![]() 教育用家具の世界市場素材別(木材、プラスチック、金属、その他素材)、製品別(座席用家具、収納ユニット、実験用家具、その他)、用途別(教室、図書館・実験室、その他用途)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、COVID-19の影響による地域別規模・動向と2030年までの予測分析Global Educational Furniture Market: Analysis By Material (Wood, Plastic, Metal, and Other Materials), By Product (Seating Furniture, Storage Units, Lab Furniture, and Others), By Application (Classroom, Library & Labs, and Other Applications), By Distribution Channel (Offline, and Online), By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2030 教育用家具とは、学校、大学、研修施設などの教育現場で使用される特殊な什器や備品を指します。これらの家具は、学習環境をサポートし、効果的な授業や学習を促進するために設計されている。教育用家具は、教育... もっと見る
サマリー教育用家具とは、学校、大学、研修施設などの教育現場で使用される特殊な什器や備品を指します。これらの家具は、学習環境をサポートし、効果的な授業や学習を促進するために設計されている。教育用家具は、教育、学習、共同作業に適した、快適で実用的な空間を学生や教育者に提供することで、教育体験を向上させることを目的としている。教育用家具の世界市場規模は、2024年には53億3,000万米ドルとなり、2030年には72億4,000万米ドルに達すると予測されている。世界の教育用家具市場は大幅に拡大する態勢にあり、加速度的に高騰すると予測されている。この成長軌道は、いくつかの重要な推進要因に支えられている。そのひとつが、世界中の学校や大学への入学率の継続的な急上昇である。さらに、消費者の可処分所得の増加は、質の高い教育用家具への支出の増加に寄与している。教育インフラの強化を目的とした政府の取り組みも、この市場を推進する上で極めて重要な役割を果たしている。さらに、学校や教育機関の急増は、特殊な家具への需要を促進している。これらの要因に加え、教室のダイナミクスが進化し、学習しやすい環境づくりが重視されるようになったことも、市場の可能性をさらに高めている。これらの要因が相まって、世界の教育用家具市場は堅調な成長を遂げると予想される。同市場は、2025年から2030年の予測期間においてCAGR 5.23%で成長すると予測されている。 市場細分化分析: 素材別:本レポートでは、素材別に木材、プラスチック、金属、その他の4つのセグメントを特定している。2024年には、木材部門が市場で突出した地位を占め、金属部門が予測される期間に最も急速な成長を遂げると予測されている。木材は、その長持ちする特性、多用途性、魅力的な美観により、机、椅子、収納ユニットを形成し、教育用家具を作成する際の基本的な材料として役立っている。その自然で魅力的な外観により、木材は教育環境の雰囲気を向上させる。木製家具に対する好意が広く浸透していることが市場の成長を後押しし、教育用家具における耐久性、適応性、環境に優しいソリューションの需要を満たしている。金属製家具は性能が長持ちするため、教育機関にとって費用対効果の高い選択肢となる。その多様な学習環境への適応性は、現代的なデザインのトレンドの高まりと相まって、予測される成長を後押ししている。さらに、金属加工技術の進歩がその魅力を高め、耐久性と適応性に優れた家具ソリューションを求める教育施設を引き付け、市場の予想CAGRの高さに寄与している。 製品別同レポートでは、製品別に座席用家具、収納ユニット、実験用家具、その他の4つのセグメントを特定している。シーティング家具分野は世界の教育用家具市場で大きなシェアを占めており、予測期間において最も急成長が見込まれる分野である。主に、椅子、ベンチ、スツールを含むシーティング家具は、長時間の学習セッションや教育期間中、学生や教育者にとって不可欠な快適性と人間工学的補助の必須要件を満たしている。さらに、これらの家具は、教室、図書館、共同スペースなど、教育現場のさまざまな場所に合うように特別に設計されているため、多様な学習要件に適応できる汎用性を備えています。正しい姿勢を促し、不快感を最小限に抑えることに重点を置くことで、良好な学習環境の確立に大きく貢献し、学生の集中力を高め、効果的な学習参加を促します。 用途別:用途別では、教室用、図書館・研究室用、その他用の3つに分類される。教室は同市場において最も高いシェアを占めており、予測期間において最も急成長するセグメントとなる見込みである。教室用教育家具は、理想的な学習環境を育む上で重要な役割を果たす。家具の配置や選択は教室のダイナミクスに大きな影響を与え、共同作業や交流を促し、スペースを最適に活用する。教室での教育用家具の使用は、快適性、技術統合、多用途性を重視し、現代の教育要件に適合させることで、生徒の学習経験と教師の効果に大きく影響する。 