![]() 単一ギア比タイプ最終減速ドライブの世界市場成長率 2025-2031Global Single Gear Ratio Type Final Reduction Drive Market Growth 2025-2031 シングルギア比タイプ最終減速ドライブの世界市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測されている。 単一ギア比型... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリーシングルギア比タイプ最終減速ドライブの世界市場規模は、2025年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長すると予測されており、2025年から2031年までの年平均成長率は%と予測されている。単一ギア比型最終減速ドライブは、自動車に使用される機械部品の一種です。主減速機の変速比数によって、1速と2速に分けられる。現在、自動車は基本的に、変速比が固定された1速ギヤ比式最終減速機を採用しています。二速ギア比式最終減速機では、選択できる変速比が二つあり、主減速機は実際には補助変速機の役割を果たします。 単一歯車比型最終減速機の業界動向は、効率、小型化、軽量設計に重点を置いていることが特徴である。メーカー各社は、自動車の燃費向上や産業用途でのエネルギー消費量削減につながる、より高い効率を提供する減速ドライブの開発に継続的に取り組んでいる。さらに、材料と製造プロセスの進歩により、耐久性と性能を損なうことなく、よりコンパクトで軽量なリダクション・ドライブの製造が可能になりました。産業界がより厳しい環境規制に対応し、システム全体の効率を高めようとする中、こうした傾向は単一歯車比型最終減速ドライブの継続的な開発と採用を促進すると予想される。 LPインフォメーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:劉克振)の最新調査レポート「シングルギア比最終減速機の産業予測」は、2024年のシングルギア比最終減速機の世界総売上高を過去の売上高と比較し、2025年から2031年までのシングルギア比最終減速機の売上高予測を地域別・市場分野別に包括的に分析しています。シングルギア比タイプ最終減速機の売上高を地域別、市場分野別、サブセクター別に分類し、世界のシングルギア比タイプ最終減速機産業の詳細な分析を百万米ドル単位で提供しています。 このインサイトレポートでは、世界のシングルギア比タイプ最終減速ドライブ業界を包括的に分析し、製品セグメンテーション、企業形成、収益、市場シェア、最新動向、M&A活動に関する主要動向を明らかにします。また、シングルギア比タイプ最終減速機のポートフォリオと能力、市場参入戦略、市場での地位、地理的な足跡に焦点を当てて、主要グローバル企業の戦略を分析し、加速する世界のシングルギア比タイプ最終減速機市場におけるこれらの企業の独自の地位をより良く理解しています。 この調査レポートは、シングルギア比タイプ最終減速機の世界的な見通しを形成する主要な市場動向、促進要因、影響要因を評価し、タイプ別、用途別、地域別、市場規模別に予測することで、新たな機会のポケットを浮き彫りにします。何百ものボトムアップの定性的・定量的市場インプットに基づいた透明性の高い手法により、この調査予測は世界のシングルギア比タイプ最終減速ドライブの現状と将来の軌道について非常にニュアンスのある見解を提供します。 当レポートでは、製品タイプ、用途、主要メーカー、主要地域・国別のシングルギア比タイプ最終減速ドライブ市場の包括的な概要、市場シェア、成長機会をお届けします。 タイプ別セグメント 1段最終減速ドライブ 2段最終減速ドライブ 用途別セグメント 商用車 乗用車 本レポートでは、市場を地域別にも分割しています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 AAM メリトール 四川建安 ダナ メリトール(アクスルテック) プレス工業 ベントレー シノトラック 本レポートで扱う主な質問 単一ギア比型最終減速機の世界市場の10年見通しは? 単一ギヤ比型最終減速機市場の世界および地域別成長要因は何か? 市場別・地域別に最も急成長する技術は何か? シングルギア比タイプ最終減速機市場の機会は最終市場規模によってどのように異なるのか? シングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別、用途別内訳は? 目次1 レポートの範囲1.1 市場紹介 1.2 調査対象年 1.3 調査目的 1.4 市場調査方法 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮した通貨 1.8 市場推定の注意点 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のシングルギア比タイプ最終減速機年間販売台数2020-2031年 2.1.2 シングルギア比タイプ最終減速機の世界地域別現状・将来分析(2020年、2024年、2031年 2.1.3 シングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別世界の現状と将来分析、2020年、2024年、2031年 2.2 シングルギア比最終減速機のタイプ別セグメント 2.2.1 1段式最終減速機 2.2.2 2段式最終減速機 2.3 シングルギア比最終減速機のタイプ別販売台数 2.3.1 世界のシングルギア比最終減速機のタイプ別販売シェア(2020-2025年) 2.3.2 世界のシングルギア比最終減速機のタイプ別売上高と市場シェア (2020-2025) 2.3.3 世界のシングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売価格 (2020-2025) 2.4 シングルギア比タイプ最終減速機の用途別セグメント 2.4.1 商用車 2.4.2 乗用車 2.5 シングルギア比最終減速機の用途別販売台数 2.5.1 世界のシングルギア比最終減速機の用途別販売台数シェア(2020~2025年) 2.5.