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測位システムによる屋内ロケーションの世界市場規模、メーカー、サプライチェーン、販売チャネル、顧客、2025-2031年

測位システムによる屋内ロケーションの世界市場規模、メーカー、サプライチェーン、販売チャネル、顧客、2025-2031年


Global Indoor Location by Positioning Systems Market Size, Manufacturers, Supply Chain, Sales Channel and Clients, 2025-2031

2024年、測位システムによる屋内位置情報の世界市場規模は6億2,600万米ドルと推定され、2025-2031年の予測期間中の年平均成長率は22.0%で、2031年には約2億4,760万米ドルに達すると予測されている。 屋内測位... もっと見る

 

 

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QYResearch
QYリサーチ
2025年5月30日 US$5,900
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サマリー

2024年、測位システムによる屋内位置情報の世界市場規模は6億2,600万米ドルと推定され、2025-2031年の予測期間中の年平均成長率は22.0%で、2031年には約2億4,760万米ドルに達すると予測されている。

屋内測位システムLBSは、モバイル機器によって収集された電波、磁場、音響信号、またはその他の感覚情報を使用して、建物内の物体や人の位置を特定するシステムである。
2019年、屋内測位システムLBS市場シェアは北米が約56%を占め最大、欧州とアジア太平洋地域が40%を占めている。
屋内測位システムLBS市場では、Zebra Technologyが市場シェア約14%で最大手であり、Arubaが市場シェア第2位(約7%)である。

レポートの範囲
本レポートは、屋内測位システムLBSの世界市場を定量分析および定性分析により包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、屋内測位システムLBSに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるようにすることを目的としています。
測位システムによる屋内位置情報の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データを収益(百万ドル)で提供します。本レポートでは、世界の屋内位置情報市場を包括的にセグメント化しています。製品タイプ別、用途別、プレイヤー別の地域別市場規模も掲載しています。
市場をより深く理解するために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。
本レポートは、企業別、製品タイプ別、用途別、地域別に、市場全体と各セグメントにわたるサブセグメントの収益に関する情報を提供し、本市場における測位システムによる屋内位置情報企業、新規参入企業、産業チェーン関連企業に役立ちます。

市場区分
企業別
ゼブラテクノロジーズ
アルバ
エスリ
アキュイティ・ブランズ
HERE Technologies
セントラック
HIDグローバル
スタンレー・ヘルスケア(エアロスカウト)
ユビセンス
ハイターゲット
ミッドマーク
クッパ
ミストシステムズ
パルマップ
津輕(北京)科技有限公司
タイプ別セグメント
ウェブベース
Bluetoothベース
その他の技術
アプリケーション別セグメント
オフィス・商業ビル
政府、公共安全、都市安全
ヘルスケア産業
航空産業
石油、ガス、鉱業
製造、流通、物流産業
その他
地域別
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
東南アジア
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
北欧諸国
その他のヨーロッパ
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他のMEA

各章の概要
第1章:報告書のスコープ、各市場セグメント(製品タイプ、アプリケーションなど)の市場規模、将来的な発展の可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介。
第2章:測位システムによる屋内位置情報の世界レベルおよび地域レベルでの収益。
第3章:測位システムによる屋内位置情報企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第4章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、ポジショニングシステムによる屋内位置情報の収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介します。
第5章:各種市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。
第7章:北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別の収益。
第8章:ヨーロッパ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益
第9章:アジア太平洋地域:タイプ別、用途別、地域別、セグメント別収益
第10章:ラテンアメリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第11章:中東・アフリカ:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第12章:産業チェーンの分析、販売チャネル、主要原材料、流通業者、顧客。
第13章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第14章 調査結果と結論


