ホームテキスタイルの世界市場:製品別(寝室用リネン、浴室用リネン、カーペットと床敷物、その他)、素材別(ポリエステル、綿、シルク、ウール、その他)、流通チャネル別(小売店、オンライン)、地域別サイズと動向(COVID-19の影響と2029年までの予測)分析Global Home Textile Market: Analysis By Product (Bedroom Linen, Bathroom Linen, Carpets and Floor Coverings and Others), By Material (Polyester, Cotton, Silk, Wool and Others), By Distribution Channel (Retail Outlets and Online), By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2029 ホームテキスタイルとは、家庭の装飾や調度品に使われる織物のことを指す。ホームテキスタイルは、機能的なものから装飾的なものまで幅広く、主に住宅を装飾する目的で使用される。ホームテキスタイルには、寝具... もっと見る
サマリーホームテキスタイルとは、家庭の装飾や調度品に使われる織物のことを指す。ホームテキスタイルは、機能的なものから装飾的なものまで幅広く、主に住宅を装飾する目的で使用される。ホームテキスタイルには、寝具、バスリネン、キッチン・テーブル用品、カーペット、ラグなど、室内装飾に使われるものが含まれる。ホームテキスタイルは、織物ホームファニシングファブリックとしても知られ、天然繊維と人工繊維の両方から構成されている。世界のホームテキスタイル市場は2023年に1,331億4,000万米ドルと評価され、2029年には1,890億8,000万米ドルに成長すると予想されている。ホームテキスタイル市場は、主に、スタイリッシュで機能的なホームテキスタイル製品に対する消費者の需要を促進する住宅所有と改築活動の増加、および生活空間をより充実させようとする消費者により大きなアクセスと多様性を提供するeコマースの浸透の高まりにより、長年にわたり大きな成長を遂げてきた。ホームテキスタイルの需要は、先進国ではほぼピークに達している。しかし、新興市場では、可処分所得の増加によってより贅沢な消費へのシフトが促進されるため、需要の伸びが著しいと予想される。その他、環境に優しい家庭用家具の増加、不織布の需要急増、技術革新、多機能でスマートなホームテキスタイルの需要増加、デジタル印刷やカスタマイズなどの重要なトレンドが市場成長をさらに促進すると予想される。世界のホームテキスタイル市場は、2024年から2029年の予測期間にCAGR 6.02%で拡大すると予測される。 市場細分化分析: カテゴリー別報告書によると、世界のホームテキスタイル市場はカテゴリー別に4つのセグメントに二分される:ベッドルームリネン、バスルームリネン、カーペット・床材、その他である。2023年には、寝室用リネン部門が世界のホームテキスタイル市場をリードする。これは、寝具製品に対する快適さと高級感に対する消費者の需要が高まっているためであり、寝具製品は家庭の美観と個人の幸福感を高めるために不可欠であるという見方が強まっているため、高品質でスタイリッシュな寝室用テキスタイルへの大規模な投資が促進されている。一方、バスルームリネン分野は、ホテルやリゾートの高級リネンを必要とするホスピタリティセクターの成長とともに、スタイリッシュで高品質のバスルームテキスタイルの需要を促進するホームデコレーションへの注目が高まっているため、最も急速な成長が見込まれている。さらに、抗菌素材や環境に優しい素材などの革新的な素材が、衛生面や持続可能性に対する現代の消費者の嗜好に対応し、市場の拡大をさらに後押ししている。 素材別:同レポートによると、世界のホームテキスタイル市場は、素材別にポリエステル、綿、シルク、ウール、その他の5つのセグメントに二分される。ポリエステルは、強度、耐久性、シワになりにくさ、メンテナンスのしやすさといったポリエステル固有の特性により、椅子張り、寝具、カーテンなど幅広いホームテキスタイルの用途に広く選ばれている。ポリエステルは他の繊維との混紡が可能で、洗濯機で洗って乾燥させることができるため、手頃な価格でありながら高性能のホームテキスタイルを求めるメーカーや消費者の間で人気が高まっている。 流通チャネル別:同レポートによると、世界のホームテキスタイル市場は流通チャネルによって小売店とオンラインショップの2つのセグメントに二分される。2023年には、小売店セグメントが世界のホームテキスタイル市場をリードする。その理由は、小売店セグメントが提供する充実したショッピング体験により、消費者が購入前に製品の品質を物理的に検査し、感じることができるためであり、これはホームテキスタイルにとって特に重要である。さらに、小売店は幅広い選択肢を提供し、すぐに入手できるため、即座に満足感を得たいという消費者の嗜好に応え、個別化された顧客サービスを提供している。一方、オンライン分野は、国内外のブランドから多種多様な商品を提供するeコマース・プラットフォームの利便性を好むオンライン買い物客の増加により、最も急成長する分野と予想される。さらに、価格を比較したり、レビューを読んだり、オンライン限定のお得な情報にアクセスしたりできるため、ホームテキスタイルのオンライン購入に対する消費者の嗜好が高まっている。 地域別:本レポートでは、世界のホームテキスタイル市場を4つの地域に分けている:アジア太平洋地域、北米、欧州、その他の地域である。2023年にはアジア太平洋地域が市場を支配する。アジア太平洋地域は世界人口の約60%を占め、ホームテキスタイル製品の生産・消費において圧倒的な地位を占めている。中国が最大の製造・消費国であり、インドは同地域で第3位のホームテキスタイル市場である。成長を促す要因としては、アジア太平洋地域の住宅ブーム、ホームテキスタイルのファッショントレンドの高まり、欧米経済の需要回復などが挙げられる。堅調な成長の背景には、一人当たり支出の急増、潜在的な消費者の多さ、地域の大手企業による投資の増加、消費者のライフスタイルの改善などがあり、これらすべてがホームテキスタイルの需要を促進している。さらに、消費者のオンライン購入が増加しているため、eコマースの成長がホームテキスタイルの売上を押し上げている。アジア太平洋地域はさらに4つの地域に分けられる:中国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域である。