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別売上高と市場シェア (2020-2025) 2.5.3 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売価格(2020-2025年) 3 世界の企業別 3.1 世界のシングルギア比最終減速機の企業別内訳データ 3.1.1 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別年間販売台数(2020-2025年) 3.1.2 世界のシングルギヤ比タイプ最終減速機の企業別年間販売台数シェア(2020-2025年) 3.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別年間売上高(2020-2025年) 3.2.1 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別年間収益(2020-2025年) 3.2.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別年間収入シェア(2020-2025年) 3.3 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別販売価格 3.4 主要メーカー シングルギア比タイプ最終減速機 生産地域分布、販売地域、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのシングルギア比タイプ最終減速機の生産地分布 3.4.2 プレーヤーが提供する単一ギア比タイプ最終減速ドライブ製品 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競争環境分析 3.5.2 市場集中率(CR3、CR5、CR10)&(2023-2025) 3.6 新製品と潜在的参入企業 3.7 市場のM&A活動と戦略 4 単一ギア比最終減速機の地域別世界史レビュー 4.1 世界の単一ギヤ比最終減速機の地域別市場規模(2020-2025年)ヒストリカルレヴュー 4.1.1 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の地域別年間売上高(2020-2025) 4.1.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の地域別年間売上高(2020-2025年) 4.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別市場規模(2020-2025年) 4.2.1 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別年間売上高(2020-2025) 4.2.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別年間売上高(2020-2025年) 4.3 米州 シングルギア比最終減速機売上成長率 4.4 APAC シングルギア比タイプ最終減速機売上成長率 4.5 欧州 シングルギア比最終減速機 売上高成長率 4.6 中東・アフリカ シングルギア比最終減速機 売上成長率 5 米州 5.1 米州:単一ギヤ比最終減速機の国別販売台数 5.1.1 米州のシングルギア比最終減速機の国別販売台数 (2020-2025) 5.1.2 米州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別売上高(2020~2025年) 5.2 米国のシングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020-2025) 5.3 米国のシングルギア比最終減速機の用途別販売台数 (2020-2025) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACにおける単一ギヤ比最終減速機の地域別販売台数 6.1.1 APAC単一ギア比タイプ最終減速機の地域別販売台数 (2020-2025) 6.1.2 APAC単一ギア比タイプ最終減速機の地域別売上高(2020~2025年) 6.2 APAC シングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020-2025) 6.3 APAC シングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数 (2020-2025) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 6.10 中国 台湾 7 ヨーロッパ 7.1 欧州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別販売台数 7.1.1 欧州シングルギア比タイプ最終減速機の国別販売台数 (2020-2025) 7.1.2 欧州シングルギア比タイプ最終減速機の国別売上高(2020~2025年) 7.2 欧州 シングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020-2025) 7.3 欧州シングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数(2020-2025年) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ単一ギア比型最終減速機の国別販売台数 8.1.1 