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目次

1 研究範囲
1.1 ポジショニングシステムによる屋内測位 製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 世界の屋内位置情報システムのタイプ別市場規模成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)
1.2.2 ウェブベース
1.2.3 Bluetoothベース
1.2.4 その他の技術
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 ポジショニングシステムによる屋内位置測位の世界市場規模:用途別成長率(2020年 VS 2024年 VS 2031年)
1.3.2 オフィス・商業ビル
1.3.3 政府、公共安全、都市安全
1.3.4 ヘルスケア産業
1.3.5 航空産業
1.3.6 石油・ガス・鉱業
1.3.7 製造、流通、物流業界
1.3.8 その他
1.4 前提条件と限界
1.5 研究目的
1.6 考慮した年
2 エグゼクティブサマリー
2.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の世界市場規模推計と予測
2.2 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の地域別市場規模:2024年対2031年
2.2.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の世界地域別売上高:2020-2025年
2.2.2 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の世界地域別収益予測(2026-2031)
2.2.3 ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの世界地域別収益市場シェア(2020-2031)
3 市場セグメント
3.1 タイプ別内訳データ
3.1.1 世界の屋内位置情報システムのタイプ別収益(2020-2031)
3.1.2 世界の屋内位置情報システムのタイプ別売上シェア(2020-2031)
3.2 アプリケーション別内訳データ
3.2.1 世界のアプリケーション別屋内位置情報システム収入(2020-2031年)
3.2.2 世界のアプリケーション別屋内位置情報システム収入市場シェア(2020~2031年)
3.3 タイプ別・用途別クロス分析
3.3.1 Webベースの屋内測位システム アプリケーション別収入シェア
3.3.2 Bluetoothベースの屋内測位システム アプリケーション別売上シェア
3.3.3 その他の技術による屋内位置測位 アプリケーション別売上シェア
4 世界の企業別屋内位置情報システム
4.1 企業別屋内位置情報システムの世界売上高(2020-2025 年)
4.2 ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの世界企業別収益シェア(2020-2025)
4.3 競争環境
4.3.1 世界の屋内測位システム主要企業:売上高ランキング
4.3.2 世界の屋内位置情報システムの市場集中率(CR5とHHI)&(2020-2025年)
4.3.3 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の世界市場:企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
4.4 ポジショニングシステムによる屋内位置測位の世界企業本社と製品タイプ
4.4.1 ポジショニングシステムによる屋内位置測位の世界企業本社
4.4.2 ポジショニングシステムによる屋内測位市場への海外企業の参入日
4.4.3 世界の測位システムによる屋内位置情報提供企業の製品とサービス
4.4.4 ウェブベースの屋内位置測位の企業別売上シェア
4.4.5 測位システム別屋内位置情報のBluetoothベースの売上高企業別シェア
4.4.6 その他の技術 ポジショニングシステム別屋内位置情報の企業別売上シェア
4.5 世界の屋内位置情報システムのM&A、事業拡大計画
5 企業プロフィール
5.1 ゼブラテクノロジーズ
5.1.1 Zebra Technologies Corp.会社情報
5.1.2 Zebra Technologies Corp.概要、事業概要
5.1.3 Zebra Technologies Corp.ポジショニングシステムによる屋内位置情報製品の提供
5.1.4 Zebra Technologies Corp.ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025年)
5.1.5 Zebra Technologies Corp.ポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024年の製品別収益
5.1.6 ゼブラテクノロジーズポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024年のアプリケーション別収益
5.1.7 Zebra Technologies Corp.測位システムによる屋内位置情報 2024年の地域別売上高
5.1.8 ゼブラテクノロジーズ最近の動向
5.2 アルバ
5.2.1 Aruba社情報
5.2.2 Aruba社の概要、事業概要
5.2.3 Arubaが提供する屋内測位システム製品
5.2.4 Aruba測位システムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025)
5.2.5 2024年におけるArubaの製品別屋内位置情報システム売上高
5.2.6 2024年におけるアルバ屋内位置情報システムの用途別売上構成比
5.2.7 2024年におけるアルバ屋内位置情報システムの地域別売上構成比
5.2.8 Aruba の最近の動向
5.3 Esri
5.3.1 Esri社情報
5.3.2 Esri社の概要、事業概要
5.3.3 Esri 社が提供する屋内測位システム製品
5.3.4 Esri ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの収益とグロスマージン (2020-2025)
5.3.5 2024年におけるEsriの製品別屋内位置情報システム収益
5.3.6 2024 年のアプリケーション別 Esri 屋内位置情報システムの収益
5.3.7 2024 年の地域別 Esri 屋内位置情報システムの収益
5.3.8 Esriの最近の動向
5.4 アキュイティ・ブランズ
5.4.1 Acuity Brands社情報
