![]() 遺伝子検査市場:世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年2035年Genetic Testing Market: Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 2035 遺伝子検査市場:製品別(消耗品、キット・試薬、ソフトウェア)、検査別(ニュートリゲノミクス検査、ファーマコゲノミクス検査、予測検査・予兆検査、出生前・新生児検査、法医学検査、その他)、技術別(ポリ... もっと見る
サマリー遺伝子検査市場:製品別(消耗品、キット・試薬、ソフトウェア)、検査別(ニュートリゲノミクス検査、ファーマコゲノミクス検査、予測検査・予兆検査、出生前・新生児検査、法医学検査、その他)、技術別(ポリメラーゼ連鎖反応、次世代シーケンシング、DNAシーケンシング、マイクロアレイ解析、その他)、疾患別(アルツハイマー病、嚢胞性線維症、癌、不整脈、ダウン症、その他)、サンプル別(アルツハイマー病、嚢胞性線維症、癌、不整脈、ダウン症、その他)、マイクロアレイ解析、その他)、疾患別(アルツハイマー病、嚢胞性線維症、癌、不整脈、ダウン症、その他)、サンプルタイプ別(血液サンプル、唾液サンプル、組織サンプル、その他サンプル)、世界市場規模、セグメント別分析、地域概要、企業シェア分析、主要企業プロファイル、市場予測、2025年?2035遺伝子検査市場は、2024年に223億米ドルを占め、2035年には655億米ドルに達すると予測され、2025年から2035年にかけて約10.3%のCAGRで成長する見込みです。医療意識の高まり、技術の進歩、個別化医療へのニーズの高まりが、規制、倫理、コストの問題と一体となって採用率に影響を及ぼし、遺伝子検査市場を規定している。これまでのところ、遺伝子研究は、まれな疾患から一般的な疾患へと疾患の種類を拡大し、潜在的な検査対象集団を拡大している。アクセシビリティとアフォーダビリティは、依然として地理的地域による市場浸透の決定要因である。さらに、研究開発のための資金は、公的部門と民間部門から提供されている。医療政策の変革が、臨床への導入スピードを決定する。合併、提携、技術革新が競争環境を再構築しているため、この新たな競争環境は極めて多面的である。全体として、市場は将来に向けて、より消費者志向で技術主導のアーキテクチャーの枠組みへと向かい、精度、スピード、早期発見の向上へと向かっている。 個別化医療への注目の高まり 個人の遺伝子構成に合わせた治療法が、これまで以上に求められている。それに伴い、遺伝子検査の受け入れはかつてないほど高まっている。医師や研究者の中には、遺伝情報を治療プロトコルに組み込んで、実質的に治療がより効果的で副作用が少なくなるようにしている者もいる。パーソナライズされたヘルスケア・オプションに対する人々の意識の高まりと同時に、検査に対する需要も増加の一途をたどっている。製薬会社は医薬品開発計画を進めるために遺伝子検査に出費している。この背景には、個別化医療における早期介入による疾病予防というコンセプトがある。臨床現場は、これらの検査を日常的な診断の一部として捉えるように変化している。これは、従来から共有されてきた "one-size-fits-all "アプローチから、新時代の "precision health "へのパラダイム転換を意味する。この原動力は、市場機会を持続的に成長させる一つの柱である。 倫理とプライバシーの問題 遺伝子検査が個人の生物学的情報を深く調べることから、プライバシーの問題がこの道の妨げになる可能性がある。安全性データ保有者は、特に雇用や保険といった状況によっては、遺伝子データに基づく差別を恐れるかもしれない。同意、データ保持、所有権に関する倫理的な問題は、それを受け入れにくくする。とはいえ、世界のある地域では、弱い法律が遺伝子の悪用のリスクを高めるだけである。管轄区域が存在する場合、公衆の不信が検査プログラムへの参加を妨げるかもしれない。さらに、倫理指針がないために、医療従事者が遺伝子診断の構築に二の足を踏むこともある。これらの問題はすべて、出生前や予測的な環境では、消費者の感受性の文脈をさらに大きくする。従って、信頼と透明性は取り組むべき極めて重要な障壁である。 消費者直接(DTC)検査への拡大 健康意識の高い消費者は、主流の医療以外の遺伝子検査の需要を促進している。消費者直接検査モデルにより、遺伝子に関する洞察を医師の紹介なしに得ることができる。利便性と自由は、より広い顧客層にアピールする。企業は、使いやすい家庭用キットやデジタル・プラットフォームを提供することで、これを利用している。このモデルはまた、健康アップデートやウェルネス・キャンプ・プランを通じて、検査の繰り返しや長期的な関与もサポートする。パーソナライズされた健康、家系、栄養に関する検査の人気は高い。データ・プライバシーの問題が解決され始めるにつれて、DTC検査に対する消費者の信頼は高まっている。この分野は、市場成長に向けて未開拓の大きな可能性を秘めていると言われている。 セグメント分析 分子検査は、その精度と診断範囲の広さから最大のサブセグメントである。細胞遺伝学的検査は主に染色体変化を考慮し、遺伝性疾患の診断に主に使用される。一方、生化学検査は、代謝障害を発見するためのタンパク質の分析である。このように、3つの技術は、スクリーニングされる条件に基づいて、わずかに異なる方法で機能する。遺伝性疾患が複雑化しているため、場合によっては複数の技術を使用する必要がある。研究開発は、それぞれのタイプにまたがってさらなる技術革新に貢献し続けるだろう。このような細分化により、サービス・プロバイダーは特定の臨床要件に特化した検査ソリューションを提供できるようになる。 がん検査は、早期発見に対する意識の高まりと需要のため、最前線にある。感染症に対する遺伝子検査は、診断と治療選択の二重アプローチである。心血管遺伝子検査は、特に若い世代における遺伝性心疾患の診断に役立つ。神経疾患検査は、アルツハイマー病やハンチントン病などの疾患のさらなる理解に役立つ。各アプリケーションは、より良い転帰と患者ケアのために遺伝学的洞察を進めるために利用されている。