![]() 在宅輸液療法市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Home Infusion Therapy Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 在宅輸液療法市場は2024年に365億米ドルを占め、2035年には923億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて年平均成長率は約8.8%で推移する。在宅輸液療法市場は、医療現場における在宅患者ケアへの傾... もっと見る
サマリー在宅輸液療法市場は2024年に365億米ドルを占め、2035年には923億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて年平均成長率は約8.8%で推移する。在宅輸液療法市場は、医療現場における在宅患者ケアへの傾斜の高まりと輸液療法の技術向上により、徐々に安定したペースで拡大している。自宅でさまざまな治療を行うことについては、特に慢性疾患の場合、文化的・経済的なメリットによって部分的に正当化することができる。しかし、現状では、例えば診療報酬の問題があり、またこのようなケースに対応できる専門的なスタッフが必要になる。遠隔医療と遠隔モニタリングの導入により、患者のアドヒアランスと安全性は向上している。在院日数を減らすためには、在宅輸液療法が解決策になると思われます。したがって、絶え間ない技術革新と、さまざまな関係者を巻き込んださまざまな戦略の提示が、市場形成の基本となっている。慢性疾患の有病率の上昇 糖尿病、がん、免疫疾患など、現代社会で蔓延しつつある慢性疾患は、長期的な管理が必要である。このような治療方法は、病院での治療と比べて快適であり、効果も低くないという利点がある。このような環境は患者にとって馴染みがあり、コンプライアンスやその後の結果を向上させるので好まれる。このような背景から、医療提供者は在宅治療法を受け入れ、採用し始めている。この傾向は、世界中で在宅輸液サービスの提供を簡素化している。疾病の増加に伴い、慢性疾患患者は在宅輸液療法を必要としている。 限られた償還政策 現在、在宅輸液療法に対する診療報酬支払いの問題は、多くの地域で依然として大きな懸念となっている。このような費用のために、患者は自己負担をすることが困難となり、それゆえ在宅治療を受けることを躊躇してしまう。また、医療提供者にとっても、無報酬でこのようなサービスを提供することは不利であるため、敬遠されることもある。これは経済的に大きな問題となり、発展途上国での在宅輸液療法の発展を妨げることになる。この市場の発展のためには、医療報酬政策の標準化と拡充が必要である。残念ながら、このような対策がなければ、在宅輸液サービスはほとんどの患者にとって利用しにくいものとなってしまう。 遠隔医療と遠隔モニタリングの統合 在宅輸液療法は、遠隔医療ソリューションの導入により革命を起こし始めたと指摘されている。遠隔モニタリングは、医療提供者が患者の経過をリアルタイムでモニターできるという点で役立っている。そうすることで、タイムリーな介入が促進され、全体的なケアの質の向上に役立つ。患者は、以前は必要としなかった、あるいはめったに病院を訪れなかったヘルスケアのサポートを受けるようになった。今日、多くの人々が在宅輸液サービスにおいて遠隔医療ソリューションにシフトしているのはこのためである。遠隔医療ソリューションには、在宅治療のさらなる向上に役立つ技術の進歩も含まれている。 セグメント分析 本調査で取り上げる製品タイプは、輸液ポンプ、点滴セット、輸液カニューレ、ニードルレスコネクターである。輸液ポンプ、特にスマートタイプや外来タイプは、薬物送達における柔軟性と正確性が一般的である。感染の減少も、ニードルレスコネクターの使用に関連する重要な側面である。製品の利用しやすさ、使いやすさのニーズが、この分野での新たな開発を後押ししている。 特殊用途は、抗感染症薬、内分泌薬、輸液薬、高水分補給薬、腫瘍薬、栄養補給薬、その他の特殊治療薬で構成されている。一般に抗生物質と呼ばれる経口抗感染症薬は、通常、感染症をコントロールできるように自宅で患者に処方される。化学療法を受ける患者は、快適で便利なこの方法を好む。在宅輸液療法は、在宅介護サービスを利用して様々な病状に対処できることを意味する。 地域分析 北米の在宅輸液療法市場は、高い医療普及率と在宅輸液療法に対するより良い償還政策によって支配的である。人口が高齢化し、いくつかの基礎疾患を抱えているため、在宅ケアサービスが必要である。技術が利用可能であり、関連市場の代表者が多いことも成長の発展に寄与している。実施された調査によると、この分野ではより多くのサービスを開発するために絶え間ない進化が続いている。 競争状況 世界の在宅輸液療法市場は中規模に細分化されており、多数の利害関係者が技術革新、サービスの差別化、立地範囲に基づいて競争力のあるプレーヤーのライバル関係を形成している。複数の企業が現在、先進的な輸液デバイスの開発と他のデジタルヘルスソリューションとの統合に注力しており、患者へのケア提供の改善さえ可能にしている。トレンドの中には、在宅介護サービスにおける病院、薬局、医療機関との共同事業もある。また、不飽和市場に対応するため、新規市場への参入も進んでいる。また、顧客サービス、納期、様々な規制の遵守が競争の核となる戦略的課題であることも判明している。 レポート対象範囲 製品タイプ別 - 輸液ポンプ - エラストマー - 電気機械式 - 重力式 - その他 - 点滴セット - 点滴カニューレ - ニードルレスコネクター - 薬剤 用途別 - 抗感染症薬 - 内分泌 - 糖尿病 - その他 - 水分補給療法 - アスリート - その他 - 化学療法 - 経腸栄養 - 非経口栄養 - 特殊医薬品 - その他 サービスモデル別 - 在宅医療機関 - 専門薬局プロバイダー - テレヘルス・サービス - その他 目次1.方法論とレポート範囲1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.在宅輸液療法の世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.輸液技術の進歩 3.2.2.慢性疾患の増加 3.2.3.在宅医療と外来診療を推進する政府の取り組みと医療政策 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.高額な設備と薬剤費 3.3.2.合併症のリスク 3.3.3.訓練を受けた看護師や介護者が治療を行う必要がある。 3.4.市場機会 3.4.1.新興市場における医療インフラの増加と健康意識の高まり 3.4.2.デジタルヘルスとの統合 3.4.3.予防医療と慢性疾患の早期介入の重視の高まり 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.在宅輸液療法市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2023年および2034年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.輸液ポンプ 4.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年 (百万米ドル) 4.2.2.容量ポンプ 4.2.2.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.2.3.シリンジポンプ 4.2.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.2.4.外来用ポンプ 4.2.4.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.2.5.エラストマーポンプ 4.2.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.3.静脈内セット 4.