5.4.2 Acuity Brands社の概要、事業概要
5.4.3 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems 製品の提供
5.4.4 Acuity Brands ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025)
5.4.5 Acuity Brands ポジショニングシステムによる屋内ロケーション 2024年の製品別収益
5.4.6 Acuity Brands ポジショニングシステムによる屋内ロケーション 2024年のアプリケーション別収益
5.4.7 Acuity Brands 2024年におけるポジショニングシステムによる屋内ロケーションの地域別売上高
5.4.8 Acuity Brandsの最近の動向
5.5 HERE Technologies
5.5.1 HERE Technologies社情報
5.5.2 HERE Technologies 説明、事業概要
5.5.3 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems 製品提供
5.5.4 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems 収入と売上総利益率 (2020-2025)
5.5.5 HERE Technologies ポジショニングシステムによる屋内測位 2024年の製品別収益
5.5.6 HERE Technologies 測位システムによる屋内測位 2024 年の用途別収入
5.5.7 HERE Technologies 2024年における測位システムによる屋内位置情報収入(地域別
5.5.8 HERE Technologies の最近の動向
5.6 セントラック
5.6.1 CenTrak社情報
5.6.2 CenTrak社概要、事業概要
5.6.3 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.6.4 CenTrak ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン (2020-2025)
5.6.5 CenTrakのポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024年の製品別収入
5.6.6 2024 年の CenTrak 屋内測位システムのアプリケーション別収益
5.6.7 CenTrak 屋内位置情報システムの地域別売上(2024年
5.6.8 CenTrakの最近の動向
5.7 HID グローバル
5.7.1 HID Global社情報
5.7.2 HID Global 概要、事業概要
5.7.3 HID グローバルが提供するポジショニングシステムによる屋内ロケーション製品
5.7.4 HID Global Indoor Location by Positioning Systems 収入と売上総利益率 (2020-2025)
5.7.5 2024年におけるHIDの製品別屋内位置情報システム売上高
5.7.6 HID 世界における屋内位置情報システムの用途別売上高(2024年
5.7.7 2024年におけるHIDの地域別屋内位置情報システム収入
5.7.8 HID Globalの最近の動向
5.8 スタンレーヘルスケア(AeroScout)
5.8.1 スタンレーヘルスケア(AeroScout)の企業情報
5.8.2 STANLEY Healthcare (AeroScout) 説明、事業概要
5.8.3 スタンレーヘルスケア(AeroScout)社が提供するポジショニングシステム製品による屋内位置情報
5.8.4 スタンレーヘルスケア(AeroScout)のポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025)
5.8.5 スタンレーヘルスケア(AeroScout)のポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024年の製品別売上高
5.8.6 スタンレーヘルスケア(AeroScout)のポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024年のアプリケーション別収益
5.8.7 スタンレーヘルスケア(AeroScout)のポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024年の地域別売上高
5.8.8 スタンレーヘルスケア(AeroScout)の最近の動向
5.9 ユビセンス
5.9.1 ユビセンス株式会社情報
5.9.2 ユビセンスの概要、事業概要
5.9.3 ユビセンスのポジショニングシステムによる屋内位置情報製品の提供
5.9.4 ユビセンス測位システムによる屋内位置情報収入とグロスマージン (2020-2025)
5.9.5 ユビセンスのポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024 年の製品別収益
5.9.6 ユビセンス屋内測位システムの用途別売上高(2024年
5.9.7 ユビセンス屋内位置情報システムの地域別売上(2024年
5.9.8 ユビセンスの最近の動向
5.10 ハイターゲット
5.10.1 ハイターゲット社情報
5.10.2 Hi-Target 概要、事業概要
5.10.3 Hi-Target 社が提供するポジショニングシステムによる屋内ロケーション製品
5.10.4 Hi-Target ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン (2020-2025)
5.10.5 Hi-Target ポジショニングシステムによる屋内ロケーション 2024 年の製品別収益
5.10.6 ポジショニングシステムによるハイターゲット屋内位置情報 2024 年のアプリケーション別収益
5.10.7 Hi-Target ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入(2024年地域別
5.10.8 Hi-Target 社の最近の動向
5.11 ミッドマーク
5.11.1 ミッドマーク社情報
5.11.2 ミッドマーク社の概要、事業概要
5.11.3 ミッドマークが提供する屋内測位システム製品
5.11.4 ミッドマークのポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025)
5.11.5 2024 年におけるミッドマークの製品別屋内位置情報システム収入
5.11.6 2024年のミッドマーク屋内位置情報システムの用途別売上高
