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持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年

持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年


Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035

持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:製品タイプ別(センサー、トランスミッター、レシーバー)、技術別(リアルタイム持続グルコースモニタリング(rtCGM)、フラッシュグルコースモニタリング(FGM... もっと見る

 

 

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サマリー

持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:製品タイプ別(センサー、トランスミッター、レシーバー)、技術別(リアルタイム持続グルコースモニタリング(rtCGM)、フラッシュグルコースモニタリング(FGM))、用途別(1型糖尿病、2型糖尿病、妊娠糖尿病)、年齢層別(小児患者、成人人口、老年人口), 流通チャネル別(病院薬局, 小売薬局, オンライン), エンドユーザー別(病院・クリニック, 診断センター, 在宅医療, その他), 世界市場規模, セグメント別分析, 地域別概要, 企業シェア分析, 主要企業プロファイル, 市場予測, 2025 ?2035
持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場は、2024年に75億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約12.8%のCAGRで成長し、2035年には282億米ドルに達すると予測される。持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場には、基本的に血流中のグルコースレベルをリアルタイムで測定する携帯型医療機器が含まれる。一般的な検査方法に代わる積極的でより正確なこれらの機器は、グルコースレベルの連続的かつ動的な変化を描写する。基本的には、糖尿病患者の血糖値変動の早期発見を目的とした血糖値コントロールに利用価値が高い。糖尿病の有病率の増加、健康意識の高まり、デジタルヘルス技術の向上により、市場は合法的に活況を呈している。スマートフォンへのアプリケーションの搭載やAI強化プラットフォームは、ユーザーエクスペリエンスを豊かにし、臨床結果を改善している。予防医療と遠隔モニタリングへの幅広いシフトに伴い、CGM市場は今後数年間、先進国および発展途上国全体で非常に優れた成長を遂げるだろう。
糖尿病有病率の上昇
CGMシステム市場に拍車をかけている重要な原動力のひとつは、世界的な糖尿病罹患率の増加です。座りっぱなしのライフスタイルや不健康な食事摂取が、糖尿病のリスクや糖尿病患者数を押し上げている。このため、糖尿病のモニタリングと管理のためのより良い機器の必要性が高まっている。CGMシステムは、ユーザーにグルコースレベルに関するリアルタイムの情報を提供し、その結果、治療のためのタイムリーな調整を促します。このように、グルコースコントロール不良による合併症に関する知識が深まるにつれて、個人だけでなく医療従事者の間でもCGMを支持する意識が高まっている。早期導入は、糖尿病予備軍のユーザーにも明らかです。このように、糖尿病の子供や妊娠中の糖尿病の女性の増加により、潜在的な消費者層が広がっています。
技術的問題とユーザーのコンプライアンス
CGM製品は、技術の進歩にもかかわらず、センサーの精度、皮膚刺激性、デバイスの誤作動などの問題にも直面している可能性がある。信頼とアドヒアランスに影響が出るかもしれない。ユーザーの中には、不快に感じたり、問題視したりして、軽率に使用する人もいるかもしれない。このようなユーザーは、使用頻度が比例して低くなる。センサーの較正やメンテナンスは、使用者に余分な負担をかける。しかし、これは高齢の患者や技術に明るくない患者には難しいかもしれない。また、聡明な人であれば、誤った警告やデータの不正確さによって不安を感じ、臨床医の意思決定を誤らせることもある。これらの問題のほとんどは、協調的な技術サポートと多くのトレーニングを必要とする。限られたデジタルリテラシーとユーザーの疲労は、コンプライアンスをさらに低下させ、長期使用を短絡させる。
新興市場での拡大
新興国は医療インフラが整備され、糖尿病管理に対する意識が高まっているため、CGMメーカーにとって未開拓の可能性を秘めている。都市化やライフスタイルの変化は、これらの地域で糖尿病人口が増加する一因となっている。現在、各国政府は慢性疾患ケアという考えに目覚めつつあり、有利な規制環境を支えている。可処分所得の増加に伴い、これらの新興市場の患者は最新の医療技術に支出を惜しまない。足がかりは、現地でのパートナーシップと安価な製品版で築くことができる。また、教育キャンペーンも受容性の向上に役立つ。このように、新興国市場は今後の拡大が注目される重要な市場である。
セグメント分析
技術面では、CGMシステムは侵襲性と非侵襲性に分類される。現在、皮下組織へのセンサーの挿入を必要とする侵襲的システムは、その信頼性と精度により広く受け入れられているCGMシステムの主流である。このような装置は、グルコース傾向に関する情報の束を提供し、より良い糖尿病ケアのためにインスリンポンプと組み合わされることが多い。CGM技術を提供する非侵襲的な方法は、皮膚に浸透することなくグルコースを測定することであり、まだ開発中であるが、将来的には有望である。グルコースレベルを検出するためのバイオセンシング材料と光学的アプローチにおける革新は、このサブセクターを成長させ続けるだろう。非侵襲的な製品ラインの進化と増加に伴い、ユーザーの嗜好は劇的な変化を遂げることが予想される。市場各社は、性能と使いやすさを重視して、研究開発に積極的な投資を行っている。
CGMシステムは主に糖尿病管理のアプリケーションで使用されているが、現在では1型と2型の両方をカバーすることへの関心が高まっている。これにより、患者と臨床医が治療法についてリアルタイムで意思決定できるようになる。これらの機械は、妊娠中の合併症を予防するために、妊娠糖尿病への応用も増えている。CGMのアプリケーションの中には、ウェルネス・モニタリングやフィットネスなど、臨床用途をはるかに超えて活用されているものもあり、特にアスリートや健康志向の人々に役立つグルコースに関する洞察を提供している。継続的なデータにより、食事の最適化やインスリンの調節が可能になり、高血糖や低血糖のリスクが減少する。CGMは病院、在宅医療、診断センターで応用されており、ケアの強度やモニタリングの必要性によって使い方が異なる。また、個別化医療が成長するにつれて、さまざまな用途でCGMが使用される可能性も高まっている。
地域分析
北米のCGM市場は世界最大で、これは技術が非常に早くから採用され、医療制度が確立されているためである。糖尿病とその合併症に関する意識が高いため、高度なモニタリング機器が非常に求められています。有利な規制が存在し、償還制度が充実していることも、この市場への浸透をさらに容易にしている。地域プレイヤーによる継続的な研究開発により、イノベーションが迅速に市場にもたらされる。消費者は一般的に、モバイルヘルスのトレンドやウェアラブルの採用率について高い認識を持っている。医療機関が実施している教育プログラムも成長に寄与している。さらに、この地域における肥満関連の糖尿病の流行も、需要を堅調に維持する要因となっている。
競争状況
CGMシステム市場は、既存の医療機器大手と革新的な新興企業が市場シェアを争っているため、競争が激化している。重要なプレーヤーは、センサー技術の向上、装着時間の延長、アプリケーションとの統合インターフェイスによる製品の差別化を重視している。このような医療情報学企業や医療提供者との戦略的パートナーシップは、これらの市場での存在感を高めている。知的財産、センサーの設計、ソフトウェア・プラットフォームに関する情報は、競争力を高める上で非常に重要である。これらの企業はまた、顧客ベースを拡大するために、他の人口層や最終用途セグメントに照準を変えつつある。合併や買収は、技術の急速な拡大と吸収を確実にするための一般的な方法である。総合的なデジタル糖尿病ケアを提供できる能力は、大きな強みとして際立っている。顧客サービスと技術サポートは、長期的なブランド・ロイヤルティを維持する上で、依然として差別化の核となっている。
レポートの対象範囲
製品タイプ別
- センサー
- トランスミッター
- レシーバー
アプリケーション別
- 1型糖尿病
- 2型糖尿病
- 妊娠糖尿病
技術別
- リアルタイム持続グルコースモニタリング(rtCGM)
- フラッシュ・グルコース・モニタリング(FGM)
年齢層別
- 小児患者
- 成人
- 老年人口
流通チャネル別
- 病院薬局
- 小売薬局
- オンライン
エンドユーザー別
- 病院・クリニック
- 診断センター
- 在宅医療
- その他