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.4.輸液カニューレ 4.4.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.5.ニードルレスコネクター 4.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 4.6.その他の消耗品 4.6.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 5.在宅輸液療法市場、用途別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、用途別、2023年・2034年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.抗感染療法 5.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(百万米ドル) 5.3.水分補給療法 5.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 5.4.化学療法 5.4.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル) 5.5.非経口栄養 5.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 5.6.特殊医薬品 5.6.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 5.7.疼痛管理 5.7.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 5.8.その他 5.8.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 6.在宅輸液療法市場、投与経路セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、技術別、2023年および2034年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.静脈内(IV)療法 6.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(百万米ドル) 6.3.皮下(SC)療法 6.3.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル) 6.4.筋肉内(IM)療法 6.4.1.市場規模および予測、2024~2034年(百万米ドル) 6.5.硬膜外療法 6.5.1.市場規模および予測、2024〜2034年 (百万米ドル) 7.在宅輸液療法市場、患者属性セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア、患者属性別、2023年・2034年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.小児科 7.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(百万米ドル) 7.3.成人 7.3.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 7.4.高齢者 7.4.1.市場規模および予測、2024〜2034年(百万米ドル) 8.在宅輸液療法市場、病態タイプ別セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.病態タイプ別市場収益シェア(2023年・2034年 8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.慢性疾患 8.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(百万米ドル) 8.3.急性疾患 8.3.1.市場規模および予測、2024〜2034年 (百万米ドル) 9.在宅輸液療法市場、適応症セグメント分析 9.1.概要 9.1.1.市場収益シェア、適応症別、2023年および2034年 9.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 9.2.癌 9.2.1.市場規模および予測、2024〜2034年(百万米ドル) 9.3.消化器疾患 9.3.1.市場規模および予測、2024〜2034年 (百万米ドル) 9.4.感染症 9.4.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 9.5.栄養欠乏症 9.5.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 9.6.免疫疾患 9.6.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 9.7.その他 9.7.1.市場規模および予測、2024~2034年 (百万米ドル) 10.在宅輸液療法市場、地域セグメント分析 10.1.概要 10.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2023年・2034年 10.1.2.世界市場収益、地域別、2024年〜2034年 (百万米ドル) 10.2.北米 10.2.1.北米市場収益、国別、2024-2034年(USD Million) 10.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.2.3.北米市場収益:用途別、2024-2034年 10.2.4.北米市場収益:技術別、2024-2034年 10.2.5.北米市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.2.6.北米市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.2.7.北米市場収益:適応症別、2024-2034年 10.2.8.米国 10.2.8.1.米国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.2.8.2.米国市場収益:用途別、2024-2034年 10.2.8.3.米国市場収益:技術別、2024-2034年 10.2.8.4.米国市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.2.8.5.米国市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.2.8.6.米国市場収益:適応症別、2024-2034年 10.2.9.カナダ 10.2.9.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.2.9.2.カナダ市場収益:用途別、2024-2034年 10.2.9.3.カナダ市場収益:技術別、2024-2034年 10.2.9.4.カナダ市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.2.9.5.カナダ市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.2.9.6.カナダ市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.欧州 10.3.1.欧州市場収益:国別、2024-2034年(百万米ドル) 10.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.3.欧州市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.4.欧州市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.5.