5.11.7 ミッドマーク屋内位置情報システムの地域別売上(2024年
5.11.8 ミッドマークの最近の動向
5.12 クッパ
5.12.1 Quuppa社情報
5.12.2 Quuppaの概要、事業概要
5.12.3 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.12.4 Quuppa測位システムによる屋内位置情報収入とグロスマージン (2020-2025)
5.12.5 Quuppa ポジショニングシステムによる屋内ロケーション 2024年の製品別売上高
5.12.6 Quuppa測位システムによる屋内位置情報 2024年のアプリケーション別収益
5.12.7 Quuppa 2024年における屋内位置情報システムの地域別売上高
5.12.8 Quuppaの最近の動向
5.13 ミストシステムズ
5.13.1 ミストシステムズ株式会社情報
5.13.2 ミストシステムズ概要、事業概要
5.13.3 ミストシステムズ ポジショニングシステムによる屋内測位製品の提供
5.13.4 ミストシステムズ ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025)
5.13.5 ミストシステムズ ポジショニングシステムによる屋内ロケーション 2024 年の製品別売上高
5.13.6 ポジショニングシステムによるミストシステム屋内ロケーション 2024年の用途別売上高
5.13.7 2024年 ミストシステムズ屋内測位システム地域別売上構成比
5.13.8 ミストシステムズの最近の動向
5.14 パルマップ
5.14.1 パルマップコーポレーション情報
5.14.2 パルマップの概要、事業概要
5.14.3 パルマップ屋内測位システム製品の提供
5.14.4 Palmap ポジショニングシステムによる屋内位置情報収入とグロスマージン(2020-2025)
5.14.5 Palmap ポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024 年の製品別売上高
5.14.6 Palmap ポジショニングシステムによる屋内位置情報 2024 年のアプリケーション別収益
5.14.7 パルマップ屋内位置情報システムの地域別売上(2024年
5.14.8 Palmapの最近の動向
5.15 新光(北京)科技有限公司
5.15.1 新光(北京)科技有限公司 会社情報
5.15.2 新光(北京)科技有限公司 概要、事業概要
5.15.3 新光(北京)科技股份有限公司が提供する測位システムによる屋内測位製品
5.15.4 新光(北京)科技有限公司 屋内測位システム売上高とグロスマージン(2020-2025)
5.15.5 津吾爾(北京)科技有限公司 2024年の製品別屋内測位システム収入
5.15.6 津吾爾(北京)科技有限公司 2024 年における屋内測位システムの用途別収入
5.15.7 津吾爾(北京)科技有限公司 2024 年測位システムによる屋内位置情報収入(地域別
5.15.8 新光(北京)科技有限公司の最近の動向
6 北米
6.1 北米測位システムによる屋内位置情報市場規模前年比成長率 2020-2031
6.2 北米の国別屋内測位システム市場規模推移(2020~2031年)
6.3 北米屋内位置情報システムのタイプ別売上収益(2020~2025年)
6.4 北米屋内位置情報システムの用途別売上・収益(2020~2025年)
7 アジア太平洋
7.1 アジア太平洋地域の屋内位置情報システム市場規模 前年比成長率 2020-2031
7.2 アジア太平洋地域別屋内位置情報システム市場規模推移(2020-2031年)
7.3 アジア太平洋地域屋内位置情報システムのタイプ別売上高(2020-2025)
7.4 アジア太平洋地域屋内位置情報システムの用途別売上高(2020-2025)
8 欧州
8.1 欧州屋内位置情報システム市場規模 前年比成長率 2020-2031
8.2 欧州屋内位置情報システムの国別市場規模推移(2020-2031)
8.3 欧州 屋内位置情報システムのタイプ別売上収益(2020~2025年)
8.4 欧州屋内位置情報システムの用途別売上・収益(2020-2025)
9 中南米
9.1 中南米の屋内位置情報システム市場規模 前年比成長率 2020-2031
9.2 中南米の国別屋内位置情報システム市場規模推移(2020-2031年)
9.3 中南米測位システム別屋内ロケーションのタイプ別売上・収益(2020~2025年)
9.4 中南米屋内位置情報システムの用途別売上・収益(2020~2025年)
10 中東・アフリカ
10.1 ラテンアメリカの屋内位置情報システム市場規模 前年比成長率 2020-2031
10.2 中東・アフリカ:屋内位置情報システムの国別市場規模推移(2020-2031年)
10.3 中東・アフリカ 位置決めシステムによる屋内ロケーション 種類別売上・収益(2020~2025年)
10.4 中東・アフリカ屋内位置情報システムの用途別売上・収益(2020~2025年)
11 サプライチェーンと販売チャネル分析
11.1 屋内位置情報システムのサプライチェーン分析
11.2 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の主要原材料と上流サプライヤー
11.3 ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの顧客分析
11.4 ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの販売チャネルと販売モデル分析
11.4.1 ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの販売チャネル分析:間接販売VS直接販売
11.4.2 ポジショニングシステムによる屋内ロケーションの流通経路分析:オンライン販売VSオフライン販売
11.4.3 ポジショニングシステムによる屋内測位 販売業者
12 ポジショニングシステムによる屋内位置情報の市場動向
12.1 ポジショニングシステムによる屋内位置情報産業の動向
12.2 ポジショニングシステムによる屋内位置情報市場の促進要因
12.3 ポジショニングシステムによる屋内位置情報市場の課題
12.4 ポジショニングシステムによる屋内位置情報市場の抑制要因
13 調査結果と結論
14 付録
14.1 調査方法
14.1.1 調査方法/調査アプローチ
14.1.1.1 調査プログラム/設計
14.1.1.2 市場規模の推定
14.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
14.1.2 データソース
14.1.2.1 二次情報源
14.1.2.2 一次情報源
14.2 著者詳細
14.3 免責事項

