&マーケティング 167
9.6 ソーシング、調達、サプライチェーン 168
9.6.1 調達管理サポート 169
9.6.2 調達コンサルティング 169
9.7 施設・管理 170
9.8 プロダクト・エンジニアリング 171
9.9 研修 172
9.10 その他 173
10 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:所有者別 174
10.1 概要 175
10.2 キャプティブ 176
10.3 サードパーティ 177
11 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:展開形態別 178
11.1 概要 179
11.2 クラウド 180
11.3 オンプレミス 181
12 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:組織規模別 182
12.1 概要 183
12.2 大企業 184
12.3 中小企業 185
13 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:アウトソーシング手法別 186
13.1 概要 187
13.2 契約ベース 188
13.3 バンドルサービス 189
13.4 ベスト・ショア 190
13.5 フィー・フォー・サービス 191
14 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:エンドユーザー別 192
14.1 概要 193
14.2 ITと通信 195
14.2.1 カスタマーケア 196
14.2.2 財務・会計 196
14.2.3 人材・人事サービス 196
14.2.4 セールス&マーケティング 197
14.2.5 調達・調達・サプライチェーン 197
14.2.6 施設・管理 197
14.2.7 プロダクト・エンジニアリング 197
14.2.8 トレーニング 197
14.2.9 その他 197
14.3 製造 198
14.3.1 カスタマーケア
14.3.2 財務・会計 199
14.3.3 人材・人事サービス 199
14.3.4 セールス&マーケティング 200
14.3.5 調達・調達・サプライチェーン 200
14.3.6 施設・管理 200
14.3.7 プロダクト・エンジニアリング 200
14.3.8 トレーニング 200
14.3.9 その他 200
14.4 BFSI 201
14.4.1 カスタマーケア 202
14.4.2 財務・会計 202
14.4.3 人材・人事サービス 203
14.4.4 セールス&マーケティング 203
14.4.5 調達、調達、サプライチェーン 203
14.4.6 施設・管理 203
14.4.7 プロダクト・エンジニアリング 203
14.4.8 トレーニング 203
14.4.9 その他 203
14.5 政府・防衛 204
14.5.1 カスタマーケア 205
14.5.2 財務・会計 205
14.5.3 人材・人事サービス 206
14.5.4 セールス&マーケティング 206
14.5.5 調達・調達・サプライチェーン 206
14.5.6 施設・管理 206
14.5.7 プロダクト・エンジニアリング 206
14.5.8 トレーニング 206
14.5.9 その他 206
14.6 輸送とロジスティクス 207
14.6.1 カスタマーケア 208
14.6.2 財務・会計 208
14.6.3 人材・人事サービス 208
14.6.4 セールス&マーケティング 208
14.6.5 調達・調達・サプライチェーン 209
14.6.6 施設・管理 209
14.6.7 プロダクト・エンジニアリング 209
14.6.8 トレーニング 209
14.6.9 その他 209
14.7 小売・eコマース 210
14.7.1 カスタマーケア 211
14.7.2 財務・会計 211
14.7.3 人材・人事サービス 211
14.7.4 セールス&マーケティング 212
14.7.5 調達・調達・サプライチェーン 212
14.7.6 施設・管理 212
14.7.7 プロダクト・エンジニアリング 212
14.7.8 トレーニング 212
14.7.9 その他 212
14.8 トラベル&ホスピタリティ 213
14.8.1 カスタマーケア 214
14.8.2 財務・会計 214
14.8.3 人材・人事サービス 214
14.8.4 セールス&マーケティング 215
14.8.5 調達・調達・サプライチェーン 215
14.8.6 施設・管理 215
14.8.7 プロダクト・エンジニアリング 215
14.8.8 トレーニング 215
14.8.9 その他 215
14.9 ヘルスケア 216
14.9.1 カスタマーケア 217
14.9.2 財務・会計 217
14.9.3 人材・人事サービス 217
14.9.4 セールス&マーケティング 217
14.9.5 調達・調達・サプライチェーン 218
14.9.6 施設・管理 218
14.9.7 プロダクト・エンジニアリング 218
14.9.8 トレーニング 218
14.9.9 その他 218
14.10 エネルギー・公益事業 219
14.10.1 カスタマーケア 220
14.10.2 財務・会計 220
14.10.3 人材・人事サービス 220
14.10.4 セールス&マーケティング 221
14.10.5 ソーシング、調達、サプライチェーン 221
14.10.6 施設・管理 221
14.10.7 プロダクト・エンジニアリング 221
14.10.8 研修 221
14.10.9 その他 221
14.11 教育 222
14.11.1 カスタマーケア 223
14.11.2 財務・会計 223
14.11.3 人材・人事サービス 223
14.11.4 営業・マーケティング 223
14.11.5 調達・調達・サプライチェーン 224
14.11.6 施設・管理 224
14.11.7 プロダクト・エンジニアリング 224
14.11.8 トレーニング 224
14.11.9 その他 224
14.12 その他 225
15 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:地域別 226
15.1 アジア太平洋地域 229
15.1.1 日本 251
15.1.2 中国 271
15.1.3 インド 291
15.1.4 フィリピン 311
15.1.5 韓国 331
15.1.6 オーストラリア 351
15.1.7 シンガポール 371
15.1.8 タイ 390
15.1.9 インドネシア 409
15.1.10 マレーシア 429
15.1.11 ベトナム 450