欧州市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.6.欧州市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.7.欧州市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.8.ドイツ 10.3.8.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.8.2.ドイツ市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.8.3.ドイツ市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.8.4.ドイツ市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.8.5.ドイツ市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.8.6.ドイツ市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.9.フランス 10.3.9.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.9.2.フランス市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.9.3.フランス市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.9.4.フランス市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.9.5.フランス市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.9.6.フランス市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.10.英国 10.3.10.1.英国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.10.2.イギリス市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.10.3.イギリス市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.10.4.英国市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.10.5.英国市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.10.6.英国市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.11.イタリア 10.3.11.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.11.2.イタリア市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.11.3.イタリア市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.11.4.イタリア市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.11.5.イタリア市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.11.6.イタリア市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.12.スペイン 10.3.12.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.12.2.スペイン市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.12.3.スペイン市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.12.4.スペイン市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.12.5.スペイン市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.12.6.スペイン市場収益:適応症別、2024-2034年 10.3.13.その他のヨーロッパ 10.3.13.1.欧州以外の地域の市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.3.13.2.欧州のその他の地域の市場収益:用途別、2024-2034年 10.3.13.3.欧州のその他の地域の市場収益:技術別、2024-2034年 10.3.13.4.その他の地域の市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.3.13.5.欧州以外の地域の市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.3.13.6.その他の地域の市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.アジア太平洋地域 10.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2024-2034年 (百万米ドル) 10.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年 10.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2024-2034年 10.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.6.アジア太平洋地域の市場収益、病態タイプ別、2024-2034年 10.4.7.アジア太平洋市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.8.中国 10.4.8.1.中国市場の売上高、製品タイプ別、2024-2034年 10.4.8.2.中国市場収益:用途別、2024-2034年 10.4.8.3.カナダ市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.8.4.カナダ市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.8.5.カナダ市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.4.8.6.カナダ市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.9.日本 10.4.9.1.日本市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.4.9.2.日本市場収益:用途別、2024-2034年 10.4.9.3.日本市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.9.4.日本市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.9.5.日本市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.4.9.6.日本市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.10.インド 10.4.10.1.