![]() 小型商用車用トランスミッションの世界市場インサイト、2031年までの予測Global Mini Commercial Vehicle Transmission Market Insights, Forecast to 2031 世界の小型商用車用トランスミッション市場は、2025年の3億3,000万米ドルから2031年には4億700万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は3.6%になると予測されている。 進化する米国の関税政策... もっと見る
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サマリー世界の小型商用車用トランスミッション市場は、2025年の3億3,000万米ドルから2031年には4億700万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は3.6%になると予測されている。進化する米国の関税政策は、世界市場に大きな変動リスクをもたらした。本レポートは、貿易障壁の拡大と国境を越えた対抗戦略を包括的に評価し、産業競争パターン、地理的経済統合、国境を越えたバリューチェーンの再編成に対する多次元的な影響を分析している。 軽商用車用トランスミッションは、マイクロバンや軽トラックのような小型商用車用に設計されたドライブトレインシステムであり、都市物流や小型輸送に広く使用されている。これらのトランスミッションの特徴は、コンパクトなサイズ、低コスト、高い伝達効率である。耐久性とコントロール性の高さからマニュアルトランスミッション(MT)が主流ですが、より快適なドライビングを実現するためにAMTやCVTを採用するモデルもあります。これらのトランスミッションは、頻繁なストップ・アンド・ゴー走行や適度な積載量に対応するよう設計されており、低速トルク、燃費、メンテナンスの容易さを優先している。 米国とカナダの小型商用車用トランスミッション市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で増加すると予測される。 軽商用車用トランスミッションの中国市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 小型商用車用トランスミッションのヨーロッパ市場は、2025年の100万ドルから2031年には100万ドルに達すると予測され、2025年から2031年の予測期間中の年平均成長率は%である。 小型商用車用トランスミッションの世界の主要メーカーは、ZF Friedrichshafen、Eaton Corporation、Borgwarner、Allison Transmission、HYUNDAI TRANSYS、SAIC、Chongqing Tsingshan、Zhejiang Wanliyang、Fast Gear、AISINなどである。2024年、世界の上位5社の売上高シェアは約 %であった。 生産面では、2020年から2025年まで、2031年までの予測で、軽商用車用トランスミッションの生産量、成長率、メーカー別市場シェア、地域別市場シェア(地域レベル、国レベル)を調査した。 消費面では、小型商用車用トランスミッションの地域別(地域レベル、国レベル)、企業別、タイプ別、用途別の売上高を2020年から2025年まで、2031年までの予測で調査しています。 本レポートでは、小型商用車用トランスミッションの世界市場の概要、生産能力、生産高、収益、価格を紹介しています。2020年~2025年の過去の市場収益/販売データ、2025年の予測、2031年までのCAGR予測で世界市場動向を分析。 本レポートでは、小型商用車用トランスミッションの主要生産者を調査し、主要地域と国の消費量も掲載しています。小型商用車用トランスミッションの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分類して予測するための主要地域/国の注目点をハイライトしています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2020年から2025年までのデータについて、主要メーカーの小型商用車用トランスミッションの売上高、収益、市場シェア、業界ランキングに焦点を当てています。世界の小型商用車用トランスミッション市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2020年から2031年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、売上高、収益、価格を分析しています。小型商用車用トランスミッションの売上高、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 ZF Friedrichshafen、Eaton Corporation、Borgwarner、Allison Transmission、HYUNDAI TRANSYS、SAIC、Chongqing Tsingshan、Zhejiang Wanliyang、Fast Gear、AISINなど、世界の主要プレイヤーの詳細な企業プロフィール。 