![]() 目の健康サプリメント市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Eye Health Supplements Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 アイヘルスサプリメント市場:成分別(ルテイン、ゼアキサンチン、抗酸化物質、オメガ3脂肪酸、コエンザイムQ10、フラボノイド、α-リポ酸、アスタキサンチン)、適応症別(加齢黄斑変性症(AMD)、白内障、ドライ... もっと見る
サマリーアイヘルスサプリメント市場:成分別(ルテイン、ゼアキサンチン、抗酸化物質、オメガ3脂肪酸、コエンザイムQ10、フラボノイド、α-リポ酸、アスタキサンチン)、適応症別(加齢黄斑変性症(AMD)、白内障、ドライアイ症候群、炎症、その他)、剤形別(錠剤、カプセル、粉末、ソフトジェル、液体)、世界市場規模、セグメント分析、地域別主要企業シェア分析、主要企業一覧、市場分析、市場分析レポート、オンライン版炎症、その他)、剤形別(錠剤、カプセル、粉末、ソフトジェル、液体)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025 ?2035目の健康サプリメント市場は、2024年に23.5億米ドルを占め、2025年から2035年にかけて約6.7%のCAGRで成長し、2035年には48億米ドルに達すると予測される。目の健康サプリメントとは、健康な視力を維持するための製品を指す。これらのサプリメントは、多くの場合、ルテイン、ゼアキサンチン、オメガ3、ビタミンなどの成分を使って調製される。加齢黄斑変性症、ドライアイ、さらには白内障に関連するほとんどすべてのタイプの目の問題は、その状態を予防したり、低下させたりすることを求め、主に臨床的に重要な目の状態を治療する。この市場は、スクリーン使用時間の増加、世界人口の高齢化、予防的眼科医療に対する意識の高まりから活況を呈していると言われている。消費者は、目の健康を維持するためにより控えめで無害な方法を求めている。栄養補助食品科学の進歩と電子商取引の普及により、目の健康製品の市場は多様化している。製剤や個人に合わせた健康ソリューションの革新は、製品の特徴を変えつつある。全体として、産業の見通しは明るく、先進地域と新興地域の両方で着実な成長が予測されている。 デジタル画面への露出の増加 現代の個人は、スマートフォン、タブレット、コンピューターなど、様々なものに長時間釘付けになっている。このような露出の増加は、ドライアイやかすみ目など、関連する視力問題を含むデジタル眼精疲労を生み出している。消費者のサプリメント志向は高まっている。しかし、ルテイン、ゼアキサンチン、オメガ3脂肪酸といった成分を含むサプリメントは、別の理由で多くの人に買われている。メーカー各社は、デジタルの目の保護に的を絞った形で製品を革新している。子供たちの目の健康に対する関心の低さが、親たちの需要を高めている。ブルーライトとその影響に関する意識向上キャンペーンを積極的に展開することは、消費者の関心をソリューションに向かわせるポイントの一つとして挙げられている。このことは、目の健康のためのサプリメントを健康維持のための毎日の習慣としてさらに位置づけている。成長市場の触媒となるのは、高度なデジタル・ライフスタイルである。 製品標準化のための規制上の障害 栄養補助食品としての目の健康サプリメントを規制する様々な規制は、地域によって大きく異なる。規制当局は、健康強調表示や安全性に関して非常に厳しい程度で成分の文書化を要求し、製品承認にかかる時間を麻痺させる。このような複雑なコンプライアンス環境は、新規参入企業や中小企業にとって障害となる可能性がある。各国間の規格の相違も国際市場への参入を妨げる。成分によっては、普遍的に認められた臨床エビデンスに裏付けられていないものもあり、その場合、マーケティングに柔軟性を与える可能性がある。製品によっては、誤解を招くような主張や不十分な表示方法が、リコールや消費者の懐疑心を招くこともある。規制が強化されれば、必然的に運営コストが増加し、利益率が圧迫されることになる。これらすべての課題による総合的な障害は、市場の潜在能力をフルに発揮する妨げとなり、メーカー側には戦略的なナビゲーションが必要となる。 天然・植物性製剤に対する消費者の嗜好の高まり あらゆる種類の健康食品から天然代替品へ、そして合成品からの脱却へと、消費者は現在、合成品に対してかなり冷笑的になってきている。ルテイン(マリーゴールドエキス由来)、ビルベリー、アスタキサンチンといった植物由来成分が販売されている目の健康に関しては、特にそうである。そのため、人工添加物を含まないクリーンラベルの処方は、健康志向の消費者にとって大きな関心事となっている。オールナチュラルな植物成分への需要は、オーガニック、非遺伝子組み換え、持続可能な方法で収穫された原料を使用するよう、メーカー各社を騒がせている。この傾向は、ビーガンやアレルギーフリーの食生活に適した製品の販売にも良い影響を与えるだろう。最新の抽出技術と製剤は、バイオアベイラビリティの向上、質の高いマーケティング、消費者の関心を高めている。自然を参考にするだけで、ブランディングは強い購買意欲を持つ。天然製品の市場は、すでに競争の激しい市場において、差別化と付加価値提供の道を作り出している。 セグメント分析 目の健康サプリメントには、錠剤、カプセル、ソフトジェル、グミ、粉末など、さまざまな形態がある。カプセルやソフトジェルは、摂取が簡単で生物学的利用能が高いため、ますます人気の形態となっている。若年層は味と利便性からカプセルを摂取することが多いが、この傾向は幅広い年齢層の消費者の関心を急速に集めている。粉末やドリンクミックスは、アクティブなライフスタイルのルーティンとして、より一般的になりつつある。製剤の革新としては、吸収促進剤として徐放性カプセルや液体充填カプセルがある。個々の消費者のバリエーションに対応するフォーマットがあるため、サプリメントには多くの利用しやすさがある。さらに、各製品カテゴリーには独自のマーケティング戦略やパッケージ戦略があり、ブランドの差別化を図っている。 加齢黄斑変性症(AMD)、ドライアイ症候群、白内障、目の健康全般が含まれる。AMDを対象としたサプリメントは、処方箋によるサプリメントであることが多いため、高齢者の間で一般的である。ドライアイは、デジタル機器を使用している人や、乾燥した環境で生活している人向けの製品を開発している。白内障のサプリメントは、その進行を遅らせたり、酸化ストレスを軽減することを主な目的としています。一般的な目の健康サプリメントは、日常的な使用と予防のために処方される。この分野は多くの消費者に支持されており、新規ユーザーの入り口となることが多い。