 

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Summary

In 2024, the global market size of Indoor Location by Positioning Systems was estimated to be worth US$ 6268 million and is forecast to reach approximately US$ 24760 million by 2031 with a CAGR of 22.0% during the forecast period 2025-2031.

Indoor positioning system LBS is a system that uses radio waves, magnetic fields, acoustic signals or other sensory information collected by mobile devices to locate objects or people in buildings.
In 2019, North America accounted for the largest indoor positioning system LBS market share, accounting for about 56%, and Europe and the Asia-Pacific region accounted for 40%.
In the indoor positioning system LBS market, Zebra Technology is the largest company with a market share of about 14%, and Aruba has the second largest market share (about 7%).

Report Scope
This report aims to provide a comprehensive presentation of the global market for Indoor Location by Positioning Systems, with both quantitative and qualitative analysis, to help readers develop business/growth strategies, assess the market competitive situation, analyze their position in the current marketplace, and make informed business decisions regarding Indoor Location by Positioning Systems.
The Indoor Location by Positioning Systems market size, estimations, and forecasts are provided in terms of and revenue ($ millions), considering 2024 as the base year, with history and forecast data for the period from 2020 to 2031. This report segments the global Indoor Location by Positioning Systems market comprehensively. Regional market sizes, concerning products by Type, by Application, and by players, are also provided.
For a more in-depth understanding of the market, the report provides profiles of the competitive landscape, key competitors, and their respective market ranks. The report also discusses technological trends and new product developments.
The report will help the Indoor Location by Positioning Systems companies, new entrants, and industry chain related companies in this market with information on the revenues for the overall market and the sub-segments across the different segments, by company, product type, application, and regions.

