![]() 米国電動パワーステアリング市場:タイプ別(C-EPS、P-EPS、R-EPS)、部品タイプ別(ステアリングコラム、ステアリングホイール、センサー、電子制御ユニット、電動モーター、ベアリング)、車両タイプ別(乗用車、中・大型商用車、小型商用車、オフロード車)、機構タイプ別(折りたたみ式EPS、硬質EPS)、地域別、市場競争、予測、機会、2020-2030FUnited States Electric Power Steering Market, By Type (C-EPS, P-EPS, R-EPS), By Component Type (Steering Column, Steering Wheel, Sensors, Electronic Control Unit, Electric Motor and Bearings), By Vehicle Type (Passenger Cars, Medium & Heavy Commercial Vehicles, Light Commercial Vehicles and Off-the-Road Vehicles), By Mechanism Type (Collapsible EPS, Rigid EPS), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 米国の電動パワーステアリング(EPS)市場は、2024年には3億6,084万米ドルとなり、2030年には5億7,724万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は5.8%である。同市場は、自動車技術の進化と従来の油圧... もっと見る
サマリー市場概要米国の電動パワーステアリング(EPS)市場は、2024年には3億6,084万米ドルとなり、2030年には5億7,724万米ドルに達すると予測され、年平均成長率は5.8%である。同市場は、自動車技術の進化と従来の油圧式ステアリング・システムからの移行が進んでいることを背景に、大きな成長を遂げている。EPSシステムには、燃費の向上、車両制御の強化、電気自動車や自律走行車のプラットフォームとの互換性など、いくつかの利点がある。先進運転支援システム(ADAS)とのシームレスな統合により、EPSは最新の自動車に不可欠なコンポーネントとして位置づけられている。消費者の嗜好がより安全で効率的な運転体験に傾くなか、自動車メーカーは規制と性能への期待の高まりに応えるため、EPS技術を採用しつつある。 主な市場牽引要因 燃料効率と環境への懸念 米国の電動パワーステアリング(EPS)市場の成長を後押ししている主な要因の1つは、自動車業界が燃費効率と環境負荷の低減に注力していることである。EPAの第50回年次自動車動向報告書によると、自動車の平均燃費は27.1mpgに達し、前年から1.1mpg改善した。EPSシステムは、従来のシステムで使用されていた油圧ポンプを廃止することで、寄生エンジン負荷を減らし、全体的なエネルギー効率を向上させることで、この進歩に貢献している。自動車メーカーが排出ガス規制の強化に取り組み、消費者の環境意識が高まるなか、燃費を低減し、環境に優しいモビリティ・ソリューションに貢献するEPSの採用が拡大している。 主な市場課題 技術的複雑性とメンテナンスの課題 EPSシステムの統合は、メーカーやサービス・プロバイダーにとって注目すべき技術的課題をもたらす。これらのシステムには、センサー、アクチュエーター、制御ユニットなど複数の電子部品が含まれており、最適な性能を発揮するためには正確な調整が必要となる。問題の診断は油圧システムよりも複雑になることがあり、高度な診断ツールや専門的な技術知識が必要になることが多い。メンテナンスと修理には費用と時間がかかり、多くの場合、継続的な機能を確保するためにソフトウェアのアップデートが必要になります。消費者にとっては、特に独立系の修理工場に必要な設備やトレーニングがない場合、サービスセンターへの訪問回数が増え、所有コストが高くなる可能性がある。 主要市場動向 先進運転支援システム(ADAS)との統合 電動パワーステアリングと先進運転支援システムとの統合が進んでいることは、米国EPS市場の決定的な傾向である。アダプティブクルーズコントロール、自動緊急ブレーキ、レーンキーピングアシストなどの機能は、応答性が高く正確なステアリングシステムに依存しています。EPSテクノロジーは、これらのADAS機能で必要とされるステアリングの微調整を可能にし、車両の安全性と運転の快適性の両方を高めます。例えば、EPSシステムは、車両を車線境界内に緩やかに誘導することで車線維持を支援し、アダプティブ・クルーズ・システムは、周囲の交通状況に基づいてステアリング入力を調整するためにEPSを使用します。このような自律走行技術との互換性は、自動車がより高度な自動化に向けて進化するにつれて、EPSの採用を加速させている。 