15.1.12 その他のアジア太平洋地域 471
16 アジア太平洋地域のビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)市場:企業動向 472
16.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域
17 swot分析 473
18 会社プロファイル 474
18.1 アクセンチュア 474
18.1.1 会社概要 474
18.1.2 収益分析 475
18.1.3 企業シェア分析 475
18.1.4 サービス・ポートフォリオ 476
18.1.5 最近の動向 476
18.2 コンセントリックス・コーポレーション 477
18.2.1 会社概要 477
18.2.2 収益分析 477
18.2.3 企業シェア分析 478
18.2.4 サービス・ポートフォリオ 478
18.2.5 最近の動向 479
18.3 NTTデータグループ・コーポレーション 480
18.3.1 会社概要 480
18.3.2 収益分析 480
18.3.3 企業シェア分析 481
18.3.4 サービス・ポートフォリオ 481
18.3.5 最近の動向 483
18.4 ウィプロ 484
18.4.1 会社概要 484
18.4.2 収益分析 484
18.4.3 企業シェア分析 485
18.4.4 サービス・ポートフォリオ 485
18.4.5 最近の動向 486
18.5 HCLテクノロジーズ・リミテッド 487
18.5.1 会社概要 487
18.5.2 収益分析 487
18.5.3 企業シェア分析 488
18.5.4 サービス・ポートフォリオ 488
18.5.5 最近の動向 490
18.6 アドピー株式会社 492
18.6.1 会社概要 492
18.6.2 収益分析 492
18.6.3 ソリューション・ポートフォリオ 493
18.6.4 最近の開発状況 493
18.7 アイディ 495
18.7.1 会社概要 495
18.7.2 サービス・ポートフォリオ 495
18.7.3 近況 496
18.8 アラック・エトワール 497
18.8.1 会社概要 497
18.8.2 サービス・ポートフォリオ 497
18.8.3 近況 498
18.9 AMDOCS 499
18.9.1 会社概要 499
18.9.2 収益分析 499
18.9.3 サービスポートフォリオ 500
18.9.4 最近の動向 500
18.10 カプジェミニ 501
18.10.1 会社概要 501
18.10.2 収益分析 501
18.10.3 サービスポートフォリオ 502
18.10.4 最近の動向 503
18.11 コグニザント 504
18.11.1 会社概要 504
18.11.2 収益分析 504
18.11.3 サービスポートフォリオ 505
18.11.4 最近の動向 505
18.12 コグノデータ 507
18.12.1 会社概要 507
18.12.2 ソリューション・ポートフォリオ 507
18.12.3 最近の動向 508
18.13 コンデュエント 509
18.13.1 会社概要 509
18.13.2 収益分析 509
18.13.3 ソリューション・ポートフォリオ 510
18.13.4 最近の動向 512
18.14 デーエム企業管理 514
18.14.1 会社概要 514
18.14.2 サービス・ポートフォリオ 514
18.14.3 近況 515
18.15 ディシス社 516
18.15.1 会社概要 516
18.15.2 サービス・ポートフォリオ 516
18.15.3 最近の動向 517
18.16 エクセルサービス・ホールディングス 518
18.16.1 会社概要 518
18.16.2 収益分析 519
18.16.3 サービスポートフォリオ 519
18.16.4 最近の動向 520
18.17 ジェンパクト 521
18.17.1 会社概要 521
18.17.2 収益分析 521
18.17.3 サービス・ポートフォリオ 522
18.17.4 最近の動向 522
18.18 H2A 523
18.18.1 会社概要 523
18.18.2 ソリューション・ポートフォリオ 523
18.18.3 最近の動向 523
18.19 ヘルプウェア 524
18.19.1 会社概要 524
18.19.2 サービス・ポートフォリオ 524
18.19.3 最近の動向 525
18.20 アイビーエムコーポレーション 526
18.20.1 会社概要 526
18.20.2 収益分析 526
18.20.3 サービス・ポートフォリオ 527
18.20.4 最近の動向 527
18.21 インフォシスリミテッド 528
18.21.1 会社概要 528
18.21.2 収益分析 528
18.21.3 サービスポートフォリオ 529
18.21.4 近況 530
18.22 インターサ 531
18.22.1 会社概要 531
18.22.2 サービスポートフォリオ 531
18.22.3 最近の動向 532
18.23 インテティクス 533
18.23.1 会社概要 533
18.23.2 ソリューション・ポートフォリオ 533
18.23.3 最近の動向 534
18.24 インベンシステクノロジーズ社 535
18.24.1 会社概要 535
18.24.2 サービス・ポートフォリオ 535
18.24.3 近況 537
18.25 地中海コンサルティング 538
18.25.1 会社概要 538
18.25.2 ソリューション・ポートフォリオ 538
18.25.3 近況 539
18.26 NCRボイックス・コーポレーション 540
18.26.1 会社概要 540
18.26.2 収益分析 540
18.26.3 サービス・ポートフォリオ 541
18.26.4 最近の動向 542
18.27 ニューコ コミュニケーションズ 543
18.27.1 会社概要 543
18.27.2 ソリューション・ポートフォリオ 543
18.27.3 近況 544
18.28 新星BPO 545
18.28.1 会社概要 545
18.28.2 サービスポートフォリオ 545
18.28.3 近況 546
18.29 オクトパステック 547
18.29.1 会社概要 547
18.29.2 サービス・ポートフォリオ 547
18.29.3 最近の動向 548
18.30 プラクソニック・テクノロジー 549
18.30.1 会社概要 549
18.30.2 サービス・ポートフォリオ 549
18.30.3 最近の開発状況 549
18.31 SODEXO 550
18.31.1 会社概要 550
18.31.2 収益分析 550
18.31.3 サービス・ポートフォリオ 551
18.31.4 最近の開発状況 551