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目次

目次
1.方法論とレポート範囲
1.1.定義と目的
1.2.市場評価と予測パラメータ
1.3.調査方法
1.4.データ検証ソース
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
2.市場概要
3.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場市場ダイナミクス
3.1.エグゼクティブサマリー
3.2.市場促進要因
3.2.1.糖尿病、特に1型糖尿病と2型糖尿病の罹患率の増加は、持続血糖モニタリング(CGM)システムの主要な推進要因である。
3.2.2.精度、信頼性の向上、他の機器との統合により、持続血糖モニタリング(CGM)は患者と医療提供者の双方にとってより魅力的なものとなっている。
3.2.3.持続グルコースモニタリング(CGM)システムは、従来のグルコースモニタリング方法と比較して、より良好なグルコースコントロール、HbA1c値の低下、および低血糖イベントの減少を提供する。
3.3.業界の主な落とし穴と課題
3.3.1.コストが高いため、特に低所得者や保険未加入者層では利用しにくい。
3.3.2.センサーの接着、皮膚刺激、定期的な校正の必要性などの問題は、ユーザーのコンプライアンスと満足度に影響を与える可能性がある。
3.3.3.CGM センサーは使い捨てであるため、数日から数週間ごとに交換する必要があることが多く、 ユーザーにとって欠点となり、継続的なコストと環境への懸念につながる可能性がある。
3.4.市場機会
3.4.1.非侵襲性および低侵襲性のセンサー技術の進歩は、より快適で使いやすい CGM システムを開発する機会を提供する。
3.4.2.スマートウォッチやフィットネストラッカーなどのウェアラブル健康技術の増加傾向は、CGMシステムをこれらの機器に統合する機会を提供する。
3.4.3.個人のニーズとデータインサイトに基づいてグルコースモニタリングと治療を調整することで、患者の転帰を向上させることができる。
3.5.ポーターのファイブフォース分析
3.6.PESTLE分析
3.7.規制情勢
3.8.パイプライン分析
3.9.ESGシナリオ
3.10.競合他社の状況
3.10.1.各社の市場シェア
3.10.2.市場ポジショニング
3.10.3.戦略の枠組み
3.10.4.最近の買収・合併
4.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、製品タイプ別セグメント分析
4.1.概要 動向
4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年・2035年
4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.センサー
4.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
4.3.トランスミッタ
4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル)
4.4.受信機
4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
5.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、アプリケーションセグメント分析
5.1.概要
5.1.1.市場収益シェア、アプリケーション別、2025年・2035年
5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.1型糖尿病
5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
5.3.2型糖尿病
5.3.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
5.4.妊娠糖尿病
5.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
6.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、技術セグメント分析
6.1.概要
6.1.1.市場収益シェア、技術別、2025年・2035年
6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.リアルタイム持続グルコースモニタリング(RTCGM)
6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
6.3.フラッシュ・グルコース・モニタリング(FGM)
6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
7.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、年齢層別セグメント分析
7.1.概要
7.1.1.市場収益シェア、年齢層別、2025年および2035年
7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.小児患者
7.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
7.3.成人患者
7.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(億米ドル)
7.4.老人人口
7.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
8.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、流通チャネルセグメント分析
8.1.概要
8.1.1.市場収益シェア(流通チャネル別)、2025年・2035年
8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
8.2.病院薬局
8.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
8.3.小売薬局
8.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル)
8.4.オンライン
8.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
9.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、エンドユーザーセグメント分析
9.1.概要
9.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年
9.1.2.主要市場動向、成長要因、機会
9.2.病院・クリニック
9.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル)
9.3.診断センター
9.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル)
9.4.在宅ケア
9.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
9.5.その他
9.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル)
10.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、地域セグメント分析
10.1.概要
10.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年
10.1.2.世界市場収益、地域別、2025年〜2035年(USD Billion)
10.2.北米
10.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion)
10.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.2.3.北米市場収益:用途別、2025-2035年
10.2.4.北米市場収益:技術別、2025-2035年
10.2.5.北米市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.2.6.北米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.2.7.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.2.8.米国
10.2.8.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.2.8.2.米国市場収益:用途別、2025-2035年
10.2.8.3.米国市場収益:技術別、2025-2035年
10.2.8.4.米国市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.2.8.5.米国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.2.8.6.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.2.9.カナダ
10.2.9.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.2.9.2.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年
10.2.9.3.カナダ市場収益:技術別、2025-2035年
10.2.9.4.カナダ市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.2.9.5.カナダ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.2.9.6.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.欧州
10.3.1.欧州市場収益:国別、2025-2035年(USD Billion)
10.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.3.欧州市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.4.欧州市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.5.欧州市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.6.欧州市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.7.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.8.ドイツ
10.3.8.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.8.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.8.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.8.4.ドイツ市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.8.5.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.8.6.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.9.フランス
10.3.9.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.9.2.フランス市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.9.3.フランス市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.9.4.フランス市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.9.5.フランス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.9.6.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.10.英国
10.3.10.1.英国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.10.2.イギリス市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.10.3.イギリス市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.10.4.英国市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.10.5.イギリス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.10.6.英国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.11.イタリア
10.3.11.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.11.2.イタリア市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.11.3.イタリア市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.11.4.イタリア市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.11.5.イタリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.11.6.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.12.スペイン
10.3.12.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.12.2.スペイン市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.12.3.スペイン市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.12.4.スペイン市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.12.5.スペイン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.12.6.スペイン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.3.13.その他のヨーロッパ
10.3.13.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.3.13.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年
10.3.13.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年
10.3.13.4.ドイツ市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.3.13.5.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.3.13.6.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.アジア太平洋地域
10.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion)
10.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年
10.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年
