![]() 栄養補助食品市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Nutraceuticals Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン・ミネラル、アミノ酸・タンパク質、ハーブサプリメント、オメガ3・脂肪酸、酵素)、機能性食品(強化食品、プレバイオティクス・プロバイオティクス、機能性スナック・... もっと見る
サマリー栄養補助食品市場:製品タイプ別(ビタミン・ミネラル、アミノ酸・タンパク質、ハーブサプリメント、オメガ3・脂肪酸、酵素)、機能性食品(強化食品、プレバイオティクス・プロバイオティクス、機能性スナック・バー、栄養パウダー・ミックス)、機能性飲料(スポーツドリンク、エナジードリンク、強化ジュース、お茶・コーヒー、日記ベースの飲料)、形態別(錠剤・カプセル、粉末, 液体, グミ・チュアブル, その他), 流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット, 薬局・ドラッグストア, オンラインストア, その他), 年齢層別(乳幼児(0~3歳), 子供(4~12歳), 青少年(13~19歳), 成人(20~59歳), 高齢者(60歳以上)), 世界市場規模, セグメント別分析, 地域別概観, 企業シェア分析, 主要企業プロファイル, 市場予測, 2025 ?2035栄養補助食品市場は、2024年には4,518億米ドルを占め、2035年には8,313億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約5.7%のCAGRで成長すると予測される。栄養補助食品市場には、栄養補助食品、機能性食品、機能性飲料など、基本的な栄養とは別に特定の健康効果を保持する幅広い製品が含まれる。これらの製品は、消費者個人の健康をサポートし、慢性病を予防し、身体的・精神的パフォーマンスを向上させることができる。この業界は、健康意識の高まり、人口の高齢化、予防医療への傾向の高まりに後押しされ、力強い成長を遂げている。個別化栄養、クリーンラベル製剤、デジタルヘルス統合の革新的開発が消費者の期待を形成している。栄養補助食品業界の予測は依然として楽観的で、先進国市場と発展途上国市場の両方からの需要が大幅に増加している。企業は、信頼構築と市場シェア獲得のため、科学的根拠に基づく透明性の高い製品の提供を目指している。 研究開発と製品革新 栄養補助食品の革新は、避妊のアイデアから応用技術まで、絶えず開発の機会をもたらしている。企業は、特定の健康問題に取り組むための特注製剤の研究開発の立ち上げに取り組んでいる。バイオテクノロジーと科学における最近の進歩は、生物学的に利用可能で効果的な製品を生み出したと言われている。消費者は、クリーンラベル、植物由来、個別化された栄養にますます惹かれている。そのため、ブランドは透明性と科学的検証に重点を置く傾向にある。こうした技術革新は、効能を向上させ、消費者の信頼とブランド・ロイヤルティを高めている。 原材料の高コスト 多くの栄養補助食品は、価格の変動やサプライチェーンの制約に悩まされる高品質の天然原料に依存している。植物エキスや特殊タンパク質などの原料は、生産コストや調達コストが高いことが多い。純度とトレーサビリティの要件は、その負担をさらに大きくする。オーガニックやクリーンラベル製品を推進する企業にとって、認証費用はさらなる抑止力となる。このようなコストは通常消費者に転嫁されるため、より幅広い層への栄養補助食品へのアクセスが制限されることになる。したがって、特に発展途上市場では、価格への敏感さが課題となる。 新興市場での拡大 新興国は、医療意識の向上と可処分所得の増加により、十分な経済的機会を提供している。都市化により、様々なグローバル・ウェルネス・トレンドや近代的な小売業態に接する人々が増えている。政府やNGOも、栄養教育や予防医療イニシアチブを推進することで貢献している。地元企業は、文化に敏感な健康問題に対応する製品ラインを開発している。国際的なプレーヤーは、戦略的に提携し、eコマース・チャネルを利用してこれらの市場に参入している。このような拡大は、新たな収益源を生み出し、市場全体の成長を高めると期待されている。 セグメント分析 栄養補助食品には、錠剤、カプセル、粉末、グミ、液体などさまざまな形態がある。錠剤とカプセルは、服用が簡単で消費期限も長いため、最も好まれている。フィットネス愛好家の多くは、1回分の量を量ることができ、吸収が非常に早い粉末を好むだろう。グミは、特に若い層や、より食べやすい代替品を探している人たちの間で、急速に人気が高まっている。液体やそのまま飲めるタイプも、その利便性と即効性から、成長し始めている。フォームファクターは通常、消費者の嗜好を左右し、最も重要なのは味の良さ、使いやすさ、携帯性である。メーカー各社は、コンプライアンスと使用感を向上させるため、革新的な送達形態を模索している。この分野は、常に混雑している市場で差別化を図る上で重要である。 栄養補助食品は、薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン・チャネルを流通経路として入手できる。薬局は、サプリメントの種類によっては特定の健康状態をターゲットにしていることを考えると、依然としてサプリメントの優れた供給源ではあるが、スーパーマーケットやハイパーマーケットは、日常の買い物の一部として強化食品や飲料を必要とするカジュアルな購買者の市場需要を管理している。健康・ウェルネス専門店は、情報通の消費者がプレミアム製品やニッチ製品、オーガニック製品を探しに行く場所である。しかし、利便性、製品の多様性、より焦点を絞ったマーケティングにおいて、オンライン販売チャネルが急速に成長しているため、オンライン販売チャネルはより多くのものを提供している。現在、消費者直販のブランドは、eコマースを利用して、個人向けサービスや定期購入サービスを提供している。デジタル・プラットフォームを利用すれば、製品レビューや専門家のアドバイスにアクセスすることも可能だ。この変化は、消費者が栄養補助食品を発見し、評価し、購入する方法を作り変えるだろう。 地域分析 急速な経済成長を背景に健康意識が高まっているアジア太平洋地域は、栄養補助食品市場として大きな可能性を秘めた地域のひとつである。伝統医学と近代的サプリメントの融合により、エキサイティングでユニークな製品が市場に投入されている。健康とウェルネス製品への支出が増加しているのは、この地域の中流階級の人口増加の特徴である。ハーブサプリメントや機能性食品の需要は、インド、中国、日本などの国々で高まっている。地元メーカーは地域特有の製剤で存在感を強めている。規制当局の支援と政府の啓発キャンペーンは、市場のさらなる普及を意味する。この地域は、世界の栄養補助食品ブランドにとって注目の的となることが予想される。 競争状況 栄養補助食品市場は非常に競争が激しく、多国籍大手と革新的新興企業が入り乱れてシェア争いを繰り広げている。実際、この競争の場は、製品の革新性、ブランドの信頼性、品質保証によって作り出されている。多くの企業が優れた流通網とブランド・ロイヤルティという点で優位に立つ一方で、小規模なブランドはニッチなターゲットやクリーンラベルの提供による個別化ソリューションを通じて破壊的な動きを見せている。M&Aや戦略的提携は、このようなことを行い、地理的な提供能力を強化しようとする企業によく見られる。今後、研究開発への投資は、企業が市場で優位に立つための主要な戦略のひとつとなるだろう。デジタル・マーケティングと消費者直販チャネルもまた、競争力学を再構築している。一方、消費者の嗜好が進化するにつれて、敏捷性と適応性が競争上の最強の差別化要因として浮上している。 製品別 - 栄養補助食品 - ビタミン・ミネラル - アミノ酸とタンパク質 - ハーブサプリメント - オメガ3と脂肪酸 - 酵素 - 機能性食品 - 強化食品 - プレバイオティクスとプロバイオティクス - 機能性スナックとバー - 栄養パウダーとミックス - 機能性飲料 - スポーツドリンク - エナジードリンク - 強化ジュース - 紅茶・コーヒー - 日記ベース飲料 形態別 - 錠剤・カプセル - 粉末、液体 - グミ・チュアブル - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - 薬局・ドラッグストア - オンラインストア - その他 年齢層別 - 乳幼児(0~3歳) - 子供(4~12歳) - 青少年(13~19歳) - 成人(20~59歳) - 高齢者(60歳以上) 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.