主要市場プレイヤー - 三菱電機株式会社 - ロバート・ボッシュ - 株式会社デンソー - 株式会社ジェイテクト - 日本精工株式会社 - チッセンクルップAG - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - クノールブレムゼAG - ダウレイ・グループ・ピーエルシー(GKNオートモーティブ・リミテッド) - ネクスティア オートモーティブ コーポレーション レポートの範囲 本レポートでは、米国の電動パワーステアリング市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 米国の電動パワーステアリング市場、タイプ別 o C-EPS P-EPS o R-EPS - 米国の電動パワーステアリング市場:部品タイプ別 o ステアリングコラム o ステアリングホイール o センサー o 電子制御ユニット o 電動モーターとベアリング - 米国の電動パワーステアリング市場、車種別 o 乗用車 o 中・大型商用車 o 小型商用車 o オフロード車 - 米国の電動パワーステアリング市場:メカニズムタイプ別 o 折りたたみ式EPS o 硬質EPS - 米国の電動パワーステアリング市場:地域別 o 南部 西部 o 中西部 o北東部 競合状況 企業プロフィール:米国の電動パワーステアリング市場における主要企業を詳細に分析します。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の米国電動パワーステアリング市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の種類 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模と市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.米国電動パワーステアリング市場の展望 4.1.市場規模と予測 4.1.1.金額ベース 4.2.市場シェアと予測 4.2.1.タイプ別市場シェア分析(C-EPS、P-EPS、R-EPS) 4.2.2.コンポーネントタイプ別市場シェア分析(ステアリングコラム、ステアリングホイール、センサー、電子制御ユニット、電動モーター、ベアリング) 4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析(乗用車、中・大型商用車、小型商用車、オフロード車) 4.2.4.メカニズムタイプ別市場シェア分析(折りたたみ式EPS、硬質EPS) 4.2.5.地域別市場シェア分析 4.2.6.上位5社市場シェア分析, その他 (2024) 4.3.米国の電動パワーステアリング市場マッピングと機会評価 4.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 4.3.2.コンポーネントタイプ別市場マッピングと機会評価 4.3.3.車両タイプ別市場マッピングと機会評価 4.3.4.メカニズムタイプ別市場マッピングと機会評価 4.3.5.地域別市場マッピングと機会評価 5.米国乗用車市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.コンポーネントタイプ別市場シェア分析 5.2.2.メカニズムタイプ別市場シェア分析 6.アメリカ中型・大型商用車市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.コンポーネントタイプ別市場シェア分析 6.2.2.メカニズムタイプ別市場シェア分析 7.米国の小型商用車市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.コンポーネントタイプ別市場シェア分析 7.2.2.メカニズムタイプ別市場シェア分析 8.米国オフザロード車市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.コンポーネントタイプ別市場シェア分析 8.2.2.メカニズムタイプ別市場シェア分析 9.市場ダイナミクス 9.1.ドライバー 9.2.課題 10.市場動向 10.1.合併と買収(もしあれば) 10.2.タイプ上市(もしあれば) 10.3.最近の動向 11.混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁 12.ポーターズファイブフォース分析 12.1.業界内の競争 12.2.新規参入の可能性 12.3.サプライヤーの力 12.4.顧客の力 12.5.代替製品の脅威 13.政策と規制 14.米国経済プロフィール 15.競争環境 15.1.企業プロフィール 15.1.1.三菱電機株式会社 15.1.1.1.事業概要 15.1.1.2.会社概要 15.1.1.3.製品とサービス 15.1.1.4.財務(入手可能な限り) 15.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 15.1.1.6.最近の動向 15.1.1.7.主要経営陣 15.1.2.ロバート・ボッシュ GmbH 15.1.3.株式会社デンソー 15.1.4.株式会社ジェイテクト 15.1.5.日本精工株式会社 15.1.6. ティッセンクルップAG 15.1.7.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 15.1.8.クノールブレムゼ 15.1.9.ダウレイ・グループ・ピーエルシー(GKNオートモーティブ・リミテッド) 15.1.10.ネクスティア オートモーティブ コーポレーション 16.戦略的提言 16.1.重点分野 16.1.1.ターゲット・タイプ 16.1.2.対象車種 16.1.3.対象地域 17.会社概要・免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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