18.32 サンテックウェブサービス 552
18.32.1 会社概要 552
18.32.2 サービス・ポートフォリオ 552
18.32.3 近況 554
18.33 タタ・コンサルタンシー・サービス・リミテッド 555
18.33.1 会社概要 555
18.33.2 収益分析 555
18.33.3 サービス・ポートフォリオ 556
18.33.4 近況 556
18.34 テック・マヒンドラ・リミテッド 558
18.34.1 会社概要 558
18.34.2 収益分析 558
18.34.3 サービス・ポートフォリオ 559
18.34.4 最近の動向 559
18.35 トリア・ホラ 561
18.35.1 会社概要 561
18.35.2 サービスポートフォリオ 561
18.35.3 近況 561
18.36 トリニテル 562
18.36.1 会社概要 562
18.36.2 サービス・ポートフォリオ 562
18.36.3 近年の発展 563
18.37 TTEC 564
18.37.1 会社概要 564
18.37.2 収益分析 564
18.37.3 サービス・ポートフォリオ 565
18.37.4 最近の動向 566
18.38 ユニティ・コミュニケーションズ 568
18.38.1 会社概要 568
18.38.2 サービス・ポートフォリオ 568
18.38.3 近況 569
18.39 WNSホールディングス 570
18.39.1 会社概要 570
18.39.2 収益分析 570
18.39.3 ソリューション・ポートフォリオ 571
18.39.4 最近の開発状況 572
18.40 XTERNA 574
18.40.1 会社概要 574
18.40.2 サービス・ポートフォリオ 574
18.40.3 最近の動向 574
19 アンケート 575
20 関連レポート 580

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Asia-Pacific Business Process Outsourcing (BPO) market is expected to reach USD 128.54 billion by 2032 from USD 63.77 billion in 2024, growing with a CAGR of 9.3% in the forecast period of 2025 to 2032.
Market Segmentation:
Asia-Pacific Business Process Outsourcing (BPO) Market Segmentation, By Outsourcing Type (Offshore, Onshore, and Nearshore), Service (Voice Processing, Telemarketing Services, Image Editing Services, Virtual Staffing Services, 3D Visualization Services, and Others), Application (Customer Care, Finance and Accounting, Talent and HR Services, Sales and Marketing, Sourcing, Procurement & Supply Chain, Facilities and Administration, Product Engineering, Training, and Others), Deployment Mode (Cloud and On Premise), Organization Size (Large Enterprises, SMEs), Ownership (Captive and Third Party), Outsourcing Approach (Contract Based, Bundled Services, Best-Shore, and Fee for Service), End User (IT and Telecommunication, Manufacturing, BFSI, Government & Defense, Transportation and Logistics, Retail & E-Commerce, Travel and Hospitality, Healthcare, Energy and Utilities, Education, and Others), Countries (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, Thailand, Malaysia, Singapore, Philippines, Vietnam, and rest of Asia-Pacific) - Industry Trends and Forecast to 2032
Overview of Asia-Pacific Business Process Outsourcing (BPO) Market Dynamics:
Driver
• Increasing need for Business agility
Restraint
• Growing concerns regarding data security and privacy concern
Opportunity
• Emergence of digital technologies namely AI, IOT and Cloud Computing
Challenge
• Lack of skilled workforce and high attriation rate
Market Players:
The key market players operating in the Asia-Pacific Business Process Outsourcing (BPO) market are listed below:
• Accenture (US)
• Infosys Limited (India)
• Capgemini (France)
• IBM Corporation (US)
• Cognizant (US)
• Tata Consultancy Services Limited (India)
• NTT DATA Corporation (US)
• Concentrix Corporation (US)
• Wipro (India)
• Conduent Inc. (US)
• Genpact (US)
• ADP Inc. (US)
• HCL Technologies Limited (India)
• NCR Voyix Corporation (U.S.)