市場セグメンテーション 企業別 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン イートン・コーポレーション ボルグワーナー アリソントランスミッション 現代トランスミッション 上海汽車 重慶慶山 浙江万麗陽 ファーストギア アイシン フォルクスワーゲン マグナ タイプ別セグメント マニュアルトランスミッション(MT) 自動マニュアルトランスミッション(AMT) 用途別セグメント バン トラック その他 地域別生産台数 北米 欧州 中国 日本 韓国 インド メキシコ 地域別売上高 米国およびカナダ 米国 カナダ 中国 アジア(中国を除く) 日本 韓国 中国 台湾 東南アジア 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東、アフリカ、中南米 ブラジル メキシコ トルコ イスラエル 各章の概要 第1章:報告書のスコープ、各市場セグメント(タイプ別、用途別など)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と短期・中期・長期的な展開についてハイレベルな見解を提供しています。 第2章 小型商用車用トランスミッションの世界および主要生産者(地域/国)の生産/アウトプット各生産者の生産量、今後6年間の発展可能性を定量的に分析している。 第3章 小型商用車用トランスミッションの世界、地域レベル、国レベルでの販売(消費)、収益。各地域とその主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来の発展展望、市場空間を紹介する。 第4章:小型商用車用変速機メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:タイプ別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、平均価格、発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第7章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第8章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高と収益。 第9章:中国:タイプ別、用途別、セグメント別の売上高と収益。 第10章:アジア(中国を除く):タイプ別、アプリケーション別、地域別、セグメント別の売上高、収益。 第11章:中東、アフリカ、ラテンアメリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別の売上高、収益。 第12章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、軽商用車トランスミッションの売上高、収益、価格、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介する。 第13章:産業チェーン、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客の分析。 第14章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。 第15章:レポートの要点と結論。 目次1 研究範囲1.1 軽商用車用トランスミッション製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 軽商用車用トランスミッションのタイプ別世界市場規模(2020年VS 2024年VS 2031年 1.2.2 マニュアルトランスミッション(MT) 1.2.3 自動マニュアルトランスミッション(AMT) 1.3 用途別市場 1.3.1 軽商用車用トランスミッションの世界市場規模:用途別、2020年 VS 2024年 VS 2031年 1.3.2 バン 1.3.3 トラック 1.3.4 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮された年 2 世界の小型商用車用トランスミッション生産 2.1 世界の小型商用車用トランスミッション生産能力(2020-2031) 2.2 小型商用車用トランスミッションの世界地域別生産量:2020年 VS 2024年 VS 2031年、生産拠点ベース 2.3 世界の地域別生産量 2.3.1 小型商用車用トランスミッションの世界地域別生産量 (2020-2031) 2.3.2 世界の小型商用車用トランスミッション生産地域別シェア(2020-2031) 2.4 北米 2.5 欧州 2.6 中国 2.7 日本 2.8 韓国 2.9 インド 2.10 メキシコ 3 エグゼクティブサマリー 3.1 軽商用車用トランスミッションの世界売上高推定と予測 2020-2031 3.2 世界の地域別売上高 3.2.1 小型商用車用トランスミッションの地域別世界収入:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.2.2 小型商用車用トランスミッションの地域別世界収入:2020年~2031年 3.2.3 小型商用車用トランスミッションの地域別世界収入シェア(2020-2031) 3.3 小型商用車用トランスミッションの世界売上高推計と予測 2020-2031 3.4 世界の地域別売上高 3.4.1 小型商用車用トランスミッションの地域別世界売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 3.4.2 小型商用車用トランスミッションの世界地域別販売台数 (2020-2031) 3.4.3 小型商用車用トランスミッションの地域別世界売上高シェア (2020-2031) 3.5 米国・カナダ 3.6 