10.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.7.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.8.中国
10.4.8.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.8.2.中国市場収入:用途別、2025-2035年
10.4.8.3.中国市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.8.4.中国市場収入:年齢層別、2025-2035年
10.4.8.5.中国市場収入:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.8.6.中国市場収入:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.9.日本
10.4.9.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.9.2.日本市場収益:用途別、2025-2035年
10.4.9.3.日本市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.9.4.日本市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.4.9.5.日本市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.9.6.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.10.インド
10.4.10.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.10.2.インド市場収益:用途別(2025-2035年
10.4.10.3.インド市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.10.4.インド市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.4.10.5.インド市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.10.6.インド市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.11.オーストラリア
10.4.11.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.11.2.オーストラリア市場収益:用途別、2025-2035年
10.4.11.3.オーストラリア市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.11.4.オーストラリア市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.4.11.5.オーストラリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.11.6.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.12.韓国
10.4.12.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.12.2.韓国市場収益:用途別(2025-2035年
10.4.12.3.韓国市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.12.4.韓国市場収益:年齢層別(2025-2035年
10.4.12.5.韓国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.12.6.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年
10.4.13.シンガポール
10.4.13.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.13.2.シンガポール市場収益:用途別、2025-2035年
10.4.13.3.シンガポール・カナダ市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.13.4.シンガポール市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.4.13.5.シンガポール市場収益:流通経路別、2025-2035年
10.4.13.6.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.4.14.その他のアジア太平洋地域
10.4.14.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.4.14.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年
10.4.14.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:技術別、2025-2035年
10.4.14.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.4.14.5.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.4.14.6.アジア太平洋地域のその他の市場売上高:エンドユーザー別、2025-2035年
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion)
10.5.2.中南米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.5.3.中南米市場収益:用途別、2025-2035年
10.5.4.中南米市場収益:技術別、2025-2035年
10.5.5.ラテンアメリカ市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.5.6.中南米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.5.7.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.5.7.2.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年
10.5.7.3.ブラジル市場収益:技術別、2025-2035年
10.5.7.4.ブラジル市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.5.7.5.ブラジル市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.5.7.6.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.5.8.アルゼンチン
10.5.8.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.5.8.2.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年
10.5.8.3.アルゼンチン市場収益:技術別、2025-2035年
10.5.8.4.アルゼンチン市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.5.8.5.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.5.8.6.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.5.9.メキシコ
10.5.9.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.5.9.2.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年
10.5.9.3.メキシコ市場収益:技術別、2025-2035年
10.5.9.4.メキシコ市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.5.9.5.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.5.9.6.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.5.10.その他のラテンアメリカ
10.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年
10.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:技術別、2025-2035年
10.5.10.4.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.5.10.6.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.6.MEA
10.6.1.MEA市場収益:国別、2025-2035年(億米ドル)
10.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年
10.6.3.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年
10.6.4.MEA市場の収益:技術別、2025-2035年
10.6.5.MEA市場の収益:年齢層別、2025-2035年
10.6.6.MEA市場の収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.6.7.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.6.8.GCC諸国
10.6.8.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.6.8.2.GCC諸国の市場収益:用途別、2025-2035年
10.6.8.3.GCC諸国の市場収益:技術別、2025-2035年
10.6.8.4.GCC諸国の市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.6.8.5.GCC諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.6.8.6.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.6.9.南アフリカ
10.6.9.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.6.9.2.南アフリカ諸国の市場収益:用途別、2025年〜2035年
10.6.9.3.南アフリカの国別市場収益:技術別、2025-2035年
10.6.9.4.南アフリカの国別市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.6.9.5.南アフリカの国別市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.6.9.6.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年
10.6.10.その他の中東アフリカ諸国
10.6.10.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年
10.6.10.2.アフリカ中東部のその他の国々の市場収益:用途別(2025-2035年
10.6.10.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年
10.6.10.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:年齢層別、2025-2035年
10.6.10.5.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年
10.6.10.6.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025年-2035年
11.会社概要
11.1.アボット・ラボラトリーズ
11.1.1.事業概要
11.1.2.業績
11.1.3.製品/サービスの提供
11.1.4.戦略と最近の動向
11.1.5.SWOT分析
11.2.デックスコム
11.2.1.事業概要
11.2.2.業績
11.2.3.製品/サービスの提供
11.2.4.戦略と最近の動向
11.2.5.SWOT分析
11.3.メドトロニック
11.3.1.事業概要
11.3.2.業績
11.3.3.製品/サービスの提供
11.3.4.戦略と最近の動向
11.3.5.SWOT分析
11.4.ジョンソン・エンド・ジョンソン
11.4.1.事業概要
11.4.2.業績
11.4.3.製品/サービスの提供
11.4.4.戦略と最近の動向
11.4.5.SWOT分析
11.5.ホフマン・ラ・ロシュ社
11.5.1.事業概要
11.5.2.業績
11.5.3.製品/サービスの提供
11.5.4.戦略と最近の動向
11.5.5.SWOT分析
11.6.ノボ ノルディスク
11.6.1.事業概要
11.6.2.業績
11.6.3.製品/サービスの提供
11.6.4.戦略と最近の動向
11.6.5.SWOT分析
11.7.センスオニクス・ホールディングス
11.7.1.事業概要
11.7.2.業績
11.7.3.製品/サービスの提供
11.7.4.戦略と最近の動向
11.7.5.SWOT分析
11.8.A. メナリーニ・ダイアグノスティックス
11.8.1.事業概要
11.8.2.業績
11.8.3.製品/サービスの提供
11.8.4.戦略と最近の動向
11.8.5.SWOT分析
11.9.バイエル
11.9.1.事業概要
11.9.2.業績
11.9.3.製品/サービスの提供
11.9.4.戦略と最近の動向
11.9.5.SWOT分析
11.10.GEヘルスケア
11.10.1.事業概要
11.10.2.業績
11.10.3.製品/サービスの提供
11.10.4.戦略と最近の動向
11.10.5.SWOT分析
11.11.インスレットコーポレーション
11.11.1.事業概要
11.11.2.業績
11.11.3.製品/サービスの提供
11.11.4.戦略と最近の動向
11.11.5.SWOT分析
11.12.ライフスキャン
11.12.1.事業概要
11.12.2.業績
11.12.3.製品/サービスの提供
11.12.4.戦略と最近の動向
11.12.5.SWOT分析
11.13.イプソメドAG
11.13.1.事業概要
11.13.2.業績
11.13.3.製品/サービスの提供
11.13.4.戦略と最近の動向
11.13.5.SWOT分析
11.14.グライセンス・インコーポレーテッド
11.14.1.事業概要
11.14.2.業績
11.14.3.製品/サービスの提供
11.14.4.戦略と最近の動向
11.14.5.SWOT分析
11.15.マイクロチップ・テクノロジー
11.15.1.事業概要
11.15.2.業績
11.15.3.製品/サービスの提供
11.15.4.戦略と最近の動向
11.15.5.SWOT分析
11.16.STマイクロエレクトロニクス
11.16.1.事業概要
11.16.2.業績
11.16.3.製品/サービスの提供
11.16.4.戦略と最近の動向
11.16.5.SWOT分析
11.17.メドラム・テクノロジーズ
11.17.1.事業概要
11.17.2.業績
11.17.3.製品/サービスの提供
11.17.4.戦略と最近の動向
11.17.5.SWOT分析
11.18.ネマウラ・メディカル
11.18.1.事業概要
11.18.2.業績
11.18.3.製品/サービスの提供
11.18.4.戦略と最近の動向
11.18.5.SWOT分析
11.19.シグノス
11.19.1.事業概要
11.19.2.業績
11.19.3.製品/サービスの提供
11.19.4.戦略と最近の動向
11.19.5.SWOT分析
11.20.クアルコム
11.20.1.事業概要
11.20.2.業績
11.20.3.製品/サービスの提供
11.20.4.戦略と最近の動向
11.20.5.SWOT分析