中東・アフリカ:国別シングルギア比タイプ最終減速機販売台数 (2020-2025) 8.1.2 中東・アフリカ シングルギア比タイプ最終減速機の国別売上高(2020~2025年) 8.2 中東・アフリカ シングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020-2025) 8.3 中東・アフリカ シングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数 (2020-2025) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場促進要因、課題、トレンド 9.1 市場促進要因と成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 製造コスト構造分析 10.1 原材料とサプライヤー 10.2 単一ギア比型最終減速機の製造コスト構造分析 10.3 単一歯車比型最終減速機の製造工程分析 10.4 単一ギヤ比最終減速機の産業チェーン構造 11 販売、流通業者および顧客 11.1 販売チャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 11.2 シングルギア比最終減速機の販売業者 11.3 シングルギア比最終減速機の顧客 12 単一ギア比最終減速機の地域別世界予測レビュー 12.1 世界のシングルギア比最終減速機の地域別市場規模予測 12.1.1 世界のシングルギア比最終減速機の地域別市場展望(2026年~2031年) 12.1.2 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の地域別年収予測(2026-2031) 12.2 米州の国別予測(2026年~2031年) 12.3 APACの地域別予測(2026-2031) 12.4 ヨーロッパの国別予測(2026年-2031年) 12.5 中東・アフリカの国別予測(2026-2031) 12.6 世界の単一ギア比タイプ最終減速ドライブのタイプ別予測(2026-2031) 12.7 世界のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別予測(2026年~2031年) 13 主要プレーヤーの分析 13.1 AAM 13.1.1 AAM 会社情報 13.1.2 AAMのシングルギア比タイプ最終減速ドライブ製品ポートフォリオと仕様 13.1.3 AAMシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上高、収益、価格およびグロスマージン(2020-2025) 13.1.4 AAMの主な事業概要 13.1.5 AAMの最新動向 13.2 メリトール 13.2.1 メリトール企業情報 13.2.2 メリトールシングルギア比式ファイナルリダクションドライブの製品ポートフォリオと仕様 13.2.3 Meritor Single Gear Ratio Type Final Reduction Driveの売上、収益、価格、売上総利益率 (2020-2025) 13.2.4 メリトールの主な事業概要 13.2.5 メリトールの最新動向 13.3 四川建安 13.3.1 四川建安の会社情報 13.3.2 四川建安単一ギア比型最終減速機製品のポートフォリオと仕様 13.3.3 四川建安単一ギア比型最終減速機売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.3.4 四川建安の主な事業概要 13.3.5 四川建安の最新動向 13.4 DANA 13.4.1 DANA 会社情報 13.4.2 DANAシングルギア比タイプ最終減速ドライブ製品ポートフォリオと仕様 13.4.3 DANA シングルギア比タイプ最終減速機の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.4.4 DANAの主な事業概要 13.4.5 DANAの最新動向 13.5 メリトール(アクスルテック) 13.5.1 メリトール(アクスルテック)会社情報 13.5.2 メリトール(アクスルテック)シングルギア比タイプ最終減速ドライブ製品ポートフォリオと仕様 13.5.3 メリトール(AxleTech)のシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上、収益、価格、粗利率(2020-2025) 13.5.4 メリトール(アクスルテック)の主な事業概要 13.5.5 メリトール(アクスルテック)の最新動向 13.6 プレス工業 13.6.1 プレス工業 会社情報 13.6.2 プレス工業 シングルギア比タイプ最終減速機 製品ポートフォリオと仕様 13.6.3 プレス工業 シングルギア比最終減速機の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.6.4 プレス工業 主要事業概要 13.6.5 プレス工業の最新動向 13.7 ベンテラー 13.7.1 Benteler 会社情報 13.7.2 Benteler Single Gear Ratio Type Final Reduction Drive 製品ポートフォリオと仕様 13.7.3 Benteler Single Gear Ratio Type Final Reduction Drive の売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.7.4 ベントラーの主な事業概要 13.7.5 ベントラーの最新動向 13.8 シノトラック 13.8.1 シノトラック会社情報 13.8.2 シノトラック単一ギア比型最終減速ドライブ製品のポートフォリオと仕様 13.8.3 Sinotruk Single Gear Ratio Type Final Reduction Drive の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 13.8.4 シノトラックの主な事業概要 13.8.5 シノトラックの最新動向 14 調査結果と結論 図表リスト表一覧表1.