非常にターゲットを絞った用途であるため、企業は特定の層に特化したメッセージで、より効果的なマーケティングを行うことができる。さらに、アイケアのニッチな部分に対するブランドの専門化が促進される。 地域分析 北米は、伝統的な健康サプリメントブランドの強い存在感とともに、消費者の高い認知度により、目の健康サプリメント市場をリードしている。高齢化と毎日のデジタル画面の使用頻度の高さが、シームレスな需要を促進している。さらに、規制の明確さと強力な医療インフラが、製品の革新と信頼性を支えている。オンライン・プラットフォームと健康食品小売業者が流通を支配し、これらの製品への非常に便利なアクセスを提供している。これとは別に、マーケティング戦略やインフルエンサー主導のブランド・プロモーションの面でも、市場はさらに強固なものとなっている。そのため、目のサプリメントは医療従事者によって積極的に推奨され、それによって消費者の信頼が強化され、北米は市場成長にとって全体的に成熟した安定した地域となっている。 競争状況 アイヘルスサプリメント市場は比較的競争が激しく、グローバルな製薬会社、栄養補助食品大手、健康に焦点を当てた新興企業などが大半を占めている。これらのブランドは、使用される有効成分の品質、実施される臨床研究、そして多くの場合、異なるブランド戦略によって互いに競争するとされている。検眼士との提携や医療従事者からの推薦が信頼性を高めている。M&Aは、大手企業が製品ポートフォリオを増やしたり、新しい地域に参入したりするための一般的な方法である。そのため、イノベーションはパッケージや製剤、デリバリー形式にも及び、競争戦略に言及することもある。デジタル・マーケティングやインフルエンサーとのコラボレーションも、消費者とのエンゲージメントを重視する上で欠かせないものとなっている。ブランド・ロイヤルティは透明性、第三者によるテスト、カスタマー・レビューに影響されるが、競争はダイナミックであり、企業は製品とマーケティング戦略の有利な変化と妥当性を得るために、常に進化し続ける必要がある。 レポート対象範囲 成分別 - ルテインとゼアキサンチン - 抗酸化物質 - オメガ3脂肪酸 - コエンザイムQ10 - フラボノイド - α-リポ酸 - アスタキサンチン 適応症別 - 加齢黄斑変性(AMD) - 白内障 - ドライアイ症候群 - 炎症 - その他 剤形別 - 錠剤 - カプセル剤 - 粉末 - ソフトジェル - 液体 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.アイヘルスサプリメントの世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.眼疾患の有病率の増加 3.2.2.アクティブに過ごすスクリーン時間の増加 3.2.3.製品流通における技術開発 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.高価なサプリメントがアクセシビリティを阻害 3.3.2.規格の確立の欠如 3.3.3.規制と安全性のための基準 3.4.市場機会 3.4.1.目の健康に対する消費者の好奇心の高まりに応える新商品 3.4.2.特徴的な処方はブランドを際立たせ、市場シェアを獲得する力がある。 3.4.3.新しいサプリメントは売上を向上させ、発展途上市場へのアクセスを提供する。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.目の健康サプリメント市場、成分セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、成分タイプ別、2025年・2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.ルテインとゼアキサンチン 4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.3.酸化防止剤 4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.オメガ3脂肪酸 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.5.コエンザイムQ10 4.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.6.フラボノイド 4.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.7.α-リポ酸 4.7.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 4.8.アスタキサンチン 4.8.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.目の健康サプリメント市場、用途別セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、用途別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.加齢黄斑変性(AMD) 5.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.3.白内障 5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.4.ドライアイ症候群 5.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.5.糖尿病網膜症 5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.6.その他 5.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.目の健康サプリメント市場、製剤セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.2025年と2035年の製剤別市場収益シェア 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.錠剤 6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3.カプセル剤 6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4.粉末 6.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(USD Billion) 6.5.