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図表リスト


表1.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場、技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表2.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:活性炭、地域別、2025-2035年(10億米ドル)
表3.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの炭素誘導体の世界市場価値:2025-2035年地域別(10億米ドル)
表4.金属酸化物の持続グルコースモニタリング(CGM)システム世界市場:2025-2035年地域別(10億米ドル)
表5.導電性ポリマーの持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:2025-2035年地域別(10億米ドル)
表6.その他の持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場規模:2025-2035年地域別(10億米ドル)
表7.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表8.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:家電製品、2025-2035年(10億米ドル)
表9.産業用持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場規模(地域別):2025-2035年(10億米ドル
表10.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:2025-2035年地域別(億米ドル)
表11.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:その他(地域別)、2025-2035年(10億米ドル
表12.北米の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:国別、2025-2035年(10億米ドル)
表13.北米の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表14.北米の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表15.米国の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表16.米国の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表17.カナダ持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表18.カナダ持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表19.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:国別、2025-2035年(10億米ドル)
表20.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表21.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年 (10億米ドル)
表22. ドイツの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値、技術別、2025-2035年 (10億米ドル)
表23.ドイツ持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表24.英国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表25.英国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表26.フランス持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表27.フランスの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表28.イタリア持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表29.イタリア持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表30.スペイン持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年 (10億米ドル)
表31.スペイン持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表32.ロエの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表33.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表34.アジア太平洋地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:国別、2025-2035年 (10億米ドル)
表35.アジア太平洋地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表36.アジア太平洋地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表37.中国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表38.中国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表39.インドの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表40.インドの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表41.日本の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表42.日本の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表43.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年 (10億米ドル)
表44.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表45.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル)
表46.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル)
表47.CABOT(NORIT):財務状況
表48.CABOT(NORIT):製品とサービス
表49.CABOT(NORIT):最近の開発
表50.KURARY CO.Ltd.:財務
表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス
表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向
表53.バイエル マテリアルサイエンス
表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス
表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発
表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務
表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス
表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発
表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務
表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス
表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向
表62. 深圳NTP: 財務状況
表 63.深セン NTP: 製品とサービス
表64.深センNTP: 最近の開発
表65.セカサ:財務
表66.セカサ:製品とサービス
表67.セカサ:最近の動向
表68.ナノテクノロジー:財務
表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス
表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発
表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況
表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス
表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発
表74.昭和電工:財務
表75.昭和電工:製品とサービス
表76.昭和電工:最近の動向