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 78
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 78
1.2 MARKET DEFINITION 78
1.3 OVERVIEW OF ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET 78
1.4 CURRENCY AND PRICING 81
1.5 LIMITATIONS 81
1.6 MARKETS COVERED 81
2 MARKET SEGMENTATION 89
2.1 MARKETS COVERED 89
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 90
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 91
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 92
2.5 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 95
2.6 DBMR MARKET POSITION GRID 96
2.7 VENDOR SHARE ANALYSIS 97
2.8 MULTIVARIATE MODELING 98
2.9 OUTSOURCING TYPE TIMELINE CURVE 99
2.10 MARKET APPLICATION COVERAGE GRID 100
2.11 SECONDARY SOURCES 101
2.12 ASSUMPTIONS 101
3 EXECUTIVE SUMMARY 102
4 PREMIUM INSIGHTS 108
4.1 INDUSTRY ANALYSIS & FUTURISTIC SCENARIO 109
4.1.1 INDUSTRY ANALYSIS 109
4.1.2 FUTURISTIC SCENARIO 109
4.2 CASE 1: GENPACT LIMITED - ACCOUNTS PAYABLE OUTSOURCING FOR RENAULT 111
4.2.1 PROBLEM: 111
4.2.2 SOLUTION: 111
4.2.3 RESULT: 111
4.3 CASE 2: OUTSOURCED SOLUTION DRIVES BUSINESS GROWTH FOR TOP ACCOUNTING FIRM 111
4.3.1 PROBLEM 111
4.3.2 SOLUTION 111
4.3.3 RESULT 111
4.4 CASE 3: GENPACT AND GARDEN OF LIFE - ENHANCING CUSTOMER EXPERIENCE WITH OUTSOURCING SOLUTIONS 112
4.4.1 PROBLEM: 112
4.4.2 SOLUTION: 112
4.4.3 RESULT: 112
4.5 CASE 4: STREAMLINED OPERATIONS AND DELIVERED PROCESS EFFICIENCIES FOR ASIA-PACIFIC HOSPITALITY GROUP 112
4.5.1 PROBLEM: 112
4.5.2 SOLUTION: 112
4.5.3 RESULT: 112
4.6 COMPANY COMPARATIVE ANALYSIS 113
4.7 TECHNOLOGY TRENDS 115
5 REGULATORY STANDARDS 118
6 MARKET OVERVIEW 119
6.1 DRIVERS 121
6.1.1 INCREASING NEED FOR BUSINESS AGILITY 121
6.1.2 RISING CUSTOMER FOCUS TOWARD ENHANCED EFFICIENCY, TIME EFFECTIVENESS, AND COST EFFICIENCY 123
6.1.3 GROWING PREFERENCE FOR CLOUD TECHNOLOGY AND ITS SIGNIFICANCE ON PROCESS AUTOMATION 124
6.1.4 INCREASING DEPENDENCE ON SALES AND MARKETING FOR CUSTOMER SERVICE ENHANCEMENT 125
6.1.5 UPSURGE IN THE CAPACITY OF QUALITY ENTERPRISE DATA 126
6.2 RESTRAINTS 127
6.2.1 GROWING CONCERNS REGARDING DATA SECURITY AND PRIVACY CONCERNS 127
6.2.2 STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS 128
6.3 OPPORTUNITIES 128
6.3.1 FOCUS ON MULTI-WORKFLOW SCHEDULING OF BUSINESS 128
6.3.2 EMERGENCE OF DIGITAL TECHNOLOGIES, NAMELY AI, IOT, AND CLOUD COMPUTING 129
6.3.3 INCREASE IN THE ESTABLISHMENT OF SERVICE CENTERS AND IT SECTOR SPENDING 130
6.3.4 GROWING NUMBER OF START-UPS PARTNERING WITH BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) 131
6.4 CHALLENGES 132
6.4.1 LACK OF SKILLED WORKFORCE AND HIGH ATTRITION RATE 132
6.4.2 FREQUENT DISRUPTION AFFECTS THE OPERATIONAL EFFICIENCY OF BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) 132
6.4.3 INCREASE IN THE PRESENCE OF NEW ENTRANTS 133
7 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OUTSOURCING TYPE 134
7.1 OVERVIEW 135
7.2 OFFSHORE 136
7.3 ONSHORE 137
7.4 NEARSHORE 138
8 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY SERVICE 139
8.1 OVERVIEW 140
8.2 VOICE PROCESSING 141
8.2.1 INBOUND 142
8.2.2 OUTBOUND 142
8.2.3 SURVEY AND MARKET RESEARCH 142
8.3 TELEMARKETING SERVICES 143
8.4 IMAGE EDITING SERVICES 144