流通チャネル別:同レポートでは、オフラインとオンラインという2つの流通チャネルに基づくセグメントを特定している。オフライン・セグメントが市場で最も高いシェアを占めている。オフライン・チャネルは、実店舗、ショールーム、販売店、直販代理店を通じて運営されている。この従来型のアプローチは、顧客に製品の実地体験、個別指導、販売専門家による即時サポートを提供する。オフラインの流通チャネルは教育用家具市場において大きな影響力を持ち続け、顧客に合わせた体験と専門的な知識を提供している。オンライン・チャネルは、予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。ショッピング体験のデジタル化が進み、教育機関にとってオンラインプラットフォームが便利で利用しやすくなっている。さらに、幅広い品揃え、競争力のある価格設定、玄関先までの配送という利便性が、手間のかからない調達プロセスを求める学校や大学にアピールしている。この傾向は、効率的で時間を節約できる購入オプションを求める消費者の嗜好の進化と一致しており、オンライン・セグメントが教育用家具市場で大幅な成長を遂げると予測している。 地域別本レポートでは、世界の教育用家具市場を北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5地域に分けている。2024年には、北米が市場をリードし、就学率の上昇、高品質な教育用家具に対する需要の急増、ブレンデッドラーニングアプローチの台頭が市場を牽引した。市場プレーヤーは、こうしたトレンドを戦略的に活用することで、市場での存在感を高め、さらなる成長を促進する。米国、カナダ、メキシコで構成されるこの地域では、進化する教育メソッドやテクノロジーの統合に合わせて教育スペースを刷新することが優先され、革新的なデザインと持続可能性や人間工学の原則を組み合わせた適応性の高い家具ソリューションへの需要が喚起されている。環境に優しいイニシアチブを取り入れながら多様な学習スタイルに対応するコラボレーション家具は、米国市場で特に求められている。 一方、中国、日本、インド、韓国などの主要地域を含むアジア太平洋地域の教育用家具市場は、ダイナミックで急速に発展している。その成長の原動力となっているのは、急速な都市化、人口の拡大、そしてそれに伴う教育機関や家具に対するニーズの高まりである。各国特有の文化的傾向や社会規範は、家具の好みや機能性に影響を与え、カスタマイズ・オプション、手頃な価格、耐久性、多様な学習環境への適応性を重要な市場促進要因としている。中国では、教育インフラへの大規模な投資と質の高い教育への注目が、教育用家具市場の繁栄を牽引している。インドの市場成長は、教育インフラとデジタル化を改善する政府のイニシアチブを背景とした人口拡大と教育セクターの発展に沿ったものである。インド市場では、様々な教育機関向けにカスタマイズされた、耐久性があり、費用対効果の高い家具ソリューションが重視されている。 市場ダイナミクス 成長の原動力:世界の教育用家具市場は、いくつかの原動力によって持続的な成長を遂げている。学校や大学への入学率が上昇を続ける中、教育機関は急増する学生を収容するという課題に直面している。世界的に、教育は個人と社会の進歩にとって極めて重要な要素であると認識されており、教育への投資も活発化している。その結果、教育施設は拡大しなければならず、机、椅子、ホワイトボードなど、豊かな学習空間を育むための家具に対する需要が高まっている。可処分所得の増加、政府の取り組み、学校数の増加など様々な要因が、この市場環境の形成に大きく寄与している。これらの影響は、教育機関全体で拡大する学生層を収容し、育成する必要性を反映し、教育用家具の需要を総体的に牽引している。 課題教育用家具市場は、学校や大学向けの家具を取得・維持するための高額な初期費用のために、大きなハードルに直面している。こうした財政的な課題は、継続的な使用に耐える耐久性のある家具の必要性、特定のニーズに合わせた特殊な家具の必要性、材料費の高騰など、さまざまな要因から生じている。さらに、輸入家具による価格競争がプレッシャーとなり、地元メーカーの競争力に影響を与えている。こうしたコスト高が教育セクターの障壁となり、多額の初期投資が必要となるため、新たな教育機関の設立が制限されている。さらに、木材価格の変動は教育用家具市場のダイナミクスに悪影響を及ぼす。 動向:スマート教育用家具、人間工学に基づいた家具の人気の高まり、持続可能性への注目の高まり、アクティブラーニング環境、カスタマイズ家具、教育実践の進化など、様々な最新トレンドにより、予測期間中、市場は速いペースで成長すると予測される。スマート教育用家具は教育用家具市場に革命をもたらし、インタラクティブでテクノロジー主導の学習環境を導入している。インタラクティブ・ホワイトボードやデジタル教壇のようなスマート教育ソリューションの採用が増加し、これらの技術をシームレスに収容し統合する家具への需要が高まっている。この進化するニッチはイノベーションを促し、新製品の開発につながる。アクティブラーニングへのシフトに伴い、教室は従来の固定されたセットアップよりも、ダイナミックでフレキシブルなレイアウトが好まれるようになっています。アクティブ・ラーニングをサポートする家具は、共同作業やディスカッション、自主学習を促進するために、簡単に配置を変えられ、軽量で機動性があり、適応性の高いデザインになっています。 