 

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Summary

Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market By Product Type (Sensors, Transmitters, Receivers), By Technology (Real-Time Continuous Glucose Monitoring (rtCGM), Flash Glucose Monitoring (FGM)), By Application (Type 1 Diabetes, Type 2 Diabetes, Gestational Diabetes), By Age Group (Pediatric Patients, Adult Population, Geriatric Population), By Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online), By End-user (Hospitals & Clinics, Diagnostic Centers, Homecare Settings, Others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035
Continuous Glucose Monitoring (CGM) System market accounted for USD 7.5 Billion in 2024 and is expected to reach USD 28.2 Billion by 2035, growing at a CAGR of around 12.8% between 2025 and 2035. The continuous glucose monitoring (CGM) systems market essentially includes portable medical devices that measure levels of glucose in the bloodstream in real-time. An active and more precise alternative to common testing approaches, these devices depict continuous and dynamic changes in glucose levels. They are basically of higher value in the control of blood glucose levels to use early detection of fluctuations for those who happen to be diabetic. The market is legit booming due to the growing prevalence of diabetes, the increased health awareness, and the improvement of digital health technologies. The inclusion of applications in smartphones and AI-enhanced platforms is enriching the user experience and making improvements in clinical results. There will be some very good growth for the CGM market across developed and developing economies over the next few years, with a wider shift towards preventive healthcare and remote monitoring.
Rising Prevalence of Diabetes
One of the significant drivers spurring the CGM systems market is the increasing worldwide incidence of diabetes. The sedentary lifestyle and the unhealthy intake of food are pushing up the number of people at risk for or living with diabetes. This raises the need for better devices for diabetes monitoring and management. CGM systems give the user real-time information on their glucose level, which, in turn, prompts timely adjustments for treatment. With this increased knowledge regarding complications of poor glucose control, there is increased attitudinal change among individuals as well as healthcare providers in favor of CGM. Early adoption is also obvious among users who are prediabetic. This increase in the number of diabetic children and women with diabetes during pregnancy broadens the potential consumer base.
Technology Issues and Compliance of the Users
CGM products might also be facing, despite advancements in the technology, issues with sensor accuracy, skin irritancy, and malfunctioning devices. Trust and adherence may be impacted. Some users might use them inconsiderately, maybe feeling uncomfortable or seeing them as problematic. These will thus find their use proportionately random. Calibration and maintenance of the sensors put an extra burden on the user; this may, however, be difficult for elderly patients or those that are not technologically inclined. Other bright people may develop anxiety due to false alerting or data inaccuracy, which may also contribute to the clinicians' poor decision-making. Most of these problems require concerted technical support and a lot of training. Limited digital literacy and user fatigue decrease compliance further, short-circuiting long-term use.
Expansion in the Emerging Markets
Emerging economies have untapped potential for CGM manufacturers because of the growth of healthcare infrastructure and increasing awareness regarding the management of diabetes. Urbanization and lifestyle changes are some contributing factors to a diabetic population in these areas. Governments now are waking up to the idea of chronic disease care, thus supporting favorable regulatory environments. With the rise of disposable income, patients in these emerging markets are willing to spend on modern health technologies. A foothold can be established with local partnerships and inexpensive product versions. Educational campaigns also help improve acceptance. Thus, emerging markets happen to be the important eye to watch for future expansions.
Segment Analysis
In terms of technology, the CGM systems are classified as invasive or non-invasive. Right now, invasive systems that require the insertion of the sensors into the subcutaneous tissue are the predominant type of CGM system that is widely accepted due to their reliability and accuracy. Such devices provide fluxes of information on glucose trends and are often combined with insulin pumps for better diabetes care. The non-invasive way of providing CGM technology would have been measuring glucose without skin penetration and is still under development but promises well for the future. Innovations in biosensing materials and optical approaches for detecting glucose levels will continue to grow this sub-sector. With the evolution of and increase in non-invasive product lines, user preferences might be expected to undergo a drastic shift. Aggressive investment is being placed into R&D by market players, with a focus on performance and ease of use.
CGM systems are primarily being used in applications for diabetes control, although there is now a growing interest to cover both Type 1 and Type 2. This enables subsequent real-time decision-making towards therapy options for the patient and clinician. These machines have seen increased application even in gestational diabetes to prevent complications during the course of pregnancy. Some of the applications of CGM are utilized far beyond clinical use, such as wellness monitoring and fitness, particularly providing glucose insights useful to athletes and health-conscious people. Continuous data make it possible for diet optimization and insulin regulation and, therefore, decrease the risk of hyperglycemia and hypoglycemia. The CGM is applied in hospitals, home care, and diagnostic centers, where its usage differs according to different care intensities and monitoring requirements. And as personalized medicine grows, so too grows the potential use of CGM in varied applications.
Regional Analysis
The North American CGM market is the world's largest, thanks to technology being adopted very early on and having an established healthcare system. A high level of awareness exists regarding diabetes and its complications, making advanced monitoring instruments highly sought after. The existence of favorable regulations and a good reimbursement structure further ease penetration into this market. Continuous research and development by regional players bring innovations to market rapidly. Consumers generally have high awareness of mobile health trends and adoption rates of wearables. Some of the educational programs being run by health organizations also contribute toward growth. An added factor keeping demand strong is the prevalence of obesity-related diabetes in this region.
Competitive Landscape
The CGM system market is undergoing a high level of competition, as established medical device giants contend against innovative start-ups for market share. Important players are emphasizing product differentiation via improved sensor technology, longer wear times, and integrated interfacing with applications. Such strategic partnerships with health informatics firms and healthcare providers enhance their presence in these markets. Information on intellectual property, the design of sensors, and software platforms is quite significant in positioning competitively. These companies are also changing their sights to other demographics and end-use segments to expand their customer base. Mergers and acquisitions are a common way to ensure rapid expansion and absorption of technologies. The ability to provide a well-rounded digital diabetes care offering stands out as a huge advantage. Customer service and technical support remain a core differentiator in keeping long-term brand loyalty.
Report Coverage:
By Product Type
- Sensors
- Transmitters
- Receivers
By Application
- Type 1 Diabetes
- Type 2 Diabetes
- Gestational Diabetes
By Technology
- Real-Time Continuous Glucose Monitoring (rtCGM)
- Flash Glucose Monitoring (FGM)
By Age Group
- Pediatric Patients
- Adult Population
- Geriatric Population
By Distribution Channel
- Hospital Pharmacies
- Retail Pharmacies
- Online
By End User
- Hospitals & Clinics
- Diagnostic Centers
- Homecare Settings
- Others



