![]() 持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Continuous Glucose Monitoring (CGM) System Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:製品タイプ別(センサー、トランスミッター、レシーバー)、技術別(リアルタイム持続グルコースモニタリング(rtCGM)、フラッシュグルコースモニタリング(FGM... もっと見る
サマリー持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:製品タイプ別(センサー、トランスミッター、レシーバー)、技術別(リアルタイム持続グルコースモニタリング(rtCGM)、フラッシュグルコースモニタリング(FGM))、用途別(1型糖尿病、2型糖尿病、妊娠糖尿病)、年齢層別(小児患者、成人人口、老年人口), 流通チャネル別(病院薬局, 小売薬局, オンライン), エンドユーザー別(病院・クリニック, 診断センター, 在宅医療, その他), 世界市場規模, セグメント別分析, 地域別概要, 企業シェア分析, 主要企業プロファイル, 市場予測, 2025 ?2035持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場は、2024年に75億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約12.8%のCAGRで成長し、2035年には282億米ドルに達すると予測される。持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場には、基本的に血流中のグルコースレベルをリアルタイムで測定する携帯型医療機器が含まれる。一般的な検査方法に代わる積極的でより正確なこれらの機器は、グルコースレベルの連続的かつ動的な変化を描写する。基本的には、糖尿病患者の血糖値変動の早期発見を目的とした血糖値コントロールに利用価値が高い。糖尿病の有病率の増加、健康意識の高まり、デジタルヘルス技術の向上により、市場は合法的に活況を呈している。スマートフォンへのアプリケーションの搭載やAI強化プラットフォームは、ユーザーエクスペリエンスを豊かにし、臨床結果を改善している。予防医療と遠隔モニタリングへの幅広いシフトに伴い、CGM市場は今後数年間、先進国および発展途上国全体で非常に優れた成長を遂げるだろう。 糖尿病有病率の上昇 CGMシステム市場に拍車をかけている重要な原動力のひとつは、世界的な糖尿病罹患率の増加です。座りっぱなしのライフスタイルや不健康な食事摂取が、糖尿病のリスクや糖尿病患者数を押し上げている。このため、糖尿病のモニタリングと管理のためのより良い機器の必要性が高まっている。CGMシステムは、ユーザーにグルコースレベルに関するリアルタイムの情報を提供し、その結果、治療のためのタイムリーな調整を促します。このように、グルコースコントロール不良による合併症に関する知識が深まるにつれて、個人だけでなく医療従事者の間でもCGMを支持する意識が高まっている。早期導入は、糖尿病予備軍のユーザーにも明らかです。このように、糖尿病の子供や妊娠中の糖尿病の女性の増加により、潜在的な消費者層が広がっています。 技術的問題とユーザーのコンプライアンス CGM製品は、技術の進歩にもかかわらず、センサーの精度、皮膚刺激性、デバイスの誤作動などの問題にも直面している可能性がある。信頼とアドヒアランスに影響が出るかもしれない。ユーザーの中には、不快に感じたり、問題視したりして、軽率に使用する人もいるかもしれない。このようなユーザーは、使用頻度が比例して低くなる。センサーの較正やメンテナンスは、使用者に余分な負担をかける。しかし、これは高齢の患者や技術に明るくない患者には難しいかもしれない。また、聡明な人であれば、誤った警告やデータの不正確さによって不安を感じ、臨床医の意思決定を誤らせることもある。これらの問題のほとんどは、協調的な技術サポートと多くのトレーニングを必要とする。限られたデジタルリテラシーとユーザーの疲労は、コンプライアンスをさらに低下させ、長期使用を短絡させる。 新興市場での拡大 新興国は医療インフラが整備され、糖尿病管理に対する意識が高まっているため、CGMメーカーにとって未開拓の可能性を秘めている。都市化やライフスタイルの変化は、これらの地域で糖尿病人口が増加する一因となっている。現在、各国政府は慢性疾患ケアという考えに目覚めつつあり、有利な規制環境を支えている。可処分所得の増加に伴い、これらの新興市場の患者は最新の医療技術に支出を惜しまない。足がかりは、現地でのパートナーシップと安価な製品版で築くことができる。また、教育キャンペーンも受容性の向上に役立つ。このように、新興国市場は今後の拡大が注目される重要な市場である。 セグメント分析 技術面では、CGMシステムは侵襲性と非侵襲性に分類される。現在、皮下組織へのセンサーの挿入を必要とする侵襲的システムは、その信頼性と精度により広く受け入れられているCGMシステムの主流である。このような装置は、グルコース傾向に関する情報の束を提供し、より良い糖尿病ケアのためにインスリンポンプと組み合わされることが多い。CGM技術を提供する非侵襲的な方法は、皮膚に浸透することなくグルコースを測定することであり、まだ開発中であるが、将来的には有望である。グルコースレベルを検出するためのバイオセンシング材料と光学的アプローチにおける革新は、このサブセクターを成長させ続けるだろう。非侵襲的な製品ラインの進化と増加に伴い、ユーザーの嗜好は劇的な変化を遂げることが予想される。市場各社は、性能と使いやすさを重視して、研究開発に積極的な投資を行っている。 CGMシステムは主に糖尿病管理のアプリケーションで使用されているが、現在では1型と2型の両方をカバーすることへの関心が高まっている。これにより、患者と臨床医が治療法についてリアルタイムで意思決定できるようになる。これらの機械は、妊娠中の合併症を予防するために、妊娠糖尿病への応用も増えている。CGMのアプリケーションの中には、ウェルネス・モニタリングやフィットネスなど、臨床用途をはるかに超えて活用されているものもあり、特にアスリートや健康志向の人々に役立つグルコースに関する洞察を提供している。継続的なデータにより、食事の最適化やインスリンの調節が可能になり、高血糖や低血糖のリスクが減少する。CGMは病院、在宅医療、診断センターで応用されており、ケアの強度やモニタリングの必要性によって使い方が異なる。また、個別化医療が成長するにつれて、さまざまな用途でCGMが使用される可能性も高まっている。 地域分析 北米のCGM市場は世界最大で、これは技術が非常に早くから採用され、医療制度が確立されているためである。糖尿病とその合併症に関する意識が高いため、高度なモニタリング機器が非常に求められています。有利な規制が存在し、償還制度が充実していることも、この市場への浸透をさらに容易にしている。地域プレイヤーによる継続的な研究開発により、イノベーションが迅速に市場にもたらされる。消費者は一般的に、モバイルヘルスのトレンドやウェアラブルの採用率について高い認識を持っている。医療機関が実施している教育プログラムも成長に寄与している。さらに、この地域における肥満関連の糖尿病の流行も、需要を堅調に維持する要因となっている。 競争状況 CGMシステム市場は、既存の医療機器大手と革新的な新興企業が市場シェアを争っているため、競争が激化している。重要なプレーヤーは、センサー技術の向上、装着時間の延長、アプリケーションとの統合インターフェイスによる製品の差別化を重視している。このような医療情報学企業や医療提供者との戦略的パートナーシップは、これらの市場での存在感を高めている。知的財産、センサーの設計、ソフトウェア・プラットフォームに関する情報は、競争力を高める上で非常に重要である。これらの企業はまた、顧客ベースを拡大するために、他の人口層や最終用途セグメントに照準を変えつつある。