Market Segmentation
By Company
Zebra Technologies Corp.
Aruba
Esri
Acuity Brands
HERE Technologies
CenTrak
HID Global
STANLEY Healthcare (AeroScout)
Ubisense
Hi-Target
Midmark
Quuppa
Mist Systems
Palmap
Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd
Segment by Type
Web-Based
Bluetooth-Based
Other Technologies
Segment by Application
Office And Commercial Buildings
Government, Public Safety And Urban Safety
Health Care Industry
Aviation Industry
Oil, Gas And Mining Industry
Manufacturing, Distribution And Logistics Industry
Other
By Region
North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Southeast Asia
Australia
Rest of Asia-Pacific
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic Countries
Rest of Europe
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on.
Chapter 2: Revenue of Indoor Location by Positioning Systems in global and regional level.
Chapter 3: Detailed analysis of Indoor Location by Positioning Systems company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 4: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Indoor Location by Positioning Systems revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by Type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by Application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: North America (US & Canada) by Type, by Application and by country, revenue for each segment.
Chapter 8: Europe by Type, by Application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Asia Pacific by Type, by Application and by region, revenue for each segment.
Chapter 10: Latin America by Type, by Application and by country, revenue for each segment.
Chapter 11: Middle East and Africa, by Type, by Application and by country, revenue for each segment.
Chapter 12: Analysis of industrial chain, sales channel, key raw materials, distributors, and customers.
Chapter 13: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 14: Research Findings and Conclusion