COVID-19の影響分析と今後の方向性: COVID-19の流行は、教育用家具市場の状況を大きく変えた。教育機関が遠隔学習やハイブリッド学習モデルに移行したため、従来の教室用家具の需要は一時的に鈍化した。しかし、パンデミックはまた、柔軟な学習環境に適した、適応性の高い技術統合型家具へのニーズを加速させた。学校や大学は、人間工学に基づいた椅子や調節可能な机、充電ステーションやビデオ会議用家具などのテクノロジー対応ソリューションなど、遠隔学習に適した家具への投資を開始した。 さらに、健康と安全に対する意識の高まりから、教育現場における衛生的な環境を維持するために、掃除が簡単で抗菌性のある家具の需要が急増した。サプライチェーンの混乱と材料不足は生産と納品に影響を与え、遅延を引き起こし、市場力学に影響を与えた。全体として、パンデミックは、より多用途で、ハイテクに精通し、衛生的なオプションへの家具要件のシフトを促し、従来の教室と遠隔地のセットアップの両方で、変化する学習環境への適応性を強調した。 競争環境: 世界の教育用家具市場は断片化されており、市場収益の大部分を占める大手・中堅企業が増加している。しかし、米国、カナダ、英国、ドイツ、日本などの先進国では、一部の市場メーカーが強力なブランド認知度と競争力のあるポジショニングで世界市場を支配している。 世界の教育用家具市場の主要企業は以下の通りである: スチールケース ミラーノール社 ヴィトラ・インターナショナルAG ファルコン VSアメリカ社 KI オフィスライン ブリティッシュ・ソーントン ヴィルコ製作所 フリートウッドグループ(フリートウッド家具) ハーツ・ファニチャー メタリフォーム・ホールディングス 同市場の既存プレーヤーは、新たな流通経路の確立、ショールームの開設、現地メーカーの買収、デザイン美観を高めた新製品の発売、革新的製品の特許取得など、市場での存在感の拡大に注力している。例えば、2024年5月、幼稚園から高校までの教育環境を支援する世界的な家具メーカーであるArtcobell社は、米国特許商標庁(USPTO)からNXT MOVチェアの意匠特許を取得したと発表した。NXT MOVは、マイクロムーブメントが生徒の疲労を防ぎ、学習意欲を向上させるという研究結果に基づいて開発されました。さらに、従来のメーカーに加え、市場には環境に優しい、カスタマイズされた、またはハイテク家具に焦点を当てたニッチプレーヤーが多数存在する。先進国市場の学校では、高級家具、人間工学に基づいた家具、ハイテクを統合した家具に対する需要が高いが、発展途上国の教育機関では、高度な機能よりも手頃な価格と耐久性が優先される。このため、ニッチメーカーや地元メーカーは、地域の嗜好や嗜好に対応し、地域の教育機関の特定の需要に合わせた製品を提供する上で優位に立つことができる。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 教育用家具:概要 2.1.1 教育用家具の紹介 2.1.2 教育用家具のメリット 2.2 教育用家具のセグメンテーション:概要 2.2.1 教育用家具のセグメンテーション 3.世界市場分析 3.1 教育用家具の世界市場分析 3.1.1 教育用家具の世界市場:概要 3.1.2 教育用家具の世界市場:金額別 3.1.3 教育用家具の世界市場:素材別(木材、プラスチック、金属、その他素材) 3.1.4 教育用家具の世界市場:製品別(座席用家具、収納ユニット、実験用家具、その他) 3.1.5 教育用家具の世界市場:用途別(教室、図書館・研究室、その他) 3.1.6 教育用家具の世界市場:流通チャネル別(オフライン、オンライン) 3.1.7 教育用家具の世界市場:地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、中南米) 3.2 教育用家具の世界市場素材分析 3.2.1 教育用家具の世界市場:素材別概要 3.2.2 木製教育用家具の世界市場:金額別 3.2.3 プラスチック製教育用家具の世界市場:金額別 3.2.4 金属製教育用家具の世界市場:金額別 3.2.5 その他の素材の教育用家具の世界市場:金額別 3.3 教育用家具の世界市場製品分析 3.3.1 教育用家具の世界市場:製品別概要 3.3.2 座椅子の教育用家具の世界市場:金額別 3.3.3 収納ユニットの教育用家具の世界市場:金額別 3.3.4 実験用教育家具の世界市場:金額別 3.3.5 その他教育用家具の世界市場:金額別 3.4 教育用家具の世界市場用途別分析 3.4.1 教育用家具の世界市場:用途別概要 3.4.2 教育用教室家具の世界市場:金額別 3.4.3 教育用図書館・研究室用家具の世界市場:金額別 3.4.4 その他の用途の教育用家具の世界市場:金額別 3.5 教育用家具の世界市場流通チャネル分析 3.5.1 教育用家具の世界市場:流通チャネル別:概要 3.5.2 オフライン教育用家具の世界市場:金額別 3.5.3 オンライン教育用家具の世界市場:金額別 4.