8.5 VIRTUAL STAFFING SERVICES 144
8.6 3D VISUALIZATION SERVICES 145
8.6.1 3D ANIMATION 146
8.6.2 CAD MODELING 146
8.6.3 3D ILLUSTRATION 146
8.6.4 3D DEVELOPMENT 146
8.6.5 OTHERS 146
8.7 OTHERS 147
9 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY APPLICATION 148
9.1 OVERVIEW 149
9.2 CUSTOMER CARE 151
9.3 FINANCE AND ACCOUNTING 152
9.3.1 ORDER TO CASH 154
9.3.1.1 COLLECTION AND ACCOUNTS RECEIVABLE 154
9.3.1.2 ORDER MANAGEMENT AND BILLING 154
9.3.1.3 ORDER TO CASH ANALYTICS 154
9.3.2 PROCURE TO PAY 155
9.3.2.1 ACCOUNTS PAYABLE 155
9.3.2.2 EMPLOYEE DISBURSEMENTS 155
9.3.2.3 ANALYTICS 155
9.3.2.4 PROCESS SUPPORT 155
9.3.3 RECORD TO REPORT 156
9.3.3.1 GENERAL LEDGER 156
9.3.3.2 DATA INTEGRITY AND REPORTING SERVICES 156
9.3.3.3 COST ACCOUNTING & TREASURY 156
9.3.4 FINANCIAL PLANNING & ANALYSIS 157
9.3.4.1 BUDGETING AND FORECASTING 157
9.3.4.2 BUSINESS METRICS AND TRACKING 157
9.3.4.3 DECISION SUPPORT ANALYSIS 157
9.3.5 LOGISTICS & WAREHOUSING 158
9.3.6 TRANSPORTATION & VEHICLE LEASING 158
9.3.7 COURIER SERVICES 158
9.3.8 MOVING & RELOCATION 158
9.4 TALENT AND HR SERVICES 159
9.4.1 EMPLOYEE AND HR OPERATIONS 160
9.4.1.1 PAYROLL AND PENSION 160
9.4.1.2 EMPLOYEE SERVICES 160
9.4.1.3 GOVERNMENT RELATION SERVICES 160
9.4.1.4 WORKFORCE DATA ADMINISTRATION 161
9.4.1.5 CW MANAGEMENT 161
9.4.1.5.1 Master Data Management 161
9.4.1.5.2 Vendor Management 161
9.4.1.5.3 Exit Management 161
9.4.2 TALENT ACQUISITION AND DEVELOPMENT 162
9.4.2.1 TALENT DEVELOPMENT 163
9.4.2.1.1 Organization And Change Management 164
9.4.2.1.2 Competency And Development Management 164
9.4.2.1.3 Learning Content Development & Learning Delivery 164
9.4.2.1.4 Curriculum And Campaign Design 164
9.4.2.1.5 Collaboration And Knowledge Management 164
9.4.2.1.6 Compensation Planning 164
9.4.2.1.7 others 164
9.4.2.2 TALENT ACQUISITION 165
9.4.2.2.1 Workforce Planning 165
9.4.2.2.2 Candidate Sourcing Screening And Selection 165
9.4.2.2.3 New Joiner Offer And Onboarding 166
9.4.2.2.4 Hiring Clearances 166
9.4.2.2.5 Relocation Assistance, Inter Company And Asia-Pacific Mobility 166
9.4.2.2.6 others 166
9.5 SALES AND MARKETING 167
9.6 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 168
9.6.1 PROCUREMENT ADMIN SUPPORT 169
9.6.2 PROCUREMENT CONSULTING 169
9.7 FACILITIES AND ADMINISTRATION 170
9.8 PRODUCT ENGINEERING 171
9.9 TRAINING 172
9.10 OTHERS 173
10 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OWNERSHIP 174
10.1 OVERVIEW 175
10.2 CAPTIVE 176
10.3 THIRD PARTY 177
11 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY DEPLOYMENT MODE 178
11.1 OVERVIEW 179
11.2 CLOUD 180
11.3 ON PREMISE 181
12 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 182
12.1 OVERVIEW 183
12.2 LARGE ENTERPRISES 184
12.3 SMES 185
13 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY OUTSOURCING APPROACH 186
13.1 OVERVIEW 187
13.2 CONTRACT BASED 188
13.3 BUNDLED SERVICES 189
13.4 BEST-SHORE 190
13.5 FEE FOR SERVICE 191
14 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY END USER 192
14.1 OVERVIEW 193
14.2 IT AND TELECOMMUNICATION 195
14.2.1 CUSTOMER CARE 196
14.2.2 FINANCE AND ACCOUNTING 196
14.2.3 TALENT AND HR SERVICES 196
14.2.4 SALES AND MARKETING 197