合併や買収は、技術の急速な拡大と吸収を確実にするための一般的な方法である。総合的なデジタル糖尿病ケアを提供できる能力は、大きな強みとして際立っている。顧客サービスと技術サポートは、長期的なブランド・ロイヤルティを維持する上で、依然として差別化の核となっている。 レポートの対象範囲 製品タイプ別 - センサー - トランスミッター - レシーバー アプリケーション別 - 1型糖尿病 - 2型糖尿病 - 妊娠糖尿病 技術別 - リアルタイム持続グルコースモニタリング(rtCGM) - フラッシュ・グルコース・モニタリング(FGM) 年齢層別 - 小児患者 - 成人 - 老年人口 流通チャネル別 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン エンドユーザー別 - 病院・クリニック - 診断センター - 在宅医療 - その他 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.糖尿病、特に1型糖尿病と2型糖尿病の罹患率の増加は、持続血糖モニタリング(CGM)システムの主要な推進要因である。 3.2.2.精度、信頼性の向上、他の機器との統合により、持続血糖モニタリング(CGM)は患者と医療提供者の双方にとってより魅力的なものとなっている。 3.2.3.持続グルコースモニタリング(CGM)システムは、従来のグルコースモニタリング方法と比較して、より良好なグルコースコントロール、HbA1c値の低下、および低血糖イベントの減少を提供する。 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.コストが高いため、特に低所得者や保険未加入者層では利用しにくい。 3.3.2.センサーの接着、皮膚刺激、定期的な校正の必要性などの問題は、ユーザーのコンプライアンスと満足度に影響を与える可能性がある。 3.3.3.CGM センサーは使い捨てであるため、数日から数週間ごとに交換する必要があることが多く、 ユーザーにとって欠点となり、継続的なコストと環境への懸念につながる可能性がある。 3.4.市場機会 3.4.1.非侵襲性および低侵襲性のセンサー技術の進歩は、より快適で使いやすい CGM システムを開発する機会を提供する。 3.4.2.スマートウォッチやフィットネストラッカーなどのウェアラブル健康技術の増加傾向は、CGMシステムをこれらの機器に統合する機会を提供する。 3.4.3.個人のニーズとデータインサイトに基づいてグルコースモニタリングと治療を調整することで、患者の転帰を向上させることができる。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.センサー 4.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.トランスミッタ 4.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 4.4.受信機 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、アプリケーションセグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、アプリケーション別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.1型糖尿病 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.2型糖尿病 5.3.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.4.妊娠糖尿病 5.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 6.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、技術セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、技術別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.リアルタイム持続グルコースモニタリング(RTCGM) 6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3.フラッシュ・グルコース・モニタリング(FGM) 6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、年齢層別セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア、年齢層別、2025年および2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.小児患者 7.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 7.3.成人患者 7.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(億米ドル) 7.4.老人人口 7.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 8.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、流通チャネルセグメント分析 8.1.概要 8.1.1.市場収益シェア(流通チャネル別)、2025年・2035年 8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.病院薬局 8.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.3.小売薬局 8.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.4.オンライン 8.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 9.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、エンドユーザーセグメント分析 9.1.概要 9.1.1.市場収益シェア、エンドユーザー別、2025年・2035年 9.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 9.2.病院・クリニック 9.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 9.3.診断センター 9.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(億米ドル) 9.4.在宅ケア 9.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 9.5.その他 9.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 10.持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場、地域セグメント分析 10.1.概要 10.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 10.1.2.世界市場収益、地域別、2025年〜2035年(USD Billion) 10.2.北米 10.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 10.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.2.3.北米市場収益:用途別、2025-2035年 10.2.4.北米市場収益:技術別、2025-2035年 10.2.5.