地域別市場分析 4.1 北米の教育用家具市場分析 4.1.1 北米の教育用家具市場:概要 4.1.2 北米の教育用家具市場:金額別 4.1.3 北米教育用家具市場:地域別(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.1.4 アメリカの教育用家具市場:金額別 4.1.5 カナダの教育用家具市場:金額別 4.1.6 メキシコの教育用家具市場:金額別 4.2 ヨーロッパの教育用家具市場分析 4.2.1 欧州の教育用家具市場:概要 4.2.2 欧州の教育用家具市場:金額別 4.2.3 欧州教育用家具市場:地域別(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、その他欧州) 4.2.4 ドイツの教育用家具市場:金額別 4.2.5 フランスの教育用家具市場(金額別 4.2.6 イギリスの教育用家具市場:金額別 4.2.7 イタリアの教育用家具市場:金額別 4.2.8 その他のヨーロッパの教育用家具市場:金額別 4.3 アジア太平洋地域の教育用家具市場分析 4.3.1 アジア太平洋地域の教育用家具市場:概要 4.3.2 アジア太平洋地域の教育用家具市場:金額別 4.3.3 アジア太平洋地域の教育用家具市場:地域別(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域) 4.3.4 中国の教育用家具市場(金額別 4.3.5 日本の教育用家具市場(金額別 4.3.6 インド教育用家具市場:金額別 4.3.7 韓国の教育用家具市場:金額別 4.3.8 その他のヨーロッパの教育用家具市場:金額別 4.4 中東・アフリカの家具市場分析 4.4.1 中東・アフリカの教育用家具市場概要 4.4.2 中東・アフリカの教育用家具市場:金額別 4.5 中南米の教育用家具市場分析 4.5.1 中南米の教育用家具市場:概要 4.5.2 ラテンアメリカの教育用家具市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19の教育用家具市場への影響 5.2 COVID-19後の教育用家具市場への影響 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 学校や大学への入学率の上昇 6.1.2 可処分所得の増加 6.1.3 政府の取り組み 6.1.4 学校数の増加 6.1.5 美観と学校ブランディングを重視する教育機関の増加 6.2 課題 6.2.1 高い初期費用 6.2.2 木材価格の変動 6.3 市場動向 6.3.1 スマートな教育用家具 6.3.2 人間工学に基づいた家具の人気の高まり 6.3.3 持続可能性への注目の高まり 6.3.4 アクティブな学習環境 6.3.5 カスタマイズ家具 6.3.6 教育実践の進化 7.競争環境 7.1 教育用家具の世界市場競争環境 7.2 教育用家具の世界市場プレイヤー製品比較 8.企業プロフィール 8.1 Steelcase Inc. 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 MillerKnoll, Inc. 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 ヴィトラ・インターナショナルAG 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業戦略 8.4 ファルコン 8.4.1 事業概要 8.4.2 事業戦略 8.5 VS America, Inc. 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業戦略 8.6 KI 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業戦略 8.7 オフィスライン 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業戦略 8.8 ブリティッシュ・ソーントン 8.8.1 事業概要 8.8.2 事業戦略 8.9 ヴィルコ 8.9.1 事業概要 8.10 フリートウッドグループ(フリートウッドファニチャー) 8.10.1 事業概要 8.11 ハーツ・ファニチャー 8.11.1 事業概要 8.12 メタリフォーム・ホールディングス 8.12.1 事業概要 図表一覧 図1: 教育用家具のメリット 図2:教育用家具のセグメンテーション 図3:教育用家具の世界市場:金額ベース;2020-2024年(10億米ドル) 図4:教育用家具の世界市場:金額ベース;2025-2030年(10億米ドル) 図5:教育用家具の世界市場:素材別; 2024年 (割合, %) 図6:教育用家具の世界市場:製品別; 2024 (割合, %) 図7:教育用家具の世界市場:用途別;2024年 (割合, %) 図8:教育用家具の世界市場:流通チャネル別;2024年(構成比) 図9:教育用家具の世界市場:地域別;2024年 (割合, %) 図10:木製教育用家具の世界市場:金額別;2020年-2024年(10億米ドル) 図11:木製教育用家具の世界市場:金額ベース;2025-2030年(10億米ドル) 図12:プラスチック製教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(10億米ドル) 