ソフトジェル 6.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.6.液体 6.6.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.目の健康サプリメント市場、地域セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 7.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 7.2.2.北米市場収入:成分別、2025年〜2035年 7.2.3.北米市場収益:用途別、2025-2035年 7.2.4.北米市場の売上高:配合別、2025-2035年 7.2.5.米国 7.2.5.1.米国市場収益:成分別、2025-2035年 7.2.5.2.米国市場収益:用途別、2025-2035年 7.2.5.3.米国市場収益:配合別、2025-2035年 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.カナダ市場収益:成分別、2025-2035年 7.2.6.2.カナダ市場収益:用途別、2025-2035年 7.2.6.3.カナダ市場収益:配合別、2025-2035年 7.3.欧州 7.3.1.欧州市場売上高、国別、2025-2035年 (億米ドル) 7.3.2.欧州市場収入:成分別、2025-2035年 7.3.3.欧州市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.4.欧州市場の売上高:製剤別、2025-2035年 7.3.5.ドイツ 7.3.5.1.ドイツ市場収入:成分別、2025-2035年 7.3.5.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.5.3.ドイツ市場収益:配合別、2025-2035年 7.3.6.フランス 7.3.6.1.ドイツ市場収入:成分別、2025-2035年 7.3.6.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.6.3.ドイツ市場収益:配合別、2025-2035年 7.3.7.英国 7.3.7.1.ドイツ市場収益:成分別、2025-2035年 7.3.7.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.7.3.ドイツ市場収益:配合別、2025-2035年 7.3.8.イタリア 7.3.8.1.ドイツ市場収入:成分別、2025-2035年 7.3.8.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.8.3.ドイツ市場収益:配合別、2025-2035年 7.3.9.スペイン 7.3.9.1.ドイツ市場収益:成分別、2025-2035年 7.3.9.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.9.3.ドイツ市場売上高:配合別、2025-2035年 7.3.10.その他の欧州 7.3.10.1.ドイツ市場収益:成分別、2025年〜2035年 7.3.10.2.ドイツ市場収益:用途別、2025-2035年 7.3.10.3.ドイツ市場売上高:配合別、2025-2035年 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 7.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、成分別、2025-2035年 7.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年 7.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:配合別、2025-2035年 7.4.5.中国 7.4.5.1.中国市場収入:成分別、2025-2035年 7.4.5.2.中国市場収入:用途別、2025-2035年 7.4.5.3.カナダ市場収入:配合別、2025-2035年 7.4.6.日本 7.4.6.1.日本市場収入:成分別、2025-2035年 7.4.6.2.日本市場収入:用途別、2025-2035年 7.4.6.3.日本市場収入:製剤別、2025-2035年 7.4.7.インド 7.4.7.1.インド市場収入:成分別、2025-2035年 7.4.7.2.インド太平洋市場収益:用途別、2025-2035年 7.4.7.3.インド太平洋地域の市場収益:配合別、2025-2035年 7.4.8.オーストラリア 7.4.8.1.オーストラリア市場収入:成分別、2025-2035年 7.4.8.2.オーストラリア太平洋地域の市場収益:用途別、2025-2035年 7.4.8.3.オーストラリア太平洋地域の市場収入:配合別、2025-2035年 7.4.9.韓国 7.4.9.1.韓国市場収入:成分別、2025-2035年 7.4.9.2.韓国市場収益:用途別(2025-2035年 7.4.9.3.韓国市場の売上高:配合別(2025-2035年 7.4.10.シンガポール 7.4.10.1.シンガポール市場収益:成分別、2025-2035年 7.4.10.2.シンガポール市場収益:用途別、2025-2035年 7.4.10.3.シンガポール市場収益:配合別、2025-2035年 7.4.11.その他のアジア太平洋地域 7.4.11.1.その他のアジア太平洋地域の市場収益:成分別、2025-2035年 7.4.11.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:用途別、2025-2035年 7.4.11.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:配合別、2025-2035年 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025年〜2035年(10億米ドル) 7.5.2.中南米の市場収益、成分別、2025年〜2035年 7.5.3.中南米市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.4.中南米市場の売上高:製剤別、2025-2035年 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.ブラジル市場収益:成分別、2025-2035年 7.5.5.2.