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Table of Contents

Table of Contents
1. Methodology & Report Coverage
1.1. Definition & Objective
1.2. Market Evaluation & forecast parameter
1.3. Research Methodology
1.4. Data Validation Sources
1.4.1. Secondary Research
1.4.2. Primary Research
2. Market Overview
3. Global Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market: Market Dynamics
3.1. Executive Summary
3.2. Market Driving Factors
3.2.1. The rising incidence of diabetes, particularly Type 1 and Type 2, is a major driver for Continuous Glucose Monitoring (CGM) systems.
3.2.2. Improvements in accuracy, reliability, and integration with other devices make Continuous Glucose Monitoring (CGM) more appealing to both patients and healthcare providers.
3.2.3. Continuous Glucose Monitoring (CGM) systems offer better glucose control, reduced HbA1c levels, and fewer hypoglycemic events compared to traditional glucose monitoring methods.
3.3. Key industry pitfalls & challenges
3.3.1. High costs limit accessibility, particularly in low-income and uninsured populations.
3.3.2. Issues with sensor adhesion, skin irritation, and the need for regular calibration can affect user compliance and satisfaction.
3.3.3. The disposable nature of CGM sensors, which often need to be replaced every few days to weeks, can be a drawback for users and contribute to ongoing costs and environmental concerns.
3.4. Market Opportunities
3.4.1. Advancements in non-invasive and minimally invasive sensor technologies offer opportunities to develop more comfortable and user-friendly CGM systems.
3.4.2. The growing trend of wearable health technology, such as smartwatches and fitness trackers, presents opportunities for integrating CGM systems with these devices.
3.4.3. Tailoring glucose monitoring and treatment based on individual needs and data insights can enhance patient outcomes.
3.5. Porter’s Five Forces Analysis
3.6. PESTLE Analysis
3.7. Regulatory landscape
3.8. Pipeline Analysis
3.9. ESG Scenario
3.10. Competitive landscape
3.10.1. Company Market Share
3.10.2. Market Positioning
3.10.3. Strategy framework
3.10.4. Recent Acquisitions & Mergers
4. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, Product Type Segment Analysis
4.1. Overview Dynamics
4.1.1. Market Revenue Share, By Product Type, 2025 & 2035
4.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
4.2. Sensors
4.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
4.3. Transmitters
4.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
4.4. Receivers
4.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
5. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, Application Segment Analysis
5.1. Overview
5.1.1. Market Revenue Share, By Application, 2025 & 2035
5.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
5.2. Type 1 Diabetes
5.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
5.3. Type 2 Diabetes
5.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
5.4. Gestational Diabetes
5.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
6. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, Technology Segment Analysis
6.1. Overview
6.1.1. Market Revenue Share, By Technology, 2025 & 2035
6.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
6.2. Real-Time Continuous Glucose Monitoring (RTCGM)
6.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
6.3. Flash Glucose Monitoring (FGM)
6.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
7. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, Age Group Segment Analysis
7.1. Overview
7.1.1. Market Revenue Share, By Age Group, 2025 & 2035
7.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
7.2. Pediatric Patients
7.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
7.3. Adult Population
7.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
7.4. Geriatric Population
7.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
8. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, Distribution Channel Segment Analysis
8.1. Overview
8.1.1. Market Revenue Share, By Distribution Channel, 2025 & 2035
8.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
8.2. Hospital Pharmacies
8.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
8.3. Retail Pharmacies
8.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
8.4. Online
8.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
9. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, End User Segment Analysis
9.1. Overview
9.1.1. Market Revenue Share, By End User, 2025 & 2035
9.1.2. Key Market Trends, Growth Factors, & Opportunities
9.2. Hospitals & Clinics
9.2.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
9.3. Diagnostic Centers
9.3.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
9.4. Homecare Settings
9.4.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
9.5. Others
9.5.1. Market Size and Forecast, By 2025-2035(USD Billion)
10. Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market, Region Segment Analysis
10.1. Overview
10.1.1. Global Market Revenue Share, By Region, 2025 & 2035
10.1.2. Global Market Revenue, By Region, 2025-2035(USD Billion)
10.2. North America
10.2.1. North America Market Revenue, By Country, 2025-2035(USD Billion)
10.2.2. North America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.2.3. North America Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.2.4. North America Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.2.5. North America Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.2.6. North America Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.2.7. North America Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.2.8. The U.S.
10.2.8.1. U.S. Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.2.8.2. U.S. Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.2.8.3. U.S. Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.2.8.4. U.S. Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.2.8.5. U.S. Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.2.8.6. U.S. Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.2.9. Canada
10.2.9.1. Canada Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.2.9.2. Canada Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.2.9.3. Canada Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.2.9.4. Canada Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.2.9.5. Canada Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.2.9.6. Canada Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3. Europe
10.3.1. Europe Market Revenue, By Country, 2025-2035(USD Billion)
10.3.2. Europe Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.3. Europe Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.4. Europe Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.5. Europe Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.6. Europe Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.7. Europe Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3.8. Germany
10.3.8.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.8.2. Germany Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.8.3. Germany Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.8.4. Germany Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.8.5. Germany Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.8.6. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3.9. France
10.3.9.1. France Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.9.2. France Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.9.3. France Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.9.4. France Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.9.5. France Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.9.6. France Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3.10. U.K.
10.3.10.1. U.K. Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.10.2. U.K. Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.10.3. U.K Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.10.4. U.K Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.10.5. U.K Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.10.6. U.K. Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3.11. Italy
10.3.11.1. Italy Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.11.2. Italy Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.11.3. Italy Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.11.4. Italy Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.11.5. Italy Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.11.6. Italy Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3.12. Spain
10.3.12.1. Spain Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.12.2. Spain Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.12.3. Spain Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.12.4. Spain Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.12.5. Spain Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.12.6. Spain Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.3.13. Rest of Europe
10.3.13.1. Germany Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.3.13.2. Germany Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.3.13.3. Germany Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.3.13.4. Germany Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.3.13.5. Germany Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.3.13.6. Germany Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4. Asia Pacific
10.4.1. Asia Pacific Market Revenue, By Country, 2025-2035(USD Billion)
10.4.2. Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.3. Asia Pacific Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.4. Asia Pacific Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.5. Asia Pacific Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.6. Asia Pacific Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.7. Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.8. China
10.4.8.1. China Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.8.2. China Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.8.3. China Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.8.4. China Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.8.5. China Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.8.6. China Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.9. Japan
