![]() コーポレート・ウェルネス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025-2035年Corporate Wellness Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025-2035 企業のウェルネス市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の企業向けウェルネス市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー企業のウェルネス市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の企業向けウェルネス市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2025年を基準年、2035年を予測年として、2019年から2035年までの世界の企業向けウェルネス市場の収益を掲載しています。また、2025年から2035年までの世界の企業向けウェルネス市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、企業向けウェルネス市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の企業向けウェルネス市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の企業向けウェルネス市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは既存の市場関係者だけでなく、世界の企業向けウェルネス市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の企業向けウェルネス市場の競争環境について掘り下げています。世界の企業向けウェルネス市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の企業ウェルネス市場におけるプレイヤーの属性である。 企業向けウェルネスの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における企業向けウェルネスが生み出す売上高/収益は? - 世界の企業向けウェルネス市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2035年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 企業向けウェルネス市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の企業向けウェルネス市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の企業向けウェルネス市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2035年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の企業向けウェルネス市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界の企業ウェルネス市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界の企業向けウェルネス市場の分析と予測、2020~2035年 4.4.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.主要インサイト 5.1.コーポレート・ウェルネス市場の進展 5.2.国/小地域別の規制シナリオ 5.3.杵柄分析 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.企業ウェルネス市場のアンメット・ニーズ 5.6.主要業界イベント 5.7.雇用者と従業員の健康とウェルネスに対する意識の高まり 6.世界の企業ウェルネス市場の分析と予測、サービスタイプ別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.サービスタイプ別市場価値予測、2020~2035年 6.3.1.健康リスク評価 6.3.2.フィットネス 6.3.3.禁煙 6.3.4.健康診断 6.3.5.体重管理 6.3.6.栄養管理 6.3.7.その他(ストレス管理など) 6.4.サービスタイプ別市場魅力度 7.世界の企業向けウェルネス市場の分析と予測、提供形態別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.2020年~2035年、供給形態別市場価値予測 7.3.1.オンサイト 7.3.2.オフサイト 7.4.提供形態別市場魅力度 8.世界の企業向けウェルネス市場の分析と予測、エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2035年 8.3.1.小規模組織 8.3.2.中規模組織 8.3.3.大規模組織 8.4.エンドユーザー別市場魅力度 9.世界の企業向けウェルネス市場の分析と予測、地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場価値予測 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.地域別市場魅力度 10.北米のコーポレート・ウェルネス市場の分析と予測 10.1.序論 10.1.1.主な調査結果 10.2.サービスタイプ別市場価値予測、2020~2035年 10.2.1.健康リスク評価 10.2.2.フィットネス 10.2.3.禁煙 10.2.4.健康診断 10.2.5.体重管理 10.2.6.栄養管理 10.2.7.その他(ストレス管理など) 10.3.2020年~2035年、送達モード別市場価値予測 10.3.1.オンサイト 10.3.2.オフサイト 10.4.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2035年 10.4.1.小規模組織 10.4.2.中規模組織 10.4.3.大規模組織 10.5.国別市場価値予測、2020年~2035年 10.5.1.米国 10.5.2.カナダ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.サービスタイプ別 10.6.2.提供形態別 10.6.3.エンドユーザー別 10.6.4.国別 11.欧州の企業向けウェルネス市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.サービスタイプ別市場価値予測、2020~2035年 11.2.1.健康リスク評価 11.2.2.フィットネス 11.2.3.禁煙 11.2.4.健康診断 11.2.5.体重管理 11.2.6.栄養管理 11.2.7.その他(ストレス管理など) 11.3.2020年~2035年、送達モード別市場価値予測 11.3.1.オンサイト 11.3.2.オフサイト 11.4.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2035年 11.4.1.小規模組織 11.4.2.中規模組織 11.4.3.大規模組織 11.5.国別/サブ地域別市場価値予測(2020~2035年 11.5.1.ドイツ 11.5.2.イギリス 11.5.3.フランス 11.5.4.スペイン 11.5.5.イタリア 11.5.6.その他のヨーロッパ 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.サービスタイプ別 11.6.2.提供形態別 11.6.3.エンドユーザー別 11.6.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の企業向けウェルネス市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.サービスタイプ別市場価値予測、2020~2035年 12.2.1.健康リスク評価 12.2.2.フィットネス 12.2.3.禁煙 12.2.4.健康診断 12.2.5.体重管理 12.2.6.栄養管理 12.2.7.その他(ストレス管理など) 12.3.2020年~2035年、送達モード別市場価値予測 12.3.1.オンサイト 12.3.2.オフサイト 12.4.エンドユーザー別市場価値予測(2020~2035年 12.4.1.小規模組織 12.4.2.中規模組織 12.4.3.大規模組織 12.5.国別/サブ地域別市場価値予測(2020~2035年 12.5.1.中国 12.5.2.日本 12.5.3.インド 12.5.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.5.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.サービスタイプ別 12.6.2.提供形態別 12.6.3.エンドユーザー別 12.6.4.