検査が一般診断にますます統合されるにつれて、これらの用途は共存し、拡大すると予想される。このようなマルチプレックスの現実が、市場の回復力と適応力を高めている。 地域分析 北米は医療制度が進んでおり、研究開発能力が非常に高いため、最大の変異を検出している。この地域には有利な償還政策があり、規制環境はかなり成熟している。消費者の意識はピークに達しており、個別化医療が広く受け入れられているため、需要が創出されている。学術機関とバイオテクノロジー企業の頻繁な連携が、ゲノム研究をさらに推進している。対照的に、エコシステムのもう一方は、多国籍大企業によって支えられている。加えて、消費者直接検査は限りない正当性を獲得しつつあり、市場成長を後押ししている。要するに、北米は依然として遺伝子検査の革新と商業化において世界的に注目される場所なのである。 競争環境 遺伝子検査市場は、既存のプレーヤーと革新的な新興企業による競争が激しい。各社は、技術、価格設定、検査精度、納期などでしのぎを削っている。多くの企業は、研究機関や医療提供者との戦略的提携に注力し、新たな製品のパイプラインを維持している。イノベーションは継続的に行われており、各社はマルチパネル条件検査、AI統合プラットフォーム、ユーザーフレンドリーなインターフェースを開発している。M&Aもまた、能力を伸ばし市場にアクセスするための一般的な戦略である。消費者の選択は、ブランドへの信頼と規制への準拠に大きく影響される。差別化は、顧客体験とテスト後のサポートによってますます進んでいる。市場のグローバル化に伴い、競争環境は激化する。 レポートの対象範囲 製品別 - 消耗品 - キットおよび試薬 - ソフトウェア 検査別 - ニュートリゲノミクス検査 - ファーマコゲノミクス検査 - 予測検査と無症候性検査 - 出生前検査および新生児検査 - 法医学検査 - その他 技術別 - ポリメラーゼ連鎖反応 - 次世代シーケンシング - DNAシーケンス - マイクロアレイ解析 - その他 疾患別 - アルツハイマー病 - 嚢胞性線維症 - 癌 - 不整脈 - ダウン症 - その他 サンプルタイプ別 - 血液サンプル - 唾液サンプル - 組織サンプル - その他のサンプル 目次目次1.方法論とレポート範囲 1.1.定義と目的 1.2.市場評価と予測パラメータ 1.3.調査方法 1.4.データ検証ソース 1.4.1.二次調査 1.4.2.一次調査 2.市場概要 3.遺伝子検査の世界市場市場ダイナミクス 3.1.エグゼクティブサマリー 3.2.市場促進要因 3.2.1.遺伝性疾患や希少疾患の増加が遺伝子検査の需要を促進している。 3.2.2.遺伝子構成に基づく個別化医療へのシフト。 3.2.3.医療仲介機関を介さない直接消費者向け検査 3.3.業界の主な落とし穴と課題 3.3.1.世界的なインフラと熟練労働者の不足。 3.3.2.遺伝子検査の倫理的・社会的影響。 3.3.3.遺伝子検査の結果は複雑で曖昧な場合がある。 3.4.市場機会 3.4.1.出生前・新生児スクリーニングの拡大により、遺伝性疾患の早期発見・管理が促進される。 3.4.2.革新的な遺伝子検査ソフトウェアの開発。 3.4.3.戦略的パートナーシップによる製品開発と拡大。 3.5.ポーターのファイブフォース分析 3.6.PESTLE分析 3.7.規制情勢 3.8.パイプライン分析 3.9.ESGシナリオ 3.10.競合他社の状況 3.10.1.各社の市場シェア 3.10.2.市場ポジショニング 3.10.3.戦略の枠組み 3.10.4.最近の買収・合併 4.遺伝子検査市場、製品セグメント別分析 4.1.概要 動向 4.1.1.市場収益シェア、製品別、2025年および2035年 4.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.消耗品 4.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 4.3.キットおよび試薬 4.3.1.市場規模および予測、2025~2035年 (10億米ドル) 4.4.ソフトウェア 4.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.遺伝子検査市場、検査セグメント別分析 5.1.概要 5.1.1.市場収益シェア、検査別、2025年・2035年 5.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.ニュートリゲノミクス検査 5.2.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 5.3.薬理ゲノム検査 5.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.4.予測検査と予兆検査 5.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(億米ドル) 5.5.出生前検査と新生児検査 5.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.6.法医学検査 5.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 5.7.その他 5.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.遺伝子検査市場、技術別セグメント分析 6.1.概要 6.1.1.技術別市場収益シェア(2025年・2035年 6.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.ポリメラーゼ連鎖反応 6.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.3.次世代シーケンサー 6.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.4.DNAシーケンス 6.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.5.マイクロアレイ解析 6.