10.4.9.1. Japan Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.9.2. Japan Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.9.3. Japan Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.9.4. Japan Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.9.5. Japan Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.9.6. Japan Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.10. India
10.4.10.1. India Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.10.2. India Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.10.3. India Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.10.4. India Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.10.5. India Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.10.6. India Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.11. Australia
10.4.11.1. Australia Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.11.2. Australia Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.11.3. Australia Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.11.4. Australia Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.11.5. Australia Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.11.6. Australia Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.12. South Korea
10.4.12.1. South Korea Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.12.2. South Korea Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.12.3. South Korea Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.12.4. South Korea Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.12.5. South Korea Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.12.6. South Korea Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.13. Singapore
10.4.13.1. Singapore Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.13.2. Singapore Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.13.3. Singapore Canada Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.13.4. Singapore Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.13.5. Singapore Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.13.6. Singapore Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.4.14. Rest of Asia Pacific
10.4.14.1. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.4.14.2. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.4.14.3. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.4.14.4. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.4.14.5. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.4.14.6. Rest of Asia Pacific Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.5. Latin America
10.5.1. Latin America Market Revenue, By Country, 2025-2035(USD Billion)
10.5.2. Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.5.3. Latin America Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.5.4. Latin America Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.5.5. Latin America Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.5.6. Latin America Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.5.7. Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.5.7.1. Brazil Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.5.7.2. Brazil Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.5.7.3. Brazil Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.5.7.4. Brazil Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.5.7.5. Brazil Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.5.7.6. Brazil Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.5.8. Argentina
10.5.8.1. Argentina Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.5.8.2. Argentina Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.5.8.3. Argentina Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.5.8.4. Argentina Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.5.8.5. Argentina Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.5.8.6. Argentina Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.5.9. Mexico
10.5.9.1. Mexico Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.5.9.2. Mexico Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.5.9.3. Mexico Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.5.9.4. Mexico Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.5.9.5. Mexico Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.5.9.6. Mexico Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.5.10. Rest of Latin America
10.5.10.1. Rest of Latin America Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.5.10.2. Rest of Latin America Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.5.10.3. Rest of Latin America Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.5.10.4. Rest of Latin America Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.5.10.5. Rest of Latin America Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.5.10.6. Rest of Latin America Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.6. MEA
10.6.1. MEA Market Revenue, By Country, 2025-2035(USD Billion)
10.6.2. MEA Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.6.3. MEA Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.6.4. MEA Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.6.5. MEA Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.6.6. MEA Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.6.7. MEA Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.6.8. GCC Countries
10.6.8.1. GCC Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.6.8.2. GCC Countries Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.6.8.3. GCC Countries Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.6.8.4. GCC Countries Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.6.8.5. GCC Countries Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.6.8.6. GCC Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.6.9. South Africa
10.6.9.1. South Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.6.9.2. South Africa Countries Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.6.9.3. South Africa Countries Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.6.9.4. South Africa Countries Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.6.9.5. South Africa Countries Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.6.9.6. South Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
10.6.10. Rest of Middle-East Africa
10.6.10.1. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Product Type, 2025-2035
10.6.10.2. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Application, 2025-2035
10.6.10.3. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Technology, 2025-2035
10.6.10.4. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Age Group, 2025-2035
10.6.10.5. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By Distribution Channel, 2025-2035
10.6.10.6. Rest of Middle-East Africa Countries Market Revenue, By End User, 2025-2035
11. Company Profile
11.1. Abbott Laboratories
11.1.1. Business Overview
11.1.2. Financial Performance
11.1.3. Product/Service Offerings
11.1.4. Strategies & recent developments
11.1.5. SWOT Analysis
11.2. Dexcom, Inc.
11.2.1. Business Overview
11.2.2. Financial Performance
11.2.3. Product/Service Offerings
11.2.4. Strategies & recent developments
11.2.5. SWOT Analysis
11.3. Medtronic plc
11.3.1. Business Overview
11.3.2. Financial Performance
11.3.3. Product/Service Offerings
11.3.4. Strategies & recent developments
11.3.5. SWOT Analysis
11.4. Johnson & Johnson
11.4.1. Business Overview
11.4.2. Financial Performance
11.4.3. Product/Service Offerings
11.4.4. Strategies & recent developments
11.4.5. SWOT Analysis
11.5. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
11.5.1. Business Overview
11.5.2. Financial Performance
11.5.3. Product/Service Offerings
11.5.4. Strategies & recent developments
11.5.5. SWOT Analysis
11.6. Novo Nordisk
11.6.1. Business Overview
11.6.2. Financial Performance
11.6.3. Product/Service Offerings
11.6.4. Strategies & recent developments
11.6.5. SWOT Analysis
11.7. Senseonics Holdings, Inc.
11.7.1. Business Overview
11.7.2. Financial Performance
11.7.3. Product/Service Offerings
11.7.4. Strategies & recent developments
11.7.5. SWOT Analysis
11.8. A. Menarini Diagnostics
11.8.1. Business Overview
11.8.2. Financial Performance
11.8.3. Product/Service Offerings
11.8.4. Strategies & recent developments
11.8.5. SWOT Analysis
11.9. Bayer AG
11.9.1. Business Overview
11.9.2. Financial Performance
11.9.3. Product/Service Offerings
11.9.4. Strategies & recent developments
11.9.5. SWOT Analysis
11.10. GE Healthcare
11.10.1. Business Overview
11.10.2. Financial Performance
11.10.3. Product/Service Offerings
11.10.4. Strategies & recent developments
11.10.5. SWOT Analysis
11.11. Insulet Corporation
11.11.1. Business Overview
11.11.2. Financial Performance
11.11.3. Product/Service Offerings
11.11.4. Strategies & recent developments
11.11.5. SWOT Analysis
11.12. LifeScan
11.12.1. Business Overview
11.12.2. Financial Performance
11.12.3. Product/Service Offerings
11.12.4. Strategies & recent developments
11.12.5. SWOT Analysis
11.13. Ypsomed AG
11.13.1. Business Overview
11.13.2. Financial Performance
11.13.3. Product/Service Offerings
11.13.4. Strategies & recent developments
11.13.5. SWOT Analysis
11.14. GlySens Incorporated
11.14.1. Business Overview
11.14.2. Financial Performance
11.14.3. Product/Service Offerings
11.14.4. Strategies & recent developments
11.14.5. SWOT Analysis
11.15. Microchip Technology Inc.
11.15.1. Business Overview
11.15.2. Financial Performance
11.15.3. Product/Service Offerings
11.15.4. Strategies & recent developments
11.15.5. SWOT Analysis
11.16. STMicroelectronics
11.16.1. Business Overview
11.16.2. Financial Performance
11.16.3. Product/Service Offerings
11.16.4. Strategies & recent developments
11.16.5. SWOT Analysis
11.17. Medtrum Technologies, Inc.
11.17.1. Business Overview
11.17.2. Financial Performance
11.17.3. Product/Service Offerings
11.17.4. Strategies & recent developments
11.17.5. SWOT Analysis
11.18. Nemaura Medical, Inc.
11.18.1. Business Overview
11.18.2. Financial Performance
11.18.3. Product/Service Offerings
11.18.4. Strategies & recent developments
11.18.5. SWOT Analysis
11.19. Signos, Inc.
11.19.1. Business Overview
11.19.2. Financial Performance
11.19.3. Product/Service Offerings
11.19.4. Strategies & recent developments
11.19.5. SWOT Analysis
11.20. Qualcomm
11.20.1. Business Overview
11.20.2. Financial Performance
11.20.3. Product/Service Offerings
11.20.4. Strategies & recent developments
11.20.5. SWOT Analysis