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Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Indoor Location by Positioning Systems Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Market Size Growth Rate by Type (2020 VS 2024 VS 2031)
1.2.2 Web-Based
1.2.3 Bluetooth-Based
1.2.4 Other Technologies
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Market Size Growth Rate by Application (2020 VS 2024 VS 2031)
1.3.2 Office And Commercial Buildings
1.3.3 Government, Public Safety And Urban Safety
1.3.4 Health Care Industry
1.3.5 Aviation Industry
1.3.6 Oil, Gas And Mining Industry
1.3.7 Manufacturing, Distribution And Logistics Industry
1.3.8 Other
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Objectives
1.6 Years Considered
2 Executive Summary
2.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Market Size Estimates and Forecasts
2.2 Indoor Location by Positioning Systems Market Size by Region: 2024 Versus 2031
2.2.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Region: 2020-2025
2.2.2 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.2.3 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue Market Share by Region (2020-2031)
3 Market Segments
3.1 Breakdown Data by Type
3.1.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Type (2020-2031)
3.1.2 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue Market Share by Type (2020-2031)
3.2 Breakdown Data by Application
3.2.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application (2020-2031)
3.2.2 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue Market Share by Application (2020-2031)
3.3 by Type and by Application Crossing Analysis
3.3.1 Web-Based of Indoor Location by Positioning Systems Revenue Market Share by Application
3.3.2 Bluetooth-Based of Indoor Location by Positioning Systems Revenue Market Share by Application
3.3.3 Other Technologies of Indoor Location by Positioning Systems Revenue Market Share by Application
4 Global Indoor Location by Positioning Systems by Company
4.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Company (2020-2025)
4.2 Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue Share by Company (2020-2025)
4.3 Competitive Landscape
4.3.1 Key Indoor Location by Positioning Systems Companies around the World: Ranking by Revenue
4.3.2 Global Indoor Location by Positioning Systems Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) & (2020-2025)
4.3.3 Global Indoor Location by Positioning Systems Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4.4 Global Indoor Location by Positioning Systems Companies Headquarters & Product Type
4.4.1 Global Indoor Location by Positioning Systems Companies Headquarters
4.4.2 Date of International Companies Enter into Indoor Location by Positioning Systems Market
4.4.3 Global Indoor Location by Positioning Systems Companies Product & Service
4.4.4 Web-Based Revenue Market Share of Indoor Location by Positioning Systems by Company
4.4.5 Bluetooth-Based Revenue Market Share of Indoor Location by Positioning Systems by Company
4.4.6 Other Technologies Revenue Market Share of Indoor Location by Positioning Systems by Company
4.5 Global Indoor Location by Positioning Systems Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
5 Company Profiles
5.1 Zebra Technologies Corp.
5.1.1 Zebra Technologies Corp. Corporation Information
5.1.2 Zebra Technologies Corp. Description, Business Overview
5.1.3 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.1.4 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.1.5 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.1.6 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.1.7 Zebra Technologies Corp. Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.1.8 Zebra Technologies Corp. Recent Developments
5.2 Aruba
5.2.1 Aruba Corporation Information
5.2.2 Aruba Description, Business Overview
5.2.3 Aruba Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.2.4 Aruba Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.2.5 Aruba Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.2.6 Aruba Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.2.7 Aruba Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.2.8 Aruba Recent Developments
5.3 Esri
5.3.1 Esri Corporation Information
5.3.2 Esri Description, Business Overview
5.3.3 Esri Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.3.4 Esri Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.3.5 Esri Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.3.6 Esri Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.3.7 Esri Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.3.8 Esri Recent Developments
5.4 Acuity Brands
5.4.1 Acuity Brands Corporation Information
5.4.2 Acuity Brands Description, Business Overview
5.4.3 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.4.4 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.4.5 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.4.6 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.4.7 Acuity Brands Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.4.8 Acuity Brands Recent Developments
5.5 HERE Technologies
5.5.1 HERE Technologies Corporation Information
5.5.2 HERE Technologies Description, Business Overview
5.5.3 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.5.4 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.5.5 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.5.6 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.5.7 HERE Technologies Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.5.8 HERE Technologies Recent Developments
5.6 CenTrak
5.6.1 CenTrak Corporation Information
5.6.2 CenTrak Description, Business Overview
5.6.3 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.6.4 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.6.5 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.6.6 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.6.7 CenTrak Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.6.8 CenTrak Recent Developments
5.7 HID Global
5.7.1 HID Global Corporation Information
5.7.2 HID Global Description, Business Overview
5.7.3 HID Global Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.7.4 HID Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.7.5 HID Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.7.6 HID Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.7.7 HID Global Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.7.8 HID Global Recent Developments
5.8 STANLEY Healthcare (AeroScout)
5.8.1 STANLEY Healthcare (AeroScout) Corporation Information
5.8.2 STANLEY Healthcare (AeroScout) Description, Business Overview
5.8.3 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.8.4 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.8.5 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.8.6 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.8.7 STANLEY Healthcare (AeroScout) Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.8.8 STANLEY Healthcare (AeroScout) Recent Developments