ブラジル市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.5.3.ブラジル市場収益:配合別、2025-2035年 7.5.6.アルゼンチン 7.5.6.1.アルゼンチン市場収益:成分別、2025-2035年 7.5.6.2.アルゼンチン市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.6.3.アルゼンチン市場収益:配合別、2025-2035年 7.5.7.メキシコ 7.5.7.1.メキシコ市場収益:成分別、2025-2035年 7.5.7.2.メキシコ市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.7.3.メキシコ市場収益:配合別、2025-2035年 7.5.8.その他のラテンアメリカ 7.5.8.1.中南米のその他の地域市場収入:成分別、2025-2035年 7.5.8.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:用途別、2025-2035年 7.5.8.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:配合別、2025-2035年 7.6.MEA 7.6.1.MEA市場の収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 7.6.2.MEA市場の収益、成分別、2025-2035年 7.6.3.MEA市場の収益:用途別、2025-2035年 7.6.4.MEA市場の収益:配合別、2025年〜2035年 7.6.5.GCC諸国 7.6.5.1.GCC諸国の市場収益:成分別、2025-2035年 7.6.5.2.GCC諸国の市場収益:用途別、2025-2035年 7.6.5.3.GCC諸国の市場収益:配合別、2025-2035年 7.6.6.南アフリカ 7.6.6.1.南アフリカ諸国の市場収益:成分別、2025年〜2035年 7.6.6.2.南アフリカ諸国の市場収益:用途別、2025年〜2035年 7.6.6.3.南アフリカの国別市場収益:製剤別、2025-2035年 7.6.7.その他の中東アフリカ諸国 7.6.7.1.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:成分別、2025-2035年 7.6.7.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:用途別、2025-2035年 7.6.7.3.中東アフリカ諸国のその他の市場収益:配合別、2025年-2035年 8.会社概要 8.1.アルコン社 8.1.1.事業概要 8.1.2.業績 8.1.3.製品/サービスの提供 8.1.4.戦略と最近の動向 8.1.5.SWOT分析 8.2.アライアンス・ファーマ 8.2.1.事業概要 8.2.2.業績 8.2.3.製品/サービスの提供 8.2.4.戦略と最近の動向 8.2.5.SWOT分析 8.3.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 8.3.1.事業概要 8.3.2.業績 8.3.3.製品/サービスの提供 8.3.4.戦略と最近の動向 8.3.5.SWOT分析 8.4.ブルーボネット・ニュートリション 8.4.1.事業概要 8.4.2.業績 8.4.3.製品/サービスの提供 8.4.4.戦略と最近の動向 8.4.5.SWOT分析 8.5.ベーシックブランズ 8.5.1.事業概要 8.5.2.業績 8.5.3.製品/サービスの提供 8.5.4.戦略と最近の動向 8.5.5.SWOT分析 8.6.ハーバライフ 8.6.1.事業概要 8.6.2.業績 8.6.3.製品/サービスの提供 8.6.4.戦略と最近の動向 8.6.5.SWOT分析 8.7.ヘルシーオリジンズUSA 8.7.1.事業概要 8.7.2.業績 8.7.3.製品/サービスの提供 8.7.4.戦略と最近の動向 8.7.5.SWOT分析 8.8.ヌサピュア 8.8.1.事業概要 8.8.2.業績 8.8.3.製品/サービスの提供 8.8.4.戦略と最近の動向 8.8.5.SWOT分析 8.9.ノルディック・ナチュラルズ 8.9.1.事業概要 8.9.2.業績 8.9.3.製品/サービスの提供 8.9.4.戦略と最近の動向 8.9.5.SWOT分析 8.10.ネスレS.A. 8.10.1.事業概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品/サービスの提供 8.10.4.戦略と最近の動向 8.10.5.SWOT分析 8.11.ニュートリヴェイン 8.11.1.事業概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品/サービスの提供 8.11.4.戦略と最近の動向 8.11.5.SWOT分析 8.12.ファイザー 8.12.1.事業概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品/サービスの提供 8.12.4.戦略と最近の動向 8.12.5.SWOT分析 8.13.プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア 8.13.1.事業概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品/サービスの提供 8.13.4.戦略と最近の動向 8.13.5.SWOT分析 8.14.ビタバイオティクス 8.14.1.事業概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品/サービスの提供 8.14.4.戦略と最近の動向 8.14.5.SWOT分析 8.15.ゼアビジョン 8.15.1.事業概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品/サービスの提供 8.15.4.戦略と最近の動向 8.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1.目の健康サプリメントの世界市場、製剤別、2025~2035年(10億米ドル) 表2.活性炭の世界アイヘルスサプリメント市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3.炭素誘導体の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表5.