北米市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.2.6.北米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.2.7.北米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.2.8.米国 10.2.8.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.2.8.2.米国市場収益:用途別、2025-2035年 10.2.8.3.米国市場収益:技術別、2025-2035年 10.2.8.4.米国市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.2.8.5.米国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.2.8.6.米国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.2.9.カナダ 10.2.9.1.カナダ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.2.9.2.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年 10.2.9.3.カナダ市場収益:技術別、2025-2035年 10.2.9.4.カナダ市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.2.9.5.カナダ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.2.9.6.カナダ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.欧州 10.3.1.欧州市場収益:国別、2025-2035年(USD Billion) 10.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.3.欧州市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.4.欧州市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.5.欧州市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.6.欧州市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.7.欧州市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.8.ドイツ 10.3.8.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.8.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.8.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.8.4.ドイツ市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.8.5.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.8.6.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.9.フランス 10.3.9.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.9.2.フランス市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.9.3.フランス市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.9.4.フランス市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.9.5.フランス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.9.6.フランス市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.10.英国 10.3.10.1.英国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.10.2.イギリス市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.10.3.イギリス市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.10.4.英国市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.10.5.イギリス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.10.6.英国市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.11.イタリア 10.3.11.1.イタリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.11.2.イタリア市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.11.3.イタリア市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.11.4.イタリア市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.11.5.イタリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.11.6.イタリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.12.スペイン 10.3.12.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.12.2.スペイン市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.12.3.スペイン市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.12.4.スペイン市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.12.5.スペイン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.12.6.スペイン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.3.13.その他のヨーロッパ 10.3.13.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.3.13.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 10.3.13.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 10.3.13.4.ドイツ市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.3.13.5.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.3.13.6.ドイツ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.