![]() 自動車トランスミッション用噛み合いギアの世界市場インサイト、2031年までの予測Global Engagement Gear for Automotive Transmission Market Insights, Forecast to 2031 世界の自動車トランスミッション用噛み合い歯車市場は、2025年の2億1,100万米ドルから2031年には2億6,000万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は3.6%になると予測されている。 進化する米国... もっと見る
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サマリー世界の自動車トランスミッション用噛み合い歯車市場は、2025年の2億1,100万米ドルから2031年には2億6,000万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は3.6%になると予測されている。進化する米国の関税政策は、世界市場に大きな変動リスクをもたらした。本レポートは、貿易障壁の拡大と国境を越えた対抗戦略を包括的に評価し、産業競争パターン、地域経済統合、国境を越えたバリューチェーンの再編成に対する多次元的な影響を分析している。 自動車のトランスミッションにおける噛み合い歯車は、シンクロナイザーハブやスリーブと噛み合う突出したドッグティースやスプラインを特徴とする歯車部品である。ギアをシャフトにロックし、ギアシフト時のトルク伝達を可能にするために重要である。これらのギアは、マニュアルまたは自動変速機内の回転部品間のスムーズな噛み合いと離脱を可能にします。 自動車変速機用噛み合い歯車の米国・カナダ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達し、2025年から2031年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で増加すると予測される。 自動車用トランスミッションの噛み合い歯車の中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると推定され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 自動車トランスミッション用エンゲージメントの世界の主要メーカーは、シェフラーグループ、ZFフリードリヒスハーフェン、マグナパワートレイン、GKNオートモーティブ、江蘇太平洋精密鍛造、ファーストギアなどである。2024年、世界の上位5社の売上高シェアは約 %であった。 生産面では、2020年から2025年まで、そして2031年までの予測として、自動車トランスミッション用噛み合い歯車の生産量、成長率、メーカー別市場シェア、地域別市場シェア(地域レベル、国レベル)を調査しています。 消費面では、地域別(地域レベル、国レベル)、企業別、タイプ別、用途別の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの売上高を調査しています。 本レポートでは、自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2020年~2025年の過去の市場収益/販売データ、2025年の予測、2031年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、自動車変速機用噛み合い歯車の主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も掲載しています。自動車用変速機用噛み合い歯車の今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域/国の注目点をハイライトしています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2020年から2025年までのデータについて、自動車トランスミッション用噛み合い歯車の売上高、収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。自動車トランスミッション用噛み合い歯車の売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 シェフラーグループ、ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン、マグナ・パワートレイン、GKNオートモーティブ、江蘇太平洋精密鍛造、ファストギアなど、世界の主要企業の詳細な企業プロフィール。 市場区分 企業別 シェフラーグループ ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン マグナ・パワートレイン GKNオートモーティブ 江蘇太平洋精密鍛造 ファーストギア タイプ別セグメント 一体型 分離型 用途別 マニュアルトランスミッション(MT) 自動マニュアルトランスミッション(AMT) デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT) 地域別生産台数 北米 欧州 中国 日本 韓国 インド メキシコ 地域別売上高 米国およびカナダ 米国 カナダ 中国 アジア(中国を除く) 日本 韓国 中国 台湾 東南アジア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東、アフリカ、中南米 ブラジル メキシコ トルコ イスラエル 各章の概要 第1章:報告書のスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性について、ハイレベルな見解を提供しています。 第2章:世界および主要生産者(地域/国)の自動車トランスミッション用噛み合い歯車の生産/アウトプット各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。 第3章 自動車トランスミッション用噛み合い歯車の世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見通し、市場空間を紹介する。 第4章:自動車トランスミッション用噛み合い歯車メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。 第5章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展の可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第7章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第8章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。 第9章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。 第10章:アジア(中国を除く):タイプ別、アプリケーション別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:中東、アフリカ、ラテンアメリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、自動車変速機用エンゲージメントの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第15章:レポートの要点と結論。 目次1 研究範囲1.1 自動車トランスミッション用噛み合い歯車の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界市場規模(タイプ別)、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.2.2 一体型 1.2.3 分離型 1.3 用途別市場 1.3.1 自動車用トランスミッション用噛み合いギヤの世界市場規模:用途別、2020 VS 2024 VS 2031 1.3.2 マニュアルトランスミッション(MT) 1.3.3 自動マニュアルトランスミッション(AMT) 1.3.4 デュアルクラッチトランスミッション(DCT) 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮された年 2 世界の自動車用トランスミッション用噛み合い歯車の生産 2.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの生産能力 (2020-2031) 2.2 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの地域別世界生産量:2020年 VS 2024年 VS 2031年、生産拠点ベース 2.3 世界の地域別生産量 2.3.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの地域別生産量 (2020-2031) 2.3.