ホームテキスタイルに関連する市場における顧客の嗜好とトレンドの変化、そして異文化の拡大は、アジア太平洋諸国におけるホームテキスタイル製品を後押しするだろう。中国のホームテキスタイル市場は、生産量、輸出量ともに世界最大の繊維産業であることから、大きなシェアを占めると予想される。 ホームテキスタイルの世界市場ダイナミクス: 成長の原動力:ホームテキスタイル市場のダイナミクスに影響を与える最も重要な要因の一つは、住宅リフォームや装飾に対する消費者支出の増加である。この傾向は、家庭の美意識の高まりによって後押しされており、消費者は多額の予算を割り当てている。こうした投資は住宅の機能性と魅力を高めるだけでなく、消費者が住宅環境全体を向上させるスタイリッシュで耐久性のある繊維製品でリフォームを補完しようとするため、高品質のホームテキスタイルの需要にも貢献している。急速な都市化は、ホームテキスタイル製品の増加による重要な成長ドライバーである。さらに、所得水準の上昇、不動産産業の拡大、ホスピタリティ産業の拡大などの要因により、市場はここ数年成長を続けている。 課題しかし、市場はいくつかの課題に直面している。具体的には、高い物流コストと偽造品による脅威である。ホームテキスタイル市場では、寝具セット、キッチンアクセサリー、バスルームアクセサリー、テーブルセット、ラグやマット、カーテンなど、大手製造会社の多くの製品がコピーされ、顧客に提供されることがある。これらの模倣品は低品質の部品で作られており、消費者が知っていて信頼するブランドが製造した類似品を安価に模倣して販売しようとするものである。 動向:予測期間中、市場は速いペースで成長すると予測される。メーカーは化学染料の使用を止め、代わりに天然繊維を使用している。将来的には、これらの製品は顧客の間で人気があり、需要が高くなるだろう。さらに、不織布の需要増加、家庭用繊維製品の革新、技術の進歩、多機能でスマートな家庭用繊維製品に対する需要の増加、デジタル印刷とカスタマイズなどにより、市場は今後成長すると予想される。 COVID-19の影響分析と今後の展望: COVID-19の大流行による全国的な操業停止は、多くのホームテキスタイル製造企業の事業活動の中断につながり、サプライチェーンに影響を与えた。このサプライチェーンへの影響により、家庭用繊維製品の輸出入が減少した。 パンデミック後、家庭用繊維製品市場は回復したが、これは市場のオンライントレンドと、変化する顧客ニーズに対応した革新的な製品を製造する企業のおかげである。 競争環境: 世界のホームテキスタイル市場は、国内外の需要に対応するために細分化され、競争が激しい。世界のホームテキスタイル市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たす高品質の製品を提供することに注力している。これらの企業は顧客基盤を確立しており、世界の家庭用繊維製品市場で高いシェアを獲得し、市場ランキングを独占している。世界のホームテキスタイル市場の主要企業は以下の通りである: バークシャー・ハサウェイ社(ショー・インダストリーズ・グループ社) ウエルスパン・リビング社 スプリングスグローバルS.A. トライデント・グループ ラルフ・ローレン・コーポレーション アメリカン・テキスタイル・カンパニー フランコ・マニュファクチャリング・カンパニー 深圳富安納寝具家具有限公司 洛来生活科技股份有限公司株式会社 ロフテックス・マービック・テキスタイルズ ヒマツィンカセイデ 主要プレーヤーは、この市場での競争力を維持するために、新技術の採用、新興市場への製品投入など、戦略的な取り組みに絶えず投資している。例えば、2023年12月、ラルフ・ローレン・コーポレーションは、高級家具のデザイン、生産、販売で有名な業界のトップランナーであるハワース・ライフスタイル・デザイン社との重要な提携を発表した。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 ホームテキスタイル:概要 2.1.1 ホームテキスタイルにおける生地の役割 2.2.1 ホームテキスタイルのセグメンテーション 3.世界市場分析 3.1 世界のホームテキスタイル市場:分析 3.1.1 ホームテキスタイルの世界市場:概要 3.1.2 ホームテキスタイルの世界市場:金額別 3.1.3 ホームテキスタイルの世界市場:製品別(ベッドルームリネン、バスルームリネン、カーペット・床材、その他) 3.1.4 ホームテキスタイルの世界市場:素材別(ポリエステル、綿、絹、ウール、その他) 3.1.5 ホームテキスタイルの世界市場:流通チャネル別(小売店、オンライン) 3.1.6 ホームテキスタイルの世界市場:地域別(アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、その他の地域) 3.2 ホームテキスタイルの世界市場製品分析 3.2.1 ホームテキスタイルの世界市場:製品別概要 3.2.2 ベッドルームリネンの世界市場:金額別 3.2.3 バスルームリネンの世界市場:金額別 3.2.4 カーペット・床カバーの世界市場:金額別 3.2.5 その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額別 3.3 ホームテキスタイルの世界市場素材分析 3.3.1 ホームテキスタイルの世界市場:素材別:概要 3.3.2 ポリエステルホーム用繊維製品の世界市場:金額別 3.3.3 綿ホームテキスタイルの世界市場:金額別 3.3.4 シルクホーム用テキスタイルの世界市場:金額別 3.3.5 ウールホームテキスタイルの世界市場:金額別 3.3.6 その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額別 3.4 ホームテキスタイルの世界市場流通チャネル分析 3.4.1 ホームテキスタイルの世界市場:流通チャネル別概要 3.4.2 小売アウトレットのホームテキスタイル世界市場:金額別 3.4.3 オンラインによるホームテキスタイルの世界市場:金額別 4.