国・地域別 図表リスト図表一覧図01:コーポレートウェルネスの世界市場価値シェア分析、サービスタイプ別、2024年および2035年 図02:コーポレートウェルネスの世界市場魅力度分析(サービスタイプ別)、2025年~2035年 図03:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):健康リスク評価別、2020年~2035年 図04:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):フィットネス別、2020-2035年 図05:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):禁煙、2020-2035年 図06:企業向けウェルネスの世界市場収益(億ドル):健康診断別、2020-2035年 図07:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):体重管理別、2020-2035年 図08:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):栄養:2020-2035年 図09:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):その他:2020-2035年 図10:企業向けウェルネスの世界市場価値シェア分析、提供形態別、2024年および2035年 図11:コーポレートウェルネスの世界市場魅力度分析:提供形態別、2025年〜2035年 図12:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル)、オンサイト別、2020年〜2035年 図13:コーポレートウェルネスの世界市場収益(億米ドル):オフサイト別、2020年~2035年 図14:企業向けウェルネスの世界市場価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年および2035年 図15:企業向けウェルネスの世界市場魅力度分析:エンドユーザー別、2025年〜2035年 図16:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル)、小規模組織別、2020年〜2035年 図17:コーポレートウェルネスの世界市場収益(億米ドル):中規模組織別、2020年〜2035年 図18:企業向けウェルネスの世界市場収益(億米ドル):大規模組織別、2020年~2035年 図19:企業向けウェルネスの世界市場価値シェア分析(地域別)、2024年および2035年 図20:企業向けウェルネスの世界市場魅力度分析(地域別)、2025年~2035年 図21:北米:コーポレートウェルネスの市場規模(億米ドル)予測、2020年~2035年 図22:北米:企業向けウェルネス市場価値シェア分析、国別、2024年および2035年 図23:北米-企業向けウェルネス市場魅力度分析(国別)、2025年-2035年 図24:北米:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析(サービスタイプ別)、2024年および2035年 図25:北米:企業向けウェルネス市場の魅力度分析、サービスタイプ別、2025年~2035年 図26:北米の企業向けウェルネス市場北米:コーポレートウェルネス市場の価値シェア分析:提供形態別、2024年および2035年 図27:北米:企業向けウェルネス市場北米:コーポレートウェルネス市場の魅力度分析:提供形態別、2025年〜2035年 図28:北米:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析、エンドユーザー別、2024年および2035年 図29:北米:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(エンドユーザー別)、2025年~2035年 図30:ヨーロッパ:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析、国・地域別、2024年および2035年 図31:ヨーロッパ:企業向けウェルネスの市場規模(億米ドル)予測、2020年~2035年 図32:欧州:企業向けウェルネス市場の魅力欧州:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(国・地域別)、2025年〜2035年 図33:欧州:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析(サービスタイプ別)、2024年および2035年 図34:欧州:企業向けウェルネス市場の魅力度分析:サービスタイプ別、2025年~2035年 図35:欧州の企業向けウェルネス市場ヨーロッパ:コーポレートウェルネス市場の価値シェア分析:提供形態別、2024年および2035年 図36:欧州:コーポレートウェルネス市場の魅力度分析:提供形態別、2025年〜2035年 図37:欧州の企業向けウェルネス市場欧州:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年および2035年 図38:欧州:企業向けウェルネス市場の魅力度分析:エンドユーザー別、2025年-2035年 図39:アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場の価値(Bnドル)予測、2020年~2035年 図40:アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場価値シェア分析、国・地域別、2024年および2035年 図41:アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(国/小地域別)、2025年~2035年 図42:アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析(サービスタイプ別)、2024年および2035年 図43:アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場の魅力度分析、サービスタイプ別、2025年~2035年 図44:アジア太平洋地域の企業向けウェルネス市場アジア太平洋地域:コーポレートウェルネス市場の価値シェア分析:提供形態別、2024年および2035年 図45:アジア太平洋地域:コーポレートウェルネス市場の魅力度分析:提供形態別、2025年〜2035年 図46:アジア太平洋地域の企業向けウェルネス市場アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析、エンドユーザー別、2024年および2035年 図47:アジア太平洋地域:企業向けウェルネス市場の魅力度分析:エンドユーザー別、2025年~2035年 図48:ラテンアメリカ:企業向けウェルネス市場の価値(Bnドル)予測、2020年~2035年 図49:ラテンアメリカ:企業向けウェルネスの市場価値シェア分析(国・地域別)、2024年および2035年 図50:ラテンアメリカ:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(国別/小地域別)、2025年-2035年 図51:ラテンアメリカ:コーポレートウェルネス市場の価値シェア分析(サービスタイプ別)、2024年および2035年 図52:中南米:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(サービスタイプ別)、2025年~2035年 図53:中南米:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析:提供形態別、2024年および2035年 図54:中南米:コーポレートウェルネス市場の魅力度分析:提供形態別、2025年〜2035年 図55:ラテンアメリカ:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析:エンドユーザー別、2024年および2035年 図56:ラテンアメリカの企業向けウェルネス市場中南米:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(エンドユーザー別)、2025年~2035年 図57:中東・アフリカ:企業向けウェルネスの市場規模(億米ドル)予測、2020年~2035年 図58:中東・アフリカ地域:企業向けウェルネス市場価値シェア分析(国・地域別)、2024年および2035年 図59:中東・アフリカ地域:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(国・地域別)、2025年~2035年 図60:中東・アフリカ:コーポレートウェルネス市場の価値シェア分析(サービスタイプ別)、2024年および2035年 図61:中東・アフリカ:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(サービスタイプ別)、2025年~2035年 図62:中東・アフリカ:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析:提供形態別、2024年および2035年 図63:中東・アフリカ:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(提供形態別)、2025年~2035年 図64:中東・アフリカ:企業向けウェルネス市場の価値シェア分析、エンドユーザー別、2024年および2035年 図65:中東・アフリカ:企業向けウェルネス市場の魅力度分析(エンドユーザー別)、2025年~2035年
SummaryCorporate Wellness Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface List of Tables/GraphsList of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(corporate)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|