単一ギア比タイプ最終減速機の地域別年間売上高CAGR(2020年、2024年、2031年)と(百万ドル) 表2.シングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別年間販売台数CAGR(2020年、2024年、2031年)と(百万ドル) 表3.単段式最終減速機の主要メーカー 表4.2段式最終減速機の主要メーカー 表5.単一ギア比タイプ最終減速機の世界タイプ別販売台数(2020~2025年) & (台) 表6.シングルギア比タイプ最終減速機の世界タイプ別販売台数シェア(2020~2025年) 表7.世界のシングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表8.シングルギア比タイプ最終減速機の世界売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年) 表9.世界のシングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売価格(2020~2025年)&(US$/台) 表10.世界のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数(2020~2025年)&(台) 表11.シングルギア比タイプ最終減速機の世界用途別販売台数シェア(2020~2025年) 表12.用途別シングルギア比タイプ最終減速機の世界売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表13.シングルギア比タイプ最終減速機の世界用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 表14.世界のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売価格(2020~2025年)&(US$/台) 表15.世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別販売台数 (2020-2025) & (台) 表16.シングルギア比タイプ最終減速機の世界企業別販売台数シェア(2020~2025年) 表17.シングルギア比タイプ最終減速機の世界企業別売上高(2020-2025年) & (百万ドル) 表18.シングルギア比タイプ最終減速機の世界売上高企業別市場シェア(2020-2025年) 表19.世界のシングルギア比タイプ最終減速機の企業別販売価格(2020~2025年)&(米ドル/台) 表20.主要メーカーのシングルギア比タイプ最終減速機の生産地域分布と販売地域 表21.プレーヤーが提供するシングルギア比タイプ最終減速ドライブ製品 表 22.シングルギア比タイプ最終減速機の集中度(CR3, CR5, CR10)と(2023-2025年) 表23.新製品と潜在的参入企業 表24.市場のM&A活動と戦略 表25.単一ギア比タイプ最終減速ドライブの世界地域別販売台数(2020~2025年)&(台) 表26.単一ギア比タイプ最終減速機の世界地域別販売台数シェア(2020~2025年) 表27.地域別シングルギア比タイプ最終減速ドライブの世界売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表28.単一ギア比タイプ最終減速ドライブの世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 表29.シングルギア比タイプ最終減速機の世界国・地域別販売台数(2020~2025年)&(台) 表30.シングルギア比タイプ最終減速機の世界国・地域別販売台数シェア(2020~2025年) 表31.シングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別世界売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表32.シングルギア比タイプ最終減速ドライブの世界売上高国・地域別市場シェア(2020~2025年) 表33.米州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別販売台数(2020~2025年)&(台) 表34.米州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別販売台数シェア(2020~2025年) 表35.米州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表36.米州のシングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数(2020~2025年)&(台) 表 37.米州のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数(2020~2025年)&(台) 表 38.APAC シングルギア比タイプ最終減速機の地域別販売台数 (2020~2025年) & (台) 表 39.APAC シングルギア比タイプ最終減速ドライブ地域別販売台数シェア(2020~2025年) 表40.APAC シングルギア比タイプ最終減速機の地域別売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表 41.APAC シングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020-2025) & (台) 表42.APAC シングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数 (2020-2025) & (台) 表 43.