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 6.6.その他 6.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.遺伝子検査市場、疾患別セグメント分析 7.1.概要 7.1.1.市場収益シェア、疾患別、2025年および2035年 7.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 7.2.アルツハイマー病 7.2.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.3.嚢胞性線維症 7.3.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 7.4.癌 7.4.1.市場規模および予測、2025〜2035年(10億米ドル) 7.4.1.市場規模・予測、2025-2035年(億米ドル) 7.5.不整脈 7.5.1.市場規模および予測、2025-2035年(USD Billion)別 7.6.ダウン症候群 7.6.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 7.7.その他 7.7.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.遺伝子検査市場、サンプルタイプ別セグメント分析 8.1.概要 8.1.1.市場収益シェア、サンプルタイプ別、2025年・2035年 8.1.2.主要市場動向、成長要因、機会 8.2.血液サンプル 8.2.1.市場規模および予測、2025年~2035年(10億米ドル) 8.3.唾液サンプル 8.3.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.4.組織サンプル 8.4.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 8.5.その他のサンプル 8.5.1.市場規模および予測、2025~2035年(10億米ドル) 9.遺伝子検査市場、地域セグメント分析 9.1.概要 9.1.1.世界市場収益シェア、地域別、2025年・2035年 9.1.2.世界市場収益、地域別、2025年~2035年(億米ドル) 9.2.北米 9.2.1.北米市場収益、国別、2025-2035年(USD Billion) 9.2.2.北米市場収益、製品別、2025-2035年 9.2.3.北米市場収益:試験別、2025-2035年 9.2.4.北米市場収益:技術別、2025-2035年 9.2.5.北米市場収益:疾患別、2025-2035年 9.2.6.北米市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.2.7.米国 9.2.7.1.米国市場収益:製品別、2025-2035年 9.2.7.2.米国市場収益:検査別、2025-2035年 9.2.7.3.米国市場収益:技術別、2025-2035年 9.2.7.4.米国市場収益:疾患別、2025-2035年 9.2.7.5.米国市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.2.8.カナダ 9.2.8.1.カナダ市場収益:製品別、2025-2035年 9.2.8.2.カナダ市場収益:検査別、2025-2035年 9.2.8.3.カナダ市場収益:技術別、2025-2035年 9.2.8.4.カナダ市場収益:疾患別、2025-2035年 9.2.8.5.カナダ市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.欧州 9.3.1.欧州市場収益、国別、2025-2035年 (億米ドル) 9.3.2.欧州市場収益、製品別、2025-2035年 9.3.3.欧州市場収益:試験別、2025-2035年 9.3.4.欧州市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.5.欧州市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.6.欧州市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.7.ドイツ 9.3.7.1.ドイツ市場収益:製品別、2025-2035年 9.3.7.2.ドイツ市場収益:検査別、2025-2035年 9.3.7.3.ドイツ市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.7.4.ドイツ市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.7.5.ドイツ市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.8.フランス 9.3.8.1.フランス市場収益:製品別、2025-2035年 9.3.8.2.フランス市場収益:検査別、2025-2035年 9.3.8.3.フランス市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.8.4.フランス市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.8.5.フランス市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.9.英国 9.3.9.1.英国市場収益:製品別、2025-2035年 9.3.9.2.英国市場収益:検査別、2025-2035年 9.3.9.3.英国市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.9.4.英国市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.9.5.英国市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.10.