アジア太平洋地域 10.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 10.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年 10.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年 10.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.7.アジア太平洋地域の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.8.中国 10.4.8.1.中国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.8.2.中国市場収入:用途別、2025-2035年 10.4.8.3.中国市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.8.4.中国市場収入:年齢層別、2025-2035年 10.4.8.5.中国市場収入:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.8.6.中国市場収入:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.9.日本 10.4.9.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.9.2.日本市場収益:用途別、2025-2035年 10.4.9.3.日本市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.9.4.日本市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.4.9.5.日本市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.9.6.日本市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.10.インド 10.4.10.1.インド市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.10.2.インド市場収益:用途別(2025-2035年 10.4.10.3.インド市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.10.4.インド市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.4.10.5.インド市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.10.6.インド市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.11.オーストラリア 10.4.11.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.11.2.オーストラリア市場収益:用途別、2025-2035年 10.4.11.3.オーストラリア市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.11.4.オーストラリア市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.4.11.5.オーストラリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.11.6.オーストラリア市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.12.韓国 10.4.12.1.韓国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.12.2.韓国市場収益:用途別(2025-2035年 10.4.12.3.韓国市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.12.4.韓国市場収益:年齢層別(2025-2035年 10.4.12.5.韓国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.12.6.韓国市場収益:エンドユーザー別(2025-2035年 10.4.13.シンガポール 10.4.13.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.13.2.シンガポール市場収益:用途別、2025-2035年 10.4.13.3.シンガポール・カナダ市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.13.4.シンガポール市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.4.13.5.シンガポール市場収益:流通経路別、2025-2035年 10.4.13.6.シンガポール市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.4.14.その他のアジア太平洋地域 10.4.14.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.4.14.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 10.4.14.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:技術別、2025-2035年 10.4.14.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.4.14.5.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.4.14.6.アジア太平洋地域のその他の市場売上高:エンドユーザー別、2025-2035年 10.5.ラテンアメリカ 10.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 10.5.2.中南米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.5.3.中南米市場収益:用途別、2025-2035年 10.5.4.中南米市場収益:技術別、2025-2035年 10.5.5.ラテンアメリカ市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.5.6.中南米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.5.7.中南米市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.5.7.2.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年 10.5.7.3.ブラジル市場収益:技術別、2025-2035年 10.5.7.4.ブラジル市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.5.7.5.ブラジル市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.5.7.6.ブラジル市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.5.8.アルゼンチン 10.5.8.1.アルゼンチン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.5.8.2.