![]() 米国トランスミッション修理市場:車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)、修理タイプ別(トランスミッション一般修理(TGRM)、トランスミッションオーバーホール(TOM))、構成部品別(ガスケット&シール、トランスミッションフィルター、Oリング、フルード、フライホイール、プレッシャープレート、オイルポンプ、その他)、地域別、競合、予測、機会、2020-2030FUnited States Transmission Repair Market, By Vehicle Type (Passenger Cars, Light Commercial Vehicles, Heavy Commercial Vehicles), By Repair Type (Transmission General Repair (TGRM), Transmission Overhaul (TOM)), By Component (Gasket & Seal, Transmission Filter, O-Ring, Fluid, Flywheel, Pressure Plate, Oil Pump, Others), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2020-2030F 市場概要 米国の変速機修理市場は、2024年に372.6億米ドルと評価され、2030年には453.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.38%である。同市場は、自動車保有台数の高齢化と年間平均走行距... もっと見る
サマリー市場概要米国の変速機修理市場は、2024年に372.6億米ドルと評価され、2030年には453.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は3.38%である。同市場は、自動車保有台数の高齢化と年間平均走行距離の増加により、一貫した成長を遂げている。車両の走行距離が長くなると、トランスミッションに問題が発生する可能性が高まり、メンテナンス、オーバーホール、リビルドの需要が高まる。完全な交換に投資するよりも、より費用対効果の高いソリューションとして、消費者はますます修理サービスに目を向けるようになっている。この傾向は、独立系整備工場やトランスミッション専門サービスセンターに利益をもたらしている。一方、CVTやデュアル・クラッチ・システムといったトランスミッション技術の進歩は、修理状況に複雑さと新たなサービス機会の両方を追加している。 主な市場牽引要因 車両フリートの老朽化 米国のトランスミッション修理市場を牽引する主な要因は、走行車両の高齢化である。業界レポートによると、2024年には米国の自動車の平均使用年数は12.6年に達し、新記録を樹立する。自動車の使用年数が10年を超えると、主要システム、特にトランスミッションが摩耗したり故障したりしやすくなる。高経年車は、走行可能な状態を維持するために、しばしば大幅なメンテナンスを必要とするが、トランスミッションシステムは、走行性と性能にとって重要であるため、そうしたメンテナンスの焦点となることが多い。このように老朽化した車両が増加していることから、トランスミッションの修理サービスに対する需要は引き続き安定している。 主な市場課題 最新トランスミッションの技術的複雑性 トランスミッション技術の進化は、米国市場の修理業者にとって大きな課題となっている。無段変速機(CVT)、デュアルクラッチトランスミッション(DCT)、先進の多段オートマチックトランスミッションなどの技術革新は、性能の向上をもたらすが、従来のシステムよりも複雑で繊細である。これらの修理とメンテナンスには、専門的な診断機器、ソフトウェア、技術トレーニングが必要です。小規模または独立系の修理工場では、これらの要件に対応するのに苦労する可能性があり、サービスエラーやダウンタイムの長期化につながる可能性があります。このような技術格差は、新しいタイプのトランスミッションのための有能な修理オプションへのアクセスを制限し、小規模な事業者が競争力を維持するための障壁となる。 主な市場動向 予防保守サービスへの需要の高まり 米国のトランスミッション修理市場の上昇傾向は、自動車所有者の間で予防保守が重視されていることである。トランスミッションの重大な故障に伴う高額な費用を回避するため、定期的な診断、フルードフラッシュ、点検を予定する消費者が増えている。このような積極的なアプローチは、定期的なメンテナンスが自動車の寿命を延ばし、費用のかかる故障を最小限に抑える役割を果たすという認識が広まったことが背景にある。修理業者は、フルードの劣化やギアの噛み合わせの問題など、問題を早期に発見できるように調整された予防メンテナンス・パッケージを提供することで対応している。こうしたサービスは、顧客満足度を高めるだけでなく、長期的な顧客維持に重点を置く修理工場に経常収益の機会を提供する。 主要市場プレイヤー - アリソン・トランスミッション - シェフラーテクノロジーズ - コンチネンタルAG - ZF Friedrichshafen AG - リー・マイルズ・オートケア&トランスミッション - ファイアストン・コンプリート・オートケア - コットマン・トランスミッション&トータル・オートケア - ボルグワーナー - ミスタートランスミッション - Aamcoトランスミッション レポートの範囲 この調査レポートでは、米国の変速機修理市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳細に解説しています: - 米国の変速機修理市場:車種別 o 乗用車 o 小型商用車 o 大型商用車 - 米国の変速機修理市場:修理タイプ別 o トランスミッション一般修理(TGRM) o トランスミッションオーバーホール(TOM) - 米国の変速機修理市場:部品別 o ガスケット&シール o トランスミッションフィルター o Oリング o フルード oフライホイール o 圧力プレート o オイルポンプ o その他 - 米国のトランスミッション修理市場、地域別 o 南部 西部 o 北東部 o 中西部 競合状況 企業プロフィール:米国のトランスミッション修理市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の米国トランスミッション補修市場レポートは所定の市場データを基に、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.米国のトランスミッション修理市場の展望 4.1.市場規模と予測 4.1.1.金額ベース 4.2.市場シェアと予測 4.2.1.自動車タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車) 4.2.2.修理タイプ別(トランスミッション一般修理(TGRM)、トランスミッションオーバーホール(TOM) 4.2.3.コンポーネント別(ガスケット&シール、トランスミッションフィルター、Oリング、フルード、フライホイール、プレッシャープレート、オイルポンプ、その他) 4.2.4.地域別 4.2.5.企業別(2024年) 4.3.市場マップ 5.米国乗用車トランスミッション修理市場の展望 5.1.市場規模・予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.修理タイプ別 5.2.2.部品別 6.米国の小型商用車トランスミッション修理市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.修理タイプ別 6.2.2.部品別 7.米国の大型商用車トランスミッション修理市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.修理タイプ別 7.2.2.部品別 8.市場ダイナミクス 8.1.ドライバー 8.2.課題 9.市場動向 9.1.合併と買収(もしあれば) 9.2.製品上市(もしあれば) 9.3.最近の動向 10.混乱:紛争、パンデミック、貿易障壁 11.ポーターのファイブフォース分析 12.政策と規制の状況 13.米国経済プロフィール 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.アリソン・トランスミッション 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.シェフラーテクノロジー 14.1.3.コンチネンタルAG 14.1.4.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 14.1.5.リー・マイルズ・オートケア&トランスミッション 14.1.6.ファイアストン・コンプリート・オートケア 14.1.7.コットマン・トランスミッション&トータル・オートケア 14.1.8.ボルグワーナー 14.1.9.ミスター・トランスミッション 14.1.10.アムコトランスミッション 15.戦略的提言 16.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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