イタリア 9.3.10.1.イタリア市場収益:製品別、2025-2035年 9.3.10.2.イタリア市場収益:検査別、2025-2035年 9.3.10.3.イタリア市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.10.4.イタリア市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.10.5.イタリア市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.11.スペイン 9.3.11.1.スペイン市場収益:製品別、2025-2035年 9.3.11.2.スペイン市場収益:検査別、2025-2035年 9.3.11.3.スペイン市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.11.4.スペイン市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.11.5.スペイン市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.3.12.その他のヨーロッパ 9.3.12.1.その他のヨーロッパ市場収益:製品別、2025-2035年 9.3.12.2.欧州以外の地域の市場収益:検査別、2025-2035年 9.3.12.3.欧州以外の地域の市場収益:技術別、2025-2035年 9.3.12.4.欧州のその他の地域の市場収益:疾患別、2025-2035年 9.3.12.5.欧州のその他の地域の市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.アジア太平洋地域の市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 9.4.2.アジア太平洋地域の市場収益、製品別、2025-2035年 9.4.3.アジア太平洋地域の市場収益:試験別、2025-2035年 9.4.4.アジア太平洋地域の市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.5.アジア太平洋地域の市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.6.アジア太平洋地域の市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.7.中国 9.4.7.1.中国市場収入:製品別、2025-2035年 9.4.7.2.中国市場収入:検査別、2025-2035年 9.4.7.3.中国市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.7.4.中国市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.7.5.中国市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.8.日本 9.4.8.1.日本市場収入:製品別、2025-2035年 9.4.8.2.日本市場収入:検査別、2025-2035年 9.4.8.3.日本市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.8.4.日本市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.8.5.日本市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.9.インド 9.4.9.1.インド市場収益:製品別、2025-2035年 9.4.9.2.インド市場収益:検査別、2025-2035年 9.4.9.3.インド市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.9.4.インド市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.9.5.インド市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.10.オーストラリア 9.4.10.1.オーストラリア市場収益:製品別、2025-2035年 9.4.10.2.オーストラリア市場収益:検査別、2025-2035年 9.4.10.3.オーストラリア市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.10.4.オーストラリア市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.10.5.オーストラリア市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.11.韓国 9.4.11.1.韓国市場収入:製品別、2025-2035年 9.4.11.2.韓国市場収入:試験別、2025-2035年 9.4.11.3.韓国市場収入:技術別、2025-2035年 9.4.11.4.韓国市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.11.5.韓国市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.12.シンガポール 9.4.12.1.シンガポール市場収益:製品別、2025-2035年 9.4.12.2.シンガポール市場収益:試験別、2025-2035年 9.4.12.3.シンガポール市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.12.4.シンガポール市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.12.5.シンガポール市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.4.13.