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年 10.5.8.3.アルゼンチン市場収益:技術別、2025-2035年 10.5.8.4.アルゼンチン市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.5.8.5.アルゼンチン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.5.8.6.アルゼンチン市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.5.9.メキシコ 10.5.9.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.5.9.2.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年 10.5.9.3.メキシコ市場収益:技術別、2025-2035年 10.5.9.4.メキシコ市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.5.9.5.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.5.9.6.メキシコ市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.5.10.その他のラテンアメリカ 10.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 10.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:技術別、2025-2035年 10.5.10.4.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.5.10.6.ラテンアメリカのその他の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.6.MEA 10.6.1.MEA市場収益:国別、2025-2035年(億米ドル) 10.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年 10.6.3.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年 10.6.4.MEA市場の収益:技術別、2025-2035年 10.6.5.MEA市場の収益:年齢層別、2025-2035年 10.6.6.MEA市場の収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.6.7.MEA市場の収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.6.8.GCC諸国 10.6.8.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.6.8.2.GCC諸国の市場収益:用途別、2025-2035年 10.6.8.3.GCC諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 10.6.8.4.GCC諸国の市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.6.8.5.GCC諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.6.8.6.GCC諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.6.9.南アフリカ 10.6.9.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.6.9.2.南アフリカ諸国の市場収益:用途別、2025年〜2035年 10.6.9.3.南アフリカの国別市場収益:技術別、2025-2035年 10.6.9.4.南アフリカの国別市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.6.9.5.南アフリカの国別市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.6.9.6.南アフリカの国別市場収益:エンドユーザー別、2025-2035年 10.6.10.その他の中東アフリカ諸国 10.6.10.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 10.6.10.2.アフリカ中東部のその他の国々の市場収益:用途別(2025-2035年 10.6.10.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 10.6.10.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:年齢層別、2025-2035年 10.6.10.5.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 10.6.10.6.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:エンドユーザー別、2025年-2035年 11.会社概要 11.1.アボット・ラボラトリーズ 11.1.1.事業概要 11.1.2.業績 11.1.3.製品/サービスの提供 11.1.4.戦略と最近の動向 11.1.5.SWOT分析 11.2.デックスコム 11.2.1.事業概要 11.2.2.業績 11.2.3.製品/サービスの提供 11.2.4.戦略と最近の動向 11.2.5.SWOT分析 11.3.メドトロニック 11.3.1.事業概要 11.3.2.業績 11.3.3.製品/サービスの提供 11.3.4.戦略と最近の動向 11.3.5.SWOT分析 11.4.ジョンソン・エンド・ジョンソン 11.4.1.事業概要 11.4.2.業績 11.4.3.製品/サービスの提供 11.4.4.戦略と最近の動向 11.4.5.SWOT分析 11.5.ホフマン・ラ・ロシュ社 11.5.1.事業概要 11.5.2.業績 11.5.3.製品/サービスの提供 11.5.4.戦略と最近の動向 11.5.5.SWOT分析 11.6.ノボ ノルディスク 11.6.1.事業概要 11.6.2.業績 11.6.3.製品/サービスの提供 11.6.4.戦略と最近の動向 11.6.5.SWOT分析 11.7.センスオニクス・ホールディングス 11.7.1.事業概要 11.7.2.業績 11.7.3.製品/サービスの提供 11.7.4.戦略と最近の動向 11.7.5.SWOT分析 11.8.A. メナリーニ・ダイアグノスティックス 11.8.1.事業概要 11.8.2.業績 11.8.3.製品/サービスの提供 11.8.4.戦略と最近の動向 11.8.5.SWOT分析 11.9.バイエル 11.9.1.事業概要 11.9.2.業績 11.9.3.製品/サービスの提供 11.9.4.戦略と最近の動向 11.9.5.SWOT分析 11.10.GEヘルスケア 11.10.1.事業概要 11.10.2.業績 11.10.3.製品/サービスの提供 11.10.4.戦略と最近の動向 11.10.5.SWOT分析 11.11.インスレットコーポレーション 11.11.1.事業概要 11.11.2.業績 11.11.3.製品/サービスの提供 11.11.4.戦略と最近の動向 11.11.5.SWOT分析 11.12.ライフスキャン 11.12.1.事業概要 11.12.2.業績 11.12.3.製品/サービスの提供 11.12.4.戦略と最近の動向 11.12.5.SWOT分析 11.13.イプソメドAG 11.13.1.事業概要 11.13.2.業績 11.13.3.製品/サービスの提供 11.13.4.