欧州単一ギヤ比タイプ最終減速機の国別販売台数 (2020~2025年) & (台) 表44.欧州単一ギヤ比タイプ最終減速機の国別売上高(2020~2025年)&(百万ドル) 表45.欧州のシングルギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020~2025年) & (台) 表 46.欧州のシングルギア比タイプ最終減速機の用途別販売台数 (2020-2025) & (台) 表 47.中東・アフリカ単一ギヤ比タイプ最終減速機の国別販売台数 (2020~2025年) & (台) 表 48.中東・アフリカ単一ギア比タイプ最終減速機の国別売上シェア(2020~2025年) 表49.中東・アフリカ単一ギア比タイプ最終減速機のタイプ別販売台数 (2020~2025年) & (台) 表50.中東・アフリカ単一ギヤ比タイプ最終減速機の用途別販売台数 (2020~2025年) & (台) 表51.単一ギヤ比タイプ最終減速機の主要市場牽引要因と成長機会 表52.単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブの主要市場の課題とリスク 表53.単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブの主要産業動向 表 54.単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブの原材料 表 55.原材料の主要サプライヤー 表 56.単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブ 販売業者リスト 表 57.単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブ顧客リスト 表 58.シングルギア比タイプ最終減速機の世界地域別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表 59.シングルギア比タイプ最終減速機の世界地域別売上高予測(2026~2031) & (百万ドル) 表 60.米州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表 61.米州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別年間売上高予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表62.APAC単一ギア比タイプ最終減速機の地域別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表 63.APAC シングルギア比タイプ最終減速機の地域別年間売上高予測(2026-2031) & (百万ドル) 表 64.欧州単一ギヤ比タイプ最終減速機の国別販売台数予測(2026-2031) & (台) 表 65.欧州のシングルギア比タイプ最終減速機の国別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 66.中東・アフリカ単一ギア比タイプ最終減速機の国別販売台数予測(2026-2031) & (単位:千台) 表67.中東&アフリカ単一ギア比タイプ最終減速ドライブ国別売上高予測(2026-2031) & (百万ドル) 表 68.シングルギア比タイプ最終減速機の世界タイプ別販売台数予測(2026~2031年) & (台) 表 69.シングルギア比タイプ最終減速機の世界タイプ別売上予測(2026~2031年)&(百万ドル) 表 70.シングルギア比タイプ最終減速機の世界用途別販売台数予測(2026~2031年)&(台) 表 71.単一ギヤ比タイプ最終減速機の世界用途別売上高予測(2026~2031) & (百万ドル) 表 72.AAM 基本情報、シングルギア比タイプ最終減速機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 73.AAMのシングルギア比最終減速ドライブ製品ポートフォリオと仕様 表 74.AAM シングルギアレシオ・タイプ・ファイナル・レダクション・ドライブの販売台数、売上高 (百万ドル)、価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年 表 75.AAM 主要事業 表 76.AAM 最新動向 表77.メリトール 基本情報、単一ギア比タイプ最終減速ドライブ製造拠点、販売地域、および競合他社 表 78.メリトールシングルギア比最終減速機の製品ポートフォリオと仕様 表 79.メリトールシングルギア比式ファイナルリダクションドライブの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)、および粗利益率(2020~2025年) 表 80.メリトールの主な事業 表 81.メリトールの最新動向 表82.四川建安基本情報、単一ギア比タイプ最終減速ドライブ製造拠点、販売地域、および競合他社 表 83.四川建安の単一ギア比タイプ最終減速ドライブ製品ポートフォリオと仕様 表 84.四川建安単一ギア比タイプ最終減速ドライブ売上高(台数)、収益(百万ドル)、価格(米 ドル/台)、粗利率(2020~2025 年) 表 85.四川建安の主な事業 表 86.四川建安の最新動向 表 87.DANA 基本情報、単一ギア比タイプ最終減速ドライブ製造拠点、販売地域、および競合他社 表 88.DANA シングルギア比タイプ最終減速機の製品ポートフォリオと仕様 表 89.DANA シングルギアレシオタイプ最終減速機の売上(台数)、売上(百万ドル)、価格(米ドル/台)お よび粗利率(2020~2025年) 表 90.DANA 主要事業 表 91.DANA 最新動向 表92.