世界の栄養補助食品市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.世界的な高齢者人口の増加 3.2.2.食生活の改善、運動療法、メンタルヘルスへの配慮など、より健康的なライフスタイルへのシフト 3.2.3.予防医療に対する消費者の意識の高まり 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.適切な摂取を怠ると副作用を引き起こすリスク 3.3.2.価格設定、ブランド認知、製品の差別化に基づく激しい競争 3.3.3.栄養補助食品の有効性と健康上の有益性を裏付ける確固たる臨床証拠が限られていること 3.4.市場機会 3.4.1.新興市場での拡大 3.4.2.eコマース・プラットフォームと消費者直販モデルの有用性の急増 3.4.3.栄養補助食品成分の日常食品・飲料製品への統合 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.栄養補助食品市場、製品タイプ別セグメント分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品タイプ別、2025年および2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.栄養補助食品 4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.2.2.ビタミンとミネラル 4.2.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.2.3.アミノ酸とタンパク質 4.2.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.2.4.ハーブサプリメント 4.2.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.2.5.オメガ3と脂肪酸 4.2.5.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 4.2.6.酵素 4.2.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.機能性食品 4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.2.強化食品 4.3.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.3.プレバイオティクスとプロバイオティクス 4.3.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.4.機能性スナックとバー 4.3.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.3.5.栄養パウダーとミックス 4.3.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.機能性飲料 4.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.2.スポーツ飲料 4.4.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.3.エナジードリンク 4.4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.4.強化ジュース 4.4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.5.紅茶とコーヒー 4.4.5.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 4.4.6.日記ベースの飲料 4.4.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.栄養補助食品市場、形態セグメント分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、形態別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.錠剤とカプセル 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.粉末 5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.4.液体 5.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 5.5.グミ&チュアブル 5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.6.その他 5.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.栄養補助食品市場、流通チャネルセグメント分析 6.1.概要 6.1.1.市場収益シェア、流通チャネル別、2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3.薬局・ドラッグストア 6.3.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4.オンラインストア 6.4.1.市場規模・予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.その他 6.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.栄養補助食品市場、年齢層別セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア(年齢層別)、2025年および2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.乳幼児(0~3歳) 7.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 7.3.子供(4~12歳) 7.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.4.青少年(13~19歳) 7.4.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.5.成人(20~59歳) 7.5.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 7.6.高齢者(60歳以上) 7.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.栄養補助食品市場、地域セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.世界市場の地域別収益シェア(2025年・2035年 8.1.2.世界市場収益、地域別、2025年〜2035年(億米ドル) 8.2.北米 8.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.2.2.北米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.2.3.北米市場収益:形態別、2025-2035年 8.2.4.北米市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.2.5.北米市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.2.6.米国 8.2.6.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.2.6.2.米国市場収益:形態別、2025-2035年 8.2.6.3.米国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.2.6.4.米国市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.2.7.カナダ 8.2.7.1.