14.2.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 197
14.2.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 197
14.2.7 PRODUCT ENGINEERING 197
14.2.8 TRAINING 197
14.2.9 OTHERS 197
14.3 MANUFACTURING 198
14.3.1 CUSTOMER CARE 199
14.3.2 FINANCE AND ACCOUNTING 199
14.3.3 TALENT AND HR SERVICES 199
14.3.4 SALES AND MARKETING 200
14.3.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 200
14.3.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 200
14.3.7 PRODUCT ENGINEERING 200
14.3.8 TRAINING 200
14.3.9 OTHERS 200
14.4 BFSI 201
14.4.1 CUSTOMER CARE 202
14.4.2 FINANCE AND ACCOUNTING 202
14.4.3 TALENT AND HR SERVICES 203
14.4.4 SALES AND MARKETING 203
14.4.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 203
14.4.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 203
14.4.7 PRODUCT ENGINEERING 203
14.4.8 TRAINING 203
14.4.9 OTHERS 203
14.5 GOVERNMENT & DEFENSE 204
14.5.1 CUSTOMER CARE 205
14.5.2 FINANCE AND ACCOUNTING 205
14.5.3 TALENT AND HR SERVICES 206
14.5.4 SALES AND MARKETING 206
14.5.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 206
14.5.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 206
14.5.7 PRODUCT ENGINEERING 206
14.5.8 TRAINING 206
14.5.9 OTHERS 206
14.6 TRANSPORTATION AND LOGISTICS 207
14.6.1 CUSTOMER CARE 208
14.6.2 FINANCE AND ACCOUNTING 208
14.6.3 TALENT AND HR SERVICES 208
14.6.4 SALES AND MARKETING 208
14.6.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 209
14.6.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 209
14.6.7 PRODUCT ENGINEERING 209
14.6.8 TRAINING 209
14.6.9 OTHERS 209
14.7 RETAIL & E-COMMERCE 210
14.7.1 CUSTOMER CARE 211
14.7.2 FINANCE AND ACCOUNTING 211
14.7.3 TALENT AND HR SERVICES 211
14.7.4 SALES AND MARKETING 212
14.7.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 212
14.7.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 212
14.7.7 PRODUCT ENGINEERING 212
14.7.8 TRAINING 212
14.7.9 OTHERS 212
14.8 TRAVEL AND HOSPITALITY 213
14.8.1 CUSTOMER CARE 214
14.8.2 FINANCE AND ACCOUNTING 214
14.8.3 TALENT AND HR SERVICES 214
14.8.4 SALES AND MARKETING 215
14.8.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 215
14.8.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 215
14.8.7 PRODUCT ENGINEERING 215
14.8.8 TRAINING 215
14.8.9 OTHERS 215
14.9 HEALTHCARE 216
14.9.1 CUSTOMER CARE 217
14.9.2 FINANCE AND ACCOUNTING 217
14.9.3 TALENT AND HR SERVICES 217
14.9.4 SALES AND MARKETING 217
14.9.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 218
14.9.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 218
14.9.7 PRODUCT ENGINEERING 218
14.9.8 TRAINING 218
14.9.9 OTHERS 218
14.10 ENERGY AND UTILITIES 219
14.10.1 CUSTOMER CARE 220
14.10.2 FINANCE AND ACCOUNTING 220
14.10.3 TALENT AND HR SERVICES 220
14.10.4 SALES AND MARKETING 221
14.10.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 221
14.10.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 221
14.10.7 PRODUCT ENGINEERING 221
14.10.8 TRAINING 221
14.10.9 OTHERS 221
14.11 EDUCATION 222
14.11.1 CUSTOMER CARE 223
14.11.2 FINANCE AND ACCOUNTING 223
14.11.3 TALENT AND HR SERVICES 223
14.11.4 SALES AND MARKETING 223
14.11.5 SOURCING, PROCUREMENT & SUPPLY CHAIN 224
14.11.6 FACILITIES AND ADMINISTRATION 224