図13:プラスチック製教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図14:金属製教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図15:金属製教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図16:その他素材の教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図17:その他素材の教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図18:座席用家具教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(US$ Billion) 図19:座席用家具教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(US$ Billion) 図20:収納ユニットの教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(US$ Billion) 図21:収納ユニット教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(US$ Billion) 図22:研究室用教育家具の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図23:研究室用教育家具の世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図24:その他教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図25:その他の教育用家具の世界市場その他の教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図26:その他教育用家具の世界市場教育用教室用家具の世界市場:金額;2020-2024年(US$ Billion) 図27:教育用教室用家具の世界市場教育用教室用家具の世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図28:教育用図書館・研究室用家具の世界市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図29:教育用図書館・研究室用家具の世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図30:その他の用途の教育用家具の世界市場その他の用途の教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(US$ Million) 図31:その他の用途の教育用家具の世界市場その他の用途の教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図32:オフライン教育用家具の世界市場オフライン教育用家具の世界市場:金額;2020-2024年(US$ Billion) 図33:オフライン教育用家具の世界市場オフライン教育用家具の世界市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図34:オンライン教育用家具の世界市場オンライン教育用家具の世界市場:金額;2020年~2024年(10億米ドル) 図35:オンライン教育用家具の世界市場オンライン教育用家具の世界市場:金額;2025年~2030年(10億米ドル) 図36:北米の教育用家具市場北米の教育用家具市場:金額; 2020-2024 (US $ Billion) 図37:北米の教育用家具市場北米教育用家具市場:金額;2025年~2030年(10億米ドル) 図38:北米の教育用家具市場北米の教育用家具市場:地域別; 2024 (割合, %) 図39:アメリカの教育用家具市場:金額; 2020-2024 (US$ Billion) 図40:米国の教育用家具市場:金額ベース;2025年~2030年(10億米ドル) 図41:カナダの教育用家具市場カナダの教育用家具市場:金額;2020年~2024年(百万米ドル) 図42:カナダの教育用家具市場カナダの教育用家具市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図43:メキシコの教育用家具市場メキシコの教育用家具市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図44:メキシコの教育用家具市場メキシコ教育用家具市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図45:ヨーロッパの教育用家具市場ヨーロッパの教育用家具市場:金額;2020-2024年(US$ Billion) 図46:ヨーロッパの教育用家具市場ヨーロッパの教育用家具市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図47:欧州教育用家具市場欧州の教育用家具市場:地域別; 2024年 (割合, %) 図48:ドイツの教育用家具市場ドイツの教育用家具市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図49:ドイツの教育用家具市場ドイツの教育用家具市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図50:フランス教育用家具市場:金額;2020年-2024年(US$百万) 