メリトール(アクスルテック)の基本情報、単一ギア比タイプ最終減速ドライブの製造拠点、販売地域、および競合他社 表93.メリトール(アクスルテック)のシングルギア比タイプ最終減速ドライブ製品ポートフォリオと仕様 表 94.メリトール(アクスルテック)単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブ売上高(Kユニット)、売上高($百万)、価格(US$/ユニット)および粗利率(2020-2025) 表 95.メリトール(アクスルテック)の主要事業 表 96.メリトール(アクスルテック)の最新動向 表 97.プレス工業 基本情報、シングルギア比タイプ最終減速機 製造拠点、販売地域、および競合他社 表 98.プレス工業のシングルギア比タイプ最終減速機の製品ポートフォリオと仕様 表 99.プレス工業のシングルギア比最終減速機売上高(台数)、売上高(百万ドル)、価格(US$/台)、粗利率(2020~2025年) 表 100.プレス工業の主な事業 表101.プレス工業の最新動向 表102.ベントレーの基本情報、単一減速比タイプ最終減速機の製造拠点、販売地域、および競合他社 表 103.ベントレーのシングルギア比最終減速機の製品ポートフォリオと仕様 表 104.ベントラー社のシングルギアレシオ・タイプ・ファイナル・リダクション・ドライブの売上(台数)、売上(百万ドル)、 価格(米ドル/台)、粗利率(2020~2025年) 表 105.ベントレーの主な事業 表106.ベントレーの最新動向 表 107.シノトラック 基本情報、単一ギア比タイプ最終減速ドライブ製造拠点、販売地域、および競合他社 表 108.シノトラック単一ギヤ比型最終減速機の製品ポートフォリオと仕様 表 109.シノトラック単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブ売上高(台数)、売上(百万ドル)、価格(US$/台)、粗利率(2020~2025 年) 表 110.シノトラックの主要事業 表111.シノトラック最新動向 図表一覧 図1.単一歯車比型最終減速駆動の写真 図2.単一ギヤ比型最終減速機の開発年数 図3.研究目的 図4.調査方法 図5.調査プロセスとデータソース 図6.世界の単一ギア比タイプ最終減速ドライブ売上成長率 2020-2031 (単位:Kユニット) 図 7.世界の単一ギア比タイプ最終減速ドライブ売上成長率 2020-2031 (百万ドル) 図8.シングルギア比タイプ最終減速機の地域別販売台数(2020年、2024年、2031年)と(百万ドル) 図9.シングルギア比タイプ最終減速機の国・地域別売上高シェア(2024年) 図10.シングルギア比タイプ最終減速機売上高国・地域別シェア(2020年、2024年、2031年) 図11.単段式最終減速機の製品写真 図12.2段最終減速機の製品写真 図13.2025年の単一ギア比タイプ最終減速ドライブの世界タイプ別売上高シェア 図14.シングルギア比タイプ最終減速機の世界売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図15.商用車に使用されるシングルギア比タイプ最終減速ドライブ 図16.単一ギヤ比最終減速機の世界市場商用車 (2020-2025) & (台) 図17.乗用車に使用される単一ギヤ比最終減速機 図18.単一ギヤ比最終減速機の世界市場:乗用車 (2020-2025) & (台) 図19.単一ギヤ比タイプ最終減速機の世界販売市場:用途別シェア(2024年) 図20.単一ギヤ比最終減速機の世界売上高用途別市場シェア(2025年 図 21.2025年における単一ギヤ比タイプ最終減速機の企業別販売台数(台) 図 22.2025年における単一ギア比タイプ最終減速機の世界企業別販売台数シェア 図 23.2025年の単一ギヤ比タイプ最終減速ドライブの企業別売上高(百万ドル) 図 24.2025年の単一ギア比タイプ最終減速ドライブの世界企業別売上高市場シェア 図 25.シングルギア比タイプ最終減速機の世界地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 図26.シングルギア比タイプ最終減速機の世界地域別売上高市場シェア(2025年 図27.米州のシングルギア比タイプ最終減速機販売 2020~2025 (台) 図 28.米州のシングルギア比タイプ最終減速機売上高 2020-2025 (百万ドル) 図 29.APAC シングルギア比タイプ最終減速機の販売 2020-2025 (台) 図 30.APAC シングルギア比タイプ最終減速ドライブ売上高 (百万ドル) 2020-2025 図 31.欧州のシングルギア比タイプ最終減速機の販売 2020-2025 (台) 図 32.欧州のシングルギア比最終減速機売上高(百万ドル) 図 33.中東・アフリカのシングルギア比タイプ最終減速機の販売 2020-2025 (台) 図 34.中東・アフリカの単一ギヤ比最終減速機売上高(百万ドル) 図 35.米州のシングルギア比タイプ最終減速機販売台数 2025 年の国別市場シェア 図 36.米州のシングルギア比タイプ最終減速機売上高国別市場シェア(2020~2025年) 図 37.米州のシングルギア比タイプ最終減速機売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図 38.米州の単一ギア比タイプ最終減速ドライブ用途別売上シェア(2020~2025年) 図 39.米国の単一ギア比タイプ最終減速ドライブの収益成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 40.カナダ シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 41.メキシコのシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 42.