インド市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.4.10.2.インド市場収益:用途別、2024-2034年 10.4.10.3.インド市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.10.4.インド市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.10.5.インド市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.4.10.6.インド市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.11.韓国 10.4.11.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.4.11.2.韓国市場収益:用途別(2024-2034年 10.4.11.3.韓国市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.11.4.韓国市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.11.5.韓国市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.4.11.6.韓国市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.12.シンガポール 10.4.12.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.4.12.2.シンガポール市場収益:用途別、2024-2034年 10.4.12.3.シンガポール市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.12.4.シンガポール市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.12.5.シンガポール市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.4.12.6.シンガポール市場収益:適応症別、2024-2034年 10.4.13.その他のアジア太平洋地域 10.4.13.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.4.13.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:用途別、2024-2034年 10.4.13.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:技術別、2024-2034年 10.4.13.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.4.13.5.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.4.13.6.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:適応症別、2024-2034年 10.5.ラテンアメリカ 10.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2024-2034年 (百万米ドル) 10.5.2.中南米の市場収益、製品タイプ別、2024-2034年 10.5.3.中南米市場収益:用途別、2024-2034年 10.5.4.中南米市場収益:技術別、2024-2034年 10.5.5.中南米市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.5.6.中南米市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.5.7.中南米市場収益:適応症別、2024-2034年 10.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.5.7.2.ブラジル市場収益:用途別、2024-2034年 10.5.7.3.ブラジル市場収益:技術別、2024-2034年 10.5.7.4.ブラジル市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.5.7.5.ブラジル市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.5.7.6.ブラジル市場収益:適応症別、2024-2034年 10.5.8.メキシコ 10.5.8.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.5.8.2.メキシコ市場収益:用途別、2024-2034年 10.5.8.3.メキシコ市場収益:技術別、2024-2034年 10.5.8.4.メキシコ市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.5.8.5.メキシコ市場収益:状態タイプ別、2024-2034年 10.5.8.6.メキシコ市場収益:適応症別、2024-2034年 10.5.9.アルゼンチン 10.5.9.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.5.9.2.アルゼンチン市場収益:用途別、2024-2034年 10.5.9.3.アルゼンチン市場収益:技術別、2024-2034年 10.5.9.4.アルゼンチン市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.5.9.5.アルゼンチン市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.5.9.6.アルゼンチン市場収益:適応症別、2024-2034年 10.5.10.その他のラテンアメリカ 10.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2024-2034年 10.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:用途別、2024-2034年 10.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:技術別、2024-2034年 10.5.10.4.ラテンアメリカのその他の市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:状態タイプ別、2024-2034年 10.5.10.6.ラテンアメリカのその他の市場収益:適応症別、2024-2034年 10.6.MEA 10.6.1.MEA市場の売上高、国別、2024-2034年 (百万米ドル) 10.6.2.MEA市場の収益:製品タイプ別、2023〜2034年 10.6.3.MEA市場の収益:用途別 (2024-2034) 10.6.4.MEA市場の収益:技術別、2024〜2034年 10.6.5.MEA市場の収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.6.6.MEA市場の収益:状態タイプ別、2024-2034年 10.6.7.MEA市場収益:適応症別、2024-2034年 10.6.8.GCC諸国 10.6.8.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2023-2034年 10.6.8.2.GCC諸国の市場収益:用途別、2024-2034年 10.6.8.3.GCC諸国の市場収益:技術別、2024-2034年 10.6.8.4.GCC諸国の市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.6.8.5.GCC諸国の市場収益:状態タイプ別、2024-2034年 10.6.8.6.GCC諸国の市場収益:適応症別、2024-2034年 10.6.9.