図51:フランスの教育用家具市場フランスの教育用家具市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図52:イギリスの教育用家具市場イギリスの教育用家具市場:金額;2020年~2024年(百万米ドル) 図53:イギリスの教育用家具市場イギリスの教育用家具市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図54:イタリアの教育用家具市場イタリアの教育用家具市場:金額;2020年~2024年(百万米ドル) 図55:イタリアの教育用家具市場イタリアの教育用家具市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図56:イタリアの教育用家具市場その他のヨーロッパの教育用家具市場:金額; 2020-2024 (US $ Million) 図57:その他の地域の教育用家具市場その他のヨーロッパの教育用家具市場:金額;2025-2030年(US$ Million) 図58:アジア太平洋地域の教育用家具市場:金額;2020年~2024年(US$ Billion) 図59:アジア太平洋地域の教育用家具市場アジア太平洋地域の教育用家具市場:金額;2025-2030年(10億米ドル) 図60:アジア太平洋地域の教育用家具市場:地域別; 2024年 (割合, %) 図61:中国の教育用家具市場:金額; 2020-2024 (百万米ドル) 図62:中国の教育用家具市場中国の教育用家具市場:金額; 2025-2030 (百万米ドル) 図63:中国の教育用家具市場日本の教育用家具市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図64:日本の教育用家具市場日本の教育用家具市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図65:インドの教育用家具市場インドの教育用家具市場:金額;2020-2024年(百万米ドル) 図66:インドの教育用家具市場インドの教育用家具市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図67:韓国の教育用家具市場韓国の教育用家具市場:金額; 2020-2024 (US $ Million) 図 68:韓国の教育用家具市場韓国の教育用家具市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図69:その他のヨーロッパの教育用家具市場:金額; 2020-2024 (US $ Million) 図70:その他のヨーロッパの教育用家具市場その他のヨーロッパの教育用家具市場:金額; 2025-2030 (US $ Million) 図71:中東・アフリカ教育用家具市場:金額;2020年~2024年(百万米ドル) 図72:中東・アフリカ教育用家具市場:金額;2025年~2030年(百万米ドル) 図73:ラテンアメリカの教育用家具市場:金額;2020年~2024年(百万米ドル) 図74:ラテンアメリカの教育用家具市場ラテンアメリカの教育用家具市場:金額;2025-2030年(百万米ドル) 図75:世界の学校および大学への入学率, 中等教育; 2018-2022 (割合, %) 図 76:世界の一人当たりGDP; 2016-2022 (千米ドル) 図77:教育用家具の世界市場プレイヤー製品比較 図 78:スチールケースセグメント別売上高; 2024 (パーセント, %) 図 79:ミラーノール社セグメント別売上高; 2024 (%)
SummaryEducational furniture refers to the specialized fixtures and equipment used in educational settings such as schools, universities, and training facilities. These items are designed to support the learning environment and facilitate effective teaching and studying. Educational furniture is intended to enhance the educational experience by providing students and educators with conducive, comfortable, and practical spaces for teaching, learning, and collaboration. The global educational furniture market value stood at US$5.33 billion in 2024, and is expected to reach US$7.24 billion by 2030. Table of Contents1. Executive Summary
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