地域別市場分析 4.1 アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場分析 4.1.1 アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:概要 4.1.2 アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:金額別 4.1.3 アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:製品別(寝室用リネン、浴室用リネン、カーペット・床敷物、その他) 4.1.4 アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場の製品別価格 4.1.5 アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場地域別(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域) 4.1.6 中国のホームテキスタイル市場:金額別 4.1.7 日本のホームテキスタイル市場:金額別 4.1.8 インドのホームテキスタイル市場:金額別 4.1.9 その他のアジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:金額別 4.2 北米のホームテキスタイル市場分析 4.2.1 北米のホームテキスタイル市場:概要 4.2.2 北米のホームテキスタイル市場:金額別 4.2.3 北米のホームテキスタイル市場:地域別(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.2.4 米国のホームテキスタイル市場(金額別 4.2.5 米国のホームテキスタイル市場:製品別(ベッドルームリネン、バスルームリネン、カーペット・床敷物、その他) 4.2.6 米国のホームテキスタイル市場製品別金額推移 4.2.7 カナダのホームテキスタイル市場(金額別 4.2.8 メキシコのホームテキスタイル市場(金額別 4.3 ヨーロッパのホームテキスタイル市場分析 4.3.1 欧州ホームテキスタイル市場:概要 4.3.2 欧州ホームテキスタイル市場:金額別 4.3.3 欧州ホームテキスタイル市場:地域別(ドイツ、イギリス、ロシア、フランス、イタリア、その他欧州) 4.3.4 ドイツのホームテキスタイル市場:金額別 4.3.5 イギリスのホームテキスタイル市場(金額別 4.3.6 ロシアのホームテキスタイル市場(金額別 4.3.7 フランスのホームテキスタイル市場:金額別 4.3.8 イタリアのホームテキスタイル市場:金額別 4.3.9 その他のヨーロッパのホームテキスタイル市場:金額別 4.4 その他の地域のホームテキスタイル市場分析 4.4.1 残りの世界のホームテキスタイル市場:概要 4.4.2 残りの世界のホームテキスタイル市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19のホームテキスタイル市場への影響 5.1.1 一般的な影響 5.1.2 COVID-19後の展望 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 所得水準の上昇 6.1.2 拡大する不動産産業 6.1.3 住宅リフォームと装飾に対する消費支出の増加 6.1.4 急速な都市化 6.1.5 ホスピタリティ産業の拡大 6.2 課題 6.2.1 物流コストの高騰 6.2.2 模倣品による脅威 6.3 市場の動向 6.3.1 Eコマースの成長 6.3.2 エコフレンドリーな家庭用家具 6.3.3 不織布需要の急増 6.3.4 技術革新 6.3.5 デジタル印刷とカスタマイズ 6.3.6 多機能でスマートなホームテキスタイルへの需要の高まり 7.競争環境 7.1 世界のホームテキスタイル市場:競争環境 8.企業プロフィール 8.1 バークシャー・ハサウェイ(ショー・インダストリーズ・グループ) 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 ウエルスパン・リビング社 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 スプリングスグローバル社 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業セグメント 8.3.3 事業戦略 8.4 トライデント・グループ 8.4.1 事業概要 8.4.2 事業セグメント 8.4.3 事業戦略 8.5 ラルフ・ローレン・コーポレーション 8.5.1 事業概要 8.5.2 財務概要 8.5.3 事業戦略 8.6 アメリカン・テキスタイル・カンパニー 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業戦略 8.7 フランコ・マニュファクチャリング社 8.7.1 事業概要 8.8 深セン福安寝具家具有限公司 8.8.1 事業概要 8.9 洛来生活科技股份有限公司 8.9.1 事業概要 8.10 日松製作所 8.10.1 事業概要 8.11 ロフテックス 8.11.1 事業概要 8.12 マービック・テキスタイルズ 8.12.1 事業概要 図表一覧 図1:ホームテキスタイルに使用される様々な繊維 図2:ホームテキスタイルのセグメンテーション 図3:ホームテキスタイルの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図4:ホームテキスタイルの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図5:ホームテキスタイルの世界市場:製品別; 2023 (割合, %) 図6:ホームテキスタイルの世界市場:素材別; 2023 (%) 図7:ホームテキスタイルの世界市場:流通経路別; 2023年 (百分率,%) 図8:ホームテキスタイルの世界市場:地域別; 2023 (%) 図9:ベッドルームリネンの世界市場:金額別; 2019-2023 (億米ドル) 