米国市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.2.7.2.米国市場収益:形態別、2025-2035年 8.2.7.3.米国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.2.7.4.米国市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.3.欧州 8.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.3.2.欧州市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.3.欧州市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.4.欧州市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.5.欧州市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.3.6.ドイツ 8.3.6.1.ドイツ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.6.2.ドイツ市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.6.3.ドイツ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.6.4.ドイツ市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.3.7.フランス 8.3.7.1.フランス市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.7.2.フランス市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.7.3.フランス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.7.4.フランス市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.3.8.英国 8.3.8.1.英国市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.8.2.イギリス市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.8.3.イギリス市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.8.4.英国市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.3.9.イタリア 8.3.9.1.イタリア市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.9.2.イタリア市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.9.3.イタリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.9.4.イタリア市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.3.10.スペイン 8.3.10.1.スペイン市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.10.2.スペイン市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.10.3.スペイン市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.10.4.スペイン市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.3.11.その他のヨーロッパ 8.3.11.1.欧州のその他の地域市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.3.11.2.欧州のその他の地域の市場収益:形態別、2025-2035年 8.3.11.3.欧州のその他の地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.3.11.4.欧州のその他の地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品タイプ別、2025-2035年 8.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:形態別、2025-2035年 8.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.4.6.中国 8.4.6.1.中国市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.6.2.中国市場収入:形態別、2025-2035年 8.4.6.3.カナダ市場収入:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.6.4.カナダ市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.4.7.日本 8.4.7.1.日本市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.7.2.日本市場収入:形態別、2025-2035年 8.4.7.3.日本市場収入:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.7.4.日本市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.4.8.インド 8.4.8.1.インド市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.8.2.インド市場収益:形態別、2025-2035年 8.4.8.3.インド市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.8.4.インド市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.4.9.オーストラリア 8.4.9.1.オーストラリア市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.9.2.オーストラリア市場収益:形態別、2025-2035年 8.4.9.3.オーストラリア市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.9.4.オーストラリア市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.4.10.韓国 8.4.10.1.韓国市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.10.2.韓国市場収入:形態別、2025-2035年 8.4.10.3.韓国市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.10.4.韓国市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.4.11.シンガポール 8.4.11.1.シンガポール市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.11.2.シンガポール市場収益:形態別、2025-2035年 8.4.11.3.シンガポール市場収益:流通経路別、2025-2035年 8.4.11.4.シンガポール市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.4.12.その他のアジア太平洋地域 8.4.12.1.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.4.12.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:形態別、2025-2035年 8.4.12.3.