南アフリカ 10.6.9.1.南アフリカ市場収益:製品タイプ別、2023〜2034年 10.6.9.2.南アフリカ市場収益:用途別、2024〜2034年 10.6.9.3.南アフリカ市場収益:技術別、2024年〜2034年 10.6.9.4.南アフリカ市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.6.9.5.南アフリカ市場収益:病態タイプ別、2024-2034年 10.6.9.6.南アフリカ市場収益:適応症別、2024-2034年 10.6.10.その他の中東・アフリカ地域 10.6.10.1.中東およびアフリカのその他の地域市場:製品タイプ別売上高(2023-2034年 10.6.10.2.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:用途別、2024年〜2034年 10.6.10.3.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:技術別、2024年〜2034年 10.6.10.4.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:患者人口統計別、2024-2034年 10.6.10.5.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:状態タイプ別、2024-2034年 10.6.10.6.中東およびアフリカのその他の地域市場収益:適応症別、2024-2034年 11.企業プロフィール 11.1.アメリタ社 11.1.1.事業概要 11.1.2.業績 11.1.3.製品/サービスの提供 11.1.4.戦略と最近の動向 11.1.5.SWOT分析 11.2.アムシーノ・インターナショナル 11.2.1.事業概要 11.2.2.業績 11.2.3.製品/サービスの提供 11.2.4.戦略と最近の動向 11.2.5.SWOT分析 11.3.メルシュンゲン 11.3.1.事業概要 11.3.2.業績 11.3.3.製品/サービスの提供 11.3.4.戦略と最近の動向 11.3.5.SWOT分析 11.4.バクスター・インターナショナル 11.4.1.事業概要 11.4.2.業績 11.4.3.製品/サービスの提供 11.4.4.戦略と最近の動向 11.4.5.SWOT分析 11.5.ベクトン・ディッキンソン 11.5.1.事業概要 11.5.2.業績 11.5.3.製品/サービスの提供 11.5.4.戦略と最近の動向 11.5.5.SWOT分析 11.6.Contech Medical Systems Co.Ltd. 11.6.1.事業概要 11.6.2.業績 11.6.3.製品/サービスの提供 11.6.4.戦略と最近の動向 11.6.5.SWOT分析 11.7.エレンラー・メディカル 11.7.1.事業概要 11.7.2.業績 11.7.3.製品/サービスの提供 11.7.4.戦略と最近の動向 11.7.5.SWOT分析 11.8.フレゼニウス・カビ 11.8.1.事業概要 11.8.2.業績 11.8.3.製品/サービスの提供 11.8.4.戦略と最近の動向 11.8.5.SWOT分析 11.9.ハリヤード・ヘルス社(アバノス・メディカル) 11.9.1.事業概要 11.9.2.業績 11.9.3.製品/サービスの提供 11.9.4.戦略と最近の動向 11.9.5.SWOT分析 11.10.ICUメディカル 11.10.1.事業概要 11.10.2.業績 11.10.3.製品/サービスの提供 11.10.4.戦略と最近の動向 11.10.5.SWOT分析 11.11.レプ・メディカル・テクノロジー 11.11.1.事業概要 11.11.2.業績 11.11.3.製品/サービスの提供 11.11.4.戦略と最近の動向 11.11.5.SWOT分析 11.12.ムーグ 11.12.1.事業概要 11.12.2.業績 11.12.3.製品/サービスの提供 11.12.4.戦略と最近の動向 11.12.5.SWOT分析 11.13.株式会社ジェイ・エム・エス 11.13.1.事業概要 11.13.2.業績 11.13.3.製品/サービスの提供 11.13.4.戦略と最近の動向 11.13.5.SWOT分析 11.14.オプションケアヘルス社 11.14.1.事業概要 11.14.2.業績 11.14.3.製品/サービスの提供 11.14.4.戦略と最近の動向 11.14.5.SWOT分析 11.15.テルモ株式会社 11.15.1.事業概要 11.15.2.業績 11.15.3.製品/サービスの提供 11.15.4.戦略と最近の動向 11.15.5.SWOT分析 11.16.クローガー 11.16.1.事業概要 11.16.2.業績 11.16.3.製品/サービスの提供 11.16.4.戦略と最近の動向 11.16.5.SWOT分析 11.17.マッケソン・コーポレーション 11.17.1.事業概要 11.17.2.業績 11.17.3.製品/サービスの提供 11.17.4.戦略と最近の動向 11.17.5.SWOT分析 11.18.インフシステム・ホールディングス 11.18.1.事業概要 11.18.2.業績 11.18.3.製品/サービスの提供 11.18.4.戦略と最近の動向 11.18.5.SWOT分析 11.19.カバフュージョン 11.19.1.事業概要 11.19.2.業績 11.19.3.製品/サービスの提供 11.19.4.戦略と最近の動向 11.19.5.SWOT分析 11.20.ケアセントリックス 11.20.1.事業概要 11.20.2.業績 11.20.3.製品/サービスの提供 11.20.4.戦略と最近の動向 11.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1.在宅輸液療法の世界市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表2.活性炭の世界市場規模、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の世界市場規模(地域別):2022-2028年(10億米ドル 表4.金属酸化物の世界家庭用輸液療法市場規模、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの世界市場規模、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表6.その他の在宅輸液療法の世界市場規模、2022-2028年地域別(10億米ドル) 表7.在宅輸液療法の世界市場規模、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表8.家庭用輸液療法の世界市場:家電製品、2022-2028年(10億米ドル) 表9.産業用在宅輸液療法の世界市場価値、地域別、2022-2028年(10億米ドル) 表10.家庭用輸液療法の世界市場、地域別、2022-2028年(億米ドル) 表11.在宅輸液療法の世界市場:その他(地域別)、2022-2028年(10億米ドル 表12.北米の在宅輸液療法市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表13.北米在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表14.北米在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表15.米国の在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表16.米国の在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表17.