14.11.7 PRODUCT ENGINEERING 224
14.11.8 TRAINING 224
14.11.9 OTHERS 224
14.12 OTHERS 225
15 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET, BY REGION 226
15.1 ASIA-PACIFIC 229
15.1.1 JAPAN 251
15.1.2 CHINA 271
15.1.3 INDIA 291
15.1.4 PHILIPPINES 311
15.1.5 SOUTH KOREA 331
15.1.6 AUSTRALIA 351
15.1.7 SINGAPORE 371
15.1.8 THAILAND 390
15.1.9 INDONESIA 409
15.1.10 MALAYSIA 429
15.1.11 VIETNAM 450
15.1.12 REST OF ASIA-PACIFIC 471
16 ASIA-PACIFIC BUSINESS PROCESS OUTSOURCING (BPO) MARKET: COMPANY LANDSCAPE 472
16.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC
17 SWOT ANALYSIS 473
18 COMPANY PROFILE 474
18.1 ACCENTURE 474
18.1.1 COMPANY SNAPSHOT 474
18.1.2 REVENUE ANALYSIS 475
18.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 475
18.1.4 SERVICE PORTFOLIO 476
18.1.5 RECENT DEVELOPMENTS 476
18.2 CONCENTRIX CORPORATION 477
18.2.1 COMPANY SNAPSHOT 477
18.2.2 REVENUE ANALYSIS 477
18.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 478
18.2.4 SERVICE PORTFOLIO 478
18.2.5 RECENT DEVELOPMENTS 479
18.3 NTT DATA GROUP CORPORATION 480
18.3.1 COMPANY SNAPSHOT 480
18.3.2 REVENUE ANALYSIS 480
18.3.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 481
18.3.4 SERVICES PORTFOLIO 481
18.3.5 RECENT DEVELOPMENTS 483
18.4 WIPRO 484
18.4.1 COMPANY SNAPSHOT 484
18.4.2 REVENUE ANALYSIS 484
18.4.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 485
18.4.4 SERVICE PORTFOLIO 485
18.4.5 RECENT DEVELOPMENTS 486
18.5 HCL TECHNOLOGIES LIMITED 487
18.5.1 COMPANY SNAPSHOT 487
18.5.2 REVENUE ANALYSIS 487
18.5.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 488
18.5.4 SERVICE PORTFOLIO 488
18.5.5 RECENT DEVELOPMENTS 490
18.6 ADP, INC. 492
18.6.1 COMPANY SNAPSHOT 492
18.6.2 REVENUE ANALYSIS 492
18.6.3 SOLUTION PORTFOLIO 493
18.6.4 RECENT DEVELOPMENTS 493
18.7 AIDEY 495
18.7.1 COMPANY SNAPSHOT 495
18.7.2 SERVICE PORTFOLIO 495
18.7.3 RECENT DEVELOPMENTS 496
18.8 ALAC ETOILE 497
18.8.1 COMPANY SNAPSHOT 497
18.8.2 SERVICES PORTFOLIO 497
18.8.3 RECENT DEVELOPMENT 498
18.9 AMDOCS 499
18.9.1 COMPANY SNAPSHOT 499
18.9.2 REVENUE ANALYSIS 499
18.9.3 SERVICE PORTFOLIO 500
18.9.4 RECENT DEVELOPMENTS 500
18.10 CAPGEMINI 501
18.10.1 COMPANY SNAPSHOT 501
18.10.2 REVENUE ANALYSIS 501
18.10.3 SERVICE PORTFOLIO 502
18.10.4 RECENT DEVELOPMENTS 503
18.11 COGNIZANT 504
18.11.1 COMPANY SNAPSHOT 504
18.11.2 REVENUE ANALYSIS 504
18.11.3 SERVICE PORTFOLIO 505
18.11.4 RECENT DEVELOPMENTS 505
18.12 COGNODATA 507
18.12.1 COMPANY SNAPSHOT 507
18.12.2 SOLUTION PORTFOLIO 507
18.12.3 RECENT DEVELOPMENT 508
18.13 CONDUENT, INC. 509
18.13.1 COMPANY SNAPSHOT 509
18.13.2 REVENUE ANALYSIS 509
18.13.3 SOLUTION PORTFOLIO 510
18.13.4 RECENT DEVELOPMENTS 512
18.14 DAEM DIRECCIÓN Y ADMINISTRACIÓN DE EMPRESAS, S.A. 514
18.14.1 COMPANY SNAPSHOT 514
18.14.2 SERVICE PORTFOLIO 514
18.14.3 RECENT DEVELOPMENT 515
18.15 DISYS, LLC 516
18.15.1 COMPANY SNAPSHOT 516
18.15.2 SERVICE PORTFOLIO 516
18.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 517
18.16 EXLSERVICE HOLDINGS, INC. 518
18.16.1 COMPANY SNAPSHOT 518
18.16.2 REVENUE ANALYSIS 519
18.16.3 SERVICE PORTFOLIO 519
18.16.4 RECENT DEVELOPMENTS 520
18.17 GENPACT 521
18.17.1 COMPANY SNAPSHOT 521
18.17.2 REVENUE ANALYSIS 521