その他のアジア太平洋地域の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.4.12.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.5.ラテンアメリカ 8.5.1.ラテンアメリカ市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.5.2.中南米市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.5.3.中南米市場収益:形態別、2025-2035年 8.5.4.中南米市場収入:流通チャネル別、2025-2035年 8.5.5.ラテンアメリカ市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.5.6.ブラジル 8.5.6.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.5.6.2.ブラジル市場収益:形態別、2025-2035年 8.5.6.3.ブラジル市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.5.6.4.ブラジル市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.5.7.アルゼンチン 8.5.7.1.ブラジル市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.5.7.2.ブラジル市場収益:形態別、2025-2035年 8.5.7.3.ブラジル市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.5.7.4.ブラジル市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.5.8.メキシコ 8.5.8.1.メキシコ市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.5.8.2.メキシコ市場収益:形態別、2025-2035年 8.5.8.3.メキシコ市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.5.8.4.メキシコ市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.5.9.その他のラテンアメリカ 8.5.9.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.5.9.2.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:形態別、2025-2035年 8.5.9.3.ラテンアメリカのその他の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.5.9.4.ラテンアメリカのその他の市場収入:年齢層別、2025-2035年 8.6.MEA 8.6.1.MEA市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 8.6.2.MEA市場の売上高、製品タイプ別、2025-2035年 8.6.3.MEA市場の収益:形態別、2025-2035年 8.6.4.MEA市場の収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.6.5.MEA市場の収益:年齢層別、2025-2035年 8.6.6.GCC諸国 8.6.6.1.GCC諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.6.6.2.GCC諸国の市場収益:形態別、2025-2035年 8.6.6.3.GCC諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.6.6.4.GCC諸国の市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.6.7.南アフリカ 8.6.7.1.南アフリカ諸国の市場収益:製品タイプ別、2025-2035年 8.6.7.2.南アフリカ諸国の市場収益:形態別、2025-2035年 8.6.7.3.南アフリカ諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.6.7.4.南アフリカの国別市場収益:年齢層別、2025-2035年 8.6.8.その他の中東アフリカ諸国 8.6.8.1.その他の中東アフリカ諸国市場収入:製品タイプ別、2025-2035年 8.6.8.2.その他の中東アフリカ諸国市場収益:形態別、2025-2035年 8.6.8.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:流通チャネル別、2025-2035年 8.6.8.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:年齢層別、2025-2035年 9.会社概要 9.1.ネスレS.A. 9.1.1.事業概要 9.1.2.業績 9.1.3.製品/サービスの提供 9.1.4.戦略と最近の動向 9.1.5.SWOT分析 9.2.ゼネラル・ミルズ社 9.2.1.事業概要 9.2.2.業績 9.2.3.製品/サービスの提供 9.2.4.戦略と最近の動向 9.2.5.SWOT分析 9.3.ケロッグ社 9.3.1.事業概要 9.3.2.業績 9.3.3.製品/サービスの提供 9.3.4.戦略と最近の動向 9.3.5.SWOT分析 9.4.ペプシコ 9.4.1.事業概要 9.4.2.業績 9.4.3.製品/サービスの提供 9.4.4.戦略と最近の動向 9.4.5.SWOT分析 9.5.クラフト・ハインツ・カンパニー 9.5.1.事業概要 9.5.2.業績 9.5.3.製品/サービスの提供 9.5.4.戦略と最近の動向 9.5.5.SWOT分析 9.6.ダノンS.A. 9.6.1.事業概要 9.6.2.業績 9.6.3.製品/サービスの提供 9.6.4.戦略と最近の動向 9.6.5.SWOT分析 9.7.ファイザー 9.7.1.事業概要 9.7.2.業績 9.7.3.製品/サービスの提供 9.7.4.戦略と最近の動向 9.7.5.SWOT分析 9.8.アムウェイ・コーポレーション(アルティコー社) 9.8.1.事業概要 9.8.2.業績 9.8.3.製品/サービスの提供 9.8.4.戦略と最近の動向 9.8.5.SWOT分析 9.9.自然の恵み 9.9.1.事業概要 9.9.2.業績 9.9.3.製品/サービスの提供 9.9.4.戦略と最近の動向 9.9.5.SWOT分析 9.10.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 9.10.1.事業概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品/サービスの提供 9.10.4.戦略と最近の動向 9.10.5.SWOT分析 9.11.BASF SE 9.11.1.事業概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品/サービスの提供 9.11.4.戦略と最近の動向 9.11.5.SWOT分析 9.12.ヒーローグループ 9.12.1.事業概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品/サービスの提供 9.12.4.戦略と最近の動向 9.12.5.SWOT分析 9.13.カーギル社 9.13.1.事業概要 9.13.2.業績 9.13.3.製品/サービスの提供 9.13.4.戦略と最近の動向 9.13.5.SWOT分析 9.14.DSM 9.14.1.事業概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品/サービスの提供 9.14.4.戦略と最近の動向 9.14.5.SWOT分析 9.15.ヘイン・セレスティアル・グループ 9.15.1.事業概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品/サービスの提供 9.15.4.