![]() 米国の固形廃棄物管理車両市場:車両別(オートティッパーまたはホッパーティッパー、ごみ圧縮車、ダンパープレーサー、土木機械)、推進力別(CNG/LPG、電気、ICE)、用途別(商業、工業、自治体、住宅)、地域別、競争、機会、予測、2020-2030FUnited States Solid Waste Management Vehicles Market By Vehicle (Auto Tipper or Hopper Tipper, Garbage Compactor Truck, Dumper Placer, Earth Moving Equipment), By Propulsion (CNG/LPG, Electric, ICE) By Application (Commercial, Industrial, Municipal, Residential), By Region, Competition, Opportunities and Forecast, 2020-2030F 市場概要 米国の固形廃棄物管理車両市場は、2024年に525.7億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は5.42%で、2030年には721.5億米ドルに達すると予測されている。この市場は、持続可能性の目標と車両技術... もっと見る
サマリー市場概要米国の固形廃棄物管理車両市場は、2024年に525.7億米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は5.42%で、2030年には721.5億米ドルに達すると予測されている。この市場は、持続可能性の目標と車両技術の進歩の融合によって急速に発展している。都市化の進展、産業活動の活発化、消費者による廃棄物排出の増加により、効率的な廃棄物収集システムへの需要が高まっている。この需要を満たすため、自治体や民間事業者は、技術的に進歩した車両で車両をアップグレードする傾向を強めている。自動化、積載効率の向上、環境に優しい推進システムなどの主要な開発は、全国の廃棄物管理の運営戦略を再構築し、ロジスティクスを環境や規制の目的に合致させている。 市場促進要因 厳しい環境規制 排出量を削減し、都市の大気の質を高めることを目的とした環境規制は、全米で厳しさを増している。カリフォルニア州大気資源委員会(CARB)のような機関からの義務付け、連邦燃費基準、地域のゼロ・エミッション目標は、公共および民間の廃棄物事業者の両方に対して、よりクリーンな代替燃料を優先して旧式のディーゼル・フリートから段階的に撤退するよう圧力をかけている。コンプライアンスが譲れなくなるにつれて、事業者は電気、水素、ハイブリッドの廃棄物収集車の採用を増やしている。これらの規制措置は、財政的インセンティブやリベートによって支えられており、技術革新と車両の近代化を促進している。排出量削減の重視が触媒の役割を果たし、人口密度の高い都市と地方の両方に先進的な車両の配備を推進している。 主な市場課題 先進車両の資本コストの高さ 固形廃棄物管理用先進車両の導入が直面している大きなハードルは、特に電気、水素エンジン、自動運転モデルの初期投資の高さである。これらの車両は長期的な運用コスト削減を約束するものではあるが、初期コストは従来のディーゼル代替車両の2~3倍高いままである。予算が限られている小規模の自治体や独立系の廃棄物処理業者にとって、この費用は、インセンティブが利用できるとしても、法外なものになる可能性がある。また、充電ステーションやメンテナンス施設などの追加インフラ・コストも、財政負担をさらに増大させる。投資回収の遅さと技術インフラの必要性から、多くの利害関係者が車両のアップグレードを遅らせており、幅広い採用が困難な状況が続いている。 主な市場動向 ごみ収集車の電動化 米国では、持続可能性目標やバッテリー技術の進歩に後押しされ、ごみ収集車の電動化へのシフトが加速している。自治体や民間企業は、二酸化炭素排出量の削減と騒音レベルの低減のために、電気トラックを車両に組み込むようになってきています。バッテリーの航続距離とコスト効率が向上するにつれて、電気自動車は終日運行が可能になってきている。支援政策、ESGのコミットメント、連邦・州レベルのインセンティブが、この移行をさらに後押ししている。数多くの都市が、試験的なプログラムを開始したり、今後数年間で完全な電気自動車に移行することを表明したりしている。より多くのモデルが市場に参入し、充電インフラへの投資が拡大する中、電気ごみ収集車は試験段階から主流展開へと移行しつつある。 主要市場プレイヤー - オートカーLLC - カセラ・ウェイスト・システムズ社 - クリーンハーバーズ社 - GFL Environmental Inc. - Labrie Enviroquip Group - McNeilus Truck and Manufacturing, Inc. - ニューウェイ・トラックス(スクラントン・マニュファクチャリング・カンパニー) - リパブリック・サービス - ハイル・カンパニー(環境ソリューション・グループ) - ウェイストマネジメント社 レポートの範囲 本レポートでは、米国の固形廃棄物管理車両市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - 米国の固形廃棄物管理車両市場、車両別 o オートティッパーまたはホッパーティッパー o ダンパープレーサー o 土砂移動装置 o ゴミ圧縮車 - 米国の固形廃棄物管理車両市場:推進力別 o CNG/LPG o 電気 o 内燃エンジン(ディーゼル、ガソリン) - 米国の固形廃棄物管理車両市場:用途別 o 商業用 o 産業用 o 自治体 o 住宅用 - 米国の固形廃棄物管理車両市場:地域別 o 南部 o中西部 o 西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国の固形廃棄物管理車両市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社の米国固形廃棄物管理車両市場レポートは、所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.米国固形廃棄物処理車の市場展望 4.1.市場規模と予測 4.1.1.金額ベース 4.2.市場シェアと予測 4.2.1.車両別市場シェア分析(オート・ティッパーまたはホッパー・ティッパー、ゴミ圧縮車、ダンパープレーサー、土木機械) 4.2.2.推進力別市場シェア分析(CNG/LPG、電気、ICE) 4.2.3.用途別市場シェア分析(商業、工業、自治体、住宅) 4.2.4.地域別市場シェア分析 4.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2025年) 4.3.米国の固形廃棄物管理車両市場マッピングと機会評価 5.南米固形廃棄物管理車両市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.自動車別市場シェア分析 5.2.2.推進力別市場シェア分析 5.2.3.用途別市場シェア分析 6.米国中西部固形廃棄物処理車の市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.自動車別市場シェア分析 6.2.2.推進力別市場シェア分析 6.2.3.用途別市場シェア分析 7.米国西部固形廃棄物処理車の市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.自動車別市場シェア分析 7.2.2.推進力別市場シェア分析 7.2.3.用途別市場シェア分析 8.米国北東部固形廃棄物処理車の市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.自動車別市場シェア分析 8.2.2.推進力別市場シェア分析 8.2.3.用途別市場シェア分析 9.市場ダイナミクス 9.1.促進要因 9.2.課題 10.市場動向 11.ポーターズファイブフォース分析 12.米国経済プロフィール 13.政策と規制 14.混乱紛争、パンデミック、貿易障壁 15.競争環境 15.1.企業プロフィール 15.1.1.オートカーLLC 15.1.1.1.事業概要 15.1.1.2.会社概要 15.1.1.3.製品とサービス 15.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 15.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 15.1.1.6.最近の動向 15.1.1.7.主要経営陣 15.1.2.カセラウェイストシステムズ社 15.1.3.クリーンハーバーズ社 15.1.4.GFL環境社 15.1.5.ラブリエ・エンバイロキップ・グループ 15.1.6.マクナイラス・トラック・アンド・マニュファクチャリング社(オシュコシュ・コーポレーションの子会社) 15.1.7.ニューウェイ・トラックス(スクラントン・マニュファクチャリング・カンパニー) 15.1.8.リパブリック・サービス 15.1.9.ハイル・カンパニー(環境ソリューション・グループ) 15.1.10.ウェイストマネジメント社 16.戦略的提言 17.会社概要と免責事項
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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