18.17.3 SERVICE PORTFOLIO 522
18.17.4 RECENT DEVELOPMENTS 522
18.18 H2A 523
18.18.1 COMPANY SNAPSHOT 523
18.18.2 SOLUTION PORTFOLIO 523
18.18.3 RECENT DEVELOPMENT 523
18.19 HELPWARE 524
18.19.1 COMPANY SNAPSHOT 524
18.19.2 SERVICES PORTFOLIO 524
18.19.3 RECENT DEVELOPMENTS 525
18.20 IBM CORPORATION 526
18.20.1 COMPANY SNAPSHOT 526
18.20.2 REVENUE ANALYSIS 526
18.20.3 SERVICE PORTFOLIO 527
18.20.4 RECENT DEVELOPMENTS 527
18.21 INFOSYS LIMITED 528
18.21.1 COMPANY SNAPSHOT 528
18.21.2 REVENUE ANALYSIS 528
18.21.3 SERVICE PORTFOLIO 529
18.21.4 RECENT DEVELOPMENTS 530
18.22 INTERSA 531
18.22.1 COMPANY SNAPSHOT 531
18.22.2 SERVICE PORTFOLIO 531
18.22.3 RECENT DEVELOPMENT 532
18.23 INTETICS INC. 533
18.23.1 COMPANY SNAPSHOT 533
18.23.2 SOLUTIONS PORTFOLIO 533
18.23.3 RECENT DEVELOPMENTS 534
18.24 INVENSIS TECHNOLOGIES PVT. LTD. 535
18.24.1 COMPANY SNAPSHOT 535
18.24.2 SERVICE PORTFOLIO 535
18.24.3 RECENT DEVELOPMENT 537
18.25 MEDITERRANEAN CONSULTING 538
18.25.1 COMPANY SNAPSHOT 538
18.25.2 SOLUTION PORTFOLIO 538
18.25.3 RECENT DEVELOPMENTS 539
18.26 NCR VOYIX CORPORATION 540
18.26.1 COMPANY SNAPSHOT 540
18.26.2 REVENUE ANALYSIS 540
18.26.3 SERVICE PORTFOLIO 541
18.26.4 RECENT DEVELOPMENTS 542
18.27 NEWCO COMMUNICATIONS 543
18.27.1 COMPANY SNAPSHOT 543
18.27.2 SOLUTION PORTFOLIO 543
18.27.3 RECENT DEVELOPMENTS 544
18.28 NOVA BPO 545
18.28.1 COMPANY SNAPSHOT 545
18.28.2 SERVICE PORTFOLIO 545
18.28.3 RECENT DEVELOPMENT 546
18.29 OCTOPUS TECH 547
18.29.1 COMPANY SNAPSHOT 547
18.29.2 SERVICES PORTFOLIO 547
18.29.3 RECENT DEVELOPMENTS 548
18.30 PLAXONIC TECHNOLOGIES 549
18.30.1 COMPANY SNAPSHOT 549
18.30.2 SERVICE PORTFOLIO 549
18.30.3 RECENT DEVELOPMENT 549
18.31 SODEXO 550
18.31.1 COMPANY SNAPSHOT 550
18.31.2 REVENUE ANALYSIS 550
18.31.3 SERVICE PORTFOLIO 551
18.31.4 RECENT DEVELOPMENT 551
18.32 SUNTEC WEB SERVICES PVT. LTD. 552
18.32.1 COMPANY SNAPSHOT 552
18.32.2 SERVICE PORTFOLIO 552
18.32.3 RECENT DEVELOPMENTS 554
18.33 TATA CONSULTANCY SERVICES LIMITED 555
18.33.1 COMPANY SNAPSHOT 555
18.33.2 REVENUE ANALYSIS 555
18.33.3 SERVICE PORTFOLIO 556
18.33.4 RECENT DEVELOPMENTS 556
18.34 TECH MAHINDRA LIMITED. 558
18.34.1 COMPANY SNAPSHOT 558
18.34.2 REVENUE ANALYSIS 558
18.34.3 SERVICE PORTFOLIO 559
18.34.4 RECENT DEVELOPMENTS 559
18.35 TRIA HORA 561
18.35.1 COMPANY SNAPSHOT 561
18.35.2 SERVICE PORTFOLIO 561
18.35.3 RECENT DEVELOPMENT 561
18.36 TRINITER 562
18.36.1 COMPANY SNAPSHOT 562
18.36.2 SERVICE PORTFOLIO 562
18.36.3 RECENT DEVELOPMENT 563
18.37 TTEC 564
18.37.1 COMPANY SNAPSHOT 564
18.37.2 REVENUE ANALYSIS 564
18.37.3 SERVICE PORTFOLIO 565
18.37.4 RECENT DEVELOPMENTS 566
18.38 UNITY COMMUNICATIONS 568
18.38.1 COMPANY SNAPSHOT 568
18.38.2 SERVICE PORTFOLIO 568
18.38.3 RECENT DEVELOPMENTS 569
18.39 WNS (HOLDINGS) LTD. 570
18.39.1 COMPANY SNAPSHOT 570
18.39.2 REVENUE ANALYSIS 570
18.39.3 SOLUTION PORTFOLIO 571
18.39.4 RECENT DEVELOPMENTS 572
18.40 XTERNA 574
18.40.1 COMPANY SNAPSHOT 574
18.40.2 SERVICE PORTFOLIO 574
18.40.3 RECENT DEVELOPMENT 574
19 QUESTIONNAIRE 575
20 RELATED REPORTS 580

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。


詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

 

2025/12/05 10:26

156.12 円

182.18 円

210.73 円

ページTOPに戻る