欧州 3.7 中国 3.8 アジア(中国を除く) 3.9 中東、アフリカ、中南米 4 メーカー別競争 4.1 世界のメーカー別販売台数 4.1.1 世界の小型商用車用トランスミッションのメーカー別販売台数 (2020-2025) 4.1.2 世界の小型商用車用トランスミッションのメーカー別販売台数シェア(2020-2025) 4.1.3 2024年における軽商用車用トランスミッションの世界上位10社および上位5社 4.2 世界のメーカー別売上高 4.2.1 世界の小型商用車用トランスミッションのメーカー別売上高 (2020-2025) 4.2.2 世界の小型商用車用トランスミッションのメーカー別売上シェア(2020-2025年) 4.2.3 2024年における軽商用車用トランスミッションの世界売上高上位10社および上位5社 4.3 世界の小型商用車用トランスミッションのメーカー別販売価格 (2020-2025) 4.4 軽商用車用トランスミッションの世界主要メーカー、産業ランキング、2023年VS 2024年 4.5 競争環境の分析 4.5.1 メーカー市場集中率(CR5およびHHI) 4.5.2 軽商用車用トランスミッションの世界市場シェア:企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3) 4.6 世界の小型商用車用トランスミッション主要メーカー、製造拠点分布と本社 4.7 世界の小型商用車用トランスミッション主要メーカー、製品提供および用途 4.8 小型商用車用トランスミッションの世界主要メーカー、参入時期 4.9 M&A、事業拡大計画 5 タイプ別市場規模 5.1 世界のタイプ別売上高 5.1.1 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上高(2020-2025年) 5.1.2 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別予測販売台数 (2026-2031) 5.1.3 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上高市場シェア(2020-2031) 5.2 世界のタイプ別売上高 5.2.1 世界の小型商用車用トランスミッションの歴史的収入:タイプ別(2020-2025年) 5.2.2 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別予測収入 (2026-2031) 5.2.3 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別収益市場シェア(2020-2031) 5.3 世界のタイプ別価格 5.3.1 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別価格(2020-2025) 5.3.2 世界の小型商用車用トランスミッションのタイプ別価格予測(2026-2031) 6 用途別市場規模 6.1 世界の用途別売上高 6.1.1 世界の小型商用車用トランスミッション歴史的用途別販売台数 (2020-2025) 6.1.2 世界の小型商用車用トランスミッション用途別販売台数予測(2026年-2031年) 6.1.3 世界の小型商用車用トランスミッション用途別売上高市場シェア(2020-2031) 6.2 世界の用途別売上高 6.2.1 世界の小型商用車用トランスミッションの歴史的用途別売上高(2020-2025) 6.2.2 世界の小型商用車用トランスミッション用途別予測売上高 (2026-2031) 6.2.3 世界の小型商用車用トランスミッションの用途別売上シェア(2020-2031) 6.3 世界の用途別価格 6.3.1 世界の小型商用車用トランスミッションの用途別価格(2020-2025) 6.3.2 世界の小型商用車用トランスミッションの用途別価格予測(2026-2031) 7 米国・カナダ 7.1 米国とカナダの市場規模:タイプ別 7.1.1 米国・カナダ 小型商用車用トランスミッションのタイプ別販売台数 (2020-2031) 7.1.2 米国・カナダ小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上構成比 (2020-2031) 7.2 米国とカナダの市場規模:用途別 7.2.1 米国およびカナダの小型商用車用トランスミッションの用途別販売台数 (2020-2031) 7.2.2 米国・カナダの小型商用車用トランスミッションの用途別売上高(2020-2031) 7.3 米国とカナダの国別市場規模 7.3.1 米国とカナダの国別小型商用車トランスミッション売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 7.3.2 米国とカナダの国別小型商用車トランスミッション収入(2020-2031) 7.3.3 米国およびカナダの国別小型商用車トランスミッション売上高(2020-2031) 7.3.4 米国 7.3.5 カナダ 8 欧州 8.1 欧州のタイプ別市場規模 8.1.1 欧州小型商用車用トランスミッションのタイプ別販売台数(2020-2031) 8.1.2 欧州小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上高(2020-2031) 8.2 欧州の市場規模:用途別 8.2.1 欧州の小型商用車用トランスミッションの用途別販売台数 (2020-2031) 8.2.2 