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの地域別生産シェア(2020-2031) 2.4 北米 2.5 欧州 2.6 中国 2.7 日本 2.8 韓国 2.9 インド 2.10 メキシコ 3 エグゼクティブサマリー 3.1 自動車トランスミッション用噛み合い歯車の世界売上高推定と予測 2020-2031 3.2 世界の地域別売上高 3.2.1 地域別自動車用トランスミッションの世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.2.2 地域別自動車用トランスミッションの世界売上高(2020-2031年) 3.2.3 世界の自動車用トランスミッションの地域別収入シェア(2020-2031) 3.3 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界売上高推計と予測 2020-2031 3.4 世界の地域別売上高 3.4.1 地域別自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.4.2 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの地域別世界売上高 (2020-2031) 3.4.3 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの地域別世界売上高シェア (2020-2031) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東、アフリカ、中南米 4 メーカー別競争 4.1 世界のメーカー別売上高 4.1.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのメーカー別販売台数 (2020-2025) 4.1.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのメーカー別売上高市場シェア (2020-2025) 4.1.3 2024年における自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界上位10社および上位5社 4.2 世界のメーカー別売上高 4.2.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのメーカー別売上高 (2020-2025) 4.2.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのメーカー別売上シェア (2020-2025) 4.2.3 2024年における自動車用トランスミッション用エンゲージメントギアの世界売上高上位10社および上位5社 4.3 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのメーカー別販売価格 (2020-2025) 4.4 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界主要メーカー、産業ランキング、2023年VS2024年 4.5 競争環境の分析 4.5.1 メーカー市場集中率(CR5とHHI) 4.5.2 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界市場タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 4.6 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界の主要メーカー、製造拠点分布と本社 4.7 自動車用トランスミッション用噛み合い歯車の世界の主要メーカー、提供製品と用途 4.8 自動車用トランスミッション用噛み合い歯車の世界主要メーカー、参入時期 4.9 M&A、事業拡大計画 5 タイプ別市場規模 5.1 世界のタイプ別売上高 5.1.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高(2020-2025年) 5.1.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別予測販売台数 (2026-2031) 5.1.3 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高市場シェア (2020-2031) 5.2 世界のタイプ別売上高 5.2.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの歴史的収入:タイプ別(2020-2025年) 5.2.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別予測売上高 (2026-2031) 5.2.3 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別収入市場シェア(2020-2031) 5.3 世界のタイプ別価格 5.3.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別価格 (2020-2025) 5.3.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別価格予測 (2026-2031) 6 用途別市場規模 6.1 世界の用途別売上高 6.1.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの歴史的用途別売上高 (2020-2025) 6.1.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別販売予測 (2026-2031) 6.1.3 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高市場シェア (2020-2031) 6.2 世界の用途別売上高 6.2.1 世界の自動車用トランスミッションの歴史的用途別収入 (2020-2025) 6.2.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別予測売上高 (2026-2031) 6.2.3 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別収入市場シェア (2020-2031) 6.3 世界の用途別価格 6.3.1 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別価格 (2020-2025) 6.3.2 世界の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別価格予測 (2026-2031) 7 米国・カナダ 7.1 米国とカナダの市場規模:タイプ別 7.1.1 米国・カナダ 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 7.1.2 米国・カナダ 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 7.2 米国とカナダの市場規模:用途別 7.2.1 米国とカナダの自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 7.2.2 米国・カナダ 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 7.3 米国とカナダの国別市場規模 7.3.1 米国とカナダの自動車用トランスミッションの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 7.3.2 米国とカナダの自動車トランスミッション用エンゲージメントの国別売上高(2020-2031) 7.3.3 米国とカナダの自動車用トランスミッションの国別売上高 (2020-2031) 7.3.4 米国 7.3.5 カナダ 8 欧州 8.1 欧州の市場規模(タイプ別 8.1.1 欧州 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高(2020-2031) 8.1.2 欧州 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 8.2 欧州の用途別市場規模 8.2.1 欧州 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 8.2.2 欧州 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 8.3 欧州の国別市場規模 8.3.1 欧州自動車用トランスミッション用エンゲージメントの国別売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 8.3.2 欧州 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの国別売上高 (2020-2031) 8.3.3 欧州 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの国別売上高 (2020-2031) 8.3.4 ドイツ 8.3.5 フランス 8.3.6 イギリス 8.3.7 イタリア 8.3.8 ロシア 9 中国 9.1 