その他のアジア太平洋地域 9.4.13.1.アジア太平洋地域以外の市場収益:製品別、2025-2035年 9.4.13.2.アジア太平洋地域のその他の地域市場収入:検査別、2025-2035年 9.4.13.3.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:技術別、2025-2035年 9.4.13.4.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:疾患別、2025-2035年 9.4.13.5.アジア太平洋地域のその他の地域の市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.中南米市場収益、国別、2025年〜2035年(億米ドル) 9.5.2.中南米の市場収益、製品別、2025年〜2035年 9.5.3.中南米市場収益:試験別、2025-2035年 9.5.4.中南米市場収益:技術別、2025-2035年 9.5.5.中南米市場収益:疾患別、2025-2035年 9.5.6.中南米市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.5.7.ブラジル 9.5.7.1.ブラジル市場収益:製品別、2025-2035年 9.5.7.2.ブラジル市場収益:検査別、2025-2035年 9.5.7.3.ブラジル市場収益:技術別、2025-2035年 9.5.7.4.ブラジル市場収益:疾患別、2025-2035年 9.5.7.5.ブラジル市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.5.8.アルゼンチン 9.5.8.1.アルゼンチン市場収益:製品別、2025-2035年 9.5.8.2.アルゼンチン市場収益:検査別、2025-2035年 9.5.8.3.アルゼンチン市場収益:技術別、2025-2035年 9.5.8.4.アルゼンチン市場収益:疾患別、2025-2035年 9.5.8.5.アルゼンチン市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.5.9.メキシコ 9.5.9.1.メキシコ市場収益:製品別、2025-2035年 9.5.9.2.メキシコ市場収益:検査別、2025-2035年 9.5.9.3.メキシコ市場収益:技術別、2025-2035年 9.5.9.4.メキシコ市場収益:疾患別、2025-2035年 9.5.9.5.メキシコ市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.5.10.その他のラテンアメリカ 9.5.10.1.ラテンアメリカのその他の地域市場収益:製品別、2025-2035年 9.5.10.2.ラテンアメリカのその他の地域 収益:検査別、2025-2035年 9.5.10.3.ラテンアメリカのその他の地域市場収入:技術別、2025-2035年 9.5.10.4.ラテンアメリカのその他の地域の市場収益:疾患別、2025-2035年 9.5.10.5.ラテンアメリカのその他の市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.6.MEA 9.6.1.MEA市場収益、国別、2025-2035年(億米ドル) 9.6.2.MEA市場の売上高、製品別、2025-2035年 9.6.3.MEA市場の収益:検査別、2025-2035年 9.6.4.MEA市場の収益:技術別、2025-2035年 9.6.5.MEA市場の収益:疾患別、2025-2035年 9.6.6.MEA市場の収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.6.7.GCC諸国 9.6.7.1.GCC諸国の市場収益、製品別、2025-2035年 9.6.7.2.GCC諸国の市場収益:検査別、2025-2035年 9.6.7.3.GCC諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 9.6.7.4.GCC諸国の市場収益:疾患別、2025-2035年 9.6.7.5.GCC諸国の市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.6.8.南アフリカ 9.6.8.1.南アフリカ諸国市場収益:製品別、2025-2035年 9.6.8.2.南アフリカ諸国の市場収益:試験別、2025-2035年 9.6.8.3.南アフリカの国別市場収益:技術別、2025-2035年 9.6.8.4.南アフリカの国別市場収益:疾患別、2025-2035年 9.6.8.5.南アフリカの国別市場収益:サンプルタイプ別、2025-2035年 9.6.9.その他の中東アフリカ諸国 9.6.9.1.その他の中東アフリカ諸国市場収益:製品別、2025-2035年 9.6.9.2.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 9.6.9.3.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:技術別、2025-2035年 9.6.9.4.その他の中東アフリカ諸国の市場収益:疾患別、2025-2035年 9.6.9.5.中東アフリカ諸国のその他の市場収益:サンプルタイプ別、2025年-2035年 10.会社概要 10.1.メドゲノム研究所 10.1.1.事業概要 10.1.2.業績 10.1.3.製品/サービスの提供 10.1.4.戦略と最近の動向 10.1.5.SWOT分析 10.2.Strand Life Sciences Pvt Ltd. 10.2.1.事業概要 10.2.2.業績 10.2.3.製品/サービスの提供 10.2.4.戦略と最近の動向 10.2.5.SWOT分析 10.3.セントジェン・インディア・プライベート・リミテッド 10.3.1.事業概要 10.3.2.業績 10.3.3.製品/サービスの提供 10.3.4.