欧州の小型商用車用トランスミッションの用途別売上高(2020-2031) 8.3 欧州の国別市場規模 8.3.1 欧州の国別小型商用車トランスミッション売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 8.3.2 欧州小型商用車用変速機の国別販売台数 (2020-2031) 8.3.3 欧州軽商用車トランスミッション国別売上高(2020-2031) 8.3.4 ドイツ 8.3.5 フランス 8.3.6 イギリス 8.3.7 イタリア 8.3.8 ロシア 9 中国 9.1 タイプ別中国市場規模 9.1.1 中国小型商用車用トランスミッションのタイプ別販売台数(2020-2031) 9.1.2 中国の小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上高(2020-2031) 9.2 中国の市場規模:用途別 9.2.1 中国の小型商用車用トランスミッションの用途別販売台数 (2020-2031) 9.2.2 中国 小型商用車用変速機の用途別売上高 (2020-2031) 10 アジア(中国を除く) 10.1 アジアのタイプ別市場規模 10.1.1 アジアの小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上高(2020-2031) 10.1.2 小型商用車用トランスミッションのアジアタイプ別売上高(2020-2031) 10.2 用途別アジア市場規模 10.2.1 アジアの小型商用車用トランスミッションの用途別販売台数 (2020-2031) 10.2.2 用途別小型商用車用トランスミッションのアジア売上高(2020-2031) 10.3 アジア地域別市場規模 10.3.1 小型商用車用トランスミッションの地域別売上高:2020年VS2024年VS2031年 10.3.2 小型商用車用トランスミッションの地域別売上収益(2020-2031) 10.3.3 小型商用車用トランスミッションの地域別売上高 (2020-2031) 10.3.4 日本 10.3.5 韓国 10.3.6 中国 台湾 10.3.7 東南アジア 10.3.8 インド 11 中東・アフリカ・中南米 11.1 中東・アフリカ・中南米の市場規模:タイプ別 11.1.1 中東・アフリカ・中南米地域 小型商用車用トランスミッションのタイプ別販売台数 (2020-2031) 11.1.2 中東、アフリカおよび中南米の小型商用車用トランスミッションのタイプ別売上高 (2020-2031) 11.2 中東・アフリカ・中南米市場規模:用途別 11.2.1 中東・アフリカ・中南米の小型商用車用トランスミッションの用途別売上高(2020-2031) 11.2.2 中東・アフリカ・中南米地域小型商用車用トランスミッション用途別売上高 (2020-2031) 11.3 中東、アフリカ、中南米の国別市場規模 11.3.1 中東、アフリカ、中南米の国別小型商用車用トランスミッション売上高:2020年 VS 2024年 VS 2031年 11.3.2 中東、アフリカ、ラテンアメリカの小型商用車用トランスミッションの国別売上収益(2020~2031年) 11.3.3 中東、アフリカ、ラテンアメリカ地域別小型商用車トランスミッション販売台数:国別 (2020-2031) 11.3.4 ブラジル 11.3.5 メキシコ 11.3.6 トルコ 11.3.7 イスラエル 11.3.8 GCC諸国 12 会社概要 12.1 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 12.1.1 ZF Friedrichshafen 企業情報 12.1.2 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンの概要 12.1.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン小型商用車用トランスミッションの売上、価格、収益およびグロス・マージン (2020-2025) 12.1.4 ZF Friedrichshafen 小型商用車用トランスミッションの製品モデル番号、写真、説明および仕様 12.1.5 ZF Friedrichshafenの最近の動向 12.2 イートン株式会社 12.2.1 イートンコーポレーション会社情報 12.2.2 イートン株式会社概要 12.2.3 イートン・コーポレーション小型商用車用トランスミッションの売上、価格、収入およびグロス・マージン (2020-2025) 12.2.4 イートンコーポレーション小型商用車トランスミッション製品モデル番号、写真、説明および仕様 12.2.5 イートンコーポレーションの最近の動向 12.3 ボルグワーナー 12.3.1 ボルグワーナーコーポレーション情報 12.3.2 ボルグワーナー概要 12.3.3 ボルグワーナー小型商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.3.4 ボルグワーナー小型商用車用トランスミッションの製品型番、写真、説明および仕様 12.3.5 ボルグワーナーの最近の動向 12.4 アリソン・トランスミッション 12.4.1 アリソン・トランスミッション社情報 12.4.2 アリソントランスミッション概要 12.4.3 アリソントランスミッション小型商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.4.4 