牽引トラクターの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(ライダーシート牽引トラクター、スタンドイン牽引トラクター、歩行者牽引トラクター)、積載量別、動力源別、用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Tow Tractor Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Rider-Seated Tow Tractors, Stand-In Tow Tractors, Pedestrian Tow Tractors), By Load Capacity, By Power Source, By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 牽引トラクター市場の概要 世界の牽引トラクター市場規模は、2024年に22.4億米ドルと推定され、2033年には34.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.1%である。この業界は、効... もっと見る
サマリー牽引トラクター市場の概要世界の牽引トラクター市場規模は、2024年に22.4億米ドルと推定され、2033年には34.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.1%である。この業界は、効率的で高スループットのマテリアルハンドリングソリューションを必要とする自動倉庫やeコマースフルフィルメントの急速な成長により、勢いを増している。 空港や輸送ハブにおける地上支援装置(GSE)の電動化が進み、持続可能で低排出ガスなオペレーションが促進されている。小売業や配送センターにおけるフリート近代化の取り組みにより、老朽化したディーゼル牽引トラクターの、性能向上と運用コスト削減を提供する先進的な電気・ハイブリッドモデルへの置き換えが加速している。自律走行とテレマティクス技術の統合は、安全性、効率性、リアルタイムの資産管理を強化する機会を提供する。しかし、大容量の電気牽引トラクターのための限られたインフラや充電容量といった課題が制約となっています。 自動スタンドイン式牽引トラクターの成長は、電子商取引のフルフィルメント業務の急速な拡大と、倉庫や配送センターにおける自動化の採用増加によって推進されている。オンライン小売需要の増加により、より迅速なオーダーピッキング、効率的な資材移動、手作業への依存度の低減が求められている。ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)とインド小売業協会(RAI)によると、インドの小売セクターは2014年の4,009億米ドルから、2024年には年率8.9%で9,398億米ドルに成長する。さらに、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、インドのeコマース市場は2024年の1,250億米ドルから2030年には3,450億米ドルに拡大すると予測されている。企業は、ワークフローを合理化するために自動牽引トラクターを導入することで、この需要に対応している。例えば、シーグリッドは2021年6月、スマートパス技術を搭載したパリオン・トウトラクタ・シリーズ8を発売し、製造、倉庫、電子商取引物流におけるナビゲーションと効率を改善した。 世界の牽引トラクター市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の牽引トラクター市場レポートをタイプ、積載量、動力源、用途、地域に基づいてセグメント化しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ライダー式牽引トラクター - スタンドイントラクター - 歩行型牽引トラクター - 積載量の見通し(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 5トン未満 - 5~10トン - 11~25トン - 25トン以上 - 動力源の見通し(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 電気 - ディーゼル - LPG - ハイブリッド - アプリケーションの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - 空港・航空 - 地上支援・輸送ハブ - 小売・スーパーマーケット - 工業用製造工場 - 倉庫・配送センター - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ o フランス - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o サウジアラビア王国(KSA) o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.2.1.情報収集 1.3.情報・データ分析 1.4.方法論 1.5.調査範囲と前提条件 1.6.市場形成と検証 1.7.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.牽引トラクター市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.業界の課題 3.3.牽引トラクター市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入による脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.経済情勢 3.3.2.3.社会的景観 3.3.2.4.技術的景観 3.3.2.5.環境的ランドスケープ 3.3.2.6.法的景観 第4章.牽引トラクター市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.1.1.牽引トラクター市場タイプ別動向分析、USD Million、2024年および2033年 4.2.ライダー式牽引トラクター 4.2.1.ライダーシート牽引トラクター市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.3.スタンドイントウ・トラクター 4.3.1.スタンドイントウ・トラクター市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 4.4.歩行型牽引トラクター 4.4.1.歩行者牽引トラクター市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.牽引トラクター市場積載量の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.牽引トラクター市場2024年と2033年の積載能力動向分析(百万米ドル 5.3.5トン未満 5.3.1.5トン未満市場の収益予測:2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.5~10トン 5.4.1.5~10トン市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.11~25トン 5.5.1.11~25トン市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.25トン以上 5.6.1.25トン超市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.牽引トラクター市場動力源別の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.牽引トラクター市場動力源別動向分析、USD Million、2024年および2033年 6.3.電動 6.3.1.2021年~2033年の電動市場の収益予測および予測 (百万米ドル) 6.4.ディーゼル 6.4.1.ディーゼル市場の2021~2033年の収益予測および展望(百万米ドル) 6.5.LPG 6.5.1.LPG市場の2021~2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 6.6.ハイブリッド 6.6.1.ハイブリッド市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 第7章.牽引トラクター市場用途別の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.牽引トラクター市場用途別動向分析、USD Million、2024年および2033年 7.3.空港・航空 7.3.1.空港・航空市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.地上支援・輸送ハブ 7.4.1.地上支援・輸送ハブ市場の2021~2033年の収益予測と予測(百万米ドル) 7.5.小売・スーパーマーケット 7.5.1.小売・スーパーマーケット市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.6.工業用製造工場 7.6.1.工業用製造プラント市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 7.7.倉庫・配送センター 7.7.1.倉庫・配送センター市場の2021年~2033年の収益予測・予測(USD Million) 第8章.牽引トラクター市場地域別推計と動向分析 8.1.牽引トラクター市場シェア(地域別):2024年・2033年(百万米ドル 8.2.北米 8.2.1.北米の牽引トラクター市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.2.2.米国 8.2.2.1.米国の牽引トラクター市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.2.3.カナダ 8.2.3.1.カナダのレッカー車市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.2.4.メキシコ 8.2.4.1.メキシコのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.レッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.3.2.英国 8.3.2.1.イギリスのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.3.3.ドイツ 8.3.3.1.ドイツのレッカー車市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.3.4.フランス 8.3.4.1.イタリアのレッカー車市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.アジア太平洋 8.4.1.アジア太平洋地域の牽引トラクター市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.2.中国 8.4.2.1.中国牽引トラクター市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 8.4.3.日本 8.4.3.1.日本のレッカー車市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.4.4.インド 8.4.4.1.インドのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 8.4.5.韓国 8.4.5.1.韓国のレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 8.4.6.オーストラリア 8.4.6.1.オーストラリアのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.中南米のレッカー車市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 8.5.2.ブラジル 8.5.2.1.ブラジルのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.中東・アフリカの牽引トラクター市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.2.アラブ首長国連邦 8.6.2.1.UAEのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.3.KSA 8.6.3.1.KSAのレッカー車市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.6.4.南アフリカ 8.6.4.1.南アフリカのレッカー車市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 第9章 競争環境競合情勢 9.1.企業の分類 9.2.各社の市場ポジショニング 9.3.企業ヒートマップ分析 9.4.企業プロフィール/リスト 9.4.1.トヨタマテリアルハンドリング 9.4.1.1.参加企業の概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.ユングハインリッヒAG 9.4.2.1.参加企業の概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.KION Group AG 9.4.3.1.参加企業の概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.クラウン・イクイップメント・コーポレーション 9.4.4.1.参加企業の概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.テイラー・ダン 9.4.5.1.参加者の概要 9.4.5.2.財務パフォーマンス 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.モトレック・インターナショナル 9.4.6.1.参加企業の概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.TLDグループ(TractEasy部門) 9.4.7.1.参加者の概要 9.4.7.2.財務実績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.クラークマテリアルハンドリングカンパニー 9.4.8.1.参加企業の概要 9.4.8.2.財務実績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.アルケ社 9.4.9.1.参加企業の概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.ハイスター・エール・グループ 9.4.10.1.参加企業の概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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