導電性ポリマーの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表6.その他の目の健康サプリメントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7.目の健康サプリメントの世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表8.目の健康サプリメントの世界市場、家電製品、2025-2035年(10億米ドル) 表9.産業用目の健康サプリメントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10.輸送用サプリメントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11.その他の目の健康サプリメントの世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12.北米の目の健康サプリメント市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13.北米の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表14.北米の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表17.カナダの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州の目の健康サプリメント市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表21.欧州の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025年~2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表23.ドイツの目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.英国の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランスの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表27.フランスの目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表28.イタリアの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表29.イタリア目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表30.スペインの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表31.スペインの目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ROEの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.ローズの目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表34.アジア太平洋地域の目の健康サプリメント市場価値、国別、2025年~2035年(10億米ドル) 表35.アジア太平洋地域の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025~2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表37.中国の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025年~2035年(10億米ドル) 表38.中国の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の目の健康サプリメント市場価値、製剤別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の目の健康サプリメント市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表47.CABOT(NORIT):財務状況 表48.カボット(ノーリット):製品とサービス 表49.CABOT(NORIT):最近の開発 表50.KURARY CO.Ltd.:財務 表51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の開発 表 56.カルゴン・カーボン・コーポレーション:財務 表 57.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表 58.カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の開発 表 59.カーボン・エヌティーアンドエフ:財務 表 60.カーボン NT&F: 製品とサービス 表 61.カーボン・エヌティーアンドエフ:最近の動向 表62. 深圳NTP: 財務状況 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表64.深センNTP: 最近の開発 表65.セカサ:財務 表66.セカサ:製品とサービス 表67.セカサ:最近の動向 表68.ナノテクノロジー:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryEye Health Supplements Market By Ingredient (Lutein and Zeaxanthin, Antioxidants, Omega-3 Fatty acids, Coenzyme Q10, Flavonoids, Alpha-Lipoic Acid, Astaxanthin), By Indication (Age-related Macular Degeneration (AMD), Cataract, Dry Eye Syndrome, Inflammation, and Others), By Formulation (Tablets, Capsules, Powder, Soft gels, and Liquid), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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