戦略と最近の動向 11.13.5.SWOT分析 11.14.グライセンス・インコーポレーテッド 11.14.1.事業概要 11.14.2.業績 11.14.3.製品/サービスの提供 11.14.4.戦略と最近の動向 11.14.5.SWOT分析 11.15.マイクロチップ・テクノロジー 11.15.1.事業概要 11.15.2.業績 11.15.3.製品/サービスの提供 11.15.4.戦略と最近の動向 11.15.5.SWOT分析 11.16.STマイクロエレクトロニクス 11.16.1.事業概要 11.16.2.業績 11.16.3.製品/サービスの提供 11.16.4.戦略と最近の動向 11.16.5.SWOT分析 11.17.メドラム・テクノロジーズ 11.17.1.事業概要 11.17.2.業績 11.17.3.製品/サービスの提供 11.17.4.戦略と最近の動向 11.17.5.SWOT分析 11.18.ネマウラ・メディカル 11.18.1.事業概要 11.18.2.業績 11.18.3.製品/サービスの提供 11.18.4.戦略と最近の動向 11.18.5.SWOT分析 11.19.シグノス 11.19.1.事業概要 11.19.2.業績 11.19.3.製品/サービスの提供 11.19.4.戦略と最近の動向 11.19.5.SWOT分析 11.20.クアルコム 11.20.1.事業概要 11.20.2.業績 11.20.3.製品/サービスの提供 11.20.4.戦略と最近の動向 11.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表2.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:活性炭、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの炭素誘導体の世界市場価値:2025-2035年地域別(10億米ドル) 表4.金属酸化物の持続グルコースモニタリング(CGM)システム世界市場:2025-2035年地域別(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:2025-2035年地域別(10億米ドル) 表6.その他の持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場規模:2025-2035年地域別(10億米ドル) 表7.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表8.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:家電製品、2025-2035年(10億米ドル) 表9.産業用持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場規模(地域別):2025-2035年(10億米ドル 表10.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:2025-2035年地域別(億米ドル) 表11.持続グルコースモニタリング(CGM)システムの世界市場:その他(地域別)、2025-2035年(10億米ドル 表12.北米の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13.北米の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表14.北米の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表17.カナダ持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表21.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年 (10億米ドル) 表22. ドイツの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値、技術別、2025-2035年 (10億米ドル) 表23.ドイツ持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.英国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表27.フランスの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表28.イタリア持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表29.イタリア持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表30.スペイン持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年 (10億米ドル) 表31.スペイン持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.欧州の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:国別、2025-2035年 (10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表37.中国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表38.中国持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場価値:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年 (10億米ドル) 表44.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の持続グルコースモニタリング(CGM)システム市場:用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表47.CABOT(NORIT):財務状況 表48.CABOT(NORIT):製品とサービス 表49.CABOT(NORIT):最近の開発 表50.KURARY CO.Ltd.:財務 表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP: 最近の開発 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryContinuous Glucose Monitoring (CGM) System Market By Product Type (Sensors, Transmitters, Receivers), By Technology (Real-Time Continuous Glucose Monitoring (rtCGM), Flash Glucose Monitoring (FGM)), By Application (Type 1 Diabetes, Type 2 Diabetes, Gestational Diabetes), By Age Group (Pediatric Patients, Adult Population, Geriatric Population), By Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online), By End-user (Hospitals & Clinics, Diagnostic Centers, Homecare Settings, Others), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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