アリソントランスミッション小型商用車用トランスミッションの製品型番、写真、説明、仕様 12.4.5 アリソン・トランスミッションの最近の動向 12.5 現代トランスミッション 12.5.1 HYUNDAI TRANSYS 企業情報 12.5.2 HYUNDAI TRANSYS 概要 12.5.3 HYUNDAI TRANSYS 軽商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.5.4 HYUNDAI TRANSYSの小型商用車用トランスミッションの製品型番、写真、説明および仕様 12.5.5 HYUNDAI TRANSYSの最近の動向 12.6 上海汽車 12.6.1 上海汽車情報 12.6.2 上海汽車の概要 12.6.3 SAICの小型商用車用トランスミッションの売上高、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.6.4 SAICの小型商用車用トランスミッションの製品型番、写真、説明および仕様 12.6.5 SAICの最近の動向 12.7 重慶青山 12.7.1 重慶青山股份有限公司情報 12.7.2 重慶頂山の概要 12.7.3 重慶頂山軽商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率(2020-2025) 12.7.4 重慶頂山の小型商用車用トランスミッションの製品型番、写真、説明および仕様 12.7.5 重慶頂山の最近の動向 12.8 浙江万麗陽 12.8.1 浙江万菱企業情報 12.8.2 浙江万麗陽の概要 12.8.3 浙江万菱軽商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.8.4 浙江万里陽小型商用車トランスミッションの製品型番、写真、説明および仕様 12.8.5 浙江万菱の最近の動向 12.9 ファーストギア 12.9.1 Fast Gear Corporation 情報 12.9.2 Fast Gear の概要 12.9.3 Fast Gear 小型商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.9.4 Fast Gear 製品型番、写真、説明、仕様 12.9.5 Fast Gearの最近の動向 12.10 アイシン 12.10.1 アイシン情報 12.10.2 アイシン概要 12.10.3 アイシン軽商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、粗利率 (2020-2025) 12.10.4 アイシン製品の型番、写真、説明および仕様 12.10.5 アイシンの最近の動向 12.11 フォルクスワーゲン 12.11.1 フォルクスワーゲン社情報 12.11.2 フォルクスワーゲンの概要 12.11.3 フォルクスワーゲン小型商用車用トランスミッションの売上高、価格、収益および粗利率(2020-2025) 12.11.4 フォルクスワーゲン製品の型番、写真、説明および仕様 12.11.5 フォルクスワーゲンの最近の動向 12.12 マグナ 12.12.1 マグナ社情報 12.12.2 マグナの概要 12.12.3 Magnaの小型商用車用トランスミッションの売上、価格、収益、およびグロスマージン(2020-2025) 12.12.4 Magnaの製品型番、写真、説明、仕様 12.12.5 Magnaの最近の動向 13 産業チェーンと販売チャネルの分析 13.1 小型商用車用トランスミッションの産業チェーン分析 13.2 小型商用車用トランスミッションの主要原材料 13.2.1 主要原材料 13.2.2 主要原材料サプライヤー 13.3 軽商用車トランスミッションの生産方式とプロセス 13.4 小型商用車トランスミッションの販売とマーケティング 13.4.1 小型商用車トランスミッションの販売チャネル 13.4.2 小型商用車トランスミッションの販売業者 13.5 小型商用車トランスミッションの顧客 14 小型商用車トランスミッション市場動向 14.1 小型商用車用トランスミッションの産業動向 14.2 小型商用車トランスミッション市場促進要因 14.3 小型商用車用トランスミッション市場の課題 14.4 小型商用車用トランスミッション市場の阻害要因 15 小型商用車用トランスミッションの世界調査における主要な調査結果 16 付録 16.1 調査方法 16.1.1 調査方法論/調査アプローチ 16.1.1.1 調査プログラム/設計 16.1.1.2 市場規模の推定 16.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 16.1.2 データソース 16.1.2.1 二次情報源 16.1.2.2 一次情報源 16.2 著者詳細 16.3 免責事項
SummaryThe global Mini Commercial Vehicle Transmission market is projected to grow from US$ 330 million in 2025 to US$ 407 million by 2031, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 3.6% during the forecast period. Table of Contents1 Study Coverage
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