戦略と最近の動向 9.15.5.SWOT分析 9.16.レッドブル社 9.16.1.事業概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品/サービスの提供 9.16.4.戦略と最近の動向 9.16.5.SWOT分析 9.17.ナウヘルスグループ(ナウフーズ) 9.17.1.事業概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品/サービスの提供 9.17.4.戦略と最近の動向 9.17.5.SWOT分析 9.18.バリラグループ 9.18.1.事業概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品/サービスの提供 9.18.4.戦略と最近の動向 9.18.5.SWOT分析 9.19.ライシオグループ 9.19.1.事業概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品/サービスの提供 9.19.4.戦略と最近の動向 9.19.5.SWOT分析 9.20.フリーダム・フード・グループ・リミテッド 9.20.1.事業概要 9.20.2.業績 9.20.3.製品/サービスの提供 9.20.4.戦略と最近の動向 9.20.5.SWOT分析 図表リスト表表1. 栄養補助食品の世界市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭の栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3. 炭素誘導体の栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4.金属酸化物の栄養補助食品の世界市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの栄養補助食品の世界市場価値、2025~2035年地域別(10億米ドル) 表6. その他の栄養補助食品の世界市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル) 表7. 栄養補助食品の世界市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. 栄養補助食品の世界市場価値、家電製品、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 工業用栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 輸送用栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11. その他の栄養補助食品の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米栄養補助食品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表18. カナダの栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州の栄養補助食品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20. 欧州の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州の栄養補助食品市場価値、流通チャネル、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツの栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表24.英国栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表27. フランスの栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリアの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表29. イタリアの栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペインの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペインの栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表32.ロエの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表33.バラ栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025~2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域の栄養補助食品市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表38. 中国の栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の栄養補助食品市場価値、形態別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の栄養補助食品市場価値、流通チャネル別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表48.カボット(ノリット):製品とサービス 表49. キャボット(ノリット):最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンNT&F: 製品・サービス 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表 62.深セン NTP: 財務 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. 表 66. 表67. 表 68.CNANO TECHNOLOGY:財務 表 69.CNANO TECHNOLOGY: 製品とサービス 表 70.CNANO TECHNOLOGY:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ財務状況 表 72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryNutraceuticals Market By Product Type (Dietary Supplements [Vitamins and Minerals, Amino Acids and Proteins, Herbal Supplements, Omega 3 and Fatty Acids, Enzymes], Functional Foods [Fortified Foods, Prebiotic and Probiotic, Functional Snacks and Bars, Nutritional Powders and Mixes], Functional Beverages [Sports Drinks, Energy drinks, Fortified Juices, Tea and Coffee, Diary Based Beverages]), By Form (Tables and Capsules, Powders, Liquids, Gummies & Chewable, Others), By Distribution channel (Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacies & Drug Stores, Online Stores, Other) And By Age Group (Infants and toddlers (0 to 3yrs), Children (4 to 12), Adolescents (13 to 19), Adults (20 to 59), Seniors Citizens (60+)), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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