カナダ在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表18.カナダ在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表19.欧州在宅輸液療法市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表20.欧州在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表21.欧州在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表22.ドイツ在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表23.ドイツ在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表24.英国在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表25.英国在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表26.フランス在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表27.フランス在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表28.イタリア在宅輸液療法市場金額:製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表29.イタリア在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表30.スペインスーパーキャパシタ材料市場価値、製品タイプ別、2022~2028年(10億米ドル) 表31.スペインスーパーキャパシタ材料市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表32.ローマ在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表33.ローエ在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の在宅輸液療法市場価値、国別、2022-2028年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表37.中国在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表38.中国在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表39.インドの在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表40.インド在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表41.日本の在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表42.日本の在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表43.アジア太平洋地域のその他の地域在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表44.アジア太平洋地域のその他の地域の在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表45.その他の地域の在宅輸液療法市場価値、製品タイプ別、2022-2028年(10億米ドル) 表46.その他の地域の在宅輸液療法市場価値、用途別、2022-2028年(10億米ドル) 表47.キャボット(ノリット):財務状況 表48.キャボット(ノリット):製品・サービス 表49.キャボット(ノリット):最近の動向 表50.Kurary Co.Ltd.:財務 表51.Kurary Co.Ltd.:製品・サービス 表52.Kurary Co.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンスAG:財務 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品・サービス 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション:最近の動向 59.カーボンNT&F:財務 60.カーボンNT&F: 製品・サービス 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 62.深センNTP:財務 63.深センNTP: 製品・サービス 64.深センNTP:最近の動向 65.セカサ:財務 66.セカサ:製品・サービス 67.セカサ:最近の動向 68.ナノテクノロジー:財務 69.ナノテクノロジー:製品・サービス 表70.CNANO TECHNOLOGY:最近の動向 表71.ドナウ・ケミー・グループ財務 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の動向 74.昭和電工:財務状況 75.昭和電工:製品・サービス 昭和電工:最近の動向
SummaryThe Home Infusion Therapy market accounted for USD 36.5 Billion in 2024 and is expected to reach USD 92.3 Billion by 2035, growing at a CAGR of around 8.8% between 2025 and 2035. The Home Infusion Therapy market is gradually expanding at a steady pace due to the rising inclination of healthcare practices toward home patient care and technological improvements in infusion therapies. As for using different treatments at home, it partially can be justified by the cultural and economic benefits, especially in cases with chronic diseases. Still, in its current state, you will have reimbursement issues, for instance, and also staff will be required to be specialized in handling such cases. With the implementation of telehealth and remote monitoring, patient adherence and safety have improved. To decrease hospital stays, home infusion therapy seems to be the solution. Therefore, constant innovation and the presentation of various strategies that involve different parties are fundamental in the formation of the market. Table of Contents1. Methodology & Report Coverage List of Tables/GraphsTables
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