タイプ別中国市場規模 9.1.1 中国 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 9.1.2 中国 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別収入 (2020-2031) 9.2 中国の用途別市場規模 9.2.1 中国の自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 9.2.2 中国 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 10 アジア(中国を除く) 10.1 アジアのタイプ別市場規模 10.1.1 アジア 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 10.1.2 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別アジア売上高 (2020-2031) 10.2 アジアの用途別市場規模 10.2.1 アジア 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 10.2.2 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのアジア用途別売上高 (2020-2031) 10.3 アジア地域別市場規模 10.3.1 地域別自動車用トランスミッション用エンゲージメントのアジア売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 10.3.2 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの地域別売上高 (2020-2031) 10.3.3 アジアの地域別自動車用トランスミッションの売上高 (2020-2031) 10.3.4 日本 10.3.5 韓国 10.3.6 中国 台湾 10.3.7 東南アジア 10.3.8 インド 11 中東・アフリカ・中南米 11.1 中東、アフリカ、中南米の市場規模:タイプ別 11.1.1 中東・アフリカ・中南米地域 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 11.1.2 中東・アフリカ・中南米地域 自動車用トランスミッション用エンゲージメントのタイプ別売上高 (2020-2031) 11.2 中東・アフリカ・中南米市場規模:用途別 11.2.1 中東・アフリカ・中南米 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 11.2.2 中東・アフリカ・中南米 自動車変速機用エンゲージメントの用途別売上高 (2020-2031) 11.3 中東、アフリカ、中南米の国別市場規模 11.3.1 中東、アフリカ、中南米の国別自動車変速機用エンゲージメントの売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 11.3.2 中東、アフリカ、ラテンアメリカ:自動車トランスミッション用エンゲージメントの国別売上収益(2020~2031年) 11.3.3 中東・アフリカ・中南米地域 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの国別売上高 (2020-2031) 11.3.4 ブラジル 11.3.5 メキシコ 11.3.6 トルコ 11.3.7 イスラエル 11.3.8 GCC諸国 12 会社概要 12.1 シェフラーグループ 12.1.1 シェフラーグループ企業情報 12.1.2 シェフラーグループ概要 12.1.3 シェフラーグループ 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.1.4 シェフラーグループの自動車トランスミッション用エンゲージメントの製品型番、写真、説明、仕様 12.1.5 シェフラーグループの最近の動向 12.2 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 12.2.1 ZF Friedrichshafen 企業情報 12.2.2 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンの概要 12.2.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 自動車トランスミッション用エンゲージメントの売上、価格、収益、およびグロス・マージン (2020-2025) 12.2.4 ZF Friedrichshafenの自動車トランスミッション用エンゲージメントの製品型番、写真、説明および仕様 12.2.5 ZF Friedrichshafenの最近の動向 12.3 マグナ・パワートレイン 12.3.1 マグナ・パワートレイン社情報 12.3.2 マグナ・パワートレインの概要 12.3.3 マグナパワートレイン 自動車トランスミッション用エンゲージメントの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.3.4 Magna Powertrainの自動車トランスミッション用エンゲージメントの製品型番、写真、説明、仕様 12.3.5 Magna Powertrainの最近の動向 12.4 GKNオートモーティブ 12.4.1 GKNオートモーティブコーポレーション情報 12.4.2 GKNオートモーティブ概要 12.4.3 GKNオートモーティブ 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの売上、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.4.4 GKNオートモーティブの自動車用トランスミッション用エンゲージメントの製品型番、写真、説明、仕様 12.4.5 GKNオートモーティブの最近の動向 12.5 江蘇太平洋精密鍛造 12.5.1 江蘇太平洋精密鍛造有限公司情報 12.5.2 江蘇太平洋精密鍛造の概要 12.5.3 江蘇太平洋精密鍛造 自動車トランスミッション用噛み合い歯車 売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.5.4 江蘇太平洋精密鍛造の自動車トランスミッション用エンゲージメントの製品型番、写真、説明および仕様 12.5.5 江蘇太平洋精密鍛造の最近の動向 12.6 ファーストギア 12.6.1 Fast Gear 社情報 12.6.2 Fast Gear の概要 12.6.3 Fast Gear 自動車トランスミッション用エンゲージメントの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.6.4 Fast Gear 自動車トランスミッション用エンゲージメントの製品型番、写真、説明、仕様 12.6.5 Fast Gearの最近の動向 13 産業チェーンと販売チャネルの分析 13.1 自動車用トランスミッションの産業チェーン分析 13.2 自動車用トランスミッションの主要原材料 13.2.1 主要原材料 13.2.2 主要原材料サプライヤー 13.3 自動車用トランスミッションの生産モードとプロセス 13.4 自動車用トランスミッションの販売とマーケティング 13.4.1 自動車用トランスミッションの販売チャネル 13.4.2 自動車用トランスミッション用噛み合い歯車の販売業者 13.5 自動車用トランスミッションの顧客 14 自動車用トランスミッションの市場動向 14.1 自動車用トランスミッションの産業動向 14.2 自動車用トランスミッションの市場促進要因 14.3 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの市場課題 14.4 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの市場抑制要因 15 自動車用トランスミッション用エンゲージメントの世界調査における主要結果 16 付録 16.1 調査方法 16.1.1 方法論/調査アプローチ 16.1.1.1 調査プログラム/設計 16.1.1.2 市場規模の推定 16.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 16.1.2 データソース 16.1.2.1 二次情報源 16.1.2.2 一次情報源 16.2 著者詳細 16.3 免責事項
SummaryThe global Engagement Gear for Automotive Transmission market is projected to grow from US$ 211 million in 2025 to US$ 260 million by 2031, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 3.6% during the forecast period. Table of Contents1 Study Coverage
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