ブラジル シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 43.2025年のAPAC単一ギア比タイプ最終減速ドライブ地域別売上高市場シェア 図 44.APAC シングルギア比タイプ最終減速ドライブ地域別売上高市場シェア(2020~2025年) 図 45.APAC シングルギア比タイプ最終減速ドライブ売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図 46.APAC Single Gear Ratio Type Final Reduction Drive売上高用途別市場シェア(2020~2025年) 図 47.中国 シングルギア比タイプ最終減速機の売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 48.日本 シングルギア比タイプ最終減速ドライブ売上高成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 49.韓国 シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 50.東南アジアのシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 51.インド シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 52.オーストラリア シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 53.中国 台湾 シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 54.欧州のシングルギア比タイプ最終減速ドライブ売上高の国別市場シェア(2025年 図 55.欧州シングルギア比タイプ最終減速機売上高国別市場シェア(2020~2025年) 図 56.欧州シングルギア比タイプ最終減速機売上高タイプ別市場シェア(2020~2025年) 図57.欧州シングルギア比タイプ最終減速機用途別売上高市場シェア(2020~2025年) 図 58.ドイツ シングルギア比タイプ最終減速機売上高成長率 2020-2025 ($ millions) 図 59.フランス シングルギア比タイプ最終減速機売上高成長率 2020-2025 ($ millions) 図 60.イギリスのシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 61.イタリアのシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 62.ロシアのシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 63.中東・アフリカのシングルギア比タイプ最終減速機の国別売上高市場シェア (2020-2025) 図 64.中東・アフリカ単一ギヤ比タイプ最終減速機売上高タイプ別市場シェア(2020-2025) 図65.中東・アフリカ単一ギヤ比タイプ最終減速機売上高用途別市場シェア(2020~2025年) 図66.エジプト シングルギア比タイプ最終減速機の売上成長率 2020-2025 ($ millions) 図 67.南アフリカ シングルギア比タイプ最終減速ドライブ売上高成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 68.イスラエル シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 69.トルコ シングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 70.GCC諸国のシングルギア比タイプ最終減速ドライブの売上成長率 2020-2025 (百万ドル) 図 71.2025 年の単一ギア比タイプ最終減速機の製造コスト構造分析 図 72.単一ギヤ比タイプ最終減速機の製造工程分析 図73.単一ギア比タイプ最終減速機の産業チェーン構造 図 74.販売チャネル 図 75.シングルギア比タイプ最終減速機の世界地域別販売市場予測(2026-2031) 図76.単一ギア比タイプ最終減速ドライブの世界地域別売上高市場シェア予測(2026~2031年) 図77.シングルギア比タイプ最終減速機の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026~2031年) 図 78.シングルギア比タイプ最終減速機の世界売上高タイプ別市場シェア予測(2026~2031年) 図79.世界のシングルギア比タイプ最終減速機売上高用途別市場シェア予測(2026~2031年) 図 80.世界のシングルギア比タイプ最終減速機売上高用途別市場シェア予測(2026~2031)
SummaryThe global Single Gear Ratio Type Final Reduction Drive market size is predicted to grow from US$ million in 2025 to US$ million in 2031; it is expected to grow at a CAGR of %from 2025 to 2031. Table of Contents1 Scope of the Report List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
LP Information社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gear)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|