5.9 Ubisense
5.9.1 Ubisense Corporation Information
5.9.2 Ubisense Description, Business Overview
5.9.3 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.9.4 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.9.5 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.9.6 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.9.7 Ubisense Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.9.8 Ubisense Recent Developments
5.10 Hi-Target
5.10.1 Hi-Target Corporation Information
5.10.2 Hi-Target Description, Business Overview
5.10.3 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.10.4 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.10.5 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.10.6 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.10.7 Hi-Target Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.10.8 Hi-Target Recent Developments
5.11 Midmark
5.11.1 Midmark Corporation Information
5.11.2 Midmark Description, Business Overview
5.11.3 Midmark Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.11.4 Midmark Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.11.5 Midmark Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.11.6 Midmark Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.11.7 Midmark Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.11.8 Midmark Recent Developments
5.12 Quuppa
5.12.1 Quuppa Corporation Information
5.12.2 Quuppa Description, Business Overview
5.12.3 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.12.4 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.12.5 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.12.6 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.12.7 Quuppa Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.12.8 Quuppa Recent Developments
5.13 Mist Systems
5.13.1 Mist Systems Corporation Information
5.13.2 Mist Systems Description, Business Overview
5.13.3 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.13.4 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.13.5 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.13.6 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.13.7 Mist Systems Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.13.8 Mist Systems Recent Developments
5.14 Palmap
5.14.1 Palmap Corporation Information
5.14.2 Palmap Description, Business Overview
5.14.3 Palmap Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.14.4 Palmap Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.14.5 Palmap Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.14.6 Palmap Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.14.7 Palmap Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.14.8 Palmap Recent Developments
5.15 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd
5.15.1 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Corporation Information
5.15.2 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Description, Business Overview
5.15.3 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems Products Offered
5.15.4 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems Revenue and Gross Margin (2020-2025)
5.15.5 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Product in 2024
5.15.6 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application in 2024
5.15.7 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Geographic Area in 2024
5.15.8 Tsingoal(Beijing) Technology Co.,Ltd Recent Developments
6 North America
6.1 North America Indoor Location by Positioning Systems Market Size YoY Growth 2020-2031
6.2 North America Indoor Location by Positioning Systems Market Facts & Figures by Country (2020-2031)
6.3 North America Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Type (2020-2025)
6.4 North America Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application (2020-2025)
7 Asia-Pacific
7.1 Asia-Pacific Indoor Location by Positioning Systems Market Size YoY Growth 2020-2031
7.2 Asia-Pacific Indoor Location by Positioning Systems Market Facts & Figures by Region (2020-2031)
7.3 Asia-Pacific Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Type (2020-2025)
7.4 Asia-Pacific Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application (2020-2025)
8 Europe
8.1 Europe Indoor Location by Positioning Systems Market Size YoY Growth 2020-2031
8.2 Europe Indoor Location by Positioning Systems Market Facts & Figures by Country (2020-2031)
8.3 Europe Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Type (2020-2025)
8.4 Europe Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application (2020-2025)
9 Latin America
9.1 Latin America Indoor Location by Positioning Systems Market Size YoY Growth 2020-2031
9.2 Latin America Indoor Location by Positioning Systems Market Facts & Figures by Country (2020-2031)
9.3 Latin America Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Type (2020-2025)
9.4 Latin America Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application (2020-2025)
10 Middle East and Africa
10.1 Latin America Indoor Location by Positioning Systems Market Size YoY Growth 2020-2031
10.2 Middle East and Africa Indoor Location by Positioning Systems Market Facts & Figures by Country (2020-2031)
10.3 Middle East and Africa Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Type (2020-2025)
10.4 Middle East and Africa Indoor Location by Positioning Systems Revenue by Application (2020-2025)
11 Supply Chain and Sales Channel analysis
11.1 Indoor Location by Positioning Systems Supply Chain Analysis
11.2 Indoor Location by Positioning Systems Key Raw Materials and Upstream Suppliers
11.3 Indoor Location by Positioning Systems Clients Analysis
11.4 Indoor Location by Positioning Systems Sales Channel and Sales Model Analysis
11.4.1 Indoor Location by Positioning Systems Distribution Channel Analysis: Indirect Sales VS Direct Sales
11.4.2 Indoor Location by Positioning Systems Distribution Channel Analysis: Online Sales VS Offline Sales
11.4.3 Indoor Location by Positioning Systems Distributors
12 Indoor Location by Positioning Systems Market Dynamics
12.1 Indoor Location by Positioning Systems Industry Trends
12.2 Indoor Location by Positioning Systems Market Drivers
12.3 Indoor Location by Positioning Systems Market Challenges
12.4 Indoor Location by Positioning Systems Market Restraints
13 Research Findings and Conclusion
14 Appendix
14.1 Research Methodology
14.1.1 Methodology/Research Approach
14.1.1.1 Research Programs/Design
14.1.1.2 Market Size Estimation
14.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
14.1.2 Data Source
14.1.2.1 Secondary Sources
14.1.2.2 Primary Sources
14.2 Author Details
14.3 Disclaimer

 

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