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List of Tables/Graphs

Tables
TABLE 1. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 2. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR ACTIVATED CARBON, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 3. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR CARBON DERIVATIVES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 4. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR METAL OXIDES, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 5. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR CONDUCTIVE POLYMERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 6. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 7. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 8. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR CONSUMER ELECTRONICS, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 9. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR INDUSTRIAL, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 10. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR TRANSPORTATION, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 11. GLOBAL CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE FOR OTHERS, BY GEOGRAPHY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 12. NORTH AMERICA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 13. NORTH AMERICA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 14. NORTH AMERICA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 15. U.S CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 16. U.S CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 17. CANADA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 18. CANADA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 19. EUROPE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 20. EUROPE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 21. EUROPE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 22. GERMANY CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 23. GERMANY CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 24. U.K CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 25. U.K CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 26. FRANCE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 27. FRANCE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 28. ITALY CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 29. ITALY CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 30. SPAIN CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 31. SPAIN CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 32. ROE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 33. ROE CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 34. ASIA PACIFIC CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY COUNTRY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 35. ASIA PACIFIC CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 36. ASIA PACIFIC CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 37. CHINA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 38. CHINA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 39. INDIA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 40. INDIA CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 41. JAPAN CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 42. JAPAN CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 43. REST OF APAC CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 44. REST OF APAC CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 45. REST OF WORLD CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY TECHNOLOGY, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 46. REST OF WORLD CONTINUOUS GLUCOSE MONITORING (CGM) SYSTEM MARKET VALUE, BY APPLICATION, 2025-2035 (USD BILLION)
TABLE 47. CABOT(NORIT): FINANCIALS
TABLE 48. CABOT(NORIT): PRODUCTS & SERVICES
TABLE 49. CABOT(NORIT): RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 50. KURARY CO. LTD: FINANCIALS
TABLE 51. KURARY CO. LTD: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 52. KURARY CO. LTD: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 53. BAYER MATERIALSCIENCE AG: FINANCIALS
TABLE 54. BAYER MATERIALSCIENCE AG: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 55. BAYER MATERIALSCIENCE AG: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 56. CALGON CARBON CORPORATION: FINANCIALS
TABLE 57. CALGON CARBON CORPORATION: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 58. CALGON CARBON CORPORATION: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 59. CARBON NT&F: FINANCIALS
TABLE 60. CARBON NT&F: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 61. CARBON NT&F: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 62. SHENZHEN NTP: FINANCIALS
TABLE 63. SHENZHEN NTP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 64. SHENZHEN NTP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 65. CECA SA: FINANCIALS
TABLE 66. CECA SA: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 67. CECA SA: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 68. CNANO TECHNOLOGY: FINANCIALS
TABLE 69. CNANO TECHNOLOGY: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 70. CNANO TECHNOLOGY: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 71. DONAU CHEMIE GROUP: FINANCIALS
TABLE 72. DONAU CHEMIE GROUP: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 73. DONAU CHEMIE GROUP: RECENT DEVELOPMENTS
TABLE 74. SHOWA DENKO: FINANCIALS
TABLE 75. SHOWA DENKO: PRODUCTS & SERVICES
TABLE 76. SHOWA DENKO: RECENT DEVELOPMENTS

 

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