戦略と最近の動向 10.3.5.SWOT分析 10.4.Eurofins Genomics India Pvt Ltd. 10.4.1.事業概要 10.4.2.業績 10.4.3.製品/サービスの提供 10.4.4.戦略と最近の動向 10.4.5.SWOT分析 10.5.マップマイゲノム・インディア・リミテッド 10.5.1.事業概要 10.5.2.業績 10.5.3.製品/サービスの提供 10.5.4.戦略と最近の動向 10.5.5.SWOT分析 10.6.クレバージーン・バイオコープ・プライベート・リミテッド 10.6.1.事業概要 10.6.2.業績 10.6.3.製品/サービスの提供 10.6.4.戦略と最近の動向 10.6.5.SWOT分析 10.7.ライフセル・インターナショナル社 10.7.1.事業概要 10.7.2.業績 10.7.3.製品/サービスの提供 10.7.4.戦略と最近の動向 10.7.5.SWOT分析 10.8.Genes2Me Pvt. 10.8.1.事業概要 10.8.2.業績 10.8.3.製品/サービスの提供 10.8.4.戦略と最近の動向 10.8.5.SWOT分析 10.9.ジーンテック・インディア・プライベート・リミテッド 10.9.1.事業概要 10.9.2.業績 10.9.3.製品/サービスの提供 10.9.4.戦略と最近の動向 10.9.5.SWOT分析 10.10.DNA Forensics Laboratory Pvt. 10.10.1.事業概要 10.10.2.業績 10.10.3.製品/サービスの提供 10.10.4.戦略と最近の動向 10.10.5.SWOT分析 10.11.ライラック・インサイト 10.11.1.事業概要 10.11.2.業績 10.11.3.製品/サービスの提供 10.11.4.戦略と最近の動向 10.11.5.SWOT分析 10.12.Xcodeライフ 10.12.1.事業概要 10.12.2.業績 10.12.3.製品/サービスの提供 10.12.4.戦略と最近の動向 10.12.5.SWOT分析 10.13.ポジティブバイオサイエンス 10.13.1.事業概要 10.13.2.業績 10.13.3.製品/サービスの提供 10.13.4.戦略と最近の動向 10.13.5.SWOT分析 10.14.ジーンパス ダイアグノスティックス 10.14.1.事業概要 10.14.2.業績 10.14.3.製品/サービスの提供 10.14.4.戦略と最近の動向 10.14.5.SWOT分析 10.15.コア診断薬 10.15.1.事業概要 10.15.2.業績 10.15.3.製品/サービスの提供 10.15.4.戦略と最近の動向 10.15.5.SWOT分析 図表リスト表表1. 遺伝子検査の世界市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表2. 活性炭の遺伝子検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表3. 炭素誘導体の遺伝子検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表4. 金属酸化物の遺伝子検査の世界市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル) 表5. 導電性ポリマーの遺伝子検査の世界市場価値、2025-2035年地域別(10億米ドル) 表6. その他の遺伝子検査の世界市場規模、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表7. 遺伝子検査の世界市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表8. 遺伝子検査の世界市場:家電製品、2025-2035年(10億米ドル) 表9. 産業用遺伝子検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表10. 遺伝子検査の世界市場:輸送用、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表11. その他の遺伝子検査の世界市場価値、地域別、2025-2035年(10億米ドル) 表12. 北米遺伝子検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表13. 北米遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表14. 北米遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表15.米国の遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表16.米国の遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表17. カナダ遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表18.カナダ遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表19.欧州遺伝子検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表20.欧州遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表21. 欧州遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表22. ドイツの遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表23. ドイツ遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表24. 英国遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表25.英国遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表26.