図10:ベッドルームリネンの世界市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図11:バスルームリネンの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図12:バスルームリネンの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図13:カーペット・床カバーの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図14:カーペットと床カバーリングの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図15:その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図16:その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図17:ポリエステルホーム用繊維製品の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図18:ポリエステルホーム用繊維製品の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図19:綿ホームテキスタイルの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図20:コットンホームテキスタイルの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図21:シルクホームテキスタイルの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図22:シルクホームテキスタイルの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図23:ウールホームテキスタイルの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図24:ウールホームテキスタイルの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図25:その他のホームテキスタイル製品の世界市場その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図26:その他のホームテキスタイル製品の世界市場その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図27:その他のホームテキスタイル製品の世界市場ホームテキスタイルの小売アウトレットの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図28:小売アウトレットホームテキスタイルの世界市場小売アウトレットのホームテキスタイルの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図29:オンラインホームテキスタイル市場ホームテキスタイルのオンライン世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図30:その他のホームテキスタイル製品の世界市場その他のホームテキスタイル製品の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図31:ホームテキスタイルの世界市場アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図32:アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図33:アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:製品別; 2023年 (%) 図34:アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場製品別金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図35:アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場製品別金額; 2024-2029 (億米ドル) 図36:アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場アジア太平洋地域のホームテキスタイル市場地域別; 2023年 (%) 図37:中国のホームテキスタイル市場中国のホームテキスタイル市場:金額ベース; 2019-2023 (US $ Billion) 図38:中国のホームテキスタイル市場中国のホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図39:日本のホームテキスタイル市場日本のホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図40:日本のホームテキスタイル市場日本のホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図41:インドのホームテキスタイル市場インドのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図42:インドのホームテキスタイル市場インドのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図43:インドのホームテキスタイル市場その他のアジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図44:インドのホームテキスタイル市場その他のアジア太平洋地域のホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図45:北米のホームテキスタイル市場北米のホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図46:北米のホームテキスタイル市場北米ホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図47:北米ホームテキスタイル市場北米のホームテキスタイル市場:地域別; 2023年 (%) 図 48:米国のホームテキスタイル市場:金額ベース; 2019-2023 (US $ Billion) 図49:米国のホームテキスタイル市場米国のホームテキスタイル市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図50:米国のホームテキスタイル市場:製品別;2023年(%) 図51:米国のホームテキスタイル市場製品別金額;2019-2023年 (10億米ドル) 図52:米国のホームテキスタイル市場米国のホームテキスタイル市場製品別金額;2024-2029年(億米ドル) 図53:カナダのホームテキスタイル市場カナダのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図54:カナダのホームテキスタイル市場カナダのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図55:メキシコのホームテキスタイル市場メキシコのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図56:メキシコのホームテキスタイル市場メキシコのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図57:ヨーロッパのホームテキスタイル市場ヨーロッパのホームテキスタイル市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図58:ヨーロッパのホームテキスタイル市場ヨーロッパのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図59:欧州ホームテキスタイル市場ヨーロッパのホームテキスタイル市場:地域別; 2023 (割合, %) 図60:ドイツのホームテキスタイル市場:金額; 2019-2023 (億米ドル) 図61:ドイツのホームテキスタイル市場ドイツのホームテキスタイル市場:金額; 2024-2029 (10億米ドル) 図62:イギリスのホームテキスタイル市場イギリスのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図63:イギリスのホームテキスタイル市場イギリスのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図64:ロシアのホームテキスタイル市場ロシアのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図65:ロシアのホームテキスタイル市場ロシアのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図66:フランスのホームテキスタイル市場フランスのホームテキスタイル市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図67:フランスのホームテキスタイル市場フランスのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図68:イタリアのホームテキスタイル市場イタリアのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図69:イタリアのホームテキスタイル市場イタリアのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図70:イタリアのホームテキスタイル市場その他のヨーロッパのホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図71:イタリアのホームテキスタイル市場その他のヨーロッパのホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図72:その他の世界のホームテキスタイル市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図73:その他の地域のホームテキスタイル市場その他の世界のホームテキスタイル市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図74:米国の実質可処分個人所得;2016年~2023年(連鎖2017年10億ドル) 図75:世界の不動産市場;2020年~2028年(兆米ドル) 図76:米国のDIY市場米国の店舗タイプ別DIY(日曜大工)売上高;2020年~2026年(億米ドル) 図77:世界の都市人口;2017年、2022年、2050年(百万人) 図78:世界の小売Eコマース売上高;2021年~2027年(1兆米ドル) 図79:バークシャー・ハサウェイInc.セグメント別売上高; 2023 (パーセント, %) 図 80: Welspun Living Ltd. セグメント別売上高; 2023 (%) 図 81:Springs Global S.A 製品ライン別売上高; 2022 (%) 図82: Trident Group セグメント別売上高; 2024 (パーセント) 図83:Ralph Lauren Corporation のセグメント別売上高; 2024 (%)
SummaryHome textile can be referred to the fabrics utilized for decorating and furnishing the home. Home textile comprise of extensive range of functional as well as decorative items or products used mainly for the purpose of decorating homes. Home textiles include bedding, bath linen, kitchen and table accessories, carpets and rugs, and other items used as interior decoration. Home textiles, also known as textile home furnishing fabrics, are made up of both natural and man-made fabrics. The global home textile market was valued at US$133.14 billion in 2023 and is expected to propel to US$189.08 billion by 2029. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/10/04 10:27 147.72 円 163.39 円 196.69 円 |