フランス遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表27.フランス遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表28. イタリアの遺伝子検査市場価値、技術別、2025~2035年(10億米ドル) 表29. イタリア遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表30. スペイン遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表31. スペイン遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表 32.ロエの遺伝子検査市場価値、技術別、2025年~2035年(10億米ドル) 表 33.欧州遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表34. アジア太平洋地域の遺伝子検査市場価値、国別、2025-2035年(10億米ドル) 表35. アジア太平洋地域の遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋地域の遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表37. 中国遺伝子検査市場価値、技術別、2025年~2035年(10億米ドル) 表38. 中国遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表39.インドの遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表40.インドの遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表41.日本の遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表42.日本の遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表43.その他のアジア太平洋地域の遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表44.アパックのその他の地域の遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表45.その他の地域の遺伝子検査市場価値、技術別、2025-2035年(10億米ドル) 表46.その他の地域の遺伝子検査市場価値、用途別、2025-2035年(10億米ドル) 表47. キャボット(ノリット):財務状況 表48. キャボット(ノリット):製品とサービス 表49. キャボット(ノリット):最近の動向 表 50.KURARY CO.Ltd.:財務 表 51.KURARY CO.Ltd.:製品・サービス 表 52.KURARY CO.Ltd.:最近の動向 表53.バイエル マテリアルサイエンス 表 54.バイエル マテリアルサイエンス:製品とサービス 表 55.バイエル マテリアルサイエンス:最近の動向 表56. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 財務 カルゴン・カーボン・コーポレーション: 製品・サービス 表58. カルゴン・カーボン・コーポレーション: 最近の動向 表59. カーボンエヌティーアンドエフ: 財務 表60. カーボンNT&F: 製品・サービス 表61. カーボンエヌティーアンドエフ: 最近の開発 表 62.深セン NTP: 財務 表 63.深セン NTP: 製品とサービス 表 64.深センNTP:最近の動向 表65. 表 66. 表67. 表68. シナノテクノロジー:財務 表69.Cnanoテクノロジー:製品とサービス 表70.Cnanoテクノロジー:最近の開発 表 71.ドナウ・ケミー・グループ:財務 表72.ドナウ・ケミー・グループ:製品とサービス 表 73.ドナウ・ケミー・グループ最近の開発 表74.昭和電工:財務 表75.昭和電工:製品とサービス 表76.昭和電工:最近の動向
SummaryGenetic Testing Market By Product (Consumables, Kits and Reagents, and Software), By Testing (Nutrigenomic Testing, Pharmacogenomic Testing, Predictive Testing and Presymptomatic Testing, Prenatal and Newborn Testing, Forensic Testing, and Others), By Techniques (Polymerase chain reaction, Next-Generation Sequencing, DNA sequencing, Microarray Analysis, Others), By Disease (Alzheimer's Disease, Cystic Fibrosis, Cancer, Arrhythmias, Down syndrome, Others), and By Sample Type (Blood Sample, Saliva Sample, Tissue Sample, Other samples), Global Market Size, Segmental analysis, Regional Overview, Company share analysis, Leading Company Profiles And Market Forecast, 2025 ? 2035 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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